お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2歳のお誕生日プレゼント第2弾♪

  2016/06/10  11:15(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって677日目♡

今日は ぷぅの誕生日プレゼント第2弾の紹介です☆
第1弾はドライヤー&ドライヤースタンドでした♪

2つ目のプレゼントは誕生日の2週間程前に届きました♪
届くのがワクワクでした♪

052ぷぅ
ぷぅちゃん、最近は何か届くと横にフセしてモデルさんしてくれます♪

早速、封を開けると…

064ぷぅ
今回はすぐに中身が出てきました♪

ぷぅちゃん2歳のお誕生日プレゼント第2弾は『A BIENTOT!』さんのお洋服でした~♪
こちらも誕生日プレゼントで使うと記入したらラッピングしてくださいました♪

069ぷぅ
『スカート』と『マナーパンツ』です♪

お誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいた時、旦那さんから『ぷぅやん、あんまりスカート持ってないからスカートええやん♪』と言われ、色々と探してこちらを購入しました☆
確かに同じスカートばっかり履いています~

プレゼント1
右上に ぷぅちゃんがチラッと写っています☆

私達の希望は…履かせやすくて ぷぅの負担にならないもの☆
動きやすいスカートを希望していました☆

タイプとしては今回購入した『A BIENTOT!』さんのスカートのように着脱が簡単なタイプを探していました♪
こちらはマジックテープで簡単に着脱が可能です♪

でもなかなかこのタイプのスカートが少なくて、『A BIENTOT!』さんのスカートを発見した時は嬉しくて小躍りしちゃいました♪
しかも私が大好きな星柄♪

こちらの『A BIENTOT!』さん、大阪に実店舗をオープンされたので本当はショップへ行って買い物したかったのですが、旦那さんの休みが取れず今回はネットで購入しました☆
とっても可愛いショップのようなのでいつか行ってみたいです♪

こちらのスカートは既にお誕生日前から愛用中☆
お出掛け時に着させています♪

DSC_0007ぷぅ
まだ記事にしていませんが…5月下旬のお出掛け時にも着ています♪ ↑上の写真は置いていかれないようにマシュマロバッグに乗っている ぷぅちゃんです♪

とっても軽い生地で ぷぅも動きやすそうです♪
もちろん着脱も簡単♪

そして実は『A BIENTOT!』さんのスカートで真っ白なスカートがあり、こちらも一緒に購入したかったのですが残念ながら ぷぅのサイズは完売で購入出来ませんでした~
ぷぅはSSサイズでピッタリでした♪

そこで代わりにこちらも欲しいと思っていたマナーパンツを一緒に購入しました☆
旦那さんが『誕生日なんだから3着くらい買えば良いやん!』って言ってくれていたのでお言葉に甘えて購入しちゃいました☆

プレゼント2
色はストライプとブラックがあったので、合わせやすそうなブラックを購入しました☆

こちらもお腹周り&お股のところをマジックテープで留めるタイプで着脱が簡単♪
いつもは普通に履かせるタイプを使っていました☆

以前からこちらのタイプのマナーパンツが欲しいと思っていたのですが、好きなメーカーさんのものはお高くてなかなか購入に至っていませんでした~
旦那さんのプレゼンにも失敗していました~

でもこちらは、そちらのマナーパンツに比べるとお値段も手頃で、なんと言っても…

DSC_0017ぷぅ
分かりますか~♪

名前をプリントしていただけるのです♪
これは嬉しいサービスです♪

旦那さんもオンリーワンのものが好きなので、これは快く購入をOKしてくれました♪
特別な感じがあって良いですよね♪

まだ外では使っていませんが、家の中で少しだけ装着したところ簡単に着脱が出来て ぷぅにとってのストレスも少ないかな?と思いました☆
着画はありません~

こちらも早く外で使ってみたいです♪
またドッグカフェにも行きたいです~♪

お家の中でのモデルさんは完璧?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マシュマロバッグの上に乗って準備万端!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スカートもマナーパンツもカジュアルな感じなのでこれからの季節に良いですよね♪
旦那は誕生日だったので『3着くらい買えば☆』って言ってくれたので遠慮なく買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちは旦那は身体の動きとかに詳しいので何か大きなものを買う時は相談するようにしています~
私は可愛さだけで買っちゃうので(゚∀゚ )アヒャ

星柄、私が大好きなので即決でした٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです♪
この紐はクルクル回らないように脚を入れる用です♪
色々と工夫されていますよね♪

マナーパンツも名前が入れてもらえるって嬉しいですよね♡
私はいちごちゃんと同じメーカーさんのマナーパンツが欲しかったけど、色々と探していたらこちらのメーカーさんのマナーパンツを見付けてガッツポーズしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

また新しいお洋服でお出掛けするのが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ふふふ♪
この姿、面白いですよね(*´罒`*)♥
出掛ける空気を察知するとマシュマロバックに乗ります♪笑
置いていったことは無いのに毎回必死なので笑っちゃいます(*´ 艸`)
[ 2016/06/12 12:00 ] [ 編集 ]
No title
キャーーー♪♪♪
可愛い~~♪(*^_^*)
スカートもマナーパンツもお洒落ですね~(#^.^#)
旦那さん、「お誕生日だから3着くらいいいよ☆」って!!カッコいい!!
プレゼント選びにも何がいいか言ってくれたり♪いいな~(*^_^*)

スカートの星柄がまた可愛い~♪
スカートの下からチラリと見えてる紐(?)が気になってお店のサイト覗いてきちゃいました☆
くるくる回らないような工夫がしっかりされてていいですね♪
欲しい・・・あーまた物欲(>_<)

マナーパンツにぷぅちゃんのお名前が~♪
いいな、これいいな~♪
いちごのマナーパンツ買う時にここの知ってたら絶対買ってましたー☆

ぷぅちゃん。
とっても素敵なお誕生日プレゼントですね(*^_^*)
あゆみんさんとおとぉたんの愛を感じますね(#^.^#)
可愛いスカート着て、いっぱいお出かけできるの楽しみだね♪♪

置いてかれないようにマシュマロバッグに入ってる(乗ってる?)ぷぅちゃん可愛い(#^.^#)
マシュマロバッグにヒシッっと張り付いて必死に見えます^m^♪
[ 2016/06/12 01:28 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
プレゼント、今回は第3弾までありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々と迷っていたらどんどん増えちゃいました♪笑

やっぱり着させやすくて負担が少ないものって最低条件ですよね٩(๑>∀<๑)۶
可愛いデザインのものは重たかったり着させにくかったりするので買えずに残念なことがあります~

ありがとうございます♪
元気なイメージでこれからの季節にピッタリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/11 10:59 ] [ 編集 ]
No title
第二弾があるってことは・・・第三弾もあるかな?(笑)
ぷぅちゃん プレゼントがいっぱいで嬉しいねー。

私も まずは 着せやすくって、ディーリズの負担にならないものを
選ぶようになります。
どんなにデザインが 良くっても 負担になれば何にもなりませんよね。

デニムスカート 可愛い!
ぷぅちゃん 似合ってますねー♡
[ 2016/06/11 10:50 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
スカート、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
このタイプのマナーパンツは履かせやすいので前から欲しかったんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
着脱も簡単で、なんと言っても名前が入れてもらえるって嬉しいですよね♡
[ 2016/06/11 06:18 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはパンツが少し苦手なのでボトムスはスカートを選ぶことが多いです♪
似合っているって言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

『A BIENTOT!』さん、スカートとパンツでお揃いに出来るから良いですよね♪
見ていると可愛いお洋服ばっかりでいっぱい欲しくなっちゃいますよね٩(๑>∀<๑)۶
マナーパンツ、名前が入れてもらえるって嬉しいです♡

ぜひぜひHPも見てみてくださいね~♪
[ 2016/06/11 06:16 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マナーパンツは特におパンツカット用では無いですよ♪
気になりますか?
また着画を撮ってブログに載せますね~♪
[ 2016/06/11 06:12 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
プレゼント第2弾はお洋服でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スカート、とっても可愛いですよね♡
アンジュちゃんもこのタイプのスカートはクルクル回っちゃいますか(°д° )!!
麗亜ちゃんも回っちゃうみたいなのですが、ぷぅはそんなにクルクルは回らないです!
サイズなのかな~?
たまに少しだけズレるので直すけど、そんなに頻繁には直さなくても大丈夫です☆
不思議ですね~(A;´・ω・)アセアセ
次回は実店舗でお買い物できたら嬉しいです♪
[ 2016/06/11 06:11 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
わわわ!
そうなんですね~(A;´・ω・)アセアセ
fc2がコメントが入らない日があったので、もしかしたらその日かな~
コメント入れてくださったのに反映されてなくてゴメンなさい(。>_<。)

何だかんだ探していたらプレゼントが第3弾にもなってしまいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ドライヤーも本当に良い感じです♡
教えてくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プレゼント第2弾はスカートでした♪
最近はやっとお耳の毛を伸ばしているので女の子?って聞かれることが増えたのですが、昔は男の子にしか見られなかったので『ぷぅは男顔かな?』と思っちゃうんですよね~(゚∀゚ )アヒャ
プリンママさんにそう言っていただけて嬉しいです♡
綿菓子みたいって可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
プリンちゃんみたいにもっともっと女子力がアップしたら嬉しいです♡
[ 2016/06/11 06:07 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます♡
探していたタイプで、私の大好きな星柄があったので即決でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最初はなかなか見付からなかったので、アンジュちゃんと同じスカートの白いのを買おうかな~?って思ってました♪
マナーパンツ、名前が入れてもらえるって嬉しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は誕生日だったので甘々でしたね♪笑
そうなんです~
真っ白のスカートも夏っぽくて可愛かったのでサイズがなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン
マジックテープでの着脱は本当にお互いがストレスフリーで良いですよね♪
[ 2016/06/11 06:00 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
スカート、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
探していたタイプで、私の大好きな星柄があったので即決でした♪
真っ白のスカートも夏っぽくて可愛かったんです~(ノд-。)クスン
サイズがなくて残念でした~
実店舗もいつか行ってみたいです٩(๑>∀<๑)۶
試着しちゃったらたくさん買っちゃいそうで怖いですけどね…笑
[ 2016/06/11 05:56 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
誕生日という甘いワナにハマってプレゼントをたくさん買っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
スカート、とっても可愛いですよね♡
確かに少しズレるかな?
このスカートはズレないように脚を入れる紐?が付いています☆
でも、ぷぅは脚を入れなくてもそんなにクルクルは回らないかな~?
今、同じタイプのスカートを2着持っていますがたまに直すくらいで大丈夫です(^ー^)
被毛かな?
何が理由か不思議ですね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/06/11 05:54 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
スカート、可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
探していたタイプで、しかも大好きなスター柄だったので即決でした♪
同じ生地でパンツも販売してますよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おソロでどうですか♪笑
マナーパンツに名前を入れてもらえるって嬉しいですよね♡

おトイレ良かったですね♪
リフォームしたら2階でらっきーくんも一緒に寝られるの嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
確かに夜中にバタバタしたらババさんに悪いですものね(A;´・ω・)アセアセ
楽しみですね~♡
[ 2016/06/11 05:49 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

プレゼント第2弾は『A BIENTOT!』さんのお洋服でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カイトくん&そらくんのサロンさんで『A BIENTOT!』さんの取り扱いがあるのですね♪
お洋服、どれも可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ママさん、この星柄の生地のパンツを買おうか悩まれていましたか♪
『TINOTITO』さんのお洋服も可愛いですよね♡
確かにこの星柄の生地は伸縮性はないのでパンツが苦手なそらくんにはジャージー素材のパンツの方が快適ですよね♪
おソロ残念!!
またいつかおソロになったら嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
着脱が簡単なのは嬉しいですよね♡

ありがとうございます♡
これを着てお出掛けたくさん出来たら嬉しいです♪
[ 2016/06/11 05:45 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

可愛いスカートですよね٩(๑>∀<๑)۶
マロ太さんも星柄が好きって言ってましたものね♡
他にも可愛いお洋服いっぱいなので見に行ってくださいね~♪

マナーパンツ、名前が入れてもらえるって良いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
このタイプは履かせやすいから前から欲しかったので嬉しいです♡

スカート、カジュアルな感じなので絶対に似合うと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/11 05:39 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ひゃ~!
私の小躍りを褒めてもらえてビックリです(°д° )!!笑
なかなかこのマジックテープで留めるタイプで好みのものが無かったので見付けた時は嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
今まで持っていたスカートはタイトな感じでは無かったので初めての感じかな♪
カジュアルな感じなのでこれからの季節にもいいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/11 05:35 ] [ 編集 ]
No title
可愛いスカート♪
よかったね、ぷぅちゃん^^
こういうマナーパンツもあるのですね。
楽そうだし、名前を入れてもらえるというのがいいですね〜^^
[ 2016/06/11 05:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 22:48 ] [ 編集 ]
スカート似合ってるよー♪
ところでこのマナーパンツ、おパンツカット用とかなの???
とっても気になる…
是非今度履いてる姿をアップしてぇ~☆
[ 2016/06/10 18:51 ] [ 編集 ]
No title
第2弾はお洋服でしたか~♪
可愛いスカートですね(^^)/
アンジュもこの手のスカート持ってるんだけど、
どうも大きいからなのか、クルクルと
まわっちゃってね~(^_^;)
ぷぅちゃんは大丈夫かしら~?
次回は実店舗にお買い物に行けると良いですね~(*^_^*)
[ 2016/06/10 18:26 ] [ 編集 ]
昨日のコメントもマロ太さんの羊毛ぷぅちゃんの時もコメント入れてるんだけど届いてない~!本当に私は良くやっちゃうのダメだね♪ほらっ本当にあれなもんで(笑)どうして届いてないのかもわからない(TT)

ぷぅちゃん♪沢山プレゼントが届くのね♪第3段まで♪ドライヤーも良かったです♪ちょっぴりお役に立てて♪(^^)v
今日は可愛いスカート♪女子だもんねー♪あゆみんちゃんは女子力が…なんて言うけどぷぅちゃんはとっても可愛い女の子ですよー(^w^)あんなにふわふわな女の子(勿論、男子も)見たことない♪
綿菓子みたいなぷぅちゃん♪だよね( ´∀`)
[ 2016/06/10 16:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさんの大好きな星柄のスカート☆可愛くぷぅちゃんにお似合いです(°▽°)
名前入りは☆嬉しいですよね♪
旦那様、太っ腹(*´∇`*)
真っ白スカートも夏らしく☆素敵だったでしょうね♪
マジックテープは☆ほんと脱着ラクで、お互いにストレスなしで快適ですよね(*^^*)
[ 2016/06/10 15:30 ] [ 編集 ]
No title
スカート可愛いですね♪
好みの柄があって良かったね(*^^)v
真っ白のスカートも見てみたかったなぁ。
実店舗も見てみたい!!
今度は実店舗へ行って色々試着して楽しんでね♪
[ 2016/06/10 14:58 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんいっぱいプレゼントもらったね。
可愛いスカートだね。
このタイプって回ってこない?
麗亜もスカート買った時、ぐるぐる回っちゃって着せにくかったんだけど・・・
ぷぅちゃんは被毛が多いから回らないのかな?
[ 2016/06/10 14:06 ] [ 編集 ]
No title
そのスカートかわいい♪私もそれ好き♪
タイプも好みのもので、しかもあゆみんさんの好きなスター柄があって良かったね(≧∇≦)
らっきーにスカートは履かせられない〜残念〜(;^_^A
名前を入れてくれるのは、すごく嬉しいですよね(*/∇\*)キャ

トイレ、いい感じです(笑)
2階にもらっきースペースできるの♡
夜中にらっきーの様子みるとき、隣の部屋の姑に悪かったからさぁ(^◇^;)
今度からは一緒に寝れる(/∇\*)。o○♡

[ 2016/06/10 13:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪ 第二弾は『A BIENTOT!』さんのお洋服だったんですね!
ここのお洋服カイトが行ってるサロンで取り扱ってるんです!(^^)!
私もこの★柄のパンツと『TINOTITO』さんのパンツで
悩んでたんですよ~
結局そらがパンツをはくと固まるので『TINOTITO』さんの
ジャージ素材のパンツにしました♪
ぷうちゃんとオソロの可能性だったのに~^^; 残念!!
マジックテープで簡単に着脱は嬉しいですよね~(*^_^*)

ぷうちゃんとってもお似合いよ~❤
早くお洋服着てお出かけできるといいね(*^_^*)
[ 2016/06/10 12:36 ] [ 編集 ]
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

カワイイ~~~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
このスカート、私もデザインツボだわwww
ほしいな~、ほしいな~♪
変える金額か後で確かめて来るるる~♪

マナーパンツも名前も入るし、デザインもかっこいい~ww
そして、何と言っても履かせやすさは重要ですよね!!

このスカート、例のトップスにも合いそうだわ(´∀`*)ウフフ
[ 2016/06/10 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

んも~(/≧◇≦\)
スカートみつけて小躍りしているあゆみんさん、可愛いわぁ!
うふふ‼想像しちゃった!
ぷぅちゃんのプレゼントに、可愛いの見つかってよかったねー!
いつもと雰囲気少し違うのかな?って思ったけど、わたし、こういうのすごくすき!
ぷぅちゃん、よく似合ってて可愛いよ~(*^▽^*)
元気なイメージだね♪♪♪
ぷぅちゃん、よかったね~(*^▽^*)

[ 2016/06/10 12:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る