お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  七夕の願い事☆&自分のものじゃないと分かる?

  2016/07/07  10:33(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって704日目♡
今日は七夕ですね☆

インスタでちょこちょこ見掛けた『願い事メーカー2016』
昨日の夜中になかなか寝られず、色々な方のインスタを眺めていてお見掛けしました☆

今年の初めにやってみた『書初めメーカー 2016』も面白かったので ぷぅでもやってみました☆

1467819597261pulu.jpg
昨日の夜、旦那さんの帰宅を待っていた ぷぅちゃん♪

やっぱり2歳を迎えて女子力アップを狙っているようです♪
願い事、叶うと良いね♪

今年の七夕は珍しく快晴!!
いつも七夕ってお天気がイマイチな気がします!

夜にはキレイなお星様が見られたら嬉しいです♪
見えるかな~♪

そして一昨日の火曜日は旦那さんの仕事が午前中で終ったので念願のトリミングへ行って来ました~!!
約2ヶ月ぶりのトリミングでした☆

ぷぅも久し振りのトリミングでスッキリ&サッパリ♪
身軽になったと思います♪

またトリミングのお話は後日に書かせていただきます☆
絶賛、写真編集中です☆




さて、今日は月曜日に届いた荷物のお話♪
今回はワンちゃんグッズじゃありません~そしてボッサリーノぷぅちゃんです☆

016ぷぅ
いつもはスンスンチェックするのに、何故かこの段ボールには興味なしでした!

ぷぅは自分のものが入っていないと分かるのか?全く興味を示しません~
ちょっとだけ近付いてフセしちゃいました~

021ぷぅ
ツーショットを撮る為に少しだけ段ボールを近付けてみました☆

ぷぅも興味がないみたいなので早々に開封します☆
開けようとしたら少し近付いてきました☆

中に入っていたのは…
知っている人も多いかな?

029ぷぅ
毎回、大きな段ボールに入ってくるので『小さいっ!』と思っちゃいます~

クロネコヤマトさんの会員になってポイントを貯めると交換できる景品でした♪
私はかなり前から会員になっていました♪

045ぷぅ
舐めると怒られちゃうので最大限に鼻を近付けてスンスンする ぷぅちゃん♪

小さな箱を開けると中からミニカー登場!!
景品のミニカーは3種類あります☆

087ぷぅ
今回は『ウォークスルーW号車』をチョイスしました☆

ぷぅは初めて見るミニカーに興味津々?
ずっと一定距離を保って見つめていました☆

060ぷぅ
ちょっと怖いのか?これ以上は近付きませんでした

ちょっと近付けてみると…どうしたら良いか分からずに固まっちゃいました~
おもちゃでは無いと認識したようです☆ ←人間のおもちゃだけどね☆

078ぷぅ
ぷぅちゃん、戸惑ってます~

ここで新たに小さな箱が登場!!
じゃじゃ~ん!

097ぷぅ
またもや興味なし!な ぷぅちゃん♪

実は以前に同じポイントでの景品で『大型トラック10t車』もゲットしていました~♪
これは1つ前にゲットしたミニカーです☆

105ぷぅ
これはポイント数が高かったので貯めるのに時間が掛かりました

今回ゲットした『ウォークスルーW号車』と『大型トラック10t車』を並べてみると…
10t車は、ぷぅがパピーの頃にゲットしたので初めて見たと思います☆

144ぷぅ
ぷぅちゃん、フセしています☆

やっぱり一定距離を保って見つめていました
怖いのかな?

その後、ぷぅを挟んで2台のミニカーを並べると…
何か起こるかな?と思って挟んでみました☆

158ぷぅ
ちょっと興味を持ち始めたかな?

少し遊びたい気持ちが湧いてきたのか、お鼻でツンツンする姿が見られました☆
大きな方のミニカーには興味なしでした☆

164ぷぅ
こちらのミニカー、精巧に作られているので扉などが開きます♪

でもしばらく様子を見ていると…
オテテが出ることはありませんでした☆

172ぷぅ
私を見つめて困り顔の ぷぅちゃんです♪

やっぱりどうやって遊んだら良いのか分からず、私に助けを求める姿が見られました~
自分のおもちゃじゃないって分かったみたいです☆

実はクロネコヤマトさんのポイントでゲット出来るミニカーは3種類あり、我が家には今回で全てが集まりました☆
残りの1種類は『クール宅急便車』です☆

でも1番最初にゲットした『クール宅急便車』が見付からない~
かなり前にゲットしました☆

我が家のエアコンの付いていない部屋のクローゼットの中に入っていることは確かなので涼しくなったら落ち着いて探してみようと思います☆
少し探してみましたが、連日の猛暑なのでギブアップでした~

自分のものじゃないけどモデルさんしてくれた!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうやって遊ぶか分からずに助けを求めている♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

トイプーラブさん☆
願い事メーカーって面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おぉ♪
トイプーラブさんもやられましたか♪
ディーンくん&リズちゃんの願い事も楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅは色気が欲しいみたいです(*´罒`*)♥
私もまさかの願い事で笑っちゃいました♪笑
ぷぅに色気は出なさそうですよね♡

クロネコヤマトのポイント、色々な景品に交換できるので楽しいです٩(๑>∀<๑)۶
ミニカーは精巧に作られているので旦那のテンションが上がります♪笑
[ 2016/07/08 10:53 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

そうなんですよ~♪
クロネコのミニカー、ポイントで貰えます٩(๑>∀<๑)۶
ちょこたんママもクロネコメンバーズに入ってる?
ポイント申請しないとポイント貯まらないんだよ~
それがちょっと面倒なんだけどね(A;´・ω・)アセアセ

ぷぅに色気はいらないかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
頑張っても色気のあるワンコにはなれなさそうだよね♡笑
[ 2016/07/08 10:49 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅは色気が欲しいみたいです(*´罒`*)♥

AKOさんはルンバ狙いですか!
我が家も1度だけルンバに応募してみましたが…結果は同じくウェットティッシュでした~(ノд-。)クスン
それからは悲しいのでミニカーを貰っています☆
[ 2016/07/08 10:46 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
宅急便を出したり受け取ったりするだけでポイントが貯まって景品と交換できますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
箱が大きくて中身が小さいので初めて見た時は笑っちゃいました~笑

ぷぅは初めてのミニカーを前にして固まっていました(*´罒`*)♥
[ 2016/07/08 10:44 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まだまだヤンチャっ子なので、大人女子を目指すようです♡笑
ふふふ♪
ちゃむちゃんといちごちゃんの願い事も見せてもらいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に『え?』っと『は?』でしたね♪笑

そうでしょ~(A;´・ω・)アセアセ
私も初めて見た時は『小さっ!!』って思って笑っちゃいました~
小さいのに精巧な作りで扉も開くので旦那はテンションが上がっています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはミニカーを前にして固まっていました♪笑
こういう固めのおもちゃとは触れ合ったことが無いので恐る恐る鼻ツンツンしてました(*´罒`*)♥
ちゃむちゃんといちごちゃんの反応も見てみたいです♪
[ 2016/07/08 10:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

願い事メーカーやっている方が多くて、みんなの願い事を見るのも楽しいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、2歳になったので大人女子を目指すようです♪笑
叶うと嬉しいです♡

こんなに大きな段ボールの中にポツンと小さなミニカーが入っていて笑っちゃいます(*´罒`*)♥
たぶん色々な景品に対応できるように少し大きな段ボールを作ったのかな?と思います☆
ぷぅはミニカーを前にして固まっていました♪笑
[ 2016/07/08 10:38 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ね~!
箱が大きいですよね(A;´・ω・)アセアセ
私も初めて見た時は『小さっ!!』って思いました~笑
ミニカー可愛いですよね♪
パパさんがお仕事で利用されているのは佐川さんですか☆
うんうん♪
クロネコさんに変更したらすぐにミニカー3台揃っちゃいそうですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうか!
そちらは8月が七夕ですか♪
地域によって違いますものね(^ー^)

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に色々なことがありましたね♪
あはは♪
自分のブログが面白いって素敵なことですよね(*´罒`*)♥
[ 2016/07/08 10:35 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
昨日は七夕でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そちらはお天気がイマイチだったかな~?
天の川、こちらも見えませんでした~(゚∀゚ )アヒャ

書き初めメーカーって懐かしいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんですよ~♪
クロネコヤマトさんで荷物を出したり受け取ったりするだけでポイントが貯まります٩(๑>∀<๑)۶
面白いですよね♪

やっと!トリミングに行ってきました!!
ふふふ♪
HOKUくん、今回も大活躍でした(*´罒`*)♥
お楽しみに~♪
[ 2016/07/08 10:31 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ふふふ♪
ぷぅは色気が欲しいみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぶるんさんも欲しいですか♪笑
ぐりちゃん、最近グンッと女の子らしくなってきましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぐりちゃんは元気で健康的な女子ってイメージです♪

ぶるんさんも知りませんでしたか(A;´・ω・)アセアセ
ミニカー以外にも色々と景品があって面白いですよ♪
ぷぅはミニカーには興味が無かったみたいですね(*´罒`*)♥
旦那は精巧に作られたミニカーにテンションが上がっています♪笑
[ 2016/07/08 10:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

私はミニカーを貰うことが多いです♪
ポイントが失効しちゃう時に少ないポイントで応募できる景品にしたりしています☆
えみさんはウェットティッシュに交換してますか♪
私も前に1回だけウェットティッシュに交換したけど、小さくて何だか悲しかったのでミニカー狙いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、色気ありますか~(A;´・ω・)アセアセ
ヤンチャっ子なので、ララちゃんのように外でも落ち着ける大人の女を目指します☆笑
ララちゃんの願い事も楽しみ♪
後でブログにお邪魔させていただきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/07/08 10:24 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
こんなに大きな段ボールの中に小さなミニカーが1つだけ入ってきます~笑
私も初めて見た時は『小さっ!!』って突っ込んじゃいました(*´罒`*)♥
本当にミニカーと1枚だけお礼状が入ってきます☆
クール便、お部屋が暑すぎてギブアップです~
涼しくなったら落ち着いて探してみます!

ぷぅの願い事、叶うと嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/08 10:20 ] [ 編集 ]
No title
願い事メーカー、面白いよね。
私も、急遽、昨夜やりました(笑)

うーん、ぷぅちゃん、色気?(笑)
ぷぅちゃんのパピーちゃんのようなお顔と、
色気の言葉のアンバランス差に、爆笑しちゃったー。
立派なレディなのにねー、
失礼な私を許してね(>_<。)

クロネコヤマトのポイント、聞いたことがあります。
そんなかわいいミニカーなのね(^^)

[ 2016/07/08 10:20 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

え~!
きらきら屋さんも知りませんでしたか(A;´・ω・)アセアセ
意外とマイナーなサービスなのかもしれませんね~
ミニカーの景品、可愛いですよね♪
ぷぅはどうしていいのか分からなくて固まってました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
きらきら屋さんはいつも、ぷぅのこと女の子らしいって言ってくださるので嬉しいです♡
私も色気欲しい~!!笑
同じく食い気ばっかりです~(*´罒`*)♥
[ 2016/07/08 10:17 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

わぁ♪
また記事が被ってましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
カイトくん&そらくんの願い事も見させてもらいました~♪

そうなんです~笑
ぷぅは女子力アップを狙っているみたいです(*´罒`*)♥
カイトくんの方が女子力高いかもしれない~笑
ぷぅも頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうなんですよ☆
クロネコヤマトさんの会員になって、荷物を出したり受け取ったりするだけでポイントが貯まって景品が貰えます٩(๑>∀<๑)۶
ぜひぜひ、ヤマトのお兄さんに聞いてみてくださいね~♪
[ 2016/07/08 10:13 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
クロネコさんも色々と考えて頑張ってるよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは急にミニカーと並べられて困っちゃったみたい♪笑

うそこメーカー、ぜひやってみてね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/07/08 10:09 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
素敵なカフェでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
管理人さん、ミーハーですか?
子明ちゃん、小さな体でスゴいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうでしたか♪笑
昨日は七夕でしたね♪
我が家も笹の葉などは全くありませんでしたよ~(*´罒`*)♥
クロネコさんの会員、登録しておくと荷物が届く日の前日にメールをくれたりと何かと便利です☆
[ 2016/07/08 10:08 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、おはようございます♪

うそこメーカーって面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅが欲しいものは色気でした!笑
確かに2歳になって、大人の階段を上っている途中ですものね(*´罒`*)♥
七夕ってお天気がイマイチな時が多いので、昨日はスッキリ良いお天気でしたね♪
でも天の川はあんまり見えませんでした~笑
[ 2016/07/08 10:04 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
わぁ♪
あなきんさんのお家にもヤマトさんのミニカーありますかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよね~
大型のトラックはポイントが高かったので集めるのに時間が掛かりました☆
普通に荷物を出したり受け取ったりするだけでポイントが貯まるって嬉しいですよね♪
ぷぅは何か違う雰囲気を察知したのか?
この時は全く興味を示しませんでした(*´罒`*)♥
[ 2016/07/08 10:02 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、ぷぅちゃんおはよ~^^

クロネコのミニカー、ポイントでもらえるんだね~^^
私も、クロネコメンバーズに入ってるけど
ポンとたまってるのかしら?
あとで しらべてみよ!

ぷぅちゃんに 色気はいらないよ~^^
そのままのキュートなぷぅちゃんでいてね^^
[ 2016/07/08 07:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんは色気が欲しいの?(笑)

ヤマト運輸さんのポイント、私はルンバが欲しくて!
いつもたまったら応募してますが、毎回ハズレ(*ToT)
残念賞?のウエットティッシュしか貰えません(;>_<;)
[ 2016/07/08 05:20 ] [ 編集 ]
No title
宅急便出して?ポイント貯めてミニカーがもらえたりするのですね^^
でも本当にこんなに大きくなくても〜ってくらい大きな箱ですね^^;

困り顔のぷぅちゃん、可愛い♡
[ 2016/07/08 04:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、おとぉたんさんを待つ見返り美人で色気たっぷりよ~(#^.^#)
願い事メーカー、ぷぅちゃんのがとっても可愛かったので、私もやってみたけど、「え?」と「は?」でしたw

\(◎o◎)/!
箱デカッ!!
中身ちいさっ!!(笑)
かなり精巧な作りなんですね~☆
ぷぅちゃん、困り顔かわゆー(#^.^#)
お鼻でツンツンだけなんて、おっとりで萌えまくりますー(#^.^#)
うちだと争奪戦になりますね・・・(-.-)
[ 2016/07/08 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ええーっっ、箱でかっ(≧∇≦)ノ彡
ほんとにそんなでかい箱にちょこんと入ってるの(笑)
ミニカーかわいいね♪
パパが仕事で利用してるのは佐川さん…クロネコさんにしてくれたらもらえそうなのに(笑)
七夕ってこと忘れてました(笑)
私の住む町は、なぜか8月が七夕なの〜(*^m^*)

今日はらっきーにお祝いコメントありがとう(^O^)/
色んなことがあったなぁ〜( ̄ー ̄)
忙しくてじっくり振り返る時間もなくて(⌒-⌒; )
ブログ1年分読み返したら…面白くて( ̄∇ ̄*)ゞ



[ 2016/07/07 20:40 ] [ 編集 ]
今日は七夕かぁ~
厚い雲が多くなってきたから見れるのかなぁ…
書き初めメーカー懐かしい~(笑)
クロネコのポイント貯めるとそんなのが貰えちゃうんだ?面白いかもー‼
ぷぅちゃんやっとトリミングだったのねー♪
って事はHOKUくんも登場しちゃうのかな??
楽しみにしてるね☆
[ 2016/07/07 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、色気が欲しいの?
私も欲しい(ー_ー)!!
っていうのは冗談だけど(あながち本気(゚∀゚)アヒャ)、うちのぐりもぷぅちゃんみたいに女子力アップをもうちょっと目指してほしいわ~!
やっぱり飼い主に似るのかしらね(* ´艸`)クスクス

クロネコヤマトのポイントでミニカーがゲット出来るなんて初めて知りました~!
ミニカーとっても可愛いけど、ぷぅちゃんにはつまらないかもね(^▽^;)
きっとパパさんが喜ぶのかな(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/07/07 19:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
あゆみんさんはミニカーをもらってるんですね‼
うちは使える物を~と毎回ウェットティシュです(^^;
ぷぅちゃん、十分色気あるよ(*´▽`*)
まだまだ上を目指すのね( *´艸`)
ララもやったら吹き出しちゃった(笑)
夜UPする予定です(#^^#)
[ 2016/07/07 16:22 ] [ 編集 ]
No title
え?この大きな段ボールにこの小さいミニカーが入って来るの?
ちょっと吹きそうになった(笑)
おまけでなんか入ってたりしないの~?
クール便見つかるといいね(*^^)v
ぷぅちゃんの願いごとは直ぐに叶うと思うよ~♪
[ 2016/07/07 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

えー!ヤマトの景品てなに~~!?
しらないしらなーい!
どうするとポイントがたまるの?
ミニカーの景品、可愛いね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、な~~にこれ?だよね(*^▽^*)

さっきInstagramにもコメントさせてもらったんだけど、ぷぅちゃん日に日に女子力アップしてくるし、女の子らしくなって、
素敵なレディーよ~~!
スポーティーなのも可愛らしいのも、両方のお洋服似合うしねぇ!
ぷぅちゃん、きらきら屋おばちゃんこそ色気がほしいわぁ! 食い気ばっかしだからね(((^^;)
[ 2016/07/07 13:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(*^_^*)

あはは~♪
ぷうちゃんもやったんだ・・・
カイト&そらもやったよー!(^^)!
そして又かぶってしまった(笑)

きゃぁ~❤
ぷうちゃん女子力UP狙ってるのねっ
よーし!
カイトも負けないぞーってカイトメンズだったよ(笑)

えっぇ?
ヤマトさんの会員になってポイントでもらえるの?
知らなかった・・・
仕事で良くヤマトの兄ちゃんと会うので
聞いてみよーっと!(^^)!
[ 2016/07/07 12:22 ] [ 編集 ]
No title
クロネコさんたら、いろいろ頑張ってるんだねぇ♪
どうしたらいいかわかんなくなってるぷぅちゃん、笑っちゃった♪

うそこメーカー♪やってみよーっと♪
[ 2016/07/07 12:17 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよ。
結構有名で、ミーハーな私は行ってみたかったのです!
満足っ☆
子明、怖いもの知らずなんですよ。。。

七夕なんてすっかり忘れていた管理人です♪
そうでしたねぇ~。
今日は七夕でした。
相変わらずイベントごとを華麗にスルーしております❤
クロネコさんに会員なんてあったんですね。
それすら知らなかったです(笑)
[ 2016/07/07 11:53 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは~☆
うそこメーカー☆面白いですよね(#^.^#)色気ですかあ(笑)まさに今、お年頃ですものね♪ヽ(´▽`)/
いつもぱっとしないお天気ですよね(^^;すっきりとした空での天の川見たいものです( 〃▽〃)
[ 2016/07/07 11:16 ] [ 編集 ]
No title
キャー知ってる知ってる!
うちにも2台あるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、大型のはポイント高いのよねぇ。
だからうちもまだないの。
違うのに交換しちゃったからねぇ。
楽しいよねぇ〜ポイント貯まるのって!
ぷぅちゃんのじゃないってわかったの?
すごいね。
[ 2016/07/07 10:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る