お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お家シャンプーはやっぱり苦手?

  2016/06/23  10:33(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって690日目♡

3冊目のフォトブックが届いた先週の日曜日、久し振りに ぷぅのお家シャンプーを決行しました☆
前回のお家シャンプーは3月だった!!!

178ぷぅ
お風呂の準備中、ぷぅに事実を伝えました☆

ぷぅはトリミングサロンでのシャンプーは好きなようですが、相変わらずお家シャンプーは苦手…
今回は旦那さんの休みが決まらず、ぷぅの目元が少し香ってきたのでシャンプー決行です☆

179ぷぅ
実際には前日にも『明日はお風呂だよ~♪』と伝えていました☆

今回は新しいシャンプーを試してみました♪
楽しみにしていました♪

シャンプー1
以前と同じ画像です☆

シャンプー中は余裕が無く、写真はありません~
やっぱり顔が濡れるとハァハァしちゃいました~

それでは、お風呂から出た ぷぅちゃんの様子です!
どうぞ♪

DSC_0020ぷぅ
怒ってます!

ぷぅちゃん、相変わらずの大暴れ!!
もの凄いスピードでクルクル回っています!

DSC_0028ぷぅ
あまりに早過ぎて、どうなっているのか分かりません~

手を出すと危ないので、そのまま静観していると…
数分間は暴れます!

DSC_0031ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れです~

急に大人しくピタッと止まります☆
気が済んだようです☆

ここからドライイングスタート♪
ドライイングは割りと大人しくさせてくれます

002ぷぅ
私が部屋着なのはスルーでお願いします☆

苦手なお家シャンプー&その後の大暴れで疲れきった ぷぅはボーッと1点を見つめていました
その隙にドライイングを進めます☆

032ぷぅ
ぷぅちゃん、放心状態です~

今回、お家シャンプーで初めて『ドライヤースタンド』を使ってみました☆
ぷぅの2歳の誕生日プレゼントでした♪

074ぷぅ
ぷぅはドライヤースタンドが登場するとビックリしますが、怖くは無いようです☆

いつもはおもちゃ入れでバランスを取ったり、旦那さんが帰宅していたらドライヤーを持ってもらっていたのですが、このドライヤースタンドがあれば風がピンポイントに当てられるので良い感じ♪
でも旦那さんが居ると、風の向きを変えてもらえるので更に良い感じです♪

057ぷぅ
ぷぅちゃん、もうウトウトです。。。

旦那さんは自分でドライヤーを持たなくて良いので大喜びでした♪
『もっと早く買えば良かったなぁ♪』と言っていました☆

135ぷぅ
ドライヤーも大風量なので乾きも早いです!

ここで疲れた ぷぅがフセし始めちゃいました~
毎回、途中からはフセして寝ちゃいます~

161ぷぅ
もう限界のようです

こうなると動かすのが可哀想になってしまうので、私がクルクル回って風が当たる場所を変えます
ここまででどこまで乾かせるか勝負です☆

180ぷぅ
旦那さんには『動かしても大丈夫やで』と言われるのですが、何だか動かしづらい私です

いつもサロンで見学させていただき、トリマーさんのドライイングを間近で拝見していますが、やっぱりプロのドライイングはスゴイなぁ~と思います☆
トリマーさんと同じ手順でお顔のドライイングを最後にすると、お顔周りがウネウネしちゃいます~

210ぷぅ
ぷぅちゃん、もう少し我慢してね~

ここで ぷぅからの催促もあったのでドライイング終了☆
しっかり乾きました☆

348ぷぅ
もう終わるよ~☆

『はい、終わり♪』と伝えると、ムクッと起き上がって膝の上から降ります☆
毎朝のブラッシングでも同じ行動をします☆

この日はお家シャンプー&ドライイングのストレスから、私にホリホリをしてきました~
ぷぅは怒っている時はホリホリします☆

384ぷぅ
私達夫婦が夜ご飯を食べ始める時も自分のマットをホリホリしています

でも疲れてすぐにフセしちゃいました☆
ホリホリは体力を使うようです

389ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れです~

その後、少し休憩してからモデルさんをお願いします♪
裸でのモデルさんは素直にしてくれます♪

412ぷぅ
苦手なお家シャンプー頑張ったね!

やっぱりお顔周りはウネウネしちゃっていますが、ふわふわ良い香りになりました♪
どうしてもお顔の近くにスリッカーを入れるのが怖いです

435ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマの要求中です☆

今回、初めて使うシャンプーでしたが、ボリュームアップタイプをチョイスしたのでドライイング後はモフモフ♪
今までのシャンプーよりも毛にコシが出た気がしました☆

471ぷぅ
嘘シッポもモフモフです♪

香りも以前に使っていたものよりも抑え目で我が家は気に入りました♪
ぷぅもシャンプー後のスリスリが少なかったように思います☆

497ぷぅ
お家シャンプー翌日の ぷぅちゃんです♪

気になっているシャンプーがあと何種類かあるので、こちらを使い終えたらまた違うシャンプーも試してみたいと思います☆
他のシャンプーも試すのが楽しみです♪

シャンプー後の大暴れで疲れちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドライイング後は怒りのホリホリ!! とっても素直で分かりやすい ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
労いのお言葉をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お家シャンプーでモフモフ~になりました♪

もう毎回のことながら、やっぱりこの大暴れには笑っちゃいます(*´罒`*)♥
本当に茶色の毛玉にしか見えないですよね~笑
暴れ過ぎてドライイング中は放心状態でしたよ(°д° )!!
ドライイングは好きなのか?逃げることは無いので助かっています♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんは逃走を試みますか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ドライヤースタンド、大活躍してくれています♪
旦那がね、1番大喜びでしたよ♪笑

色々と気になるシャンプーはあるので、お試しパックを買ってみようと思ってます☆
ちゃむママさんは1つのシャンプーに落ち着いていませんか?
また新しいシャンプーを使ったらレポしますね~٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/25 05:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん、お疲れ様でした~♪
ぷぅちゃんモッフリふわふわ~(*^_^*)

ぷぅちゃん。大暴れかましたのね^m^
「信じられないでちー」は、もはや茶色の丸い毛玉にしか見えないです~(笑)
ドライヤー中もグッタリするほどとは^^;
でも逃げようとしなくて偉いなぁ(#^.^#)
うちのは絶対脱走しますw
ドライヤースタンド大活躍なのですね~☆
まさかの旦那さん大喜びに笑っちゃいました^m^☆

あゆみんさんが気になってるシャンプーが気になります☆
うちも毎回違うのにしてるのですが、どれがいいのか判断できない私^^;
またレビュー楽しみにしています(^^♪
[ 2016/06/24 18:53 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
労いのお言葉をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりなかなかお家シャンプーは好きにはなれないみたいですね~
Koumeさんのお友達のチワワちゃんはお風呂が大好きなのですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもたまにブログでもシャンプー好きって子を見掛けます☆
これも個性かな~?
でももう少しだけ慣れてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/24 06:13 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
労いのお言葉をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドライヤースタンド、大活躍してくれています♪
もっと早く買えば良かったです♪
苦手なシャンプーされちゃって、しかもシャンプー後に大暴れして疲れたのか放心状態でした(*´罒`*)♥
笑っちゃいますよね♪笑

やっぱりトリマーさんのように体から乾かすと頭がチリチリになりますよね(A;´・ω・)アセアセ
本当にトリマーさんってスゴいなぁ~って思いますね!
[ 2016/06/24 06:08 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
労いのお言葉をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりドライヤースタンド、便利ですよね♪
もっと早く買えば良かった~って思いました(^ー^)
ママさんも同じスタンドですか♪
シャンプーも色々と試してみたいって思っています٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/24 06:05 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
おはようございます♪

ふふふ♪
シャンプー前の姿、ボッサリーノだよね~(*´罒`*)♥
しばらくトリミングに行けてないから、もうどうしたら良いのか分からない感じになっちゃってます~笑

ちょこたんも少し前まではラファンシーズだったのね♪
そうそう!
ちょこたんが今使っているシャンプーも気になってた٩(๑>∀<๑)۶
ラファンシーズと同じくらいの値段か~
ラグジュアリーも試してみたいな♪
[ 2016/06/24 06:03 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ふふふ♪
苦手なシャンプーされちゃって放心状態でした(*´罒`*)♥
この時は何を考えているのか不思議ですよね♡笑
本当にビックリする速さでクルクル回ってストレス発散しています(°д° )!!
しばらく見ていると急にピタッと止まるので面白いです♪笑
ちょっとハァハァしながら止まるので笑っちゃいます♪
ドライヤーは苦手では無さそうでウトウト寝ちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/24 05:59 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ラファンのシャンプー、プリンちゃんが使っているのを教えてもらって試してみたいって思ったんです♪
プリンちゃんのサロンさんがラファンを使われているのですね♪
1回のシャンプーでフワフワ&モコモコになったので私も気に入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おぉ♪
気になっていたシャンプー、絆さんで販売していましたか♪
購入できて良かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そちらもお気に入りになると良いですね♡

ぷぅ、本当に放心状態でした(*´罒`*)♥
笑っちゃいますよね♡
シャンプー後の大暴れで疲れもMAXだったみたいです♪笑
スタンドも大活躍してくれています♪
[ 2016/06/24 05:55 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
労いのお言葉をありがとうございます♡
ふふふ♪
放心状態の姿、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
シャンプー中に顔が濡れると急に軽くパニックになります~
ぷぅもシャワーのお湯をペロペロして飲もうともしてます!
キャンディちゃんも以前はハァハァしていましたか?
氷かぁ!!
今度はコップに氷を入れてお風呂場に持っていってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ドライヤースタンドは買って良かったです♪
[ 2016/06/24 05:51 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おはようございます♪

労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりシャンプー後はフワフワで良い感じですね♡
ももちゃんもシャンプー後は大暴れしますか?
それまでの我慢が一気に爆発!って感じですよね(A;´・ω・)アセアセ
本当に余計疲れるよ…って思いますよね~笑
誕生日プレゼントのドライヤー&ドライヤースタンドは大活躍してくれていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはドライヤーは苦手では無さそうで途中からは気持ち良さそうにウトウト寝ちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/24 05:46 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、おはようございます♪

本当に誕生日プレゼントのドライヤー&ドライヤースタンドが大活躍してくれていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは放心状態からの怒りのホリホリと色々な姿を見せてくれていました♪笑
お顔のドライは苦手です~(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり時期的にもウネウネしますよね~
本当にトリマーさんってスゴイですね٩(๑>∀<๑)۶
労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/06/24 05:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
らっきーくんもそろそろシャンプーかな~?
おぉ!
霧吹きするって発想は全くありませんでした!
良い情報をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ふふふ♪
らっきーくんのチリチリゴン中山を想像したら笑っちゃった(*´罒`*)♥
旦那はドライヤーを持たずにカメラに集中していましたよ♪笑

あはは♪
パパさん『遅い!』って怒ることもあるんですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは寝ている旦那を起こして遊ぼうって誘っておいて自分が先に寝るから『セコイやん!』って言われてます♪笑
『ミキティー!』並の『らっきー!』って面白いですね。:+((*´艸`))+:。
[ 2016/06/24 05:39 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅはドライ前と後にホリホリしていました♪笑

やっぱりシャンプー後は大暴れですか(A;´・ω・)アセアセ
なかなか写真を撮る余裕も無いですよね~

この度は本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も記事アップを楽しみにしています♪
[ 2016/06/24 05:33 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
麗亜ちゃんはドライヤーが終わるまでは暴れないのですね♪
その後は大暴れするってことは我慢しているのかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、苦手なお家シャンプーを頑張ってくれました!
私にも労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
本当にプーちゃんは巻き毛なのでシャンプー&ドライが大変ですね~(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/06/24 05:30 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
労いのお言葉をありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅも頑張ってくれましたが、やっぱりシャンプー&ドライする方も疲れますね~
新しいシャンプー、なかなか良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ドライヤースタンド、とっても便利でした!
我が家はお散歩後の脚シャンプーでも大活躍中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぷぅは大暴れしてお疲れでした~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/24 05:28 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
労いのお言葉をありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドライヤースタンド、とっても便利だね!
もっと早く買えば良かったよ♪
ママたんも頭を最後にドライしてる?
やっぱりウネウネ~しちゃうよね(A;´・ω・)アセアセ
本当にプロのトリマーさんってスゴイね!
[ 2016/06/24 05:25 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ふふふ♪
ぷぅ、シャンプー後は大暴れなので疲れちゃってました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
労いのお言葉をありがとうございます♡笑

カイトくんもシャンプー後は大暴れですか(A;´・ω・)アセアセ
大暴れする子も多いみたいですよね~
そうそう!
写真を撮っても何か分からないくらいのスピードで暴れます(°д° )!!
ママさんも静観しますか~♪笑

一応、プロのトリマーさんのようにオチりの方からドライイングしているのですが、これだとどうしても頭がチリチリになりますよね~(´・ω・`)ショボーン
私も頭から乾かしたくなりますが、グッと我慢してオチりから乾かしています~

カイトくん&そらくんも以前はラファンシーズを使われていましたか♪
良い香りだし、フワフワになりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今はサロンと同じシャンプーなのですね♪
我が家も色々と試してみようと思います♡
[ 2016/06/24 05:22 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、シャンプーお疲れ様^^
やっぱりお家シャンプーは好きになれないのね。
お友達のところのチワワちゃんはお風呂大好きで入りたがって自らバスルームに来るらしいのですが、
そういう子って珍しいのかしら?
[ 2016/06/24 04:37 ] [ 編集 ]
No title
おうちシャンプーお疲れ様です~(*´▽`*)
ドライヤースタンドいい感じみたいですね♪
暴れた後だからか、疲れたのか、眠そうにぼ~っとしてるぷぅちゃん、すっごく可愛いですね(●´ω`●)♡
子供みたいです(´∀`*)ウフフ♡

わかるわかる~!
やっぱりトリマーさんがするのとは全然違うんですよねぇ(>_<)
うちもお顔から先にしないと頭たチリチリになりますもの。
でもトリマーさんはボディーから乾かしてるし・・・ほんとすごいです。
[ 2016/06/23 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/23 19:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^

シャンプー前の ぷぅちゃん…(笑
平べったいわ~(笑

ラファンシーズ、うちも ちょっと前までつかってたよ!
あれ、いいよね!高いけど好きだった~
今は お値段も同じくらいの ラグジュアリーってやつ使ってるよん。
[ 2016/06/23 19:00 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、シャンプーお疲れ様ー!
くくくっ!ぼーっと一点見つめてるのね!
シャンプーされちゃったでちよ!って思ってるのかなぁ♪
シャンプー後は、くるくる回ってストレス解消だね♪
急にピタッととまるんだ!
もういいや!ってなるのかなぁ!
うふふ♪ぷぅちゃんのうとうとしたお顔(/≧◇≦\)
めっちゃ可愛い‼
[ 2016/06/23 17:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお疲れ様でした~~♪ラファンはプリンと同じですよ♪サロンで使っているので(^-^)
フワフワモコモコでとっても良いですよね♪

でも伊豆の旅行でおとぅたんが気になってるシャンプーの写真撮って来てくれたから種類が分かって絆さんにもあったから買って来ました‼\(^^)/
それも楽しみに使ってみます♪ありがとー♪

ぷぅちゃんの放心状態のお顔♪笑ってしまったよ~~♪ぷぅちゃんお疲れだもんねー(^w^)
スタンドも便利で良かったねー(^o^)v
[ 2016/06/23 15:07 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんシャンプーお疲れさま~♪
放心状態のぷぅちゃん、なんかウケました^m^
顔が濡れるの嫌なのかな~
ハアハアしちゃうのね(^_^;)
キャンディは顔が濡れると慌ててペロペロ水を舐めようとします。
前はハアハアしてたかも~
でも最近はない!!
前はコップに氷水入れてハアハアした時ペロペロさせたりしてました。
ドライヤースタンドは一人の時はいいですね~♪
[ 2016/06/23 14:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

ぷぅちゃん、あゆみんさん シャンプーお疲れ様でした。
フワフワになったね♡
シャンプー後は、大暴れするよね(笑)
ずっと我慢しているから、爆発するのかなぁ?
余計、疲れちゃうのになぁと思いながら
私もももを見守っています(*^_^*)
新しいドライヤーとスタンド、いい仕事しているね♡
うとうとしているぷぅちゃんはとっても可愛いです。
ドライヤーは好きなのかなぁo(^_-)O
[ 2016/06/23 14:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(°▽°)
新しいドライヤーとスタンドが大活躍ですね‼
放心状態のぷぅちゃんも怒りのほりほりぷぅちゃんも☆ユニークで可愛かったです(#^.^#)
お顔はほんと難しいですよね~♪この時期だし、うねりやすくもありますね💦💦
トリマーさんの手際よさにはアッパレですよねっ(#^.^#)
お疲れ様でした~♪♪♪
[ 2016/06/23 14:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、シャンプーお疲れ様(*^^*)
らっきーもすっごい香ってる(;^_^A
最後にドライするところはどーしても乾いてきちゃうから、霧吹きでまた濡らすといいみたいよ(*^^*)
らっきーは以前チリチリゴン中山になりました(笑)
旦那さんドライヤー持たずに写真撮れるからラクだね(笑)

パパは写真撮るまで食べるの待ってるけど、たまに怒るよ、遅いって(笑)
ぷぅちゃんも呼んどいて寝るの(≧∇≦)ノ彡
セコいってツッコミかい(笑)
うちはどうだろ?ミキティー!並みの「らっきー!」かな(笑)
[ 2016/06/23 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/23 13:10 ] [ 編集 ]
No title
麗亜は全部終わったら大暴れしてるけど、ドライヤーが終わるまではおとなしくしてるよ。
我慢してるんだろうね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃん苦手なのにがんばったね。
あゆみんさんもお疲れ様!
プーちゃんのシャンプーは疲れるよね。
[ 2016/06/23 13:08 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんシャンプーお疲れ様~!
頑張ったのね~♪
ぷぅちゃんも、あゆみんさんも…ね。
新しいシャンプー気に入られたみたいで良かったですね(#^.^#)

ドライヤースタンドやっぱり便利そうです。
欲しいな♪で最近お家シャンプーしなくなったしな(^-^;

ぷぅちゃん大暴れで疲れたかな?(笑)
[ 2016/06/23 13:07 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お疲れ様ー!
ドライヤースタンド、便利だよねー!
両手が使えるってのは、ホント便利♪♪
うちも顔を最後にドライしてるんだけど、うねうねーだよ!
ほんと、プロはすごいよね^^♪
[ 2016/06/23 12:17 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

あはは~。
ぷうちゃんお家シャンプーお疲れ様~(*^_^*)

シャンプー後はみんな大暴れするのかなぁ~(笑)
我が家もカイトはすんごい大暴れです^^;
写真撮っても何が写ってるかわからないですよねー
私もいつも気がすむまで見てます・・・

あゆみんさん!
ちゃんとプロと同じにドライイングしてるーすごいです
私も以前サロンで教わりましたが、今でもお顔からやっちゃいます^^;
後に残すととっても残念なお顔になるので(笑)

我が家も以前はラファンシーズ使ってました
香りもいいしふんわり仕上がりますよね~私好きです!
今はサロンと同じゾイックファーメイクEXを使ってます
いいシャンプーがあれば教えてくださいね~❤
[ 2016/06/23 11:34 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る