お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  待つ ぷぅちゃん☆

  2016/06/29  10:33(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって696日目♡

昨日は我が家の旦那さん、仕事が忙しく徹夜でした
前以って伝えられていました☆

ぷぅはいつも旦那さんが帰宅してくる時間を過ぎた頃からソワソワと玄関に続く扉の真ん前をキープしていました
ぷぅの体が向いている前方に扉があります☆

DSC_0006ぷぅ
嘘シッポ、だいぶ大きくなりました!

ここで ぷぅに旦那さんが帰って来ないことを伝えると…
朝、出勤前にも伝えました☆

徹夜1
ぷぅちゃん、ビックリ!!

でも納得が行かない ぷぅは、その場を離れません
ずっと同じ場所に居ました

DSC_0012ぷぅ
横になりながら、顔だけは扉を向いています

その後、帰って来ないかも?と不安になった ぷぅはクルッと丸まり…
少し理解したのか、お顔も扉を向いていません

DSC_0014ぷぅ
この間にも何度か私の側に来るように呼んでいました

ちょっと不満そうな顔をしていました~
ぷぅちゃん、素直に顔に出ちゃうタイプです~

DSC_0015ぷぅ
今日は待っていても帰って来ないよ~

しばらく様子を見ていると、少し眠たくなったようでしたが…
いつもならそろそろ寝る時間です☆

DSC_0016ぷぅ
ボーッとしていました

やっぱりその場でバタンっと横になって寝る姿が見られました~
行き倒れ ぷぅちゃんです☆

DSC_0019ぷぅ
目を閉じて寝ちゃっていました☆

旦那さんが帰宅してから思いっきり遊んでもらうことを楽しみにしている ぷぅ
あまり私とは激しくは遊びません~

今日の夜には旦那さんも帰宅してくる予定なので、思いっきり遊んでもらおうね♪
でも旦那さんは徹夜でヘロヘロ~かも。。。

このままこの場所から動かなかったので、この後は抱っこでお布団へ連れて行きました☆
お布団に連れて行ったらスヤスヤと寝ていました☆




おまけのお話♪

この間の日曜日は久し振りに少しだけ早く帰宅した旦那さんと一緒にお買い物へ♪
早いと言っても18時過ぎだったのでスーパーへだけど♪

DSC_0056ぷぅ
ぷぅは久し振りに夜ご飯を食べ終わってから洋服を着させられてドキドキかな?

旦那さんから『もうすぐ帰る☆』と電話があると、既に準備万端な ぷぅはマシュマロバッグに乗っていました♪
マシュマロバッグに乗るけど、そのまま持ち上げようとすると出ちゃいます~

DSC_0058ぷぅ
ぷぅちゃん、そのままお出掛け出来たら嬉しいのになぁ~♪

しばらくして帰宅した旦那さんと一緒に久し振りのドライブ&お散歩を楽しみました♪
ぷぅも嬉しそうでした♪

既に前回のお休みから7週間を超え、旦那さんの身体も心配なので早くお休みが取れたら嬉しいです
来週はお休みが取れると良いなぁ~

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


旦那さんが帰ってこないことが納得行かない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出掛けを察知するとマシュマロバッグに乗る♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る