お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  またまた涼しいあの場所へ行ってきました♪ ~その2~

  2016/08/30  10:52(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって758日目♡
昨日の記事が600記事目でした☆

我が家の夏の定番お出掛け場所・水族館へお出掛けしてきました♪
『京都大学・白浜水族館』へ行ってきました♪

前回の続きです☆
いよいよ館内に入ります♪

こちらの水族館は床に降ろさなければワンちゃんも一緒に入れます☆
ぷぅは保冷材入りのスリングINで観賞します♪

061ぷぅ
大人1人\600・ワンちゃんは無料です☆

館内に入ると目の前に現れるのは…壁一面の大水槽に入った回遊魚たち☆
大きなサメやエイ、カンパチやロウニンアジなどが回遊しています☆

057ぷぅ
ぷぅは旦那さんが構えたカメラに夢中です~

はじめは水槽に全く興味を示さなかった ぷぅですが、泳いでいる魚に気付くと…
私が『ぷぅちゃん、お魚さんが泳いでいるよ♪』と伝えると…

060ぷly
ぷぅちゃん、やっと大きな魚さんに気付きました!!

そこからはずっと頭を左右に動かしてユラユラと泳ぐ魚を見ていました☆
ワンちゃんは止まっているものは見えにくいが動くものは認識しやすいと言われています☆

062ぷぅ
ぷぅよりも大きな魚なのでよく見えたかな?と思います☆

1年前に訪れた時よりも水族館慣れしてきたように感じました☆
ぷぅちゃん、既に今年の夏は2回目の水族館です☆ 1回目→

065ぷぅ
魚さんの動きに合わせて、体を乗り出して観賞していました☆

その後は小さな水槽を見ていくのですが、ここで少し問題発生!!
ぷぅちゃん、大ピンチ!!

この日は館内に居るお客さんは少なくて良かったのですが、やっぱり夏休みというだけあって小さな子供ちゃんが多い☆
家族連れが3組ほど観賞されていました☆

これだけなら良かったのですが、ぷぅの苦手な歩くと音が鳴る靴を履いている子供ちゃんが居ました。。。
笛付きのベビーシューズです☆

034ぷぅ
音が鳴る方ばっかり気にしちゃっていました~

実はパピーの頃に訪れた公園で音が鳴る靴を履いた赤ちゃんに追いかけられて抱っこを求めて来た時に焦って転んだ経験のある ぷぅ
どうなって転んだのか動きが早くて見えなかったのですが、横向きに転んじゃいました。。。

それから小さな子供ちゃんが少し苦手になってしまいました
今は音が鳴る靴を履いていない子供ちゃんはかなり平気になってきました☆

なるべくその子供ちゃんが見えない場所から観賞していたのですが、小さな水族館なので靴の音が鳴り響いていました~
しかも途中からはその子が ぷぅに気付き近寄ってきてくれたので少し困りました~

080ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっとハァハァしちゃいました~

ここでハァハァが止まらなくなってしまったので館内に設置してあるイスに座り、ぷぅが落ち着くまで抱っこして休むことにしました
持参した氷を舐めさせてクールダウンさせました☆

しばらく休んでいるとハァハァも止まり、子供ちゃんの靴の音も聞こえなくなりました☆
水族館観賞が終わり帰られたようでした☆

ここから再び観賞スタート!!
旦那さんも大好きな魚にテンションあげあげです♪

093ぷぅ
ぷぅはハァハァは止まったけど、カメラが気になる様子でした☆

ゆっくり1時間ほど水族館を楽しみました♪
ぷぅも最後までスリングの中で大人しく観賞してくれていました♪

その後は水族館を出て、再び日陰の駐車場で気分転換させてもらいました☆
駐車場の警備員さんがニコニコ笑顔で見守ってくださいました♪

097ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱりお外が好きみたいです☆

更に陽が傾いて、日陰の場所が広くなっていました♪
車も日陰の中に駐車できたのでエアコンがすぐに効きました☆

101ぷぅ
この日は関東に上陸した台風9号の影響からか風が強かったです!!

ぷぅは強い風に吹かれながらも楽しそうにお散歩していました☆
家に帰って写真を見返したらニコニコ笑顔がいっぱいでした♪

106ぷぅ
風でお耳の毛が凄いことになっていますが、とっても楽しそうです♪

その後、水族館の職員の方を見付けて挨拶に行く姿も見られました☆
ぷぅちゃん、人を見付けると付いていくクセがあります~

120ぷぅ
後ろを付いていくので笑われちゃいました~☆

再び水族館の中へ入ろうとしたり、自由に歩いていたところ…
ぷぅちゃん、そろそろ水族館も閉館の時間だよ~

122ぷぅ
もう入らないよ~

旦那さんがカメラを構えて ぷぅの名前を呼びました☆
ぷぅちゃん、旦那さんの声に気付きました☆

128ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと焦ってます!!

ここで旦那さんに向かって一直線!!
実際には旦那さんの構えたカメラに向かって一直線です☆

134ぷぅ
旦那さんは車の側に居ました☆

水族館に入る前と同じようにとっても楽しそうなお顔を見せてくれました♪
ぷぅちゃん、カメラに向かって走ることが大好きです♪

137ぷぅ
良い笑顔です♪

こういう姿を見ると、早く涼しくならないかな~と思います☆
涼しくなったら大きな公園で思いっきりダッシュさせてあげたいです☆

138ぷぅ
ぷぅはやっぱり走ることが好きなようです♪

ここで20分弱お散歩を楽しんで、次の目的地へ向かいました☆
駐車場の警備員さんも笑顔で見送ってくださいました☆

140ぷぅ
これまたブレブレだけど楽しそうなので載せちゃいます♪

次の目的地は…旦那さんの釣り場!!
この日は旦那さんが釣りがしたくて和歌山県に来たからね♪

こちらも旦那さんの釣りのホームグラウンドである和歌山県御坊市に移動してチヌ釣りをするもヒットせず。。。
ぷぅと私はエアコンの効いた車内でお昼寝タイム☆

その後、暗くなってからは港に移動して海釣りを楽しんでいました☆
夜はとっても涼しい風が吹いていました☆

DSC_0034ぷぅ
真っ暗な車内でスマホ撮影なので見辛くてスミマセン~

ここで1時間ほど釣りを楽しみ、『マゴチ』を釣っていました☆
シーバスを1匹、引き上げる前にバラしたそうです☆

DSC_0037ぷぅ
小さな『マゴチ』だったのでリリースしました☆

この日も ぷぅも旦那さんも大満足な1日になりました♪
ぷぅは帰宅してご飯を食べたら爆睡していました☆

大きなお魚に気付いてビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しくて笑顔がこぼれちゃう♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、子供ちゃんの音が鳴る靴が苦手です~
あの音、かなり響きますよね。。。

私が指を指してあげると魚に気付くのかしっかり見てくれているので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもやっぱりお外でダッシュが1番楽しいみたいですね♪

そうなんです!
お散歩中に会った人にも付いて行こうとします(*´罒`*)♥
Koumeさんもお会いしたら絶対に後ろに付いていくと思います♡笑
[ 2016/08/31 11:05 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、この日は魚よりもカメラが気になるみたいでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
魚は私が指を指してあげると気付くようでしっかり見てくれているので嬉しいです♡

そうなんです~(ノд-。)クスン
狭い水族館なので、子供ちゃんの靴の音が鳴り響いていました~
やっぱり小さな頃の嫌な記憶はよく覚えているのか音が鳴る靴を履いた子供ちゃんを見掛けると逃げようとします(A;´・ω・)アセアセ
少しイスに座っていたら音が聞こえなくなったので良かったです☆

本当にお外では良い笑顔ですよね٩(๑>∀<๑)۶
どの写真を見てもニコニコ笑顔だったので、私も嬉しかったです♡
あはは♪
この日は台風の影響で風が強かったので、ぷぅの御髪も乱れていました(*´罒`*)♥
でも頑張って歩いていました♪

旦那も釣りが出来て大喜びでした♪
[ 2016/08/31 11:02 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅよりも大きな魚がいっぱいいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもぷぅはカメラが気になるみたいでした♪笑
お外でダッシュするのが1番楽しそうですが、今はなかなか外で思いっきり遊ぶことは出来ないですものね(A;´・ω・)アセアセ
本当に早く過ごしやすい気候になると良いですね~
あはは♪
ぷぅ、お散歩中に会った人にも付いて行っちゃいます(*´罒`*)♥
旦那も釣りが出来て大喜びでした♪

らっきーくんの脱ぎ脱ぎ動画、旦那にも見せたらビックリしていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
本当にキレイに脱いでましたね~笑
[ 2016/08/31 10:57 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですよね~
そういう時もあるので、ゆっくりのんびりしてくださいね♡
早く過ごしやすい気候になると良いですね~(A;´・ω・)アセアセ

大きな魚は私は見るとビックリしちゃうのですが、ぷぅはよく見えるのかグイグイと近付いていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/31 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
そうなんです~(ノд-。)クスン
ちょっと苦手な音の鳴る靴を履いた子供ちゃんが居て困りました~
やっぱり小さな頃の嫌な記憶はよく覚えているのでしょうね(A;´・ω・)アセアセ
少しイスに座っていたら音が聞こえなくなったので良かったです☆
旦那も釣りが出来て大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/08/31 10:50 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

以前の記事も読んでくだってありがとうございます♪
夏バテで食欲が落ちて困りましたが、少し涼しくなってきたからか最近は食欲が増してきました٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅの笑顔で癒されてくれたなんて嬉しいです♡
お祝いの言葉なんて気になさらないでくださいね♪
これからもぷぅの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

あはは♪
ココママさんも忍者犬がツボでしたか♪
意外と似合っていると言ってくださる方が多くて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も忍者の姿、似合っていたなぁ~と思います♡
[ 2016/08/31 10:47 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、涼しい水族館でお魚さんをたくさん見て楽しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この日は台風の影響で風が強かったですが、ぷぅは頑張って歩いていました٩(๑>∀<๑)۶

旦那も釣りが出来て大喜びでした♪
シーバス、意外と大きかったそうで本人も悔しがっていました(A;´・ω・)アセアセ

浜名湖まで行ったら釣りがしたかったですよね~(ノд-。)クスン
パパさん、遠くまで運転お疲れさまでした☆
うなぎ、やっぱり本場は美味しいですよね♪
[ 2016/08/31 10:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
私が指を指してあげると魚に気付くのかしっかり頭を動かして見てくれていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
水族館は涼しいし旦那も楽しそうなので夏にはピッタリのお出掛け場所ですね♪
ハプニングはありましたが、楽しいお出掛けになりました٩(๑>∀<๑)۶
マゴチ、一般的には『コチ』って呼ばれてるみたいです☆
この子は小さかったから逃がしてあげました♪
[ 2016/08/31 10:39 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、涼しい水族館で色々な魚さんを見て楽しんでくれていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今では私よりも魚に詳しいかもしれませんね♪笑

いつかカイトくん&そらくんもお魚の話を聞いてね♪

カメラを構えて座ると良いお顔で向かってきてくれるので嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
本当に早く涼しくなって広い公園でランランさせてあげたいです♪
[ 2016/08/31 10:36 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
動いている魚は気付くとしっかり見てくれているので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あはは♪
本当に外では楽しそうなお顔を見せてくれたけど、旦那の釣りを待っている間は『ち~ん。』なお顔ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に表情が豊かで笑っちゃいます♪
[ 2016/08/31 10:32 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
水族館、涼しくて快適でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那も魚が好きなので楽しそうでしたよ♪笑
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
チビッ子の履いている音が鳴る靴が苦手だから困っちゃいました~
ちょっと緊張してハァハァしちゃったけど、先にその子が鑑賞を終えてくれて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
旦那は釣りも楽しめて大喜びでした♪
[ 2016/08/31 10:30 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅも旦那も大喜びだったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も2人が楽しそうで嬉しかった♪
やっぱりニコニコしてくれていると安心するし嬉しいよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうだよね~
子供ちゃんは可愛いけど加減を知らないからたまに困っちゃうよね(A;´・ω・)アセアセ
モコちゃんも前にそんなことがあってから子供ちゃんがダメになっちゃった?
うちも大人は自分から近付いていくから人間がダメって感じでは無いみたい~
あはは♪
ぷぅ、お散歩中に会った人でも追いかけて行くから、ママたんと会ったら間違いなく追いかけると思うよ٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/31 10:27 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~(ノд-。)クスン
やっぱりトラウマになってるのかな~
とっても人懐っこい可愛い子供ちゃんだったのですが、先に鑑賞を終えてくれて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

旦那がカメラを構えて座るとどこに居ても『行かなきゃ!』となるのか真っ直ぐ一直線に走っていきます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

旦那は釣りも楽しめて大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/08/31 10:23 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
魚は見慣れたのか怖がることも無くなってきました♪
じ~っとしている魚よりもユラユラと泳いでいる魚の方が関心があるように思えます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり小さな頃の嫌な記憶はよく覚えているのか音が鳴る靴を履いている子供ちゃんを見付けると逃げるような姿が見られます~
プープーと鳴るおもちゃは問題なく遊んでいるんですけどね(A;´・ω・)アセアセ
アンジュちゃんも人に付いていきますか!?
あはは♪
アンジュちゃんは振り返られると怖くなっちゃうかな♪笑
この日は台風の影響もあったようで風が強かったですが、ぷぅは頑張って歩いていました٩(๑>∀<๑)۶
旦那も釣りが出来て大喜びでした♪
[ 2016/08/31 10:20 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、プープー鳴る靴苦手なのね☆
あの音結構響きますものね。

首を動かしてお魚さんを見てるなんて可愛いですね^^
でもやっぱりお外が一番なのね〜^^

ぷぅちゃん、知らない人に付いて行っちゃうんですか?^^
私もぷぅちゃんに追いかけられたい♡
[ 2016/08/31 05:56 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、水族館の中でちゃんとカメラ目線もできるし、お魚を鑑賞することもできて、凄いですね(*^_^*)
一緒にお出かけし甲斐がありますよね~♪

子供ちゃんのピッピピッピ鳴る靴の音、すごい響きそう…(-.-)
ぷぅちゃん、トラウマなんですね(>_<)
頑張って我慢して偉かったね、ぷぅちゃん(*^_^*)

お外では素敵な笑顔ですね~(#^.^#)
「もう楽しくて仕方ないの~~♪♪♪」てすごく伝わってきます♪
風のイタズラでぷぅちゃんのお顔がいつもとちがーう☆
結構強い風みたいだけどぷぅちゃん立ち向かっていったのですね(*^^)v

旦那さんも釣り満喫できて良かったですね(^^)
[ 2016/08/30 23:27 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんより大きなお魚がいっぱいだね〜(*^m^*)
あ、でもカメラが気になるの?(笑)
いやいや。やっぱりお外が1番でち(。-∀-)
ほんとにね〜今はお外が暑くてなかなかお外で遊べないもんね(>_<)
早く過ごしやすい日になるといいね(*^^*)
ふふ、人についていくぷぅちゃん(笑)
知らない人についてっちゃダメなんだぞ(笑)
旦那さん、釣り楽しんでるね♪

らっきーの脱ぎ脱ぎ、いいのが撮れました(笑)
モソモソしてると思ったら頑張ってました〜(≧∇≦)
せっかくスーパーマンだったのに(^◇^;)



[ 2016/08/30 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 19:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは!
とってもお久しぶりのコメントになってしまいました( ; ; )
読んでいなかった記事一気に読破しましたー!(^^)
少し夏バテしてしまったぷぅちゃんも今はすっかり元気そうで安心しました♪
ひさーーしぶりのぷぅちゃんの笑顔にとっても癒されました♪♪
大好きなコマンドぷぅちゃんも見られて嬉しかったです(^ ^)
大切なうちの子2年記念日にもお祝い言えなくてすみませんでした…
これからも可愛い可愛いぷぅちゃんの成長がとっても楽しみです♪

個人的には忍者ぷぅちゃんがたまらなくツボでした♪
ぷぅちゃんは微妙だったかもしれないけど可愛すぎです☆
[ 2016/08/30 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお魚さん
たくさんいたね~楽しかったね(#^^#)

風にも負けずにお散歩してるぷぅちゃん
かわいいな~(≧▽≦)頑張ったね(#^^#)

パパさんも頑張りましたね\(^o^)/
パパさんのシーバス見たかったなΣ(・ω・ノ)ノ!

せっかく浜名湖にいったのに~
大きなバスがたくさんいそうな雰囲気でした(#^^#)
弾丸お出かけでしたが(>_<)
うなぎは美味しかったです(#^^#)
[ 2016/08/30 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

ぷぅちゃん、おさかなさんに気がついて、
おさかなさん見てたの~~?
うふふ‼可愛いなぁ!
ぷぅちゃん、水族館楽しいね!
ちょっとハプニングもありつつ、
でも、ぷぅちゃんとのお出掛け、楽しめてよかったね!
マゴチ、って初めてきいたよ!
もうお口のなかにはいったの?
[ 2016/08/30 15:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃんお魚さんいっぱい見て
楽しかったのね~♪
お勉強コーナーでもいっぱいお勉強して
もの知りぷうちゃんだね~(*^_^*)

いつかカイト&そらにも
お魚さんの事教えてあげてねっ❤

パパさんに向かって走る
ルンルンぷうちゃんの笑顔にキューン❤です!
早く涼しくなって広い場所で
ダッシュできるといいね~!(^^)!
[ 2016/08/30 15:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お魚に気づいて左右に動いて見てるの可愛いですね!
お外に出てとっても楽しそうにしているぷぅちゃんだったのに
釣り待ちのぷぅちゃんとお顔の違いが。。。
表情変わるね〜(笑)
[ 2016/08/30 15:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん水族館良かったね~♪
泳ぐお魚見るのも旦那さん好きだって言ってたもんね。
でもチビっこサンダルにトラウマが(>_<)
ぷぅちゃんもう大丈夫だよー!!
ちょっとドキドキしちゃったね。。
そして釣りもして楽しい1日だったね☆
[ 2016/08/30 13:04 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんとパパさん、楽しめたんだね!
2人のニコニコが見れたってことは、あゆみんさんも楽しかったんだね♪
いつもとは言わないけど、ニコニコはずーーっとたくさんがいいもんねー!!
子供ちゃんは、可愛いけどバシバシくるからねー!!うちも、バシバシくる子供ちゃんと出会ってから、モコがダメになった!!大人は大丈夫なんだよ!!
ぷぅちゃんに追いかけられたいなぁ♪
[ 2016/08/30 12:38 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんそんなトラウマが…(*ToT)
子供ちゃん先に帰ってくれて良かったですね♪

パパに向かって一直線のぷぅちゃんが
とっても可愛いですね~(/▽\)♪

パパさんは大好きな釣りが楽しめたし♪
楽しいお出かけでしたね(*≧∀≦*)

[ 2016/08/30 11:43 ] [ 編集 ]
No title
大きなお魚にも☆もうちゃんとご挨拶できるね(≧∇≦)動きが機敏な魚さんほど、ぷぅちゃんの好奇心をあおってくれるかな(#^.^#)
子供ちゃんとのちょっとしたトラウマは☆よく記憶してるのでしょうね♪プープーなるオモチャにも影響なかったでしょうか♪
ぷぅの人についていくあたり(^^;💦一緒です(≧∇≦)我が子はその人がくるっと振り向くまでですが(笑)
強風の中、頑張って歩いているぷぅちゃん、可愛かったです( 〃▽〃)
旦那様、つり☆充実ですね~♪♪♪
[ 2016/08/30 11:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る