お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  豪快なアクビ!!

  2016/09/07  09:00(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



おはようございます♪

ぷぅが家族になって766日目♡

最近、朝晩涼しくなって食欲アップ中の ぷぅちゃん♪
暑さ真っ只中の頃は食欲が落ちていました

065ぷぅ
朝も涼しいから爽快に起きられるのかな?

普段よりも少しだけ早い時間に目覚めて、ご飯の催促をする日があります☆
今までの犬生でも珍しいことです!

066ぷぅ
どうやらお腹が空いているモードのようです☆

でも早起きする=お昼前に眠たくなるようで…
普段はお昼過ぎた頃から1度グッスリと昼寝をすることが多いです☆

067ぷぅ
これは寝起きの写真です☆

最近はお昼前に『ブスッ!ブスッ!』と文句を言い始めます~
ぷぅは本気で眠たくなると一緒に寝室に行こうと誘ってきます☆

068ぷぅ
ぷぅちゃん、眠たくて思考回路がストップしています!

少し前までは朝ご飯を完食することが珍しかったのですが、最近は朝ご飯も完食することが増えました☆
相変わらずのんびり食べますが、食べ始めるまでの時間も短くなってきました☆

070ぷぅ
お腹もいっぱいだから眠たくなっちゃうのかな♪

夜ご飯は食べたり食べなかったりが続いているけれど…
完食することもあります☆

071ぷぅ
ぷぅちゃん、アクビの前兆です☆

少しずつ秋の気配を感じて、ぷぅも食欲の秋到来かな♪
秋は美味しいものがいっぱいだよね♪

072ぷぅ
ちょっとずつ面白いお顔になってきました♪

今年は秋刀魚がお気に入りのようで、私達の夜ご飯が秋刀魚の時は一緒に食べたりしています♪
ぷぅが気に入って食べてくれるので、私達の食卓にも秋刀魚が並ぶことが増えました☆

073ぷぅ
ぷぅちゃん、カメラに気付きました☆

これから梨・柿・栗など秋の味覚を一緒に食べられたら嬉しいです♪
ぷぅちゃん、全て経験済みです☆

074ぷぅ
アクビは途中で止まらないよね~♪

そしてやっと涼しくなってきて日中のお散歩も楽しめるようになるかな~?
早くみんなで大きな公園をお散歩したいです♪

075ぷぅ
ぷぅちゃん、気持ち良さそうにアクビしています♪

秋もバラやコスモスなどたくさんのお花が咲くので、ぷぅと一緒に色々なお花を見に行きたいです♪
旦那さん、お休みがあると良いなぁ~☆

076ぷぅ
ぷぅちゃん、少しずつ豪快なアクビになってきました!

本当は10月初旬に旅行を予定していたのですが、旦那さんの連休が取れず中止になってしまったので近場でお出掛け出来たら嬉しいです♪
ぷぅちゃん犬生2回目の旅行はまた今度☆

077ぷぅ
頭を振るのでブレちゃいました!

行ってみたいところや経験してみたいことがたくさんあるので少しずつ実現できたら嬉しいです☆
たくさん写真も撮りたいです♪

078ぷぅ
ぷぅちゃん、大きなお口で豪快なアクビ!!

これからも『ぷぅと一緒に☆』色々なことを経験していきます♪
一緒にどんな経験が出来るかワクワクします♪

079ぷぅ
大きなアクビをしてスッキリ!かな♪

今年も残り4ヶ月!!
本当に1年あっという間ですね!!

たくさん思い出を作っていきたいです☆
どんなことが起こるかワクワクします♪

080ぷぅ
思いっきりアクビして満足そうなお顔です♪

さて、ここで ぷぅちゃんの豪快なアクビをGIFアニメでどうぞ♪
こんなに豪快なアクビを連写で撮れるのも珍しいです♪

あくび1

とっても大きなお口だったので思わずマジマジと写真を眺めてしまいました☆
アクビ写真が撮れると嬉しくなっちゃいます♪

と…ここまでブログを書いていたら旦那さんが帰宅してきました♪
ぷぅちゃん、大喜びでした♪

そんな旦那さんから衝撃的な言葉が!!!
私が帰宅してきた旦那さんに『涼しくなったら色んなところへ行こうね♪』と話し掛けていたら…

旦那さん、来週から仕事が再びバタバタで休みがしばらく無いかも。。。
これから遊びに行くのに良い季節なのに~

なんとかお休みが取れたら嬉しいですが、あまり期待は出来ないようです。。。
ショックですが、旦那さんが1番大変なので動向を見守るしかありません。。。

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます☆


アクビが出る寸前!! ちょっとブサカワな ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きなお口で豪快なアクビをした♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る