お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  リメイクしていただいたワンピース♪

  2016/08/10  10:49(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって738日目♡

先週、我が家に素敵なものが届きました☆
届く旨はお伝えいただいていたので楽しみにしていました♪

068ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェック!!

中身も知っていたので想像していたよりも大きな段ボールにビックリ!!
上に乗っているのは一緒に届いた ぷぅグッズが入った段ボールです☆

092ぷぅ
ぷぅも隅から隅までチェックしていました☆

早速、開封してみると…何だかいっぱい入ってる!!!
私が知っているものだけだったら、この段ボールの4分の1くらいの大きさで入ります!

119ぷぅ
もしかしたら間違って送っちゃった?と不安になりました~

こちらの荷物を送ってくださったのは『トイプー★チョコ&アンの成長日記』のチョコ&アンのママさん☆
笑顔が可愛いチョコくん&アンちゃんのママさんです♪

実は先日の ぷぅの2歳のお誕生日に作ってくださったワンピースが少しキツくて、ママさんにリメイクをお願いしていました☆
マロ太さんがチョコ&アンのママさんにオーダーしてくださって作っていただいたワンピースです☆

私がバタバタしていて送り返すのが遅くなってしまったのですが、ママさんがお忙しいなかでパパッとリメイクして送り戻してくださいました!!
早さにビックリでした!!

そして実はリメイクするよりも前に、少し大きく新たに同じワンピースを作ってくださり、それも一緒に送ってくださいました☆
冬場に活躍してくれそうなワンピースなので胴周りを少し大きく作り直してくださいました!

248ぷぅ
写真だと大きさの違いが分かりませんが、実際は胴周りが大きくなっています☆

前回は被るタイプのワンピースで脚を通す時に少しキツくて着させるのが大変でしたが、今回は脇がボタンで開くようになっており着させるのも簡単♪
以前に作っていただいたワンピも脇がボタンで開くようにリメイクしてくださいました♪

431ぷぅ
脚を通すのが1回になったので、ぷぅが立っていてもパパッと着させられるようになりました☆

以前に作っていただいたワンピースも脇が開くことにより着られるようになったのですが、ママさんから『お友達で小さな子が居たらプレゼントしてあげて欲しいです♪』と仰っていただいたので、お友達のカワイ子ちゃんにプレゼントさせていただくことにしました♪
ぷぅと同じくらいのサイズ感なのですが、少しだけ体重が軽いカワイ子ちゃんのお家へ行くことに決まりました☆

429ぷぅ
これは大きく作ってくださったワンピなのでご安心を☆ ←プレゼントのワンピに ぷぅの鼻汁は付いていません☆

そしてプラスして、そのカワイ子ちゃんにはお兄ちゃんが居るので、今回はチョコ&アンのママさんに男の子用のお揃いのサロペットをオーダーさせていただきました♪
いつか3ワンおソロで写真が撮りたいなぁ♪

こちらはまだプレゼントしていないので写真はナシ☆
とっても可愛いサロペットで私が欲しくなっちゃいました♪

またプレゼントさせていただいたらご紹介します♪
今月中にはプレゼント出来るかな?と思います☆

まずは作り直していただいたお洋服を着て、ぷぅちゃんにモデルさんをお願いしました♪
この日はモデルさんもノリノリでした♪

191ぷぅ
相変わらずのボッサリーノはスルーでお願いします☆

サイズもピッタリで簡単に着脱できるので ぷぅもストレスフリーかな♪
いつもよりも素直にモデルさんしてくれています♪

203ぷぅ
相変わらずスヌーピーの柄が可愛い♪

バッチリと振り向きポーズも決めてくれました☆
振り向きポーズってどうやるのが正解かな?

218ぷぅ
私は名前を呼んで振り向いた瞬間に写真を撮っています☆

角度を変えて横向きもバッチリ☆
この日はウマウマも無しでモデルさんしてくれました♪

183ぷぅ
ぷぅちゃん、ドヤ顔です☆

嘘シッポがあるので着丈を1cmほど短く作っていただいたのですが長さもピッタリでした♪
嘘シッポが大きくなってきたので短め丈でも可愛く着られるようになってきたかな♪

230ぷぅ
明るいピンク色のインナーが ぷぅの毛色に映えて可愛い♡ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

ここで調子に乗って写真を撮っていたらぷぅがモデルさんに飽きちゃったので撮影会は終了☆
ぷぅちゃん、定位置のマットに逃げちゃいました!

240ぷぅ
家の中では裸族の ぷぅなので、この後はお洋服を脱がせました☆

珍しくお洋服のモデルさんに協力的で嬉しかったです♪
ぷぅちゃん、家の中でお洋服のモデルさんが苦手です☆

そしてこのお洋服にプラスしてチョコ&アンのママさんからたくさんの贈り物をいただいてしまいました~!!
次から次へと出てくるので、ぷぅがワラワラしていました!!

125ぷぅ
たくさんの袋が出てくるのでビックリしちゃいました!!

まずは…ぷぅのウマウマ♪
こちらはチョコくん&アンちゃんがお気に入りのウマウマだそうです☆

145ぷぅ
鮭のウマウマとグルコサミンのウマウマです☆

こちらは今、食べているウマウマが無くなったら食べさせてみます♪
グルコサミンクッキーは ぷぅも毎日食べているもので注文しようと思っていたので嬉しいタイミングでした♪

そして…私達夫婦にもプレゼントをいただいてしまいました!!
お心遣いありがとうございます!!

151ぷぅ
素敵な詰め合わせを2つもいただいてしまいました!!

まずはオシャレな入浴剤♪
高知県の入浴剤でした♪ 旦那さんのお父さんが高知出身なので嬉しかったです♪

332ぷぅ
香りが違うものを2つ♪

我が家の旦那さん、お風呂に入ることが大好きなので仕事で疲れた身体を癒してもらおうと思います☆
なかなか帰宅が遅いので最近はシャワーで済ませてしまっているので、早く帰宅した日に使いたいそうです☆

272ぷぅ
ぷぅちゃんもオシャレな入浴剤に少し体が仰け反っていました☆

最初はオシャレな入浴剤に若干引いていた ぷぅですが、大好きな包装のリボンに夢中になる姿が見られました☆
他のものを撮影していたら、近くでスンスンしていました♪

395ぷぅ
カミカミすることは無いのですが、スンスンしたりチョイチョイと触ったりしていました♪

そして一緒に入っていたこちらは…香川県の名産品・讃岐うどん♪
通常の太さと細麺と2袋ずつ♪

250ぷぅ
讃岐うどんの乾麺です☆

こちらは早速、先週末にいただきました♪
まずは通常麺を食べてみました♪

732ぷぅ
明太子が冷蔵庫の中にあったので『豚しゃぶ明太うどん・温泉卵のせ』にしてみました☆

私は本場の讃岐うどんを初めて食べたのですが、コシが強くてとっても美味しかったです♪
旦那さんはよく出張で香川県にも行っていて讃岐うどんを本場で食べていたので喜んでいました♪

あと3袋はどうやって食べようか楽しみです♪
暑いので冷たいうどんがツルッとしていて美味しいですね♪

そしてママさん手作りの可愛いカードにお手紙もいただきました♪
何でも作れちゃうママさん、凄いです!!

305ぷぅ
笑顔のチョコくん&アンちゃんが可愛い♪

こちらは ぷぅともツーショットしてもらいました☆
いつかの為の3ショットの予行練習です☆

323ぷぅ
ぷぅちゃん、ワン見知りだけどいつか一緒に遊んでもらおうね♪

いつか本当に3ショット実現させましょうね♪
同じ大阪在住なのでいつか遊びましょうね♪

最後に素敵にお洋服をリメイクしてくださったチョコ&アンのママさんに ぷぅからご挨拶♪
他にもプレゼントをいっぱいありがとうございます♪

291ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

私の方がお手数をお掛けしてしまったのに色々と心遣いいただきありがとうございました♪
梱包資材もありがとうございます!!

以前に作っていただいたお洋服も一緒に、大切に着させていただきます♪
涼しくなって着させるのが楽しみです♪

この日は珍しくお洋服のモデルさんもノリノリだった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コッソリひとりで楽しんでいる!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

本当にパパッとリメイクしちゃうママさん、尊敬しちゃいます♡
脇をボタンにしていただいたので、着脱も簡単でストレスフリーになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにも似合っていると言っていただいて嬉しいです♡
この日はモデルさんも絶好調で頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
讃岐うどん、本場のものは初めて食べたのですがコシが強くてビックリしました!
とっても美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもウマウマをいただいてスンスンが止まらなかったです♪笑
[ 2016/08/11 11:39 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当にママさんの手仕事は細かくて早くて感動しちゃいます٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもサイズをお直ししていただいて、ピッタリサイズになりました♪

讃岐うどん、とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
料理の写真って見ると食べたくなりますよね♡
[ 2016/08/11 11:37 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

私も愛ちゃんの卓球見てた~!
残念だったけど、3位決定戦を頑張って欲しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/08/11 11:35 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
本当にママさんの手仕事は細かくて早くて感動しちゃいます٩(๑>∀<๑)۶
チョコくん&アンちゃんはいつもママさんの手作りのお洋服で幸せですよね♡

いやいや~
プリンちゃんはプリンママさんとパパさんにとっても愛されていて幸せなワンちゃんだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

このスヌーピー柄のお洋服、とっても可愛いですよね♡
私もスヌーピー大好きです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

讃岐うどん、とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は料理は好きだけど上手じゃないんですよ~笑
プリンママさん、お料理お上手ですよね♪
いつもプリンちゃんのお祝いの日の写真に写ったお料理を見て『食べたい~♪』って思ってました(*´罒`*)♥

いつかチョコくん&アンちゃん&ママさんにもお会い出来たら嬉しいです♡
同じ県内なのでお会い出来ると思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/08/11 11:33 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当にママさんの手仕事は細かくて早くて感動しちゃいます٩(๑>∀<๑)۶
このスヌーピー柄のお洋服、とっても可愛いですよね♡
まきまきさんも着たい?
私も着たいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も簡単な洋服は作れるけど、こんなに凝ったお洋服は作れません~
私も家庭科でパジャマ作った!!笑
でもミシンは苦手でした~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅと私達にも素敵なプレゼントをいただいて嬉しかったです♡

ずっと体が濡れているのも気持ち悪いもんね~
ぷぅもシュッシュは苦手です(ノ∀`)アチャー
[ 2016/08/11 11:28 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
本当に素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんの手仕事は細かくて感動しちゃいます♡
ぷぅもサイズをお直ししていただいて、ピッタリサイズになったので良かったです٩(๑>∀<๑)۶
私達にも素敵なプレゼントをいただいて嬉しかったです♡
お友達へのプレゼントもとっても可愛いのでお楽しみに~♪
[ 2016/08/11 11:23 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
あはは♪
ぷぅ、テンションが上がるとお鼻がテッカテカになるくらい鼻汁が出ちゃうのでプレゼントのお洋服は死守しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

本当にママさんの手仕事は細かくて感動しちゃいます٩(๑>∀<๑)۶
可愛くてストレスフリーなお洋服は嬉しいですよね♡

ぷぅ、この日はモデルさんも絶好調でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ノリノリだったので写真をたくさん撮っていたら最後には逃げちゃいましたけどね♪笑

讃岐うどんもとっても美味しかったです♪
わぉ!
ちゃむママさんご夫婦は年1でうどんツアーですか(*´罒`*)♥
私も明太子のおうどんが好きなので作っちゃいました♪
いつか本場でも讃岐うどん食べてみたいです♪

チョコくん&アンちゃんは大阪市内なので少し離れていますが、同じ県内なので3ショットも実現出来そうです♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんとも会えそうな匂いがプンプンですからね~♡笑
いつか3ショットを実現させましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/08/11 11:21 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当にママさんの早さにビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
何でも作れちゃうママさん、尊敬しちゃいます♡
このスヌーピー柄のお洋服、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
早く涼しくなってお出掛けで着るのが楽しみです♪
ぷぅも着心地が良かったからか、この日はモデルさんも絶好調でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ママさんの心遣いに感動しました♡
[ 2016/08/11 11:13 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
本当にパパッとお洋服を作れちゃうママさん、スゴいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
脇をボタンにしていただいたので、ぷぅも着脱のストレスが減ると思います☆

讃岐うどんもとっても美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
私は本場の讃岐うどんを初めて食べたのですがコシが強くてビックリしました!
夏場は手軽にツルッと食べられる麺類が食べたくなりますよね♪
[ 2016/08/11 11:11 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
サイズをお直ししていただいて、ぷぅにピッタリになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このスヌーピー柄のお洋服、とっても可愛いですよね♡
ぷぅに似合っていると言っていただいて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

讃岐うどん、とっても美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/11 11:08 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
讃岐うどん、とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、明太子のおうどんが好きなので作ってみました♪
本場の讃岐うどんを初めて食べたのですがコシが強くてビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
残りはどうやって食べようか悩み中です♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合っていると言っていただいて嬉しいです♡
ぷぅもこの日はモデルさん絶好調で頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/08/11 11:07 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
お直ししていただいて、ぷぅにピッタリになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いお洋服で少しだけ女子力アップしたかな♪笑
[ 2016/08/11 11:05 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
後ろ姿が可愛いですよね♡
ぷぅに似合っていると言っていただいて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
本当にママさんの早さにビックリでした!
ぷぅも私達にもウマウマが入っていて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/11 11:03 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日はモデルさんも絶好調で頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつかおソロのお洋服で3ショットも実現させましょうね♪
その日を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おうどん、とっても美味しかったですね٩(๑>∀<๑)۶
私も次は冷やしうどんで食べてみます♪

いえいえ!
私の方がお手数をお掛けしてしまったのにパパッとリメイク&新しいお洋服を作っていただき、更にプレゼントまでいただいてしまって申し訳なかったです(A;´・ω・)アセアセ
あずきクッキー、チョコくん&アンちゃんも気に入ってくれて嬉しいです♡

こちらこそありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/08/11 11:01 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
このスヌーピー柄のお洋服、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日はモデルさんも絶好調で振り向きポーズも決まりました♪笑
讃岐うどん、本場のものは初めて食べたのですがコシが強くて美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家も最近はシャワーで済ませてしまうことが多かったのですが、久しぶりに入浴剤を入れて疲れを癒したくなりました♡
[ 2016/08/11 10:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
リメイクできるなんて、すごいですよね‼
そして着やすそう♪
ママさんプロですね‼
ぷぅちゃん、とっても似合ってる♪
着心地がいいのかな、モデルさんも上手だね(*´▽`*)
讃岐うどん、コシがあって美味しいですよね。
ウマウマも、いっぱいで楽しみですね!
[ 2016/08/11 10:08 ] [ 編集 ]
No title
簡単にお直しもできちゃんなんてすごいですよね。
ママさん、本当に器用♪
ぴったりサイズ良かったね、ぷぅちゃん^^

うどん、美味しそうですね〜。
とっても食べたくなってきちゃいました^^
[ 2016/08/11 05:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/10 23:50 ] [ 編集 ]
チョコ&アンちゃんのママさん♪とってもお上手でいつも羨ましく思ってます♪こんなに可愛いお洋服を作られるなんて凄いですねー♪

皆さん色んな才能があって本当に素敵です♪
私は何にも出来なくて♪プリンごめんよ~~って思うの♪

ぷぅちゃん♪とっても可愛くて似合ってるね。スヌーピー大好き~(⌒‐⌒)

讃岐うどんも美味しそう!あるものでパパッっと作ってあゆみんちゃんはお料理も上手~♪あっ、お料理だけは私も好きです♪(笑)

いつかチョコ&アンちゃんとママさんに会えると良いですね♪同じ大阪ならきっと近いうちに会えるよね!(^^)v
[ 2016/08/10 23:20 ] [ 編集 ]
No title
ちゃちゃっとリメイク出来ちゃうって、すごいよね〜(≧∇≦)
スヌーピーのお洋服、ほんとかわいい♡
私も着たい(*/∇\*)キャ
服を作るなんて、どうやったらできるんだろう(笑)
そういえば中学校のときにパジャマ作ったなぁ…家庭科でね(笑)
ミシン買ったらできるかなぁ(。-∀-)←甘い!
素敵なプレゼントもいっぱい良かったね(*^^*)

しゅっしゅはね、やっぱり体が濡れるのは嫌みたいです(^^;;




[ 2016/08/10 23:14 ] [ 編集 ]
No title
素敵( ☆∀☆)
簡単にリメイクしたりスナッパーにしてアレンジしたり、なんて素敵なママさんなんだ(*≧∀≦*)
ぷぅちゃん良かったねぇ~♪
そして旦那さん&あゆみんさんにも☆
嬉しい贈り物♪
お友達のお洋服も早く見たいなぁ~♪
[ 2016/08/10 22:17 ] [ 編集 ]
No title
むふ♪むふふ♪
ぷぅちゃんの鼻汁付きの方が喜ばれると思いますよ~^m^ぐふふ♪

片方をボタンにされる案も、それを実行できる腕も、チョコ&アンママさん本当に凄いですね(*^_^*)
お洋服もデザイン凝ってるし、ピンクが効いていて可愛いです♪

ぷぅちゃん、モデルさん上手~(*^_^*)
いろんな角度からのお写真で、ぷぅちゃんの可愛さとお洋服の可愛さが余すことなく伝わってきました(*^_^*)

おうどん美味しそう~(#^.^#)
うちは旦那も私も讃岐うどん大好きで年一でうどんツアーに出かけるほどですw
お店にあゆみんさんの作られたメニューがあったら頼んじゃう☆

「遊んでくれるでちか?」の上目遣いのぷぅちゃんい胸キューン(#^.^#)
チョコくん・アンちゃんとお住まいが近いのですね♪
3ショット楽しみにしてますね♪
我が家とも3ショットいつかお願いします(*^^)v

(たくさんの意味を込めて)楽しみです~\(~o~)/
[ 2016/08/10 22:16 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンのママさん、本当にすごいですね~(≧▽≦)!
お直しもちょちょいのちょいでですね!
ほんとにすっごく可愛いスヌーピーのお洋服ですね(●´ω`●)♡
お出かけが楽しみになりますね♡
きっとママさんのお気持ちが伝わっているから、ぷぅちゃんもモデルさん頑張ってくれたんだね(^_-)-☆
おやつにうどんに入浴剤とお心遣いが嬉しいですね(#^^#)♡
[ 2016/08/10 20:09 ] [ 編集 ]
No title
すごい!こーゆーワンコ服作れる人って尊敬します
脱ぎ着しやすいように脇にボタンが付いて
ぷぅちゃんも脱ぎ着に負担が減るね

讃岐うどんも本場のは美味しそうです
うどんはコシが大事だよね
私も食べた~い♪
[ 2016/08/10 19:35 ] [ 編集 ]
No title
サイズピッタリにお直ししてもらえて
良かったですね~~(*^_^*)
やっぱりとっても可愛くてぷぅちゃんよく
似合ってるね~~♪♪

そしてそして讃岐うどん美味しそ~~っ(^^)/
[ 2016/08/10 18:31 ] [ 編集 ]
なぬーっ!
明太ぶたしゃぶうどん温玉のせ!?
なにその美味しそうなの~(*^▽^*)
きゃーっ!
絶対に美味しいよね!間違いない!
讃岐うどんてさ、本当こしが強くて
美味しいよね!
あ~~たべたい!
ぷぅちゃん、お洋服似合うわぁ!
めっちゃ可愛いよ!
ぷぅちゃんも似合うでしょ~~って
感じで、可愛い!
[ 2016/08/10 16:58 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんぴったりにしてもらってよかったね。
とっても可愛くて似合ってるわぁ。
女子力アップだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/08/10 16:16 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんとっても似合うね♡
後ろ姿、おこちゃまそのもので可愛いわ~♪
この形なのか、スヌーピー柄なのか
本当ぷぅちゃんに合っててとっても可愛い(*^_^*)
ささっとお直ししてくれるなんて、素晴らしい!!
たっくさんのウマウマも嬉しいね♪
[ 2016/08/10 14:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん(#^^#)モデルさんありがとう(≧▽≦)
いつかおソロで3わんのモデルさん楽しみにしております(#^^#)
ぷぅちゃん、いつか遊んでね(^_-)-☆

あゆみんさんの「豚しゃぶ明太うどん」
おしゃれで美味しそう(≧▽≦)
私ただの冷やしうどんで食べたよ(笑)

こちらこそ、お手数をおかけした上に
プレゼントまで頂いて、ありがとうございました(#^^#)
我が家も美味しく頂きました(≧▽≦)ありがとう
あずきクッキーはもったいないので(#^^#)
チビチビと上げています(笑)

素敵に紹介して頂きありがとうございました(*^▽^*)
[ 2016/08/10 13:55 ] [ 編集 ]
可愛らしいスヌーピー柄☆お洋服♪
またまたお似合いで☆振り向きポーズもバッチリですね( 〃▽〃)
讃岐うどん☆私も大好きです(≧∇≦)
食欲そそりました~♪♪♪
最近シャワーが多いですが、ゆっくりと入浴剤を楽しみながら、リフレッシュしたくなりました♪
[ 2016/08/10 13:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る