お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 美味しいウマウマ♪

  2016/08/18  11:37(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (食べ物)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって746日目♡

昨日は旦那さんが10時頃に仕事から帰ってきました☆
仕事帰りに車が壊れちゃって大変だったそうです~

その後、ダメ元でトリミングサロンへ電話してみると、偶然トリマーさんの手が空いていて予約が取れたのでトリミングへ♪
『今からすぐだったらOKです☆』と言ってくださいました☆

そして帰宅して車を直して休憩してから夜は神戸へお出掛け♪
ぷぅも久し振りの夜遊びでした♪

また昨日のことは記事にします♪
やっぱり夜のお出掛けの写真は少ないです☆




さて昨日の記事に書いた、プリンママさんにいただいたウマウマを食べさせてみました♪
ぷぅのスンスンがとっても激しかったです!!

115ぷぅ
まずは右側に写っているウマウマを食べさせました♪

袋からウマウマを出すと…目線がウマウマにロックオン!!
珍しく袋の中にマズルを突っ込んでいる姿が見られました☆

123ぷぅ
ササミ&チーズとササミ&ほうれん草のウマウマでした♪

ウマウマを小さくカットしている間も一切目線を外しません!!
旦那さんが帰宅していたので食べさせてもらいました☆

128ぷぅ
食べたい気持ちが強過ぎて、グイグイと前傾姿勢になっています☆

旦那さんが小さくカットしたウマウマを見せると…ウズウズが止まらない!!
私が旦那さんの後ろからカメラを構えているのでシャッターチャンスを作ってくれました☆

143ぷぅ
ぷぅちゃん、食べたくてウズウズしています!

その後、旦那さんの『よし!』の言葉でパクッと食べていました♪
普段は初めて食べるものは慎重に食べますが、躊躇せずにパクッと食べました!

129ぷぅ
ちょっと写真がブレちゃった!!

その後もパクパクと食べ進め…
とっても気に入ったようです♪

131ぷぅ
ぷぅは大きいままだと食べないのですが、旦那さんはとっても小さくカットしていました☆

とっても美味しそうに食べていました♪
毎日、少しずつ食べさせています♪

169ぷぅ
美味しくて舌チロしていました♪

ひとくち食べ終わると、旦那さんの手元をじ~っと見つめて…
旦那さんがウマウマを小さくしているのをずっと見つめていました☆

177ぷぅ
こんなに真剣なお顔も珍しいです☆

ウマウマの行方をずっと見守っていました☆
この日は夜ご飯も食べ終わった後だったので2キューブだけ食べさせました♪

242ぷぅ
ぷぅちゃん、また念じていました☆

この時の様子を動画でも撮影したので良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
美味し過ぎて思わずコマンドが聞けなくなっちゃった ぷぅちゃんです☆

※ ぷぅ&旦那さん&私の声、テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



食べたい気持ちが先行してしまい、言われていないコマンドをしちゃっています~
お返事だけは大きな声で良い返事をしています☆

160ぷぅ
小さくカットし過ぎちゃって『うみゃ~い♪』お顔は見られませんでした☆

プリンちゃんが大好きなウマウマ、ぷぅも大好きになったようです♪
プリンママさん、ありがとうございます♪

173ぷぅ
とっても幸せそうなお顔で食べていました♪

もう1つのウマウマも食べさせるのが楽しみです☆
ZiwiPeakの方はまだ食べさせていません☆

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


早く食べたくてウズウズしている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっても美味しそうに食べている♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る