お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  新しいマナーパンツの着画☆

  2016/06/16  11:12(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって683日目♡

ぷぅの2歳のお誕生日プレゼントとして購入した『A BIENTOT!』さんのマナーパンツ
ぷぅの名前『PUU』と入れていただきました♪

マナーパンツ1
お腹側には『A BIENTOT!』さんのタグが付いています☆

ご紹介したブログで『どうやって装着するの?』や『着画が見たい』というコメントをいただいたので、ぷぅにモデルさんをお願いしました☆
昨日の夜、思い立って急にモデルさんをしてもらいました☆

装着は本当に簡単!!
マジックテープを2回留めるだけで装着できます☆

002ぷぅ
ぷぅは体の毛が長めなので、マナーパンツを着けると変な感じがします

今までの普通のパンツ型のマナーパンツは脚を通して…と装着していたのですが、これなら立たせたままでパパッと装着できるので ぷぅにもストレスが少ないかな?と思います
私はパンツ系の洋服を着させることが苦手なので、パンツ型だと時間が更に掛かっていました~

006ぷぅ
ぷぅもボーッとしている間に着けられちゃってビックリかな?

でも元々、パンツやオムツが苦手な ぷぅは…マナーパンツを着けた途端にお座りしてモデルさん拒否!!
やっぱり4月に購入した『kimily』さんのロンパース以外は苦手なのね。。。

011ぷぅ
固まったまま動きません~

しばらくすると立ち上がってカメラの前から逃亡しちゃいました~
ぷぅちゃん、モデルさんが嫌だと逃走します~

003ぷぅ
凄いスピードで逃げていきました!

昨日は既に寝る準備を整えてからマナーパンツを装着していたので、ぷぅが逃げたのは…
いつもモデルさんを拒否する時はマシュマロバッグの中に避難します☆

032ぷぅ
ぷぅちゃんの安全地帯は…

お布団の上!!
既に旦那さんが布団に入って寝ています~

037ぷぅ
嘘シッポがモフモフです♪

ここから頑として動かなくなっちゃいました~
ウマウマで釣ろうと思いましたが、全くムリでした~

047ぷぅ
ぷぅちゃん、何か不満がある時はオテテを顔の横で揃えてアゴを床に付けます

あまり無理強いするのは良くないので、ここでモデルさんは終了です
マナーパンツを外しました☆

074ぷぅ
フセしている上からの写真しか撮れませんでした~

あまり装着方法が分からない写真ばっかりになっちゃったので、ここでマナーパンツだけで説明します~☆
こたむぎママさんに伝わりますように☆

080ぷぅ
側面から見たマナーパンツです☆

まずは腰の部分をマジックテープで留めて、この三角形になっているゴムの部分にシッポを通してマジックテープで留めたら装着完了です☆
分かりますか…?

084ぷぅ
変なイラストになっちゃったけど、こんな形になります☆

普通のパンツ型のマナーパンツだとシッポを通す穴が小さくて嘘シッポのボリュームに負けていたのですが、こちらの形だと余裕があって嘘シッポも潰れずに良い感じです♪
ちゃんとオチリの穴にはマナーパンツが被らないのでウ○チは外に出ます☆

これから屋内ドッグランやカフェなどに行った時には利用したいと思います☆
今までにパンツの中でチッコしたことが無いのですが、念のため着けるようにしています☆

※今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます♪


パンツだけだからモデルさんを拒否した? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お布団の上で断固モデルさんは拒否!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る