お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  モデルさんしてくれるかな?

  2016/09/01  11:06(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって760日目♡
今日から9月!!早い!!

先日、仕事帰りに旦那さんが釣具屋さんで買い物をして帰宅しました☆
定期的に釣具屋さんへ行きたくなるそうです~

ここで旦那さんが『これ見せたら、ぷぅやんモデルさんしてくれるかな?』と言い出したので試してみることに☆
私は『そんなことしなくても良いんじゃない?』と思いましたが、旦那さんはモデルさんをする ぷぅが見たかったそうです☆

001ぷぅ
ラインカッターなどを購入してきたそうです☆

ぷぅちゃん、旦那さんが購入してきたものを並べるとわらわらと近付いてきました☆
旦那さん、この時点で大喜びでした!

しっかりスンスンチェックもして…
いつも旦那さんが居ない時に荷物が届くことが多いので見たかった光景だそうです☆

008ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

ここでモデルさんするかな?と思ったのですが、少し様子が変。。。
スンスンチェックがなかなか終りません!

010ぷぅ
フセをした後も入念にスンスンチェックしていました☆

いつもなら顔を上げてカメラを見てくれるのに、この時は床にベタッとアゴをくっ付けてカメラ目線をくれませんでした~
何か不満がある時の姿でした~

020ぷぅ
ぷぅちゃんのものじゃないって分かったのかな~?

私がカメラを構えながら名前を呼んでも…
『ぷぅちゃん♡』と優しく声を掛けても…

021ぷぅ
全く動かず!!

おメメを少しだけ動かすだけでお顔を上げてくれませんでした~
やっぱり自分のものじゃないって分かったのかな?

その後は再びスンスンチェックをして…
お鼻で少し突いたりしていました☆

036ぷぅ
再び ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

やっぱりそのままアゴを床に付けて不満そうなお顔をしていました
ぷぅちゃん、なかなか鋭いです!!

038ぷぅ
このまま顔を上げることはありませんでした~

最後にはネムネムになったらしくウトウトとする姿も見られました☆
ぷぅちゃん、現実逃避です☆

042ぷぅ
おとぉたん、あんまり一緒に居られないから色々な姿が見たいんだって~

私としてはモデルさんNGでしたが、自分が買ってきた釣り道具の横でフセして並んでくれただけで旦那さんは大喜び♪
『モデルさんしてるやん♪』とテンション高く言っていました☆

この後は ぷぅを抱き締めて『ぷぅやん、モデルさん上手やなぁ♪』といっぱい褒めていました☆
やっぱり ぷぅには甘い旦那さんです☆

そんな旦那さん、今日は久し振りに仕事帰りに職場の方と夜釣りデーだそうです☆
何か釣れるかな~?

ぷぅと私はお留守番☆
ぷぅちゃんは寂しいかな~?

夜ご飯の支度をしなくてもOKなので、たまの夜釣りは私の息抜きデーになっています♪
帰りが遅いので夜ご飯は作らなくてOKと言われています♪




おまけのお話♪

昨日は毎月のお約束・フィラリアデーでした☆
我が家は月末の投与になっています☆

086ぷぅ
8月も無事に終了です☆

8月も忘れずに塗布できました☆
残りはあと4回です☆

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


自分のものじゃないって分かった? モデルさん拒否中の ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旦那さんに付き合うのは疲れちゃう~ ウトウト現実逃避中の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る