お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最近届いた ぷぅちゃんグッズ☆

  2016/08/12  11:17(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって740日目♡

先週の土曜日は旦那さんが少し早く帰宅してきたので、みんなでスーパーに寄りつつ夜んぽしてきました☆
既に20時頃だったのですがムシムシ暑かったです~

DSC_0005ぷぅ
旦那さんから『帰るよ!』とLINEが来たので用意して待っていました☆

暗い時間の散歩は苦手な ぷぅですが、みんな一緒だったので楽しそうに歩いていました♪
暗かったので写真はナシ!!

DSC_0007ぷぅ
旦那さんの職場は車で1時間弱ほど掛かるので待ちくたびれちゃった ぷぅちゃんです☆




さて、今日は最近?届いた ぷぅちゃんグッズのご紹介です☆
ここ最近、1ヶ月くらいで届いたものです☆

小さな薄い箱で届いたこちらは…
何回もリピ買いしているので気付いたかな~?

004ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェックです!!

もう何本カジカジしたか分からない・ヒマラヤチーズスティックでした♪
ぷぅはずっと大好きでカジカジしています♪

020ぷぅ
小さなクッキーは毎回一緒に入れてくださるおまけです☆

ぷぅはいつもMサイズを購入しているのですが、今までの注文履歴を見てみたところ…約3ヶ月半おきくらいに購入していました☆
残りが5cmくらいになったら危険なので新しいものと交換するようにしています☆

052ぷぅ
この日は頑なにカメラ目線をくれませんでした~

そして一昨日の記事で載せた写真の上の小さな段ボールに入っていたものは…
大きな段ボールにはリメイクしていただいたワンピースなどが入っていました☆

092ぷぅ
以前と同じ画像です☆

こちらもずっと愛用している・アースリーフスキンケアウォーターでした♪
ぷぅは目元や口元を拭く時に使っています☆

082ぷぅ
最近はずっと付替用500ml を購入しています☆

こちらは約3ヶ月半~4ヶ月ペースで注文しています☆
目元に使う時はコットンにたっぷり染み込ませて使用しています☆

そして発泡スチロールの箱で届いたこちらは…
ぷぅちゃん、夜ご飯を食べている途中に届きました☆

146ぷぅ
ご飯の途中だったのでスヌードしています☆

ぷぅのご飯の食材の馬肉でした♪
この時は静岡県のお肉屋さんで2回目の注文でした☆

165ぷぅ
こちらのお肉屋さんは冷凍ではなく冷蔵で届きます☆

ぷぅのお肉は約1ヶ月で食べきれるように注文しているのですが、相変わらず食べたり食べなかったりが続いているので毎回違うお店で購入することが多いです☆
お肉屋さんが変わると食べる傾向があります

先週はまた新しいお肉屋さんで馬肉を注文してみました☆
前回の注文から約1ヶ月弱での注文でした☆

745ぷぅ
こちらは東京のお肉屋さんです☆

こちらも冷蔵で届くかな?と思っていましたが、冷凍で到着しました☆
ショップのページに冷蔵での日持ちが載っていたので冷蔵便で届くと思っていました☆

757ぷぅ
ぷぅはお肉の香りがするのか?馬肉が届く時はいつもよりグイグイと顔を突っ込んできます!

こちらは100gずつ真空パックになっている馬肉♪
静岡県のお肉屋さんは200gずつのパックです☆

764ぷぅ
色はとってもキレイでした♪

最近は完璧な生肉で食べるよりも表面を軽く焼いた『たたき』のような状態で食べさせると完食することが多いです☆
薄くスライスすると喜んで食べます☆

こちらの馬肉は焼いてみると少し硬いかな?と思ったのですが、ここ最近では1番の食い付きでした!!
こちらの馬肉を食べさせて1週間弱ですが、完食する率が高いです!!

しばらく様子を見て、気に入っているようならまた同じお店で次回も購入してみようかな?と思っています☆
でも、ぷぅの食欲はムラがあるのであまり期待はしていません~

そして最近は ぷぅの馬肉を購入する時に一緒に私達のお肉なども購入したりしています♪
これが楽しみだったりします♪

768ぷぅ
今回はベーコンと豚肉の味噌漬けを購入してみました☆

こちらも食べるのが楽しみです♪
ベーコンは食べてみましたが肉厚で美味しかったです♪

※ 今日もコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


夜のお出掛けはドキドキしちゃう!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なかなかカメラ目線をくれなかった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る