お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  忍者の里で購入したお土産は?

  2016/07/21  11:30(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって718日目♡

三重県伊賀市で忍者犬のレンタル衣装をお借りして修行?してきました☆
上野城でお写真を撮りました☆

前回の続きです♪
今日はカフェで購入してきたお土産のご紹介です♪

まずは忍者犬の衣装レンタルでプレゼントしていただける刀
柄の部分を押すと音が鳴ります☆

559ぷぅ
こちらはカフェでもお土産として\600で販売していました☆

こちらは長さがあるので『遊ばないかな?』と思っていましたが、家に帰宅して遊んで見せたところ気に入ったようでブンブン振り回して遊んでいます♪
自分と同じくらいの長さの刀を一生懸命に運んでいます♪

555ぷぅ
レンタル衣装をお借りした『JACK GAIN』さんのオリジナルロゴとイラスト入りの刀です☆

そして衣装を返却した時にいただける、カフェで利用可能な\500の商品券で購入してきたのは…
旦那さんのチョイスで購入してきました☆

561ぷぅ
じゃ~ん!!

忍者犬の衣装一式セットでした~!!
レンタルでは赤を着させてもらったので紺色にしました☆

『JACK GAIN』さん、ワンちゃんのおもちゃやウマウマや雑貨がとっても充実していて色々と欲しいものはあったのですが、我が家の旦那さんは思い出に残るものが買いたい派なので、こちらのカフェでしか購入できない忍者犬の衣装になりました☆
ぷぅをお迎えする前は思い出なんて言葉を口にする人じゃ全く無かったので人って変わるんだなぁ~と思います☆

早速、帰宅した日に試着させてみると…
レンタル衣装でお借りしたDSサイズで購入してきました☆ ←丈が長めは旦那さんの希望です☆

574ぷぅ
ぷぅちゃん、プレゼントしてもらった刀を咥えながら逃げちゃいました!

お店のスタッフさんにも言われたのですが、レンタルでお借りした衣装よりも生地が薄手でサラッとしています☆
袖丈もレンタル衣装は短めの半袖くらいでしたが、購入してきた衣装はフレンチスリーブくらいの袖丈でした☆

ぷぅちゃん、しばらくウロウロとしていましたが…
途中で咥えていた刀は邪魔だったのか放り投げちゃいました!

763ぷぅ
背中の刀はやっぱりブルブルするとズレちゃいます!

お布団を敷いたら定位置に戻ってきました☆
旦那さんがクタクタだったので、夜ご飯を食べ終わったら寝る準備を始めちゃいました☆

803ぷぅ
刀が長くてお座り出来ないのでフセしていました☆

ぷぅちゃん、再び刀を咥えてやって来ました!
ぷぅの大好きな畳んだ掛け布団の端っこです☆

579ぷぅ
なかなか紺色の衣装も似合ってるかな♪

長い刀に悪戦苦闘しながらアムアムと遊んでいました♪
この刀の鍔の部分がスポンジで出来ていて、ここばっかりアムアムするので取り外しました☆

610ぷぅ
ぷぅちゃん、四乃森蒼紫みたいだね!!

あまりに刀の鍔の部分ばっかり狙って注意されたので次は柄頭を狙ってカミカミ
ここは噛みやすいみたいで、鍔を取り外してからは噛んでいることが多いです☆

617ぷぅ
何かに夢中になっている時は背中の刀も全く気にならないようでした☆

その後、ちょっと浮気して刀身の方もカミカミしましたが…
こっちの方が噛みやすいかな?と思いましたが…

656ぷぅ
ぷぅちゃん、刀が曲がっちゃってる~

やっぱり柄の部分が好きなようでした☆
こっちは噛むと中に入った鳴り笛がプープーと鳴るので楽しいようです♪

ぷl660
角を集中的に狙ってカミカミしていました☆

その後、夢中になって遊んでいましたが、旦那さんの寝る準備が整ったようなので遊びは終了?
頭巾を取りました☆

818ぷぅ
背中の刀も外したので身軽になってカミカミを再開!!

最後に旦那さんが頭巾を被っているのが見たかったって言っていたので、もう1度被ってもらうと…
忍者犬の衣装を着て遊んでいる時、旦那さんはお風呂に入っていました☆

841ぷぅ
なんだか変~!!

せっかく身軽になったのに、また頭巾を被らされて現実逃避しちゃいました~
しばらくボーッとしていました♪

この刀のおもちゃはお気に入りになったようで、最近は旦那さんが帰宅してから一緒に遊んでいます♪
うちの旦那さん『るろうに剣心』が好きなので、剣心ごっこして遊んでいます☆ ←実写版が好きだそうです☆

いつか忍者犬の衣装で大阪城や姫路城にもお散歩に行きたいです♪
実は大阪で暮らして5年弱ですが大阪城は2回しか行ったことありません~

家に帰ってから二刀流の術を習得した!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

急いで被せたら何だか変になっちゃった♪ 笑われちゃった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
そうなんです♪
お土産は忍者の衣装でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紺色もなかなか可愛いですよね♡
涼しくなったら大阪城にも行ってみたいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/22 12:03 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させてもらいます~♪
[ 2016/07/22 12:02 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
なかなか忍者の衣装も似合っていますよね♡笑
紺色はどうかな~?と思ったけど可愛くて良かったです٩(๑>∀<๑)۶
お耳の毛を頭巾の中に入れちゃうと、ちょっと男の子に間違えられそうですけどね♪笑
全部、楽して習得してきた術ばっかりですが、修行してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも普段の生活で術の精度を上げていきます♪笑

そうなんです♪
旦那とのお出掛けはかなり久しぶりでした!
ぷぅもやっぱりみんな一緒が嬉しかったようで、ルンルンしていました(´ω`*)
ありがとうございます♡
スリングINの横着忍者犬ですが、顔だけはキリッとしていますよね(`・ω・´)キリッ
とっても楽しかったです♪
[ 2016/07/22 12:01 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
忍者服、なかなか買えないので良いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
紺色もなかなか可愛いですよね♡
刀がぷぅの体よりも長いのでお座りが出来なくてフセしちゃっていました(*´罒`*)♥
外では『おかしいなぁ~』って感じでしたが、家の中では『フセしちゃえ~』って感じでした♪笑
刀はお気に入りになって、毎日カミカミしたりブンブン振り回して遊んでいます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/22 11:53 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
お土産は忍者服でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紺色もなかなか可愛いですよね♡
涼しくなったら色々なお城にも行ってみたいです♪
お城で忍者服なら違和感ないかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/22 11:50 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、お城と写真を撮ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
忍者服もゲットしてきたので、お家でも忍者になれちゃいます♪笑
しかも二刀流です(*´罒`*)♥
紺色もなかなか可愛いですよね♡
旦那は毎日、仕事から帰ってきたら剣心ごっこしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも刀をブンブン振り回して楽しそうです♪
[ 2016/07/22 11:49 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
忍者服を買ってきたのでお家でも忍者になれちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紺色もなかなか可愛いですよね♡
刀はお気に入りになって、毎日ブンブン振り回して遊んでいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那が1番喜んでいるのは確かです☆笑
[ 2016/07/22 11:47 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
なかなか似合っていますよね♡笑

そっちの方がワンちゃんと一緒に行けるところとか多いけど、やっぱりこういうのは観光地にあるのかなぁ~?
刀もくれるし、商品券もくれるし良い感じですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あはは♪
マロ太さんも『るろ剣』好きですよね٩(๑>∀<๑)۶
漫画も面白いんだぁ♪
うちの旦那は映画でハマって、何度も何度も録画した『るろ剣』を見ています~(๑°ㅁ°๑)‼
涼しくなったら大阪城にも行ってみたいです♪
[ 2016/07/22 11:45 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
忍者服をゲットしたからお家でも忍者になれるよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日、刀をブンブン振り回して旦那を退治してる♪笑
なかなか他の場所じゃ買えないから良いよね٩(๑>∀<๑)۶
お散歩でも着させる予定だよ♪
[ 2016/07/22 11:42 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
あはは♪
忍者服を買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
キャンディままさんも買っちゃいますか♪
刀は意外とお気に入りになってビックリしました٩(๑>∀<๑)۶
毎日、刀をブンブン振り回して忍者ごっこしています♪笑
[ 2016/07/22 11:40 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
あはは♪
旦那はやっぱりぷぅのものを選びました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~
ウブドさんの作務衣みたいに、お城に向かっている時から『忍者服が売ってたら買いたい!』って言っていました(*´罒`*)♥
また和の洋服が増えました♪

紺色もなかなか可愛いですよね♡
刀はお気に入りになったようで、毎日ブンブン振り回して遊んでいます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/22 11:38 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
ぷぅ、実は二刀流でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
忍者犬の衣装、可愛いですよね♡
頭巾が無いと普通のTシャツになっちゃうので、頭巾がポイントですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合っているって言ってもらえて嬉しいです♡
刀はお気に入りになりました٩(๑>∀<๑)۶
毎日、カミカミしたりブンブン振り回して遊んでいます♪
[ 2016/07/22 11:36 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
刀はお気に入りになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅには少し長いですが、ブンブン振り回していますよ♪笑
麗亜ちゃんも紺色の忍者服を着ましたか♪
紺色もなかなか可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/22 11:33 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~♪
お土産は忍者服でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紺色もなかなか可愛いですよね♡

涼しくなったら大阪城にも行ってみたいです♪
お城なら忍者服でも違和感ないかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

刀はお気に入りになりました٩(๑>∀<๑)۶
毎日ブンブン振り回していますよ~笑
[ 2016/07/22 11:32 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

旦那のチョイスで忍者服を買ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那があったら買いたいと言っていたのですが、店頭で飾ってはいなくて、レジのところでスタッフさんに伝えると出してくれました♪
私もウマウマとおもちゃしか見ていなかったのですが、旦那に却下されました~(๑°ㅁ°๑)‼
涼しくなったら大阪城にも行ってみたいです♪

アンジュちゃんとカミカミポイントが同じでしたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
刀を折り曲げてカミカミした時には『おぉ~!』と思いました♪笑
ぷぅは頭巾を外してもらったのに、またすぐに被らされて放心状態でした(*´罒`*)♥
紺色もなかなか可愛くて良かったです♡
[ 2016/07/22 11:30 ] [ 編集 ]
No title
買ったのは衣装だったのですね^^
紺色も可愛いですね♪
この衣装で大阪城、楽しみですね^^
[ 2016/07/22 03:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 00:36 ] [ 編集 ]
No title
忍者ぷぅちゃん、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
赤いのも紺色もどちらも似合ってますね(^_-)-☆
紺色来たら男の子っぽくなるのかな?と思ったけど、そこはさすがぷぅちゃん!色っぽいくノ一だわ♪
いっぱい術を習得して帰ってきたのですね(*^_^*)
日々鍛錬を重ねて術の精度を上げて行ってください^m^

おとぉたんさんとのお出かけ、かなり久しぶりですよね♪
ぷぅちゃん全身から嬉しいのが滲み出てましたね~(^^♪
お城の前でぷぅちゃんが真横向いてるお写真、かっこよくって私は好きです~♪
ぷぅちゃん只今任務中!って感じ♪
[ 2016/07/22 00:25 ] [ 編集 ]
No title
忍者セット♡とっても記念に残るすてきなグッズですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷぅちゃん、紺色もとっても似合ってる〜♡
刀が長くてお座りが出来なくて、伏せ!なのも、可愛すぎる〜♡
あれれ?座れないよ?なんでかな〜って思っているのかな♡
刀をかみかみぷぅちゃんもとっても可愛いです(*^_^*)
[ 2016/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
忍者セットだったのねーo(^o^)o
紺も可愛いね♪
これはお城巡りしなきゃだね☆
お城では人気者になれそう(*^^*)
[ 2016/07/21 22:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん、お城とのツーショットいいなあ(*^^*)
おうちでも忍忍だね♪
しかも二刀流( *´艸`)
紺色も似合ってるね!
剣心ごっこでパパさん、楽しんでますね(笑)
ぷぅちゃん楽しかったね♪

[ 2016/07/21 21:30 ] [ 編集 ]
No title
おぉ、おうちでも忍者に(≧▽≦)♡
こっちの衣装(?)もとっても可愛いですね♪
刀もお気に入りみたいですね(´∀`*)ウフフ♡
でも、一番気に入ってるのはパパさんかな(´艸`*)♡
[ 2016/07/21 20:47 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

うひゃーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
カワイイんですけどーーー!!!忍者犬ぷぅちゃん(・∀・)イイネ!!

うちの方もこういうのあればいいのにな~。
刀くれるのは嬉しいサービスだよね♪

四乃森蒼紫www私も「るろ剣」好きよ~(´∀`*)ウフフ
漫画も面白いよーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
この衣装でお出かけしたら注目されちゃうよねww
[ 2016/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、おうちでも忍者に変身だねー!!
刀があれば、悪と戦えるもんねー♪♪
このお買い物はいいわぁ♪♪
もち、お散歩でも着せてあげてねー♪

[ 2016/07/21 16:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷ~ウケる~^m^
私も買っちゃう多分。。
昨日、刀プレゼントうらやまし~って
思っていたから、今日の記事で益々羨ましくなった(笑)
忍忍、ぷぅちゃん忍忍ごっこ楽しんでね♪
[ 2016/07/21 16:05 ] [ 編集 ]
うふふー♪おとぅたんはやっぱりぷぅちゃんの物を選ぶに決まってるよねー♪
ウブドさんの作務衣とかもそうだったもんね♪和の衣装が増えましたね♪(^-^)v

赤もとっても似合ってたけど紺色も凄く可愛くて♪剣を振り回してるぷぅちゃんにニマニマが止まりません(笑)ほーんとに可愛い~~♡♡♡
[ 2016/07/21 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

すごーい!ぷぅちゃん、二刀流なのね!
よっ!忍者犬ぷぅちゃん、かっこいーっ!
この衣装、可愛いよね~(*^▽^*)
頭巾がまたさぁ~~可愛いんだもん!
ぷぅちゃん、すっごく似合ってるよ♪
刀も気に入って、カミカミアムアムして
遊んでるんだぁ‼
よかったね、ぷぅちゃん!
[ 2016/07/21 15:07 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん刀気に入ったんだねぇ。
本当、ぷぅちゃんには長そうなのに・・・
可愛いね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
紺色もいいよね。
麗亜も紺色着たんだよ。
[ 2016/07/21 12:19 ] [ 編集 ]
No title
うわあ~っ、お土産は忍者服一式でしたか~("⌒∇⌒")
可愛い~っ♪赤も可愛かったけど、紺色も良いね(*^o^)/\(^-^*)

次は是非地元・大阪城へ行って来てくださ~い♪
周りの方々の反応が知りたいです。
みんなビックリかな(○_○)!!

ぷぅちゃん刀気に入ったようですね~(/▽\)♪
二刀流カッコイイよ~(*≧∀≦*)
[ 2016/07/21 12:12 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)♪
記念に残る忍者服☆素敵です‼こんないいお土産かあったのですね( 〃▽〃)
我が家、食べ物しか見てなかったような(笑)これを着てまず地元の大阪城へ是非出陣を♪
かみかみするポイント☆一緒です(#^.^#)
曲げての遊び方は☆斬新でした(笑)
2度目の頭巾被せられたぷぅちゃんのお顔は☆可愛らしい放心状態でしたね(≧∇≦)
赤も紺も忍者犬☆ぷぅちゃん、似合ってたよ~♪♪♪
[ 2016/07/21 11:42 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る