お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  帽子の被り方と六甲山ナイト?マーケット♪

  2016/07/30  11:18(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって727日目♡

『六甲山カンツリーハウス』でルンルンお散歩を楽しみました♪
心地良い風が吹いていて、ぷぅも楽しそうでした♪

前回の続きです☆

再びナイトマーケットが開催される『六甲ガーデンテラス』の駐車場に戻ってきました♪
この時点で16時頃でした☆

六甲山の駐車場ですが、1回\500でこちらのチケットを提示すれば当日に限りどちらの駐車場も利用可能でした☆
17時までの営業時間の施設が多いので、こちらの『六甲ガーデンテラス』の駐車場も17時以降は満車近くなっていました☆

112ぷぅ
我が家もこのチケットで2つの施設を行ったり来たりしました☆

ナイトマーケットは公式HPによると16時~の開催となっていましたが、16時じゃ全く暗くない!!
今の時期は19時頃にならないと暗くないですよね。。。

まだ陽も傾いてはいなかったので、車の中で少し休憩することにしました☆
旦那さんは早朝からの仕事だったので仮眠していました☆

ぷぅもたくさん歩いて疲れたようで、ウトウトしていました♪
マシュマロバッグの上でヘソ天して寝ていました♪

1時間半ほど休憩して、旦那さんが起きたので外へ出てみることに☆
まだ17時半なので全く暗くはなっていません~

少しずつ陽は傾いてきていましたが、アイスシュシュを装着していきます☆
小さな保冷材ですが40分くらいは冷たいままだったので夏のお出掛けには大活躍!

347ぷぅ
ぷぅちゃん、アイスシュシュを見せると首を上げてくれるようになりました☆

昨年は大きくてクルクルと回っていたアイスシュシュですが、今年は横にズレちゃうくらいでクルクルと回らなくなりました☆
小さくなっちゃったかな?と心配しましたが、苦しくはないようでした☆

353ぷぅ
アイスシュシュの保冷材は小さいので融けてもホムセンで購入した-16℃の保冷材に近付けておくと復活してくれました!

アイスシュシュを装着した後は、お耳の毛をまとめて持って…
片側ずつまとめます☆

367ぷぅ
帽子にも慣れてきたので大人しくしてくれて助かります☆

帽子の穴にお耳の毛を入れます☆
ちゃんと蒸れないように耳の穴に毛が被っていないか確かめます☆

371ぷぅ
いつも装着している時にお顔が見えなかったので、写真で見返して新鮮でした♪

反対側のお耳も同様に入れて…

376ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと得意顔です♪

ちょっと手直しした後に…

401ぷぅ
マジックテープ上に毛が挟まっていると毛が引っ張られて痛いかな?と思います☆

アゴ紐をクイッと引っ張って留めます☆
紐はゴムなので簡単に引っ張れます♪

423ぷぅ
耳の毛を挟まないように持っています☆

これで日差しのある日のお出掛け準備はOK!!
スリングの中のアイスレリットにも保冷材を入れています♪

344ぷぅ
帽子を被ってのお散歩も全く問題なく歩けるようになりました☆

準備が整ったので早速、ナイトマーケットの開催場所へ向かいました♪
ピーターラビットのイベントが開催されていた場所に屋台や縁日が出ていました☆

想像していたよりも小さな夜市でしたが、ぷぅと一緒にお祭りに行きたいという夢があったので嬉しかったです♪
旦那さんに少し前から『お祭りに行きたい!』と伝えていました☆

584ぷぅ
後ろに見える青いテントが屋台や縁日のテントです☆

暗くなるまで待って、六甲山からの夜景も見たかったのですが、人がどんどん増えてきて ぷぅも歩くのは厳しくなってきてしまったので屋台で少し買い物をして車に戻ることにしました☆
イスやテーブルも用意してくださっていましたが、既にたくさんの人が座っていました☆

587ぷぅ
浴衣の方もたくさん居ました♪

ナイトマーケットでしたが、普通の明るい時間のお祭り体験になりました☆
夜のお祭り体験はまたいつかリベンジしたいです☆

屋台で購入したのはフランクフルト・じゃがバター・淡路鶏の唐揚げ♪
どれも美味しかったです♪

小腹が減っていたのでフランクフルト&じゃがバターのみ車の中で食べて、唐揚げは帰宅してから夜ごはんのおかずになりました☆
ぷぅもじゃがバターのバターが付いていないところを美味しそうに食べていました♪

帰りも渋滞には遭わず、1時間強で帰宅できました☆
旦那さんも近くて疲れないので良い!と言っていました☆

ぷぅも旦那さんもお気に入りになったようなので、六甲山は我が家のお出掛けの定番場所になりそうです♪
神戸市街よりも-5℃と言われているので、暑い日の定番のお出掛け場所になるかな♪

今回、『六甲山カンツリーハウス』の入場ゲートの外にあった、ワンちゃん抱っこで入店OKのお土産屋さんで『六甲山天然水サイダー』をお土産で購入してきました☆
冷え冷えのサイダーが美味しそうで買っちゃいました♪

625ぷぅ
ぷぅちゃんは飲めないね~

ワンちゃんにも優しい六甲山、私達以外にもワンちゃん連れの方が多かったです☆
帽子を被ったワンちゃんは珍しいのか、たくさんの方にお声を掛けていただきました☆

658ぷぅ
やる気の無いモデルさん☆ 頼んでいませんがモデルさんしてくれています♪

今回は初めての六甲山で色々と分からないことも多かったので、次回はもっともっと楽しめるかな?と思いました♪
次回は我が家もワンタッチテント持参で遊びに行きたいです♪ ←持ってないので買っちゃおうかな♪

673ぷぅ
また連れて行ってもらおうね♪

この日もとっても楽しいお出掛けになりました♪
長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪

帽子にも慣れてきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

疲れていてもモデルさんしてくれる♪ あんまりやる気はない ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメMさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
帽子を被っているワンちゃんはまだまだ珍しいようでたくさんの方に声を掛けていただきました♪
この日も楽しいお出掛けになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます♡
すっかり元気復活しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから暑くなってくるので夏バテしないように気を付けます♪
[ 2016/08/02 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/01 16:12 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママ、こんにちは♪

六甲山、日陰は良い風が吹いていたけど、やっぱり影がないところは日差しが暑かった~(A;´・ω・)アセアセ
それでも地上よりは-5℃って言われているだけあって、夕方は心地よかったよ♪

ぷぅ、だいぶ帽子にも慣れてくれて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も初めて正面から見て笑っちゃった♡
[ 2016/08/01 11:16 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
見た目も可愛くて暑さ対策にもピッタリって嬉しいですよね♪
やっぱり外に出ると写真をたくさん撮っちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ラテ母さんも六甲山お好きですか♪
ぜひぜひラテちゃん&モカちゃんと一緒に訪れてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/08/01 11:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
こんにちは~♡

六甲山、涼しそうなイメージがあるけど
やっぱり夏は暑いのね~f^^

帽子をおとなしく かぶってる
ぷぅちゃんの表情がなんとも言えず…(笑
可愛くて 笑っちゃったよ^^
[ 2016/08/01 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにもお邪魔させていただきます♪
[ 2016/08/01 11:11 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2016/08/01 11:10 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
暑さ対策バッチリで遊んできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見た目も可愛くて良いですよね♪

六甲山サイダーは冷蔵庫の中で冷え冷えなのを見たら美味しそうで買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅも楽しそうに歩いてくれて良かったです♪
[ 2016/08/01 11:09 ] [ 編集 ]
No title
ぷうちゃん、帽子もアイスシュシュ?も可愛いです♪
アイスシュシュて初めて聞いたけど、ほんとおしゃれ^^
おめかししてお出かけって写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよね!
六甲山、私も大好きなのでいつかラテモカ連れていきたいな~
[ 2016/08/01 08:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/31 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/31 16:59 ] [ 編集 ]
No title
暑さ対策もバッチリですね(#^^#)
帽子もアイスシュシュも可愛い(≧▽≦)
夏のお嬢様だね(^_-)-☆

六甲さんサイダーが気になるΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷぅちゃん💛お出かけヨカッタね(#^^#)
[ 2016/07/31 13:05 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
見た目も可愛くて暑さ対策にもピッタリなので大活躍してくれています♪

ぷぅも久しぶりにみんなでお出掛けして楽しかったようでルンルンだったので私達も嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/31 12:53 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
この日も楽しいお出掛けになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
帽子を被っているワンちゃんはまだまだ珍しいようで、たくさんの方に声を掛けていただきました♪

昨日はシアンドゥシュシュさんに行かれたのですね♪
私も東京に行った時に行きたかったショップさんです☆
BBベルト、新しく購入されたのですね♪
私はシアンドゥシュシュさんに電話で相談に乗ってもらってネットで買っちゃったので1度サイズを見てもらいたいです☆
私も今、新しいハーネスを色々と探しています٩(๑>∀<๑)۶
井の頭公園にもポケモンGoの人がたくさんでしたか~
こちらも大阪城公園などは夜でも人がたくさん居るみたいです!
山下公園も多そうですね~(A;´・ω・)アセアセ
ながらスマホは危険ですものね~
本当に踏まれたら激怒ですよヽ(`Д´)ノ

私達が六甲山へ行った前日にポケモンGoがリリースされたので、この日も『そうかな?』って方がたくさんいました!
でもまだそんなに多くは無かったので大丈夫でした(^ー^)
ぷぅも旦那もお気に入りになったようなので、六甲山は定番のお出掛け場所になりそうです♪
[ 2016/07/31 12:52 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです…笑
ナイトマーケットなのに全く暗くない写真ですよね(A;´・ω・)アセアセ

昨年はアイスシュシュを装着する時は逃げていたのに、今年は素直にお顔を上げてくれてビックリでした٩(๑>∀<๑)۶
帽子もだいぶ慣れてくれて嬉しいです♡
いちごちゃんは逃げますか~
私も今年はキツいかな…買い直さないとダメかな…って思っていたのですが、意外とピッタリサイズでした☆
いちごちゃんは少しキツいのかな~?
でも私も装着する前にグイグイと伸ばしてから装着しています(*´罒`*)♥

サイダーだけの写真を撮ろうと思っていたのに、ぷぅが横に並んでくれました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
写真は苦手じゃないのかな?と思いますよね♪笑

そうなんです♪
我が家から六甲山は渋滞していなかったら1時間ちょっとで行けました☆
ちゃむママさんのお家からだとどれくらいかな~?って帰る時に旦那と話していました☆
2時間~2時間半くらいですか?
ぷぅも旦那もお気に入りの様子だったので定番のお出掛け場所になりそうです٩(๑>∀<๑)۶
旦那は冬に雪の中での六甲山にも興味津々でしたよ~笑
[ 2016/07/31 12:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

アイスシュシュ、見た目も可愛くて暑さ対策にもピッタリなので大活躍してくれていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
帽子にも慣れてくれて嬉しいです♡
そうなんです~
この時期はなかなか暗くならなくて、結局明るいお祭り体験になっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
六甲山の夜景は有名なので、またリベンジしたいです♪

六甲山天然水サイダー、冷蔵庫の中で冷え冷えなのを見たら美味しそうで買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/31 12:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
まきまきさん、そこ!?笑
でもありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
カメラの光マジックですね♪笑

帽子、慣れるまでは手こずりますよね(A;´・ω・)アセアセ
これはね、ぷぅが説明してくれています♪笑

本当になかなかナイトにならなくてビックリノ)゚Д゚(ヽ
今回は夜景が見られなかったので、またリベンジしたいです♪

旦那はぷぅにメロメロなので、昔では考えられなかった変化が見られますよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
シュッシュしていてもらっきーくんが嫌がっていなかったら嬉しいんじゃないかな?
本当に喋ってくれると嬉しいですよね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/07/31 12:20 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
すっかり帽子にも慣れてくれて、被る時も歩いている時も嫌がることがないので助かります٩(๑>∀<๑)۶
そうですよね~
今の時期は暗くなるのが遅いので、なかなか夜景が見られるような暗さにはならずに残念でした(A;´・ω・)アセアセ
でも我が家から1時間ちょっとで行けるので、またリベンジしたいです♪
ナイトマーケットは夏の間の週末と祝日に開催しているみたいです☆
ワンコグッズのお店も出ていたら嬉しいけど、本当に小さなお祭りでビックリでしたよ(*´罒`*)♥
[ 2016/07/31 12:16 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
確かに首元にはリボンをして、頭には帽子を被って、お嬢様みたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アイスシュシュも帽子も見た目も可愛くて暑さ対策にもピッタリなので大活躍してくれています♪
この日は雲が多かったので良い風も吹いていましたが、やっぱり地面に近いワンちゃんは暑いですものねι(´Д`υ)アツィー

じゃがバター、久しぶりに食べましたが美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ワンちゃん連れも多くて楽しかったです♪
今回は初めての六甲山で分からないことがたくさんあったので、次回はもっともっと楽しめるかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/31 12:12 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アイスシュシュは見た目も可愛いし暑さ対策にもピッタリなので夏場は大活躍ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
帽子を被っているワンちゃんはまだまだ珍しいようで、たくさんの方に声を掛けていただきました♪
六甲山は我が家からも1時間ちょっとで到着できたので午後からのお出掛けでもゆっくり楽しめました٩(๑>∀<๑)۶
じゃがバターも久しぶりに食べましたが美味しかったです♡
ぷぅも普段はじゃがいもは少ししか食べないのですが、たくさん欲しがっていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/31 12:08 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんですよね~
この時期はなかなか暗くならないですよね(A;´・ω・)アセアセ
六甲山の夜景は有名なので、今度は夜景も見てみたいです♪
ぷぅも途中で休憩しながらだったので最後までルンルンでした♪
でも帰宅してご飯を食べ終わったら爆睡していました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
暑さ対策もしっかりして楽しめたので良かったです♪
[ 2016/07/31 12:04 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こちら行かれたことがありますか٩(๑>∀<๑)۶
以前はムーミンフェアを開催していたのですね♪
確かに『六甲ガーデンテラス』の方は日陰が少ないので真夏は厳しいかな?と思いました(A;´・ω・)アセアセ

ナイトマーケット、全く暗くなかったけど楽しかったです♪
でも暗かったら更に雰囲気も良かったかな~笑
[ 2016/07/31 12:02 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうですよね~
今の時期は19時で少し薄暗くなってきたかな?くらいですよね(A;´・ω・)アセアセ
車の中で1時間半、待機していました☆
あらら~
アンジュちゃんのパパさんは待てない人ですか( °_° )
うちの旦那は朝も早くて寝てたので大丈夫でした☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
すっかり帽子にも慣れました♪
被せる時も慣れてきたようで大人しくしてくれるので助かります♪

サイダー、冷蔵庫の中で冷え冷えのを見たら美味しそうで買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは残念ながら飲めないですね~
でも六甲山は楽しそうだったので、また一緒に行こうと思います٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/31 11:59 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
この時期は暗くなるのも遅いよね~(A;´・ω・)アセアセ
明るいお祭りになっちゃったけど、ぷぅはみんなでお出掛けで楽しかったかな♪

モコちゃん、オメメどうしたかな~?
ぷぅが買った帽子はお値段も手頃だったから、初めて買うのにはピッタリかも♪
モコちゃんの帽子姿も楽しみにしてるね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/31 11:54 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
なかなかナイトにならなかったので明るい夜祭りになっちゃいました~笑

お返事ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
よろしくお願いします~♪
[ 2016/07/31 11:51 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
六甲山の夜景は有名ですものね٩(๑>∀<๑)۶
今度はぜひ夜景も見てみたいです♪
暑さ対策をしてお祭りも楽しみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/07/31 11:50 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、本当にお利口さんね^^
シュシュもお帽子もとっても可愛いですね〜。
可愛いぷぅちゃんによくお似合いです^^

楽しいお出かけよかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/07/31 05:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪おとぅたんとおかぁたんと楽しいお出掛けだったね♪
万全に暑さ対策してアイスシュシュも帽子も可愛くて皆に声を掛けられちゃうのわかるなぁ( 〃▽〃)

今日はプリンを連れて吉祥寺のシアンドシュシュさんへBBベルトを新調しに行って(しっかりsizeを合わせたかったの)すぐ前にある井の頭公園散歩に行きました♪
大きめの公園はポケモンゲッターで溢れてる~~(ノ_<。)横浜で山下公園も凄いことに…
皆、前を見て歩いてないので何回も踏まれそうで怖かったし…踏まれたらめっちゃ激怒するけど(笑)

ぷぅちゃんは大丈夫だった?
素敵なお出掛け場所が増えて嬉しいねー(^o^)v
[ 2016/07/30 23:36 ] [ 編集 ]
No title
ナイト・・・お写真拝見してても、完全に日中の明るさ&空ですね^^;

アイスシュシュも帽子も大人しく装着させてくれるぷぅちゃん、凄いお利口さん(#^.^#)
いちごは逃げます…(-.-)
アイスシュシュ、ゆるいんですね♪
いちごのはきつくていつも苦しそうだな、と思いつつ着けてます。確かぷぅちゃんと同じサイズだったような…

ぷぅちゃんとサイダー♪
乗り気じゃなくても「モデルさんのお仕事でち」と頑張ってフレームインしてくるぷぅちゃん可愛い(#^.^#)
ふせつつもお顔はカメラに向いててブロガー犬魂を感じます(^_-)-☆

六甲山、我が家より近いのですね☆
ぷぅちゃんも旦那さんもお気に入りの場所がまた一つ増えて良かったですね(*^_^*)
冬は寒さが辛いので夏がいいですよね^m^♪
[ 2016/07/30 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/30 22:19 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、指きれいね〜(*^^*)←そこ?(笑)
私、帽子かぶせるのに手こずって、自分の不器用さに笑ってしまった(笑)
かぶせ方、ぷぅちゃんが説明してくれてるの?それとも指示してるの?(笑)
ナイトにならないでちね(≧∇≦)ノ彡 ぷぅちゃんナイス(笑)
うんうん、また行きたいね♪また連れてってもらおうね♪

旦那さん、ぷぅちゃんがお花が好きだってわかって、お花の写真を撮るようになったなんてステキやわ〜いいパパでちね(*^^*)
しゅっしゅして、らっきーが涼しいのか、寒いのかわかんなくて…ほんとに喋ってほしい(;^_^A



[ 2016/07/30 19:56 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんは全然嫌がらずに帽子被るんだね、良い子や~
今は暗くなるのが遅いからナイトde夜景とはいかなかったけど
1時間で来れるんだったらリベンジが楽しみ~
ナイトマーケットは定期的に開催してるのかな
ワンコグッズもあるとイイね
[ 2016/07/30 19:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、アイスシュシュに帽子に何だかお嬢様みたいですよ(´∀`*)ウフフ♡
暑さ対策とはいえ、とってもオシャレさんです♡
この時期は夕方でもすごく暑いですものねぇ(;´Д`)

出店のじゃがバターも美味しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
わんちゃんも一緒に楽しめるイベントって嬉しいですね♪
六甲はまだまだ開拓し甲斐がありそうですね(≧▽≦)!
[ 2016/07/30 19:14 ] [ 編集 ]
No title
可愛らしいアイスシュシュの出番ですね( 〃▽〃)
ぼうしを被ってるとよりキュートなので☆視線が集まるでしょうね(°▽°)
近い距離でゆっくり楽しめましたね♪
ジャガバター美味しいですね( 〃▽〃)
ぷぅちゃんもお裾分け良かったね♪ヽ(´▽`)/
[ 2016/07/30 18:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
この時期、暗くなるのは遅い時間ですもんね‼
夜景も綺麗だから今度リベンジですね♪
たっぷり、お散歩してタフなぷぅちゃんだね(*´▽`*)
ちゃんと暑さ対策バッチリで快適だったかな♪
みんなで、お出かけ楽しかったね(^_-)-☆
[ 2016/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/30 15:06 ] [ 編集 ]
No title
そうよね~、今は19時でもまだそんなに暗くないもんね。
1時間半も車の中で待ってたの?
家のパパは短気なので絶対そんなに待てない、帰ろう
って言うだろうなあ(^_^;)

ぷぅちゃんお帽子本当よく似合ってるね♪
かぶせてもらっているときも大人しくできてえらいね~♪

そのサイダー美味しそう~♪♪
ぷぅちゃんは残念ながら飲めないね^^;
でも六甲楽しかったもんね♪また連れて行ってもらおうね(^^)/
[ 2016/07/30 13:11 ] [ 編集 ]
No title
この時期、なかなか暗くならないもんね。
ぷぅちゃんはみんなとお出かけできれば楽しいよね♪♪

最近、モコがお散歩のときに目がショボショボしてて可哀想なの。
だから、帽子を買ってあげようと思ってるの。ぷぅちゃん見てたら、すぐにでもポチしないと!って気持ちになったょ!
[ 2016/07/30 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/30 12:20 ] [ 編集 ]
No title
うん、夜景もきれいだからねぇ。
今度は夜景も観れるといいね。
ぷぅちゃんお祭り万全の暑さ対策で楽しかったね。
[ 2016/07/30 11:42 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る