お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  念願の場所へお出掛け・修行してきたよ☆ ~その1~

  2016/07/19  10:36(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって716日目♡
昨日、近畿地方も梅雨明けしたそうです~☆

今日は先週の金曜日のお出掛けのお話です☆
7月15日のお話です☆

この日は前日までの茹だるような暑さと打って変わって良い風が吹いて涼しい日でした☆
ぷぅも朝からベランダに出て涼しい風を感じていました♪

『こんな日にお出掛け出来たら良いなぁ♪』なんて思っていたところ、12時半頃に旦那さんから『今から帰るよ!』と連絡が来ました!
前回のお休みが他の方の骨折で流れてしまったので、気を利かせた同僚の方がヘルプに来てくださったそうです☆

この日は荷物が12時~14時の指定で届く予定だったので帰宅した旦那さんと一緒に14時まで荷物が届くのを待っていましたが配送屋さんが来ない!!
旦那さんは13時過ぎに帰宅してきました☆

配送屋さんに確認の電話を掛けてみると…『今日のお届け予定なのですが荷物が紛失しています。。。』との返事
本当は前日の12時~14時到着でお届け予定メールが届いていました☆←前日も届かなくて『間に合わなかったのかな?』と思っていました☆

旦那さんが仕事で使うものが届く予定だったので、とにかく荷物を探して連絡をもらうことにしました
見付かったら営業所まで取りに行くと伝えました☆

20分ほど待っていると『見付かりました~!』と連絡が来たので、車に乗り込んで配送屋さんの営業所へ向かいました
他の荷物と紛れて、営業所でストップしていたそうです~

DSC_0032ぷぅ
ぷぅは久し振りのお出掛けにルンルンでした♪

30分ほどで営業所へ到着☆
荷物を受け取って、その後コンビニへ寄り道してお昼ご飯を調達しました☆

DSC_0035ぷぅ
旦那さんが荷物を受け取りに行っている時の ぷぅちゃんです♪

その後は順調に車を走らせ、我が家から1時間ちょっとで到着したのは…
途中で大雨になってビックリしました!!

三重県伊賀市にあるドッグカフェ『JACK GAIN』さんでした☆
以前から行きたかった場所です♪

515ぷぅ
今年の6月でオープン15周年だったそうです☆

こちらに訪れたかった理由は…忍者犬になれる衣装のレンタル☆
三重県伊賀市は滋賀県甲賀市と共に忍者の里として有名です☆

511ぷぅ
お店の前の看板も忍者犬です♪

色々なブロガーさんのブログで拝見して、ずっと行きたいと思っていました♪
毎回、旦那さんの休みの日がお店の休みと重なり、ずっと行けずにいた場所でした☆

でもここで問題発生!!
私の予習不足でした~

お店に到着したのが17時少し前、忍者犬のレンタル衣装の返却時間が17時まで。。。
私がお店の営業時間が19時半までだったので、レンタル衣装も19時頃まではOKかな?と勝手に思っていました~

ガッカリしていた私達を見たスタッフさんが『特別に大丈夫ですよ~♪』と優しく声を掛けてくださいました~♪
ありがとうございます~!!

既に貸し出し用紙を記入したり、忍者犬の衣装に着替えたりしていると17時は過ぎてしまったので急いで上野城へ向かいます!
近くの駐車場まで車で向かいました☆

131ぷぅ
もっとお城の近くにも駐車場がありましたが、営業時間が分からなかったので19時まで営業している駐車場へ車を停めました☆ 1回¥500でした☆

ここでついに忍者犬・ぷぅちゃんの登場です~♪
(*ノ´□`)ノぷぅちゃ~ん

134ぷぅ
駐車場の前が大きな道路だったので抱っこで渡りました☆

忍者犬の衣装は紺色と赤色がありましたが、ぷぅは赤色をチョイスしました☆
サイズも小さな子~大きな子用まで色々とありました☆

背中にはちゃんと刀も背負っています♪
刀の大きさはみんな一緒のようです♪

139ぷぅ
背中に背負って歩けるか心配でしたが、軽い刀だったので大丈夫でした☆

伊賀市の街は色々な所に忍者がたくさん居ました♪
街を挙げて忍者を押している感じで面白かったです♪

153ぷぅ
こちらは道路に描いてあった忍者のイラストです☆

ぷぅは久し振りの家族揃ってのお散歩にルンルン♪
最近、旦那さんと一緒にお散歩はしていません~

156ぷぅ
涼しかったので楽しそうに歩いてくれました♪

たまにスンスンチェックをしながら上野城へ向かいます♪
もう17時過ぎていたので、ほとんど人は居ませんでした!

141ぷぅ
刀が体の長さに対して少し長めだったのでお座りは出来なかったみたいでした~

途中でブルブルすると頭巾が取れちゃうので、何度も頭巾を直しました☆
色々と結び方を試しましたが、どれが正解か分かりませんでした~

157ぷぅ
立ち耳のワンちゃんの方がしっくりくるかな?と思います☆

たまに寄り道しながら…
ぷぅちゃん、初めての場所はスンスンチェックが激しくなります~

174ぷぅ
寄り道が多いので、私に少し引っ張られている ぷぅちゃんです☆

駐車場から上野城がある上野公園までも少し距離があったので急ぎます~!
既にこの時点で17時半でした~!!

176ぷぅ
ブレブレ写真ですが、とっても楽しそうに走っています♪

お城までの道のりは少し起伏のある坂道が多かったです☆
こっちで正解かな?という道もありました☆

188ぷぅ
木が生い茂った道も多かったですが、真夏の暑い日は厳しいかな?と思いました ←汗だくになると思います!

ぷぅは元気いっぱい、お城へ向かっていましたが…
ここまで順調に向かっていましたが…

193ぷぅ
ちょっと刀がズレてきています~

お城が近くなってくると大きな石で出来たゴツゴツ道になり、ここでギブアップ!!
小さなワンちゃんには歩きづらいかな?

215ぷぅ
しばらくはこの写真のような道が続きました☆

この辺りからお城が見える場所までは抱っこで進みました☆
保冷材を入れたスリングに入って進みます☆

長くなってきたので次回に続きます♪
次回はいよいよ上野城が登場します☆

忍者犬ぷぅちゃん参上!! 忍者犬に変身した ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなでお出掛けは楽しそう♪ 笑顔のぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメRさん☆
コメントありがとうございます!
[ 2016/07/24 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/24 05:25 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みなさんからのコメントを拝見していると、荷物が行方不明ってあるあるみたいですね~(A;´・ω・)アセアセ
本当に日本なのに!って感じです~

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
なかなか似合っていますよね♡笑
刀は少し長くて扱いづらそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は久しぶりにみんな一緒のお出掛けだったのでルンルンでした♪
[ 2016/07/20 11:03 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
こたむぎママさんは郵便物が紛失しちゃったことがありますか!
あはは♪
文句言ったら切手シート送ってきたって面白い(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちなんてこっちから取りに行ってるのに何にも『スミマセン』の一言も無かったみたいですよヽ(`Д´)ノ
まぁ、無事に見付かって良かったです!

荷物を待ったり、取りに行ったりしていたので2時間くらいはロスしちゃったかな~
でも本当にレンタル時間が迫っていたのに貸してくださったスタッフさんに感謝です!!
このままUターンかと思っちゃいました(ノд-。)クスン
お店は平日は19時半までの営業でした☆
ぷぅ、この日は久しぶりにみんな一緒のお出掛けだったのでルンルンでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか忍者の衣装も似合っていますよね♡笑
[ 2016/07/20 11:01 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、なかなか似合っていますよね♡笑
本当にレンタル時間が迫っていたのに貸してくださったスタッフさんにも感謝ですね!

こちらこそコメントありがとうございます♡
これからも仲良くしてくださいね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/20 10:57 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

みなさんからのコメントを拝見していると、荷物が行方不明ってあるあるみたいですね~(A;´・ω・)アセアセ
仕事で使うものだったので無事に見付かって良かったです☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、なかなか忍者の衣装が似合っていますよね♡笑
この後はなかなか修行の道は辛かったようです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/20 10:55 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
そうなんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
みなさんからのコメントを拝見していると、荷物の紛失ってあるあるみたいですね~
本当に前日も届かなかったのは荷物が紛失していたからかな?と思うので、早めに連絡して欲しかったです!
最終的には無事に見付かって良かったです☆

あはは♪
ぷぅ、忍者犬になっちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
二足歩行の術はササッと習得してました~笑
この日は久しぶりにみんな一緒にお散歩だったので、ルンルンでした٩(๑>∀<๑)۶
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/07/20 10:53 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんも見たことありますか♪
私もずっと行きたいと思っていたので念願の忍者犬でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、なかなか似合っていますよね♡笑
この日は久しぶりに家族揃ってのお散歩だったので、ぷぅもルンルンでした♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/07/20 10:50 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
仕事関係のものが届く予定だったので待っていたのに届かなくて焦りました~
でも無事に見付かって良かったです☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
なかなか似合っていますよね♡笑
私も色々なブロガーさんのところで拝見して、ずっと行きたいと思っていたので念願の忍者犬でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レンタル時間が迫っていたのに貸してくださったスタッフさんにも感謝ですね♡
夕方の涼しい時間だったので良かったです٩(๑>∀<๑)۶

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/20 10:48 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
荷物が行方不明ってあるあるみたいですね~(A;´・ω・)アセアセ
我が家はこれで3回目でした~
えっ!?
AKOさんの荷物は長野や京都へ??
それは何で?って思いますねΣ\(゚Д゚;)
本当にしっかりしてもらいたいですよね~

あら♪
アンジュちゃんも今年、忍者犬になる予定なのですね٩(๑>∀<๑)۶
とっても親切でオシャレなお店でしたよ♪
アンジュちゃんの忍者犬も楽しみにしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、なかなか似合っていますよね♡笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/07/20 10:45 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

ついに念願の忍者犬になれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか似合っていますよね♡笑
本当にお店の方が親切で良かったです!
このままUターンかと思っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
この日は朝から涼しかったですが、更に夕方になっていたので涼しかったです♪
頭巾、やっぱり取れちゃいますよね~
うちもお耳の毛を頭巾の中に入れたりと色々と試しましたが、やっぱりブルブルすると取れちゃっていました(*´罒`*)♥
時間が押していたのでお城までダッシュしたら、ハァハァでした~笑
他の術は習得できたかな~♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/07/20 10:42 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
あはは♪
二足歩行の術だけササッと習得していたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おでかけルンルンの術も習得だね♪
やっぱりみんな一緒だと笑顔でルンルンだね~٩(๑>∀<๑)۶

マロモコちゃんも似合うと思う!
人間用も借りられる場所はあるみたいだよ~♪笑
私もどんくさいからすぐに捕らえられちゃうよ~(゚∀゚ )アヒャ
[ 2016/07/20 10:38 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
色々なブロガーさんが行かれているので、度々見ますよね♪
ワンちゃんって忍者の衣装が似合いますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
ちゃんと背中に刀も背負って忍者犬になれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう少し早く到着できたら色々とお店巡りもしたかったけど、この日は遅くなっちゃったのでまたリベンジしたいです☆
ぷぅ、なかなか本格的な忍者犬にはなれなさそうでした(*´罒`*)♥
[ 2016/07/20 10:35 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

本当に荷物が行方不明になっちゃって困りました~(A;´・ω・)アセアセ
この日は仕事関係のものが届く予定だったので待っていたのに届かなくて焦りました~
すぐに見付かって良かったです☆

ぷぅ、忍者犬になっちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
なかなか似合っていますよね♡笑
そうなんですよ~♪
背中に刀も背負っています٩(๑>∀<๑)۶
忍法すぐに移動できる術が習得できたら仙台にも遊びに行きたいなぁ♪
[ 2016/07/20 10:33 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
カビラぷぅ(*´罒`*)♥
確かにカビラさんも『くぅ~!』って言ってますね♪笑
やっぱり上を向いて食べるのはクセですよね♪
私も美味しいお顔が見られるので好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あはは♪
忍犬ぷぅにも変身しちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、意外と簡単に何にでも変身できるみたいですね♪笑
二足歩行の術だけササッと習得してました(๑°ㅁ°๑)‼

浴衣はババさんからのプレゼントでしたか♪
あらら!
らっきーくん、セブンくんにひっくり返されちゃったの(A;´・ω・)アセアセ
仲良く遊べるようになるには時間が掛かりそうかな~?
[ 2016/07/20 10:30 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママ、おはようございます♪

これはね、○○男子の方だよ~(´・_・`)
ちょこたんママは黒い猫の方で荷物紛失されちゃった?
うちはこれで3回目!!
そのうち1回なんて同じマンションの違う部屋に届けられてたんだよ~ヽ(`Д´)ノ
本当に困るよね~

ぷぅ、ついに忍者犬になっちゃった(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あはは♪
ぷぅは運動神経が無いからすぐに捕らえられちゃいそうだよね~笑
[ 2016/07/20 10:25 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
おおおおおお!笑
みゆさんも行きたいと思ってましたかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結構、坂道が多かったので涼しくなってからがオススメです♪
すずちゃん&こはくちゃんの忍者犬も楽しみにしていますね٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
なかなか似合っていますよね♡笑
[ 2016/07/20 10:22 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

荷物が行方不明って、今回で3回目なのですが困りますよね(´・_・`)
えみさんもたまにありますか~!
うちも毎回同じ配送会社なので、自分で送る時は使わないようにしています☆
仕事関係のものが届かないと焦りますよね(A;´・ω・)アセアセ

忍者犬、面白いでしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
簡単に忍者犬になれました♪笑
なかなか似合っていますよね♡
ララちゃんもぜひ♪
街もワンちゃんに優しいところが多いみたいですよ٩(๑>∀<๑)۶
お城とのツーショット…撮れたかなぁ。。。笑
[ 2016/07/20 10:20 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
麗亜ちゃんもこちらのカフェに行かれたことがあるのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
違うお店でも忍者犬になれるのですね☆
ワンちゃんって忍者の衣装が似合いますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも念願の忍者犬になれました♪
[ 2016/07/20 10:16 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ニンニンぷぅに変身しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか似合っていますよね♡笑

旦那の荷物はこの日に届かないと困るものだったので見付かって良かったです!
仕事関係のものが届かないと困りますよね(´・_・`)

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/07/20 10:15 ] [ 編集 ]
No title
荷物が行方不明なんてことが日本でもあるのですね^^;

忍者犬ぷぅちゃん、可愛い♡
刀はぷぅちゃんにはちょっと大きいみたいですが☆
嬉しそうに歩いてますね^^
[ 2016/07/20 06:22 ] [ 編集 ]
あたしは郵便紛失された事あって、文句言ったら切手シートが送られてきたよ‼
お中元の時期は忙しいんだろうけど、見つかって良かったね☆
そのせいで遅れたかな??
でも貸してくれるなんて優しいね♪
お店は遅くまでやってるのかな??
ぷぅちゃん頑張ってお留守番してる日頃の行いだね☆
ぷぅちゃん嬉しそうだし似合ってるよー!!
楽しそうだねぇ✨
[ 2016/07/20 05:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/19 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/19 21:36 ] [ 編集 ]
No title
荷物を紛失(:_;)やっぱりそんなこともあるのですね><
それなら早く連絡してほしいですよね!無事に見つかってよかったです^^

ぷぅちゃん、修行の道を選んだのですね~♡
かーわいい~♡忍法も早速使いこなしちゃって( *´艸`)
ぷぅちゃんの楽しそうな笑顔にキュンキュン♪です^^
みんなを笑顔にしちゃう最強の術ですね(*´▽`*)
[ 2016/07/19 19:45 ] [ 編集 ]
No title
あ~、見たことあるぅ~(≧▽≦)
可愛いわんこ忍者さんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅちゃんと~っても似合ってるよ(^_-)-☆
ぷぅちゃんもすごく嬉しそうに笑ってますね(´∀`*)ウフフ♡
やっぱり家族一緒にお出かけは嬉しいよね♪
お城と一緒にコラボしたくのいちぷぅちゃん、楽しみにしています(*´▽`*)♪
[ 2016/07/19 19:30 ] [ 編集 ]
荷物♪見つかって良かったですぅ♪しかもお仕事のものだと困っちゃうものね♪

ぷぅちゃんのくのいち♪とっても似合って可愛すぎ(^w^)前に他のブロガーさんのを見たときに可愛いな~って思ってたの♪スタッフさんも親切で良かったねー(^^)vおかげで涼しい時間になったし調度良かったのかな(^.^)

この後の様子も楽しみでーす♪可愛いくのいちぷぅちゃんが見れる~~♪
[ 2016/07/19 18:15 ] [ 編集 ]
No title
荷物が行方不明…我が家も2回ほど経験が(;>_<;)
長野県に行っちゃってたり、京都に行っちゃってたり(笑)
なんで?(`Δ´)しっかりしてほしいですよね!

あ、ここはアンジュも今年行くつもりのところなの("⌒∇⌒")
親切なお店なんですね♪

忍者犬・ぷぅちゃん可愛い~っ(*≧∀≦*)
続きも楽しみに待ってるね~(/▽\)♪
[ 2016/07/19 16:26 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
念願の忍者犬☆ぷぅちゃん、とっても似合ってたよ~♪♪♪お店の方、親切で良かったです‼着れて良かった(°▽°)
しかも涼しい時間で♪頭巾が何回かうちもなおし、その時、立ち耳ほしかったです(#^.^#)
お城まで、あゆみんさん、ダッシュもあり結構な運動になりましたね☆☆☆
まだまだ色んな術が出てきそうですね(°▽°)
続きが楽しみです♪ヽ(´▽`)/
[ 2016/07/19 14:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、2足歩行の術を使ってるー!!
あとは、おでかけルンルンの術♪♪
楽しそうな顔してルンルンだもん♪♪

忍者に変身ができるだなんて、おもしろいねぇ!!
近くにあったら、ぜひとも変身してみたいなぁ!!!
あゆみんさんも変身すればよかったのにぃ♪(人間用のはあるの?)
[ 2016/07/19 14:16 ] [ 編集 ]
No title
あ~これ見たことある!!
本当忍者に変装すると可愛いよね(*^^)v
ぷぅちゃんもめちゃ似合ってる(^^)/
背中の刀がまたいいね!!
これ、本当楽しそう♪
ぷぅちゃんどんな修行してきたのかな~?
[ 2016/07/19 14:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

荷物の行方不明、困るよね〜〜。
仕事に使うものなら、なおさらだと思います。
見つかって本当に良かったですね。

忍者犬、ぷぅちゃん 参上♡
とっても可愛らしいですね!
アハハ〜、刀もちゃんと付いているんですね〜(≧∇≦)
赤い忍者服 似合っているね。
仙台にニンニンって、忍法を使って遊びに来て〜(*^^*)
[ 2016/07/19 13:49 ] [ 編集 ]
No title
まずはきのうの…
カビラぷぅ( ̄▽ ̄)
くぅ〜!って美味しそうに食べてるのね(*^m^*)
そだね、上むいて食べるのクセだよね(*^^*)それ、私も好きなの♪
そして今日は…忍犬ぷぅ( ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんは何にでもなれるんだね〜(笑)
めっちゃかわいいよぷぅちゃん(*/∇\*)キャ
二足歩行の術もサマになってる(笑)

浴衣はね、おととしだったかな、姑からのプレゼントのです(*^^*)
らっきーは、セブンにひっくり返されちゃいました(;^_^A




[ 2016/07/19 12:43 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは~♡

それって 黒い猫のところ?
私も最近 荷物紛失されてさ~
こんなの初めてだったから すごくびっくりしたよ。
結局 ほかのところに間違えて配送されてたらしくて。

ぷぅちゃん、忍者になったの~?(笑
でも、ぷぅちゃんみたいに
可愛い忍者だったら すぐに見つかっちゃうよ(笑
[ 2016/07/19 12:30 ] [ 編集 ]
No title
おおおおおお!
うちも行きたかったんですよね~。
もう少し涼しくなってからかな~。

ぷぅちゃんとっても似合ってるよ~^^
[ 2016/07/19 12:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
荷物が行方不明って困りますよね。
うちも、たまにあります。
その会社は遅れることが多いので仕事で使う物は本当に困ります(>_<)

面白い~(≧▽≦)
忍者になれちゃうんですね♪
ぷぅちゃん、くのいちになっちゃった( *´艸`)
とっても可愛いよ‼
ララも行きたいなあ(*^^*)メモメモ
お城とのツーショットも楽しみにしてます♪

[ 2016/07/19 11:32 ] [ 編集 ]
No title
麗亜もこのお店行ったことあるよ。
このお店ではなくて違うところで衣装も借りたよ。
忍者犬って結構似合うよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんも念願の忍者になれたのねぇ。
[ 2016/07/19 11:21 ] [ 編集 ]
No title
お~忍忍ぷぅちゃんだ~
くのいち💛ぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)

パパさん荷物が無事に
見つかってヨカッタですね(#^^#)
お仕事関係は焦りますよね(>_<)

くのいち💛ぷぅちゃんの
続き楽しみにしております\(^o^)/忍忍


[ 2016/07/19 11:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る