お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2歳のお誕生日プレゼント第3弾♪

  2016/06/11  11:13(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって678日目♡

今日は ぷぅの誕生日プレゼント第3弾の紹介です☆
第1弾はこちら→・第2弾はこちら→

3つ目のプレゼントは誕生日の1週間ほど前に届きました♪
間に合ったら嬉しいなぁ♪と思っていました☆

401ぷぅ
ぷぅちゃん、バッチリカメラ目線です♪

早速、封を開けると…ぷぅが興味津々でスンスンチェック!!
私が封を開けている時からグイグイと割り込んできました!!

408ぷぅ
嘘シッポのボリュームがスゴイ♪

ちょっと落ち着いて、やっとフセしてくれました~
しばらくスンスンが止まりませんでした~

DSC_0040ぷぅ
ぷぅちゃん、新しいお洋服だよ~♪

ぷぅちゃん2歳のお誕生日プレゼント第3弾はニットのお洋服でした~♪
ハンドメイドのニットです~♪

DSC_0009pulu.jpg
『スカート』と『カウチンベスト』です♪

こちらを作ってくださったのは ひろみさん
素敵なニット作品を作られている作家さんです♪

少し前から始めたインスタグラムで素敵なニットをたくさん作られているなぁ~♪とフォローをさせていただいていました☆
いつかニットのお洋服が欲しいと思ってフォローさせていただいていました☆

丁度、ぷぅの誕生日プレゼントでスカートを探している時に ひろみさんのニットスカートを拝見して一目惚れ♡
ビビットな色使いとスカートのヒラヒラ感に一目惚れしました♡

いつか作ってもらいたいなぁ~と色々な作品を拝見していたのですが、タイミング良くオーダー受付を再開されたのでスマホを片手にスタンバイして見事にご縁が繋がり作っていただくことが出来ました♪
オーダー再開時間をドキドキしながら待ちました!!

今回は一目惚れして欲しい!と思っていた『コットンフリルスカート』と…
ウールでも作られていましたが、私は春夏でも着られるようにコットンで作っていただきました☆

スカート1
カラーはピンクとグリーンが選べましたが、旦那さんの希望でグリーンで♪

こちらも可愛い♪と思っていた『カウチンベスト』をオーダーさせていただきました♪
こちらは私の希望でピンクにしました♪

カウチン1
女の子っぽくピンクをチョイスしました♪

本当はスカートだけを購入しようと思っていたのですが、次はいつオーダー出来るか分からなかったので旦那さんに相談してベストもオーダーしちゃいました☆
予算オーバーでしたが、出来上がりの可愛さに旦那さんも大喜びでした♪

こちらのスカート、肩紐の交差部分には青リンゴのボタンが付いていて可愛いです♪
ピンクのスカートはイチゴのボタンでした♪

DSC_0011ぷぅ
肩紐とスカート部分の糸は少しキラキラと光る感じです♪

それでは早速、ぷぅちゃんにモデルさんをお願いします~♪
いつも洋服のモデルさんは苦手なので着画は敢えて撮らないのですが、こちらは ひろみさんに着画を見てもらいたかったのでお願いしました☆

439ぷぅ
ぷぅちゃん、嫌な予感的中かな…?

まずは正面から☆

456ぷぅ
お顔はイマイチですが…

サイズもピッタリで可愛い~♪
とっても着させやすかったです♪

DSC_0048ぷぅ
ぷぅちゃん、気持ちに正直過ぎるところがあります。。。

そして後ろから☆

DSC_0045ぷぅ
長さもピッタリでした♪

右から見ても、左から見ても可愛いです♪
後々、ひろみさんからスカートをふんわりする方法を教えていただきました☆

DSC_0054ぷぅ
色も鮮やかなグリーンで素敵です♪

『ぷぅちゃん、可愛いね~♪』って写真を撮っていたら、大サービスで振り向きポーズもしてくれました♪
ぷぅちゃんの調子も乗ってきたかな♪

DSC_0046ぷぅ
可愛いよ~♡

でもあまりにたくさんの写真を撮っていたら、隙を見付けてモデルさん逃亡!!
すごいスピードで逃げていきました!!

DSC_0055ぷぅ
スカートの長さ、嘘シッポとのバランスが丁度良かったです☆

ここでマシュマロバッグの中に逃げ込んでしまったので撮影会は終了しました~
ぷぅちゃん、ありがとう~♪

ニット1
現実逃避でネムネムぷぅちゃんです♪

こちらの『コットンフリルスカート』、腰の部分をボタンで留めるタイプなので着脱も簡単でした♪
頭だけ通せば簡単に着させることが出来ます♪

素敵なお洋服を作ってくださった ひろみさん、ありがとうございました♪
大切に着ていきます♪

これで ぷぅちゃん2歳のお誕生日プレゼントの紹介は終了です☆
誕生日というマジックでたくさん購入してしまいました~

お家の中では裸族なので明らかに顔にやる気のない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自分でモデルさんを強制終了しちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ラテ母さん☆
とっても乙女なお洋服ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もブログを拝見して、ラテモカちゃんがお洋服着ていないなぁ~と思っていました☆
今は冬以外は裸ん坊ですか(^ー^)
うちは外に出る時は必ず洋服を着させているので、洋服=お出掛けとインプットされていて洋服のモデルさんは苦手です(A;´・ω・)アセアセ
可愛いお洋服を見ると着させたくなりますよね♡
裸も可愛いですけどね♡
[ 2016/06/13 09:55 ] [ 編集 ]
No title
ぷうちゃん乙女なお洋服ですね^^
我が家の二人は寒い冬の散歩くらいにしか着なくなりましたので
最近はもっぱらはだかんぼ。
こういうの見るとやっぱりかわいい服買って着せたくなります~
しかも振り向きポーズまで出来ちゃうとは!ぷうちゃんさすがです!
[ 2016/06/13 07:37 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛いお洋服ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
誕生日マジックでプレゼントをたくさん買っちゃいました~笑
鮮やかなグリーンと優しいピンクで合わせても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
[ 2016/06/13 05:11 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
誕生日プレゼント、第3弾までありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
手編みのニットって本当に素敵ですよね♡
ニットでこんなに繊細なフリフリって珍しくてお気に入りです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合うと言っていただけて嬉しいです♡
[ 2016/06/13 05:09 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
きゃ~♡
Hちゃんとお揃いですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですね♪
確かにピッタリサイズですよね(^ー^)
ニットだから着させているうちに少し伸びてくるかな?
とっても可愛いから冬になるのが待ち遠しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もHちゃんとお揃いで嬉しいです♡
[ 2016/06/13 05:06 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます♪
またブログにお邪魔させていただきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/13 05:03 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

とっても可愛いスカートですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピンクのカウチンベストも似合うと言っていただけて嬉しいです♡
早く涼しくなるのが待ち遠しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/13 05:02 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
ぷぅちゃん幸せ者だなぁ~(*´∀`)♪
グリーンのスカートにピンクのカウチがまた合ってるね☆
モデルさん可愛い~よ~(*^^*)
[ 2016/06/13 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/12 14:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)

とっても可愛いスカートですね~♪
カウチンベストもぷぅちゃんに
とっても似合ってます☆
このお洋服を着てお出かけ出来る、
冬が待ち遠しいですね(*^-^*)
[ 2016/06/12 13:51 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
こちらもとっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フリフリ似合うと言っていただけて嬉しいです♡
誕生日マジックでたくさんのプレゼントを買っちゃいました(*´罒`*)♥
[ 2016/06/12 12:06 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
お待たせしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プレゼント紹介、ワクワク見てくださったなんて嬉しいです♡

こちらも可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合うと言っていただけて嬉しいです♡
そうなんです~
家の中では裸族なのでモデルさんは嫌がるんですよね(A;´・ω・)アセアセ
隙を見付けて逃亡されちゃいました~笑
私は可愛さに色々な角度から写真を撮っちゃいました(*´罒`*)♥
ぷぅもちょっと調子も乗って、振り向きポーズはしてくれました♪笑

誕生日マジックでたくさんのプレゼントを買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
2歳の1年も楽しくお出掛けしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/12 12:05 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛いお洋服ですよね♪
フリフリ~のスカートはやっぱり良いですね♪
らっきぃくんにも似合うと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡

モデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後には逃亡されちゃいました~笑
我慢の限界だったようです(*´罒`*)♥
[ 2016/06/12 11:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
スカートもベストも可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この鮮やかな色とフリフリ~に一目惚れしちゃいました♡
ピンクのカウチンは珍しくて女の子っぽくてお気に入りです٩(๑>∀<๑)۶
まきまきさんのコメントを見て写真を見返したら確かに姿勢が良いですね♪笑

ドックボール、少しでも欠けると割れやすくなりますものね~
本当に当たりどころが悪かったのかな(´・ω・`)ショボーン
急須も買わなきゃ!ですね~
[ 2016/06/12 11:49 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

おめでとうメッセージありがとうございます♡
これからもぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
誕生日マジックでたくさんのプレゼントを買っちゃいました~笑
自分のものは後回しにして、やっぱりぷぅのものを買っちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
みんな同じですね♡笑

本当にたくさん色々な便利なものが販売されていて物欲が止まらなくなりますよね~
財布のヒモがゆるゆる~になりますね(*´罒`*)♥
[ 2016/06/12 11:46 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
私も『昨日の夕飯は何にしたっけ?』ってあります(*´罒`*)♥
でもお祝いって嬉しいですよね♡

誕生日マジックでたくさん買っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
どれもお気に入りなので私がルンルンです♪笑
お出掛けとお家シャンプーが楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/12 11:43 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スカート、ヒラヒラ~で一目惚れしちゃいました♡
ありがとうございます♪
モデルさんも頑張ってくれていたけど、あまりにも写真を撮っていたら逃亡されちゃいました(*´罒`*)♥
誕生日マジックでたくさん買っちゃいました~笑
[ 2016/06/12 11:40 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんもニットのお洋服好きですか♡
スカートもヒラヒラ~で素敵ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おぉ!!
プリンママさん、カウチンセーターを編んだことがあるのですね(〃∀〃)
カウチンは毛糸が高いのですね!!
プリンちゃん、何でも似合うからカウチンもとっても似合うと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます♡
可愛くて何枚も写真を撮っちゃいました(*´罒`*)♥
[ 2016/06/12 11:38 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
本当になんで正座をしているのか笑っちゃいましたよ(*´罒`*)♥
朝8時30分までに病院ってツライですね~
休みの日なのにゲッソリしちゃう(›´ω`‹ )

スカート、めちゃくちゃ可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あら、分かっちゃいましたか!
ぷぅの誕生日なのに私が嬉しいものばっかりになっちゃいました(゚∀゚ )アヒャ
[ 2016/06/12 11:35 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
誕生日マジックでたくさん買っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
モデルさんも頑張ってくれました♪笑
初めてニットのお洋服を購入しましたが、着させやすくて良いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/12 11:32 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ニットのお洋服、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スカートの色が鮮やかでキレイで一目惚れしちゃいました♡
ニットでこんなに繊細なフリルが作れるってビックリでした♪
ベストも可愛いですよね♡
そうなんです♪
私がフォローさせていただいている作家さんに作っていただきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
お耳の毛が長くなってきたから少しだけ女子力もアップしたかな(*´罒`*)♥
誕生日マジックでたくさん買っちゃいました♡笑
[ 2016/06/12 11:31 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
誕生日マジックでたくさん買っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
苺ママさんもフォローされていましたか♪
実は私がオーダーさせていただいていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にインスタを見ていると物欲が止まらなくなりますよね~笑
苺ちゃんも来月がお誕生日ですかo(>∀<*)o
プレゼントを選んでいる時って楽しいですよね♪
確かにウマウマ以外は飼い主が嬉しいですよね♡笑
[ 2016/06/12 11:27 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
スカートの長さ、ちょうどフリフリが見えて良い感じですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ニット製品って初めてだったのですが、本当に柔らかな雰囲気で素敵ですね♡
作家さんのハンドメイドなのも良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃんもお家の中では裸族ですか♪
一緒ですね~♪
[ 2016/06/12 11:23 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

プレゼント第3弾はニットのお洋服でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スカートの色、とっても鮮やかでキレイですよね♪
ぷぅにはやっぱり元気な色が似合うかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ママさんは編み物されるのですね!
私は編み物はどう頑張っても出来ず(´・ω・`)ショボーン
本当は自分で編めたら1番良いんですけどね~
カイトくん&そらくんのニット、楽しみにしていますね٩(๑>∀<๑)۶

モデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
お誕生日マジックでたくさん買っちゃいました~笑
[ 2016/06/12 11:21 ] [ 編集 ]
No title
ベストもスカートも可愛いですね〜。
ぷぅちゃん、フリフリお似合いね^^
いっぱいプレゼントしてもらえてよかったね♪
[ 2016/06/12 08:50 ] [ 編集 ]
No title
来ました!第三弾~♪
第一弾から第三弾までワクワクさせていただきましたぁ♪

これまた可愛いいいいい~~(*^_^*)
ぷぅちゃん、めっちゃ似合ってる(#^.^#)
着画モデルさん、逃亡するほど嫌がっておられますが(笑)
着てる可愛いとこ、いろんな角度から見せてもらえて私は幸せよ~ぷぅちゃん(^_-)-☆
振り向きポーズなんて胸キュンですわ(#^.^#)

ぷぅちゃん。
たくさんのプレゼント、ぷぅちゃんは幸せ者ですね~(*^_^*)
買ってもらったお洋服いっぱい着てお出かけして、お出かけの後は快適なドライヤーでお手入れしてもらって、2歳も楽しく幸せに過ごしてね~(#^.^#)
[ 2016/06/12 01:39 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん 似合ってる~♬
かわいい♬
フリフリスカート やっぱり可愛いですよねヽ(^o^)丿
らっきぃにも着せたい(笑)

モデルさんも頑張ったね♪
偉いぞ(*^_^*)
でも最後はすごいスピードえ逃げたんだ~(笑)
ずっとするのはきついもんね~←アハッ
[ 2016/06/11 22:53 ] [ 編集 ]
No title
どっちもかわいいー(≧∇≦)
いいね〜♡フリフリのボリュームもいい感じ♪色も好き♪
ピンクのベストも好き(*/∇\*)キャ
ぷぅちゃん、後ろ姿がとっても姿勢がいいね(笑)

らっきーのドッグボール買わなきゃ(笑)
まさか欠けるなんて思ってもみなかった〜急須もね(;^_^A

[ 2016/06/11 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 19:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

先日はおめでとう~!のコメント
ありがとうございました
1年ってあっという間ですね
1歳年が増えて「あれ~?昨日何食べたっけ?」と
最近物忘れが激しく悲しいですが
お祝いは嬉しいですね(笑)

ぷぅちゃんのお誕生日プレゼント
たくさん届きましたね
ドライヤーも使いやすそうですし
マナーベルトの「PUU」もかわいいし
フリルスカート&ベストもキュート(^-^)
今後のお出かけとお家シャンプーが
楽しみですね!

[ 2016/06/11 18:47 ] [ 編集 ]
No title
キャ~~ッ♪
めっちゃ可愛い~~(*^_^*)
そのスカートとっても可愛い~~♪
ぷぅちゃんとってもよく似合ってるね~(^_-)
ふふっ、モデルさんから逃亡しちゃったの~~?(笑)
それにしてもたくさんのプレゼント貰えて
ぷぅちゃん良かったね~~\(^o^)/
[ 2016/06/11 16:29 ] [ 編集 ]
可愛い~♪ニットのお洋服は大好きです(*^▽^)/★*☆♪
スカートヒラヒラだねー♪キュートだね~♪
カウチンセーターは昔まだ学生の頃編んだ事があります♪めっちゃ可愛い~♪プリンも欲しいと思ってたの、カウチンは毛糸が高いから売ってるものは凄く高いのよね‼懐かしいです♪

ぷぅちゃん♪似合うよ~♪(^^)v
[ 2016/06/11 16:19 ] [ 編集 ]
No title
ねぇ?
なんで正座をしてしまったのでしょう。。。
朝8時30分までに病院って普通に仕事行くよりも早いんですよぉ。
泣きそう(´;ω;`)ウッ…

このスカート!
めっさ可愛い💛
もうぷぅさんへの誕生日と言いつつ、
あゆみんさんがめっさ嬉しいのが丸わかりよぉ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;ふ
[ 2016/06/11 16:07 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん本当にたくさん買ってもらったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モデルさんもバッチリねぇ。
上手よぉ。
ニットお洋服は着やすくていいよね!
[ 2016/06/11 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

うっわー!!!
ニットのお洋服、すっごく可愛い!
コットンフリルスカートの色がとっても素敵だしめっちゃ好み~(*^▽^*)
しかも、細かいとこまで拘りがあって可愛い!
わたしが女の子いたら、これ着せたい!
ベストモ可愛いね~(*^▽^*)
あゆみんさんがフォローしてる方なのね♪
探してみようっと!
ぷぅちゃん、やっぱり女子力高いよ~~
すんごい似合ってて可愛いもん(^_^)
ぷぅちゃん、可愛いの買ってもらってよかったね~(/≧◇≦\)
プレゼントいっぱいだね!
[ 2016/06/11 12:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、誕生日プレゼントいっぱいだね(*^^*)
私もこちらのニット作られてる方、気になってフォローしてました!
なので、インスタで見ていたのでまさかぷぅちゃんのだとは!とびっくりしてます(≧∇≦)
私も最近インスタ(閲覧専門で)始めたばかりですが、欲しいものいっぱいでヤバイです(^◇^;)
来月苺も誕生日なので、何をプレゼントしようかワクドキです♡
ウマウマ以外は飼い主へのプレゼントになっちゃいそうですけどね( ´艸`)
[ 2016/06/11 12:13 ] [ 編集 ]
ニットのスカートフリルが☆ベストからイイ感じで出て、とっても女の子らしいお洋服ですね(*´∇`*)
ニットのフリフリ感が柔らかな雰囲気で☆作家さんの温かみが感じられます(#^.^#)
沢山のプレゼント☆ぷぅちゃん嬉しいね(#^.^#)
我が子もウチでは裸族です(笑)お仲間♪
[ 2016/06/11 12:10 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

おぉぉ~~♪
第三弾はニットのお洋服・・・可愛い❤
それにスカート~あまり見ない素敵な色ですね~(*^_^*)
ビタミンカラー元気なぷうちゃんに
とってもお似合いです!

カイト&そら
ニットのお洋服まだ持ってないので
今年は時間を見つけて編もうかなぁ~て思ってます^^;
しっかり本だけはgetしてるんですが・・・
果たしてやる気が起こるのかどうか~(笑)

お誕生日に沢山のプレゼント
本当に良かったね~ぷうちゃん❤
モデルさんもお疲れさまでした・・・(^_-)-☆
[ 2016/06/11 11:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る