お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  可愛い羊毛フェルトのお友達♪

  2016/08/07  11:15(Sun)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって735日目♡

昨日は我が家の方も夕方、ゲリラ豪雨があってビックリしました!!
急に空が暗くなってゴロゴロと小さな雷が鳴ったので、洗濯物は家の中に入れてセーフでした!

普通の雷には驚かない ぷぅも激しい雷&窓を叩きつける激しい雨にブルブルと震えていました
私の膝の上に乗ってきたので抱っこして『大丈夫だよ』とナデナデしていました☆

今日の大阪の最高気温予報は37℃!!
しばらくは35℃超えの日々が続くようです~

毎日、暑いですが夏バテしないように気合を入れて過ごしていこうと思います☆
上手にエアコンを使っていこうと思います☆




さて、今日はかなり前に届いていたのですが、私が他に一緒に送りたいものがあって、なかなか送れなかった お友達へのお誕生日プレゼントのお話です☆
6月の終わりに届いたものです☆

020ぷぅ
ぷぅちゃん、約2ヶ月トリミングに行けなかった時期なのでボッサリーノはスルーでお願いします☆

ぷぅがスンスンしている可愛い箱で届いたものは…
オーダーでお願いしたものは…

022ぷぅ
ぷぅちゃん、早く開けて欲しくて近くで待機中です☆

お友達のマロ太さんにプレゼントする予定のネルリリちゃんの羊毛フェルトでした♪
ネルちゃんのお誕生日が6月16日でした♪

031ぷぅ
ぷぅちゃんはラッピングのリボンに夢中です~♪

実はお誕生日の少し前からマロ太さんに『何か欲しいものありますか?』と質問していた私。
何か必要なものが良いかな?と思って質問していました☆

はじめは迷子チョーカーが良いかな?なんて話していたのですが、なかなかこれ!というものが見付からず。。。
マロ太さんも私も欲しい迷子チョーカーは少しお高いのです。。。

そんな時に、マロ太さんから『ぷぅちゃんの誕生日に作ってもらった羊毛フェルトの作家さんにいつかオーダーしたいんだよね♪』という話を聞いて、『これだ!』と思いオーダーさせていただきました♪
ぷぅの誕生日にマロ太さんがオーダーしてくださった羊毛フェルトはこちら→

マロ太さんの希望を聞いたところ、欲しい形は『電車ごっこ』♪
他にも可愛い作品がいっぱいあります♪

そしてオーダーして作っていただいた、ネルリリちゃん&ねずみちゃんの『電車ごっこ』がこちらです♪
ねずみちゃんはマロ太さんからの希望で作っていただきました♪

080ぷぅ
とっても可愛い~♪

こちらの素敵な作品を作ってくださったのは羊毛フェルト作家のここなさん
他にも色々な可愛い動物さんの羊毛フェルトを作られている作家さんです♪

フルオーダーは受け付けてはいらっしゃらないのですが、セミオーダーで写真をお渡しして色々と特徴などを相談しながら可愛いネルリリちゃんを作ってくださいました♪
ソックリ!という感じの作品ではなく、なんとなく似ていてほんわかするなぁ♪という羊毛フェルトの作品です♪

065ぷぅ
しっかりネルリリちゃんの毛色やカットを再現してくださって感動しました♪

色々な角度から写真を撮っていると…ぷぅちゃん登場!!
それまでは遠巻きに撮影風景を眺めていました☆

097ぷぅ
ちょっと近いのでハラハラしちゃった!

ここで ぷぅにも一緒にモデルさんをお願いしました☆
フセしてくれたので撮影しました☆

103ぷぅ
パクッとすることは無かったので安心しました☆

私が用意したガラスドームが少し小さくてギューギューでしたが、マロ太さんも喜んでくれて良かったです♪
マロ太さんもブログで紹介してくださいました♪

043ぷぅ
ネルちゃんがちょっと苦しそう?

そして今回、羊毛フェルト作家のここなさんから、おまけをいただいてしまいました~!!
ありがとうございます~!

117ぷぅ
一緒に同封されていたお手紙を読んで、プレゼントだと分かってビックリしました!

こちらはぷぅちゃんクリップです♪
木で出来た小さなクリップに羊毛フェルトのチビぷぅちゃんが付いています♪

123ぷぅ
ぷぅちゃん、小さくて可愛いね♪

とっても可愛くて写真をいっぱい撮っていると…
ぷぅちゃんのクセが出ました!

135ぷぅ
思わずペロンと舐めちゃった!!

ぷぅちゃん、クリップを舐めちゃいました~!
木のクリップだけを器用にペロンと舐めました!

実は ぷぅは木が大好き☆
特に割り箸が大好きで、袋を開けるとダッシュしてきてペロンとします~!

DSC_0023ぷぅ
『舐めちゃダメだよ~』と言われて、少し凹んでいる ぷぅちゃん♪

パピーの頃に旦那さんが1度だけ木の棒のおもちゃを買ってきてくれたことがあるのですが、すぐにささくれてしまい木屑が危なかったので封印してしまいました☆
それ以来、木のおもちゃは買ったことがないのですが、何か良いおもちゃがあれば買ってみようかな?

DSC_0026ぷぅ
注意されて、ちょっと不満顔の ぷぅちゃんです☆

この後も何度か私の隙を見付けて、木のクリップをペロンとしていました~
写真を撮り終わったら、ぷぅの思い出グッズが置いてある場所へ避難させました☆

DSC_0028ぷぅ
羊毛フェルトの部分はパクッとされなかったのでセーフでした☆

最後に素敵なお誕生日プレゼント&おまけのクリップを作ってくださったここなさんに ぷぅからご挨拶♪
ちょっとクリップを見つめて真剣なお顔ですが。。。

DSC_0030ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお友達へのプレゼントや自分用にもオーダーをお願いしたいと思っています♪
またよろしくお願いします~♪

これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品を見るだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます♪

可愛い羊毛フェルトにニヤニヤしちゃう♪ 優しくモデルさんしてくれた ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

木で出来たものが大好き!! 思わずペロンしちゃった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

RIKOさん☆
こちらの羊毛フェルト作家さんの作品もとっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サイトにも飛んでくださってありがとうございます♡
そうです♪
私のオーダーも載ってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつかメイちゃんの羊毛フェルト作品も楽しみにしています♪
[ 2016/08/09 10:06 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの羊毛フェルト見たときに、可愛い~(*^^*)って
思ってたの。ネルリリちゃんの、電車ごっごも可愛い♪
早速、作家さんのページとんだら、A様オーダー分ってことで
載ってたね。うちもいつか、羊毛フェルト注文したいと思ってるの。
こちらの作家さんも、候補の一人だわ♪紹介ありがとう(^^)/
[ 2016/08/09 08:04 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
羊毛フェルト作家さんって本当にスゴいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
温かみがあって見ていると癒されます♡
ガラスドームはホコリも防いでくれるので嬉しいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/08/09 00:23 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に可愛い作品ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羊毛フェルトの作品は温かみがあって癒されますね♡
ガラスドームは大きめを買ったのですが、少し小さかったです(゚∀゚ )アヒャ
マロ太さんは優しいのでギューギューでも喜んでくれました♪笑

おまけでいただいたクリップも可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは思わず本能でペロっとしていました~笑
[ 2016/08/09 00:20 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
電車ごっこなんて見てるだけでニヤニヤしちゃいます♡
本当に羊毛フェルトの作品は温かみがあって素敵ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おまけでいただいたクリップも可愛くて宝物になりました♡
そうなんです~
ぷぅは何故か木で出来たものが好きでペロっと舐めて確かめるクセがあるんです(A;´・ω・)アセアセ
ついつい本能で舐めちゃうみたいですね♪笑
[ 2016/08/09 00:17 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羊毛フェルトのララちゃんも見てみたいです♪
おまけでいただいたクリップも可愛くて宝物になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ララちゃんは木のおもちゃは未経験ですか☆
そうなんです~
すぐにささくれてしまったので封印しちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
ヘチマのデンタルトイもボロボロになりますか?
食べても大丈夫って書いてあっても心配になりますよね~
[ 2016/08/09 00:15 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
おまけでいただいたクリップも可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こたむぎママさんも羊毛フェルトの小麦ちゃんをオーダーされるのかな♪
また楽しみにしています♪

お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
これからも親バカ満載ブログですがよろしくお願いします☆
ぷぅ、お魚も美味しそうに食べてくれて良かったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/09 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/08 20:45 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さんのブログでも拝見していましたが、本当に可愛いキュートなプレゼントですよね~(≧▽≦)♡
見ているだけでほんわか優しい気持ちになりますね(●´ω`●)♡
ガラスドームもとっても可愛くってお人形にぴったりですね♡
マロ太さんもすっごく喜ばれてましたね(^_-)-☆

そして、ぷぅちゃんのクリップぅ~~~(≧▽≦)
そんな可愛い小物もあるのね~!
あんまり可愛いから、ぷぅちゃんもぺろんちょしちゃいましたね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/08/08 20:32 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おまけでいただいたクリップも可愛くて宝物になりました♡
Koumeさんも羊毛フェルトの作品を作っていただいたことがありますか♪
羊毛フェルトって温かみがあって素敵ですよね☆
私も可愛くて眺めてはニヤニヤしちゃっています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/08 19:03 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
電車ごっこなんて見てるだけでニヤニヤしちゃいます♡
おまけでいただいたクリップも可愛くて宝物になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです~
何故か木で出来たものが好きでペロっと舐めて確かめるクセがあるんです(A;´・ω・)アセアセ
木のおもちゃって難しいですよね~
うちがパピーの頃に買った木のおもちゃも『ささくれない!』って書いてあったのに一瞬でささくれて封印されました~Σ(゚ロ゚;)
何か良い木のおもちゃが見付かると嬉しいです~
[ 2016/08/08 19:00 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
可愛いですよね♪
電車ごっこなんて見てるだけでニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです♪
ネルちゃんは6月16日がお誕生日でした☆
私もブログを始めた頃は名前が一致しなくて思い出せなかったりしていました(A;´・ω・)アセアセ

おばぁちゃん、プリンちゃんのものが身に着けたいなら羊毛フェルトのストラップやキーホルダーは良いですよね♪
私も何かスマホやカバンに付けられるものが欲しいなぁ~と思っていました٩(๑>∀<๑)۶

そうなんです~
何故か木で出来たものが好きでペロっと舐めて確かめるクセがあるんです(A;´・ω・)アセアセ
プリンちゃん、ショコラmamaさんからいただいた木のおもちゃがお気に入りになったのね♪
ぷぅも久しぶりに木のおもちゃを買ってみようかな?って思っています♪

大阪、激アツですι(´Д`υ)アツィー
横浜も暑くなってきましたか!?
夏バテが怖いですが、今のところは大丈夫なのでこのまま乗り切りたいです☆
プリンママさんも水分補給をしっかりして暑い夏を乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/08/08 18:57 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
とっても可愛い作品ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
電車ごっことか見てるだけでニヤニヤしちゃいます♡笑
クリップも可愛いですよね♪
また宝物が増えました٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです~
昔から木で出来たものが好きでペロっと舐めて確かめるクセがあるんです(A;´・ω・)アセアセ
パピーの頃はテーブルの脚をカジカジしてました~笑
らっきーくんも木が好きかな♪

うちは盆も正月もボッサリーノ!!笑
旦那も関係なく仕事なのでトリミングに行きたいけど行けません~(ノд-。)クスン
[ 2016/08/08 18:46 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんばんは☆

本当に何回見ても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もチビぷぅちゃんを見る度にニヤニヤしちゃいます♡
既にオーダーしちゃおうかと悩み中☆笑
可愛いデザインが多くてどれも欲しくなっちゃいますよね٩(๑>∀<๑)۶

あはは♪
ぷぅがパクッとしなくてセーフでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
クリップも可愛いですよね♡
お手紙を読んでプレゼントだと分かってビックリしました!
ぷぅ、昔から木で出来たものが好きでペロっと舐めて確かめるクセがあるんです(A;´・ω・)アセアセ

マロ太さん、クークチュールの福袋は止めましたか?
今年は浴衣が入っている人が多くて当たりの年ですよね☆
星柄のワンピも可愛いですよね♡
私もクレイジーブーも狙ってたのに販売日を忘れてて気付いた時には欲しいサイズが完売してました~(ノд-。)クスン
私は定価で買えないからついつい福袋は買っちゃいます♪笑
[ 2016/08/08 18:42 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
本当に毎日暑くて嫌になっちゃいますねι(´Д`υ)アツィー
こちらこそいつもコメントありがとうございます♡

そうですよね♪
何事も焦らずゆっくりマイペースが1番ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

羊毛フェルトの作品は柔らかくて優しい雰囲気のものが多いですよね♡
ぷぅはクリップの木に夢中でした(A;´・ω・)アセアセ
何故か木で出来たものが好きでペロっと舐めて確かめるクセがあります~笑
[ 2016/08/08 18:31 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
玄徳さんは不器用で我儘タイプですかΣ(゚ロ゚;)
孟徳さんの方がクールなんだぁ~
みんなそれぞれ性格が違って面白いですね♡
足は腫れが引いてきたので大丈夫のようです!
でも歩くと痛いです~(ノд-。)クスン

可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
汽車ぽっぽとかニヤニヤしちゃいます♡笑

大阪、最近は毎日35℃超えの真夏日が続いています~
うちもエアコンはフル稼働なので電気代が恐ろしいです((((;´・ω・`)))
[ 2016/08/08 18:28 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達も喜んでくれて良かったです♪

おまけでいただいたクリップも宝物になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、前回のプレゼントしていただいたチビぷぅちゃんには興味津々でしたが、今回は木に夢中でフェルトには興味は示しませんでした☆
私もハラハラしていたのでホッとひと安心です(A;´・ω・)アセアセ

労いのお言葉もありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/08/08 18:23 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あなきんさんもお家に羊毛フェルトのワンちゃんがたくさん居ますか♪
本当に作家さんそれぞれで雰囲気が違うので面白いですよね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅのクリップも宝物になりました♡
[ 2016/08/08 18:20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

とっても可愛いですね♡
電車ごっこなんですね。
ウフフ、楽しそうですね。
シュッポポ〜って聞こえてくるみたい(≧∇≦)
とっても癒されます(*^^*)
ぷぅちゃんのおまけも嬉しいね!
ぷぅちゃんは、木が好きなのね。
思わず舐めちゃったぷぅちゃんの
お茶目なお顔にロックオン♡です(笑)
[ 2016/08/08 16:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
マロ太さんのところでも見たけど、すっごく可愛い♪
ララのも欲しいなあ(*´▽`*)
おまけの、ぷぅちゃんクリップも可愛い~!(^^)!

ララは木のオモチャは買ったことないケド、そっか、ささくれてきちゃうんですね~。
ヘチマのデンタルオモチャが好きだったけど、それもボロボロちぎれてくるので封印してます(/ω\)
きっと噛み切れるものが好きなんですよね~!
[ 2016/08/08 15:27 ] [ 編集 ]
No title
オマケ付きとは可愛いー♪
あたしも欲しくてマロ太さんに何処で買えるか聞いたばかり☆
ぷぅちゃんのもマロ太さんのも素敵( ☆∀☆)

会社で読んでてコメントした気でいたのだけど、遅くなりました。Wで2周年おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
可愛いーぷぅちゃんをまたこれからも楽しみにしてるからね♡
ぷぅちゃんお魚食べられて良かったね☆
[ 2016/08/08 14:28 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね〜^^
ぷぅちゃんクリップも可愛い♪
私も作ってもらったことがあるのですが、羊毛フェルトってとっても可愛いですよね。
今でも眺めてはニタニタしちゃいます^^
[ 2016/08/08 08:41 ] [ 編集 ]
No title
わぁ☆可愛い~(*^_^*)
ネルちゃんリリィちゃんのも、ぷぅちゃんのも♪♪
目がハートになっちゃいます(*^_^*)
素敵なお誕生日プレゼントですね(^^♪

ぷぅちゃん、そんなに木が好きなんですね☆
舐めたい!という本能がどうしても勝っちゃうんですね(*^_^*)
うちも先日木のおもちゃあげたらあっという間にささくれだらけになって危なくて取り上げました(>_<)
パッケージには「ささくれができにくい」って書いてあったんですが…
[ 2016/08/08 01:11 ] [ 編集 ]
可愛い~♪( 〃▽〃)ネルリリちゃんとねずみさんの電車ごっこなのねー(^w^)
ネルちゃんも6月がお誕生日だったのですね♪遅ればせながらこの場をお借りしてネルちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
マロ太さんはもう良く存じておりますが…私はママさんの名前と子供ちゃん達が何処の子かが皆さんはっきり一致してないの~~(/。\)ダメだねー♪
羊毛フェルト可愛いねー♪私も母がプリンの鞄や携帯につけるような物が欲しいって言ってたから羊毛フェルトがいいかな?って考えてた所です‼やっぱり可愛いねー♡♡♡(^ー^)

ぷぅちゃん♪木が好きなんだね♪プリンも木製のオモチャ1つも持ってなかったのだけれど先日、ショコラママさんからショコラ君が大好きな木のオモチャ頂いてしまって初めてあげたら今もガジガジしてます(笑)
見てないとかじりすぎて直ぐボロボロにしちゃいそうだから少ししたら取り上げてしまうけど。プリンも好きみたい(^w^)

大阪!激暑いの?(。>д<)横浜もジリジリしてきたよ~♪
本当に夏バテしないように頑張って乗りきろうねー♪(゜∇^d)!!
あゆみんちゃんも又、体調崩さないように無理は禁物よ!!
[ 2016/08/08 00:06 ] [ 編集 ]
No title
マロちゃんとこで見てたよ〜(*^m^*)
とってもかわいいね♪
電車ごっこなんて、またそんなかわいいの(*/∇\*)キャ
あら〜ちいちゃなぷぅちゃん(≧∇≦)
嬉しくて舐めちゃったね(笑)
木が好きなの?
らっきーも未だに柵の足をガジガジしてる(;^_^A

盆と暮れはやっぱりスッキリしたいよね( ̄▽ ̄)
私はボサボサ( ̄ー ̄;)

[ 2016/08/07 20:22 ] [ 編集 ]
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

うへへwwやっぱり何度見ても可愛いよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他にも作りたくなるよね♪
また違うデザインで自分で購入しようか迷う~~ww

ぷぅちゃんのヨダレ付きでも良かったのに・・・(´・ω・`)←変態。
おまけのクリップ、私もほしいわ~~ww
またオーダーしたらくれないかな~。(ずぅずぅしい)

ぷぅちゃん木のおもちゃが好きなのね。(。・з・。)φ

そうそう、今年はクークチュールの福袋悩んだんだけどやっぱり怖くて買えない~~(´;ω;`)
クレイジーブーも気になったんだけど、福袋はチャレンジする踏ん切りつかないのよね~(-∀-`; )
あゆみんさんのは結構当たりもあったよね♪
星柄のワンピめっちゃ可愛かったよ~ww
[ 2016/08/07 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/07 13:52 ] [ 編集 ]
No title
玄徳はどちらかというと不器用で我儘タイプの男ン子です(笑)
クールなのは孟徳の方かなぁ。。。
足大丈夫ですか?
骨折れやすいんですよ、お気をつけあれですっ。

おぉ❤
可愛かねぇ~(〃ω〃) ポッ
みんなで記者ぽっぽというのがまた良いっ!!!

大阪の最高気温予報は37℃∑(゚ロ゚〃)
めっさ暑いですね。
うちはそこまで暑くならないですが、
どうせ家の中はクーラーですし(笑)
ちょっと電気代が怖いですけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
[ 2016/08/07 13:20 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~(*≧∀≦*)
これは喜んでいただけますよね~d=(^o^)=b

プレゼントのぷぅちゃんクリップもめちゃくちゃ
可愛いわ~(*≧∀≦*)

ぷぅちゃん木は舐めるけど(^-^;
フェルトには興味なしかな?
アンジュだったらパクッとされちゃいそうです(;>_<;)

ぷぅちゃんモデルさんお疲れ様~(#^.^#)
[ 2016/08/07 11:57 ] [ 編集 ]
No title
とっても可愛いねぇ。
私もフェルトわんちゃん大好きで何個も作ってもらったよ。
でもそれぞれ作家さんによって違うからまた楽しいんだよねぇ。
ぷぅちゃんのクリップもよかったね。
[ 2016/08/07 11:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る