お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  おソロがいっぱいな贈り物♪ ~その1~

  2016/09/13  10:33(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって772日目♡

今朝はけたたましい雷の音で目が覚めました!!
遠くの方で何度か雷が落ちる音でした!

隣で寝ている ぷぅの様子を見てみると…ヘソ天して寝たまんまでした☆
ぷぅちゃん、意外と雷の音は平気です☆

今日から1週間はずっと雨マークだったので合間を見て お散歩に行けたら嬉しいです☆
昨日は雨予報でしたが夜まで雨は降りませんでした☆

昨日は予定通り、朝イチで病院にも行ってきました☆
今回はチックンも予定通り出来ました☆ 病院での様子はまた備忘録として書きます☆




さて先週、我が家に素敵な贈り物が届きました☆
届く旨をご連絡いただいていたのでルンルンで待っていました♪

004ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

段ボールの封を開けたら…良い香りがしたのか、ぷぅがグイグイと顔を突っ込んでいました~
ぷぅちゃん、段ボールは苦手で潜ったり入ったりも出来ないのですが、この日はグイグイでした☆

048ぷぅ
ぷぅちゃん、ノリノリです♪

こちらを送ってくださったのは、以前から仲良くさせていただいている ちゃむママさん
イケワンちゃむちゃん&可愛いいちごちゃんのママさんです♪

040ぷぅ
段ボールに可愛いイラストが潜んでいました♪

実は少し前に ぷぅには少し小さくてチョコ&アンのママさんにリメイクしていただいたワンピースをいちごちゃんに貰っていただきました☆
ぷぅよりも少しだけ小さな子ということで、いちごちゃんにお声を掛けさせていただきました☆

私の方が着られなかったお洋服を貰っていただいたのに、とっても律儀な ちゃむママさんがお返しにとたくさんのプレゼントを贈ってくださいました!!
たくさんのプレゼントにビックリでした!!

074ぷぅ
とっても可愛いラッピングにテンションが上がりました♪

まずは ぷぅへと贈ってくださった袋の中身からご紹介☆
1つだけ中身を聞いていたのですが、袋を開けたら次から次へとプレゼントが出てきてビックリでした!

084ぷぅ
リボンが大好きな ぷぅはラッピングのリボンに夢中でした♪

袋の中身を開けて並べると…
本当にいっぱい入っていてビックリ!!

105ぷぅ
ぷぅちゃん、自分のものと分かったのか見つめていました☆

見覚えのあるお洋服が!!
1着は色の希望を聞いてくださっていたので知っていました☆

117ぷぅ
名前を呼んだらモデルさんもしてくれました♪

2着とも、ちゃむママさんが今年の夏に購入されていて『可愛い~♪』と思っていたお洋服でした☆
いちごちゃんの可愛い着画はこちら→

433ぷぅ
右側のお洋服は私が希望して『ミント色』を送ってくださいました☆

今回は ぷぅに頑張ってモデルさんしてもらったので、お写真多めですが見てやってください☆
モデルさんがボッサリーノ&いちごちゃんのようにお姫様っぽくないことはスルーでお願いします☆

まずは右側のお洋服から☆
こちらはこの夏、よくいちごちゃんが着ていたお洋服です♪ ←いちごちゃんは色違いで3着持ってます☆

モデルさんをお願いしようと思ったら…
ぷぅちゃん、お願いします~☆

143ぷぅ
ぷぅちゃん、お洋服のモデルさんは苦手です~

フセをしてモデルさん拒否!!
ここから全く動こうとしませんでした~

153ぷぅ
ぷぅちゃん、ストライキしています~

いつもはモデルさんのウマウマはあまり食べさせていないのですが、この日は頑張って欲しかったのでウマウマを出すと…
ぷぅの特別なウマウマ・馬肉のジャーキーを持ってきました☆

168ぷぅ
ぷぅちゃん、フセしながらも近付いてきました☆

ついつい釣られて出てきちゃった!!
やっぱりウマウマの力は偉大です☆

その後『モデルさん頑張ったらウマウマね♪』と伝えて、モデルさんをお願いしました☆
ぷぅは『頑張れる?』と聞くと『ワン!』と良いお返事をしてくれました☆

236ぷぅ
無事に取引成立です☆

まずは正面から♪
トリミング前のボッサリーノなのが悲しいです~

266ぷぅ
こちらのお洋服は前開きのスナップボタンになっています☆

そして後ろから♪

224ぷぅ
腰には大きなリボンが付いています☆

最後に振り向きポーズもしてもらいました♪
バッチリ決まりました☆

177ぷぅ
ここで一旦、ウマウマ休憩を取りました☆

今まであまりフリフリなお洋服は似合わないかな?と思って購入を躊躇していたのですが、意外と似合うかな♪
親バカ発言はスルーでお願いします~☆

そして少し休憩してもらって、もう1枚のお洋服もモデルさんをお願いしました♪
2着目はウマウマがあったので拒否することはありませんでした☆

こちらのお洋服は今年の夏に ちゃむママさんが購入されたお洋服の中で1番のお気に入りと紹介されていたワンピース☆
『夏のお嬢さんワンピ』と名付けられました☆

私も ちゃむママさんのブログで拝見して『可愛い♪』と思っていたので、プレゼントしていただきビックリでした!!
見た瞬間に『これは!夏のお嬢さんワンピだ!』と分かりました!!

295ぷぅ
お顔にやる気は感じられませんが、ぷぅなりに頑張っています!

こちらは作家さんにサイズオーダーを依頼して作ってくださったとのことでピッタリサイズでした!!
とっても嬉しかったです♪

323ぷぅ
とってもシンプルなワンピースですが、清楚な雰囲気で素敵です♪

肩の部分がヒラヒラ~としていて可愛いです♪
こういうヒラヒラ~な肩、大好きです♪

378ぷぅ
ちょっとモジャモジャで分かりづらいかな…?

どちらも夏だけでなく、これからの季節にも着させちゃおうと思います♪
いちごちゃんのように女子力高くなれたら嬉しいです♪

326ぷぅ
こちらもバッチリ振り向きポーズが決まりました☆

ここまでモデルさんを頑張ってくれた ぷぅ
ウマウマも弾みました♪

そろそろ撮影終了の訴えが始まったのでモデルさんは終了です☆
モデルさんに疲れてくるとフセをします☆

409ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんありがとう♪

ここでお洋服を脱がせて、他のプレゼントのご紹介へ進みます♪
次はテンション高く、おもちゃのご紹介です☆

長くなってきたので次回に続きます☆

お洋服のモデルさんはやっぱり苦手!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマの力でモデルさんを頑張った♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

mbd 管理人さん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
フリフリも似合うと言ってもらえて嬉しいです♡

お洋服のモデルさんは苦手ですが、ウマウマに釣られて頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウマウマの力は偉大です!笑
[ 2016/09/14 10:53 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
フリフリも似合うと言ってもらえて嬉しいです♡

ぷぅ、お洋服のモデルさんは苦手ですが、ウマウマに釣られて頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/14 10:52 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~!
ゴロゴロピッカーン!!と落雷があって飛び起きたのに、隣でヘソ天で爆睡していて笑っちゃいました(*´罒`*)♥
私もお腹に顔を埋めちゃいましたよ~♡

あはは♪
とってもいい香りがしたようでグイグイスンスンしてました٩(๑>∀<๑)۶
色々なところに細やかな心配りをありがとうございます♡

いえいえ!
私が送ったものが申し訳ないくらい、ちゃむママさんからの贈り物が素敵過ぎて恥ずかしくなりました(/ω\*)
本当にいちごちゃんとぷぅがほぼ同じサイズで良かったです~♪

ぷぅ、お洋服のモデルさんは苦手ですが、ついついウマウマに釣られて出てきちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちゃむママさんにも似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
フリフリ、似合わない~と思っていたので新しい発見が出来て感謝です٩(๑>∀<๑)۶
いちご姫には敵いませんが嬉しいです~♡
あはは♪
ちゃむママさん、鼻血出ちゃう♪笑
角度がイマイチですがモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですよ~♪
ぷぅが狙っているのは例のアレです(*´ 艸`)
[ 2016/09/14 10:51 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
どちらも似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
やっぱり女の子にはフリフリって着させたくなりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ライカちゃんもとっても優しいお顔なので女装も似合うと思います♡笑
いつかライ子ちゃんも見てみたいです(*´罒`*)♥

そうなんです!
ビックリするほどのプレゼントが入っていましたΣ(°д°ノ)ノ
ぷぅもテンション高かったです♪笑
[ 2016/09/14 10:42 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんのママさんから素敵なお洋服が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんもフリフリお好きですよね♪
プリンちゃんはぷぅとお顔は似てるけどおしとやかなのでフリフリもとっても似合ってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも少しずつ女の子っぽくなってきたかな~♪笑
似合うと言ってもらえて嬉しいです♡

いちごちゃんは本当にフリフリ女の子らしいお洋服が似合いますよね٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅはウマウマに釣られてモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
チックンも泣かずに頑張りました~!

ぷぅのウマウマもいただきました♪
食べさせるのが楽しみです~♪
[ 2016/09/14 10:39 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
本当にそうですね~!
私達でも似合わないと思い込んでいたけど試着したら意外とイケるかも?ってありますものね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅ、フリフリも大丈夫とたくさんの方から言ってもらえて嬉しいです♡
これからはフリフリのお洋服も選択肢に入れてみようと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/14 10:35 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
フリフリ似合うと言ってもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
最近、少しずつ女の子っぽくなってきたかな~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
夏の勝負服が増えて嬉しいです♡笑
[ 2016/09/14 10:33 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そしてお洋服、似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
振り向きポーズ、ぷぅはまだまだ角度がイマイチですが頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
レッドの毛色って色合わせが難しいと思っていましたが、ココママさんにそう言ってもらえると心強いです!
[ 2016/09/14 10:32 ] [ 編集 ]
キャンディままさん
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
そうなんですよね~!
こうやって自分では似合わないかな?と思って買うのを躊躇していた色や形をプレゼントしていただくと意外とイケるかも?という新しい発見をさせてもらえたりしますよね٩(๑>∀<๑)۶
本当に感謝ですね♡
[ 2016/09/14 10:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
郁恵ぷぅ(*´罒`*)♥
分かりますよ~♪
『アイスクリ~ム♪』ですよね♪笑
似合っていると言ってもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり自分が着たいけど着られないからワンちゃんが着てるとニヤニヤしちゃいますね♡

そうそう♪
やっぱりママが1番ですよ~٩(๑>∀<๑)۶
あはは♪
青空ウンPの快感を覚えたらっきー♪笑
ワンちゃんって高い場所が好きですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
らっきーくん、いつも面白いこと言ってますよ♪笑
[ 2016/09/14 10:26 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
ウマウマに釣られてモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/09/14 10:23 ] [ 編集 ]
鍵コメIさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
フリフリも似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
同じお名前だと親近感が湧きますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にお姫様のようなカワイコちゃんなんですよ♪
フリフリのワンピース、ママさんも買おうかと悩まれてましたか?
カラーは私が知る限り、3種類あるようです☆
あはは♪
夏服買わない宣言した後だと買いづらくなりますね(*´罒`*)♥
オーダーのお洋服も可愛いですよね♡
本当に嬉しい贈り物でした(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/09/14 10:22 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合うと言ってもらえて嬉しいです♡
アンジュままさんはミント色のフリフリワンピがお好きですか♪
そうなんです♪
一気に夏の勝負服が増えました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
素敵な贈り物、とっても嬉しかったです♡
ぷぅはウマウマに釣られてモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/14 10:18 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

とっても可愛いお洋服ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
女子はこういうフリフリ好きですものね♡
私もダンボールを開けた瞬間に『きゃ~♡』ってなりました٩(๑>∀<๑)۶
自分じゃ着れない服でもワンちゃんは似合うから良いですよね♪
そうなんです~♪
サイズも詳しくはお伝えしてなかったのにオーダーしてくださって感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅはウマウマに釣られて出てきましたよ♪笑
似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/09/14 10:15 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
フリフリのワンピも似合うと言ってもらえて嬉しいです♡

モデルさん、ちょっとやる気が無かったですが頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
カイトくん&そらくんの方がモデルさん上手ですよ♪

そうなんです~♪
次回はハイテンションなぷぅが登場します٩(๑>∀<๑)۶
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/09/14 10:12 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

そうなの♪
いちご姫とおソロなんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがと~♡
フリフリも似合うって言ってもらえて嬉しい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからフリフリのお洋服を買っても大丈夫かな♪
本当にたくさんのプレゼントが出てきてテンション上がったよ٩(๑>∀<๑)۶

次回はハイテンションのぷぅが登場するよ~♪笑
[ 2016/09/14 10:09 ] [ 編集 ]
No title
フリフル超似合ってますよ(b`-ω-´)b
可愛くて羨ましい💛

それにしても素晴らしいモデルっぷり(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
正面ショットもバックショットも完璧やないですか。
ウマウマのおかげ(笑)?
[ 2016/09/14 07:58 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、フリフリも似合うね^ ^
どっちも可愛いよ〜^ ^

ぷぅちゃん、ウマウマでモデルさんもやる気が出るのね^ ^
[ 2016/09/14 05:14 ] [ 編集 ]
No title
目が覚めるほどの雷なのに、へそ天爆睡ぷぅちゃん^m^♪
ぷぅちゃんの可愛いぽんぽんに顔をうずめてホッとしてもいいですか?(#^.^#)

ふぉぉぉ~~(#^.^#)
ぷぅちゃんがいっぱいグイグイスンスンしてくれてる~~~~\(~o~)/♪
私、鼻息荒くなっちゃう~♪♪フガフガッ
ちゃむといちごを素敵にご紹介下さってありがとうございます^m^ムフフ♪

あゆみんさん!何をおっしゃる!!
たくさん素敵なお品を送って下さったのはあゆみんさんじゃないですか☆
その節は本当にありがとうございました(*^_^*)
ぷぅちゃんとほぼ同じサイズで本当にラッキーでした~(*^^)v

うふふ♪ぷぅちゃん、うまうまに釣られてフセで前進(^O^)可愛すぎっ(*^_^*)
PCの大きな画面で改めて着画を見させていただきましたが、
ぷぅちゃん、やっぱりめっちゃお似合い~~~(#^.^#)
可愛いし綺麗なレッドだからなんでも着こなせちゃいますよね(*^^)v
ぷぅちゃん、いちごより似合ってます!!!
見返りぷぅちゃん、色っぽいわぁ♪
可愛い可愛い!!!と大興奮で鼻血出そうですー(>_<)☆
ぷぅちゃん、頑張ってモデルさんしてくれてありがとうね(*^_^*)
おばちゃん、とっても嬉しい(#^.^#)

むふふ^m^袋の中身のお写真でぷぅちゃんが気になってジッと見ているのは例のアレですね(^^♪
[ 2016/09/14 01:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

ぷぅちゃん!どちらも似合う~♡
めっちゃ可愛いです(*^_^*)
女の子にはフリフリ着せたい派なので、羨ましいです><*
ついついフリフリに目が行くものの、ライカは男子・・・(T_T)笑
なのでいつも諦めてます(^^ゞ

他にもたくさんのプレゼントが?!
ぷぅちゃん嬉しいね♡
[ 2016/09/13 22:59 ] [ 編集 ]
いちごちゃんのママさんから素敵なお洋服♪とっても可愛い~~♪(≧▽≦)
ふりふりも大好きな私はどちらも超好み♪めっちゃ可愛いですね♪ぷーちゃんふりふりも良く似合っているよ~♡♡♡(゜∇^d)!!

いちごちゃんも凄く可愛いかったものね♪夏のお嬢さん♪覚えてます(^ー^)

ぷぅちゃん♪うまうまで、はっ!として上手にモデルさん頑張ってくれたのね♪お利口さんです‼
チックンも頑張って来たのよねー♪

きっとぷぅちゃんのうまうまもあるのかなぁ~♪お楽しみだね(^w^)
[ 2016/09/13 21:55 ] [ 編集 ]
No title
自分の服もそうだけど似合わないと思ってた服が
試着したら似合ってたって新発見ですよね
ぷぅちゃんも新たな魅力を見つけましたね
どんどん似合う服が見つかって
服選びに頭を悩ませてるあゆみんさんが見えるようです

[ 2016/09/13 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/13 15:57 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは〜

ぷぅちゃん、チックンお疲れ様でした(^^)
ぷぅちゃん、とっても似合ってます〜
私の憧れの振り向きポーズまで♪♪♪
上手だなぁ〜〜
レッドちゃんて似合う色がたくさんあるなーーって
最近感じます〜(≧∇≦)
[ 2016/09/13 14:50 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんとっても可愛い(*^_^*)
似合ってるよ!!
そうそう、こうしてお友達からプレゼントでいただいて
自分が似合わないと思ってためらっていた形や色が
初めて似合うってことに気付いたりもするよね~♪
そういう発見もさせてくれるよね(^^)/
[ 2016/09/13 13:59 ] [ 編集 ]
No title
郁恵ぷぅ( ̄▽ ̄)
↑これがわかる人は昭和です(笑)夏のお嬢さんね♪
ぷぅちゃんどっちらも似合ってる(≧∇≦)
かわいいね〜♪フリフリめっちゃ似合ってるよ♪
…私も着たい(。-∀-)

ふふ、私を見つけてあたふたしたらっきー(*/∇\*)キャ
やっぱりママが1番かしら♡←おめでたき人…
もうね〜お散歩でウンチすることに、快感を覚えたんじゃないかしら〜(笑)
座布団の上好きみたい(笑)
面白いことを言わんなんあかんよって言ってるの(。-∀-)




[ 2016/09/13 13:29 ] [ 編集 ]
No title
どちらのお洋服もとっても可愛いですね(^_-)≡★
ぷぅちゃんよく似合っていますよ♪
モデルさん頑張ってくれてありがとう~♪v(*'-^*)^☆
続きも楽しみにしてるね(*≧∀≦*)
[ 2016/09/13 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/13 12:13 ] [ 編集 ]
No title
夏のお嬢さんワンピ☆すごくお似合いです(≧∇≦)
特に最初のミント色のフリフリ☆好みです‼
一気に夏のお出掛けワンピが増えて☆嬉しい素敵な贈り物でしたね~(≧∇≦)
ぷぅちゃん、振り向きポーズ☆女の子らしくて(〃ω〃)バッチリでした( 〃▽〃)
[ 2016/09/13 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

うわぁ!~(*^▽^*)
すっごい可愛いお洋服!
これは女子にはキュンキュンくるお洋服じゃない?
みた瞬間、きゃーっ!ってなったよ!
自分じゃ着れないから(当たり前(((^^;))
ワンちゃんいたら、絶対に着せてみたい!
サイズも、オーダーしてくださったなんて、
嬉しいね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、ウマウマに釣られたなぁ!ぷぷぷ!
でも、ぷぅちゃん、すっごく似合ってて可愛いよ!
[ 2016/09/13 11:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷぅちゃん♪
フリフリの可愛いワンピとっても似合ってますね♡
やっぱり女の子・・・可愛いです(*^_^*)

上手にモデルさんもできてすごいなぁ~
カイト&そらにもモデルさん教えてあげて欲しいな!(^^)!

おぉ~!
次はテンションあげあげのプレゼントのご紹介ですね~
楽しみにしておりま~す(^_-)-☆
[ 2016/09/13 11:34 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
いちご姫とオソロなのねぇ!!
ぷぅちゃん、ふりふりの可愛いお洋服、似合ってるよ!!!
これから、ふりふりっ♪の可愛い系もイケルと思う!!!
今日の記事であゆみんさんのテンションがあがってるのがわかるっ!!

次回は、テンションあがってるぷぅちゃんが見れるのかなぁ♪
[ 2016/09/13 10:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る