お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅちゃん初めての名前入りのお洋服♪

  2016/08/02  11:03(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって730日目♡

先週、我が家に楽しみにしていたものが届きました♪
注文してから、ちょっと時間が掛かりました☆

087ぷぅ
ぷぅちゃん、珍しく紙をチョイチョイしています♪

バッチリとカメラ目線も決まったところで早速、開封します☆
ぷぅちゃん、自ら進んでモデルさんをしてくれている時はしっかり撮影するようにしています☆

105ぷぅ
モデルさん、ありがとう♪

今日のブログのタイトルでバレバレですが、入っていたのは…
何かな~?

113ぷぅ
可愛い~♪

ぷぅちゃん、犬生はじめての名前入りのお洋服でした♪
しかも冷感クール素材・接触冷感・UVカット・吸汗速乾・吸放湿性と機能的なお洋服です☆

こちらはブログで仲良くさせていただいている『あいちゃんとリカちゃん』のブログで紹介されていてマネッコして購入させていただきました♪
あいちゃんとリカちゃんの着画はこちら→

あいちゃんとリカちゃんはスマイルフェイスのお洋服でしたが、ぷぅはワンちゃんフェイスのお洋服にしてみました☆
実は私が同じだと勘違いして注文していました~

あいちゃんとリカちゃんのブログでも紹介されていましたが、こちらのお洋服、名前入りなのに送料込みで¥1000でした♪
消費税込みで¥1000でした♪

早速、ぷぅにモデルさんをお願いしようと思いましたが、ぷぅはお家の中でのお洋服のモデルさんが苦手!!
お洋服のモデルさんを察知すると逃げちゃいます~

普段は無理強いはしないのですが、今回は紹介してくださったサチの旦那さんに着画も見ていただきたかったので、ぷぅちゃんに頑張ってもらいました☆
一応、プレゼントしていただいたお洋服のモデルさんなどは頑張ってもらうようにしています☆

最近のお気に入りのウマウマを用意すると…
少し前におまけでいただいたお芋のウマウマがお気に入り♪

117ぷぅ
伸縮性も良いので着させるのもスムーズでした♪

ぷぅちゃん、罠にハマってやって来ました♪
いつもはウマウマにも騙されないので、このウマウマは相当美味しいんだと思います☆

でも…カメラを構えるとそのままUターン!!
ウマウマもタッパーに入ったままでは食べられないので戻って行っちゃいました!

130ぷぅ
(*ノ´□`)ノぷぅちゃ~ん!!

そのまま定位置へ戻ってフセしちゃいました~
ぷぅはこのマットの上がお気に入りの場所です☆

141ぷぅ
上から写真を撮ってみました☆

前から見てみても不満顔。。。
アゴをペタンと付けている時は何か言いたい時です~

153ぷぅ
全く見えませんが、お洋服着ています☆

ここでモデルさんは終了かな~とガッカリしながら、ウマウマを片付けていると…
ウマウマの入ったタッパーの蓋を閉じようとすると…

180ぷぅ
ぷぅちゃん、右手を上げてアピール中です☆ ←トリミング前のボッサリーノはスルーでお願いします☆

ぷぅちゃん、慌てて戻ってきました!!
顔はちょっと不満顔です~

私も慌ててカメラを構えてモデルさんスタート☆
また気分が乗らなくなるまでなので時間との勝負です☆

195ぷぅ
後姿もバッチリです♪

あいちゃんとリカちゃんはレッド・ピンク・オレンジを購入されていましたが、ぷぅはイメージカラーでもあるライトブルーをチョイスしました♪
ちょっと男の子っぽいですが、爽やかな色で可愛いです♪

212ぷぅ
振り向きポーズもバッチリ決まりました♪

サイズは悩んでSサイズを購入しました☆
少し長めのSDサイズと悩みました☆

届いたお洋服を見た時に小さかったかな?と思いましたが、腕ぐりが大きく開いているので着させやすかったです☆
長さも嘘シッポがあるので丁度良いかな♪

253ぷぅ
モデルさんにちょっと飽きてきた ぷぅちゃん♪

なんと言っても、背中に入った『PUU』の名前を見る度にニヤニヤしちゃいます♪
とっても可愛いです♪

276ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんの後にはしっかりウマウマを食べました☆

素敵な名前入りのお洋服がお手頃なお値段でゲットできて嬉しかったです♪
サチの旦那さん、ご紹介いただきありがとうございました♪

いつかこの名前入りのお洋服を着て、あいちゃんとリカちゃんとぷぅちゃんで一緒に写真が撮れたら嬉しいです☆
ちょっと柄が違うけどお揃いと思ってください~☆

罠にハマってついつい出てきてしまった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嫌々ながらもモデルさんを頑張ってくれた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
名前入りって特別な感じがあって嬉しいですよね♪
やっぱりちゃむママさんもカルピスを想像しちゃいましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
夏にピッタリ、爽やかなお色ですよね♪

あはは♪
この日は珍しく罠にハマって出てきましたが、変な雰囲気を察知したようで帰って行っちゃいました(*´罒`*)♥
でもウマウマは食べたかったようで、蓋を閉めようと思ったら慌てて出てきました♪笑
ぷぅに労いのお言葉もありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ウマウマの為に嫌々ながらもモデルさん頑張ってくれました♪笑

ぷぅ、ウマウマは小さくカットしてもらってからじゃないと食べないのでタッパーの中に入っているものは食べられないみたいです☆
食べるかな?と見ていたことがあるのですが、ため息を付きながらタッパーを見つめていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
サバイバルでは生き残れないタイプですね♪笑
[ 2016/08/06 11:06 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんだけの特別な一枚ですね(^_-)-☆
お色もカルピスみたいで夏に爽やかでいい感じ~(^^♪

罠にハマって出てきて、気付いて去っていくぷぅちゃん(笑)
めっちゃ可愛いです~(#^.^#)
そしてしぶしぶ出て来た時の表情!たまらない!可愛すぎです~(#^.^#)
ぷぅちゃん、モデルさんお疲れ様(^^)
いろんな角度からバッチリのポージング、さすがです(*^_^*)

何がすごいって、大好きなウマウマなのにタッパーに入っていたら食べないと言うお利口さん!!!
凄すぎます\(◎o◎)/!
[ 2016/08/06 02:36 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

本当に名前入りで機能的でお安いなんて素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
触った感じもヒンヤリしていて涼しそうです♪
少しスポーティな感じですが、スカートと合わせたら可愛いかな?と思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも嫌々ながらもモデルさん頑張ってくれました♪
似合っているって言ってくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/08/03 10:50 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪
こちらではお久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

あはは♪
ウマウマの罠にハマって思わず出てきちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
名前入りのお洋服って初めてだったのですが、とっても可愛くてニヤニヤしちゃいます♡
とっても涼しげなので夏に大活躍してくれそうです٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅはBBベルトを使っています♪
また後ほどブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/08/03 10:47 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に名前を入れてくれて機能的でお安いなんて素敵ですよね♪
涼しげなので夏のお出掛けも楽しみになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅも嫌々ながらもモデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぷぅに可愛いをありがとうございます♡
[ 2016/08/03 10:44 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

今年の夏は初めての名前入りのお洋服でルンルンお出掛けも楽しみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからも仲良くしてくださいね~♡
[ 2016/08/03 10:42 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
私のおっちょこちょいが出て、ブログを書くまで柄が違うことに気付いていませんでした~
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
こっちの柄も可愛くてお気に入りです♪
書体も少し違っていて、少し幼い感じがぷぅに合ってるかな?と思いました٩(๑>∀<๑)۶

あいちゃんとリカちゃんと一緒にお写真が撮れたら嬉しいです♡
いつになるか分かりませんが、次回の帰省の時にはお会い出来たら良いなぁ♪
その日を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/08/03 10:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
夏にブルーのお洋服は涼しげで良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かにカルピスっぽい♪笑
背中に名前が入っているだけでオリジナル感が出てニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/03 10:36 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
あはは♪
ものすごく嫌々ながらもモデルさん頑張ってくれました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

今回のお洋服はシンプルな形でスポーティですよね♪
ちょっと男の子っぽかったかな?と思いましたが、スカートを合わせたら可愛いかなと思いました٩(๑>∀<๑)۶
確かにちょっと体操服なイメージありますね♡笑
フリフリスカートに帽子を被ったらチアリーダーみたいになれるかもしれませんね(*´罒`*)♥
[ 2016/08/03 10:33 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんもあいちゃんとリカちゃんのブログで見ておられましたか٩(๑>∀<๑)۶
とっても可愛くて機能的でお安いなんて素敵ですよね♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ブルーは男の子っぽかったかな?と思いましたが、涼しげでお気に入りになりました♪
モデルさんも嫌々ながらも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/08/03 10:30 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
初めて名前入りのお洋服をゲットしました~(σ´∀`)σゲッツ!!
本当に可愛くて機能的でお安いなんて素敵ですよね♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
モデルさん、嫌々ながらも頑張ってくれました♪笑
ウマウマも食べて大満足だったようです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/03 10:28 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
同じ屋根の下に暮らすものとして運命共同体ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぷぅも最近はお水もだいぶ飲むようになってきたので嬉しいです♪

あはは♪
相棒さん、調子に乗っちゃうタイプですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも自分の体を大切にする人は素敵ですよ♪

1000円ってお安いですよね٩(๑>∀<๑)۶
でも管理人さんのお家の犬子さんは8犬子さんなので、たちまち大きな出費になっちゃいますね~笑
涼しげなお洋服でお気に入りです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/08/03 10:26 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
こちらこそ楽しいクイズに参加させていただいて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
正解楽しみにしていますね♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
名前入りってオリジナル感が出てニヤニヤしちゃいますね♡
麗亜ちゃんも何着か持っていますか٩(๑>∀<๑)۶
モデルさん、嫌々ながらも頑張ってくれました♪笑
[ 2016/08/03 10:23 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
初めての名前入りのお洋服をゲットしました~(σ´∀`)σゲッツ!!
ブルーは夏に着ると爽やかで涼しげに見えますよね♪
本当に名前も入れてくれて機能的でお安いなんて素敵ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
新しいお洋服も増えたのでお出掛けが楽しみです♪
[ 2016/08/03 10:21 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
苺ちゃんも同じショップのお洋服を2着持ってますかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々なタイプの名前入りのお洋服がありましたよね♪
背中に名前が入っていると、お散歩中に名前を呼んでもらえたり思い出も増えますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
小さくなっちゃったお洋服でも思い出深いものは捨てられませんよね~♡
本当に名前が入っているだけでオリジナル感が出てニヤニヤしちゃいます( ´﹀` )
苺ちゃんはやっぱりピンクをチョイスしたのね♪
ぷぅはやっぱりブルーにしました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/03 10:19 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
あいちゃんとリカちゃんとおソロの洋服をゲットしたよ~(σ´∀`)σゲッツ!!
名前入りって可愛いよね~♡
ぷぅ、本当に不満そうな顔してるでしょ(A;´・ω・)アセアセ
最後はウマウマを食べてルンルン笑顔になってたよ♪笑
[ 2016/08/03 10:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
機能も良くて、お名前入りで1000円は、お安いですね‼
ぷぅちゃん涼しいかなあ(*´▽`*)
いつもの、ぷぅちゃんがスポーティーな感じでいいですね♪
モデルさん頑張ったね‼
とっても似合ってるよ(*^^*)
[ 2016/08/03 09:14 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪

ブログにお邪魔するのお久しぶりになっちゃいました。。

むふふ(^-^)
罠にはまって。。ってのが
ウケました!!!
そしてなんてキャワワなお洋服(^o^)
ワンちゃんフェイスままたいいですね☆
この夏活躍しそうなお洋服ですね!

あ!!お聞きしたいことが。。。
ぷぅちゃんBBベルトお使いだったでしょうか?
(違ったらごめんなさい)
購入を考えているのですが
良かったらサイズとか選ぶポイントとか
教えていただきたいです
(お時間あるときで結構です♪)
[ 2016/08/03 07:13 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね〜^^
名前入りで1000円なんて安いし♪
涼しそうで夏にぴったりのお洋服ですね。

ぷぅちゃん、モデルさんお疲れ様^^
今日も可愛いね♡
[ 2016/08/03 05:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/03 01:54 ] [ 編集 ]
No title
柄が微妙に違ったのですね~♪
でも、このタイプもとっても可愛らしくて、
ぷぅちゃん、よく似合ってますよ!
(アルファベットの書体が、こっちの方が可愛いことに、今気付きました!)

今度、このお洋服を着て、3ワンで一緒に写真を撮りましょう!
次回、東京にお越しになる際は、お声がけくださいね~
[ 2016/08/03 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/02 20:59 ] [ 編集 ]
No title
なんだかんだ言いながらもぷぅちゃんたら出来る子なんだから~

いつものお洋服と違ってかなりスポーティですね
何着ても似合っちゃうのはサスガです
私の脳内イメージだと
私服の高校へ通う女子高生ぷぅちゃんが
体育で体操服を着た感じです
この服にお帽子被ったらチアリーダーになるかしら?
[ 2016/08/02 20:15 ] [ 編集 ]
No title
私もあいちゃんリカちゃんのブログで拝見して、可愛いし安くていいな~と思っていました(≧▽≦)
ぷぅちゃんもと~っても似合ってる(*´▽`*)♪
綺麗なブルーも夏らしくっていい感じ~♡
お名前も入れてもらってこの値段ってほんとびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃん、モデルさん頑張ったね(^_-)-☆
[ 2016/08/02 18:47 ] [ 編集 ]
No title
わあ~っ♪お名前入りのお洋服ですね♪
とっても可愛くて、そしてお安いですね!!
ぷぅちゃんとってもよく似合ってるよ~~(*^_^*)
なんだかんだで結局モデルさんもちゃ~んと
頑張ってくれたぷぅちゃん(笑)
やっぱりお利口ちゃんだねっ(^_-)-☆
[ 2016/08/02 18:24 ] [ 編集 ]
No title
そうです。
皆飲めないのですよぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧
お水飲まない犬子は夏とか本当に苦労しますよね(汗)

あんまり相棒を褒めてはいけません。
彼はすぅぐ調子に乗ってしまいます(´,_ゝ`)ぷ


1000円!
お安いです。
ただうち名前入りを買うならば8着・・・。
途端にお安くなくなってしまう(笑)
残念っ。
ぷぅさん、とてもお似合いです💛
[ 2016/08/02 18:11 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんクイズに参加してくれてありがとうね。
正解楽しみにしててね。
ぷぅちゃん可愛い!
お名前入りっていいよね。
麗亜も数枚持ってるけどお気に入り!
ぷぅちゃんモデルさんも上手!
[ 2016/08/02 17:05 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、初めてのお名前入りお洋服♡イメージカラーのブルーで、爽やか女子全開です!!(^o^)丿
色々機能的でお値打ちで♡いいですね(#^.^#)
今後も色んなタイプのお洋服を楽しみに着させていきたいですね♪
さあ、新しいお洋服でどこかにお出掛けかな~♪♪♪ぷぅちゃん、楽しみね♡

[ 2016/08/02 16:22 ] [ 編集 ]
No title
苺も、こちらのお店の名前入りお洋服2着もってます!
1枚はあいちゃんとりかちゃんと同じスマイルフェイスのトレーナーで、もう1枚はぷぅちゃんと同じ素材だけど、名前と数字が選べたので、15(いちご)と入れてもらったんです(≧∇≦)
数字タイプはもう小さくて着れないけど、お散歩中に沢山名前入ってるね〜と声をかけて貰った思い出たっぷりな洋服なので捨てられません〜!
オリジナル感たっぷりで嬉しいですよね♡
苺はもちろん2枚ともピンクでしたが、ぷぅちゃんもやっぱり水色なのね〜(*^^*)
とっても似合ってます♡♡♡
[ 2016/08/02 13:52 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あいちゃんとリカちゃんとオソロだねー♪♪
名前入りって可愛いわぁ。。。
私も妄想だけがふくらんでいくーーー♪♪
ぷぅちゃん、不満げなところがまた可愛いんだよねー♪
うまうま待ちしている最後の写真のぷぅちゃん、可愛いっ!
[ 2016/08/02 11:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る