お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 お蔵入りしていた生後4ヶ月半・パピーのぷぅちゃん♪

  2016/07/05  10:33(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (ハンドメイド)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって702日目♡

先週の日曜日は少し体調もイマイチだったのでハンドメイドをしてゆっくり過ごしました☆
この日も猛暑だったので、ぷぅも少しウダウダしていました~

作ったのは少し前からハマっているスイーツデコのケース&肉球クリーム♪
ケースは以前から少しずつパーツを作っていたので組み立てただけ♪

DSC_0013ぷぅ
まだプレゼントしていないので名前は隠してます~☆

こちらもお友達にプレゼントする予定です☆
まだ腕が無いので、クッキーとチョコレートしか作れません~

DSC_0015ぷぅ
今回はストロベリーチョコっぽくピンクでも作ってみました♪

喜んでくれたら嬉しいです~♪




さて相変わらず旦那さんの休みが決まらず、暑くてお出掛けも出来ないのでネタ切れです~
旦那さん、最近は腰痛に悩まされています~

そこで困った時の動画で簡単更新です☆
夏場はお出掛けが減るので動画で簡単更新が増えるかも~♪

最近、YouTubeの方へも今までブログでUPした動画を少しずつUPしています☆
今まではFC2動画でブログへUPしていました☆

YouTube動画だと編集が出来るから便利です♪
昔、よく間違えてスマホを縦に持って撮影しちゃっていたから編集がしたかった!!

今日はずっと編集が出来ずにお蔵入りしていた生後4ヶ月半の ぷぅちゃんの動画です☆
お迎えから2ヶ月半弱の頃です☆

187ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♪ 遂に!今日トリミングに行けます~♪

この頃は梨の味を覚えて、一緒に夕飯後のデザートで梨を食べたりしていました♪
今でも梨は大好き♪

そしてこの動画を撮っている時、初めてのコマンド○○○が出来ました!
今ではやらなくなってしまったコマンドです♪

とっても長い動画なのですが、お時間がある方は良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
6分超えの動画です! ←ながいっ!!!

※ ぷぅ&旦那さん&私の声&テレビの音が入っています!!←私の変な声はスルーでお願いします☆
音量に注意してください☆



この時に出来たコマンドはクルンでした♪
パテラ発覚後はクルンはさせていません~

途中で旦那さんも言っている通り、美味しいものがあれば何でも出来る☆を実践してくれています♪
生後2ヶ月ちょっと、以前にUPしたコマンド練習ではフードを小さくカットしてご褒美にしていました☆

今は『マテ!』では微動だにせず待っている姿が見られますが、この頃は我慢が出来ずにプルプル震えている姿が見られます☆
今でもあまりに食べたい時は少しだけ震えちゃうこともあります☆

194ぷぅ
昨日の ぷぅちゃん♪ もうこの動画から1年9ヶ月も経ったんだね♪

まだコロコロ&もふもふでパピーらしい見た目&動きで、久し振りに動画を見てニヤニヤしちゃいました♪
旦那さんも『懐かしいなぁ♪』と喜んで見ていました♪

パピーの頃の動画を見ると、やっぱり動いている姿って良いな♪と思うので、これからもたくさん動画も撮っていこうと思います☆
長い動画を見てくださったみなさん、ありがとうございました♪

遂に!今日はトリミング!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もうブラッシングしてもどうにもならなかった。。。 こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、おはようございます♪

4ヶ月の姿を見たら成長したなぁ~って思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に見た目が赤ちゃんですよね♡
わぁ♪
ちょこたん、動画のぷぅに反応してくれたの٩(๑>∀<๑)۶
嬉しいなぁ♡
[ 2016/07/07 10:11 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

長い動画を見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱりパピー期ってあっという間に過ぎてしまうので、もっと動画も撮っておけば良かった~と思いますよね(A;´・ω・)アセアセ
写真も良いですが、動いている姿はその時の様子が良く分かって素敵ですよね♡
今でも梨は大好きなので美味しそうに食べています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
クルンは今では見られない姿なので懐かしく見てしまいました♪
スイーツデコも可愛いと言ってくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/07 10:09 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
おはようございます♪

温かいお言葉ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そしてご丁寧にお返事もありがとうございます♡
またブログにお邪魔させていただきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/07/07 10:05 ] [ 編集 ]
まめママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しそうって言ってもらえると嬉しいです♡
ぜひぜひ、まめママさんもチャレンジされてみてくださいね♪

パピーのぷぅ、動きも見た目も赤ちゃんっぽいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プルプルマテに癒されてもらえて嬉しいです♡笑
この頃は今よりはフルーツにも興味があったので、コマンドも覚えてくれました♪
ラスクくん、きっと今からでも色々なコマンドを覚えてくれると思いますよ٩(๑>∀<๑)۶

わぁ♪
ラスクくん、明日がお誕生日ですか♪
おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
本当にパピー期ってあっという間に過ぎてしまうので、私ももっともっと写真や動画を撮れば良かった~と思っています(ノд-。)クスン
ラスクくん、今からでもたくさん写真や動画を撮ってあげてくださいね☆
動画は写真とは違う魅力がありますよね(^ー^)
[ 2016/07/07 10:03 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはよ~^^♡

4か月のぷぅちゃん、さらにちっこくって
かわいいな~♡
ちょこたんが ぷぅちゃんの鳴き声に
反応してたよ(笑
[ 2016/07/07 07:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/06 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/06 20:41 ] [ 編集 ]
スイーツデコ、とっても美味しそう
そして、とっても可愛い
私も作ってみたいなぁ〜

4ヶ月のぷぅちゃん、めちゃ赤チャンで、今とはまた違う可愛さがありますね〜
梨が待てなくてプルプルしてる姿に癒されました〜
くるんのコマンドも、上手にできてるし、可愛いわ〜
ラスク、まだ、くるんのコマンドを教えてないので、教えてみようかな?今からでも出来るかしら?
ラスク、2日後に1歳になります。8日が誕生日なんです
なかなか、写真や動画を撮ってないので、もう少し撮っておけばよかったと後悔です
赤ちゃん時期はあっと言う間に終わってしまい、気づけば成犬姿に(汗)
動画は振り返って見るのに良いですね。やっぱり動いてる姿には癒されますね
[ 2016/07/06 20:34 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

動画も見てくださって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やはり動いている姿は良いですね♪
これからもたくさん動画も撮っていこうと思います(^ー^)

スイーツデコもまだまだ初心者ですが、プレゼントする方のことを思って作るとワクワクします(*´ ˘ `*)ウフフ♡
日中は暑くてお出掛けも出来ないので涼しいお部屋でハンドメイドを楽しもうと思います♪
[ 2016/07/06 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/06 16:37 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当に動画って良いですよね♪
クルン♪美味しいものがあれば何でも出来ちゃいますね(*´罒`*)♥
そうなんですよ~♪
パピーの頃はプルプルマテだったけど、あんまり食に関心が無くなってからは動かなくなりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

スイーツデコって女子は嬉しいですよね♪
私もミニチュアとか食品サンプルとか大好き٩(๑>∀<๑)۶
岐阜の方に食品サンプルの体験が出来る場所があって、旦那にいつか連れて行ってもらおうと思ってます♪笑
デコ、面白いですよ♪
オススメですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
YouTubeのアップロード、簡単でしたよ☆
[ 2016/07/06 11:48 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しそうって言ってもらえると嬉しいです♡

パピーのぷぅ、まだまだ動きも見た目も赤ちゃんっぽいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この頃は今よりはフルーツにも興味があったので、コマンドも覚えてくれました♪
[ 2016/07/06 11:43 ] [ 編集 ]
siemたこちゃんさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ブリーダーさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
私は小さい頃もトイプーちゃんを育てていたので、他犬種のことは無知なのですが、やっぱりトイプーちゃんって賢いですよね(^ー^)

やっぱりお顔の感じは変わっていないので改めてパピーの頃の動画を見て嬉しくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/06 11:42 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~♪
一応、クッキーもチョコも手作りしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコは型抜きしているだけなんですよ♪笑
お友達も喜んでくれたら嬉しいです♡
ちゃむママさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます♡

ふふふ♪
パピーのぷぅ、まだまだ動きも声も見た目も赤ちゃんっぽいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にパピー期ってあっという間に過ぎてしまうので、私ももっともっと写真や動画を撮れば良かった~って思います(ノд-。)クスン
この頃は今よりはフルーツにも興味があったので、コマンドも覚えてくれました♪
今は興奮するとクルンしちゃうこともありますが、コマンドではさせていないのでレアな動画です(*´罒`*)♥

昨日は約2ヶ月ぶりのトリミングだったので大変身しました٩(๑>∀<๑)۶
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/07/06 11:39 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しそうって言ってもらえると嬉しいです♡
お友達も喜んでくれたら良いなぁ~♪

ぷぅのパピーの頃の動画で癒されてくださったなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那にも労いのお言葉をありがとうございます!
早めに病院で薬と湿布をもらってきて回復傾向にあります(^ー^)
[ 2016/07/06 11:35 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんですよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
チョコプレートは型抜きしているだけだけど、クッキーは粘土をコネコネして手作りしてます♪
でもまだまだ初心者なので近くで見るとダメダメですよ~(*´罒`*)♥

動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
梨は昔から大好きなので美味しそうに食べていますよね♪
小麦ちゃん、クルンは首を回して終わりなんて可愛い٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅも出来ないコマンドたくさんありますよ~♪笑
[ 2016/07/06 11:32 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まだまだ動きも声も赤ちゃんっぽいですよね♡
本当にパピー期ってあっという間に過ぎてしまうので、私ももっともっと写真や動画を撮れば良かった~って思います(ノд-。)クスン

スイーツデコ、美味しそうって言ってもらえると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに見ているとカップケーキが食べたくなります♪笑
[ 2016/07/06 11:29 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しそうって言ってもらえると嬉しいです♡
ぷぅは私がスイーツデコを始めると最初は興味津々で覗いてきますが、相手にしてもらえないと分かると近くでフセして寝てます☆
cocoちゃんはまだまだ色々なことに興味津々かな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
先週末は動くのも辛そうで見ていても可哀想でした。。。
ココママさんも以前から腰痛持ちだったのですね。
お布団が柔らかめなので、最近は床で寝たりしてましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
やっぱり硬めのお布団が良いのですね☆
ちょっとマットレスも考えてみます!
アドバイスありがとうございます♡
[ 2016/07/06 11:26 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まだまだ初心者なので近くで見るとダメダメですが作っている時は楽しいです♪
お友達も喜んでくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

動画のぷぅ、まだまだ動きが赤ちゃんっぽいですよね♪
この頃は今よりはフルーツにも興味があったので、コマンドも覚えてくれました٩(๑>∀<๑)۶

昨日は久しぶりのトリミングでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、頑張ってくれました♪
[ 2016/07/06 11:21 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
実際にプレゼントさせてもらったママたんにそう言ってもらえると心強いよ!
今度のお友達も喜んでもらえたら嬉しいなぁ♡

まだまだ動きが赤ちゃんだよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この頃は今よりはフルーツにも興味があったからコマンドも覚えてくれたよ♪

モコちゃん、早く食べたいものね~♪
ぷぅは外じゃコマンド聞かないから同じく修行中だよ(*´罒`*)♥
[ 2016/07/06 11:18 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
お友達も喜んでくれたら良いなぁ~♪

そうなんです~
前の仕事が立ち仕事だったので、その頃から腰痛が酷くなりました(A;´・ω・)アセアセ
AKOさんも腰痛持ちですものね。。。
旦那にも気を付けてもらおうと思います☆

動画も見てくださってありがとうございます♡
やっぱりまだまだ赤ちゃんっぽい動きですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こういう昔の動画を見ると動画って素敵だな♡と思いますね♪
AKOさんもアンジュちゃんの動画、たくさん撮って見せてくださいね٩(๑>∀<๑)۶

昨日は久しぶりのトリミングでした♪
ぷぅ、頑張ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/07/06 11:14 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しそうに見えるって言っていただけて嬉しいです♡

パピーの頃のお蔵入りしていた動画がUP出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クルクル回るのは一定方向からしか出来ないみたいですね♪笑
旦那、教育熱心ですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
チョコくん&アンちゃんのパパさんも育犬に協力的だと思いますよ♪

本当に夏場はお出掛けも減るからネタ切れになりますよね(A;´・ω・)アセアセ
パパさんのお休みの日に雨って悲しいですね~

こちらこそコメントありがとうございます♡
これから本格的な夏なので、お互い夏バテしないように乗り切りましょうね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/06 11:10 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にパピー独特のコロコロした感じと動きですよね♡
ずっと見ていても飽きないって言ってくださって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな風に言ってくださってありがとうございます♡
夏はお出掛けも減るし、今は旦那の仕事がバタバタで休みも無いのでネタ切れ中ですが、日常の写真や動画を撮っていこうと思います(^ー^)

旦那の腰痛、先週末が酷くて辛そうだったけど、病院の薬と湿布で少し回復してきました٩(๑>∀<๑)۶
股に何かを挟むと良いんですね!
早速、昨日の夜は枕を挟んで寝ていました( ˘ω˘ )
アドバイスありがとうございます!
[ 2016/07/06 11:06 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
動画って良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
麗亜ちゃん、最近は寝ていることが多いですか♪笑
ぷぅはまだまだヤンチャでワチャワチャなので、今の姿もたくさん動画に撮ろうと思います(^ー^)
ぷぅ、久しぶりのトリミング頑張りました~♪
[ 2016/07/06 11:01 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

スイーツデコも褒めてくださって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達も喜んでくれたら良いなぁ♪
スイーツデコは新しい領域なので失敗も多いです~笑

ご心配いただきありがとうございます!
少し前まで体調が優れなかったのですが、今は元気復活しました!
旦那の腰痛も病院でいただいた湿布&薬で回復傾向に向かっています٩(๑>∀<๑)۶
そうですよね☆
私達が元気で居ないと、ぷぅまで元気が無くなっちゃうと思うので体調管理もしっかりしようと思います(^ー^)
[ 2016/07/06 10:59 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

本当に暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
そちらは昨日は過ごしやすかったみたいですね♪
こちらは連日35℃に近い温度で厳しいです~

動画見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にパピー期ってあっという間に過ぎてしまうので、もっともっと写真や動画を撮れば良かった!って思いますよね☆
そうなんです♪
YouTube動画は軽い編集は出来ました٩(๑>∀<๑)۶
私もスマホで編集しなくて良いものしかUP出来なかったので嬉しいです♡
ぜひぜひ、えみさんもララちゃんの動画を編集してみてくださいね~♪
また動画も楽しみにしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/06 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/06 08:12 ] [ 編集 ]
No title
スイーツデコ、可愛いですね〜。
美味しそうに見えます^^

ちっちゃいぷぅちゃん、可愛い♡
パピーちゃんって、お顔も動きもあどけなくて可愛いですよね^^
ぷぅちゃん、賢いね〜^^
[ 2016/07/06 06:36 ] [ 編集 ]
No title
生後4か月半で、クルンに待ても出来るだなんて~。
さすがプードルは賢いですね~。
他犬種だと、こうはいきませんよね~。

2歳になったぷぅちゃん、幼い頃のあどけなさが残ってて、
やっぱり可愛いですね~。

[ 2016/07/06 01:59 ] [ 編集 ]
No title
クッキーもチョコも手作りなんですね☆
クッキーはお名前あったからそうなのかな、と思ってましたが、チョコどうなってるの!?すごいです☆
絶対喜んでくださいますよ(*^_^*)
お店でこの肉球クリーム&容器売ってたら買うもん♪

うきゃ~~~(#^.^#)
ぷぅちゃんがちっちゃい!あどけない!!
パピーならではの可愛さがてんこ盛り~(#^.^#)
私ももっと動画撮っておけばよかったなぁ(>_<)
ぷぅちゃん、生後4か月半でこんなにコマンドできてたんですね\(◎o◎)/!凄すぎ!(^^)!
今は幻(?)となったクルン♪も見れて幸せ~♪

トリミングで大変身ぷぅちゃん、楽しみにしてま~す(*^_^*)
[ 2016/07/06 00:19 ] [ 編集 ]
スイーツデコ☆可愛くて美味しそうな( 〃▽〃)間違いなく喜んでもらえそうな(#^.^#)
ぷぅちゃん☆懐かしのパピーちゃん(*^^*)ゆっくり美味しそうに食べる姿に癒されました~♪♪♪
旦那様、腰は大切!!お大事にしてくださいね(°▽°)
[ 2016/07/05 21:24 ] [ 編集 ]
あたしずっとクッキーやチョコはほぼ出来てるのかと思ってたけど、全部手作りだったのね‼
いや~更に尊敬するわ。
動画電車で見たから音無しだけど、美味しそうに食べてるね♪
そしてクルン、小麦全く出来ないのー‼
首回して終わり(笑)
ぷぅちゃんは賢いなぁ~☆
[ 2016/07/05 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/05 19:52 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは〜

デコとっても美味しそぉーーー!
じゃなかった…
とっても可愛いーーー!!!
これ、作ってる時ってぷぅちゃんはどんな感じですか??
うちはほんとーーーにイタズラ魔なので、起きてるときはなーーんにも出来ません( ; ; )

旦那様腰痛つらいですね…
長距離運転も腰にきますよね…
私も学生の頃から腰痛持ちなのでものすごくお気持ち分かります( ; ; )
ちなみにお布団て柔らかかったりしませんか??
かたーーい高反発のお布団にすると
かなり楽ですよ♪♪

パピーの頃からぷぅちゃんは賢いんですねーー!スゴイ!!
うちはマテも一瞬しか出来ないし進歩なく。です……(・・;)
今日は変身デーなんですねー〜
レポ楽しみにしていまーす♪♪

[ 2016/07/05 15:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

スイートデコ、とっても上手ですね!
可愛い〜美味しそう〜♡
きっと喜んでくれると思いますよ(≧∇≦)

パピーなぷぅちゃん、可愛いですね〜。
やっぱり幼い感じですね♡
ウマウマを美味しそうに食べてコマンドできるなんて
小さな頃からお利口さんだね(^-^)

今日はトリミングなんですね。
ぷぅちゃん、頑張ってねo(^_-)O
[ 2016/07/05 12:47 ] [ 編集 ]
No title
スイーツデコ♪とっても上手だよー!!
もらったのは、飾ってあるよ!可愛すぎるっ♪

パピっこの動くぷぅちゃん、可愛いのぉ♪
うまうま食べてコマンド覚えるっ!!
えらいぞーーー♪

5歳にして待てができないモコ…
いまだに修行中(笑)
[ 2016/07/05 12:13 ] [ 編集 ]
No title
スイーツデコとっても可愛いです♪
絶対に喜んでもらえると思います("⌒∇⌒")

ご主人腰痛ですか?それは辛いですね(*ToT)
私も腰痛持ちだから辛さがよくわかります。
お大事にしてください。

動画のぷぅちゃん可愛い(*≧∀≦*)
確かに今より赤ちゃん赤ちゃんしてますね♪
動画ってやっぱりいいですね♪
私ももっと動画撮らなきゃ(#^.^#)

今日はトリミングなんですね。
ぷぅちゃん頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
[ 2016/07/05 12:11 ] [ 編集 ]
No title
スイーツデコめっちゃ可愛い(≧▽≦)ですね
かわいくて美味しそう(#^^#)

パピーちゃんのぷぅちゃんだ~(≧▽≦)
小さい頃からお利口さんだねぷぅちゃん(#^^#)
くるくる回るの向きがあるのですね(#^^#)
パパさん教育熱心(^_-)-☆
我が家のパパにも動画見てもらわないと( ̄▽ ̄)

パパが休みな時に雨が降る(>_<)
我が家もネタ切れで簡単更新バカリです( ̄▽ ̄)

チョコにコメントありがとうございます(#^^#)
完全復活で夏を乗り切ります(*^▽^*)
ぷぅちゃんも一緒に夏を乗り切ろうね\(^o^)/
[ 2016/07/05 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ちっちゃいぷぅちゃん、可愛い!
コロコロしてて、ぷぅちゃんずっと見てても飽きないよ~(*^▽^*)
ねたぎれしちゃったと言うけれど、ぷぅちゃんファンとしては、一枚ぷぅちゃんの写真見れたら充分よ♪♪♪
うふふ♪

旦那さん、腰痛?大丈夫?
横になったときに、股にクッションとか挟むと楽だし、抱き枕とかあるといいよ。
最近はクール素材の抱き枕もあるし。
良くなるといいね。
[ 2016/07/05 11:43 ] [ 編集 ]
No title
動画いいよねぇ。
麗亜は寝てるほうが多いから(最近)あんまり動かないけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんトリミングがんばってね!
[ 2016/07/05 10:55 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんにちは//

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったですヽ(^o^)丿

スイーツデコ 超可愛いです♪
絶対喜んでくれますよ~(*^_^*)
器用でホントうらやましいです♪

あゆみんさん体調あまりよくないんですか?(>_<)
パパさんも腰痛・・・
お二人ともあまりムリしないでくださいね!
お二人の元気と笑顔がぷぅちゃんにとって
何よりの喜びなんですよ~♬

動画 みました~
かわいいです❤ウフッ
ちっちゃい頃も今もぷぅちゃんは可愛いよヽ(^o^)丿
[ 2016/07/05 10:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ほんとに暑ですよね‼まだ梅雨明けもしてないのに(T_T)
今日は曇りなので過ごしやすいです♪
パピーちゃんの、ぷぅちゃん可愛い( *´艸`)
この時期って、あっという間に過ぎちゃったから、もっと写真や動画を撮れば良かった~と思ってます(>_<)
え?YouTube動画だと編集が出来るんですか‼
今までパソコンで編集できないからスマホで撮ったものしかUP出来なかったんです。
私もやってみよう‼
ありがとうございます(*´▽`*)
[ 2016/07/05 10:44 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る