お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  うちの子記念日2回目&ブログ開設2周年

  2016/08/04  10:33(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (記念日)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって732日目♡

2年前の今日、私達夫婦の元へ ぷぅがやってきました!
今日は2回目の『うちの子記念日』です♪

1462351307206ぷぅ
お家に到着して記念すべき1枚目の写真です☆

旦那さんも私も大人になってから育てるワンちゃんは初めて!!
旦那さんも私も子供の頃からずっと、実家でワンちゃんと一緒には暮らしていました☆

お迎えしてからしばらくの間は何を考えているのか?何がしたいのか?全く分からずにモヤモヤする日々が続きました
どうやって触れたら良いのか分からず、恐る恐るナデナデする日々が続きました☆

_MG_8291ぷぅ
お迎え後1年を越えて、嘘シッポを育て始めました☆

でもそんな中でも気持ちが分かったかな♪一緒に居ると温かくて楽しいな♪と思うことがどんどん増え、お迎えから1年を迎える頃にはお互いがかけがえのない存在になれたかな?と思えるようになってきました☆
一緒に居る時間が長くなり、考えていることが段々と分かるようになってきました☆

_MG_0167ぷぅ
兵庫県淡路島『アルファガーデン』にて☆ お顔が少し幼く見えます♪

ぷぅをお迎えしてから、私達夫婦にはたくさんの変化がありました☆
特に旦那さんは変わったかな?と思います☆

_MG_3488ぷぅ
兵庫県淡路島『淡路海峡公園』にて☆ 淡路島は ぷぅも私達も大好きな場所になりました♪

それまでは休みの日には釣りにしか出掛けなかった旦那さんも、ぷぅに新しい景色を見せたい!と色々な場所へ連れて行ってくれるようになりました☆
お出掛け場所で釣りが出来たら、尚更嬉しいという考えに変わりました☆

_MG_5655ぷぅ
大阪府箕面市『箕面公園』にて☆ 犬生初めての滝を見ました♪

お迎えから1年は ぷぅの車酔いなどもあり、なかなか遠出は出来なかったのですが、お迎え2年目は本当に色々な場所へお出掛けしてたくさんの初めてを経験しました♪
今は全く車酔いはしなくなりました♪

_MG_0361ぷぅ
兵庫県神戸市『神戸フルーツ・フラワーパーク』にて☆ ここは ぷぅのお気に入りの場所です♪

ぷぅは家の中で遊んでいる時も、私と行くご近所散歩も楽しそうですが、やっぱり家族みんな一緒のお出掛けでは笑顔がたくさん見られます♪
体全部で『楽しい~♪』と表現してくれます♪

_MG_1428ぷぅ
兵庫県淡路島『淡路海峡公園』にて☆ コスモスの前で犬生初めての外でのモデルさんを体験しました♪

普段から仕事が忙しい旦那さんですが、ぷぅの笑顔が最高の癒しになっているようで、疲れた体でもお出掛けに連れて行ってくれるようになりました☆
いつも色々なところへ連れて行ってくれて感謝です☆

_MG_5889ぷぅ
トリミングで犬生初めてのエクステ体験しました♪

言葉を交わして会話をすることは出来ないけれど、目を見て言葉を伝えるだけで心が温かくなります♡
今では色々な単語を覚えてくれました♪

_MG_6670ぷぅ
京都府南丹市『京都イルミエール』にて☆ イルミネーションを体験しました♪

悲しい時や辛い時にはそっと寄り添って元気を与えてくれます♡
ピタッとくっ付いている場所がほんわか暖かくなります♪

_MG_8052ぷぅ
兵庫県淡路島『淡路海峡公園』にて☆ お花が無くても元気いっぱい♪

楽しい時は一緒に笑って踊って歌ってくれます♡
ぷぅは私が踊るとテンションが上がります♪

_MG_8819ぷぅ
大阪府泉大津市『うららの食堂』にて☆ 久し振りのカフェでパンケーキに夢中です♪

ぷぅの小さな体に秘められたパワーを感じて驚くことがいっぱいです!
まだまだ私達も知らないパワーが隠れているかな♪

_MG_2388ぷぅ
京都府京丹後市『丹後王国 食のみやこ』にて☆ 大きなカニさんにビックリ!!

今日からお迎え3年目を迎えて、これからどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです♪
どんな毎日が待っているのかワクワク&ドキドキします♪

_MG_3220ぷぅ
和歌山県『高野山・壇上伽藍』にて☆ 犬生初めての雪を体験しました♪

ぷぅが少ないストレスで楽しく幸せに過ごせるように、私達夫婦も色々なサポートをしていこうと思います☆
いつも ぷぅの気持ちを考えて行動していこうと思います☆

_MG_7324ぷぅ
兵庫県淡路島『洲本市民広場』にて☆ 早咲きのチューリップの前でモデルさん♪

1年前は私達夫婦と一緒に過ごしていて ぷぅは幸せかな?と思う気持ちもあったのですが、今では私達夫婦が ぷぅと一緒に過ごしていると幸せだから、きっと ぷぅも楽しくて幸せだよね♪と思えるようになってきました☆
いつも ぷぅは楽しいかな?と考えるようになりました☆

_MG_8010ぷぅ
和歌山県有田郡『パートナーズハウスゆあさ』にて☆ 屋外ランで思いっきり走りました♪

これからも ぷぅにありったけの愛情を伝えていこうと思います☆
1日に1回は抱き締めて『大好きだよ♡』と声に出して伝えるようにしています☆

_MG_1141ぷぅ
3月はお休みが無くてどこにも行けなかったね~

3年目の1年はどんなところへお出掛けして、どんな景色が見られるかな♪
旦那さんはまだまだ ぷぅと一緒に行ってみたいところがいっぱいあるみたいです♪

_MG_5023ぷぅ
神奈川県横浜市『八景島シーパラダイス』にて☆ 4月には初めてお友達とのデートも経験しました♪

お友達にも会えるかな♪
お出掛け先で会えたら良いな♪

_MG_6131ぷぅ
東京都墨田区『東京スカイツリー』にて☆ また東京にも行きたいな♪

ぷぅと一緒だから感じられたことや、見えてきたものがたくさんあります☆
ぷぅに教えてもらったことがたくさんあります☆

003ぷぅ
大阪府堺市『トリミングハウスOHANA』にて☆ 看板犬HOKUくんとも仲良くなれたかな♪

またこれからもたくさん色々な思い出を作っていきたいと思います☆
色々な景色を一緒に見ることが目標です☆

374ぷぅ
和歌山県伊都郡『道の駅・くどやま』にて☆ 芝生の広場でランラン♪

年齢も2歳を超えて、少しだけ大人っぽい表情も見られるようになってきたかな?と思います♪
まだまだヤンチャですが、少しずつ大人女子に向かっているかな♪

823ぷぅ
2歳のお誕生日には美味しいケーキを食べました♪

これからもどんな成長を見せてくれるのか、私達夫婦もとっても楽しみです♪
もっと素敵な大人女子になれるかな♪

194ぷぅ
お誕生日にはたくさんのプレゼントもいただいて嬉しかったね♪

毎日の暮らしを大切に、一緒に過ごせる時間を大切に楽しく過ごしていこうと思います☆
ぷぅが笑顔で過ごせるように、私達夫婦も笑って過ごそうと思います☆

2532ぷぅ
嘘シッポを育て始めて約1年、だいぶモフモフになってきました♪

最後に私達夫婦の大切な ぷぅちゃん♡

私達夫婦の元へ来てくれてありがとう!
これからもずっとずっと一緒に楽しく過ごしていこうね♪

325ぷぅ
三重県伊賀市『伊賀上野城』にて☆ 初めての忍犬修行を経験しました♪

そして今日は『ぷぅと一緒』を始めて2年の記念日でもあります!
ブログ開設2周年です☆

1462351307447ぷぅ
こちらは初めてブログに載せた写真です☆

日記なんて続けて書いたことがなかった私がここまで続けてこられたのもブログを応援していただいているみなさんのおかげです
いつも応援ありがとうございます!!

これからも親バカ満載の拙いブログですが、ぷぅに会いにきてくださると嬉しいです♪
3年目の『ぷぅと一緒』もよろしくお願いします♪




最後におまけの動画♪

生後2ヶ月・お迎え当日にケージの中に入れたらギャン鳴きしちゃった ぷぅちゃんです♪
こちらも編集できずにお蔵入りになっていました☆

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪

※ ぷぅのギャン鳴き&旦那さん&私の声&テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



今では考えられないくらいのギャン鳴きをしていて、思わず旦那さんと一緒に笑っちゃいました♪
久し振りに動画を見て、また笑っちゃいました♪

今では使っていない給水器でお水を飲む姿も見られます☆
泣いたら喉が渇いちゃったみたいです☆

まだパピーの頃のお蔵入り動画があるので、少しずつアップしていこうと思います♪
長いお話を読んでくださってありがとうございました♪

生後1歳3ヶ月・私に甘えている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生後1歳5ヶ月・舌チロでお茶目な表情の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(70)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ぱすとんままさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そうなんです♪
狙ったわけでは無いのですが、ちょうど誕生日から2ヶ月なので覚えやすいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この1年はたくさん色々なところへお出掛けして経験値も少しずつ上がったかな♪
また1年、元気いっぱいお出掛けしていきたいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/08 18:48 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そうなんです!
お迎え当初は『ワン!』って泣かなくてビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
初めて『ワン!』と泣いたのはかなり大きくなってからでした☆
これだけ泣いていたら喉が乾いちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

平日で旦那も仕事だったので特別なことは出来なかったのですが、みんなで笑いながら美味しいご飯を食べられたことが幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
[ 2016/08/08 18:35 ] [ 編集 ]
No title
すっかり遅くなってしまいましたが、ぷぅちゃん2回目にうちの子記念日、おめでとうございます☆彡
誕生日からちょうど2カ月でお迎えされたんですね、覚えやすいです◎
今年は東京遠征もあったし、益々充実した犬生を送っているぷぅちゃん♪
3年目もご家族みんなで楽しい時間を過ごして下さいね!
[ 2016/08/07 21:45 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、ぷぅちゃんうちの子記念2回目&ブログ開設2周年
おめでとうございます~(^^)/
お迎え当日ぎゃん鳴きのぷぅちゃん、ワンワンって犬っぽい鳴き声では
なくて、ヒトの赤ちゃんの泣き声みたいですね(笑)
のど乾いて、お水飲んで小休止のぷぅちゃんも可愛かったです(*^^*)
記念日の夜、パパさんごはんやデザート買ってきてくれて、パパさんには
お返しにプレゼント♪ぷぅちゃんを囲んで、とっても暖かい日々を
過ごされてるなぁとこちらも幸せな気持ちになりました。
この1年も、パパさんママさん、そしてぷぅちゃんとHAPPYな時間を
過ごされてくださいね~(^^)/
[ 2016/08/07 14:21 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

この1年は本当に色々なところへお出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私達はぷぅからたくさんの幸せと笑顔を貰っているので、私達からもたくさんの幸せと笑顔を愛情を持って伝えていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅのギャン泣き動画は激しいので、いちごちゃんが起きている時にしてあげてください(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちゃむちゃんといちごちゃんはどんな反応するのか楽しみです♪

ありがとうございます♡
これからまた1年、素敵な思い出をいっぱい作れたら嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
いつかちゃむちゃん&いちごちゃんにも会えたら嬉しいです♡
[ 2016/08/06 11:11 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

ぷぅをお迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最初の頃は育犬にバタバタで更新もしていなかったのですが、最近は時間も上手に使えるようになってきました☆
ママさんのブログ、いつもマロンちゃんとのお散歩での素敵な写真がいっぱいで癒されています(*˘︶˘*).。.:*♡

マロンちゃんも泣かない子でしたか~!
あはは♪
お家に到着してすぐにハイテンションで部屋中を走り回るなんて大物ですね(*´罒`*)♥
きっとお家が気に入ったんでしょうね♪
[ 2016/08/06 11:00 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメHさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

ブログを見返すと、ぷぅと私達夫婦との思い出が振り返れるので嬉しいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです♡

ありがとうございます♡
これからもマイペースでブログを続けていけたら良いなぁ~と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/08/06 10:55 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そうなんです~
ぷぅをお迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんだけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっと2年が経過しました☆

ありがとうございます♡
いつかまた、ちょこたんとママにもお会い出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/08/06 10:52 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
そうなんです~
私ももっと長く続けている感じがしていましたが、やっと2年が経過しました☆
ブログ、これからもマイペースでぷぅの成長記録として続けていけたら良いなぁ~と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/08/06 10:50 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/08/06 10:48 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/08/06 10:47 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
でもね、私もブログを始めてから何ヶ月かは更新1回とかだったのよ~(A;´・ω・)アセアセ
マロ太さんのブログ、とっても役立ってますよ♪
面白いし(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ブログは読み返した時に良い思い出になりますよね♪

ぷぅが家族になってから、色々なことがありましたが明らかに笑顔が増えました(^ー^)
マロ太さんも同じですよね♪
本当にワンコが居ない生活は考えられませんね♪
みんな親バカですよね(*´罒`*)♥

ネルちゃん、ぷぅのギャン泣き動画に反応してくれてありがとう♡
ふふふ♪
首傾げって可愛いですよね♡
写真撮れると良いですね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/06 10:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん、旦那さん
ぷぅちゃんの2回目のうちの子記念日おめでとうございます☆♪(*^_^*)♪☆

あゆみんさん、ブログ開設2周年おめでとうございます☆♪(*^_^*)♪☆

この一年、いろんなところに行かれたり、いろんな思い出がたくさんあって、
ぷぅちゃんはなんて幸せなわんちゃんだろう!て思いました(*^_^*)
あゆみんさんと旦那さんはぷぅちゃんから、
ぷぅちゃんはあゆみんさんと旦那さんから、
愛と幸せをいっぱいいっぱい貰ってるんだなぁ(*^_^*)とほっこりしました☆

ちょっと今真夜中でそばにいちごが寝ているので動画が見れなくて残念なのですが。日中またお邪魔して可愛いパピーのぷぅちゃんをニヤニヤと拝見させていただきます~♪

あゆみんさん、ぷぅちゃん、次のうちの子記念日までも濃くて幸せいっぱいな毎日を送って下さい(#^.^#)
そしてその可愛い姿をたくさん見せて下さいね(*^_^*)
[ 2016/08/06 02:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

すっかり出遅れてしまいましたが、2回目のうちの仔記念&ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

お迎えの日とブログ開設日が一緒って、素敵ですね。
そして2年間ほぼ毎日、ぷぅちゃんへの沢山の愛が詰まった素敵な記事を書かれてて、スゴイな~って思います。
私なんて手抜きばかりで、お恥ずかしい限りです…。
これからも可愛いぷぅちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてます。

お迎え当日の、ぷぅちゃんのギャン鳴き、新鮮です。
マロンさん、全く鳴かなかったんですよ~。
それどころか、お家に着くなりハイテンションんで部屋中を駆け回ってました(笑)。
大物だったって事かしら~?
[ 2016/08/06 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 20:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おうち記念日おめでとうございます~♡

お迎えした日に ブログを始めたんだね~^^
2年か~、なんだかもっと長くお付き合い
してる気がするけど^^

これからも かわいいぷぅちゃんに
会えるのを楽しみにしてます~^^♡
[ 2016/08/05 19:49 ] [ 編集 ]
No title
ブログ開設2周年おめでとうございます
まだ2年しか経ってなかったんだね
もっと長くお付き合いしてる気が・・・(^▽^;)
ブログも続けるのが大変だけどこれからも楽しいお話を待ってます

[ 2016/08/05 19:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 14:17 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら、ブログ開設2周年おめでとう!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ほぼ毎日の更新ですごいよーーー!
わたしなんて時間あるくせに、超のんびり更新すぎ・・・。(;'∀')
全然、参考にならないブログだもん。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

読み返して、自分でも振り返ることが出来る内容だといいよね♪

ぷぅちゃんのお陰で毎日の生活が楽しいものになったと思いますw
私も同じです(*´`*)
ワンコなしの生活なんて考えられないです~~。
親バカブログはみんな同じよーww
カワイイって言われたら嬉しいのもみんな同じ。(´∀`*)ウフフ
それでいいのだ!!

ぷぅちゃんのギャン鳴き動画観てたら、ネルが普段はあんまりしない首かしげをしまくってって笑いました。(・∀・)アヒャ!!
可愛かったので撮影したかったけど、カメラ構えるとやめちゃうからダメぽ。(´・ω・`)
あ、親バカ発言しちゃった。(つω`*)テヘ
[ 2016/08/05 13:08 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

ブログを早いうちから始めたので写真をたくさん撮ることができて私も嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもぷぅと一緒にたくさん色々なところへお出掛けして、いっぱい笑顔を見たいと思います♡
[ 2016/08/05 12:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

本当にこの1年はたくさん色々なところへお出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも笑顔いっぱい楽しく毎日を過ごしていきたいです♡

そうなんです♪笑
こんなにギャン泣きだったんだなぁ~って笑っちゃいました(*´罒`*)♥
[ 2016/08/05 12:52 ] [ 編集 ]
しがないおじさん☆
こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

本当にいつのまにかぷぅが家族の中心になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも笑顔いっぱい楽しく毎日を過ごしていきたいです♡
[ 2016/08/05 12:50 ] [ 編集 ]
田舎のオードリーさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

これからもぷぅと一緒にたくさん色々なところへお出掛けしていきたいです٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅが私達に幸せをたくさん運んできてくれるので、私達もぷぅを幸せにしていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/08/05 12:49 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

本当にショコラmamaさんとはブログ開設当初から仲良くしていただいて一緒にぷぅの成長を見守っていただいていて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
親戚のお姉さんね♡笑
そんな風に言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからも親バカ満載ブログを書いていきますので、ぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
旦那はぷぅにメロメロです~(*´罒`*)♥
[ 2016/08/05 12:47 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

ぷぅ、パピーの頃の毛色から比べると少し茶色になってきたかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもこの1年はほとんど毛色は変わっていないと思うので、照明やカメラの設定かな?と思います☆
あはは♪
動画のぷぅ、ギャン泣きですよね(*´罒`*)♥
リカちゃん、ビックリさせちゃってゴメンね♪笑
これからもぷぅと一緒にたくさん色々なところへお出掛けしていきたいです٩(๑>∀<๑)۶

ウナギは脂が多いのでお腹が丈夫じゃない子は避けた方が良さそうですよね☆
サチさんと旦那さんで楽しんでくださいね(^ー^)
[ 2016/08/05 12:45 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

ぷぅをお迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもブログの中にはぷぅの成長と思い出がいっぱい詰まっているので大切な宝物です♡
エリカさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも親バカ満載ブログを書いていきますので、ぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
[ 2016/08/05 12:40 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

これからもぷぅの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

お忙しいなかでご訪問いただきありがとうございました♡
[ 2016/08/05 12:38 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪
こちらこそお祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そうなんです(ノд-。)クスン
パピーの頃は近くの病院に行く何分かで車酔いしていたので克服できたことはとっても嬉しかったです♪
この1年は本当に色々なところへお出掛けしてたくさんの思い出が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またこれからもぷぅと一緒に色々な初めてを経験したいと思います♡
動画のぷぅ、小さくて動きが笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
[ 2016/08/05 12:36 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
私もこうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にぷぅが我が家に来てくれて、明らかにお家の中で笑顔が増えました(^ー^)
ぷぅも幸せって思っていてくれたら嬉しいです♡

プリンママさんも同じ気持ちでしたか♪
私もぷぅは私のこと大好きって伝わってくるので今は、私達と一緒に居ることがぷぅにとっても幸せなことだよね♪って思えるようになりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

この1年はプリンちゃんとママさんにも実際にお会い出来て本当に素敵な1年になりました٩(๑>∀<๑)۶
これからもぷぅと一緒にたくさんの思い出を作っていこうと思います♡
[ 2016/08/05 12:32 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
またフォトブックを作ろうと思って、写真を選んでいたので思い出写真いっぱいのブログを書いてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は仕事もしていないので時間だけはたくさんあるんです♪笑

そんな風に言っていただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
まだまだ子供っぽいなぁ~と思っていましたが、こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです♡
これからもぷぅと一緒に笑顔いっぱいで過ごしていきたいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/05 12:26 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
ふふふ♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/08/05 12:23 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんうちの子記念日&ブログ開設2周年
おめでとうございます☆

ぷぅちゃん沢山の思い出が写真に残っていて
羨ましいです(*^-^*)
どのお写真も可愛いです♪
これからも沢山お出かけして
楽しそうなぷぅちゃんを楽しみにしています(*^-^*)
[ 2016/08/05 12:22 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そうなんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅをお迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんですけどね♪笑

ぷぅが家族になった日は特別な日で、一緒に過ごした時間も大切な時間なのでカウントしていこうと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

私もずっと子供っぽいなぁ~と思っていましたが、こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです(^ー^)
少しずつお姉さんになっていますよね♪

これからも親バカ満載ブログを書いていきますので、ぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
[ 2016/08/05 12:22 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
お迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

あはは♪
ギャン泣きぷぅ、スゴイですよね(*´罒`*)♥
らっきーくんはパピーの頃は全然泣かなかったですか?
私もなかなかワン!って泣かなかったから、本当にワンちゃんかと思っちゃいました♪笑

色々な経験をして、大人女子になってますよね♪笑
この1年は本当に色々なところへお出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログのタイトルはずっと一緒だよ♡って気持ちで付けたのでこれからも楽しい時はもちろん、悲しい時や寂しい時もずっと一緒に時間を過ごせていけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

私もまきまきさんとらっきーくんには会える気がしています٩(๑>∀<๑)۶
その日が楽しみです♪
[ 2016/08/05 12:18 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
お忙しいなかでご訪問いただきありがとうございます♡
そしてお祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
[ 2016/08/05 12:12 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
お迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

まだまだ子供っぽいなぁ~と思っていましたが、こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
この1年は車酔いも克服して、本当に色々なところへお出掛けできて素敵な1年になりました♪
小さな体で私達家族の元へ大きな幸せを運んでくれるぷぅと一緒に、これからも笑顔いっぱいで過ごしていきたいです٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございます♡
私もぷぅの忍者姿、大好きです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/08/05 12:11 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

お迎え当日の写真、だいぶお顔が変わったかな?と思いましたが、やっぱりオメメがそのままですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
動画もお迎えの日のことを思い出して見る度にニヤニヤしちゃいます♡
本当に柵から顔が出ちゃいそうなくらい必死ですよね(*´罒`*)♥
おテテのチョイチョイも早くて笑っちゃいます♡笑
私ももっともっとパピーの頃の動画を撮っておけば良かったと後悔しています(ノд-。)クスン
[ 2016/08/05 12:07 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そうなんです♪
ぷぅは生後2ヶ月ちょうどでお迎えしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お迎えする日は決まっていたので少しずつブログの準備をしていて、当日は写真を載せただけなんですけどね♪笑
本当にもうお迎えから2年を迎えたなんて早いです~!
こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
パピーの頃は近くの病院に行く何分かで車酔いしていたので、車酔いが解消した時は嬉しかったです♪
そして旦那の変化も嬉しい変化ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ありがとうございます♡
これからも親バカ満載ブログを書いていきますので、ぷぅ共々仲良くしてくださいね(^ー^)
ママさん、鋭い!笑
昨日はお寿司とケーキでお祝いしました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/05 12:04 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

あはは♪
そうなんです♪
お迎えした日にブログを開設しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうお迎えする日は決まっていたので少しずつ準備をして写真を載せただけなんですけどね♪笑
私もブログをしていなかったら、こんなに写真を撮っていなかったと思います☆
ありがとうございます♡
これからも親バカ満載ブログを書いていきますので、ぷぅ共々仲良くしてくださいね(^ー^)

鍾乳洞、そんなに涼しい?寒いんですね((((;゚Д゚))))
そして行き帰りの地獄が恐ろしい~笑

あはは♪
本当に福袋と同じ金額ですね(*´罒`*)♥
相棒さん、ナイスなキャラですよね♪笑
[ 2016/08/05 11:58 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもぷぅと一緒に笑顔いっぱいで過ごしていきたいです♪
お出掛けもたくさん出来たら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こちらこそこれからもぷぅ共々仲良くしてくださいね(^ー^)
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪
[ 2016/08/05 11:53 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

本当にこの1年は色々なところへお出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんも苺ちゃんに色々な経験をさせてあげたいって仰っていましたよね♪
これからも旦那の体と相談しながらお出掛けを楽しんでいこうと思います٩(๑>∀<๑)۶

苺ちゃんもお迎えの日はギャン泣きでしたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あらら!
大騒ぎして吐いちゃったのね~
私ももっとパピーの頃の動画を撮っておけば良かったと後悔しています(ノд-。)クスン

ありがとうございます♡
これからもマイペースで親バカブログを書いていきますのでぷぅ共々仲良くしてくださいね(^ー^)
[ 2016/08/05 11:51 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そんな風に言ってもらえて、私もウルウルしちゃいました(;ω;)

みゆさんの旦那さまもすずちゃんをお迎えして変わりましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にみんな一緒にお出掛けすることって嬉しいですよね♡

3年目もたくさん色々なところへお出掛けして笑顔いっぱいで過ごしていきたいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/05 11:45 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

こうやって写真を見返すと成長したことが分かって感慨深かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
あはは♪
旦那も成長しましたね♪笑

動画、ギャン泣きに聞こえない?
今でもこの動画を見ると何て話しているのかな?って思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡

これからもぷぅと一緒にたくさん色々なところへお出掛けして思い出いっぱい作っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/05 11:42 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

本当にチョコくん&アンちゃんとは同級生でお迎え日も近いので私も一緒に成長している感じがしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あっという間にお迎えから2年になってしまった感じがあるので、これからはゆっくり日々を重ねていけたら嬉しいです♡

そうなんです♪笑
ぷぅもアンちゃんと同じくダンスが好きです(*´罒`*)♥
いつか一緒にダンスしようね♪

あはは♪
チョコくん、赤ちゃんのぷぅは何て話してたかな♪
ぷぅも自分の動画を不思議そうな顔で見ていました♪

こちらこそこれからもぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
[ 2016/08/05 11:39 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

動画で泣いているぷぅ、とっても小さいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
麗亜ちゃんは赤ちゃんの頃から泣かない子でしたか!
家に帰ってきて少しだけ家の中を探検した後だったので知らないところへ連れてこられて不安な気持ちだったのかな?と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
初めて育てるワンちゃんだったのでドキドキの連続でした!
あなきんさんも麗亜ちゃんが初めてひとりで育てる初めてのワンちゃんだったのですね!
本当に大変なこともたくさんあったけど、今では居なくなったら困る特別な存在ですよね(^ー^)
これからもぷぅと一緒にたくさん色々なところへお出掛けして楽しい思い出をいっぱい作っていきます☆
[ 2016/08/05 11:34 ] [ 編集 ]
No title
2回目のうちの子記念日&ブログ2周年、おめでとうございます♪
ぷぅちゃん、この一年本当にたくさんお出かけしたね^^
これからもママとパパと楽しく元気に過ごしてね^^

ぷぅちゃん、こんな風に鳴いてたのですね〜♪
[ 2016/08/05 10:20 ] [ 編集 ]
No title
おはおはです、
素敵な記念日、おめでとうございます。
いつのまにか、生活の中心に。
ハラハラドキドキ、
良い事いっぱいあります様に。
[ 2016/08/05 07:04 ] [ 編集 ]
☆☆☆ぷぅちゃん♪
お家の子記念日二周年☆
おめでとうございます♪

これからも
大好きなおとぉたん おかぁたんと一緒!
元気で
楽しいお出掛け出来ます様に☆☆☆

そして

おとぉたん おかぁたんに
幸せいっぱいプレゼントしてあげてネ☆☆☆
[ 2016/08/05 05:40 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、うちの子記念日&プログ解説2周年、おめでとうございます♡
あゆみんさんとはブログを始めた頃から仲良くさせてもらっていて、
小さなぷぅちゃんを毎日ブログで読んでいたので、本当に親戚のおばちゃん気分です( *´艸`)
ぷぅちゃんとの思い出がたーくさんつまっているブログ、そして、あゆみんさんの優しくて人を元気にしてくれるあたたかい文章でこれからもたくさんの人を癒してくださいね(*^-^*)
ぷぅちゃんの可愛さに旦那さまもメロメロ♪宝物ですね^^
[ 2016/08/05 00:54 ] [ 編集 ]
No title
ウチの子記念日&ブログ開設2周年、おめでとうございます!
ぷぅちゃん、焦げ茶から明るい茶色になってきたのかな?
(カメラの設定や、照明の違い?)
最後のぷぅちゃん動画、すっごい鳴いてました!
動画の声にリカちゃんがキョロキョロしてました(笑)
これからも、いろんなところに家族3人でのお出かけ、楽しんでください♪

ウナギの件、いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
あいとリカは、お腹がそんなに丈夫ではないので、
やはり止めておいた方がよさそうですね。
[ 2016/08/04 23:59 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんうちの子記念&ブログ開設2周年、おめでとうございます♡

お迎えした日にブログスタートだなんてほんと素敵ですね♪
ブログには、ぷぅちゃんとの思い出がぎっしり詰まっているわけですね(*^^*)
日々の成長はもちろん、ぷぅちゃんへの想いがたくさん綴られていて、
あゆみんさんのぷぅちゃんを思う気持ちがいつもこちらにも伝わってきてますよ☆
これからも、ブログ楽しみにしてます(^_−)−☆
[ 2016/08/04 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 23:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
「うちの子記念日」に、おめでとうをありがとう(*´▽`*)
そしてぷぅちゃんの「うちの子記念日」おめでとう(*^^*)
そして、そしてブログ開設2周年も、おめでとう!(^^)!
ぷぅちゃん、車酔いで遠出が出来ないって書いてましたよね。
今では、それもなくなって色んな所に行けるようになって楽しいですよね♪
あゆみんさんとパパさんの愛情を、たくさんもらってる、ぷぅちゃんは、とってっも幸せだね♡
これからも色んな所に、お出かけして思い出いっぱい作ってね♪
動画の、ぷぅちゃん可愛い(*^^*)
[ 2016/08/04 22:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん~~♪♡♡♡家の子記念日おめでとう(’-’*)♪
日々ブログを見ながら感じていたぷぅちゃんの成長もこうしてダイジェストで見ると改めてとっても成長していて2年なのに収まりきれない位の想い出や幸せが溢れてる♪

ぷぅちゃんが来てくれておとぅたんもおかぁたんも何十倍も何百倍も笑顔が増えているんだよ♪
そしてぷぅちゃんもとっても幸せだよね~~♪

あゆみんちゃんが言うように私も最初は家の子になってこの子は幸せかな?って思ってたけど、プリンからママ大好き♪って思ってる気持ちがひしひしと伝わって来て、ママやパパがこんなに愛しているんだから絶対この子は幸せだって思うようになりました♪

ぷぅちゃんの1ページにプリンもいてくれて嬉しいな~~♪(^w^)
これからもぷぅちゃんの犬生が沢山のページに綴られてキラキラした1冊の本が出来上がるのを期待しています♪ぷぅちゃんの幸せが始まった日♪
おめでとうぷぅちゃん♪(⌒‐⌒)
[ 2016/08/04 22:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの2回目のうちの子記念日、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ぷぅちゃんは、ママさんパパさんにこんなに愛されてほんと幸せだね~(≧▽≦)♡
私もうすぐうちの子記念日だけど、こんなに手の込んだ愛情いっぱいのブログ作れな~い( ;∀;)

あゆみんさんのブログはいつもぷぅちゃんへの愛でいっぱいですよね(●´ω`●)♡
今日のブログも胸がいっぱいになる素敵な記事でした♡
パピーの時の愛らしいぷぅちゃんから、お姉さんで成長した姿まで、可愛いぷぅちゃんでいっぱいですね(*´▽`*)
これからも優しいママとパパと一緒に幸せに過ごしてね、ぷぅちゃん♡
[ 2016/08/04 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 19:02 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん♡ 2回目のうちの子記念日、
そしてブログ開設 2周年おめでとうございます^^

ぷぅちゃんのうちの子記念に ブログ開設したんですね
改めて そう思いました

「ぷぅちゃんが家族になって○○日目」
初めて ブログにお邪魔したとき
素敵な カウントをとってらっしゃるなって 思ったのを
今でも 憶えています。

いつまでも パピーのようなぷぅちゃん!・・
って思ってたけど
やっぱり お姉ちゃんになったね^^

この1年も 可愛いぷぅちゃんを いっぱい見せてください^^
[ 2016/08/04 19:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん2回目のうちの子記念日、そしてあゆみんさんブログ2周年おめでとう(^O^)/
同じ日ってのがやっぱりすごい!
ギャン泣きぷぅ( ̄▽ ̄)
すっごいね〜びっくりした(笑)
らっきーは全然泣がなかったの、ほんとおとなしくて、声を聞かせてよ〜って思ってたくらい♪
今じゃ考えられない(⌒-⌒; )
いろんな経験を重ねて少しずつ大人に…いや大人女子になってるよね(笑)
ほんと色々お出かけしてたね〜♪
一緒に居られる時間を大切に♪( ´▽`)
ブログを見てると、「ぷぅと一緒」っていうタイトル通りあゆみんさんのその気持ちがしっかり伝わりますよ♪
これからも楽しい毎日送ってね(≧∇≦)
そして、いつか必ず会えると信じてます(*^^*)

[ 2016/08/04 18:54 ] [ 編集 ]
No title
すみません、ちょっと時間がないので一言だけ_(._.)_
うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
また明日ゆっくり遊びに来ます♪
[ 2016/08/04 18:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 16:23 ] [ 編集 ]
No title
ぷうちゃんうちの子記念日おめでとう♪
そして、あゆみんさんブログ2周年おめでとう♪
ぷぅちゃんのお迎えした日の写真のお顔
今のぷぅちゃんのお顔面影残ってるね~♪
動画めっちゃかわいい(*^_^*)
柵から顔出ちゃうんじゃない?って思っちゃうくらい必死(笑)
でもって、お手てのちょいちょいの早いこと~(笑)
これは可愛くて何度も見ちゃうね(*^^)v
パピーの頃の動画って本当もっと撮っていたら良かったな~
[ 2016/08/04 15:12 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆W記念日おめでとうございます( 〃▽〃)
アンジュとは1日違いのお誕生日ですが、上旬にお迎えだったのですね~♪♪♪
即、ブログも開設されて(°▽°)ほんと記念すべき素晴らしい日ですね(*^^*)
3年目に入るなんて☆早いですねー‼
パピー期のぷぅちゃんを見ると☆しみじみ大きくなったね~☆とこれまでの成長を感じますね(≧∇≦)
車酔いしなくなったのと☆旦那様の休日の過ごし方の変化は、あゆみんさんにとって喜びでしたね(#^.^#)
これからもぷぅちゃんのキュートさを☆より多くの人に届きますように~♪♪♪
素敵な日をお過ごしくださいね~☆
今夜はお寿司とケーキかなぁ(≧∇≦)

[ 2016/08/04 15:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
しかもW!!!
お迎えした日からブログ開設とか凄いっ。
小さい時の写真とかも沢山あって愛されまくりの私反省しまくり(笑)
これからもぷぅさんの毎日、楽しみにしてます❤
めっさ可愛いんですもん。

涼しい通り越して極寒ですけどね♪
生き返りも地獄ですけどね♪♪♪

えぇ、痛くないっす。
福袋買えたなんて全然思ってないっす(涙)
[ 2016/08/04 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 13:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、2回目のうちの子記念日と、あゆみんさん、ブログ開設2周年おめでとうございます‼︎

この一年、沢山お出かけしてましたね♡
色んな経験をさせてあげたい、という気持ち、よく分かります‼︎
これからも、旦那さんの無理のない範囲で家族仲良く沢山お出かけしてね(*^^*)

ぷぅちゃんのギャン泣き動画見て、苺をお迎えした日のこと思い出しちゃった( ´艸`)
苺も電車の中でもずっと泣いてて、ケージに入れた時もぷぅちゃんバリの大騒ぎして吐いちゃったの(笑)
私は動画撮る余裕がなかったから残念だわ〜(>_<)

これからも可愛いぷぅちゃんブログ楽しみにしていますね!
[ 2016/08/04 12:33 ] [ 編集 ]
No title
うちの仔記念&開設2周年おめでとうございます~~!

この記事だけでもぷぅちゃんへの愛が沢山詰まっていて
涙が出そうになります(T_T)

うちの夫もすずが来てからほーんと変わりました。
みんなでお出かけ出来るのはホントに嬉しいですよね^^

ぷぅちゃんとあゆみんさんご夫婦が
益々幸せで楽しい3年目でありますように~♪
[ 2016/08/04 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 12:17 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん2年目のうちの子記念日
おめでとう\(^o^)/
小っちゃいパピーの頃から
ずっと~見てるから感慨深いものがあります(#^^#)

優しいパパとママの傍でこれからは
ゆっくりと歳を重ねっていってね(#^^#)
この一年も健康でHappyな一年になりますように(^O^)/

ぷぅちゃんもダンス好きなのね(#^^#)
アンもダンス好きだよ(#^^#)
いつか一緒にダンス出来るかな(笑)

チョコがぷぅちゃんのギャン泣き動画を一緒に見ていて
首をかしげていました(*^▽^*)かわいいね(≧▽≦)

これからもチョコアン共々
仲良くして下さいネ(#^^#)
[ 2016/08/04 11:51 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお迎え記念日おめでとう!
泣いてるぷぅちゃんまだ赤ちゃんで可愛いねぇ。
麗亜は最初から全く、本当に全く泣かない子だったのでとっても新鮮
淋しかったのかな?
初めてのワンちゃんってやっぱり最初はドキドキするよね。
でも一緒になって成長するのよねぇ。
私もずっとワンちゃんがいない時がないくらいずっとワンちゃんと一緒に暮らしてたけど、ひとりで育てたのは麗亜が初めて、性格も全然違って最初は???ってこともあったよ。
でも今ではいてくれないとこっちが困る存在なのよねぇ。
ぷぅちゃんこれからもたっくさんお出かけしてパパとママと楽しい時間をいっぱい過ごしてね。
[ 2016/08/04 11:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る