お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅも私達も効果が期待できるもの♪

  2016/09/08  10:42(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって767日目♡

少し前に我が家に素敵なものが届きました☆
お届けまでに2週間ほどと連絡が来ていたので楽しみにしていました♪

267ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

早速、封を開けてみると…
楽しみでワクワク♪

278ぷぅ
ぷぅは見たことがない小さな箱に近付けずにいました!!

想像よりも小さな箱が出てきました☆
届いた袋が大きかったので少しビックリ!!

箱を開けて中身を出してみると…
ぷぅちゃん、相変わらず私の膝の上で眺めていたけど…

297ぷぅ
私の膝の上から降りました!!

ちょっと興味が湧いてきたようで恐る恐る近付いてスンスン。。。
でもシッポINでへっぴり腰でした☆

311ぷぅ
その後、フセして念入りにスンスンチェック☆

一通りスンスンチェックした後は、私の顔を見て『これ何でちか?』というお顔をしてきました☆
スンスンしても正解は分からなかったようです☆

323ぷぅ
やっと見えた~♪ シャワーヘッドが届きました☆

こちらのシャワーヘッドはマイクロナノバブルを発生させるシャワーヘッド!!
バスルームのシャワーヘッドを取り替えるだけで、家庭でも気軽にマイクロナノバブルの作用を実感できる優れもの☆

※マイクロナノバブルとは…直径0.1マイクロナノメートル(1mmの10000分の1)の超微細な気泡のこと☆
マイクロナノバブルの超微細な気泡は毛穴やシワの奥まで入りこみ、お肌の汚れを吸着してやさしく洗い流してくれる。
また入浴後の肌表面温度の上昇や、肌がしっとりすることも確認されています。
超微細な泡力でキメの整った美しい肌、しっとりと潤いのある艶やかな髪へと導いてくれるそうです。


少し前から効果を拝見して欲しいなぁ~と思っていたのですが、旦那さんは全く興味が無く購入は諦めていました~
節水効果や冷え性に効果的!とプレゼンしましたが却下されていました~

しかし!!4月に列席した妹の結婚式で持ち帰った引き出物のカタログギフトの中にこちらのシャワーヘッドを発見☆
厚いギフトカタログが2冊あったので色々と悩みました!

最初は ぷぅと一緒に使えるテントを貰おうかな~?と思っていたのですが、前々から欲しいと思っていたマイクロナノバブルのシャワーヘッドを発見してこちらを貰うことに決めました☆
今度はワンちゃんにも効果的!ということを全面に押して、旦那さんにプレゼンしました☆

339ぷぅ
『ぷぅちゃんのお風呂で使うんだよ♪』と伝えると…お家シャンプーが苦手なのでビックリ顔になりました☆

ワンちゃんへの効果としては…

アレルギーの原因物質となる汚れをマイクロナノバブルで除去
シャンプーのようにこする必要がないため、皮膚のデリケートな子には最適☆

リラクゼーション作用
マイクロナノバブルの微振動がマッサージのような心地良さを与え癒してくれる☆

本来持っている毛質の特長が現れる
毛根が元気になるため、本来持っている毛質の特長が現れてくる☆

毛先から皮膚の隅々まで汚れを取り除く
ニオイの原因の1つである毛穴の奥にたまった汚れなど、皮膚の隅々まで汚れを取り除いてくれる☆

などなど色々な効果が期待できるようです☆
他にも短い時間で汚れが浮き出てくるのでシャンプーが苦手な子には短時間でキレイになることもポイントです☆

340ぷぅ
『こうやって使うんだよ♪』とシャンプーごっこしてみました☆

もちろん人間にも同じような効果が期待できるので私も楽しみです♪
湯船にシャワーヘッドを入れてお湯を溜めると私達も温浴が出来るそうです☆

シャワーへ水を送るホースとシャワーヘッドをつなぐ部分が狭くなっているため水量が少なくなるそうなので、水圧が強くないとダメ!という方には向かないようですが、シャンプーの泡切れなどは以前よりも良くなっているように感じました☆
このような構造のために節水効果があるそうです☆

348ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり最後までスンスンチェックをしていました♪

ぷぅではまだ試していないのですが少しでも効果が現れると良いなぁ~と思いました☆
もっとフワフワ~な毛並みになったら嬉しいです☆

思わぬところで気になっていたシャワーヘッドが貰えて、とってもラッキーでした♪
もう1つ、今年いっぱいまでに決めないといけないカタログギフトがあって悩み中です☆

苦手な『お風呂』という単語にビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり最後までスンスンチェックを欠かさない♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

なかなか当たりのカタログギフトでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かにカタログギフトって気に入るものが無くて仕方なく貰うってことも多いですよね~
ハムの詰め合わせも美味しいですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはお家シャンプーも苦手なので、泡切れが良くて短時間で済むというのもポイントが高いです☆
夏場は暑くて億劫になるお家シャンプーですが、マイクロナノバブル温浴でポカポカになってくれたら嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

そうなんです~
夏休み最後の週末だったので水族館は大混雑でした(A;´・ω・)アセアセ
労いのお言葉をありがとうございます♡
ぜひぜひcocoちゃんと一緒に水族館も経験されてくださいね♪
そちらだと油壺マリンパークが有名ですよね☆
他にも探したらワンちゃんOK水族館あるかな~♪
[ 2016/09/09 10:49 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
マイクロナノバブルのシャワーヘッド、最近流行っているみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
説明書きを読むと効果が期待できますよね☆
Koumeさんも冷え性ですものね!
私も冷え性なのでこれからの季節に効果を発揮してくれると嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅのお家シャンプーでも使うのが楽しみです♪
[ 2016/09/09 10:44 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、何か分からなかったようでスンスンチェックが念入りでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
苦手な『お風呂』の単語を聞いてビックリしていました~笑

マイクロナノバブル、なかなか魅力的ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も説明書きを読めば読むほど欲しくなりました~♪
ワンちゃんにも効果的って嬉しいですよね♪
そうなんです~
なかなかシャワーの水圧って強いので痛くないかな?って気になりますよね(A;´・ω・)アセアセ
これは水圧も低めなので使うのが楽しみです♪
ちゃむママさんもテント狙ってました~?
私も六甲山の芝生で使っている人が多くて欲しくなりました(*´罒`*)♥
一緒にプレゼン頑張りましょうね~♪
[ 2016/09/09 10:42 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
マイクロナノバブル、なかなか魅力的ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前から欲しかったのでカタログギフトに載っていてラッキーでした♪
ワンちゃんにも効果的のようなので使うのが楽しみです٩(๑>∀<๑)۶

嘘シッポ、可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
後ろから見た感じがオチりふりふり~でたまりませんね♡

そうなんです~
我が家の近くは色々と探して回ったのですが全く探し出せず(ノд-。)クスン
もうほとんど諦めモードです。。。
[ 2016/09/09 10:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
マイクロナノバブル、なかなか魅力的ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
前から欲しかったのでカタログギフトに載っていて嬉しかったです♪
確かにカタログギフトって『全然欲しいものが無い…』ってなることが多いですよね(A;´・ω・)アセアセ
このカタログギフトは当たりでした♪

ぷぅは苦手な『お風呂』の単語でビックリしていました~笑
お家シャンプーで使ったら感想も書きますね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/09 10:34 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんにちは♪

マイクロナノバブル、なかなか魅力的な名前ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ワンちゃんにも効果的のようなので、シャンプー後のフワフワ~が楽しみです♡
またお家シャンプーで使ったら感想も書きますね٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅはウマウマじゃなくて残念だったかな~(A;´・ω・)アセアセ
次のお届け物…基本的にぷぅのものが届くことがほとんどです~笑
[ 2016/09/09 10:31 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ふふふ♪
きらきら屋さん、シャワーヘッドをシャワーキャップだと思っちゃいましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かにシャワーキャップを被っているところを想像したら…ニヤニヤしちゃいますね♡笑
なかなかシャワーヘッドが写らなかったから色々な想像を膨らませちゃいましたね(*´罒`*)♥
そうなんです~!
本当に色々な商品が載っていてビックリしました!
その分、欲しいものもいっぱいで何を貰うか悩みました~笑
[ 2016/09/09 10:28 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
マイクロナノバブル、なかなかやりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最近、流行ってますよね~♪
少し前から欲しいと思っていたのでカタログギフトの中にあって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり男の人は水圧強めが好きですね~
うちの旦那も水圧は強めが好きなタイプだけど、ぷぅにも効果的なんだよ!って言ったらOK出してくれました٩(๑>∀<๑)۶
確かに水圧が強過ぎるとワンちゃんには痛いかな?とか思いますよね☆
まきまきさんも候補に入れてみてくださいね~♪

本当にそんなに車中泊の人が居るなんてビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
釣り人かぁ~
うちの旦那も以前は友達と車中泊して早朝から釣りとかしてました☆
ワンちゃんと一緒だと出会いが広がりますよね♪
[ 2016/09/09 10:25 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
確かにバスタオル着用OKなら良いかも☆
そういう場所だと男性の方が気を使いそうですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり管理人さんも大分と言えば『とり天』でしたか♪
私も食べてみたいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです♪
読めば読むほど効果が期待できますよね٩(๑>∀<๑)۶
管理人さんのところは浄水機能付きのシャワーヘッドだったのですね☆
ぜひぜひ候補に入れてみてくださいね~♪
[ 2016/09/09 10:20 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ペコちゃん達のサロンでもマイクロナノバブルを扱ってるんだね٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりペコちゃんの毛質、良くなった?
私も効果を読んで期待してるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
乾きも早くなるって良いね!
本当に良いことばっかりだね♪
ぷぅのお家シャンプーでも使うのが楽しみだよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/09 10:17 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
なかなか良い感じのシャワーヘッドですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私達の美容室でもマイクロナノバブルを使っているところが多くなってきましたよね♪
ワンちゃんにも同じように効果的のようなので期待しています☆
カタログギフトの中にあって嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
またお家シャンプーで使ったら感想を書きますね♪
テントは良い季節に公園に行った時に使いたいと思っていたので、こちらはまた購入しようかな?と思っています♪
私もアンジュままさんと同じく迷って迷ってなかなか決められないタイプです(A;´・ω・)アセアセ
色々と目移りしちゃいますよね~
[ 2016/09/09 10:14 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

なかなか良い感じのシャワーヘッドだよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママたんのところも付け替えてるんだね!
このシャワーヘッドも節水で光熱費が節約できるみたいだから期待してるよ~♪
パパたんはシャワーの水圧は強め派なんだね!
うちも旦那は水圧強めが好きなタイプだけど、ぷぅにも効果的なんだよ!って言ったらOKしてくれた( ・∀・)b

ぷぅ、スンスンしても何か分からなかったみたい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お風呂って単語を出したらビックリしてたよ♪笑
[ 2016/09/09 10:10 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

なかなか商品が写らないから何かな?って思いましたよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

マイクロナノバブル、流行ってますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか女子力低めなので、これで女子力アップしてくれたら嬉しいです♡笑

ままさんはお家シャンプーの時に炭酸タブレットを使っているのですね☆
やっぱり仕上がり違いますか♪
私もお家シャンプーで使うのが楽しみです٩(๑>∀<๑)۶

おぉ♪
お家にあるカタログギフトの存在に気付いていただけて良かった♪笑
期限が切れてガッカリって多いので私も気を付けます~☆
[ 2016/09/09 10:06 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
そうなんです♪
ワンちゃんにも効果的みたいです٩(๑>∀<๑)۶
使うのが楽しみです♪
本当にカタログギフトってたくさん載ってるから迷いますよね(*´罒`*)♥
[ 2016/09/09 10:02 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは~

素敵なカタログギフトですね!!
私も先日いただく機会があったのですが
全くときめくものがなく、結局ハムの詰め合わせにしてしまいました。笑
今でもふわふわなぷぅちゃんがさらにふあふあになっちゃうのかな??
これからの季節お風呂も楽しみになりそうでいいですね~

やっぱり夏休み最後のお出かけに
水族館は混んだみたいですね~。
お疲れ様でした♪
私はまだ未体験なのでぜひCOCOと行って見たいです~
こっちにも一緒に行けるところあるのかなぁ。。
[ 2016/09/09 09:05 ] [ 編集 ]
No title
そんなシャワーヘッドがあるのですね。
良さそうですね〜。
冷え性にもいいなんて欲しくなっちゃいます^^
ぷぅちゃん、これでお家シャンプー後もふわふわかな^^
[ 2016/09/09 04:19 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのスンスンチェックが念入りですね~(*^_^*)
どうしてもわかんなかったけど、ギリギリまで頑張ったのよね~ぷぅちゃん♪(*^_^*)
お風呂と聞いてお目目がビックリまんまる(#^.^#)可愛い~♪

マイクロナノバブルという単語もしっかり読まないと読めない女子力の低い私^^;
あゆみんさんのプレゼン、読めば読むほど欲しくなる~~~(^^♪
わんこにも人にもいいなんて最高☆
お家シャンプーのときの水圧、気を遣いますもんね、これいいな~♪
実はうちもテント欲しいんですよね~六甲山の芝生で休むためだけに(なかなか行けないのにw)。

我が家もプレゼン頑張ります~☆
[ 2016/09/09 02:01 ] [ 編集 ]
No title
わー!(*^-^*)すごい!羨ましいです~♪♪
マイクロナノバブル♡これでぷぅちゃんもさらにスッキリ♪ですね( *´艸`)
やっぱりお肌にも良いのは重要なポイントですよね♡

そうなんです♪ぷぅちゃんのようにボリュームのある尻尾じゃないのですが、
尻尾の付け根にポコンとうそ尻尾があるんです(#^^#)
後姿、たまらないですよね~♡♡

おまわりさんもなかなかないのですね(@_@。
ガチャガチャは入るタイミングとかも全然違いますもんね><
ぷぅちゃん、きっと可愛く帽子をきこなしたでしょうね♡
想像するだけで可愛いです(#^^#)
[ 2016/09/08 21:32 ] [ 編集 ]
No title
マイクロナノバブル!!
こういうの聞いただけで欲しくなります(笑)
カタログギフトにも載っているんですね~!
欲しいって思っていたものが貰えるのって
嬉しいですよね\(^o^)/
私はたいていあんまり欲しいものないんですけど・・・
でも何か貰わなくちゃ(^^ゞじゃあこれにでも
しておくか~っていうものしかもらえてないので
羨ましいで~す♪

ぷぅちゃんはあんまり嬉しくないのかもしれないけど(^^ゞ
是非ぷぅちゃんでも試していただいて効果を
教えてくださいね~~♪♪
[ 2016/09/08 17:30 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちはー!
マイクロナノバブル! なんて魅力的なお名前なんでしょう!
ぷぅちゃんの毛もふわっふわ、さらっさらになりそうなよ・か・ん(予感)
ぷぅちゃんのトリミングサロンさんもビックリ!
効果のほどをぜひ記事にアップしてもらいたいです~。

ぷぅちゃんは、ウマウマじゃなくてガッカリだったね(笑)
次のお届けものはきっとぷぅちゃんのものに違いない!
[ 2016/09/08 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

やだわ~~わたしったら(/≧◇≦\)
シャワーヘッドって書いてあるのに、
勝手にシャワーキャップと勘違いして、ぷぅちゃんがシャワーキャップかぶってるとこ
想像してニマニマしちゃったわぁ!
シャワーヘッドの画像が出てきて、あっそっちか!って思ったわたしを笑ってください(((^^;)
カタログギフトなんかでも、シャワーヘッドがあるんだね!
いまって、色んなものがあって面白いなぁ♪
[ 2016/09/08 15:03 ] [ 編集 ]
No title
マイクロナノバブル、やるやん( ̄▽ ̄)
そうそう、ちょこちょこ見るんよ
いいなぁとは思ってた♪
カタログギフトにあってよかったね(笑)
水量が減る…パパには向かないな(;^_^A
らっきーにはいい感じだな〜どうしてもらっきーにはシャワーの水圧が強く当たる気がして(^◇^;)
リフォームでお風呂は触らないので、なんかしようかな(笑)

車中泊の人が多くてびっくりしたわ(笑)
釣り人が多かったね(*^^*)
もちろんおどり目当ての人もいたと思う♪
らっきーがいると、いろんな出会いがあるわ♪( ´▽`)
[ 2016/09/08 14:49 ] [ 編集 ]
No title
バスタオル巻けるところなら平気ですよぉ~。
かえって殿方の方が恥ずかしくて出て行っちゃうくらいです(笑)
実は私もとり天以外知らなかったのです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
でもどれも美味しゅうございました( ´罒`*)✧


へぇ。
ステキングな効果が期待できるのですね。
うちは浄水機能が付いているヘッドなんですが、
最近ヒビが入っているんで新しいの買おうかと思ってるんですよね。
早速メモメモ(^^♪
[ 2016/09/08 13:41 ] [ 編集 ]
No title
マイクロナノバフル、ペコたちが通っているトリミングサロンでも扱っているので隔週で使ってもらってるよ!
ペコはナノバブルを使うようになってから毛質がすごくよくなりました(*^^*)
ふわっふわ!になったよ(^_^)
それにね、乾きも速くなるみたいだよ!
いいこと尽くだよね〜( ´∀`)/~~
ぷぅちゃんも早く使ってみてね!
[ 2016/09/08 13:17 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~♪♪♪通ってる美容院でちょうど紹介してあり☆
ワンちゃんの皮膚にも☆とてもいいですよ~なんて聞いてました♪
カタログの内容にあるとは☆嬉しいですね(#^.^#)
使い心地☆その後をお待ちしています(#^.^#)
テントもあれば嬉しいですものね♪
私はカタログで貰うとき、なかなか迷って決まらず(^^;💦
折り曲げたページが増えてくばかりです(〃ω〃)
[ 2016/09/08 12:40 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!!
なかなかいい感じのシャワーヘッドだねー!!!
うちも、付け替えてるけどいい感じだよーー♪フツウの節水タイプだけど♪
旦那さんは、勢いが弱いからあんまり好きじゃないみたいだけど。

ぷぅちゃん、スンスンして何かわかったかなぁ???
お風呂で使うんだよーーー!!家シャンの時に使うんだよーーー♪
[ 2016/09/08 12:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

私もぷうちゃんと一緒に何々??
って楽しんじゃいました(*^_^*)

今マイクロナノバブル流行ってますよね~!
これでますます女子力アップだね~ぷうちゃん♡

我が家お家シャンプーのときは
炭酸タブレットを使ってますが
仕上がりのふわふわ度が違いますもん♪
ぷうちゃんこれからお家シャンプー楽しみですね(*^_^*)

そしてあゆみんさんの記事見て
我が家にもカタログギフトあったの忘れてました(笑)
今日帰ったら見てみなくっちゃ(^^ゞ
[ 2016/09/08 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 10:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お誕生日当日は○○へ行こう♪ ~3歳のお誕生日お出掛け①~ 2017/06/29
しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る