お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最近届いた ぷぅグッズとモデルさんのルーティン♪

  2016/06/20  10:50(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって687日目♡

今日は最近届いた ぷぅグッズの紹介です☆
少し前に届きました♪

ぷぅは荷物が届くと、ワラワラと近付いてスンスンチェックをします☆
あまり大きな段ボールには近付きません☆

003ぷぅ
この日は小さな段ボールだったので、玄関から部屋に入った途端にワラワラと近付いてきました

その後、スンスンチェックに満足すると…
ここまで1分弱の出来事です☆

010ぷぅ
もう段ボールには興味なし~

全くモデルさんになっていませんが荷物の近くでフセしてモデルさんしてくれます☆
ぷぅちゃん、やる気だして~!

その後、荷物を開封すると再びワラワラ。。。
ぷぅちゃん、開けているそばからグイグイと顔をねじ込んできます!!

026ぷぅ
とりあえずスンスンチェックさせます☆

こちらも満足すると再び品物の近くでフセしてくれます☆
モデルさんする気持ちはあるのかな?と思います☆

031ぷぅ
全くカメラは見ませんが、一応フセしてくれます☆

今回、購入したのは『ぷぅのご飯に掛けるオイル』でした♪
そろそろオイルが無くなりそうだったので購入しました☆

038ぷぅ
今回は2種類を買い足しました☆

1つ目はずっと愛用している『ローストアマニ粉末』♪
スティック状で使いやすいので何回もリピしています♪

043ぷぅ
やっとモデルさん、バッチリ決まりました♪

そして今回、いつも使っているカプセル状の『えごまオイル』を購入しようと思ったら、えごまオイルの原料供給が不安定なことからメーカーでの長期欠品との記載を発見!!
何個か多めに在庫を購入していたのでビックリしました!

053ぷぅ
ぷぅちゃんも新しいって分かるかな?

ちょうど新しくオイルの種類を増やそうかな?と思っていたので、今回は新しく『Natural Harvest クリルオイル』を購入してみました☆
クリルオイルとはナンキョクオキアミから抽出したオイルだそうです☆

067ぷぅ
こちらもカプセルタイプなので酸化が気になりません☆

今まで魚油はマグロから抽出したオイルを使用していたのですが、ぷぅは少し苦手でした~
少し生臭い匂いがしました

こちらのクリルオイルはまだ使用していないのですが、やっぱりオキアミだから匂うかな~?
私はサビキ釣りのオキアミの匂いが少し苦手です~

クリルオイルは青魚の魚油に比べて体内での消化吸収に優れているそうなので気に入ってくれると嬉しいです☆
クリルオイルは水に溶けるので吸収率が抜群とのことでした☆




そして別の日に届いたこちら☆
こちらは1週間以上前に届いていました☆

050ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェックです☆

たまたまネットサーフィンしていたらまたまた発見してポチしてしまった1枚300円のお洋服でした~
今回で3回目の購入です☆ 1回目はこちら→・2回目はこちら→

毎回、どんなものが届くか分からないので好みじゃないお洋服が届く可能性が高いのですが、ご近所散歩には便利なので思わずポチッとしてしまいます
1枚300円なら汚れても問題なし!!

056ぷぅ
ぷぅちゃん、紙は鼻を強く押し当ててスンスンすることが多いです☆

今回は発見したのが遅かったので ぷぅのサイズの女の子用は完売していました~
ちなみに ぷぅはSサイズです☆

でも毎回、女の子用で注文しても『これは女の子用かな…?』というお洋服が入ってくるので、今回は男の子用のSサイズを注文してみました☆
ぷぅちゃん、イメージカラーがブルーだしね♪

早速、開封してみると…
300円だけど、ちょっとだけワクワク期待しちゃいます♪

073ぷぅ
今回もMAX3枚購入しました☆

左側のリアル動物さんプリントのお洋服2枚は夏用のクール素材のものでした♪
調べてみたら型落ちのお洋服でした☆ 右側のお洋服は今期のものでした☆

上の写真にチラッと写っていますが、ぷぅはおもちゃでご機嫌に遊んでいたのでモデルさんはお願いしませんでした~
お家の中でお洋服のモデルさんは基本的に苦手です~

やっぱり自分じゃ買わない感じのお洋服でしたが、ご近所散歩で活躍させたいと思います☆
今後、ご近所散歩の写真で登場するかも?しれません♪

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


荷物が届いたらまずはスンスンチェック!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

品物とのモデルさんはバッチリ?な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る