お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  我が家の暑い日のお出掛けの定番☆ ~その1~

  2016/06/14  11:01(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって681日目♡

またまた時間を少し巻き戻して…5月22日のお話です♪
ぷぅちゃん、まだ1歳の頃のお話です♪

この日も朝、いつものように5時頃出勤していった旦那さんが11時ちょっと前に帰宅してきました☆
最近、急に帰ってくることが多いです!

少し前にLINEで『出掛けるから準備しておいて!』と連絡が来たので、一応出掛ける準備はしていたのですが…
以前から行きたいと思っている場所はこの日も定休日でした~

DSC_0006ぷぅ
前回の記事と同じ日の写真です☆ マシュマロバッグに乗っている ぷぅちゃん♪

この日の大阪の最高気温は29℃!!!
前の週のお出掛け翌日から連日28℃や30℃などの夏日が続いていました~

DSC_0008ぷぅ
上の写真を前から見ると…ぷぅちゃん、必死でバッグの上に乗っています☆

どこに行っても暑いからお出掛けは無理かな?と思っていたのですが、帰宅した旦那さんはお出掛けする気マンマン!!
また最近は休みが少ないので、少しでも早く帰宅できた日は ぷぅと出掛けたいようです

本当は奈良県へバラを見に行きたいって話していたのですが、暑さで無理そうだったので我が家の暑い日の定番のお出掛け場所へ向かうことに決めました☆
奈良県の方が最高気温が高かった~!

DSC_0019ぷぅ
無事に?車に乗ると定位置でナビを設定する旦那さんを見守ります♪

この日も途中のコンビニで私達のランチを調達☆
旦那さんがオニギリを買ってきてくれます♪

DSC_0009ぷぅ
ぷぅは旦那さんが出て行った方を見つめています☆

この日は日曜日でしたが、道路は混んでおらず順調へ目的地へ向かいました☆
我が家からは一般道で向かいます☆

DSC_0013ぷぅ
旦那さんが座席の肘乗せを上げたままコンビニへ入っていったので『見えない~』遊びをしている ぷぅちゃん♪

車を走らせること約1時間半強で目的地へ到着です♪
午後からのお出掛けでも行ける距離なので嬉しいです♪

DSC_0015ぷぅ
肘乗せを下げてあげたら楽しそうに身を乗り出してコンビニの中を見ていました♪

この日のお出掛け場所は…暑い日のお出掛けに最適な『高野山 奥の院』でした☆
今年の1月に犬生はじめての雪体験をした以来、4ヶ月ぶりの高野山でした☆

254ぷぅ
奥の院って分かるような写真がありませんでした~

この日の大阪の最高気温は29℃の予報でしたが、奥の院の駐車場に設置された温度計は21℃でした♪
高野山の頂上は下界よりも7℃ほど気温が低いと言われています☆

地面も熱くなく、ぷぅも楽しそうにグングンと進んでくれました♪
この日はワンちゃん連れの方も多かったです♪

278ぷぅ
ぷぅちゃん、最近は少しゴツゴツした場所でも抱っこを求めずに歩けるようになりました☆

御廟橋までは自分の脚で進んでもらい、そこからは抱っこで参拝します
御廟橋から奥はお大師さまの聖域になるので脱帽&撮影はNGです

291ぷぅ
ワンちゃんは抱っこで一緒に参拝できます

最近はこの御廟橋までお散歩して引き返すことが多かったのですが、この日は ぷぅと一緒にお参りしてきました
ぷぅもスリングINなので辛くないかな?

298ぷぅ
最近はスリングINにも慣れてきました☆

お写真は無いのですが、何人かの方に『ワンちゃんや~♪』と声を掛けていただきました☆
ワンちゃんを飼っているという女性に声を掛けていただきました☆

307ぷぅ
ぷぅちゃん、スリングの中でアクビ出来ちゃうくらい余裕です☆ ←こちらは御廟橋の手前での写真です☆

しっかりお参りも済ませ、再びお散歩しながら車に戻りました♪
外人さんのカップルに写真を撮って欲しいと声を掛けられ、旦那さんが何枚も写真を撮ってあげていました♪

260ぷぅ
気温は低かったのですが、少しムシムシしていました~

車に戻り、このまま歩いて高野山を散策するのも良いかな?と思っていたのですが、この日は日曜日で人が多く、歩道も狭くてゆっくり歩くのは無理そうだったので一旦、山を降りることにしました☆
高野山では1時間半くらいお散歩しました☆ ←うち30分ほどはスリングINです☆

DSC_0024ぷぅ
山を降りる時はカーブが多いので、ぷぅは私の膝の上に乗ってくることが多いです☆

この後の予定は未定でしたが、買い物に寄った場所で楽しくランランすることが出来ました♪
本当は寄る予定は無かったのですが、寄って良かったです♪

DSC_0026ぷぅ
次の目的地は旦那さんの気分次第でした☆

長くなってきたので次回に続きます☆
次回はランラン編です♪

最近はお散歩の姿にも成長が感じられる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次はどこへ行くのか心配している? こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ちゃむママさん、大正解~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日は高野山へ涼みに行きました♪
暑い日には最適な場所ですよね♪

ふふふ♪
このマシュマロバックに乗っているの、私も好きなんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつも私がバタバタと用意していると必死に乗ってるので笑っちゃいます♡
肘置きが上がっているのに顔をはめ込んで遊んでいたり、突っ込みどころ満載ですよね(*´罒`*)♥
ぷぅは絶対にボケだなぁ~と思います♡笑

ちゃむママさん、スリングの☆柄にも気付いてくださってありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ちょっと生地が冬っぽいですが、使いやすくてお気に入りです♪
今回はしっかりスリング持参で奥までお参りして来ました☆
ワンちゃんも抱っこなら橋から奥もOKとのことです♪
ちゃむママさんのところから日帰りは無理ですよね~(A;´・ω・)アセアセ
ワンちゃんOKの宿坊ってあるのかな~?
いつかちゃむちゃん&いちごちゃんとも一緒にお参り出来ると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/18 05:38 ] [ 編集 ]
No title
予想的中~!あゆみさんご一家、高野山へおでかけ☆
避暑にはうってつけの場所ですね♪

マシュマロバッグに必死でへばりついてるぷぅちゃん、やっぱりかわゆい~~(#^.^#)好き~~
肘置きがあげられちゃって「前が見えないでち」遊びをしているぷぅちゃんもたまらなくかわゆいよ~~~(#^.^#)
ぷぅちゃんって仕草ひとつひとつも可愛いですよね(#^.^#)

スリングも☆柄だぁ♪可愛いスリングですね(^^♪
今回は奥までぷぅちゃんと行かれてお参りされたのですね(*^_^*)
ぷぅちゃんのこと、お大師様が守ってくださいますね☆
私、わんこもあの橋までだと思ってました。
いつかちゃむといちごも一緒に行けたらいいな~(わんこOKの宿坊あるかしら^^;日帰りはさすがに無理ですね~)
[ 2016/06/17 22:59 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
わ~!わ~!
てんてんさん、コメント消えちゃいましたか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たくさん書いてくださっていたのにショックですよね~!
それでも再び思い出して書いてくださってありがとうございます~!!
とっても嬉しいです~!!!

こちらこそコメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
私は仕事もしていなくてヒマなので気にされないでくださいね~
コメント閉じていらっしゃるのに拍手コメント入れちゃってスミマセン(。>_<。)

プリンママさんには本当にぷぅをプリンちゃんの妹のように大切に思っていただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅも初めてのウマウマに大興奮でうみゃ~いお顔を連発していました♪
ドーナツのおもちゃを咥えていると本当にドーナツを食べているみたいで可愛いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
新しいおもちゃは大好きなので2つを抱えてカミカミしていましたよ♪笑

イエローのワンピ、女子力高くて着るだけで可愛く見えます♡
くぅちゃんも女の子っぽくて可愛いよ♡
ぷぅはやっとお耳の毛を伸ばして男の子に間違えられることが無くなりました(*´罒`*)♥

やっとドライヤースタンドを購入しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
くぅちゃん、昨日はお家シャンプーでしたか♪
本当に両手が使えるようになるので便利ですね♪
もっと早く買えば良かったと思いました☆

『A BIENTOT!』さんのスカートとマナーパンツ、とっても可愛いですよね♡
私が星柄が好きなので即決でした♪
マナーパンツも名前が入るとオンリーワンになりますね♪
てんてんさん、歌を歌ってくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ひろみさんの手作りニットのお洋服も可愛いですよね♡
本当に繊細なフリフリで見ているだけでニヤニヤしちゃいます( ´﹀` )
ぷぅに似合っているって言っていただけて嬉しいです♡

高野山でのお散歩も楽しめました♪
そうなんです♪
以前なら『抱っこ~』と来ていた道も歩けるようになってきて成長を感じますね♡
この振り返って私を見つめるオメメが大好きです♡

関西でも『塩パン』って流行ってるのかな~?
私が最近、パン屋さんに行かないから知らないだけかな?
てんてんさんの説明を聞いただけでも美味しそう~(´﹃`*)
ヨダレが出てきちゃいましたよ♪笑
こちらでも見付けたら買ってみますね♪

そうなんです~
最近は私が帰ってくるって分かっているからか平気な顔して遊んでたりします(°д° )!!
ちょっと寂しいけどこれも成長ですね☆

息子くん、プチ反抗期ですか(^ー^)
ママは色々と大変ですが反抗期も必要な時期って聞くので頑張ってくださいね☆

たくさんコメントありがとうございました♡
[ 2016/06/15 11:13 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
旦那は昔は『何が何でも釣り!』という人だったけど、今はぷぅと一緒に出掛けることが楽しいみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
仕事で疲れているのに遊びに連れて行ってくれるのは感謝ですよね♪

ぷぅの車内の様子を好きと言ってくださってありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです♪
このシートとシートの間から顔を出すのが好きなようでワクワクした顔で前を見ています♡
この日は前が見えないのに顔をはめ込んで遊んでいました(*´罒`*)♥
やっぱりお出掛けは楽しいですね♪
[ 2016/06/15 10:54 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

本当に最近は暑いのでお出掛け場所の選択が大変ですよねι(´Д`υ)アツィー
ふふふ♪
何故か前が見えないのに顔をはめ込んで遊んでいました♡
面白くて突っ込んじゃいましたよ(*´罒`*)♥
そうなんです♪
お山の上は7℃ほど低いので過ごしやすくて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最近はゴツゴツした場所も歩けるようになってきて成長を感じますね♡

次は寄り道して少しだけランランしました(^ー^)
[ 2016/06/15 10:15 ] [ 編集 ]
No title
え~~~~ん、え~~~~ん!!!!
あゆみんさん、聞いて~~~~~!!!!
今、コメントたくさん、書いたのに・・・・書いたのに~~~~~
文字変換がうまくいかず、変なボタン押したら、コメントが全部消えちゃった!!!
超ショックなんですけど~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、頑張って、思いだせる部分思いだして、書き直します!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は拍手コメントありがとうございました!
いつも真っ先にコメントくださり、気にかけてくださって、うれしいです。
お返事いつも遅くなってごめんなさい。

プリンママさんからの美味しい&楽しいプレゼント、うれしいですね♪
ぷぅちゃんのうみゃ~いお顔も見られましたね。
ドーナツのおもちゃも、見た目もおいしそうだし、遊んで楽しそうだし、一石二鳥なプレゼントですね。おもちゃ2つを離さないぷぅちゃん、よっぽどうれしかったんでしょうね、かわいいな。

イエローのワンピも女子力激UPですね。 ますますかわいくなっちゃって、どうしましょ。
くぅも女子力UPさせなければ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ドライヤースタンド購入されたんですね。
私もマロ太さんから教わってから購入して、昨日も使いましたよ。
両手が使えるようになるのはとてもいいですよね。
ぷぅちゃんにとってはちょっとガッカリな(?)プレゼントですが、あゆみんさんはHAPPYですね。

「A BIENTOT!」さんのスカートとマナーパンツ、とてもお洒落でかわいいですね~。 星柄もいいですね。 しかも、マナーパンツに名前が!! とてもうれしいサービスですね。
♪世界に~一つだけ~のパンツ~~♪

ひろみさんの手作りニットのお洋服もすごい!!
手作り品だと思えないくらい精巧に出来てますね。
デザインもカラーも、またまた女子力UPな感じじゃないですかぁ~~~。
サイズもぴったりなんて、本当にすごいです。
ぷぅちゃん、よく似合ってますよ。

高野山の「奥の院」でのお散歩も楽しめたみたいですね。
けっこうな砂利道もスタコラ歩いたんですね。
やっぱりぷぅちゃん、成長してますね~。
昔のぷぅちゃんだったら、イヤイヤしちゃいますよね。
自分に自信がついてきたんでしょうね。
「次はどこに行くでちか?」の最後の写真のぷぅちゃん、アーモンドアイになっていて、お目目クリクリで、いたずらっ子のお目目しててかわいいです。

最後に、関西では「塩パン」は出てないですか?
今、関東では「塩パン」とか「塩バターパン」とか「塩バターロール」とかが
流行っているんですよ。
私は仕事帰りによく立ち寄るパン屋の「塩パン」が好きで、よく買います。
噛みしめると、じゅわ~ってバターがちょこっとしみ出てくるのです。
美味しいんですよ! ぜひ食べていただきたい。

あゆみんさんが他の部屋にいっても、鳴かなくなってきたというぷぅちゃん。
あゆみんさんの姿が見えなくても、どこかに行ってしまったりしないという安心感があるんでしょうね。あゆみんさんのことを信頼しているのでしょうね。

息子に「イケメン」とおっしゃっていただいてありがとうございます。
今、プチ反抗期なので、色々大変です(w_-; ウゥ・・


[ 2016/06/15 09:51 ] [ 編集 ]
No title
ホントに パパさん お優しい♡
お仕事 お疲れだろうに、
どこかに連れていってあげようなんて!
あゆみんさん、ぷぅちゃん 幸せだねー♡

私は ぷぅちゃんの車内の様子が
大好きです(笑)
本当に嬉しそうに 運転席みてますね(それともお外なのかな)
まるで ぷぅちゃんが ナビしてくれてるように
見えて、とっても可愛いの♡
前が見たいのに 見えないぷぅちゃん(笑)
お出かけは 楽しいね♡

[ 2016/06/15 09:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
暑い日のお出かけは迷いますよね~(^^;
車の中から見えないでちの、ぷぅちゃん可愛い( *´艸`)
気温が7度も違うなんて涼しそうですね♪
砂利も、ちゃんと歩いてる、ぷぅちゃん偉いね(*´▽`*)
次はランランに行ったの?
[ 2016/06/15 08:01 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~♪
この日は狙い通り21℃でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この気温なら涼しくお散歩出来ますよね♪

次は寄り道して少しだけランランしました(^ー^)
[ 2016/06/15 06:01 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
おはようございます♪

本当にそうですね~!
我が家も最近はクール素材のお洋服ばっかりです(A;´・ω・)アセアセ
この日は誕生日前だったけど、早く着させてみたくてプレゼントのスカートを初めて履かせちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
夏っぽくて良いですよね♡
ショップもチェックしてくださってありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
可愛いお洋服いっぱいで見ると欲しくなっちゃいます♪笑

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/06/15 05:59 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪

本当に最近は暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
もう日が出てくると暑くなってきたので、最近は早朝散歩しかしていません~
これからしばらくこの気候が続くと思うとガッカリしますね(´・ω・`)ショボーン
高野山は狙い通り涼しくてお散歩も出来ました♪
スカート、似合うと言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とっても可愛くてお気に入りです♡
[ 2016/06/15 05:56 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます~♡

本当に最近は暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
えっ!
そちらは週末は35℃ですか(°д° )!!
それは外には出られないですね~
おデートの予定だったんだ~(ノд-。)クスン
これからの季節はお出掛けするのも迷いますね~
[ 2016/06/15 05:53 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
前は抱っこを求めていた場所も普通に歩けるようになっていたりして成長を感じますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かに高野山も4回目くらいなので慣れてきたかな?
狙い通り涼しくてお散歩も出来て良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那は昔は『何が何でも釣り!』の人だったけど、今はぷぅと一緒に出掛けることが楽しいみたいですね♪

スリングに入りながらこんなに大きなアクビしていたなんて知らなかったので帰宅して写真を見返して笑っちゃいましたよ(*´罒`*)♥
めちゃくちゃ寛いでますよね♪笑
[ 2016/06/15 05:50 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
うちからだいたい1時間半くらいで到着できますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これ以上遠いとなかなか午後からだと辛いけど、このくらいの距離にあるのは良いですよね♪
確かに独特の雰囲気があるので色々と見て回るのも楽しいですよ♪
遠出は遠出で楽しいけど疲れますものね(A;´・ω・)アセアセ
本当にこれからの季節のお出掛けは迷いますね~
[ 2016/06/15 05:46 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
高野山、聞いたことありますか(^ー^)
こたむぎママさんのご親戚が大阪にいらっしゃるのですね♪
高野山は世界遺産に登録されているので外人さんも多いんですよ♪
だいたい7℃くらい気温が低いって言われてます☆
真夏でも涼しい日が多いので暑い日のお出掛けには最適ですよね٩(๑>∀<๑)۶
そしてワンちゃんも一緒にお参りさせてもらえるから嬉しいです♪
ふふふ♪
何故か前が見えないのに顔をはめ込んで遊んでいました(*´罒`*)♥
私も面白くて突っ込んじゃいましたよ♪笑
[ 2016/06/15 05:43 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
やっぱり高野山は涼しくて良いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに夏の海は暑いですよね~
私も真夏の海は苦手ですι(´Д`υ)アツィー

ありがとうございます♡
最近はスリングにも慣れたのか寛いでくれることが多くなってきました٩(๑>∀<๑)۶

旦那は昔は『何が何でも釣り!』の人だったけど、今はぷぅと一緒に出掛けることが1番楽しいみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/15 05:39 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
高野山はやっぱり涼しくて良いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなきんさん、林間学校で高野山に行かれたことがあるのですね♪
真夏でも朝は冷え込むみたいですね!
この日も気温が低くてお散歩楽しめたので良かったです٩(๑>∀<๑)۶

次は寄り道して少しだけランランしました♪
[ 2016/06/15 05:36 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ワンちゃん連れだと話し掛けてもらうことって増えますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
同じワンちゃん連れだと話も弾んで楽しいですね♪
旦那は昔は『何が何でも釣り!』の人だったけど、今はぷぅと一緒に出掛けることが1番楽しいみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
4ヶ月前は雪を見に行った奥の院でしたが、今は新緑の季節になっていました♪
[ 2016/06/15 05:34 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

この日も急遽お出掛けしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふふふ♪
このシートとシートの間から顔を出すのが好きみたいです♡
たまにスマホのINカメラで写真を撮るけど、ワクワクした顔をしていることが多いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最近はスリングにも慣れたのか寛いでくれることが多くなってきました♪
大きなアクビですよね(*´罒`*)♥
やっぱりぷぅと一緒に歩くと色々な発見があって楽しいですね♡
[ 2016/06/15 05:30 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

本当にお出掛けに厳しい季節の到来だね~ι(´Д`υ)アツィー
日本の夏はジメジメ&ムシムシだから嫌だよね…
旦那は昔は『何が何でも釣り!』の人だったけど変わるもんだね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今はぷぅとのお出掛けが1番楽しいみたいだよ♪

この日はある意味ランラン出来たの٩(๑>∀<๑)۶
楽しみにしてくれてありがとう♡
[ 2016/06/15 05:26 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
最近は本当に暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
そちらも29℃とかですか!
嫌になりますね~
ふふふ♪
ぷぅは何故か前が見えないのに顔をはめ込んでいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
面白くて突っ込んじゃいましたよ♪笑
奥の院はやっぱり涼しくて良いですね♪
暑い日は高野山の天気を調べちゃいますね(*´罒`*)♥
[ 2016/06/15 05:22 ] [ 編集 ]
No title
21℃?!
ずいぶん温度が違うのですね〜。
その温度なら涼しくお散歩できますね♪

次はどこへ行ったのかな?^^
[ 2016/06/15 05:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
もう、クール素材のお洋服を着る季節になって
きましたね~(^-^;
誕プレのお洋服だぁ。色も涼しげでいいですね♪
可愛いなぁって思って、お店チェックしちゃいました(*^^*)
続きも楽しみにしてま~す(^^)/
[ 2016/06/14 23:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

ほんと最近暑いですもんね〜!
普段のお散歩も、朝早くor夕方遅くにならないと、
暑くて大変ですよね(;_;)
高野山、そんなに涼しいのですね〜!!
避暑地でお散歩、ぷうちゃん良かったね♪
ぷぅちゃん、アビエントさんのスカート、似合ってますね(*^^*)
可愛い〜♡
[ 2016/06/14 22:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^

ぷうちゃん、かわゆいな~♡

最近、ほんとに暑いもんねf^^
こっちは週末35度だってよ(汗
おかげで デートも中止になっちゃったしf^^
これからは わんこ連れでのおでかけは
厳しくなってくるね~f^^
[ 2016/06/14 21:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お散歩も余裕だね~♪
高野山ももう何回も来ているから慣れてきたんでしょうね(*´▽`*)
ここなら涼しそうでいいですね(^_-)-☆
あちこち連れて行ってくれて、優しいパパさんですね(#^^#)

スリングインのぷぅちゃんの大あくび、こんなに大きなおくびは初めて見たかも~!
すんごく可愛いですね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/06/14 19:31 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのお家から1時間半で高野山に着くんだ~
丁度いい距離に涼しくて徳が上がりそうな場所があって良いね
遠出もいいけど近場のお散歩も疲れなくて好きです
気温が上がる季節のお出掛けは場所を選ぶよね

[ 2016/06/14 19:26 ] [ 編集 ]
高野山聞いた事ある!!
親戚が大阪だからかな??
それとも有名??
7℃も違うの?これは夏にはいい場所だね♪
一緒にお参り出来るのもとっても素敵☆
前が見えないでちのぷぅちゃんめっちゃ受けた(笑)
可愛い~(*^^*)
[ 2016/06/14 19:02 ] [ 編集 ]
No title
高野山は涼しいんですね~~。
やっぱり夏は海よりも山がいいなあ~~♪♪
海は暑いもん(^^ゞ

抱っこされているぷぅちゃん可愛いなあ~~(*^_^*)

パパさんはぷぅちゃんとおでかけすることを
とっても楽しみにされているんですね~♪
良いお父さんだなあ~~(^^)/
[ 2016/06/14 18:22 ] [ 編集 ]
No title
高野山は涼しいよねぇ。
私も林間学校で真夏に行った時も朝は寒くてふるえるくらいだったよ。
ぷぅちゃん涼しくてお散歩快適だったね!
次はどこかな?
[ 2016/06/14 15:27 ] [ 編集 ]
一緒に遊びに出掛けると☆ワンちゃん好きな人、結構いますね(#^.^#)
声をかけてもらうと嬉しいですね~♪
パパさんはぷぅちゃんとのお出掛けをすごく大切にしてくれて☆嬉しいことですね(*´∇`*)
4ヶ月ぶりの奥の院は☆また景色が違って、新鮮でしたね(*^^*)
[ 2016/06/14 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お出かけいいなぁ!
車のシートの間から顔覗かせてるぷぅちゃん、
可愛すぎるね~(/≧◇≦\)
前からみたい!
あゆみんさんが抱っこしてるぷぅちゃん、
大あくびでまったりしてるね!
もう、ぷぅちゃんなにしても可愛いんだけど~(/≧◇≦\)
あゆみんさんも、ぷぅちゃんと歩いて、楽しそうだね♪♪♪
うふふ♪
[ 2016/06/14 13:39 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
お出かけも厳しい季節がやってくるねー!!
湿度が低ければまだいいけど、ジメジメしてきたらねぇ><
ぷぅちゃんとお出かけしたい!なんて、さすがパパさんだわぁ♪♪

明日はランラン?楽しみっ^^♪
[ 2016/06/14 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/14 13:19 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る