お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 最近のぷぅブームのおもちゃ♪

  2016/06/18  11:11(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって685日目♡

昨日は少し寝坊してしまい、1日バタバタ!バタバタ!していました~
1回、いつもと同じ時間に ぷぅと起きたけど、ネムネムだったので一緒に2度寝しちゃいました☆

最近また旦那さんの休みが無く、ぷぅも私も少しストレスが溜まっていたので昨日はブログはお休みしてゆっくり過ごしました☆
旦那さん、1日しっかりお休みは前回のトリミングの日以来ありません~ ←既に5週間強、仕事が続いています~

次の休みが決まらず、トリミングの予約も取れないので ぷぅのボッサリーノ加減が日に日に増してきています~
次のお休みはトリミングに行けたら良いなぁ~




さて ぷぅちゃん、定期的におもちゃのマイブームが移行するのですが、最近は4月に店長ママさんからプレゼントしていただいた手編みのおもちゃがマイブームです☆
少し前まではピンクのたまごちゃんがマイブームでした☆

_MG_6806ぷぅ
以前と同じ画像です☆

気付くとおもちゃ入れの中から、この3種類のおもちゃを出して遊んでいる姿をよく見掛けます♪
イチゴのおもちゃには鈴が入っているので、私が家事をしていても『遊んでるな♪』と分かります♪

DSC_0024ぷぅ
今日は全てスマホで撮った写真なのでブレブレで見づらいです~

まずは自分の周りに3つのおもちゃを持ってきて、そこから1つずつ順番に遊んでいきます☆
この3つは同じ噛み心地と分かっているようです♪

DSC_0026ぷぅ
まずはドーナツさんから♪

この日はドーナツさんから遊び始めました☆
ドーナツさんは少し大きいのでモッテコイ遊びはせず、引っ張りっこかカミカミが多いです☆

DSC_0027ぷぅ
ちょっとウットリしながらカミカミします☆

その後、隣でポツンとしていたイチゴさんに話し掛け…
話し掛けているように見えるだけ~

DSC_0029ぷぅ
ドーナツさんは死守しながら話し掛けています☆

次はイチゴさんと遊びます♪
ドーナツさん、ご苦労さま♪

DSC_0031ぷぅ
イチゴさんはモッテコイするのに丁度良いサイズです♪

このイチゴさん、ぷぅの最近の1番のお気に入り♪
昔は中に入っている鈴が怖かったのか?あまりカミカミする姿は見ませんでした

DSC_0040ぷぅ
とってもリアルなイチゴさんなので遊んでいるとイチゴを食べているみたいに見えます♪

特にヘタの部分が噛みやすいようで、こちらもウットリしながらカミカミしています♪
ヘタが少し紐状に付いているので噛みやすいようです☆

DSC_0032ぷぅ
でも ぷぅちゃん、実際のイチゴはあんまり食べません~

その後、再びドーナツさんと遊んでいた ぷぅちゃん
イチゴさんとドーナツさんを順番にカミカミしていました☆

ふと隣を見ると、遠くにチクチクうにボールさんを発見!!
写真に写っていませんが、目線の先にチクチクうにボールさんが居ました☆

DSC_0034ぷぅ
チクチクうにボールさんは丸いのでコロコロと転がっていってしまいます☆

実はこのチクチクうにボールさんには不思議な魅力があるようで、ぷぅのテンションが上がります♪
チクチク毛糸で編んであるので刺激が不思議なようです☆

DSC_0036ぷぅ
ぷぅも変な動きで遊びます☆

そんなハンドメイドの編み編みおもちゃで楽しそうに遊ぶ ぷぅちゃんの動画を撮りました☆
順番に色々なおもちゃで遊んでいます☆

まずはチクチクうにボールさんで遊ぶ、変な動きの ぷぅちゃん♪
良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆

※ ぷぅ&私の声&おもちゃの音&テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



そして色々なおもちゃで順番に遊ぶ ぷぅちゃん♪
良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆

※ ぷぅ&おもちゃの音&テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



たくさんのおもちゃからの甘い誘惑に毎日、戸惑っている ぷぅちゃんです♪
しばらくは編み編みおもちゃブームが続きそうです☆

DSC_0037ぷぅ
それにしてもスマホの画像の荒さにビックリです~

いつか本物のドーナツを食べたいと夢見ている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本物のイチゴは少しで満足!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
わわわ♪
ちゃむママさんの効果音が変になってる~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

この編み編みおもちゃは同じ日にいただいたからか仲間と思っているのか?
セットでおもちゃ入れの中から持ってくることが多いです(*´罒`*)♥
ドーナツさんは少し大き目なので最後にはポツンとしていることが多いですけどね♪笑

イチゴさんのヘタが好きなのですが、甘い方もハムハムしています♪
そうなんです♪
私も動画を撮りながら『ドーナツさんの穴にオテテが入った♪』って思いました٩(๑>∀<๑)۶
ちょうど押さえるのに便利な穴みたいですね♪笑

旦那に労いのお言葉をありがとうございます!
こんなに休みが無いと本人も思っていなかったらしく、最近はヘロヘロで帰宅して、ご飯を食べたら寝ちゃってます(A;´・ω・)アセアセ
早くお休みが決まると嬉しいけど、まだまだ未定のようです~
[ 2016/06/20 23:47 ] [ 編集 ]
No title
ふわ~~~ん♪←ぷぅちゃんが可愛すぎて効果音がこんなことに^^;

おもちゃ箱から3点セットで持ってくるなんてぷぅちゃんの優しさと賢さが現れてますぅ(#^.^#)
どの子も平等に遊んであげるのね(^_-)-☆
遊び方も可愛い~(*^_^*)
イチゴはちゃんと甘い方からハムハムするのね~♪
動画のドーナツさん、あむあむしながらお手手がドーナツの穴にスポッと入るのがまた萌え~~(#^.^#)

旦那さん、5週間も休みなしだなんてまた恐ろしいこと(*_*;
次の休みも決まってないなんて気が遠くなりますね(>_<)
お疲れ様です(>_<)
[ 2016/06/20 15:20 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2016/06/20 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、おもちゃを前にするとテンションが上がって『わんわん!』言います(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅも吠えますよ~♪笑
普段あんまり吠えないから急に吠えるとビックリします(°д° )!!

たくさんのおもちゃで、どれで遊ぼうか迷っちゃうみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は強がって『疲れてない』って言うけど、絶対に疲れてると思います~
早くお休みが取れると嬉しいです☆
[ 2016/06/19 12:36 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
うにボールさんのチクチクの刺激が面白いみたいで、オテテでチョイチョイします(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅのカミカミは優しいみたいですね♪
今までおもちゃを壊したことは無いので、どんどんおもちゃが増えていきます(*´罒`*)♥
[ 2016/06/19 12:33 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
おもちゃを前にするとテンションが上がって『わんわん!』言います(A;´・ω・)アセアセ
小麦ちゃんはモッテコイ遊びが好きなのね♡
編み編みおもちゃで遊んでいると本物に見えて可愛いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/19 12:31 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
やっぱりドーナツさんは好きなようです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
イチゴさんが1番大きさ的にはカミカミしやすいみたいですね♪
まんまるボールはチクチクの刺激と転がり方が好きみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お気に入りのおもちゃがたくさんでどれで遊ぼうか迷っちゃうみたいですね♡笑

私が席を立ったら得意気に私の席に座ってます(*´罒`*)♥
私が戻ったら自分の居場所に戻るけど怒りのホリホリをしていますよ♪笑
らっきーくん、ちょっと体重増加しちゃったのね~(ノ∀`)
[ 2016/06/19 12:29 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅの遊び方、可愛いですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那とは激しく遊ぶのですが、私とは少し加減して遊んでいるみたいですね♪
テンちゃんはモッテコイ遊びが好きなのね٩(๑>∀<๑)۶
ママさんも疲れちゃいますね♪笑
店長ママさんにプレゼントしていただいたおもちゃ、大ヒットですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/19 12:26 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、おもちゃがたくさんでどれで遊ぼうか迷っちゃうみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
みんな同じようにお気に入りなので順番に遊んでいます♪笑
最近は少しだけひとりでも遊べるようになってきて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/19 12:22 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
そんな風に言ってくださって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
でもどんどん毛のボリュームで背中が大きくなってきていてブラッシングが終わるとモフモフで笑っちゃいます♪笑
ディーンくん&リズちゃんも早くトリミングに行けると良いね☆

旦那は相変わらず忙しそうですね(A;´・ω・)アセアセ
そうなんです~
私達のために頑張ってくれていて嬉しいのですが、たまにはお休みして身体を労わって欲しいですね。

動画も見てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、楽しそうに遊んでいますよね♪
大きさ的にも本物に見えちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/19 12:20 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
動画、見てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふふふ♪
ぷぅが遊んでいると大きさ的にも本物に見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~
2度寝を少しだけしようと思ったら1時間も経っていてビックリしました(°д° )!!
旦那にも労いのお言葉をありがとうございます♪
[ 2016/06/19 12:16 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

旦那は相変わらず忙しそうですね~
今は次の休みが未定なのでモヤモヤしています(´・ω・`)ショボーン
早くお休みが決まると嬉しいです☆

そうなんです♪
全部食べ物に関連したおもちゃでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり本物のドーナツやイチゴが食べたくなっちゃうかな♪笑

1日、ぷぅとゆっくり過ごしてストレス解消しました(^ー^)
たまには何にもしない日も大切ですね♪
[ 2016/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、最近は少しの時間ならひとりで遊んでくれるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
編み編みのおもちゃ、とっても可愛いよね♡
マロモコちゃんはあんまりひとりでは遊ばないのかな?
やっぱりママたんと遊ぶのが楽しいよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ママたんも素敵な日曜日を~♪
[ 2016/06/19 12:11 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅの遊び方、優しいですか?
結構、激しい時もあるけど、基本的に私と遊ぶ時は加減してる感じがします(^ー^)
ララちゃんの遊び方は激しいのですね!
今までおもちゃを壊したことは無いので、やっぱり力が違うんですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/19 12:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^

ぷぅちゃんが吠えてる~(笑
ぷぅちゃんも吠えるんだね(笑
しかも、めっちゃ可愛いし。

おもちゃがたくさんで うれしいね~♡
パパさん、お疲れでしょう(泣
早くお休み取れますように!
[ 2016/06/19 11:44 ] [ 編集 ]
No title
うにボールさんをおててでちょんちょん^^
可愛い〜♡
ぷぅちゃんのカミカミは優しいのですね。
おもちゃが壊れたりってしませんものね^^
[ 2016/06/19 04:43 ] [ 編集 ]
わんわん言ってる( ☆∀☆)
小麦は遠くに投げないと気がすまないから羨ましいなぁ~♪
そしてオモチャもぷぅちゃんも可愛い~(*^^*)
[ 2016/06/19 01:12 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、やっぱりドーナツさん(*^m^*)
でもイチゴさんも美味しそうに嚙み嚙みしてるね♪
まんまるボールも不思議な動きで面白いね〜(笑)
楽しいおもちゃが3つもあって迷うよね (σ´∀`)σ

やっぱり席とる?(笑)
そう、自分のとこへ戻ってくれるけど怒るのよね(笑)
らっきーね、重いのよ(⌒-⌒; )
[ 2016/06/18 23:34 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの遊び方は可愛いね
お嬢様な感じ~♪
テンの場合は「(私が)投げる、投げる、遠くへ投げる!」
って感じなのでワイルドになります
私のオモチャで遊んでるぷぅちゃんに萌え~です
[ 2016/06/18 20:36 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんたくさんおもちゃ持ってていいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなお気に入りなのねぇ。
上手に遊んでるし可愛い!
[ 2016/06/18 14:14 ] [ 編集 ]
No title
いえいえ、うちのディーリズに比べたら
ぷぅちゃんのボッサリーノは 可愛い♡

パパさん、お忙しいですね。
あゆみんさんと ぷぅちゃんの為に
頑張ってくださってるんだけど、お身体の方も気になりますね。

動画見ました^^
ぷぅちゃん 楽しんでるねー。
まるで おもちゃが生きてるように見えました(笑)
[ 2016/06/18 13:47 ] [ 編集 ]
動画☆可愛かったです(°▽°)
ドーナツやいちごがぷぅちゃんと遊んでると動きがでて☆より一層リアルで美味しそうでした( 〃▽〃)
二度寝は気持ちよいですが、びっくりするときありますね💦💦
旦那様、お疲れ様です!
[ 2016/06/18 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/18 12:16 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ぷぅちゃん、楽しく遊んでるねー♪
おもちゃもとってもカワイイっ!!!
マロモコも勝手に遊んでくれると、いろんなことがスムーズに行くんだけどなぁ♪

よい週末を~♪
[ 2016/06/18 11:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃん、動画見ましたが遊び方が優しい(*^^*)
可愛くってニンマリしちゃいました♪
ララは激しいので、壊れてる~ってことも多いです(/ω\)

[ 2016/06/18 11:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る