お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  新しい夏の必需品♪

  2016/07/04  10:41(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって701日目♡
700日を超えました♪

前回の記事で私の頭痛を心配して拍手コメントをくださったみなさん、ありがとうございます!!
お1人お1人にお返事できず申し訳ありません~!

何ヶ月かに1回襲ってくる頭痛&吐き気に苦しみましたが、早めに薬を飲んで休んだので今は元気復活しています♪
ご心配いただきありがとうございました♪




さて先週末、楽しみにしていたものがポストに届きました☆
毎日、届くのを心待ちにしていました♪

023ぷぅ
ぷぅちゃん、マズルの形が変になってる~

ぷぅはウマウマを期待していましたが、これはウマウマじゃないんだよ~♪
何が入っているか楽しみだね~♪

024ぷぅ
ウマウマかと思って、思わず舌チロぷぅちゃんです♪

早速、袋を開封するとワラワラ~と近付いてスンスンチェック!!
グイグイと私を押し退けて近付いてきました!

036ぷぅ
ぷぅちゃん、見えませんよ~

ぷぅが落ち着いたところで写真撮影再開♪
しばらく気が済むまでスンスンさせました☆

今回、夏のお散歩&お出掛け用に購入したのは…
前から欲しいと思っていたものでした☆

194ぷぅ
じゃ~ん♪

日差しの強い日の必需品・帽子でした~♪
ぷぅちゃん、2つ目の帽子です☆

以前に購入した帽子は、なかなか ぷぅが慣れず。。。
イヤイヤしてしまって被って歩くことは出来ませんでした~

最後には被せようとすると逃げてしまうようになっていました~
ちょっとサイズが合っていなかった&被せるのに手間が掛かりました

そこで色々なタイプの帽子を比べて探していたのですが、なかなか良い帽子が見付からず…
良いと思ったら高かったりで被ってくれるか分からなかったので購入に至りませんでした

そんな時にお友達のマロ太さんに教えていただいたのがこちらの帽子でした☆
困った時のマロ太さんです!! ネルリリちゃんも同じ帽子を購入していました♪

こちらの帽子、首元のゴムで大きさを決めてしまえばサイドに付いたマジックテープで簡単に着脱できる優れもの!!
パパッと着脱できるので、ぷぅもイヤイヤしません♪

204ぷぅ
お耳さえ入れてしまえば後はアゴの下にゴムを通してパパッと着脱できます☆

この素敵な帽子を作られているのはハンドメイド作家の『オブリガーダ』さん♪
人間用の帽子やカバンも作られている作家さんです♪

早速、ぷぅに試着をお願いしました☆
モデルさん、お願いします~♪

049ぷぅ
しっかり被っています♪

『オブリガーダ』さんの作られるワンちゃん帽子、サイズ展開が無かったので少し不安でしたが、首元のゴムを小さくすると体重2.2㎏の ぷぅでも問題なく被ることが出来ました☆
でも、ぷぅで1番ゴムを短くして使用しているので頭が小さなワンちゃんだと大きいかな?

058ぷぅ
可愛いよ~♪

初めて購入した帽子はツバが短くて日除けの意味があまり無かったのですが、こちらの帽子はツバも長くて目に当たる日差しもカットしてくれました☆
『オブリガーダ』さんも愛犬のパピヨンちゃんが白内障になってワンちゃんの帽子を作られたそうです

059ぷぅ
目元はしっかりカバーされています☆

そして何と言っても軽くて ぷぅも違和感なく被ってくれました♪
被ったままお昼寝している姿も見られます♪

072ぷぅ
被ってしまえば気にする素振りはしていませんでした☆

本当は欲しい柄があったのですが完売していて悩んでいたのですが、いくつかのハンドメイドマーケットのサイトを覗いてみると第2希望の柄が販売していたのでポチッと購入しました☆
第1希望は淡いブルー系の柄でした☆

淡いピンクのドットなので、日差しが強い日でも熱がこもりにくいかな?と思います☆
旦那さんのアドバイスで濃い色の帽子は選択肢から外しました☆

092ぷぅ
お洋服を着ていないので分かりづらいですが、大サービスの振り向きポーズです♪

そしてお洋服に合うかな?と心配もしましたが、淡いピンク色だったのでどんなお洋服を着ても可愛かったです♪
ぷぅちゃん、ピンクも意外と似合うかな♪ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

101ぷぅ
カジュアルなお洋服なら、何でもOKだったね~♪

被っている状態の帽子はこんな感じになります♪
分かるかな?

帽子1
首元のゴムで大きさを調節できます☆

これからの日差しが強い季節、大活躍してくれると思います♪
購入できて良かったです♪

157ぷぅ
お出掛けが楽しみだね♪

素敵な帽子を教えてくださった・マロ太さん&素敵な帽子を作ってくださった・オブリガーダさん、ありがとうございました♪
いっぱい被りますね~♪

素敵な帽子をゲットした♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イヤイヤせずに帽子も被れた!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメMさん☆
おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私も楽しみにしています~♪
[ 2016/07/05 10:07 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママ、おはよ~♪

ご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
すっかり元気復活しました!
あらら~ちょこたんママも頭痛が酷かったんだぁ(ノд-。)クスン
お互い無理は禁物だから、ゆっくりマッタリ過ごそうね♡

ありがとうございます♡
今は早朝散歩だから、あんまり誰にも会わないけど、帽子を被っている子を近所で見たことないから目立っちゃうかもね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/07/05 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/05 07:49 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはよ~^^♡

頭痛はその後大丈夫?
私も つい最近まで ひどい頭痛でさ(泣
1週間くらい続いてまいったわf^^
今は もうほとんど治ったからよかったけどf^^
たぶん、疲れと ホルモンバランスが崩れてたんだと思うわ~
あゆみんさんも 無理せず、ぷうちゃんとまったり過ごしてね^^

ぷぅちゃん、帽子、にあってるよ~^^
お散歩目立っちゃうね♡
[ 2016/07/05 07:05 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
すっかり元気復活しました!
早めに薬を飲んで良かったです☆

とっても可愛いお帽子ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにも似合っているって言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/07/05 05:01 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
とっても可愛いお帽子ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、ピンクも似合いますか♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
お散歩から帰ってきて、バタバタとしていたらそのまま寝ていたりしてます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とっても軽いので違和感が無いみたいです☆
ぷぅもバレッタやピンはブルブルしてオテテでイヤイヤして取っちゃうからダメかと思っていました(A;´・ω・)アセアセ
ちゃむちゃん&いちごちゃんも大丈夫かもしれませんね☆
いつかチャレンジしてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶

ご心配いただきありがとうございました!
すっかり元気復活しました!
[ 2016/07/05 05:00 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
すっかり元気復活しました!
でも無理は禁物なのでゆっくり過ごします~☆

ふふふ♪
オシャレとは程遠い女子力の低さですが、帽子をゲットしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
似合っているって言ってもらえて嬉しいです♡
なかなか旦那の休みが無いのでお出掛け出来ていませんが、夏のお出掛けが更に楽しみになりました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/05 04:56 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
すっかり元気復活しました!
でも無理は禁物なのでゆっくり過ごします~☆

ぷぅ、帽子似合いますか٩(๑>∀<๑)۶
ショコラmamaさん、マロ太さんの記事を読んで欲しい気持ちを堪えていたのですね♪笑
わぁ♪
ショコラmamaさんも買われましたかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お揃い嬉しい♡
え~!
今までハンドメイド作家さんの作品は買われたこと無かったですか?
私は自分のものでもハンドメイド作家さんのものが好きなので最近は何を買うでもまずはハンドメイド作家さんで探したりしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ショコラくんも昨年買われていた帽子はツバが短いタイプでしたよね~
こちらの帽子はツバが長いのでバッチリ日除けもしてくれましたよ♪
私もショコラくんの帽子が届くのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
またブログでも紹介してくださいね~♪
[ 2016/07/05 04:53 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
もうすっかり元気復活です♪
あらら!
こたむぎママさんは夏バテですか~(A;´・ω・)アセアセ
電車通勤、懐かしいです!
ダルい時は立ちっぱなしって辛いですよね。。。

ぷぅ、帽子似合いますか٩(๑>∀<๑)۶
ふふふ♪
キャディさんからテニスプレーヤーになれましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今年は帽子を買っているワンちゃんが多いですよね♪
小麦ちゃんもどうですか♪
[ 2016/07/05 04:46 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
とっても軽くて違和感が無いのか、ブルブルしたりオテテでイヤイヤしたりしないので良かったです♪
ネルリリちゃんも嫌がったりせずにとっても可愛く被っていましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おソロで嬉しいです♡

ぶるんさん、以前に育てていたパグちゃんが白内障から全盲になったことがあるのですね。
やっぱり紫外線って心配ですよね。
ぷぅも被り物は苦手なんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
だからそうぐりちゃんも大丈夫かも☆
いつかチャレンジしてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/05 04:42 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合っているって言ってくださって嬉しいです♡
アンジュちゃんが持っている帽子は少し大きいのかな?
ぷぅが以前に購入した帽子は少し小さかったのか被らせるのが大変で被ったと思ったらイヤイヤしてダメでした(A;´・ω・)アセアセ
今度はサイズもバッチリだったので、これから大活躍してくれそうです♪
[ 2016/07/05 04:38 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪

とっても可愛いお帽子ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにも似合っているって言ってくださって嬉しいです♡
そうそう♪
帽子から出たお耳がツインテールみたいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ライカちゃん、アフロ&毛量が多いので頭が潰れちゃうかもしれませんね(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅもトリミングに行けず、トップの毛が最高に長いのですが、帽子を被せてから指でトップの毛を後ろに持っていってあげたらオメメが見えるようになりました٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅも以前に購入した帽子は少し小さかったのか被らせるのが大変で被ったと思ったらイヤイヤしてダメでした~
ライカちゃんもイヤイヤするかな~?
でも、ライカちゃんが帽子を被っていたら最高に可愛いと思います(*´∇`)ノ
いつかチャレンジしてみてくださいね~♪
[ 2016/07/05 04:35 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、この帽子はイヤイヤせずに被ることが出来ました♪
麗亜ちゃん、帽子をイヤイヤするのは意外です!
そうですよね~
麗亜ちゃんは黒っ子ちゃんだから、帽子があると少し日射しが和らぐから被れたら嬉しいですよね(A;´・ω・)アセアセ
夏のお出掛けが更に楽しみになりました♪
[ 2016/07/05 04:29 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いお帽子ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんが持っている帽子もツバが短くてイヤイヤしますか~?
ぷぅも前に買った帽子は少し小さかったのか被らせるのが大変で被ったと思ったらイヤイヤして全くダメでした~(A;´・ω・)アセアセ
プリンちゃんもこの帽子ならOKかもしれませんね♪

本当にマロ太さんに素敵な帽子を教えていただけて良かったです٩(๑>∀<๑)۶
プリンママさんにもそんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/07/05 04:26 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
この帽子は被っていても違和感が無いのかブルブルしたり、オテテでイヤイヤしたりしませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このまま慣れてくれると嬉しいです♡
ピンクドットも似合うって言ってくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
キャンディちゃんはすっかりお帽子にも慣れましたものね♪
ぷぅも大丈夫かな?と思います٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/07/05 04:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
キャディぷぅの登場です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ピンクも似合いますか♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もブログを始めるまではワンちゃん用の帽子があるなんて知りませんでした☆
直射日光の下では頭が沸騰するし、日射しの目への影響も怖いですものね(A;´・ω・)アセアセ

パパさん、意外と甘いものもOKなタイプですよね٩(๑>∀<๑)۶
オメメをまん丸にしちゃうくらい美味しいマンゴーラッシー飲んでみたいわぁ♡
[ 2016/07/05 04:20 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
おはようございます♪

わぉ♪
苺ママさんが買われていた帽子もオブリガーダさんのものでしたかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも苺ちゃんはなかなか慣れませんか~
ちょっと違和感があるのかなぁ(A;´・ω・)アセアセ
少しでも慣れてくれると嬉しいですね☆
苺ママさん、苺ちゃんとお揃いで帽子を買われたのですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
人間用の帽子も可愛かったですよね♪
ぷぅ、ピンクも似合いますか٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます♡
[ 2016/07/05 04:15 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

とっても可愛いお帽子ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらきら屋さんの好きな感じですか♪
ぷぅにも似合っているって言ってくださって嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
この帽子はツバの部分が長いので日除けもバッチリでした٩(๑>∀<๑)۶
これで夏のお出掛けが更に楽しみになりました♪
ぷぅ、注目の的になっちゃうかしら(*´罒`*)♥
[ 2016/07/05 04:12 ] [ 編集 ]
きみきさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
申し訳ございませんが、全てお断りしておりますのでよろしくお願いします。
[ 2016/07/05 04:09 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、頭痛治まったのですね^^
早いうちに治まったようでよかったです♪

可愛い帽子!
ぷっちゃん、とってもお似合いね^^
[ 2016/07/05 02:49 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ可愛い&ぷぅちゃんにピンクのお帽子がめっちゃ似合ってる~(#^.^#)
お帽子かぶったままおねんねも出来ちゃうくらい違和感ないのですね☆
すごく工夫されてるお帽子、完璧ですね♪
うちのは頭に着いてる軽い軽いバレッタやピンですら頭を振って取っちゃうので、帽子もきっと無理だろうなぁ(*_*;

あゆみんさんの頭痛が治まって良かったです(^^)
お大事になさってくださいね。
[ 2016/07/05 01:31 ] [ 編集 ]
No title
体調が優れないようですが無理をされないようにして
辛いときは休養をとってくださいね

日々、お洒落女子道を邁進してますね
帽子もメチャ似合ってるし~(≧▽≦)
次のお出掛けは何処かな~
お披露目楽しみに待ってます
[ 2016/07/04 20:44 ] [ 編集 ]
No title
体調は大丈夫ですか(:_;)無理しないようにされてくださいね♡
ぷぅちゃん帽子とっても似合ってますね~(*^-^*)
マロ太さんのブログでもお見掛けしていたのですがほしい気持ちをぐっと堪えました。笑
でもやっぱりとっても可愛いので、はじめてハンドメイド作家さんの聖域にも踏み込んでしまいました~!^^私も買っちゃった♪
ここに手をつけたらもう歯止めが利かなくなる。。と思って自制していたのですが
可愛すぎる~( *´艸`)
我が家も去年はつばの狭いものを買ってしまったので全然お顔が隠れず( ;∀;)
届くのが楽しみです^^
素敵な帽子、教えてくださってありがとうございました♪
[ 2016/07/04 20:04 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫なのかな?
あたしは完璧夏バテ中(笑)
ダルい…電車で立って帰ってるけどめちゃめちゃしんどい(*_*)

ぷぅちゃん帽子似合ってるよん☆
キャディーさんになるかなぁ…と思ってたけど、テニスやる感じがする♪
今年は帽子買ってる人多いねぇ~
可愛いよん(*^^*)
[ 2016/07/04 19:53 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~、ぷぅちゃんとぉ~っても可愛いよぉ(●´ω`●)♡
帽子とっても被り心地もいいんでしょうね、全然嫌がってない♪
ネル&リリィちゃんの帽子もとっても可愛かったですものね♡
おソロでさらに可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うちも昔パグ犬が白内障で全盲になったことがあるので日差しは気になります(>_<)
でもうちの子は被り物が嫌いでぇ、ちっともじっとしません( ;∀;)
ぷぅちゃんはほんとお利口さんだわ(*´▽`*)
[ 2016/07/04 19:16 ] [ 編集 ]
No title
わあ~っ♪
とっても似合っていて可愛いわ~♪♪
お帽子良いですよね~(*^_^*)
アンジュも持ってはいますが・・・
すぐに前に落ちてきたり、後ろにずれてしまったり(T_T)
どうもサイズが大きすぎた感じでして(^_^;)
ぷぅちゃんはサイズもちょうどいいみたいですね~♪
今から大活躍してもらわなきゃねヽ(^。^)ノ
[ 2016/07/04 18:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

お帽子いいですね~♪
ぷぅちゃんとっても似合ってる♡!!
帽子から出たお耳がツインテールみたいで可愛すぎる~><*

うちも帽子買ってあげたいんですが、
アフロなので似合わないかな~と購入に至っていませんm(__)m
そして嫌がりそうです笑
ぷぅちゃん、イヤイヤせずにお利口さんですね♪
[ 2016/07/04 14:39 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜ぷぅちゃん可愛いよぉ。
お帽子ちゃんとかぶってくれていいなぁ。
麗亜はお帽子嫌がるのよねぇ。
暑い時は黒い毛の子もお帽子あったほうがいいんだけどねぇ。
お出かけが楽しみになるね!
[ 2016/07/04 14:36 ] [ 編集 ]
うんうん!すっごく可愛い~~♪
プリンもつばが短くて被ってもイヤイヤだし…このぷぅちゃんのは可愛いししっかりしてるし真似っこしたい♪

マロ太さんに良いもの教えてもらって良かったねー♪そして私もブログを通じて色々わかって感謝です(*^ー^)ノ♪ありがとー♪本当にお勉強になるなー♪
[ 2016/07/04 14:32 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんこれなら大丈夫そうだね(*^^)v
違和感なさそうだし、ピンクドットも似合ってる♪
気に入ってくれるといいね(*^^)v
キャンディも全く気にしないから、多分着けた感じで
違和感なければイケると思うよ(^^)/
[ 2016/07/04 13:39 ] [ 編集 ]
No title
ファーっ( ̄▽ ̄)
キャディぷぅ♡
めっちゃかわいいよー(≧∇≦)
ピンク似合う似合う♪
ブログ始めたばかりの頃に、帽子かぶってるワンちゃんをお見かけしてね、やっぱりワンちゃんも帽子必要なんだって思ったの♪
暑いと、脳みそ沸騰するーって思うよ(^◇^;)

マンゴーラッシー超美味しかったよ♪
パパが好きそうだなと思ったの
そしたら、思った以上の反応でお目目まん丸にして「最高や」って言ってました(*^m^*)

[ 2016/07/04 13:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃんもオブリガータさんの帽子かったんですね(≧∇≦)
苺も実はマロ太さんが紹介する前に偶然同じ帽子を購入したんですが、イヤイヤして被ってくれないの〜(>_<)
苺は耳が短いのでちょっと被ると変な感じになっちゃうし、違和感感じちゃうのかも(涙)
私もお揃いで自分用に購入したのでそれは毎日活用しています♪
ぷぅちゃん、ピンクも似合ってるよ♡
[ 2016/07/04 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うっわーっ(/≧◇≦\)
可愛いお帽子!
わたし、すきな感じだわぁ♪
いーなー!
ぷぅちゃん、めっちゃ似合うよ!
可愛い!
うんうん!ツバの部分も広いし、しっかり日除けになるね!
これは、この前のポーチといい、お散歩楽しみになるねぇ!
ぷぅちゃん、注目の的だよ~(*^▽^*)
[ 2016/07/04 12:24 ] [ 編集 ]
No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/07/04 10:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る