お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  嬉しいうちの子グッズが届いたよ♪

  2016/09/10  10:40(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって769日目♡

先日、我が家に嬉しいお届けものがありました☆
最近、お届け物が多いです☆

671ぷぅ
ドラえもんの切手が可愛い♪

送り主は…インスタグラムで大人気の しらすちゃんのママさん
もっふもふ真ん丸な真っ白トイプー・しらすちゃんです♪

677ぷぅ
ぷぅは封筒に貼ってあった しらすちゃんシールが気になる様子でした♪

しらすちゃんのママさんはうちの子レジンを作り、インスタグラムでオーダーを受け付けておられます☆
キーホルダーやピンバッジ、ストラップにイヤホンジャック、マグネットをハンドメイドされています☆

少し前からオーダーをお願いしたいと思っていたところ、『900pic&500個&7000フォロワー達成』記念でプレゼント企画を開催されていて、私も応募させていただき見事に当選させていただきました~♪
オーダー受付開始されて約半年で500個達成ってスゴイですよね☆ ←現在は既に600個に到達したそうです☆

698ぷぅ
封を開けたら…ぷぅがスンスンチェックを開始しました☆

前々からオーダーを考えていたので、今回はプレゼント企画でいただけるものにプラスしてお友達にプレゼントするものを一緒にオーダーさせていただきました☆
インスタでのオーダー、小心者の私は躊躇しちゃうのでこういう機会にオーダーさせていただきました☆

私がお願いしたのはうちの子キーホルダー
1番使いやすいかな?と思ってチョイスしました☆

791ぷぅ
お友達へのプレゼントはブログを見てくれているのでモザイクで隠しました☆

とっても可愛い仕上がりにテンションが上がりました!!
やっぱりうちの子グッズは嬉しいですね♪

早速 ぷぅちゃん、モデルさんしてくれるかな~?
お願いします~♪

715ぷぅ
一応、フセはしてくれたけど。。。

実はこの日、早朝から夕方遅くまでお出掛けしていたのでモデルさんお疲れでした~
お出掛けの記事は写真の編集が終ったら書きます♪

一緒に撮影しようと試みるも…どうしてもおメメが開かない~
既に後ろで旦那さんが寝ているので、お布団はスルーでお願いします☆

748ぷぅ
ぷぅも限界かな~?

でもお顔に近付けてみると…スンスンしたくてパッチリおメメになりました♪
ぷぅちゃん、やっぱりスンスンチェック隊です♪

737ぷぅ
眠たくてもスンスンチェックは欠かせないようです☆

ようやくバッチリモデルさんも出来ました♪
『これはぷぅちゃんだよ♪』と伝えました♪

741ぷぅ
私が片手でカメラを持って撮影しているのでブレブレですが。。。

今回、私が作成にお願いした写真はこちらです☆
色々と悩みました!!

_MG_0106 (2)ぷぅ
今から約1年前・神戸フルーツフラワーパークへのお出掛け時の写真です☆

しらすママさんの作られるうちの子レジンは色々な形で作っていただけるのですが、全身くりぬきでお願いしたかったので体全部で『楽しい~♪』と伝えてくれているようなこの写真でお願いしました☆
他に円形、正方形、顔くりぬき、免許証型などがオーダー出来ます☆

821ぷぅ
どうしても光が入っちゃって見づらくてスミマセン~

裏面の柄もチョイスできるのですが、私は新色のお花柄をチョイスしました♪
やっぱり ぷぅの好きなお花柄にしました♪

814ぷぅ
両面ともプックリした仕上がりで可愛いです♪

ここで上のお写真2枚の左側に写っているモジャモジャなオテテ☆
ぷぅちゃんの左のオテテです☆

少し引いてみると…ネムネムながらもモデルさんを頑張ってくれている ぷぅちゃんの姿がありました♪
既に『オネンネして良いよ♪』と伝えています☆

799ぷぅ
ぷぅちゃん、お顔はネムネムですが、我が家の専属トップモデルなので頑張ってくれています!

最後に素敵なうちの子レジンを作ってくださった しらすちゃんママさんに ぷぅからご挨拶☆
おメメが少し開いているお写真でご挨拶です☆

793ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

一緒に同封してくださった注意書きも、もっふもふな しらすちゃんのオチリが載っていて可愛かったです♪
封筒にも色々なところに しらすちゃんが居てウキウキしました♪

710ぷぅ
オチリも真ん丸で可愛い♡

素敵なうちの子キーホルダー、どこに付けようか悩み中です☆
お友達も気に入ってくれたら嬉しいです♪

やっぱりスンスンチェックは欠かせない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ネムネムでもモデルさんを頑張ってくれた♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
しらすちゃん、頭もオチりも真ん丸で可愛いですよね♡
私もレジン作品をオーダーさせてもらおうと思ってフォローさせてもらったのでにわかファンなんですけどね(*´罒`*)♥

とっても可愛いキーホルダーで大切な宝物になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日は早朝から夕方遅くまでお出掛けだったので、ぷぅはネムネムだったみたいです♡笑

ちゃむママさんと気持ちが通じて良かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
裏面、色々と選べたのですがお花柄にしました♪

ワンタッチテント、私も淡路島や六甲山の芝生で見て欲しいと思ったのですが、そんなにたくさん使うかな…?という不安もあります(A;´・ω・)アセアセ
買うならお安いやつにしようかな?と思っています☆笑
[ 2016/09/11 23:58 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

うちの子レジンキーホルダー、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キーホルダーならずっと一緒に居られるので嬉しいです♡
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
この日は早朝から夕方遅くまでお出掛けだったので、ネムネムだったみたいです♡笑
お出掛け記事も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/09/11 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ご当選おめでとうございます~\(~o~)/♪♪パフパフドンドン☆
しらすちゃん、めっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)(私はフォロワーではないですが^^;よくお見かけします♪)

可愛い可愛いぷぅちゃんのお宝グッズが増えましたね(^_-)-☆
ぷぅちゃん、眠いのに一生懸命モデルさん頑張ってる姿におばちゃんメロンメロンよ~(#^.^#)

裏面はどうなってるの?ってコメントで聞こう~と思った瞬間に、あゆみんさんが裏面を載せて下さってたので会話してる気分でした(笑)


ワンタッチテント、私も六甲山で見かけて欲しくなりました^m^
でも使うの六甲山だけだなぁ…なんて思ったり^^;
[ 2016/09/11 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/09/11 21:23 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
うちの子レジンキーホルダー、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな風に言ってくださって嬉しいです♡
ぜひぜひショコラmamaさんも覗いてみてくださいね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、定期的にご飯を食べない時期があります~(A;´・ω・)アセアセ
病院の先生やトリマーさんに相談したら『自分で食べる量を調節しているのかも?』とのことで体重も減ってないのであまり心配しなくても大丈夫と言われました~
でも食べないと心配になりますよね(ノд-。)クスン
どうしても夏場はお散歩も短くなって運動不足になりますものね☆
我が家も少し前から涼しくなってきて、ぷぅの食欲も復活してきました٩(๑>∀<๑)۶
ショコラくんもこれからいっぱいお散歩して食欲も戻ると良いですね☆
[ 2016/09/11 21:21 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
楽しみにしています~♪

レジン、リアルな感じで可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~
私もどこかに付けて落としたら困る…と思ってなかなか付ける場所を悩み中です(A;´・ω・)アセアセ
絶対に落とさないカバンの中の小物とかに付けるかもしれません~笑
[ 2016/09/11 21:16 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんばんは☆

とっても可愛いキーホルダーですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは自分だって気付いたかな~♪笑
スンスンチェックしてウマウマでは無かったので興味無かったかもしれませんね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちの子キーホルダーを持っていたらいつでもぷぅと一緒ですね♡
[ 2016/09/11 21:14 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
お忙しいなかでコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/09/11 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/11 20:37 ] [ 編集 ]
No title
わあああ~♡ぷぅちゃんのキーホルダー!^^可愛い~!!
あゆみんさんは可愛いものを見つけるのが上手すぎます^^
真似っこさせていただきたい~♡素敵なうちの子グッズですね( *´艸`)

そして、ぷぅちゃんもご飯を食べない期があったのですね><
吐く姿は見ていてとっても可哀想で・・でも成長と共に体も変わっていっているのですね。
ショコラは最近運動不足かなーと感じていたので、お腹があんまり減っていないのかなと思います((+_+))
最近手軽なご近所散歩で短時間過ぎたので暑さも落ち着いてきたししっかり散歩に行こうと思います^^
ご心配いただき、ありがとうございました♡
[ 2016/09/11 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/11 19:37 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは~。
かわいい! ピカピカぷぅちゃんレジンキーホルダーだ!かわいいですね~~~♡
ぷぅちゃん、自分だって気づいたかなぁ? 美味しいものじゃないから興味ないかな?(笑)
これを身につければ、いつでもぷぅちゃんと一緒ですね。
あ! ブログタイトルだ~~~。
[ 2016/09/11 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/11 12:09 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
私、クジ運は本当に無いんですけどね~(A;´・ω・)アセアセ
何故か当選しているイメージがあるみたいですね♪笑

とっても可愛いキーホルダーを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの子グッズはやっぱり嬉しいですね♡
お友達も喜んでくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/11 11:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅのキーホルダーを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
全身くりぬきってスゴいですよね!
どうやって作ってるのか色々と考えてみたけどサッパリ分かりませんでした~笑
本当にうちの子グッズは最高ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
インスタグラム、最近はやってる人が多いですね!
私も登録して写真は何枚か投稿してるけど、イマイチ使い方は分かってません(*´罒`*)♥

鍾乳洞、やっぱり狭くて怖いですよね((((;゜Д゜)))
私は無理かな~
カップルさん、タッチの差で買えなかったか~笑
お昼がたこ焼き1パックを半分こなのにクレープまで半分こってビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
パパさん、やっぱりまきまきさんと半分が良いんですね♡
[ 2016/09/11 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさか当選すると思ってなかったのでビックリしました!

うちの子グッズって嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛いキーホルダーを作っていただいてテンション上がりました♪

この日は早朝から夕方遅くまでお出掛けだったので、ネムネムだったみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも頑張ってモデルさんしてくれました♪

うちの子グッズって見ると欲しくなりますよね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/11 11:07 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

うちの子キーホルダー、とっても可愛いよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!
最近はインスタでのオーダーって多いから危険だよね(*´罒`*)♥
どんどん欲しいものが増えちゃうよ~笑

王将、うちの近くにあるからたまにテイクアウトするよ♪
ママたん、テイクアウト出来るのは知らなかったんだね!
うちの方は何日は生餃子が安い!とかもやってる٩(๑>∀<๑)۶
本当にテイクアウト出来るのは主婦の味方だよね~♪
[ 2016/09/11 11:05 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
うちの子グッズって嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これでいつでもぷぅと一緒ですね♡

確かにうちの旦那が狙ってました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今度は違う写真で旦那用にオーダーするのも良いなぁ~と思いました♪笑
[ 2016/09/11 11:02 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
しらすちゃんのママさん、本当にインスタで大人気でスゴいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの子レジンって素敵ですよね♪
私もハンドメイドが好きなので、販売出来るくらい素敵に作られるママさんは尊敬しちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
店長ママさんもレジンに興味ありますか?
私もレジンをやってみたい気持ちはありますが、同じく初期投資などを考えると『う~ん。。。』となります(A;´・ω・)アセアセ
作ってもらうのもモチロン嬉しいけど、自分で作れたら最高ですよね♪
[ 2016/09/11 11:00 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
うわ~ヾ(>y<;)ノ
コメント消えちゃったんですね~!
もう1度書いてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
この日は早朝から夕方遅くまでお出掛けだったので、ネムネムだったみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私、クジ運は本当に無いので当たると思っていなかったのでビックリでした!
とっても可愛いキーホルダーを作っていただいて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
これでいつでもぷぅと一緒ですね♡

お友達も喜んでくれたら嬉しいです(*´罒`*)♥

しらすちゃん、頭もオチりも真ん丸で可愛いですよね♡
私も拙いハンドメイドしか出来ないので、こんな風に販売出来るくらい素敵に作られるママさんは尊敬しちゃいます♪
お友達へのプレゼントもとっても可愛いですよ~♡
[ 2016/09/11 10:56 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛いキーホルダーを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達も喜んでくれたら嬉しいです♡
しらすちゃん、頭もオチりも真ん丸で可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/09/11 10:49 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡ とっても可愛いキーホルダーを作っていただきました♪
しらすちゃん、頭もオチりも真ん丸で可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
苺ママさん、迷子札を探しているって言ってましたものね☆
私も写真、どれにしようか迷いました~!

レジン、私も興味があるけど重い腰が上がらず。。。
苺ママさんは挫折しちゃいましたか(A;´・ω・)アセアセ
本当にこんなに可愛いものが自分で作れたら楽しいですよね♪
[ 2016/09/11 10:49 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
うちの子グッズって嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛いキーホルダーを作っていただきました♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もまさか当選すると思ってなかったのでビックリでした♪
お友達も喜んでくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
この日は早朝から夕方遅くまでお出掛けだったので、ネムネムだったみたいです(*´罒`*)♥

今、どこに付けようか迷い中です♪
悩む時間も楽しいですね♪
[ 2016/09/11 10:45 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いうちの子キーホルダーを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レジン、今流行ってますよね♪
お友達も喜んでくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/11 10:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

しらすちゃん、真ん丸で可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちの子キーホルダー、とっても可愛いくて嬉しいです♡
この写真、本当に楽しそうでお気に入りなんです٩(๑>∀<๑)۶
今、どこに付けようか迷い中です♪
きらきら屋さんに以前作っていただいた『ぷぅレジン』もお散歩バッグに付けているので一緒に付けようかな♡
まさか当選すると思ってなかったので嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/11 10:41 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
しらすちゃん、頭もオチりも真ん丸で可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
プレゼント企画に当選させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
切り抜きレジン、とっても可愛いですよね♡
裏面はぷぅの大好きなお花柄にしていただきました♪
今、どこに付けようか迷い中です٩(๑>∀<๑)۶
この日は早朝から夕方遅くまでお出掛けだったので、ぷぅはネムネムでした~
でも我が家の専属トップモデルさんなので頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/11 10:36 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、くじ運いいですね〜。
羨ましいです^^

可愛いキーホルダー♪
うちの子グッツってやっぱり嬉しいですよね〜。
お友達も喜ばれるでしょうね^^
[ 2016/09/11 04:16 ] [ 編集 ]
No title
あ、ぷぅちゃんだ〜(≧∇≦)かわいい♡
全身くり抜きか〜それすごいね!
うちの子グッズは最高だね♡
インスタグラム、やってる人多いですね♪
私はさっぱりわからん(^◇^;)
みんな器用だね〜♪

鍾乳洞、狭くて低くて、かがむところも多い
途中怖い怖いって言ってた私(^◇^;)
私たちがたこ焼き買った後に来たカップル、タッチの差だ〜って言ってました(笑)
クレープ1個食べたかったなぁ〜
パパは食べん!て言ってたのに、買ったら「半分ね」って(−_−#)
[ 2016/09/10 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 22:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ!
うちの子キーホルダー、可愛いね!!
今はIGでも、オーダーってたくさんあるもんねー!!!

あゆみんさんも王将の餃子買うんだね♪
私、昨日までテイクアウトできるの知らなかったの!
金曜日は安いんだって!!
これは、主婦の味方だよねー♪
[ 2016/09/10 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 20:39 ] [ 編集 ]
No title
うわ~いつも思うけど
ぷぅちゃんのお友達はみんなスゴイですね
手先が器用って言うのか、目の付け所が良いって言うのか
尊敬しちゃいます!
私もレジンに挑戦したいけど初期投資と自分のセンスを考えると手が出せません
でも、こんな可愛い我が子キーホルダー作って見たいです
作ってもらうってのもモチロンありだけどね~

[ 2016/09/10 20:24 ] [ 編集 ]
うわーっ♪コメントポチっとしたのに又、間違えて消しちゃった(/_;)
めげずにもう1度(笑)
 ぷぅちゃんお疲れの所をモデルさんご苦労様でした♪(^^)v
あゆみんちゃん♪又、当選したのね♪凄い~!(*^▽^)/★*☆♪可愛い~ねー♪ぷぅちゃんのキーホルダー♪私が欲しいくらい可愛い~♪いつもぷぅちゃんと一緒だね♪

お友達もすっごく喜ぶと思います♪こんなの貰ったら皆嬉しいよね♡♡♡
そしてあゆみんちゃんの気持ちがこもっているものね♪素敵♪(*≧∀≦*)

しらすちゃん可愛いね♪お名前も可愛い~♪皆、素敵なママさんで良いな~~♪私は何も出来ないからな~(*´ー`*)
お友達に送ったらそれも見せてね♪きっと可愛い~よね♪
[ 2016/09/10 19:16 ] [ 編集 ]
可愛いーね♪
きっとお友達も喜んでくれると思う☆
しらすちゃんもモコモコで可愛いーね(*≧∀≦*)
ぷぅちゃんモデルさんお疲れ様(*^^*)
[ 2016/09/10 14:23 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♡すごく可愛いキーホルダー♡♡当選おめでとうございます(*^^*)
私もインスタ見てきました〜‼︎
今、老人でもわかりやすい迷子札をさがしているんだけど、作って貰おうかなぁ( ´艸`)
写真迷いそう〜!

私もレジンちょこっと挑戦してみたんだけど、全然上手にできなくて一日にして挫折しかかってまして(>_<)
こんな可愛いのが自分で作れたら楽しいですよね!
[ 2016/09/10 14:12 ] [ 編集 ]
No title
うちの子グッズだ~(/▽\)♪
可愛い~っ(*≧∀≦*)
こんな可愛いグッズに当選されたなんて
素敵~("⌒∇⌒")おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お友達も絶対に大喜びされると思います!!

ぷぅちゃん眠いのにモデルさんお疲れ様♪

ね~、どこにつけようか悩みますよね。
嬉しい悩みですね(#^.^#)
[ 2016/09/10 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは‼
しらすちゃん、Instagramも見てきたよ♪
かわいこちゃんだったぁ!うふふ‼
うちのこキーホルダー、めっちゃ可愛い!
ぷぅちゃんが楽しいって全身で表してるのわかる写真!うんうん!わかるわぁ!
ぷぅちゃん、うれしそうだもんね。
え~(*^▽^*)どこにつける?
なんて、わたしも想像したら楽しくなってきた!
なにげに人に見せたいよね~(*^▽^*)
あゆみんさん、よかったねぇ!!!
[ 2016/09/10 12:07 ] [ 編集 ]
No title
オチリもお顔も真ん丸で☆名前もまた可愛らしい(≧∇≦)しらすちゃんのオウチから素敵な贈り物でしたね~♪♪♪
ご当選☆おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ぷぅちゃんの切り抜きレジン☆よく出来てますね~( 〃▽〃)花柄と共に
どちらも可愛らしいので、どこにつけて楽しむか迷いますね(*^^*)
ぷぅちゃん本人はとても眠そうだったけど、専属トップモデルさん、頑張りましたね(〃ω〃)お利口さんでした( 〃▽〃)
[ 2016/09/10 11:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る