お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  父の日にタイミング良く届いたもの♪

  2016/06/21  11:02(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって688日目♡

先週の日曜日、楽しみにしていたものがポストに届いていました♪
父の日にタイミング良く届きました♪

071ぷぅ
私もいつもと違う形状で届いたからビックリしたよ~!

こちらは約8ヶ月ぶりに作ったフォトブック
ぷぅちゃんお迎え1年半記念で作りました☆

086ぷぅ
ぷぅちゃん、お鼻が入る隙間を見付けて、ひっくり返そうとしていました☆

今回も前回作った時と同じメーカーさんで作りました☆
コストパフォーマンスが最高です♪

前回はこんな感じの箱に入って届いたのですが、今回はプラスチックの容器に入って届きました☆
お豆腐の容器みたいです☆

095ぷぅ
箱に入れたまま保管していました☆

我が家は送料を考えてメール便での配送を選択しているので、雨の日はポスト投函でも濡れる心配が無くて良いのかな?
旦那さんは以前の箱のタイプの方が良いと言っていました☆

114ぷぅ
ぷぅちゃん、何故かモデルさんをしてくれたので写真を撮りました☆ ←顔は不機嫌!

早速、開封します~♪
この瞬間がワクワク楽しみです♪

124ぷぅ
じゃ~ん♪

3冊目のフォトブックの表紙は昨年の9月に『箕面の滝』へお出掛けした時の写真にしました♪
こちらは今年の年賀状の写真にも採用したお気に入りです♪

1冊目&2冊目の表紙は ぷぅのお顔アップ写真にしたので3冊目も同じパターンが良いかな?と思ったのですが、旦那さんに相談したところ別に拘りは無いとのことだったので、今回は ぷぅが楽しそうに笑っている写真を採用しました☆
今回は旦那さんに表紙だけ相談しました☆

133ぷぅ
こうやって3冊並べると嬉しいです♪

今回も ぷぅとの思い出の写真を1ヶ月ごとにまとめました☆
だいたい1ヶ月20ページで作りました☆

146ぷぅ
3冊目の最初の1ページは ぷぅの寝ている写真です♪

我が家は撮った写真をカメラからパソコンに移して、その後はUSBメモリーに移して保管しているので見たい時にパッと見られるフォトブックは嬉しいです♪
あまりプリントアウトはしていません~

151ぷぅ
ぷぅちゃんの写真がいっぱいだよ~♪

私は今回も1番大きなA5サイズで枚数も1番多い144ページで作りました☆
最大285枚の写真が入れられます☆

161ぷぅ
ぷぅに1ページずつ見せていたので飽きちゃったみたいです~

レイアウトや写真の大きさも自由に選べて、文字も入れられます♪
これで送料入れても¥1000ちょっとってお得ですよね♪

167ぷぅ
1ページに最高2枚まで写真が入ります☆

そして最後のページには今回も ぷぅへのメッセージを記入しました♪
ちゃんと読んで聞かせました♪

176ぷぅ
なかなか気持ちを紙に残すことはしていないので、こちらも良い記念になります♪

莫大な写真からフォトブックへ載せる写真を選ぶことが大変なのですが、仕上がった時にはその苦労を忘れちゃうくらい満足感を得られます☆
今回もなかなか重い腰が上がらず…結局、お迎え1年半記念日より4ヶ月ちょっと過ぎちゃいました

188ぷぅ
うん♪うん♪たまに見返すと良いよね♪

そして旦那さんには今回も『作ってるよ♪』と伝えてはいたのですが、途中の過程は見せていなかったので反応が楽しみでした♪
1冊目&2冊目は見ながら泣いていました~♪

届くのがもう少し遅いかな?と思っていたら、注文から4日で届いたのでビックリ♪
メール便でお願いしたので、もう少し時間が掛かると思っていました☆

ちょうど日曜日・父の日に到着したので良いプレゼントになりました♪
特に父の日のプレゼントは用意していなかったので。。。

届いた日に仕事から帰宅した旦那さんに見せると…
私は泣くかな?とワクワクしていました♪

意外と普通に見ていました~
残念~

203ぷぅ
泣かなかったよ~

『あらら…?』と思い、見終わった旦那さんに感想を聞いてみると…『良いやん♪』と感激していました♪
でも泣いてない~!

『泣かないの?』と聞くと、『やっぱりお迎えしてからの1年は色々なことがあって激動の1年だったし、ぷぅやんの体の成長もあったし、立派に大きくなったなぁ~という気持ちが強いから泣いちゃう』とのことでした☆
今でも何回でも!1冊目&2冊目のフォトブックを見ると、旦那さんはウルウル泣いちゃいます~♪

一緒に過ごす時間が1年を超えて、毎日が楽しく穏やかで幸せな時間になってきているんだなぁ~と改めて感じました♡
ちょっと泣くのを期待していたけど!!

あと1ヶ月ちょっとでお迎え2年を迎えるので、今度はもう少し早くフォトブックが作れると良いなぁ~と思いました☆
なかなか重い腰が上がらないけど頑張ります~

素敵な父の日のプレゼントになりました♪ モデルさんしてくれた ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぷぅちゃん、この後はお風呂に入ったよ!! ボッサリーノぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

RIKOさん☆
おはようございます♪

こちらのフォトブック、価格もお手頃でボリュームもあるのでオススメです٩(๑>∀<๑)۶
そうなんですよね~
なかなか写真をプリントアウトすることは無いので、こうやって見たい時に手軽に見られるフォトブックって良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
莫大な枚数の写真からフォトブックに載せる写真を選ぶのが大変ですが、出来上がった時の達成感は半端ないです♪
確かにブログも写真の選別と加工が大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/06/24 06:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
価格もお手頃で、ボリュームあるんですね(^^)
今は写真もデータで保存しちゃって、なかなか見返す
機会がないので、こうしていつでも手に取ってみれる
のはいいですね~♪
うん、でも確かにデータ選ぶのは大変そう(^-^;
ブログでさえ、何が一番大変かって、写真を選ぶのが
大変ですw
[ 2016/06/24 00:03 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
おはようございます♪

素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
莫大な枚数の写真からフォトブックに載せる写真を選ぶのが大変ですが、出来上がりを見るとその苦労は忘れちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

やっぱりなかなか写真をプリントアウトしてまとめるってしていないですよね(A;´・ω・)アセアセ
ココモコちゃんは2ワンちゃんだから、更に写真の枚数も凄そうですね~!
ママさん、頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2016/06/23 04:43 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またブログにもお邪魔させていただきます♪
[ 2016/06/23 04:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~!
とっても素敵なフォトブックですね
ボリュームがあり写真の厳選や文字入れ・・・
大変そうですが出来上がりは大変さを忘れるくらいの
最高の仕上がりですね

写真はバシャバシャ写していますが
パソコンに保存・・・・
整理しなくちゃと思っているんですが
なかなか。。。。助けて~~~(笑)

[ 2016/06/22 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 22:46 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます♡
素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうですよね♪
ちゃむママさんは毎月フォトブックを作っていらっしゃいますものね♪
私はなかなか重い腰が上がらず、こんなに時間が掛かってしまいました~(*´罒`*)♥

表紙の写真、とっても楽しそうな笑顔でお気に入りです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に莫大な枚数の写真からフォトブックに載せる写真を選ぶのが大変ですよね~
私も今回のフォトブックで最初に選んだ枚数が100枚ほどオーバーしていて泣く泣く削りました~(ノд-。)クスン

期待してたのですが、旦那は今回は泣きませんでした(´・ω・`)ショボーン
本当にコントか!?ってくらい1歳までのフォトブックは何回見ても泣いてますよ♪笑
旦那は涙脆いんです(゚∀゚ )アヒャ
[ 2016/06/22 20:46 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらこそご丁寧にお返事をありがとうございます♡
またブログにもお邪魔させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/22 20:40 ] [ 編集 ]
No title
今回のも素敵な仕上がりですね(*^_^*)
私は毎月21枚ずつのを頼んでて、最近「あゆみんさんもそろそろかな~♪」と思ってました♪

表紙のお写真、とっても素敵~☆☆☆
膨大な写真の中から選ぶの大変ですよね(>_<)
どれも可愛くってどれも思い出の写真だから枚数超えた時に削るの、本当辛い(>_<)

旦那さん、今回は泣かれなかったのですね^^;
それでも1歳までのお写真は見返しても泣かれるなんてやっぱり愛情深い(T_T)☆
[ 2016/06/22 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 18:10 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Koumeさんは以前にフォトブックを作られたことがあるのですね♪
次はアルバムですか♪
なかなか莫大な枚数の中から写真を選ぶのが大変ですが、出来上がりを見ると感動しますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私は前回が1年単位で作ったら物凄く大変だったので、今回からは半年ごとに作ることに決めました☆笑
KoumeさんもRoyくんのアルバム、ゆっくり作られてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/22 12:02 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
フォトブック、良いですよね٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりMさんもなかなか重い腰が上がりませんか~
今回も期待してたのですが、旦那は泣きませんでした(´・ω・`)ショボーン
お迎えからの1年は大変なことも多かったので見返しても泣いちゃうみたいですね~笑
パパさんはこういうものでは泣かないけど、やっぱり涙腺が弱くなる時がありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/22 11:58 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
やっぱりこうやって形になって出来上がると感動しますね。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
そうなんです!
ブログをしていると写真がどんどん増えますよね!
なかなか写真をプリントアウトすることは無いので、こうやってフォトブックになると後から好きな時に見返せて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回も期待してたのですが、旦那は泣きませんでした(´・ω・`)ショボーン
旦那も成長しましたね~笑
[ 2016/06/22 11:56 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんもなかなか重い腰が上がりませんか(A;´・ω・)アセアセ
我が家は頑張って3冊目を完成させました~♪
そうなんです~
たくさんの思い出が詰まっているので、旦那は特に見ると泣いちゃうみたいですね(;ω;)
やっぱりぶるんさんのお家も、おとーさんが泣いちゃいますか♪笑

タイミング良く、父の日のプレゼントになりました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/22 11:53 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうですね♡
旦那と私が楽しそうにしていると、きっとぷぅも楽しくて幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもたくさんの幸せを感じて過ごしていきたいです♡

私もプリンちゃんとママさんにお会いした日の写真を見るとニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達もプリンちゃんファミリーと思い出を共有できて嬉しいです♡

タイミング良く、父の日のプレゼントになりました٩(๑>∀<๑)۶
旦那、心の中ではウルウルだったと思います♪笑
[ 2016/06/22 11:50 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これは本タイプになっています♪

カイトくん&そらくんはお姉ちゃんが毎月フォトブックを作られているのですね٩(๑>∀<๑)۶
やっぱり毎月作った方が写真の選別もすぐに出来るので良いですよね♪
いえいえ、きっとお姉ちゃんが作られるフォトブックも素敵だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもたくさん写真を撮って、いっぱいフォトブックを作っていきます♪
[ 2016/06/22 11:46 ] [ 編集 ]
CAS-Kさん☆
フォトブックは良い記念になりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり莫大な枚数の写真からフォトブックに載せる写真を選ぶのが億劫になりますよね~
私も作り始めるまでがなかなか重い腰が上がりません(A;´・ω・)アセアセ
CAS-Kさんもぜひぜひフォトブックを作られてくださいね☆
[ 2016/06/22 11:43 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
フォトブック、やっぱりいつでも見返せるのが良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか紙にその時の気持ちを残すことって無いので、これは我が家の宝物になっています(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひぜひママさんもmarronちゃんのフォトブックを作られてくださいね♪
これからもたくさん写真を撮って、思い出いっぱい作っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/22 11:40 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
フォトブックって良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなきんさんも麗亜ちゃんのフォトブック、たくさん作りましたか♪
写真を選んでしまえば、あとはパズルみたいで楽しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~
今回も期待してたのですが、旦那は泣きませんでした(´・ω・`)ショボーン
旦那も成長したんですね♪笑
[ 2016/06/22 11:38 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょうどタイミング良く、父の日のプレゼントになりました♡
そうなんです~
今回も期待してたのですが、旦那は泣きませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも毎日が穏やかで楽しく過ごせているということだと思うので嬉しいことですね♡
[ 2016/06/22 11:36 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自分で写真を選んで作ったのですが、やっぱり表紙を見たらワクワクしちゃいました♪
そうなんです~
莫大な枚数の写真からフォトブックに載せる写真を選ぶのが大変ですが、出来上がりを見ると『作って良かった~♪』って思いますね(*˘︶˘*).。.:*♡
コスパも最高なので嬉しいです♪
今回も期待してたのですが、旦那は泣きませんでした~笑
でもタイミング良く、父の日のプレゼントになりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱりお迎えからの1年は大変なことも多かったので見返しても泣いちゃうみたいですね~
今は大変なことでも笑顔で乗り越えられるようになってきたので気持ちも変化してきたみたいですね♡
[ 2016/06/22 11:34 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ママたん、やっぱりフォトブックの写真の選別してなかった~?
なかなか重い腰って上がらないよね~(A;´・ω・)アセアセ

そうなの~
今回も期待してたけど、旦那は泣かなかったよ(´・ω・`)ショボーン

うちも全く写真をプリントアウトしてないから、こうやってフォトブックを作ると良いよね♪
マロンくんの4年5ヶ月の思い出の大作、楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/22 11:29 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
再度のコメントありがとうございます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからも可愛いアンちゃんとチョコくんの漫才を楽しみにしています~♪
[ 2016/06/22 11:26 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
素敵なフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~
旦那は今回は泣きませんでした(´・ω・`)ショボーン
やっぱりお迎えからの1年は大変なことも多かったので見返しても泣いちゃうみたいですね♪笑
こうやって紙に写真を残すと、その時の気持ちが蘇るので良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
タイミング良く、父の日のプレゼントになりました♪

これからもたくさん写真を残して、思い出いっぱい作っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/22 11:24 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
なかなか莫大な写真の中からフォトブックに載せる写真を選ぶのが億劫になりますよね~
私はお迎え1年で1年分の写真を選別したら大変だったので、今回からは半年ごとに作ることに決めました☆
それでも大変でしたが、作る時間は短縮できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/22 11:20 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

やっと3冊目のフォトブックが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この表紙の写真のぷぅ、とっても楽しそうですよね♪
そうなんです♪
目の前のぷぅとは違う表情のぷぅがフォトブックの中には居るので見返してニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は今回は泣きませんでした~
ちょっと期待してたから残念(*´罒`*)♥

きらきら屋さんがそう言ってくださって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもたくさん色々な姿を残していこうと思います♡
[ 2016/06/22 11:17 ] [ 編集 ]
No title
また素敵なフォトブックができましたね^^
私もフォトブックは一冊作ってみたのですが、次はアルバムをと思いながらなかなか。
膨大な写真の中から選ぶのが大変で写真を眺めて終わってしまっています^^;
あゆみんさんはちゃんとマメに作っているのですね^^
私もあゆみんさんを見習ってちゃんと作ろうと思いました☆
[ 2016/06/22 03:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/21 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/21 20:59 ] [ 編集 ]
No title
フォトブック、私も作りたい作りたいと思っているうちにあゆみんさんは3冊目がΣ(・ω・ノ)ノ!
今回もとっても可愛い素敵な仕上がりですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとたくさんの思い出が詰まってるから、見たらウルウルしちゃいますよね(´;ω;`)ウゥゥ
うちも作ったら間違いなく泣くと思います、おとーさんが(゚∀゚)アヒャ

素敵な父の日のプレゼントにパパさんも喜ばれたことでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/06/21 18:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの可愛い想い出が又、1つ増えましたね~~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1つ1つ幸せが重なってこれからいったいどれだけの幸せが大きくなって行くのか本当に楽しみです♪あゆみんちゃんとおとぅたんの幸せはそのままぷぅちゃんの幸せだからね♪

私もぷぅちゃんとプリンの写真を早く仕上げなくては!見るたびにニコニコしてしまう♪プリン家にもぷぅちゃんファミリーの幸せの想い出の1つが共有されてるもんねー♪(^w^)

おとぅたんの父の日の嬉しいプレゼントだねー♪おとぅたん、心の中ではきっとウルウルだったよね(^o^)v
[ 2016/06/21 17:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

フォトブック・・素敵ですね~(*^_^*)
ちゃんとした本になってるんですね♪

我が家もねぇねが毎月20ページくらいの
フォトブック作ってますが
ぷうちゃんのとはクオリティーが違うわぁ~^^;

これからも思い出がいっぱい増えて
素敵なフォトブック作ってくださいね❤
[ 2016/06/21 15:00 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵な記念になりますね♪
私もと・・・随分前から思っているのですが・・・
なかなか重い腰が上がりません(汗)
写真ばかり増えて少しも整理が出来ません(涙)
どんどん 大変になって来ています。
いいなぁ いいなぁ♪
[ 2016/06/21 14:52 ] [ 編集 ]
No title
以前からこれはいいなぁって思って拝見
フォトブック、いつでも開けばその瞬間が見られるもんね~
本にして、言葉を載せて。。。宝物だね
marronもこういうの欲しいなぁ
ぷぅちゃん可愛いよぉ~いっぱい愛情感じるねぇ♪
もっともっと増やそうね~

[ 2016/06/21 14:20 ] [ 編集 ]
No title
フォトブックいいよね。
うちも結構作ったよ。
作る時も楽しいんだよねぇ。
コメント入れたりお手紙書いたり・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おとーたん、泣かなかったんだね。
おとーたんも大人になったんだよ。
[ 2016/06/21 13:35 ] [ 編集 ]
No title
素敵なフォトブック♪
父の日にパパさんに最高のプレゼントに
なったのではないですか?\(^-^)/
パパさんの感動の涙が見れなかったのは
残念でしたが、そうですね、今はそれだけ
安定した穏やかな日々をぷぅちゃんと一緒に
過ごせているってことですよね("⌒∇⌒")
[ 2016/06/21 12:41 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
素晴らしいフォトブック完成ですね‼
表紙からワクワクしますね(°▽°)
写真を絞るのにかなりの時間必要でしょうね‼甲斐あって素敵な仕上がりでしょうね♪コスパもまた素敵で♪ヽ(´▽`)/
旦那様の反応楽しみでしたよね💦💦タイミングよく☆何よりのプレゼントになりましたね‼最初の1年は色んな変化や心配があるので☆それこそ毎日が感動するくらい(*´∇`*)今は安定した日々を送れているというしあわせ感なのでしょうね#^.^#
[ 2016/06/21 12:37 ] [ 編集 ]
No title
きゃー!!
あゆみんさーーん!!!ありがと!
以前にあゆみんさんに宣言してから、手付かずだったの。。。
まじでやらないとーーー!!!

今回はパパさん、泣かなかったのね…残念っ!

でも、写真をプリントアウトしないから、フォトブックだといいよねー!
マロンがきてから約4年5ヶ月!!!さて、いつになったら取り掛かれるかなぁ!!
[ 2016/06/21 12:29 ] [ 編集 ]
No title
再度登場です('◇')ゞ
アンにおめでとうコメントありがとうございます(#^^#)
今年もチョコのお目付け役を頑張って(#^^#)
もらいながら元気に今年も過ごして行きます(^O^)/
[ 2016/06/21 12:26 ] [ 編集 ]
No title
素敵な思い出が増えましたね(#^^#)

パパさん今回は泣かなかったのね(#^^#)
その月や年に寄っては思いれが違いますよね(^_-)-☆
フォトブックは昔の思いに帰れるから良いですね(*^▽^*)
素敵なパパの日のプレゼントですね(^_-)-☆

これからも元気に楽しい思い出を
たくさん💛たくさん💛
パパとママと一緒に築いてね(^^♪
[ 2016/06/21 12:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
素敵素敵~!

うちも作ろう作ろうと思いながら
一切手を付けていません(笑)

写真の量も膨大過ぎて、もう無理かもーー(T_T)
あゆみんさんは半年ごとに作られているんですか?
[ 2016/06/21 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わ~~素敵なフォトブックできたんだね~(*^▽^*)
本当!表紙のぷぅちゃん、楽しそうだね♪♪♪
ぷぅちゃんは目の前にいるんだけど、フォトブックって、そのときそのときの思い出が甦るし、見返したりできていいよね!
うふふ♪
だんなさん、泣かなかったのね(^_^)
嬉しかったんだね♪
ぷぅちゃん、これからも、私たちにも元気で可愛い姿、たーっくさん見せてね♪
ぷぅちゃん、おねがいね~(*^▽^*)
[ 2016/06/21 12:12 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る