お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  暑い時は少しでも涼しい場所へ♪ ~その1~

  2016/07/28  11:07(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって725日目♡

私の体調不良に引き続きご心配のメッセージをありがとうございました!!
お1人お1人にお返事を書けず申し訳ありません!

少しずつ体調も復活してきましたので、今日から通常通りのブログに戻ります☆
お友達のブログにもお邪魔させていただきます♪




さて早速、先週の土曜日のお出掛けのお話です☆
7月23日のお話です☆

この日は朝、普段通りの時間に出勤していった旦那さんから、9時少し前に『今から帰る!滋賀県へユリを見に行こう!』と連絡が来ました☆
少し前から『次の休みは箱館山ゆり園へ行こう♪』と話していました☆

準備をして待っていると、10時半頃に旦那さんが帰宅
ぷぅは急に旦那さんが帰宅してきたので驚いていました!

行こうと話していた『箱館山ゆり園』方面の道路情報を見てみると…
私が出掛ける準備をしている間に旦那さんがチェックしていると…

どうやら高速上で事故をしているようで大渋滞している!!
しかも夏休みが始まって、最初の週末だってことを忘れていました~!

普通に向かっても我が家からは3時間ほど掛かる場所にあるので行くのは断念しました。。。
渋滞に巻き込まれたら、ぷぅがしんどいと思うので。。。

さて、どこへ向かおうか…?
この日も暑かったので涼しい場所が条件でした☆

何箇所か候補が挙がりましたが、どっち方面も混雑してる~
和歌山方面も淡路島方面も大渋滞していました~

『お出掛けは無理かな。。。』と私は思い始めていたのですが、出掛けると決めた旦那さんの意思は固く、色々と探して考えて…少しの渋滞で行けるかな?という場所へ出掛けてみることに決めました☆
最高気温も27℃の予報の場所でした☆

DSC_0014ぷぅ
お出掛け場所が決まったのは12時になろうとしていた頃でした☆

途中でコンビニに寄り道して私達のお昼ご飯を調達して向かいます~!
ぷぅはもちろん初めて行く場所です☆

心配していた渋滞もギリギリで回避できて、出発から約1時間半ほどで目的地へ到着☆
駐車場にもすんなり停めることが出来ました♪

そしてもう1つ心配していた暑さですが…
これだけは実際に訪れてみないと分からないのでハラハラしていましたが…

日差しはあるけど風が吹くと心地良いくらいの気候でした♪
コンクリートが多い道だけは抱っこで進みました☆ ←雲も多かったのでアチチではありませんでした☆

283ぷぅ
帽子も被って、日差し対策もバッチリです☆

この日、訪れたのは兵庫県にある六甲山
神戸市街の西から北にかけて位置する山塊です☆

色々な施設の中で『六甲山カンツリーハウス』と『六甲ガーデンテラス』がワンちゃんも一緒にお散歩できるのですが、まずは『六甲ガーデンテラス』からお散歩スタート♪
こちらはリード着用でお散歩OKです☆

こちらでは8月いっぱいまで『~ピーターラビット™と楽しむ~ 六甲山英国フェア』というイベントを開催しています☆
あまり詳しく調べて行かなかったのですが、とっても可愛いイベントでした♪

285ぷぅ
こんな風に、ピーターラビットの世界観が再現されていました♪

約11mの高さがある『見晴らしの塔』にもピーターラビットが♪
上に昇ると、神戸の街並みが大パノラマで見られるそうです☆

288ぷぅ
私達は混んでいたので昇りませんでした☆

ピーターラビットの絵本を再現したオブジェも何箇所か設置されていました☆

331ぷぅ
こんな風に絵本のオブジェがありました♪

お散歩していると色々なところにピーターラビットのキャラクターが登場して、とっても可愛かったです♪
アトラクションに行った気分になりました♪

330ぷぅ
ショップにもピーターラビットとコラボしたお土産など、色々とありました♪

レストランやカフェでもピーターラビットとコラボしたメニューなどがあって食べたかったのですが、こちらはテラス席でもワンちゃんNGだったので泣く泣く諦めました~
可愛いメニューがいっぱいでした!!

のんびりお散歩していると『見晴らしのテラス』を発見♪
階段状のテラスになっていました♪

299ぷぅ
こちらは階段を下りて撮影しました☆

六甲の山並みと瀬戸内海、そして神戸の街並みがとってもキレイに見えました♪
心地良い風が吹いていて気持ち良かったです♪

309ぷぅ
ぷぅもキレイな景色が見えたかな♪

この他にも『見晴らしのデッキ』があるようで、そちらからは大阪方面の景色が見られるそうです☆
帰宅してからHPを見て知りました☆

304ぷぅ
次回はそちらの景色も見たいと思います♪

こちらではユリもキレイに咲いていました♪
この日はユリ園に行けなかったので嬉しかったです♪

316ぷぅ
前の方の写真にも写っているように紫陽花もキレイに咲いていました♪

ぷぅにも初めてのユリの匂いをスンスンしてもらいました☆
匂いするかな~?

321ぷぅ
旦那さんが抱っこして匂いを嗅がせています☆

良い香りがしたのか?とっても良い笑顔を見せてくれました♪
ユリ園もいつかリベンジしたいね♪

325ぷぅ
この後も違う種類のユリをスンスンさせていました☆

ゆっくりお散歩しても、この時点で14時半頃
『六甲ガーデンテラス』のお庭は小さくて可愛いお庭でした☆

少し雲行きが怪しくなってきましたが、次は『六甲山カンツリーハウス』へ向かいます☆
ぷぅも歩き足りない様子でした☆

340ぷぅ
真ん中に見えるドーム状の建物は『自然体感展望台 六甲枝垂れ』です☆ ワンちゃんも入れるのかな~?

長くなってきたので次回に続きます♪

初めての六甲山で良い景色を堪能した♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お花の良い香りに笑顔になった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪
あまり無理しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピーターラビットの世界、可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私はRoyくんを思い出しちゃいました♪
コラボメニュー、とっても可愛かったので食べられなくて残念でした(ノд-。)クスン

ぷぅはみんなでお出掛けが楽しかったようでずっとルンルン笑顔でした٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/29 11:25 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させてもらいます~♪
[ 2016/07/29 11:23 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪
あまり無理しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

来ました~♪
六甲山ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです!
最初は滋賀県へユリを見に行く予定でした☆
ゆり園もいつかリベンジしたいです(^ー^)
でも涼しくなったら同じ場所でコキアが見られるようなので、それも良いなぁ~と思っています♪
この日はゆり園を諦めたので、六甲山でユリが見られて嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもスンスンして楽しそうでした♪

ローズウォークにもピーターラビットが居ましたか!
イベントを開催しているようでしたよ♪
私もローズウォークには行かなかったのでリベンジしたいです♪

ぷぅもキレイな景色を堪能できたかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
名前を呼んだらニッコリしてくれました♡

そうなんです~
雲行きが少し怪しかったのですが、そのお陰で涼しくもなったので良かったです♪
次はカンツリーハウスへ向かいますよ~♪
キャーキャー言いながら見てくださるなんて嬉しいです(*´罒`*)♥
[ 2016/07/29 11:21 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
こんにちは♪
私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪

この日は六甲山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~
ピーターラビットとのコラボメニュー、とっても可愛かったので残念でした(ノд-。)クスン
わぁ~♪
RIKOさん、イギリス旅行でピーターラビットの作家さんの生家に訪れたことがあるのですか٩(๑>∀<๑)۶
本当に周りにウサちゃんが居るなんて可愛いですね♡
とっても羨ましいです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/29 11:15 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんにちは♪
私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪

この日は六甲山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エリカさんも六甲山を調べていましたか♪
やっぱり涼しい風が吹いていて心地よかったですよ♪
車じゃないと少し行きづらいけど、バスやケーブルカーで来られている方も多かったです٩(๑>∀<๑)۶

ピーターラビットの世界も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にテーマパークに居るみたいな感じでワクワクしました♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/29 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

旦那はぷぅとのお出掛けが楽しいようで、少しでも時間があったら出掛けたい派なのでバタバタですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こちらもやっぱり暑いけど、山の上は少し涼しいので助かります♪
ピーターラビットも可愛いですよね♡
[ 2016/07/29 11:08 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪
あまり無理しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

旦那は本当に元気ですね~(A;´・ω・)アセアセ
ちょっと休めば良いのにと思うけど、時間が勿体ないんですって!笑
ぷぅはみんなでお出掛けで嬉しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あはは♪
もれなく出発前はシートに挟まってます(*´罒`*)♥

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/29 11:06 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪
あまり無理しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏休みですね~(A;´・ω・)アセアセ
我が家にも関係ないことですが…笑
本当に平日でも人が多いので出掛けるのも躊躇しちゃいますよね~
この日は六甲山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピーターラビット、可愛いですよね♡
やっぱり景色も良くて涼しい風が吹いていました♪
帽子も大活躍です٩(๑>∀<๑)۶
ゆり園を諦めたので、キレイなゆりが咲いていて嬉しかったです♪
ぷぅもスンスンして楽しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/29 11:03 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪

私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
だいぶ復活しました~♪
あまり無理しないようにグータラ過ごそうと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡

最近はあっさりしたものしか食べられなくて、野菜をモリモリ食べています(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからが暑さの本番なのでバテないように気を付けます~!
[ 2016/07/29 10:59 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

私の体調不良にご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
復活しました~♪
あまり無理しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですよね♪
えみさんは大阪で暮らしていたことがあるとのことだったので六甲山は懐かしいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今回は夜景は見られなかったので、今度は夜景も見てみたいです♪
ピーターラビットも可愛かったです٩(๑>∀<๑)۶
テラス席でもワンちゃんNGは残念でした~
メニュー、とっても可愛かったんですよ(ノд-。)クスン
ぷぅはお花の香りをスンスンして嬉しそうでした♪
[ 2016/07/29 10:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
あまり無理しないように頑張ります~♪

六甲山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
AKOさんも夜景を見に来られたことがありますか♪
ピーターラビットも可愛かったです♪
コラボメニューも可愛かったけど、テラス席でもワンちゃんはNGで諦めました(ノд-。)クスン

ぷぅもキレイな景色とゆりの香りを堪能して楽しそうでした٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/29 10:54 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私の体調不良にご心配いただいて嬉しいです!
あまり無理しないように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピーターラビット、可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にアトラクションみたいな雰囲気でワクワクしました♪
Hちゃんはモデルさんも上手なので写真を撮って、なかなか前に進めなくなっちゃいそうですね(*´罒`*)♥
景色もとってもキレイで、お花の香りも堪能して素敵な1日になりました♪
[ 2016/07/29 10:51 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

六甲山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ママさんも六甲山にはよく行かれますか♪
私は夜景は見に行ったことがあったのですが、日中に行くのは初めてだったのでこれくらいの混み具合かな?と思っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

この後はカンツリーハウスへ向かいます♪
夏の間はドッグランはやっていないですね~
でもワンちゃん連れは多かったです٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅもキレイな景色を堪能していました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今度は夜景も見てみたいです♪
[ 2016/07/29 10:48 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
文姫ちゃんのフェロモン、少しぷぅに分けてください~♪笑

ピーターラビットの世界って可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
わぁ♪
ぷぅにピッタリなんて嬉しい♪
帽子も大活躍ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/07/29 10:45 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ご心配いただいてありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
復活しました♪
無理しないように頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧

六甲山、とっても涼しくてお散歩に最適でした٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもルンルン笑顔でした♪
もっと歩きたかったみたいだけど、やっぱり人が多かったので抱っこも多くて文句言ってましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
帽子も大活躍です♪
[ 2016/07/29 10:43 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

我が家から1時間ちょっとで行ける素敵な場所が見付かって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピーターラビットのメニューは残念でしたが、お庭にもピーターラビットの世界観が再現されていて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は本当に元気ですね~笑
ゆり園は残念でしたが、こちらでもゆりの香りを堪能できました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/29 10:41 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
六甲山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カンツリーハウス、初めて訪れたのでこのくらいの混み具合かな?と思いました☆
人は多かったけど、ゴチャゴチャはしていませんでしたよ٩(๑>∀<๑)۶
景色もキレイでした♪
今度は夜景も見てみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/29 10:39 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんの体調、戻られてるようでよかったです^^
でも完全に良くなるまで無理なさらず、ゆっくりされてくださいね。

ピーターラビットの世界、可愛いですね〜^^
行ってみたいな♪
コラボメニュー、どんな可愛いメニューなのか見てみたくなります^^
食べられなくて残念でしたね。

笑顔のぷぅちゃん、可愛い♡
[ 2016/07/29 03:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/29 03:01 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、少しずつ元気になられてるとのことでホッとしました(^^)
でも完全復活されるまであまりご無理なさらないでくださいね。

来ました!六甲山の回\(~o~)/
最初は滋賀県に行かれるご予定だったんですね。
ゆり園も気になります☆
いつかリベンジ楽しみにしています♪
六甲山でユリも楽しめてよかったですね(^_-)-☆
ぷぅちゃんもユリの香りにうっとり~♪かな?

ピーターラビット!!
この前のローズウォークにもありました!
イベントだったんですね、知らなかった…もっと撮っとけばよかった~^^;

ぷぅちゃん、眼下の神戸の景色しっかり見てますよね~♪
ニッコリ笑顔で可愛い(*^_^*)

おお?雲行きがかなり怪しいですね(>_<)
あゆみんさんご一家、気をつけてー!
続きはカンツリーハウスですね☆楽しみです♪
(たぶん拝見しながらキャーキャー♪言うと思います(^^))
[ 2016/07/29 02:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
体調回復されたってことで、なによりです(^^)
素敵なお出かけでしたね(*^^*)
ピーターラビットとのコラボメニュー残念でしたね(^-^;
むか~し、イギリス旅行でピーターラビットの作家さんの生家
だったか、モデルの家だったか行ったのですが
周りの草むらからはほんとに、ウサギちゃん達が何匹も顔のぞかせてて
びっくりした記憶があります(^^)
[ 2016/07/29 00:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ^^
あゆみんさん、体調が良くなってこられたようで良かったです><。

六甲山に行ってこられたんですね!
今日私も、涼しく遊べるとこはないかな~?と色々調べていて、
六甲山いいな~と思っていたところでした(*^_^*)
なるべく涼しい場所に連れて行ってあげたいですもんね♪
我が家は車がないので、気軽には行けないのがネックですが(T_T)涙

ピーターラビットの世界も、とっても可愛いですね♡
まるでテーマパークを楽しんでるみたいで楽しいですね♪

続きも楽しみにしています(*^_^*)
[ 2016/07/28 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 23:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさん大丈夫?
あんまり無理はしないでねー(>_<)

旦那さん、ちょっとでも時間出来たらゆっくりするんじゃなくてお出掛けだなんてなんて行動力ある人なの!!
ぷぅちゃんも嬉しそう♪
シートに挟まるぷぅちゃんやっぱり可愛い(*^^*)
続きも楽しみにしてるけど無理しないでね☆
[ 2016/07/28 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 17:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
体調を崩されてたんですね。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね‼

六甲山懐かしい(*^^*)
少しだけ大阪に住んでたことがあって頂上にある施設カンツリーハウス?に行きました(*´▽`*)
夜景も綺麗だったなあ♪
ピーターラビット可愛いですね(*^^*)
テラス席もワンコNGは残念でしたね、お料理見たかったな。
ぷぅちゃん、お花見れてウレシイね♪

[ 2016/07/28 17:22 ] [ 編集 ]
No title
まずは、あゆみんさん復活おめでとうございま~す\(^o^)/

六甲良いですね~♪
昔、夜景を見に行ったこともあったなあ~(#^.^#)
ピーターラビット可愛い~~っ♪♪
コラボしたメニュー食べてみたいなあ。
でもテラス席でもワンちゃんはダメなんですね(T_T)

ぷぅちゃんも綺麗な景色とユリさんを
たっぷり堪能できて良かったね~(*^_^*)
[ 2016/07/28 17:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 15:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

IGでお先に拝見してたので・・・
あ~~!ぷうちゃん六甲にいる~って(笑)

我が家も六甲はよく行きますよ~(*^_^*)
夏休み入ってたので混んでなかったですか?
次回はカンツリーハウスですね!
夏の間はドッグランはやってないんですよね~^^;
9月になったら行ってみようかな~?

ぷうちゃんきれいな景色見えたかなぁ
夜景もとってもきれいだよー(*^_^*)
[ 2016/07/28 13:42 ] [ 編集 ]
No title
今日はうちの女帝文姫にお祝いをどうもありがとデス!
フェロモン出てますか?
でちゃってますかぁ~ふっふぅん(笑)
女盛りですが、今日も管理人にべったりの文姫です~。

ピーターラビットの世界、可愛い❤
なんかぷぅさんにピッタリな気がしますよ♪
お帽子もgood★

[ 2016/07/28 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 12:24 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
思わん近くで素敵なお出掛け場所☆良かったですね☆
ピーターラビットのテラスで♪残念でしたが、可愛らしいお庭をみると夢があって和みますね(≧∇≦)
旦那さまのタフさは素晴らしいですね‼
第一候補はゆり園でしたが、こちらでぷぅちゃん、ゆりの良い香りをスンスン出来て良かったね( 〃▽〃)
[ 2016/07/28 12:10 ] [ 編集 ]
No title
ようこそ、六甲山へ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カンツリーハウスは混んでなかった?
ここ週末はすごい人気だからねぇ。
特に夏休みじゃねぇ。
景色もきれいだったでしょう。
夜景もきれいだよ。
[ 2016/07/28 11:26 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る