お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年 クークチュール夏福袋 女の子Mサイズ

  2016/08/03  10:57(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって731日目♡

さて、先日こちらも楽しみにしていた『クークチュール夏福袋』が届きました♪
先週末に届きました☆

072ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンチェックです☆

昨年はじめて購入したクークチュール夏福袋、今年はどうしようかな?と悩んでいたのですが、昨年購入した福袋のお洋服でSサイズの方が少しキツくなってきた感じがあったので、今年はMサイズを1つだけ購入してみました☆
昨年購入したSサイズの福袋はこちら→ Mサイズの福袋はこちら→

092ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマでは無いんだよ~

早速、開封してみます♪
福袋は開けるまでがドキドキですね。。。

104ぷぅ
何が入っているかな~?

袋を開けると、もれなく ぷぅがワラワラと近付いてきます☆
ぷぅちゃん、何でも見たガールです☆

131ぷぅ
パッと見た感じで『可愛いかも♪』と思いました☆

我が家に届いた『2016年 クークチュール夏服袋 女の子Mサイズ』の中身はこちらです♪
じゃ~ん♪

145ぷぅ
なかなか可愛いかも♪

早速、1着ずつご紹介していきます☆
右側のお洋服から順番に紹介していきます☆

まずは…私の大好きな星柄のワンピース♪
袋を開けた瞬間に星柄が見えたのでテンションが上がりました♪

福袋1
背中と胸元に星のワンポイントが付いていて可愛い♪

そして…黒いお花のバルーンワンピース♪
夏場は暑いので黒いお洋服は着させないようにしているのですが、室内ならOKかな♪

福袋2
こちらも背中と胸元にお花型のボタンが付いています♪

お洋服の写真を撮っていたら、ぷぅは案の定マットのところでフセして不満顔をしていました~
ぷぅちゃん、お洋服のモデルさんは苦手です~

153ぷぅ
昨日の記事の写真とソックリですが…これは別の日です☆

ずっと見ていたら脅威を感じたのか片目を閉じて寝たフリを始めちゃいました!!
そんなにモデルさんが嫌なのね~

167ぷぅ
ぷぅちゃん、現実逃避をしようと思っています☆

またお洋服の紹介に戻って3着目は…吹き出し模様のタンクトップ♪
これが1番イマイチかな?と思ったら、旦那さんには好評でした☆

福袋3
胸元にはボタンの騙し絵が描いてあります☆

そして最後に4着目は…黄色いさくらんぼ模様のワンピース♪
これは夏のお嬢さんっぽくって可愛い♪

福袋4
上半身は涼しげなレースで胸元はパールのボタンが付いています♪

今回は全てクール×クールプラスのお洋服でした♪
昨年はSサイズで1枚だけクール×クールのお洋服が入っていました☆

クール×クールは涼感素材と言われる『プレサーモ C-25加工』を施した通気性の良いメッシュ生地を使用しています☆

※ プレサーモ加工とは…吸熱と放熱を繰り返して温度制御する機能を有しています。25℃前後を維持させる事が可能となります。

クール×クールプラスはその効果にプラスして防虫加工が加わったダブル機能のお洋服です☆


我が家は夏場でも紫外線予防の為・虫から守る為・草などで皮膚を切ったりしない為に外ではお洋服を着させるようにしているのですが、夏場はほとんどクール加工のお洋服しか着させていないので福袋は助かります☆
定価で購入するのは高いので。。。

クール×クールのお洋服はあまり伸縮性がないので、サイズ表記から見ると ぷぅはSサイズでピッタリですが、やはりワンサイズ大きいMサイズの方が着させやすいかな?と思いました☆
たまにお出掛け前に旦那さんに洋服だけ着させてもらうことがあるのですが、Sサイズだと『着させられない!』と言われます

107ぷぅ
今年からサイズの規定が変わったと拝見したのですが、Mサイズは昨年と同じサイズ表記でした☆

お洋服の撮影が終って、ぷぅの方を見てみると…
この間、一切カメラの側には近付いてきませんでした!

197ぷぅ
ぷぅちゃん、怒りのホリホリをしたのでマットが乱れていますが…

『絶対に着ないでち!』というお顔で見つめられました~
実はこの前日に前記事でご紹介した名前入りのお洋服が届いてモデルさんしてもらったので警戒心MAXでした!

204ぷぅ
おメメだけ動かして様子を見ている ぷぅちゃんです☆

今回はプレゼントしていただいたお洋服でもないのでモデルさんは免除です☆
もしも着画を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ~

213ぷぅ
ぷぅちゃん、現実逃避でネムネムになっちゃいました☆

今年の『クークチュール夏福袋』、我が家的には大満足でした♪
着画はこれからのお出掛けでお楽しみに♪

夏服も一気に増えたので、またお出掛けが楽しみになりました♪
しばらくお洋服は買わなくてOKだね♪ ←って言いながら可愛いお洋服を見つけると悩んじゃいます~

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


頑なにお洋服を着てのモデルさんは拒否!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

現実逃避でネムネム。。。な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11
初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~ 2017/05/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る