お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 トリミング翌日のモデルさん&夜のお出掛けで購入してきたもの☆

  2016/08/24  11:07(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって752日目♡

今日はトリミング翌日に撮影した親バカ写真が満載です~☆
興味ないよ!って方はスルーしてください☆

トリミング当日は疲れもあってなかなかたくさんの写真を撮ることは出来ないので、いつも翌日にもモデルさんをお願いしています♪
主に朝のブラッシング後にモデルさんしてもらいます☆

2115pulu.jpg
ドアップぷぅちゃん♪ トリミング翌日もフワフワ~で嬉しいです♪

でも朝のブラッシング後にはウマウマタイムと決まっているので…
朝のブラッシング後には馬肉のジャーキーと決まっています☆

2116ぷぅ
ぷぅちゃん、文句を言っています~

ぷぅは文句が止まりません!!
モゴモゴと何かを訴えています☆

2120ぷぅ
更に右手を上げて…文句を言っています~

ここでウマウマを小さくカットしていると…ウマウマに目線がロックオン!!
ぷぅは大きいままではジャーキーも食べないので小さくカットしてから食べさせています☆

2140ぷぅ
もうウマウマしか見えていません~

小さくカットしたウマウマを食べさせると…
『フセ』のコマンドを出しました☆

2174ぷぅ
思わず舌チロぷぅちゃん♪

再びキラキラなおメメでモデルさんしてくれました☆
普通の時にウマウマの要求はあまりしないのですが、決まったご褒美タイムは譲れないようです☆

2170ぷぅ
ぷぅちゃん、バッチリカメラ目線です♪

今回も前回同様に隠れ足バリをしていただきました☆
ぷぅはトリミング直後も気にする姿は見られなくなりました☆

2190ぷぅ
少しだけ毛を捲って撮影しています☆

お手入れも手先のブラッシングも楽になったのでこれからもお願いしていこうと思います♪
見た目も可愛くてお気に入りです♪

そして引き続き育てている嘘シッポもモッフモフ♪
こちらもかなりのボリュームになってきました♪

2196ぷぅ
夏場は特に体の毛の長さが少し短めなので嘘シッポが目立ちます♪

少しブラッシングは大変になってきましたが、ぷぅのチャームポイントでもあるので引き続き育てていこうと思います☆
トリマーさんにも『ぷぅちゃん、シッポが頭よりも大きくなってきましたね♪』と言われました♪

2198ぷぅ
たまに寝ているとどっちが頭か分からなくなります♪

と、ここで ぷぅからモデルさん終了の訴えがあったので撮影は終了☆
ジリジリとカメラに近付いてきます☆

2207ぷぅ
ぷぅちゃん、終わりにしようね♪

この後は前日の夜のお出掛けの時に旦那さんチョイスで購入してきたものを撮影しました☆
夜のイベントまで1時間ほどあったのでお買い物しました♪

お買い物をしたショップは『DOG DEPT』さん♪
ワンちゃんはリードで一緒に入店できます♪

2276ぷぅ
今回もお買い物をしたらウ○チ袋をいただきました☆ 上の方で ぷぅがモデルさんしてくれています☆

今回は買い物をする気は全く無かったのですが、どうしても旦那さんが気に入った洋服があって悩みながらも購入してくれました☆
セール商品だったので20%OFFで購入できました☆

旦那さんが気に入った洋服がこちら!!

2270ぷぅ
カラフルなワンピースです♪

我が家の旦那さんはカラフルな色使いが大好きなのですが、このワンピースを見て一目惚れ!!
見ていて元気になるようなカラーが大好きだそうです☆

我が家基準では少しお高いワンピースでしたが、悩みに悩んで購入していました☆
『ぷぅやん、今日はトリミング頑張ったからご褒美な♪』と話し掛けていました☆

サイズは表記で見るとXSサイズで良さそうでしたが、伸縮性のあまり無い生地だったのでSサイズを購入してきました
旦那さんは少し緩めのサイズ感が好きです☆

そしてステッカーも見付けて、こちらも一緒に購入していました☆
旦那さん、ステッカーも大好きです☆

2273ぷぅ
左下のステッカーはトイプーちゃんが完売していました~

我が家の車、そのうちステッカーでいっぱいになってしまいそうです~
もしも事故に遭ったりした時に ぷぅも探してもらえるようにステッカーをたくさん貼っているそうです☆

私が買ってきたものの撮影をしている間、いつもなら近くに来る ぷぅちゃんですが…
どこに居るかな~?

2233ぷぅ
ぷぅちゃん、耳の毛がお口に入っちゃってる~

この日は前日のトリミングお出掛けで疲れた様子でモデルさんはしてくれませんでした☆
お気に入りの定位置で寝ていました☆

2247ぷぅ
スヤスヤとお昼寝していました♪

こちらのお洋服はクール素材では無いのでまだ着させていないのですが、少し涼しくなったらお出掛けにも着させたいと思います♪
いつも通り、着画が無くてスミマセン~

最後に今回のトリミングでオーナーOさんが面白い動画を作ってくださいました☆
初めて見た時に夫婦揃って大爆笑しちゃいました♪

良かったら動く ぷぅちゃん?見てください♪
写真を加工して作ってくださいました☆

※ ぷぅ(オーナーOさん)の声が入っています!!
音量に注意してください☆



施術室の中でコッソリと録音してくださっていたのですが、他のトリマーさん達も大爆笑していました♪
ぷぅが言いそうな言葉を話してくださったそうです☆

旦那さんは特にツボにハマッたようで、仕事の休憩時間や帰り道で聞いて笑っているそうです♪
仕事で疲れた体がほっこりするそうです♪

楽しい動画を作ってくださってありがとうございました♪
何回見ても大爆笑しちゃいます♪

ご褒美ウマウマの時間には厳しい!! 文句を言っている ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もっふもふのオチリがチャームポイント♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

カカオママですさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにもお邪魔させていただきます♪
[ 2016/08/26 11:00 ] [ 編集 ]
4つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/08/26 11:00 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
うふふ♡
ぷぅ、お喋りしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これ面白いですよね♪笑
アプリで作ってくれました٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
朝のブラッシング後にはご褒美ウマウマを食べています♪
marronちゃんはシャンプーの後がご褒美ウマウマの時間ですか♪
早く食べたくて文句言っちゃいますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/26 10:59 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/08/26 10:57 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/08/26 10:56 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そういう経緯があったのですね♪笑
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/08/26 10:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

昨日は、カカオのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます☆
そうなんですよ!!
ムムは、テーブルの上のヨーグルトを
食べていたのには、ビックリでした(笑)
普段から、私たちのご飯を置いていても
大丈夫でしたから(*^^*)
カカオとムムがこれから兄弟として
絡んでくれるのを私も楽しみなんです(*^^*)
毎日楽しく過ごせるように頑張ります✨
[ 2016/08/25 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 17:11 ] [ 編集 ]
No title
キャハ~ぷぅちゃんがしゃべってるぅ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何これ~面白すぎだよぉ(笑)
こういう事も出来るんだね。。。

トリミングしてモフモフになったぷぅちゃん、超可愛いよ
ブラッシングした後はウマウマもらうんだね@@
お行儀よく待ってるぷぅちゃんのつぶらな瞳が可愛いわん
marronもね、シャワシャワした後もらうんだよ^^b
でも、待ってる間怒ってるのぉ><
[ 2016/08/25 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 13:09 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
おテテ、チラッと見えるのが可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この動画、笑っちゃいますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちゃんと関西弁なのが良いですよね♪笑
[ 2016/08/25 11:34 ] [ 編集 ]
siemたこちゃんさん☆
そうなんです~♪
ぷぅがお喋りしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に素敵な動画ですよね♪
確かにトリマーさんから伝えられるよりも本犬がお喋りして教えてくれた方が嬉しいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぜひぜひ試されてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/25 11:33 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
あはは♪
普段はあまりウマウマの要求はしないのに、決まったご褒美ウマウマの時間は譲れないみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
見事にウマウマゲットしていました♪笑
その後はおメメもキラキラでモデルさんしてくれて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
隠れ足バリ、やっぱり可愛いですよね~♡
チラッと見える足に萌え~です(*°∀°)=3
嘘シッポもフワフワのボリュームになってきたので、いつかモフモフしてくださいね~♡

あはは♪
本当にそのうち車がステッカーだらけになりそうです(*´罒`*)♥
プードルちゃんのステッカーがたくさん貼ってあったら我が家の車かもしれません♪笑

うふふ♡
動画、笑っちゃいますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~♪
本当は前から喋れたんだけど隠していたらしいです♡笑
またお話してくれたら嬉しいですね♪
あはは♪
オーナーさんの噛んでるところ笑っちゃいますよね♡
ちょっとたどたどしいところがリアル感を増してますよね♪笑
[ 2016/08/25 11:31 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
普段はあまりウマウマの要求もしないのに、毎日決まったご褒美ウマウマの時間は譲れないみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おメメが真剣過ぎて笑っちゃいますよね♪笑

お喋りぷぅの動画、とっても面白いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オーナーさん、いつも色々なことをしてくれて嬉しいです♪

お洋服もキレイな色使いで可愛いですよね♡
涼しくなったら着させるのが楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/25 11:17 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
うふふ♡
ぷぅ、お喋りしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オーナーさんの声なので男の子っぽいけど笑っちゃいますよね♡
ちゃんと関西弁なのが良いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は毎日何回も見てニヤニヤしていますよ♪笑

お洋服もキレイな色使いで可愛いですよね♡
ぷぅに似合うと良いなぁ~٩(๑>∀<๑)۶
また着させるのが楽しみです♡
[ 2016/08/25 11:14 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
キレイな色使いのワンピースですよね♪
動画も初めて見た時に大爆笑しちゃいました(*´罒`*)♥
ちゃんと関西弁なのが良いですよね♪笑
これはアプリで作ってくださってみたいです♪
[ 2016/08/25 11:12 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうなの~笑
ぷぅ、意外とちゃんと関西弁だったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お風呂も嫌だけど頑張ってるって教えてくれた♪笑
本当にトリミングの度に喋ってくれたら嬉しいけど、オーナーさんが大変になっちゃうよね(*´罒`*)♥
[ 2016/08/25 11:10 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

あはは♪
ぷぅ、お話してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リアルに動く口が面白いですよね♪
旦那も私も初めて見た時に大爆笑しちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/25 11:09 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

なかなか暑くて思うようにお出掛けは出来ませんが、工夫しながら夏を楽しんでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
金メダルを掛けた姿、なんだか誇らしげに見えますよね♡
これは『トリミングがんばったで賞』でいただきました(*´罒`*)♥
私はオリンピックの応援に熱が入っていましたが、ぷぅと旦那は寝ていることが多かったです~笑

トリミング後のぷぅの姿で癒されてくれて嬉しいです♡
シャンプー中の姿、私も好きです(´▽`*)アハハ
でもやっぱりフワフワ~な姿は格別ですね♡

おかげさまでぷぅは夏バテもせずに毎日家の中で走り回っています♪笑
ありがとうございます!
Mさんも残暑が厳しいですが、お身体ご自愛くださいね。
[ 2016/08/25 11:07 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
うふふ♡
ぷぅ、お話してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
ちゃんと関西弁なのが笑っちゃいますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
何回見てもクスクスしちゃいます♪笑

トリミングマジックで可愛くしてもらいました٩(๑>∀<๑)۶
トリミング後はフワフワ~もふもふですね♡
[ 2016/08/25 11:02 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
うふふ♡
ぷぅ、喋ってますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです♪
ちゃんと関西弁のイントネーションなのが笑っちゃいますよね♡
素敵な動画を作ってくださって嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美犬!!
嬉しいお言葉です٩(๑>∀<๑)۶
まだまだ中身はヤンチャですが大人っぽくなってきました♡
[ 2016/08/25 11:00 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
ぷぅ、喋ってますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これウケるでしょ♪
やっぱり本当の大阪弁を喋ってると面白くて大爆笑しちゃいました♡
まきまきさんも癒されてくれて嬉しいです~♪

そうそう~
最近は逆ギレとか怖いですよね((((;゜Д゜)))
でもまきまきさんはエラい!!
本当に喋りたいなら映画観なきゃ良いのに~って思いますよね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/08/25 10:58 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
うふふ♡
きらきら屋さん、お家で聞いてくれてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
笑っちゃいましたよね♡

ぷぅ、普段はウマウマの要求はあまりしないけど、決まったご褒美ウマウマの時間は譲れないみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お洋服、キレイな色使いで可愛いですよね♡
ぷぅに着させるのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/08/25 10:55 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

トリミングでスッキリ!可愛くしてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウマウマを目の前にして舌が思わず出ちゃってる♡笑

あはは♪
喋るぷぅ、笑っちゃうよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も初めて聞いた時に爆笑しちゃったよ♪
[ 2016/08/25 10:53 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
ぷぅがお喋りしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に素敵な動画を作ってくださって嬉しかったです♡
ふくふくさんにもほっこりしていただけて良かったです٩(๑>∀<๑)۶

隠れ足バリ、気にしちゃうかな~?と心配していましたが、全く気にする様子も無いので継続しています☆
嘘シッポはボリュームがアップして、ぷぅのチャームポイントになったかな♪
お洋服もキレイな色使いなので着させるのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
涼しくなったらお出掛けで着させますね♡
旦那はぷぅLOVEなので以前は車にステッカーなんて貼るタイプじゃなかったのにビックリですΣ(゚ロ゚;)
[ 2016/08/25 10:51 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうなんです♪
シッポのボリュームが出てモッフモフになってきました٩(๑>∀<๑)۶
これはぷぅのチャームポイントですね♡

あはは♪
これビックリしますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も初めて見た時に爆笑しちゃいました♡
ぷぅの雰囲気に合ってますか♪笑
本当に楽しい動画を作ってくださって嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那は毎日何回も見て笑ってます♪笑
[ 2016/08/25 10:46 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
あはは♪
喋ってますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も初めて聞いた時に爆笑しちゃいました♡
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
お洋服も着させるのが楽しみです~♪
[ 2016/08/25 10:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのおてて、可愛い♡

しゃべるぷぅちゃん、面白いですね〜^^
関西弁なのが可愛いです♪

[ 2016/08/25 05:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷうちゃんが、しゃべってる~~~!
可愛すぎる~っ!

トリミングサロンのこのサービス、
ナイスアイデアですね~!
「今日もお利口さんでしたよ~」
って、私が伝えるよりも、愛犬が話した方が
飼い主さんに気持ちも伝わるし~。

これっ、私も即採用しちゃおう!
[ 2016/08/25 02:09 ] [ 編集 ]
No title
うふふ^m^
ぷぅちゃん、上手にもごもご文句言って先にうまうまゲットしたでちね~(*^^)v
その後はお給料の分バッチリモデルさんできてえらいね、ぷぅちゃん(*^_^*)
隠れ足バリ、やっぱり可愛いです~ちょこんと感がイイ!!!
ふわふわのうそしっぽ、触りたーい(*^_^*)モフモフと顔も突っ込みたーい(*^_^*)

ステッカーまみれの車を発見したら、あゆみんさんご一家のお車かもしれませんね(#^.^#)

動画!!!!!(笑)
やっばい!可愛すぎてニヤニヤ止まんないです~(#^.^#)
そっかぁ~ぷぅちゃん、本当はいつでもお話できたんですね~♪
またお話してほしいですね(^^♪
(Oさん、最後の方ちょっと噛んでるところがツボりました^m^リアルさが増してますよね☆)
[ 2016/08/24 23:56 ] [ 編集 ]
No title
ご褒美にロックオンなぷぅちゃん目が真剣過ぎる~(/ω\)キャー
あゆみんさんの作るウマウマが美味しいからなのね

おしゃべりぷぅちゃん面白い!
Oさん粋なことしてくれますね

パパさんのお気に入りお洋服も可愛いね
もう少し涼しくなってからということなので
パパ服デビュー楽しみに待ってます
[ 2016/08/24 19:51 ] [ 編集 ]
キャー!ぷぅちゃん喋ってる(笑)本当はもっと女の子らしい声だと思うけど♪関西弁のぷぅちゃんめっちゃ可愛い~~♪(*≧∀≦*)私も何回も見てニヤニヤすると思います♪

そしてお洋服♪ぷぅちゃんに凄く似合うと思うよ!ポップだけど優しい色で可愛い~♪ぷぅちゃん!て感じだよ( 〃▽〃)
[ 2016/08/24 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 18:50 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、関西弁だったんだねぇ!可愛いよー‼
お風呂も頑張ってるんだねぇ‼
めっちゃ可愛い動画だったよー!
トリミングの度に、しゃべってくれたらいいね‼
サロンのオーナーさんが大変かな♪
[ 2016/08/24 18:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
きゃっきゃっ!!
ぷぅちゃんがお話してる~
人間のようなお口(^-^)
これはご主人も大爆笑かも!
ぷぅちゃんかわいい~☆
[ 2016/08/24 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんがお話してる~~っ(*^_^*)
ちゃんと大阪のワンコらしく関西弁
喋ってるし(笑)
最高ですね~~\(^o^)/

そして今回もとっても可愛い仕上がり~♪
ふわふわでモフモフですね(^_-)-☆
[ 2016/08/24 17:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんしゃべってる~かわいいな~(≧▽≦)
おまけに関西弁のイントネーションですね最高です(^O^)/
嬉しい動画のプレゼントですね(^_-)-☆いいな~

ぷぅちゃんトリミングとモデルさんお疲れ様(#^^#)
今回も美犬さんだね~(≧▽≦)
モフモフがかわいいな~(≧▽≦)
[ 2016/08/24 16:35 ] [ 編集 ]
No title
あははは(笑)ぷぅちゃーんしゃべってるー(≧∇≦)ノ彡
かわいい!ウケる(笑)
大阪弁が最高やわ(笑)
またしゃべってね(*^m^*)
あ〜癒された(笑)

今時ね、逆ギレする人も多いからおちおち注意もできないんよね(>_<)
ギャルだったし、喋るのいけないってわかってるからこそコソコソしゃべってるから、うるさいとわからせれば静かになると思いました(*^^*)
でもさ、ほんとわかってるなら喋るなよ(;^_^A

[ 2016/08/24 13:35 ] [ 編集 ]
あ~~っ!会社だから、ぷぅちゃんがお話ししてるの聞けないよぅ!
家に帰ったら、速攻きく!!!
お口パクパクしてるのみて、想像してるよ♪

ぷぅちゃん、先にうまうまでちって上目使いな感じが、すんごい可愛い!
んも~(*^▽^*)
お!旦那さん一目惚れのお洋服、可愛いね!
絶対ぷぅちゃん似合うよ♪♪♪
[ 2016/08/24 13:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん、こんにちはー♡

トリミングですっきり♡
可愛くなったねー♡
ちっちゃい可愛いベロがベローンって笑
何をしても可愛いね♡

で、喋ってるぷぅちゃん笑
また喋るから!に笑っちゃったよ笑
[ 2016/08/24 13:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

わぁ、ぷぅちゃんがお話してますね。
これは、とっても嬉しいプレゼントですね(≧∇≦)
「ありがとう」って言ってるね。
とっても可愛くって、私もほっこりしました♡

隠れ足バリもちょこんとして良いですね。
嘘シッポもフワフワで、ぷぅちゃんスタイルの定番になったね(^-^)
カラフルなお洋服も綺麗で素敵です。
早くぷぅちゃんが着たところが見たいなぁ(*^^*)
ステッカーいっぱいの車にも、ぷぅちゃんLOVEを感じます♡
[ 2016/08/24 11:42 ] [ 編集 ]
No title
おしっぽのモフモフ感♡ボリュームさらに出てきましたね~(*^。^*)
可愛いチャームポイントですものね♡

ぷぅちゃんがお話してる!!びっくり(^o^)丿
ほんとぷぅーちゃんのセリフになってますね(笑)
声の雰囲気もあってる気がしました(#^.^#)
楽しい動画☆作ってくださって嬉しいですね!!
何回でも見たくなりますよね♡♡♡
[ 2016/08/24 11:38 ] [ 編集 ]
やだ喋ってる(笑)
こっそり聞いたからちゃんと聞こえなかったけど、凄い(笑)
これは嬉しいね(*^^*)
ぷぅちゃんモデルさんもお疲れ様♪
お洋服も良かったね☆
[ 2016/08/24 11:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る