お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  プリンちゃんからの山梨便り♪

  2016/08/17  10:07(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



おはようございます♪

ぷぅが家族になって745日目♡

今日は旦那さんが午前中で帰ってくる予定なので夜は少しお出掛けしてきます♪
ぷぅちゃん、夜のお出掛けは珍しいのでドキドキです♪

また写真を撮ってきたら記事にします☆
夜の撮影なので旦那さんにお任せします☆




さて先週末、我が家に素敵な贈り物が届きました☆
送ってくださったと知らなかったのでビックリしました!!

010ぷぅ
ぷぅちゃんも大きな箱にビックリ!

甘い香りにスンスンも止まりません!!
中身は何かな~♪

023ぷぅ
段ボールのイラストで分かったかな♪

こちらを送ってくださったのは、ぷぅにソックリなプリンちゃんのママさん☆
4月に実際にお会いしてデートしました♡

1471259183619ぷぅ
プリンちゃん、お久しぶり~♪

今年も山梨県へ旅行されたそうでお土産を送ってくださいました!!
昨年もお土産をいただいています☆

046ぷぅ
ぷぅは封を開けたら更にグイグイと割り込んできました!!

実は前回、お土産を送ってくださった時に『ぷぅちゃんが食べられるものが無かったね~』と気にしてくださっていたプリンママさんが、今年は一緒に ぷぅのウマウマも入れてくださいました!!
お気遣いいただきありがとうございました!!

061ぷぅ
ぷぅちゃん、自分のウマウマにグイグイと近付いていて見えませんよ~

ちょっと退いてもらうも…ウマウマの1番真ん前をキープ!!
旦那さんが帰宅していたので名前を呼んでもらっても顔だけで振り向いていました~

081ぷぅ
ぷぅちゃん、お顔が少し真剣すぎます。。。

更にちょっと退いてもらって、やっとウマウマの撮影に成功するも…
右端に写っているのは…

096ぷぅ
ちょっと見切れているモジャモジャの正体は…

ウマウマが見える位置をキープして離れない ぷぅの姿が見られました~
こんなにウマウマから離れないのは珍しいことです☆

104ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマを見つめて念じています。。。

こちらのウマウマはプリンちゃんも大好きなものだそうで、ぷぅにも食べさせてみましたが美味しそうに食べていました♪
ZiwiPeakのウマウマ、いつか食べさせてみたいと思っていたので嬉しいです♪

1471259185210ぷぅ
プリンちゃんも大好きなZiwiPeakのウマウマ、食べさせるのが楽しみだよ♪

まずは左側に写っているウマウマを食べさせてみたので、次回のブログでウマウマを食べる ぷぅちゃん動画を載せようと思います☆
旦那さんが帰宅していたので動画が撮れました☆

そして私達夫婦には今年も大きなブドウと桃を送ってくださいました♪
夏場は水分たっぷりなフルーツが嬉しい♪

249ぷぅ
今年も大きなブドウと桃でビックリでした!

桃さんは ぷぅも一緒に食べられるので嬉しいです♪
今夜は旦那さんも家に居るのでみんなで一緒に食べようと思います♪

260ぷぅ
ぷぅちゃんも桃さん好きだよね♪

そして可愛いプリンちゃんのカードにお手紙も一緒に同封してくださいました♪
ママさんの手作りカードかな♪

367ぷぅ
裏にお手紙を書いてくださっています♪

プリンちゃん、今年はお家のお庭でお孫ちゃんとプール遊びを楽しんでいるそうです♪
ぷぅはプールは未経験☆

1471259179955ぷぅ
上のカードの元の写真です☆

ちょっと『ち~ん。』なお顔が ぷぅにソックリで笑っちゃいました♡
旦那さんも送っていただいた写真を見て『ぷぅやんにソックリやな♪』と喜んでいました♪

最後にたくさんのお土産を送ってくださったプリンママさんに ぷぅからご挨拶♪
パパさん&プリンちゃんもありがとうございます~!!

355ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

今年は実際にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです♪
今でもプリンちゃんとのデート写真を見るとニヤニヤしちゃいます♪

1471259186760ぷぅ
プリンちゃん、また遊んでね♪

また横浜にも遊びに行く予定なので遊んでくださいね♪
プリンママさん、これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪

美味しそうなウマウマをジーッと見つめている ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりソックリ♪な プリンちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

旅先からのお土産、とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにもウマウマを入れてくださって、ぷぅも目の前を陣取って動きませんでした♡笑

プリンちゃん、お庭プールで夏を満喫していますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ララちゃんは小さな子供ちゃんが苦手ですものね~
いつか仲良く遊べると良いですね♪
[ 2016/08/18 11:24 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ショコラmamaさんのブログも拝見させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私のブログがキッカケなんて光栄です♡
プリンちゃんとぷぅ、やっぱり似ていますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
実際にお会いしても似ていたので嬉しかったです♡
まだ日にちが決まったわけでは無いのですが、また横浜には行きたいね♪と話しています٩(๑>∀<๑)۶
私も春のデートの写真を見てはニヤニヤしています♡笑
2回目のデートが実現したらまた記事にしますね♪
[ 2016/08/18 11:22 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
あはは♪
ぷぅ、自分のウマウマが入っているって分かったようでグイグイでした(*´罒`*)♥
ちゃむちゃん&いちごちゃんもZiwiPeakの虜ですか♡
ぷぅはまだ未経験なので食べさせるのが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱりパッケージの上からでも美味しそうな匂いがするんでしょうね♡笑

本当に家族旅行の旅先で私達家族のことを思って送ってくださったと思うと感動しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
プリンちゃん、プール姿がセクシーですよね♡笑
まだ日にちが決まったわけでは無いのですが、また横浜には行きたいね♪と話しています☆
私も2回目のプリンちゃんとぷぅのデートが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/18 11:19 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
プリンちゃんのプール姿、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これはぷぅも以前におソロでプレゼントしていただいたお洋服かな?と思います♪
ラッシュガードみたいな素材で出来たお洋服でした♪
山梨はフルーツが有名ですものね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅも自分のウマウマが入っていたので目の前を陣取って動きませんでした♡笑

ぷぅも一緒のお猿さんのおもちゃ持ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あはは♪
らっきーくんの大興奮のぶん回し、見てみたいです♪笑
[ 2016/08/18 11:14 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても大きくて甘い香りがするフルーツがたくさん入っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんが気を使ってくださって、ぷぅにもウマウマを入れてくださったので、ぷぅが目の前を陣取って動きませんでした♡笑
桃も昨日、早速1玉ぷぅと一緒に食べました٩(๑>∀<๑)۶

プリンちゃん、お庭プールで気持ち良さそうですよね♪
プリンちゃんは残念ながらブログはやってないんですよ~
[ 2016/08/18 11:11 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
普段はこんなに目の前にグイグイ来てフセすることは無いのに、よほど美味しそうな匂いがしたようで目の前を陣取って動きませんでした(*´罒`*)♥
キャンディちゃんもしますか♪笑
そうそう♪
私も『ちょっとだけ退いてくれるかな~?笑』って話し掛けていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
フルーツ、大きくて甘い香りがして美味しかったです♪
プリンちゃん、今年はお庭プールで夏を満喫しているようです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/18 11:09 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
とっても嬉しい贈り物でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんが気を使ってくださって、ぷぅのウマウマも入れてくださったので、ぷぅが目の前を陣取って動きませんでした♡笑

こちらは昨日も暑かったですよ(A;´・ω・)アセアセ
そちらは台風の影響で寒かったんですね!
無事に帰ってこられたかな~?
[ 2016/08/18 11:06 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

本当にサプライズだったのでビックリ!でしたが嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フルーツもとっても大きくて甘い香りがして美味しそうですよね♡

プリンちゃん、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
実際に会ったらお姫様みたいで、ぷぅにソックリって言うのが申し訳なくなりました♪笑
[ 2016/08/18 11:04 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当にぷぅのウマウマに人間用のフルーツにテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桃の隣のブドウはゴールドフィンガーって名前でした☆
シャインマスカットのように皮ごと食べられるそうです♪
私、ブドウも大好きなので早く食べたくてウズウズしてます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

プリンちゃん、今年はお庭プールで夏を満喫しているようです٩(๑>∀<๑)۶
プリンちゃんとぷぅ、双子の姉妹みたいですよね♡
[ 2016/08/18 11:02 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

ぷぅも私達も美味しそうなウマウマにテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅは自分のウマウマと分かったようで目の前に陣取って動きませんでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
カイトくんとそらくんも自分のウマウマって分かると近寄ってきますか♪
フミフミして自分のだよってアピールしているのかな(*´罒`*)♥

桃も昨日、早速1玉いただきましたが、甘くて美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/18 10:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
美味しそうなフルーツにウマウマに、ぷぅも私達もテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんが気を使ってくださって、ぷぅのウマウマも入れてくださったので、ぷぅが目の前を陣取って動きませんでした♪笑
動画も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/08/18 10:55 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅも私達もサプライズの贈り物にビックリでした٩(๑>∀<๑)۶
プリンちゃん、プールで夏を満喫していますよね♡
ち~ん。なお顔、やっぱりソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/18 10:53 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
トイプーちゃんはテンションが高い子が多いですものね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にみみずばれも嬉しくなっちゃいますよね♡笑
やっぱりどのお家も一緒ですね(*´罒`*)♥

フルーツの甘い香りは人間でもスンスンしちゃいますよね♡
ぷぅも大喜びでした٩(๑>∀<๑)۶
ウマウマも美味しそうに食べていましたよ♪
[ 2016/08/18 10:51 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
プリンママさんからたくさんのウマウマを貰っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にサプライズだったのでビックリ!
嬉しかったです♡
ぷぅも美味しそうな匂いにウマウマの前を陣取って動きませんでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
桃も一緒に美味しく食べました♪
[ 2016/08/18 10:46 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅも私達も美味しそうなウマウマに大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プリンちゃんとぷぅ、やっぱり似ていますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に姉妹みたいで可愛いですよね♡
[ 2016/08/18 10:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わあ!おみやげ嬉しいですね‼
ぷぅちゃんウマウマ良かったね(*´▽`*)
プリンちゃんプールに入って涼しそう♪
お孫さんと遊べるなんていいなあ。
ララは逃げ回っちゃうと思う(/ω\)

[ 2016/08/18 09:05 ] [ 編集 ]
No title
私もプリンママさんから素敵な贈り物、いただいてしまいました♡^^
プリンママさんと出会うことができたのは、あゆみんさんのブログがきっかけです♪
ぷぅちゃんとプリンちゃん♡本当によく似ていて可愛いです♡
わ~!また横浜に行かれるご予定なのですね♪うらやましいです♪
春の旅行の記事を思い出してニヤニヤしちゃいます^^
その時はまたぜひ記事にしてくださいね( *´艸`)
[ 2016/08/18 00:44 ] [ 編集 ]
No title
むふふ^m^
ぷぅちゃんのグイグイが半端なーい(^O^)♪
うちの二人もZiwiPeakの虜になってます☆
ぷぅちゃん、袋の外からもただならぬ美味しい香りがするんでしょうね(^_-)-☆

旅先で思って贈って下さるのって嬉しいですよね(*^_^*)
ぷりんちゃん、プールでセクシーですね(#^.^#)
あゆみんさんご一家、行かれるご予定なんですね♪
ぷぅちゃんとぷりんちゃんのツーショット、すでに楽しみです(^^♪
[ 2016/08/17 23:58 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん、プールのヘリに濡れたお手手がかわいすぎー(≧∇≦)
それは水着なのかな?普通のお洋服かな(*^m^*)
山梨といえば、ぶどうと桃だよね♪
ぷぅちゃんも美味しいウマウマ良かったね〜♪( ´▽`)

お猿ちゃんおもちゃ、ぷぅちゃんも持ってる?(*^^*)
らっきーはこれで大興奮してぶん回してます(^◇^;)


[ 2016/08/17 23:02 ] [ 編集 ]
No title
とっても美味しそうな果物(*≧∀≦*)
しかもウマウマ入り♪
これは嬉しい贈り物だね☆
ぷぅちゃん桃もあるし嬉しいね♪
プリンちゃん、おうちプールいいなぁ~☆
そして可愛いー(///ω///)♪
プリンちゃんはブログやってないの?
[ 2016/08/17 20:54 ] [ 編集 ]
No title
あはは~ぷぅちゃんおもいっきり自分のって
入り込んできてるね(笑)
キャンディもします(笑)
ちょっと邪魔~って言っちゃう(笑)
美味しそうな果物がたくさん♪
プールのプリンちゃん2016夏の感じがいいですね!!
[ 2016/08/17 14:43 ] [ 編集 ]
No title
うれしいお届け物だね。
ぷぅちゃんのもあったんだぁ。
うれしいね!
そちらは暑い?
こっち台風の影響で寒くて・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/08/17 14:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
こんにちは~^^♡

お友達からのサプライズなプレゼント
嬉しいですよね~♡
そして、とっても美味しそうです^^

プリンちゃんも かわゆい♡
[ 2016/08/17 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わー!わー!ぷぅちゃんのウマウマに、人間のウマウマにすごーい!
もしや~~桃のとなりにあるのは、シャインマスカットかしら!
ぷりっぷりじゃないの~(*^▽^*)
きゃー!食べたい!
プリンちゃんかわゆーっ!
プールで楽しんでるんだ‼
ふふ!なんかさー、ぷぅちゃんとプリンちゃん、双子ちゃんみたいね♪
[ 2016/08/17 13:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃん♪
沢山のうまうまの贈り物良かったね~(*^_^*)

そばから離れないぷうちゃん可愛い~❤
我が家でも自分のうまうまとわかって側に寄ってきますが 
カイトとそらでうまうま踏みちゃんこにしちゃいます^^;

桃さんもいっぱい食べられるね~ぷうちゃん❤(*^_^*)❤
[ 2016/08/17 12:26 ] [ 編集 ]
No title
美味しい贈り物嬉しいですね~( 〃▽〃)
ぷぅちゃんのもちゃんとあって良かったね("⌒∇⌒")
ウマウマさんのそばから離れることができない
ぷぅちゃんが可愛いわ~(*≧∀≦*)
動画アップ楽しみにしていますね((o(^∇^)o))
[ 2016/08/17 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/17 11:28 ] [ 編集 ]
No title
トイプーさんは愛情表現は激しいですよね(笑)
いつもみみずばれ作ってしまいますよ。
でもこれを愛のあかしとしちゃいますよねぇ~♪
どこも一緒のようですっ❤

フルーツは甘くて良い香りがしちゃいますもんね。
ぷぅさんもそれはそれは喜んだでしょうっ!
どんなお顔でうまうまを食べたのか!!!
楽しみです♪
[ 2016/08/17 11:13 ] [ 編集 ]
No title
プリンママさんからウマウマがたくさん届きましたね~。
サプライズプレゼントってうれしいですよね♪
ぷぅちゃん、誰にも取られまいと必死にウマウマのそばから離れませんね(笑)
桃も一緒に食べられていいね~~~。
[ 2016/08/17 10:42 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんウマウマプレゼントヨカッタね(≧▽≦)

プリンちゃんとぷぅちゃん
双子の姉妹のようで可愛いですね(≧▽≦)

[ 2016/08/17 10:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る