お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  クイズで正解!!プレゼントが届きました♪

  2016/09/02  10:33(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって761日目♡

一昨日の水曜日、我が家に素敵なものが届きました☆
遅い時間に届きました☆

119ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

送ってくださったことをご連絡いただいていたので届くのを楽しみにしていました♪
ポストを1日に何回も覗いて楽しみにしていましたが、ポストに入らずにピンポーンと郵便屋さんが届けてくださいました☆

136ぷぅ
ぷぅちゃん、封筒の隅から隅までスンスンチェックしていました☆

ぷぅのスンスンチェックが止まりませんが…
ぷぅは夜ご飯も食べ終わってウトウトとしている時間だったのにパッチリ目覚めたようです☆

153ぷぅ
ウマウマが入っていることが分かったようです~♪

こちらを送ってくださったのは『続・きらきら屋の日常』のきらきら屋さん
美味しいものやキレイなお花が満載の素敵なブログを書かれています♪

161ぷぅ
このシールで気付く人も多いかな♪

実は少し前にハンドメイドでがま口を作られた記事をアップされていたのですが、その中で少し『やっちまった!』ことは何でしょう?というクイズを出されていました☆
私的には全く問題ないなぁ~というレベルの生地のズレが正解でした☆

その問題に見事に正解して、今回プレゼントをいただいてしまいました~♪
正解は2人だったそうです♪

175ぷぅ
ぷぅちゃん、封を開けたら再びスンスンチェック開始です!

きらきら屋さん、とっても素敵なハンドメイド作品をたくさん作られていて、今回は正解のプレゼントということで親子がま口を作っていただけることになりました♪
以前も素敵な手作りのうちの子キーホルダー&クリップを作ってくださいました♪

214ぷぅ
可愛い富士山柄のマスキングテープの写真を撮ろうとしているのにグイグイと割り込んでくる ぷぅちゃん!

こちら、きらきら屋さんの想像する私のイメージの手ぬぐいで作ってくださるとのことだったので、どんな柄でどんな色のがま口が完成するかとっても楽しみにしていました♪
メールでお話したことはありますが、実際にきらきら屋さんとはお会いしたことがありません☆

中身を開けてみると…
ドキドキ&ワクワクでした♪

246ぷぅ
ぷぅちゃん、ドヤ顔でモデルさんしてくれています♪

とっても可愛いがま口が~!!
想像以上の可愛さにテンションあげあげ↑です!!

また ぷぅに少し退いてもらって…早速がま口のご紹介☆
とっても素敵な作品だったので何度も ぷぅに『ぷぅちゃん、可愛いね♡』と話しかけちゃいました♪

274ぷぅ
コロンとした形がとっても可愛いがま口です♪

きらきら屋さんが私のイメージで作ってくださったのは…ピンクの小梅柄の親子がま口♪
何色かな~?と思っていたら大好きなピンクで嬉しかったです♪

きらきら屋さんからのお手紙には『あゆみんさんはほわんとしててかわいいイメージ』と書かれていました♪
きらきら屋さんの感じるイメージなのでクレームは受け付けません~♪

こちらは裏地にも拘ってくださっていて、中は緑地の小花柄でした♪
白い小さなお花がとっても可愛いです♪

282ぷぅ
きらきら屋さん曰く『お花に緑が合わない訳ない!!』ということで緑地をチョイスしてくださったそうです♪

ぷぅも私もお花が好きなのでとっても嬉しいです♪
見るだけで元気になれる柄でした♪

私は ぷぅとのお散歩にはお財布は大きくて邪魔なのでがま口をお散歩バッグに入れて持ち歩いているので、早速入れ替えて愛用させていただいています♪
家の鍵も入る大きさだったので、お散歩バッグの中での鍵の行方不明も解消されました☆

そして一緒に、きらきら屋さんの好きなケーキ屋さんの焼き菓子も送ってくださいました♪
美味しいものが大好きなきらきら屋さんの好きなケーキ屋さん♪絶対に美味しいはず♪

317ぷぅ
ぷぅちゃんも思わず舌チロです♪

こちらはコッソリ1人で食べちゃおうかと思いましたが、旦那さんも食べたい!とのことだったので今日の夜にでも一緒にいただきます♪
昨日は夜釣りで遅かったので今日いただきます♪

そして、ぷぅちゃんが見ているこちらの絵ハガキは…
裏面にはお手紙が書かれていました☆

321ぷぅ
ぷぅちゃん、絵ハガキを見つめています♪

きらきら屋さんのお家の素敵なお庭が描かれた絵ハガキでした!!
イラストレーターさんが描いてくださったそうです!

368ぷぅ
きらきら屋さん、毎年バラがキレイな時期に素敵なお庭でオープンガーデン&カフェをやられています♪

いつかきらきら屋さんとお母さまが育てるキレイなお庭にも実際に訪れてみたいです☆
旦那さんにプレゼン中です☆

340ぷぅ
ぷぅちゃんもキレイなお花、いっぱいスンスンさせてもらいたいね♪

最後に素敵なプレゼントを送ってくださったきらきら屋さんに ぷぅからご挨拶♪
寝起きのボッサリーノでスミマセン~!

360ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

本当に心のこもった素敵なハンドメイドのがま口をありがとうございました♪
大切に使っていきます♪

我が家の旦那さん、富山県には車でよく行っていたそうなので、いつか新潟県にも遊びに行きますね☆
地図を見て『意外と近いやん!』と言っていたので実現できそうです☆

実際にお会いできる日が楽しみです♪
これからもよろしくお願いします♪

スンスンチェックでウマウマの匂いが分かった!? 名探偵ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりウマウマが入っていた♪ 満足そうな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
とっても可愛いがま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に贈られる方を思って生地から選んでいるって素敵ですよね♡
コメントで親子がま口だから外が私で中がぷぅと言ってくださった方がおられて益々愛着が湧きました(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです~♡
こんなに素敵なお家のお庭でオープンガーデンカフェなんて憧れちゃいますよね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
さすがにうちの旦那も新潟に出張の時は飛行機で行っていたので未知の世界のようですが、ぷぅと一緒なので車で頑張るそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつか素敵なお庭をスンスンしているぷぅの姿が見せられると良いなぁ~と思います♡
[ 2016/09/04 10:47 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~(*^_^*)
『あゆみんさんはほわんとしててかわいいイメージ』うんうん(*^_^*)
がま口の柄、贈られるその人のことを思って選んでおられるの素敵☆
外の生地はあゆみんさんで、内側の生地はぷぅちゃんなんですね♪

絵葉書のような素敵なお庭でオープンカフェなんて素敵すぎます~☆
私も行ってみたい~♪
でも新潟。。。我が家からは遠いー(>_<)
旦那さん、さすがです!!
いつか素敵なお庭のカフェでまったりしているぷぅちゃんの姿を見せて下さいね(^_-)-☆
[ 2016/09/04 00:24 ] [ 編集 ]
4つ目の鍵コメMさん☆
本当に心のこもった素敵なプレゼントでとっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
私をイメージして生地を選んでくださったと思うと感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

お家のお庭でオープンガーデンカフェなんて素敵ですよね٩(๑>∀<๑)۶
いつかぷぅと一緒に訪れてみたいです♡
[ 2016/09/03 10:59 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いがま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
裏地にも拘ってくださって嬉しかったです♡

ぷぅ、ウマウマの匂いが分かっちゃったみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/03 10:57 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いがま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
まきまきさんと私が正解でした♪
プリンママさんにもイメージにピッタリと言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
まきまきさんのイメージにも合っていましたよね♪

私もクジ運は全く無いんですよ~笑
今回はクイズで正解したのでビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
あはは♪
プリンママさん、ビンゴゲームは当たるんですね(´▽`*)アハハ

本当にハンドメイドが上手なお友達が多くてスゴいです٩(๑>∀<๑)۶
私のハンドメイド作品なんて恥ずかしくなるくらいの完成度ですよ♪笑
とっても素敵な贈り物、嬉しかったです♡
[ 2016/09/03 10:56 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
とっても可愛いがま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実際にお会いしたことがある店長ママさんにそう言っていただけると嬉しいです♡
ダブルのがま口って作るのが難しいですよね!
私も作ってみたい気持ちはありましたがダブルは無理だな…と思いました(゚∀゚ )
本当に私には全く気にならないくらいの生地のズレだったのでスゴいなぁ~と思いました☆

新潟、やっぱり少し頑張らないと行けない距離なのでタイミングを見て行けたら嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
確かにぷぅが上陸したことがある場所を白地図で塗りつぶしていったら面白いですね♪笑
[ 2016/09/03 10:52 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
あはは♪
名探偵ぷぅ、中身のウマウマが分かったみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
小梅柄、とっても可愛いですよね♡
お家のお庭でカフェなんて素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もバラがキレイな時期に訪れてみたいです♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからお忙しくなりますが頑張ってくださいね!
私もHちゃんの方が小さいと思っていたので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/03 10:48 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです~♪
まきまきさんと私が正解でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まきまきさんのがま口もとっても可愛かったですよね♡
お散歩の時は小さなお財布が便利なので大活躍してくれています٩(๑>∀<๑)۶
えみさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
[ 2016/09/03 10:44 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪

とっても可愛いがま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです!
お散歩の時は他の荷物が多くなっちゃうので小さなお財布が便利ですよね♪
あはは♪
名探偵ぷぅ、見事にウマウマを当てていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

うふふ♡
自分では分からないんですが、そういうイメージがあるようですね(*´罒`*)♥
私もママさんに雰囲気が似てると言われて『そうなのかしら?』と思っていました♪笑

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
[ 2016/09/03 10:42 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/09/03 10:38 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

とっても可愛いがま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私のイメージにピッタリと言っていただけて嬉しいです♡
ピンクの小梅柄、可愛くて見るだけでニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

あはは♪
ぷぅ、スンスンチェックでウマウマが分かったようです(*´罒`*)♥
名探偵ぷぅですね♡笑
[ 2016/09/03 10:38 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またまたクイズに正解しちゃいました~♪笑
私もまさか正解だと思わずビックリしちゃいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
素敵ながま口ですよね♡
私のイメージにピッタリと言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり鍵って行方不明になりますよね~
がま口に一緒に入れるようになって行方不明が解消されました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/03 10:35 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
とっても素敵な親子がま口ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりお散歩の時にがま口は便利ですよね♪
親子がま口、ぷぅと私って思うと益々愛着が湧いちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
素敵なコメントをありがとうございます♡
私のイメージにも合っていると言っていただけて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

いえいえ!
コメントなんて気になさらないでくださいね♪
読んでくださっているだけで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
水族館は涼しくて夏のお出掛けにはピッタリですよね♪
そちらの水族館、我が家も涼しくなったら行こうと計画中です☆
バッタリ!会えたら嬉しいですね~♡
[ 2016/09/03 10:32 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
イメージにピッタリって言っていただけて嬉しいです♡
緑の小花柄も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、スンスンチェックで名探偵ごっこしていました(´▽`*)アハハ
釣り道具とのモデルさんは乗り気じゃ無かったけど、今回は上手にモデルさんしてくれました♪
[ 2016/09/03 10:28 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♡
[ 2016/09/03 10:26 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
実際に会ったことあるママたんがそう言ってくれると嬉しいよ~♡
そうなの!
まきまきさんと私が正解でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にきらきら屋さんはブログだけでイメージに合うものをチョイス出来るってスゴいよね!
ぷぅもスンスン止まらなかったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/03 10:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
イメージありますか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もまきまきさんはカッコいいイメージでした♪
クレームは受け付けませんよね~♪笑
確かにお花には必ず葉っぱや茎の緑が付き物なので緑が合わない訳は無いですよね٩(๑>∀<๑)۶
内側の生地も可愛いですよね~♡
お菓子、昨日の夜に食べたらとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
富山、どんな魚が釣れるんやろ?って旦那が聞いてましたよ~♪笑

中の鳴り笛が動いて定まらないってありますよね☆
ラッキーくん、頑張って鳴らしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/03 10:23 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

カカオママさんもクイズに参加されていたのですね☆
全く問題ないくらいのズレでしたよね~!
私も『これが正解かな…?』って思いましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

とっても可愛いがま口を作っていただきました♪
カカオママさんもピンクがお好きですか♪
絵はがきはきらきら屋さんのお宅のお庭でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に素敵なイラストですよね♪
[ 2016/09/03 10:18 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

そうなんです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
郵便で届くと思ってたので、何回もポスト覗いちゃいました♪笑
どんながま口が届くかなぁ~♡ってとっても楽しみでした٩(๑>∀<๑)۶
本当に私のイメージにピッタリって言ってくださる方が多くて嬉しいです♡
あはは♪
お菓子、コッソリ食べちゃおうかと思ったら、旦那からストップ!が入りました(´▽`*)アハハ
しっかり昨日の夜に旦那と半分こして食べました♪
[ 2016/09/03 10:15 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛いですよね~♡
そうなんです!
私も正解と思っていなくて『正解ですか?』って聞いちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです♡

あはは♪
確かに釣り=待ちぼうけですからね(´▽`*)アハハ
今回は上手にモデルさんしてくれました♪
[ 2016/09/03 10:12 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪
まきまきさんと私が正解でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり、まきまきさんのイメージにピッタリでしたか!
私もイメージに合ってるって言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
本当に手作りの素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

もちろん♪
新潟に行く時は富山経由で行かせてもらいます~♡
[ 2016/09/03 10:10 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
そうなんです♪
まきまきさんと私が正解でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に手作りとは思えないクオリティでした!
私も正解でビックリしました٩(๑>∀<๑)۶
とっても嬉しかったです♪
[ 2016/09/03 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/03 08:25 ] [ 編集 ]
No title
可愛いがま口ですね〜^^
裏地も可愛くて素敵です♪

ぷぅちゃん、うまうまの匂いわかっちゃうのね^^
[ 2016/09/03 06:37 ] [ 編集 ]
うわ~♪可愛い~♪きっともう一人はらっきーちゃんのまきまきさんかな(笑)
あゆみんちゃんはほんわか可愛いイメージってぴったりだしまきまきさんも素敵なブルーカラーでぴったりだなぁって思いました♪(^w^)

私はくじ運ないから当たったことないの♪羨ましい~♪(何故かビンゴゲームだけは必ず当たる笑)

皆さん手先が器用で本当に凄い~♪( ´∀`)
嬉しい贈り物だねー♪♡(^o^)
[ 2016/09/02 21:31 ] [ 編集 ]
No title
可愛いがま口ですね
うん、あゆみんさんに合ってると思います
このがま口ダブルだから作るの大変そう
しかも、一寸のズレも許せない細やかな心意気
私も見習わないといけませんね

次回は新潟ですか?
今度からぷぅちゃんの制覇した県を地図に記したら面白いかも
[ 2016/09/02 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 17:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
まきまきさんと、あゆみんさんが正解したんですね‼
まきまきさんのも見ましたが、とっても可愛い(*^^*)
ガマ口は使い勝手も良さそうで素敵な柄ですね♪
私も、あゆみんさんはほんわか可愛いイメージです(^^♪
[ 2016/09/02 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 15:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 14:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪ 可愛いがまぐちですね~。
あゆみんさんにピッタリのイメージ(*^_^*)
ピンクの小梅柄~ステキ♡

ぷうちゃん スンスンチェックで
うまうまの匂いを当てたのね~!
すごいね~名探偵ぷうちゃんだね(*^_^*)
[ 2016/09/02 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 13:51 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~あゆみんさん
ピッタリのイメージです~ネ(#^^#)
緑色の小花柄かわいい(≧▽≦)

ぷぅちゃん名探偵だね(#^^#)
パパの釣り道具も名探偵だったもんね(^_-)-☆
今日はバッチリとモデルさんだね(#^^#)


[ 2016/09/02 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 13:27 ] [ 編集 ]
No title
がまぐちのお花のイメージがあゆみんさんにぴったり♪
まきまきさんとあゆみんさんが正解だったんだねー♪♪
ブログを読んでイメージがぴたり!のきらきら屋さんはすごいねー!!
ふふ、ぷぅちゃんもスンスンしまくり♪
正解おめれとぉぉ!!
[ 2016/09/02 13:23 ] [ 編集 ]
No title
イメージあるー(≧∇≦)
そうそう、ほんわかして優しいイメージ♡
私もね、かっこいいイメージらしくて、同じくクレームは受け付けません( ̄∇ ̄*)ゞ
お花が緑に合わないわけがない!そうなのよ、私もずっと思ってたの♡
いろんな色のお花があって、茎は全部緑♡てことは緑はオールマイティーカラーよね♪
内側の生地もかわいい♪
そのお菓子、めっちゃ美味しかったよ(≧∇≦)
富山も来てきて〜いい魚釣れるよ〜(。-∀-)釣ったら剥製に(笑)

おもちゃの笛が片方に寄ってるみたいなんだ〜
それにしても鳴らなさすぎ(⌒-⌒; )






[ 2016/09/02 13:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)

このクイズ私も一生懸命見たんですが、
全然わかりませんでした(笑)
わかったあゆみんさん、凄い観察力ですね☆

お財布ピンクのお花で可愛いです♪
私も、ピンク大好きなので羨ましいです(^_^)b
絵はがきは、見覚えがあると思ったら
きらきら屋さんのお庭でしたか(*^-^*)
素敵な絵はがきですね♪
[ 2016/09/02 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

わぁ!あゆみんさん、何回もポスト覗いてくれたの?ありがとう!
楽しみにしていてくれて、すっごくうれしい!
がま口の小梅がら、勝手にあゆみんさんにピッタリと思っていたけれど、さっきチラッとコメントみたら、あゆみんさんに合ってると書いてくださった方がいらして、嬉しかった!
お菓子、こっそり食べようとしたの?(/≧◇≦\)
ぷぷぷ!
だんなさんと一緒に食べてね!
今度はぷぅちゃんのも送るからね~(*^▽^*)
[ 2016/09/02 12:13 ] [ 編集 ]
No title
可愛いーがま口だね♪
しかも正解者2人って凄い☆お裁縫やるから分かるんだろうね☆
素敵なプレゼント♪
昨日のぷぅちゃんはこれは大好きな旦那さんが帰ってきてくれない物だー!!って思っちゃったかな?(笑)
今日は上手にモデルさん出来たね♪
[ 2016/09/02 11:58 ] [ 編集 ]
No title
わ~っ、まきまきさんのblogで見てて可愛いなあって
思っていましたが、あゆみんさんにもだ~(*≧∀≦*)
まきまきさんがめちゃくちゃイメージにピッタリだったの。
だから、あゆみんさんもイメージにピッタリだと思います♪
実際にお会いしたことはないですが、合ってる♪と思いましたよ♪
本当に素敵なプレゼント("⌒∇⌒")
嬉しいですね( 〃▽〃)

新潟に行くときには富山にも是非寄って下さいね~(^_-)≡★
[ 2016/09/02 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 10:53 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る