お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  新しいお友達は…

  2016/08/26  11:05(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって754日目♡

先日、我が家に大きな荷物が届きました☆
送った旨を聞いていなかったのでビックリしました!!

144ぷぅ
ぷぅは昼寝をしていたらピンポーンと鳴って驚いて放心状態でした~

届いたのは…スーツケース!!
私のスーツケースです☆

実は4月の妹の結婚式の時に『新婚旅行用に大きなスーツケース貸して!!』と妹に言われていて貸していた物がやっと却ってきました☆
因みに新婚旅行には4月の下旬に行きました。。。

148ぷぅ
ぷぅちゃん、寝起きのノビ~をしています☆

私が妹のところへスーツケースを送った時は、こちらも頼まれていたウェルカムドールのクマさん達やプレゼントしようと以前に買ってあったプレゼントなどを入れて送ったのですが…
色々と詰め込んで送りました☆

150ぷぅ
ぷぅちゃん、ノビ~した後は左手をチョイチョイと前に出すクセがあります♪ ←いつか動画撮れたら嬉しい仕草です☆

却ってきたスーツケースの中はスカスカ。。。
色々と結婚式用に貸したものもマルッと入れ忘れたそうです~

でも辛うじてお土産は入っていました♪
母親からお土産の内訳は聞いていました☆

158ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

ぷぅちゃんがスンスンしているものは…
何かな~?

165ぷぅ
じゃ~ん♪

ダッフィーのツムツムぬいぐるみ!!
ツムツム=スマホのアプリゲームです☆

179ぷぅ
オチリにはミッキーマークが付いています♪

妹夫婦はフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに新婚旅行に行ってきたのですが、こちらは日本未発売のものだそうです♪
1週間ほどの滞在でしたが、広過ぎて時間が全然足りなかったそうです!

私は旅行に行く前にお土産の希望を聞かれて『ダッフィーのグッズが良い♪』と答えたのですが、なかなかお高いものも多くて困ったそうです~
アメリカでは他人に配るお土産文化は無いそうで、個包装になったお菓子なども販売していなかったそうです☆

183ぷぅ
ボタンは使っていないから、ぷぅちゃんも一緒に遊べるね♪

ぷぅは最初は初めて見るお顔が大きなダッフィーに戸惑っていましたが、段々と興味を示していました☆
お鼻でツンツンしたり、オテテでチョイチョイしたりしていました♪

197ぷぅ
最後にはお鼻で突いて転がしていました☆

ぷぅが遊ぶには少し大きめですが、仲良しのお友達になれそうです♪
大きいのでカミカミすることも無さそうです♪

最後にお土産を送ってくれた妹に ぷぅからご挨拶♪
入れ忘れも多かったけど~♪

204ぷぅ
今度、東京に行った時はゆっくり遊んでもらおうね♪

お土産と同時に結婚式の写真のデータも送られてきたので、これから親戚に配るフォトブックの作成を頑張ります~
我が家の旦那さんが感動した、妹の旦那さまが作った結婚式で流れたムービーのDVDも届きました☆

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


新入りには意外と厳しい!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもすぐに仲良くなれた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る