お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  マロ太さんからのお誕生日プレゼント第3弾♪ ~その1~

  2016/06/27  10:49(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって694日目♡

先週の金曜日、我が家にマロ太さんから ぷぅへの誕生日プレゼント第3弾が届きました♪
第1弾はチビぷぅちゃん☆・第2弾はブログのテンプレートでした☆

021ぷぅ
届く旨を伝えてもらっていたので楽しみにしていました♪

早速、封を開けると…可愛い袋が出てきました♪

043ぷぅ
ぷぅちゃん、早く中が見たくてウズウズしています♪

袋を開けると…プレゼントがいっぱい!!
マロ太さんにも聞いていたのですが、本当にたくさん入っていました!!

069ぷぅ
ぷぅも興奮気味にスンスンしていました!

マロ太さんからの第3弾の誕生日プレゼントは『ハンドメイドのお洋服&小物』でした♪
どれも可愛い~♪

275ぷぅ
マロ太さんも私も大好きなスヌーピーがいっぱい♪

そしてこちらのハンドメイド作品を作ってくださったのは、こちらも私がブログを始めた当初から仲良くさせていただいている『トイプー★チョコ&アンの成長日記』のチョコ&アンのママさん♪
パワフルなチョコくん&アンちゃんのママさんです♪

ママさんは趣味でチョコくん&アンちゃんにハンドメイドのお洋服を作られたりしています♪
ママさん、ご自分の洋服もお揃いで作られたりしています♪

早速、お洋服を1枚ずつご紹介していきます☆
今回は ぷぅの着画もありますよ~♪

まずは…『接触冷感のワンピース』♪
上半身のブルーの生地が接触冷感の生地になっています☆

436ぷぅ
スカートは大好きなスヌーピー柄です♡

こちらはサイズを見るために原型として作ってくださったそうでサイズもピッタリ♪
伸縮性も良いので着させやすいです♪

217ぷぅ
ぷぅちゃんにもモデルさんをお願いしました♪ ←トリミングに行けずボッサリーノはスルーでお願いします☆

ブルーは ぷぅのイメージカラーでもあり、これからの暑い季節には涼しげで大活躍してくれそうです♪
夏場は涼しい生地の洋服が嬉しいです♪

257ぷぅ
丈もジャストサイズでした♪

背中にはワンポイントでお花モチーフのレース付き♪
白色のリブとの統一感があって可愛い♪

235ぷぅ
私が触ってもひんやり感じました♪

最後には振り向きポーズも決まって、1枚目のモデルさん終了です☆
まだ1枚目なのでモデルさんもルンルンでした♪

223ぷぅ
ぷぅちゃん、大サービスありがとう♪

こちらのお洋服はネルリリちゃんともお揃いです~♪
背中のモチーフが少し違うようです♪

そして2枚目は…『リメイクTシャツのワンピース』♪
こちらもスヌーピーです♪

431ぷぅ
スカートはこちらも大好きな赤のヒッコリーデニムです♡

こちらはマロ太さんがユニクロさんのTシャツを購入してリメイクしてくださったワンピース♪
マロ太さん&チョコアンママさん、色々と生地を探してくださってありがとうございました♪

マロ太さんがチョコ&アンのママさんにオーダーしてくださったお洋服はこちらになります♪
こちらもネルリリちゃんとお揃いです♪

165ぷぅ
少し雲行きが怪しくなってきたモデルさんです~

スヌーピー柄のTシャツに赤いヒッコリーデニムのスカートがとっても可愛い♪
元気いっぱいに見えます♪

169ぷぅ
フセしたままでスミマセン~

その後、なんとかなだめてモデルさん復活!!
ウマウマに釣られなかったので困りました~

193ぷぅ
ちょっと遊んだ後なので良い笑顔です♪

振り向きポーズはしてくれなかったけど後姿も可愛いです♪
こちらもピッタリサイズでした♪

179ぷぅ
丈もジャストサイズです♪

その後、3着目もモデルさんをお願いしようと思ったら…
お洋服は3着あります♪

149ぷぅ
ぷぅちゃん、隙を見付けて逃亡しようとしています!

ぷぅから『休憩でち!』とクレームが出たのでここで一旦休憩~☆
一旦、洋服を脱がしてウマウマタイムにしました☆ ←食べた!

お洋服の3着目&小物の紹介は次回へ続きます♪
果たしてモデルさんしてくれるのか!?

大サービスで振り向きポーズしてくれた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

少し遊んでやる気復活!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

mbd 管理人さん☆
管理人さんもスヌーピー大好きですよね~٩(๑>∀<๑)۶
とっても可愛いお洋服がいっぱいで、お出掛けが楽しみです♪
[ 2016/06/28 09:03 ] [ 編集 ]
No title
私も大好きスヌーピー❤
超可愛いっ(〃ω〃) ポッ
どれもこれもめっさ可愛いっ!!!
[ 2016/06/28 07:05 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
可愛いお洋服がいっぱい入っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにも似合うって言ってもらえて嬉しいです♡
リュック、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これもチョコアンママさんの手作りなんですよ~♪
[ 2016/06/28 05:45 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

プレゼント第3弾は可愛いお洋服でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからの暑い季節は涼しく感じるお洋服が嬉しいですよね♪
ぷぅのイメージカラーのブルーでもあるので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
3着目も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/06/28 05:44 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
最高でしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
大好きなスヌーピー柄のお洋服にテンションあげあげでした♪
ぷぅにもピッタリだったので、着させやすかったです♪
まきまきさんもスヌーピーお好きですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ヒッコリーも好きですか♪
私も大好き♡
おぉ♪
スリッパもエプロンも赤ヒッコリー٩(๑>∀<๑)۶
しかもセットで買ったんじゃないって本当に好きなんですね♡
リュック気になりますか♪
これもとっても可愛いんですよ~♡

らっきーくんの大仏の前でのお座りショットが大好きです(^ー^)
これが噂のイケメン大仏ですよね♪笑
るんるんクマさん、トリミング前は溶けそうなアイスクリームに変身するんですね(*´罒`*)♥
[ 2016/06/28 05:41 ] [ 編集 ]
パルビママ♪さん☆
おはようございます♪
こちらこそご丁寧にコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
パルビママ♪さんはブログをやられていないのですよね♪
でも小麦ちゃんやメイちゃんブログでよく拝見させていただいています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです♪
ぷぅも6月4日が誕生日でした♪
おめでとうメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洋服、とっても可愛くてテンションが上がりました♪
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/28 05:36 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
袋を開けたらたくさんのプレゼントが入っていてビックリしました(°д° )!!
可愛いお洋服がいっぱいで嬉しいです♪
マロ太さんとチョコアンママさんが色々と生地選びをしてくださって、とっても可愛いスヌーピー柄のお洋服が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぶるんさんも以前にチョコアンママさんにお洋服を作っていただいていましたよね♪
スヌーピー柄ってテンション上がりますよね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅにもピッタリだったので、着させやすかったです♪
小物も可愛いんですよ~♪
[ 2016/06/28 05:31 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
スゴいですよね~٩(๑>∀<๑)۶
可愛いお洋服がいっぱい入っていてビックリしました!
私がスヌーピーが大好きなので、とっても嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
スヌーピー柄のお洋服、可愛いですよね♡
ぷぅにもピッタリで着させやすかったです♪
まだ1着目だったので、モデルさんも大サービスで振り向きポーズしてくれました(*´罒`*)♥
3着目も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/06/28 05:27 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛いお洋服がいっぱいでテンションが上がりました♪
ふふふ♪
写真、撮りたいですね~٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/28 05:24 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
おはようございます♪

袋を開けたらたくさんのプレゼントが入っていてビックリしました(°д° )!!
ぷぅもスンスンが止まりませんでした♪笑
マロ太さん、太っ腹ですよね~(A;´・ω・)アセアセ
可愛いお洋服でのお出掛けが楽しみです♪
[ 2016/06/28 05:22 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
サイズ、ピッタリでしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
伸縮性が良い生地だったので着やすそうでした♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
モデルさん、トリミング前でボッサリーノですが、可愛いお洋服でテンションあげあげでした♪
こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみです♪
[ 2016/06/28 05:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

可愛いお洋服がいっぱい入っていました♪

サイズもピッタリだったので、たくさん着てお出掛けしたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/28 05:17 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
たくさんのお洋服が入っていてビックリしました(°д° )!!
どれも可愛いですよね♡
赤のヒッコリー、私も好きです٩(๑>∀<๑)۶
わぁ♪
似合うって言ってもらえて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
スヌーピーは流行りが無いのでずっと着られますよね♪
本当に素敵なプレゼントで嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/28 05:16 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
スゴいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いお洋服がいっぱい入っていました♪
スヌーピー柄ってカジュアルだけど女の子っぽくも見えて可愛いですよね♡
ぷぅに似合いますか٩(๑>∀<๑)۶
ふふふ♪
テニスしちゃいそうな雰囲気って可愛い♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅも伸縮性が良い生地だったので着やすそうでした♪
[ 2016/06/28 05:13 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いお洋服がいっぱい届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんもスヌーピーお好きですか♡
私も子供の頃からスヌーピー大好きでした٩(๑>∀<๑)۶
赤いスカートは初めてだったのですが、可愛いですよね♡

ユニクロのTシャツでリメイクしている方、多いですよね♪
私も作りたいなぁ~と思いながらも作ったことが無かったので嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅもたくさんのプレゼントにスンスンチェックが止まりませんでした(*´罒`*)♥
[ 2016/06/28 05:10 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
とっても素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにピッタリでした♪
全てハンドメイドで作られたってスゴいですよね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅ、次から次へとモデルさんを頼まれて逃げちゃいました!笑
3着目は休憩を挟んでモデルさんしてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/06/28 05:07 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、おはようございます♪

大好きなスヌーピーがいっぱいでテンションが上がりました٩(๑>∀<๑)۶
モデルさん、まだ1枚目なので振り向きポーズも大サービスしてくれました♪笑
とっても可愛いお洋服ですよね♡
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
3着目も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/06/28 05:04 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

可愛いお洋服がいっぱい入っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも激しくスンスンチェックしていました♪

最近、ユニクロのTシャツでリメイクしている方が多いですよね٩(๑>∀<๑)۶
伸縮性もバッチリなので良いですよね♪
ぷぅ、渋々ですがモデルさんしてくれました(*´罒`*)♥

モデルさん、少し休憩を挟んで頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
新しいお洋服でのお出掛けが楽しみです♪
[ 2016/06/28 05:01 ] [ 編集 ]
No title
可愛お洋服ですね〜^^
ぷぅちゃん、よく似合ってるね♪
リュック、可愛い!
それもママさんの手作りなのかしら?
[ 2016/06/28 03:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/27 23:23 ] [ 編集 ]
No title
最高やん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どれも全部かわいい(≧∇≦)ぷぅちゃん似合ってるよ♡
スヌーピー大好き♡
ヒッコリーも大好きな私♪気づいたらスリッパもエプロンも赤ヒッコリーだったの(笑)
セットで買ったわけじゃないのに(笑)
リュック、めっちゃ気になる(*^m^*)

大仏前の写真、嬉しいお言葉ありがとう♪( ´▽`)
イケメン大仏ですよ(笑)
トリミング前はるんるんクマさんは、とけそうなソフトクリームみたいですよ(^◇^;)

[ 2016/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
先日はこたむぎちゃんブログにルビーの誕生日祝いのメッセージをどうもありがとう♡
ブログやっていないのに、お祝いメッセージをもらえてとっても嬉しいです(*^_^*)
ぷぅちゃんも6月お誕生日だったのね。とっても遅ればせながらですが(ごめんなさい・・)お誕生日おめでとう☆\(^o^)/☆
プレゼントのお洋服、とってもかわいくてお似合いよ♡
ぷぅちゃん、スヌーピーと一緒にお出かけ楽しんでね♪
[ 2016/06/27 21:56 ] [ 編集 ]
No title
わぉΣ(・ω・ノ)ノ!
これはすごく嬉しいプレゼントですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さすがマロ太さんとチョコ&アンちゃんのママさんですね(≧▽≦)♡
スヌーピー柄がとぉ~っても可愛いわ~(●´ω`●)♡
私も以前ママさんにお洋服作ってくださった時、スヌーピーのワッペンがついてるお洋服があってテンション上がりましたもの(´艸`*)♡
ぷぅちゃんにとってもと~っても似合ってますね(#^^#)
小物も気になる~♪
[ 2016/06/27 20:03 ] [ 編集 ]
No title
うわあ、うわあ~~っ!!すごい、すごい!
どれもこれもみ~んなとっても可愛いですね♪
こんな可愛いお洋服をプレゼントしてもらえて
嬉しいですね~~(*^_^*)
スヌーピー柄だなんて可愛すぎる♪♪
ぷぅちゃんとってもよく似合ってるよ♪♪
可愛い~~っ♪♪
大サービスしてくれた振り向きポーズも決まってる☆彡
続きも楽しみにしてま~す(^^)/
[ 2016/06/27 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/27 17:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^♡

ぷぅちゃん、たくさんプレゼント
うれしいね~♡
てか、マロ太さん、太っ腹すぎでしょ~!!
どれもかわいいぷうちゃんに
お似合いです~♡
[ 2016/06/27 16:19 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さん依頼のがサイズが
ピッタリでホットしました(#^^#)

ぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃんモデルさんありがとね(^O^)/
めちゃくちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
[ 2016/06/27 14:56 ] [ 編集 ]
No title
とっても似合ってるなああ。。。

可愛いこと。

ぷーちゃんは お洒落なお洋服がとっても似合うね。(=^・^=)
[ 2016/06/27 14:48 ] [ 編集 ]
No title
すごいたくさん!!
どれも可愛い(*^_^*)
私は赤のヒッコリーが好き♡
って思ったら、ぷうちゃん赤もすごーくお似合い(*^^)v
スヌーピーは可愛いし、ずっと着れそうだね♪
これは嬉しいプレゼントになったね(*^^)v
[ 2016/06/27 14:04 ] [ 編集 ]
わ~(*^▽^*)
すごいー!
可愛いお洋服いっぱい~~!
可愛さと元気さと、両方持ち合わせたお洋服だね~~!
ぷぅちゃん、すっごく似合う!
なんかさ、これからテニスとかしそうな雰囲気だよ♪
も~~ぷぅちゃん、何着ても似合うんだからぁ!
いーないーなー!
ぷぅちゃんも気に入ってるみたいだね♪
[ 2016/06/27 13:10 ] [ 編集 ]
わぁ~~可愛い♪ぷぅちゃんとっても似合ってる♪スヌーピーは私も大好き♪子供の頃から好きなのでこんなに可愛い洋服羨ましい~♪特にTシャツと赤いデニムのスカートが好き~(^o^)

ユニクロのスヌーピー柄見ててリメイク出来たらいいのになぁって思うけど作れません(笑)

ぷぅちゃんマロ太さんに素敵なプレゼントしてもらって良かったねー(^w^)カワユス♪
[ 2016/06/27 13:10 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵!
本当にぴったりだね。
作られたのねぇ〜すごいわぁ。
ぷぅちゃんちょっとモデルさん拒否したの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
3枚もって聞いてないもんね!
[ 2016/06/27 12:43 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(°▽°)
スヌーピーがいっぱい♪ヽ(´▽`)/
ブルーとフリフリ黄色スカート姿の振り向きポーズ☆ぷぅちゃんバッチリでしたね‼
赤のもお似合い(#^.^#)
とっても可愛らしかったです(°▽°)
素敵なプレゼントお洋服での夏のお出掛け☆楽しみですね~♪♪♪
3着目楽しみにしています( 〃▽〃)
[ 2016/06/27 11:58 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
可愛いお洋服がいっぱい❤
ぷうちゃん良かったねー(*^_^*)

最近ユニクロのリメイクお洋服流行ってますよね~
とっても可愛い!(^^)!
ぷうちゃんもモデルさん完璧~♪

次回もぷうちゃんのモデルさん
楽しみにしてるよー頑張って(^_-)-☆
これからのお出かけがますます楽しみねっ❤
[ 2016/06/27 11:06 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る