お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  メダリスト犬ぷぅちゃん♪

  2016/08/22  11:09(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって750日目♡

無事にトリミングも終わり、車に乗り込んで部品屋さんへ向かいました♪
トリミングサロンからは30分ほどの場所にありました♪

前回の続きです☆
お家で撮ったトリミングアフター写真も出てきます♪

旦那さんが仕事帰りに車の調子が悪いと気付き、帰宅して知り合いのディーラーさんに電話を掛けるも…この日は全国的にお盆休みと教えていただき困った!!
メーカーにも電話は繋がらないと教えていただきました

その後、パソコンでサロンの近くに車の部品屋さんを発見して、必要な部品の在庫があるか調べてもらっていました☆
イグニッションコイルが1本死んでしまったとのことでした☆

トリミングへ出掛ける直前に折り返しの電話があり、部品が揃うとのことでサロンから直接向かいました
途中で何度か車が止まりそうになっちゃってハラハラしました~

車屋さんにも何とか無事に到着して、部品を購入☆
メーカーで買うよりもかなり安かったので、ついでに他の2本も交換しちゃおうと3本買ったそうです☆

ここで ぷぅと私が車の中で待っていたら、つなぎを着た車屋さんのオジさんが ぷぅに気付きバイバイしてくれました♪
ワンちゃんが好きそうでニコニコ笑顔でバイバイしてくれました♪

その後は本当ならこれまたトリミングサロンの近くにいつもピットをお借りしている旦那さんのお友達の車屋さんがあるのですが、タイミング悪くこの日は定休日。。。
いつもピットをお借りして車を直したり、エンジンオイルを交換したりしています☆

仕方が無いので家の方まで戻り、ホムセンで必要な工具を少しだけ購入して家の駐車場で直すことになりました☆
帰るまで車が止まらないかドキドキだったので、写真を1枚も撮っていませんでした!

1616ぷぅ
帰宅直後の ぷぅちゃん☆ カメラを避けて関係ないところをチェック中☆

ホムセンで買い物していると…遠くから娘さんを連れたお母さんが何かを叫びながら向かってくる!!
ぷぅは保冷材入りのスリングにINしていました☆

知り合いかな?と思うと、どうやらお家でワンちゃんを育てているらしく、ぷぅのことを『可愛い~♪』と褒めてくださいました♪
お家にチワワのおじぃちゃん犬が居るそうです☆

娘さんが中学生くらいだったのですが『何これ!フワフワやん!!』と大騒ぎしてくださって嬉しかったです♪
トリミング直後の1番フワフワな時だったからね♪

さすがにワンちゃんを育てているだけあって、しっかり『触っても良いですか?』と聞いてくださいました☆
意外と突然触ってくる人も多くビックリします!!

ここで旦那さんが工具を選んでいる間、少しお話させていただいてバイバイしました♪
ぷぅもチワワちゃんの香りがしたのか、差し出された手をずっとスンスンしていました☆

その後は無事に家に帰宅して…旦那さんはそのまま車の修理へ
1時間くらいで直ると言って駐車場へ戻っていきました☆

1606ぷぅ
帰宅直後の ぷぅちゃん☆ トリミング後に色々なところへ行って疲れたね~

そのままモデルさんをお願いしようかと思いましたが、やっぱりカメラを避けるような姿が見られたのでモデルさんは後でお願いすることに☆
一眠りして良いよ☆と伝えました♪

1612ぷぅ
カメラを向けてもこちらを見てくれませんでした

でも私が購入してきたものを撮影していると…
片付ける前に撮影しちゃおうと思っていると…

1636ぷぅ
今回も大好き『あずきクッキー』を購入してきました☆

カメラと商品の間を陣取る ぷぅ
少しだけ映り込むようなところでフセします~

前回のトリミングで色々な味のクッキーを購入したのですが、やっぱり朝のコマンド練習のご褒美はあずきクッキー!!という拘りがあるようで他の味のクッキーは口に入れても吐き出してしまいました~
たまに違う時には食べたりもしますが、やっぱりあずき味が1番好きなようです☆

この『あずきクッキー』にも不思議な魅力があるようです☆
私が他の味も食べてみましたが、どれも美味しいから不思議です☆

その後、モデルさんするかな?と金メダルを首に掛けてみるも…
金メダルを獲った写真を撮りたくてチャレンジするも…

1625ぷぅ
ぷぅちゃん、不満顔~

やっぱりモデルさんは嫌そうでした~
どうしても金メダルが見えませんでした

その後、こちらも購入してきた『鹿肉』を冷凍庫へ入れる前に撮影しようと並べると…
ぷぅちゃんは…

1659ぷぅ
ワラワラと近付いてきた!!

スンスン止まらず!!
やっぱり鹿肉の匂いがするのかな?

1678ぷぅ
今回は『鹿肉』も3パック購入してきました☆

ここで旦那さんが車の修理を終えて家の中に戻ってきました☆
40分ほどで直って、その後は試乗運転のついでにコンビニに行ってきたそうです☆

ここで一旦、モデルさんは終了☆
金メダルも首から取りました☆

実は朝からバタバタでお昼も食べていなかったので軽く遅めのランチをしました♪
この時点で15時半頃でした☆

私達が食事をしていた間、スヤスヤと眠っていた ぷぅも元気復活したようなので、再びモデルさんをお願いしました♪
1時間半くらい眠っていました☆

1686ぷぅ
まずは金メダルを掛けて♪

金メダルを掛けている姿を見ると嬉しくてニヤニヤしちゃいます♪
少し重たいので撮影は短めにしました☆

1705ぷぅ
ぷぅも少し誇らしげに見えます♪

こちらの金メダル、裏には名前と日付を記入してくださいました♪
帰りの車の中で気付いてビックリ!とっても嬉しかったです♪

金メダル1
大切に ぷぅちゃんのグッズが置いてある場所に飾りました☆

4年後の東京オリンピック開催の時も金メダルを首に掛けて写真を撮りたいです☆
それまで大切に飾っておきます☆

その後は、金メダル無しでモデルさん♪
ぷぅも少し寝たのでノリノリ?でした♪

1758ぷぅ
しっかりウマウマも食べさせました☆

カットは毎回ほとんど同じなのですが、やっぱりトリミング後の姿は格別です☆
ついついいっぱい写真を撮っちゃいます☆

1795ぷぅ
後姿もスッキリしました♪

振り向きポーズもバッチリ決まりました♪
裸で振り向きポーズはトリミング後にしかしていない気がします☆

1810ぷぅ
首の角度が甘いですが、私的にはバッチリです♪ ←親バカはスルーでお願いします☆

お顔のアップも♪
ふわふわ~です♪

1763ぷぅ
前回のトリミングアフター写真と見比べたら、お耳の毛が長くなっていると思いました☆

ここで調子に乗って撮影していると…
ご褒美のウマウマを食べさせないでいると…

1788ぷぅ
ぷぅちゃん、文句を言っています☆

ぷぅから撮影終了の直訴が来たのでモデルさんも終了です☆
最後にウマウマを食べてもらって終了☆

そして今回も『トリミングフォト』をお願いしました♪
オーナーOさんとトリマーTさんが撮影してくださいました☆

1622ぷぅ
今回のトリミングフォトは少しメダル風です♪

ぷぅの犬生16回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん♪

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん&Tさん、ありがとうございます♪

また次回のトリミングもよろしくお願いします♪
HOKUくんと遊ぶのも楽しみです♪

最後に…もう1度、金メダルだけを撮影しようと思ったら…
ぷぅちゃんは…

1831ぷぅ
ぷぅちゃん、ヨチヨチと歩いてきて隣にフセしました~

どんなに疲れていても、横に並んでくれる律儀な ぷぅちゃんでした☆
全くモデルさんはお願いしていません~☆

1853ぷぅ
でもお顔は『ち~ん。』です☆

この後は、少し早めの夜ご飯を食べてもらい、夜のお出掛けに行ってきました♪
ご飯を食べた後に1時間ほど旦那さんと寝ていました☆

長くなってきたので次回に続きます☆

トリミングはやっぱり疲れる~ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

金メダル獲得!! メダリストになっちゃった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
車が壊れたってLINEが来たので心配しました~
メーカーさんはお盆などは一斉にお休みみたいですね~
故障しちゃったら困りますよね。。。
今回は部品屋さんで部品が手に入って良かったです☆
途中で何回か止まりそうになっちゃってハラハラでした(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ぷぅは初めての道で落ち着きが無いしで大変でした。。。笑

そうなんです~笑
トリミングから帰ったらモデルさんって気付いているようで、カーペットを確かめたりおもちゃを探したりしてました(*´罒`*)♥
絶対に気になってないでしょ~って思うけど笑っちゃいますよね♡笑
この日は2時間弱は寝てからモデルさんしてもらったので疲れも少し取れていたみたいですね٩(๑>∀<๑)۶
トリミング直後はフワフワ~さらさら~で格別ですね♡
トリミングはイヤイヤしたのにおまけで金メダル貰えて良かったです♪笑
後ろに日付を入れてくれていたのに気付いたのが家に帰っている途中だったのでビックリ!嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あはは♪
お願いしていないのに金メダルの横に並んでくれました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お顔は『ち~ん。』だけど嬉しい姿ですね♡
[ 2016/08/25 11:25 ] [ 編集 ]
No title
車、大変でしたね(>_<)
車屋さんも一斉にお盆休み…故障したらどないせぇっちゅーの!?
旦那さんが車をご自分で直せる方で良かったです!
途中で止まらなくて本当に良かったー☆
そんなハラハラドキドキドライブいらないですよねー…^^;

最初のぷぅちゃんのしれっとモデルさん拒否してる姿かわいいです(*^_^*)
きっとそんなにそのカーペット気になってないハズ!(笑)
一回リセットしてからの本気出したぷぅちゃんのモデルさんはさすがです(#^.^#)
さらふわもこ~~♪♪可愛いわ~(#^.^#)
そりゃ金メダルももらえますよね~(^_-)-☆
記念に日付等も書いてあって嬉しいですね♪

金メダルだけ撮ろうとしてるのに、仕方なくでも律儀にやってきてポーズしてるぷぅちゃんに胸キューン(#^.^#)
[ 2016/08/24 23:35 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、トリミング頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱりトリミング直後はフワフワ~ですね♡
そうなんです♪
ホムセンでも可愛がってもらいました٩(๑>∀<๑)۶
私もワンちゃんを連れている方は気になります♪
突然、触ってくるとビックリしますよねΣ(゚ロ゚;)
何も起こらないと思いますが、絶対では無いのでハラハラしちゃいます~

金メダルを首に掛けた姿、とっても誇らしげに見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
少し休憩した後はモデルさんも頑張ってくれました♡
[ 2016/08/23 13:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

ぷぅちゃん、トリミング お疲れ様でした。
フワフワだね♡
ホムセンでも、ぷぅちゃん 人気者だったのね。
ウフフ、私もその場に居たら「可愛い!」って引き寄せられちゃうと思うよ。
でも、当然触って来るのは困るよね(´・_・`)

金メダリストなぷぅちゃん、誇らしげだね(≧∇≦)
しっかりモデルさんも出来てるね。
とってもお利口さんだね♡
[ 2016/08/23 12:13 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~
意外と突然触ってくる人も多くてビックリしますΣ(゚ロ゚;)
例え噛まない子でも何が起こるか分からないのでハラハラします~

金メダル、何だか誇らしげに見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは撮影が長過ぎて文句言ってました~笑
[ 2016/08/23 11:27 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
少し疲れていましたがモデルさんも頑張ってくれました♡
あずきクッキー、前回はあまり在庫が無くて買えなかったので、今回は取り置きをお願いしていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
何とか切らさずに買えたので良かったです♪

旦那は車の学校を卒業してるので車は自分で直せるみたいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/23 11:26 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
そうなんですよね~
突然だと何が起こるか分からないのでハラハラしますΣ(゚ロ゚;)
金メダル、私が1番嬉しかったです♪笑
素敵なアイディアですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ネルリリちゃんもトリミングだったんだ♪
写真のサービスって嬉しいけど手間が掛かるからやってないサロンも多いですよね~
いつか写真のサービスが増えると良いですね♪

そうなんです~
車、途中で止まりそうでドキドキでしたよ(◎-◎;)!!
何とか無事に帰宅できて良かったです~笑
[ 2016/08/23 11:24 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅ、イヤイヤしながらもトリミング頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱりトリミング後は疲れているのでモデルさんは嫌みたいですね~
少し休憩したら付き合ってくれました♪笑

旦那にも労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に部品が手に入って良かったです!
毎日、車通勤なので車に乗れないと困っちゃいますからね(A;´・ω・)アセアセ
旦那は車の学校を卒業してるので車は自分で直せるみたいです☆
[ 2016/08/23 11:20 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
私も車のことは全く分かりません~(A;´・ω・)アセアセ
うちの旦那は車の学校を卒業してるので車は自分で直せるみたいです☆
やっぱりいきなり触ってくる人が多いですか~
ちょっとビックリしますよねΣ(゚ロ゚;)
トリミングは魔法ですね♡
家じゃ絶対にこんなにフワフワになりませんよね(*´罒`*)♥
金メダルを掛けている姿、何だか誇らしげに見えますよね♡笑
[ 2016/08/23 11:18 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
少し昼寝をしたら元気復活していましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
小麦ちゃんもお祭りで子供ちゃん達に囲まれちゃった?
小さな子供ちゃんは突然触りそうになるけど、お母さんが聞いてくれると嬉しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、撮影が長過ぎて文句言ってました~笑
[ 2016/08/23 11:15 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
トリミング直後はフワフワ~ですね♡

金メダルを掛けている姿、何だか誇らしげに見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

車は大変でした~(A;´・ω・)アセアセ
途中で止まらなくて本当に良かったです!
[ 2016/08/23 11:13 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
トリミング直後はフワフワ~ですね♡
金メダル、私が1番嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にトリミング後はたくさん写真を撮っちゃいますね♪
少し疲れていましたがモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
えみさんは『触って良いですか?』って聞かれることの方が多いですか!
でも私もぷぅをお迎えする前は言ってなかったこともあったな…と反省しました(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/08/23 11:11 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
本当に車は大変でした~(A;´・ω・)アセアセ
お盆休みって考えてもいなかったので困りました~
でも何とか部品も揃って直ったので良かったです٩(๑>∀<๑)۶
トリミング直後はフワフワ~ですね♡
金メダルも似合っているって言ってくださって嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/23 11:09 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがとう~(*´▽`人)アリガトウ♡
後ろ姿の丸み、良いよね~♡
この後頭部の丸みを見るとニヤニヤしちゃう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
文句言ってるのは歯がチロッと見えてるよね♪
本当にトリミング直後は何枚でも写真が撮れるよね٩(๑>∀<๑)۶
金メダル、私が1番嬉しかった~♪笑
[ 2016/08/23 11:07 ] [ 編集 ]
No title
いきなり触ってくる人もいるんですか?!
知らない人がダメな子もいるでしょうに・・・

ぷぅちゃん、素敵な金メダルね^^

文句言ってるぷぅちゃん、可愛い〜♡
[ 2016/08/23 03:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 23:41 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、いきなり撫でられるとハラハラしますよね~(‐∀‐;;
大丈夫だと思ってても、イキナリだとワンコも驚いて予期せぬこともあるかもだし・・・( ̄◇ ̄;)
ぷぅちゃん、金メダルヨカッタね~~(´∀`*)ウフフ
中々いいアイデアですよね♪
今日、トリミングだったから写真のサービスとかないか聞いたけど、今のサロンはないんです~( ;∀;)
でも、安いしそこそこ上手だから変えたくないんですよね・・・。
ずぅずぅしくも、出来たら写真のサービスやってほしいとお願いしちゃったww

Σヾ(゚ё゚驚)ノ車そんな状態だったのねー。
ハラハラしちゃうね~~(;´・ω・)
無事で良かったww
[ 2016/08/22 22:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお疲れさまです
疲れてるときはモデルさんNGはしょうがないよ
「一休みしたら付き合ってあげるよ」ってママに言わなきゃね

パパさんも暑い中車の修理お疲れ様です
でも、売ってるお店が開いてて良かったね
万全の状態じゃないと安心して車乗れないから
自分で直せるパパさんを尊敬します!
[ 2016/08/22 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 20:38 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
金メダル、とっても嬉しいです♡
そうなんです~
トリミングで疲れていても何か他のものを撮っていると気になるみたいで隣でフセしてくれます☆
お顔は『ち~ん。』ですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

このあずきクッキーは鉄板のウマウマですね٩(๑>∀<๑)۶
これが無いと困っちゃいます♪笑
[ 2016/08/22 19:43 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

そうなんです♪
前回、あまり在庫が無くて買えなかったので、今回は取り置きをお願いしていました٩(๑>∀<๑)۶
あずきクッキー、私が食べてもクセになりますよ♡
他の味もどれを食べても美味しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

金メダル、似合うって言ってもらえて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは何チャンピオンですかね♪

やっぱりいくら温厚なワンちゃんでも何が起こるか分からないので声を掛けてから触ってもらえると嬉しいですね☆
[ 2016/08/22 19:41 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
また4年後も金メダルを首に掛けて写真を撮りたいと思います☆
本当に今年のオリンピックは夜中から明け方の競技が多かったですがたくさんの感動を与えてくれましたよね(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり一言伝えてくれるとこちらも心構えが出来るので嬉しいですね☆
噛むことはないと思いますが、突然だとぷぅも驚いています(A;´・ω・)アセアセ
本当に1番フワフワな時だったので喜んでくれて良かったです♪

あずきクッキーは最強ですね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅの金メダルウマウマだと思います♪
[ 2016/08/22 19:37 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと寝たらご機嫌になったかな?(*^^*)
モデルさん可愛いーよー☆
小麦もこないだお祭り行ったら急に子供たちに囲まれていきなり触られまくってたけど、ちゃんと聞いてくれる子も居るよね!!
文句言ってるぷぅちゃんも可愛いー(*≧∀≦*)
[ 2016/08/22 18:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんふわふわ♪可愛い~(/▽\)♪

金メダルがこれまたお似合いで~d=(^o^)=b

車、大変でしたね(;>_<;)
途中で止まらなくてよかった~!
[ 2016/08/22 16:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワだね♪
金メダルすごいね~(≧▽≦)
かっこいいよ‼
トリミング後って、フワフワ嬉しくって写真たくさん撮りますよね~‼
モデルさんもバッチリ撮れましたね♪
私は「触ってもいいですか?」って言って下さる方が多くてビックリしてます‼
自分は、そんなこと言ってなかったなあって反省です(/ω\)
[ 2016/08/22 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 13:54 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、可愛いよぉ!!
後姿いいねー!!!いわゆるうなじ付近の丸みがなんともいえずに可愛いっ!!
で、で、文句を言い始めたぷぅちゃん!チロっと歯が見えてるでしょ??
可愛すぎーーー♪♪
トリミング後って、何枚撮ってもたりないよね???
金メダルおめでとーーー♪
[ 2016/08/22 12:47 ] [ 編集 ]
No title
金メダルぷぅちゃんだ~~~~。
かわいい~~~~。
トリミングで疲れちゃったけど、お休みしたらちゃ~んとモデルさんしてくれるんですね。 本当に律儀ですよね。 メダルだけ撮影しようとしていたあゆみんさんの気持ちをちゃんとわかってて隣に並んでくれるなんて、よくわかってるな~、ぷぅちゃん。

ぷぅちゃんはあずきクッキー大好きなんですね。
あずきの自然な甘さが好きなのかなぁ? たくさん買ってもらってよかったね♪
[ 2016/08/22 12:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/22 12:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、金メダルすごく似合ってるよ(#^.^#)また四年後も大事にしなくちゃね( 〃▽〃)
色んな物語を生んで盛り上がりましたね♪

触ってもいいですか~♪の一言は有り難いですね( 〃▽〃)ぷぅちゃんも心の準備がほしいものね(#^.^#)
フワフワな一番いい状態なぷぅちゃんを触れて☆そのこも感動的だったでしょうね‼

あずきクッキー☆最強ですね‼ぷぅちゃんにとっての金メダルウマウマかな(〃ω〃)



[ 2016/08/22 12:25 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る