お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  トリミング後のモデルさんは疲れる!

  2016/07/11  10:42(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって708日目♡

約2ヶ月ぶり・念願のトリミングを終え、帰宅しました☆
旦那さんの希望で釣具屋さんだけ寄り道しました☆

前回の続きです♪

トリミングサロンからの帰り道も混雑はしておらず、約40分ほどで帰宅できました♪
トリミングサロンの近くの釣具屋さんから40分ほどで帰宅できました☆

家に到着して、ウマウマを食べて、チッコした ぷぅはお疲れ~
お出掛けから帰宅したらウマウマとインプットされているので、チッコよりもお座りしてウマウマアピールします☆

1921ぷぅ
この状態でも嘘シッポのボリュームが分かるかな♪

モデルさんの気分では無かったようで、横になったまま動きません~
チッコさせたらホムセンへ行く用事があったのでハーネスは着けっ放しです☆

1929ぷぅ
帰宅してウマウマを食べ終わった後なので、追加のウマウマでも釣られませんでした

その後、喉が渇いたようでお水を飲みに行きましたが…
最近、『お水を飲んでおいで♪』と伝えると水飲み場まで行くようになりました♪

1946ぷぅ
モフモフのオチリが可愛い♡ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

お水を飲み終わったら再び定位置へ☆
ぷぅちゃん、最近はここの場所が好きです☆

1967ぷぅ
この後、お出掛けするからだよ~♪

再びモデルさんのお願いをしてみましたが…
『お座りしようか♪』と話し掛けてみましたが…

1973ぷぅ
ぷぅちゃん、ハッキリしてます!

目線まで外されてしまったのでモデルさんは諦めました~
あまり無理強いすると旦那さんに怒られます~

2002ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと休憩できたかな?

ぷぅからも催促が出たので、このままホムセンへ向かいました☆
外の暑さも少し和らいでいました☆

買い物を終え、帰宅した ぷぅに再びモデルさんをお願いするも…
やっぱりトリミング直後のフワフワが撮りたい!!

2055ぷぅ
これはホムセンから帰宅した直後の写真です☆

今度はご飯の催促をされちゃいました~
旦那さんにも『早くご飯にせなアカンで』と言われちゃいました~

その後、ご飯を作って食べ終わった ぷぅを少し激写☆
私達のご飯も作らなきゃ~!

2075ぷぅ
ご飯を食べ終わって、お水を飲んでいる ぷぅちゃん♪

横から見ると嘘シッポのボリュームが目立ってきました♪
今回は体の毛を短めにしたので更に目立ちます♪

2099ぷぅ
良い感じだよ~♪

お腹も満腹になったところで今度こそモデルさんを!と思いましたが…
私達の夜ご飯の前にモデルさんを!と思いましたが…

2144ぷぅ
上から見てもモッフモフ♪

この日は久し振りのトリミングで疲れが出ちゃったらしく、全くモデルさんはしてくれませんでした~
何枚か写真は撮ったけど、お顔が全て『ち~ん。』でした~

その後、私達が夜ご飯を食べていると…
ぷぅは何をしているかな?

DSC_0039ぷぅ
写真を撮られても動きません!

また定位置で行き倒れている姿が見られました~
ここが1番エアコンの風が当たって涼しい場所です☆

DSC_0040ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れさま☆

この日は残念ですが、ここで撮影はお終い☆
早めにお布団に入って休みました☆

翌日の朝はグッスリ寝て元気復活!していたので改めてモデルさんをお願いしました♪
おメメの輝きが違いました♪

2148ぷぅ
ぷぅちゃん、いっぱい寝て元気復活です!!

今回のカットもいつもと同じオーダーです☆
Kさんにお任せとも言う☆

2171ぷぅ
お耳の毛も引き続き伸ばしています♪

色々なカットにチャレンジしてみたい気持ちもありますが、ぷぅには今のカットが似合っているかな?と思います♪
旦那さんも私もお気に入りです♪

2194ぷぅ
後ろから見たところです☆ シッポもモフモフなのでどこがどこだか分からなくなります♪

今回は久し振りのトリミングでWパックもしていただいたのでフワフワ~も復活!!
モフモフ柔らかい毛質が復活しました♪

2202ぷぅ
このフワフワ感が永遠に続いたら嬉しい。。。

そして前回お試しで少しだけチャレンジした隠れ足バリ、今回は上までしっかり入れていただきました☆
前回よりも更に気にする姿は見られなくなりました☆

2215ぷぅ
あんまり分からない写真ですが、チラッと見えるオテテが萌え~です♡

モデルさんを頑張ってくれた ぷぅにはウマウマを進呈して…
写真を撮っているとワクテカ顔になってきます♪

2161ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマ欲しさにグングン前へ出てきます~♪

そろそろ ぷぅからも終わりの合図が出たので今回のトリミング後のモデルさん撮影会は終了♪
段々とカメラを見なくなってきます☆

2221ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう♪

そしてここからは購入してきたもののご紹介です☆

まずは今回も『トリミングフォト』をお願いしました♪
今回は久し振りにトリマーTさんが撮ってくださいました♪

2271ぷぅ
今回は足バリしている写真を撮ってくださいました♪

そして今回も ぷぅちゃん大好き『あずきクッキー』を購入してきました♪
今回はトリミングの間隔が長くて在庫が無くなりそうで焦りました! ←ギリギリセーフでした☆

2278ぷぅ
今回はお友達の分も含めて4袋購入してきました☆

そして今回は、旦那さんの希望で同じシリーズの別の味にもチャレンジ!!
私は『あずきクッキーだけで良いんじゃない?』と思いましたが、買うと決めた旦那さんは止められません~

2276ぷぅ
4種の野菜・紫いも・チーズ・かぼちゃを購入してきました☆

どれかぷぅのお気に入りが見付かったら旦那さんが喜びます嬉しいです♪
まだ食べさせていません☆

そしていつも食べているガムが無くなりそうだったので急遽購入してきました☆
いつもはネットで大袋入りで購入しています☆

2281ぷぅ
気付いたら残りが数本だったので慌てて購入してきました☆

こちらは食べ始める姿が面白いので、いつか動画が撮れたら嬉しいです♪
カメラを構えると普段の動きをしないので撮影チャレンジ中です☆

そして最後に今回も前回購入した鹿肉を購入してきました☆
ぷぅが気に入って食べてくれたのでリピ買いしました☆

1716ぷぅ
前回と同じ画像です☆ 今回は2袋購入してきました☆

ぷぅの犬生15回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん♪

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん&Tさん、ありがとうございます♪

また次回のトリミングもよろしくお願いします♪
今度は早めに行けたら良いな☆

トリミング当日のモデルさんはやっぱり苦手!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久し振りのトリミングで疲れちゃった☆ ネムネムな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします☆

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
この日は久しぶりのトリミングだったので疲れたみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
嘘シッポのボリュームも出てきました♪
そうなんです♪
頭を下げて寝ていると、どっちがオチりか分からなくなります(*´ ˘ `*)ウフフ♡

この他にも味があったのですが、これだけで我慢してもらいました(*´罒`*)♥
[ 2016/07/12 10:48 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
まだこの他にも味があったけど、これで我慢してもらいました(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅはモデルさん頑張ってくれました♪
[ 2016/07/12 10:45 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんにちは♪

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱりトリミングって疲れちゃうみたいですね~
ライカちゃんもトリミングの後はお疲れですか(A;´・ω・)アセアセ

でも久しぶりのサロンシャンプーは気持ち良さそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ウマウマもたくさん買ってもらって嬉しかったかな♡
嘘シッポも大きく育ってきました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/12 10:44 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
久しぶりのトリミングだったので疲れたみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
でも横になっていてもフワフワ~で嬉しくなっちゃいました♡
嘘シッポも大きく育ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相変わらず大好きなウマウマなので他の味も食べさせるのが楽しみです♪
[ 2016/07/12 10:42 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、久しぶりのトリミングを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
嘘シッポさんも大きく育って嬉しいです♡
ついついオチりの写真をたくさん撮っちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/12 10:39 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

労いのお言葉をありがとうございます♡
今回は久しぶりにパックもしていただいたのでフワフワ~モフモフ~復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トリミング後はたくさんウマウマを食べて早めに寝ちゃいました♡
[ 2016/07/12 10:38 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
嘘シッポ、大きく育ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にトイプーちゃんはカットでガラッと印象が変わりますよね☆
我が家の方は田舎なので、お耳の毛を伸ばしてるトイプーちゃんもあまり見掛けません~(○゚∀゚)ガハッ
あはは♪
嘘シッポをフリフリさせて歩いていたら、ぷぅかもしれませんね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

旦那はぷぅにメロメロ~なので、私よりも色々なことに気付いてくれるので助かります☆
でもTさんの旦那さまもマメで羨ましいです♡

トリミングの間隔が空いてしまうと困りますよね~
うちはママミングも出来ないので手が付けられない状況でした(A;´・ω・)アセアセ
なかなか人気のサロンは予約を取るのも大変ですよね!
うちは旦那の休みが急に決まるので予約の電話はドキドキしちゃいます!

確かに他にキープのサロンがあったら便利かな?と思いますが、なかなかトリミングって相性も大切なので選ぶのが難しいですよね~
[ 2016/07/12 10:36 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱりトリミングの後は疲れちゃうみたいですね~
当日のモデルさんは『ち~ん。』なお顔の連発でした(A;´・ω・)アセアセ
嘘シッポさんも大きく育ってきました♪

グッスリ寝たら翌日のオメメはキラッキラでした٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅ、気持ちが素直に顔に表れちゃうタイプですね~笑
モデルさんをお願いしたい時は困ります(*´罒`*)♥
あずきクッキー、もうずっと大好きなウマウマです♡
今回は旦那の希望で他のお味も購入してきました☆
ぷぅのお気に入りが見付かったら嬉しいです♪
[ 2016/07/12 10:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
この日は久しぶりのトリミングで疲れちゃったようで、モデルさんは完全拒否でした~笑
らっきーくんはお水もたくさん飲んでくれるから嬉しいですよね♡
あはは♪
らっきーくん、お水を飲んでいる時に柵を閉められないか気にしながら飲んでるの~(*´罒`*)♥
可愛いですね♡
嘘シッポも大きく育ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
真ん丸のシッポも可愛いですよね♡
グッスリ寝たら翌日のオメメはキラッキラでした٩(๑>∀<๑)۶
あずきクッキー、まだまだあと何種類かありましたよ♪

らっきーくんは愛されキャラですよね♡
パパさんもたくさんのメッセージ、喜んで読んでくれたのですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/07/12 10:25 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おはようございます♪

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今回もトリミングで可愛くしてもらいました♡
シッポもモフモフ育ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
女の子らしいかは置いておいて(笑)
今のスタイルが夫婦揃ってお気に入りです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ふくふくさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡

やっぱりトリミング後のモデルさんは完全拒否でした(A;´・ω・)アセアセ
ももちゃんも同じですよね~笑
この日は久しぶりのトリミングで疲れちゃったようで、私達の夜ごはんの時は電池が切れちゃっていました~
でもグッスリ寝たらオメメもキラッキラ٩(๑>∀<๑)۶
モデルさんも頑張ってくれました♪
大好きなウマウマもたくさん買ってもらって嬉しかったかな?と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/07/12 10:20 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱりトリミング後は疲れちゃうみたいでモデルさんは完全拒否でした(A;´・ω・)アセアセ
シッポも大きく育ってきました!
もっふもふですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/12 10:14 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
やっぱり久しぶりのトリミングだったので疲れたみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
私達が夜ごはんを食べている頃には電池が切れちゃっていました~笑
でもグッスリ寝たら翌日のモデルさんは頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回は久しぶりにパックもしていただいたのでフワフワ~です♡
嘘シッポも育ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/07/12 10:13 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

やっぱりトリミングの後って疲れますよね~(A;´・ω・)アセアセ
Cくんもお散歩後は大好きなお散歩も拒否しちゃいますか♪笑
そんなに小さなサロンさんなのですね!
それは見学させていただくのは無理ですね~
トリマーさんにお願いしたらトリミング中の写真をいただけたりはしないですか?
どんな感じでトリミングされているか気になりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
きっとCくんはお利口さんなので、ぷぅよりも遥かに落ち着いてトリミングされていると思いますよ♪笑
トリミングで可愛くしていただいて大満足です٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/12 10:10 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

嘘シッポ、育ってきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は体の毛が少し短いから更に目立つよね♪
私も嬉しくていつもモフモフしてる(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/12 10:06 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
今回は久しぶりのトリミングだったので、いつも以上に疲れたみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
嘘シッポさんも育ってますよ~♪
隠れ足バリも進化系です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱりチラッと見える足先が可愛いですね♡
アンジュちゃんの隠れ足バリはどんな感じかな~♪
久しぶりにWパックもしていただいてモフモフ~ふわふわ~になりました٩(๑>∀<๑)۶
今回は旦那が色々な味のクッキーを買ってましたよ☆笑
私も一緒に食べるのが楽しみです(*´罒`*)♥
旦那はぷぅにメロメロ~なので私よりも色々なことに気付いてくれます!
実は次の日もモデルさんしてもらっちゃったので、また機会があったらブログにも載せちゃいます~♪笑
[ 2016/07/12 10:05 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、相当お疲れだったのね^^
尻尾、すごくボリュームが出てきましたね〜。
格好によってはお顔が見えないと頭と尻尾の区別がつかないかも^^

旦那様、お店にあった4種類全部ご購入かしら?^^
[ 2016/07/12 07:22 ] [ 編集 ]
No title
また旦那さん全部買ったのねぇ~(*^^*)
さすがだー!!
ぷぅちゃんモデルさんお疲れ様☆
[ 2016/07/11 23:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様~☆
トリミングって、ほんとわんこにとっては相当疲れるんでしょうね・・・><
私も毎回思います(;_:)

でも、Wパックに、たくさんうまうまも買ってもらえて、ぷぅちゃん良かったね~♡
うそ尻尾もふんわりボリューミ―で可愛いです♪
[ 2016/07/11 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 17:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様~♪
やっぱりトリミングの後って疲れているから
モデルさんは嫌なのかなあ(^_^;)
嘘シッポちゃんがモフモフでめっちゃ可愛いね~(^^)/

翌日は本当にお目目の輝きが違ってる(笑)
ぷぅちゃん、とってもわかりやすいワンちゃんなのね♪
ハッキリしてて良いね~~(*^_^*)
トリミングの時に毎回のように出てくる
あずきクッキー気になってます♪
今回は他のお味のも購入ですね~。
ぷぅちゃんが喜んで食べてくれると良いですねっ(^_-)-☆
[ 2016/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
No title
追加のウマウマで釣られなかったのね〜相当お疲れの様子(笑)
らっきーも「お水飲んどいで」と言うと飲みに行くの(*/∇\*)キャ
柵を閉められるかと思ってチラチラ振り返りながらね(笑)
しっぽも随分のボリュームアップしたなぁって思ってました(≧∇≦)
ふわふわっとかわいいよね♪
らっきーのしっぽはね、ちょこんと丸っこくてフリフリしてるのを見るのが大好きだからこのままいくの(*^m^*) 男の子だしね♪
翌日は目の輝きが違う(≧∇≦)ノ彡
お〜あずきクッキー!いろいろあるんやね♪

パパね、皆さんからいっぱいらっきーの好きなところ聞いてめっちゃ喜んでたの(*^^*)
あゆみんさんの旦那さんのも見て、ほんと大喜びしてたよ(≧∇≦)

[ 2016/07/11 15:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

ぷぅちゃん、トリミング お疲れ様でしたo(^_-)O
今回もさらに可愛くなったねー。
モフモフな尻尾がとっても素敵ですね♡
女の子らしいぷぅちゃんは今のスタイルが
とっても似合っていると私も思いますよ(≧∇≦)

当日のモデルさんは、疲れているから気乗りしないのね(笑)
うちのももも一緒です。
ぷぅちゃん、電池が切れてしまったね〜(*^^*)
翌日は、ホント おメメの輝きが違うね!
しっかりと、モデルさんしているね♡
美味しいオヤツもいっぱい買ってもらって良かったねo(^_-)O
[ 2016/07/11 14:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんトリミングは疲れちゃうもんねぇ。
モデルさん嫌だったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
尻尾大きくなったねぇ。
めっちゃ立派!
[ 2016/07/11 13:26 ] [ 編集 ]
No title
あはは、ぷうちゃん久々のトリミングで疲れちゃったのね(^_^;)
電池切れのぷぅちゃんも可愛い(*^_^*)
元気復活のぷぅちゃん、やる気あるお顔だわ♪
ふわっふわ~で本当可愛い(*^_^*)
嘘シッポめっちゃ育ってるね(^^)/
[ 2016/07/11 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/11 12:53 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃー!
ぷぅちゃんのウソしっぽ♪すんごいふさふさ!!!
体を短くカットしてるから、もふもふがすんごいわぁ!!!
超かわいいっ!!!!!
もふもふしたいな♪
[ 2016/07/11 12:29 ] [ 編集 ]
今回は☆余程ぷぅちゃん、疲れたのかな♪うそシッポさん、育ってきましたねー‼
隠れバリ☆進化しましたね‼
またそれはそれで可愛らしいですよね(#^.^#)アンジュも次回、ぷぅちゃんのような進化系にしてみようかしら~♪♪♪Wパック効果もあって☆すごくもふもふして素敵仕上がりでした~♪♪♪
あずきクッキー以外も☆すごく美味しそうなシリーズですね(#^.^#)
旦那様、ほんとにぷぅちゃんの目線で全て配慮され☆大事に大事に思ってらっしゃいますね‼
ぷぅちゃん、またのモデルっぷりを楽しみにしてますよ~(#^.^#)

[ 2016/07/11 12:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る