お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2歳のお誕生日プレゼント第1弾♪

  2016/06/09  11:17(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって676日目♡

今日からは私達の用意した誕生日プレゼントの紹介をさせていただきます♪
第3弾まであります~☆

まず1つ目のプレゼントは1ヶ月程前に届いていました☆
既に愛用中です☆

115ぷぅ
ぷぅちゃん、荷物が届くと真ん前をキープします☆

早速、段ボールを開けると、またまた箱が出てきました♪
お誕生日で使うと書いたらラッピングしてくださいました♪

119ぷぅ
自分のものと分かってルンルンな ぷぅちゃんです♪

ぷぅは私が『ぷぅちゃんのだよ♪』と伝えたのでワクテカ顔です♪

DSC_0070ぷぅ
私の顔を見つめてアピールしてきます☆

その後、ラッピングを外しても…もちろん箱。。。
包装紙を外しただけなので当たり前ですね。。。

DSC_0076ぷぅ
少し不満そうにお座りして箱を見つめていました

あまりにも中身に到達しないので、ぷぅは飽きてフセしちゃいました~
もうプレゼントに背中を向けちゃっています~

DSC_0079ぷぅ
ぷぅがアゴを付けてフセする時は不満な時が多いです☆

少し前からチラチラと写っていましたが、2歳の誕生日プレゼント第1弾は『ドライヤー』でした♪
ぷぅちゃんには嬉しくないプレゼントかな~?

DSC_0073ぷぅ
『TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー TID2100』を購入しました☆

実は4月の家族旅行に行く少し前に今まで使っていたドライヤーが壊れてしまいました
首のところがブラブラ~になっちゃいました!!

旅行中はお義母さんが景品で当たった?からとプレゼントしてくれた小さなドライヤーを持って行ったのですが、旅行から帰宅して風量が弱いこと・温風が熱いことが気になって新しいドライヤーを探していました☆
ワンちゃん用のドライヤーは高いので人間用でお得なのを探していました☆

色々と旦那さんに相談していると…『旅行中にプリンママさんのお家で使ったドライヤーが良かったやん!』との結論が出てきました☆
ぷぅちゃん、プリンちゃんとのデート中にウ○チが脚に付いてしまいシャンプーさせていただきました~

そこでプリンママさんに連絡をして使っているドライヤーをお伺いしたところ、既に廃盤になってしまっているドライヤーだと判明
息子さんがご結婚される前に購入されたものでした☆

でも風量も温度も丁度良かったので同じメーカーさんで同じシリーズのドライヤーを購入させていただくことに決めました☆
プリンママさん、その節は色々と調べてくださってありがとうございました!!

012ぷぅ
カラーは赤と黒のみだったので赤をチョイスしました☆

我が家の壊れてしまったドライヤーも長年使ったものだったので、ドライヤーの進化にビックリ!!
コンセントを引っ張らなくてもボタンを押したらプラグから抜けるようになっていることにビックリ!!

気になる風量はさすがに新商品だけあって大風量!!
すぐに乾いちゃいます♪

そして1番大切な温風の温度も以前に使っていたものとは比べものにならないくらい良い温度の風が吹いてきます~♪
熱過ぎないので良い感じです♪

このドライヤーで1番気に入ったところは…ボタン1つで温風と冷風が切り替わること☆
今までのドライヤーは柄のところについたスライド式のボタンをカチャカチャしないと冷風には出来ませんでした☆

025ぷぅ
このボタンを押すと同じ風量で冷風に変わります☆

片手で簡単に冷風に切り替えられるのは嬉しいです♪

早速、お散歩後の脚のシャンプー時に使ってみると…
この日は旦那さんと一緒にお出掛けした日だったので写真を撮ってもらいました☆

385ぷぅ
ちょっと置き場所が…ですが。。。

ぷぅも熱過ぎない温風に気持ちが良かったのか、ウトウトと寝ている姿が見られました♪
いつもはお座りしたりフセしたりして脚を隠しちゃうことも多いです~

399ぷぅ
風量が強いので、あっという間に乾きました☆

そしてこれを機会にこちらも購入☆
前から欲しいと思っていました☆

032ぷぅ
『ドライヤースタンド』です♪

こちらはピンポイントで風が当てられるので便利でした♪
もっと早く買えば良かった!

047ぷぅ
良い感じです♪

まだお家シャンプーでは使用したことが無いので使うのが楽しみです☆
今はお散歩後の脚シャンプーでしか使っていないです☆

ぷぅも早く乾くことで我慢する時間が短くなるので良かったかな?と思います♪
プレゼント第1弾は実用的なものでした♪

誕生日プレゼントにウキウキ♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいドライヤーにウトウトしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

kaitoままさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
プレゼント第1弾はドライヤーにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんも同じメーカーさんのドライヤーをお使いですか♪
なかなか大風量で使いやすいですよね♪
やっぱりドライヤーってどんどん新しい製品が出てくるから廃盤になったりするのも早いのかな~?

私はドライヤースタンドはもっと早くから買っておけば良かった!と思いました٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅは高いところが怖くないのか降りようとするので、うちはトリミング台はダメだな…と思っていて、両手が自由に使えるように、風が的確に当たるようにスタンドを購入しました☆
カイトくんはドライイングが苦手かな~?
うちは反対にシャンプーが苦手なので大変です(A;´・ω・)アセアセ

第2弾&第3弾はお洋服です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/10 10:59 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

うふふふ・・・
プレゼント第一弾はドライヤーでしたか~(*^_^*)
我が家も形は違うけど同じメーカーのドライヤー使ってます
以前コストコで安く買って壊れたので買おうと思ったら
もうなくて(>_<)
ネットでめっちゃ探しました^^;

スタンドの使い心地はどうですか?
いつもカイトのドライイングに四苦八苦してるので
スタンドかトリミング台かどちらかを買おうと
思ってるのですが・・・
ぷうちゃんやそらみたいにおとなしければ
スタンドでも良さそうだけど
カイトは・・・(笑)

第二弾第三弾は何かな~?
[ 2016/06/10 09:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に家電の進化はスゴいですね~!
コンセントに付いたボタンをつまむとプラグから抜けるなんてビックリでした(°д° )!!
やっぱり日本製の家電は便利なものが多いですよね♪
海外のものはオシャレですが、機能はイマイチなものも多いですものね(A;´・ω・)アセアセ
ドライヤーのプレゼント、ぷぅは嬉しくなかったかな~笑
[ 2016/06/10 06:51 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ふふふ♪
ぷぅには嬉しくないプレゼントかな~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今回は色々と選んでいたら第3弾までになってしまいました♪笑

私の表現が乏しくて分かりづらかったですね(A;´・ω・)アセアセ
低温の設定は無いのですが、温風の温度がぬるいです☆
今までのは私が使っていても熱い!と感じることが多くてかなり離して使ったり冷風で乾かしていたので時間が掛かったのですが、新しいドライヤーはぬるい風で大風量なので早く乾くので、ぷぅも私もストレスフリーです٩(๑>∀<๑)۶

スタンドは本当に便利で、もっと早くから買っておけば良かった~と思いました♪
我慢する時間が減ったから、ぷぅも嬉しいかな?と思います(^ー^)
[ 2016/06/10 06:49 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

おめでとうメッセージありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡

プレゼントも色々と選んでいたら第3弾までになってしまいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

2歳の1年もたくさんの思い出を作っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/10 06:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
お待たせしました~♪
これから3弾まで続くのでお付き合いくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです♪
プレゼント第1弾はドライヤーにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
なかなか良い感じです♪
コンセントに付いたボタンをつまむとプラグから抜けるなんてビックリですよね(°д° )!!
本当に家電の進化はスゴいですよね~!
ぷぅも温度が熱すぎないので気持ち良さそうにしてくれて良かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちゃむママさんもドライヤースタンド、気になってましたか♪
おぉ!
なんと同じ頃に同じ状態でドライヤーが壊れたのですね(゚∀゚ )アヒャ
本体を掴んでドライヤーするって分かる!!
うちも全く同じ状態で使ってましたよ♪笑
4年で壊れたのは残念ですね(´・ω・`)ショボーン
うちのは10年近く使っていたので頑張ってくれて感謝でした☆

プレゼント第2弾&第3弾も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/06/10 06:41 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

プレゼント第1弾はドライヤーにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり大風量だと早く乾くので、ぷぅの負担も減りますよね♪
購入して良かった~と思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/10 06:33 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
やっぱりドライヤーじゃ、ぷぅは嬉しくないかな~(A;´・ω・)アセアセ
今までのが温度が高かったから新しいドライヤーにして良かったです♪
スタンドも便利で、もっと早くから買っておけば良かった~と思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こたむぎママさんも小麦ちゃんをお迎えしてから良いドライヤーに変えましたか♪
やっぱりそうなりますよね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/10 06:31 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ドライヤースタンド、えみさんも一緒のですか♪
確かにちょっと大風量のドライヤーだと安定が悪くなりますよね(A;´・ω・)アセアセ
うちも1番首は低くして土台をかませて使ってます☆
でもやっぱり両手が自由に使えるって便利ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早く乾くので、ぷぅも私もストレスフリーです♡
そうそう!
今のドライヤーって温風でもぬるい風ですよね٩(๑>∀<๑)۶
温度が熱すぎるとワンちゃんも嫌がりますものね。
ララちゃんも新しいドライヤー良かったね♪
ぷぅも温度が気持ち良いのかウトウトしてくれます♡
[ 2016/06/10 06:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ドライヤー、どれを買おうか悩んでいた時にプリンママさんのお宅で良いのをお借りできて良かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり温度が熱すぎないってポイントですよね♪
そうなんですよ~!
今どきのドライヤーはコンセントに付いたボタンをつまむとプラグから抜けるなんてビックリでした(°д° )!!
我が家のも私が10年近く使っていたものだったので家電の進化はスゴいですね~
ドライヤースタンド、もっと早くから買っておけば良かった~と思いました٩(๑>∀<๑)۶

トイレ問題が解決して良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おぉ♪
リフォームしたら2階にもらっきーくんスペースが出来るのですね♪
らっきーくん、嬉しいね~♡
[ 2016/06/10 06:24 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
おはようございます♪

こちらこそコメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
本当にマダニって怖いですね~!
我が家も気を付けなきゃ!って改めて思いました~(A;´・ω・)アセアセ

ドライヤー、ぷぅには嬉しくないプレゼントかな~笑
ちょこたんママ、ドライヤースタンドは持ってないんだね!
またお家シャンプーしたらレポします~♪
[ 2016/06/10 06:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
プレゼント第1弾はドライヤーにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは嬉しくないかな~?
でもドライが早く終わるので嬉しいかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんですよ~!
コンセントに付いたボタンをつまむとプラグから抜けるなんてビックリでした(°д° )!!
家電の進化はスゴいですよね~!

スタンド、もっと早くから買っておけば良かった~と思いました٩(๑>∀<๑)۶
AKOさんも狙ってましたか♪
アンジュちゃんのお家の近くには1500円シャンプーがあるからお家シャンプーしなくてもOKですよね♡
[ 2016/06/10 06:16 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

本当に家電の進化はスゴいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コンセントに付いたボタンをつまむとプラグから抜けるなんてビックリでした!
エヴァみたいですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡

これもお高いドライヤーと比べたら、そこそこお安いので本当にドライヤーの進化にビックリです(°д° )!!
もっとお高いドライヤーってどうなってるんだろう…って思いましたよ♪笑
うちも仮で使っていた小さなドライヤーはおもちゃみたいでした~(A;´・ω・)アセアセ
温風は熱過ぎて使えなくて冷風で乾かしていたからなかなか乾かなくて、ぷぅも私もイライラでしたよ~
確かに冬場は冷風だと寒いですよね((´д`))

ドライヤースタンド、便利ですね~♪
もっと早くから買っておけば良かったと思いました٩(๑>∀<๑)۶
確かにあんまり可動域がスムーズでは無いけど、かなり安いので全然問題ないですよね♪
両手が使えるので乾かすのも早くなりました♪

テンプレート、ありがとうございます♡
ブログを開いたら変更になってたので嬉しかったです♪
[ 2016/06/10 06:13 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、お誕生日の前は特に荷物がたくさん届いたのでワクワクした顔をしていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プレゼント第1弾はドライヤーにしました♪
やっぱりドライヤーは風量と温度が重要ですよね♪
これは温風でも熱くないので、ぷぅもウトウトしてくれます٩(๑>∀<๑)۶

テンプレート、とっても素敵に作っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大好きなぷぅの写真がいっぱいで私もブログを開く度にニヤニヤしちゃいます♡
[ 2016/06/10 06:04 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当に家電の進化はスゴいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいドライヤーは大風量で温度も熱くないので、ぷぅも気持ち良さそうにしてくれます♡
アンジュちゃんはあまり大きなドライヤーは怖いかな~
確かに大きくなるとそれだけ音も大きくなるので、ぷぅも初めはビックリしていました(°д° )!!
私も最近はこのドライヤーを借りています~♪笑
[ 2016/06/10 06:01 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
プレゼント第1弾はドライヤーにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりドライヤーは必需品なので大切ですよね♪
麗亜ちゃんはワンちゃん専用のドライヤーを使っているのですね!
ワンちゃん用は高いですよね(A;´・ω・)アセアセ
でもやっぱり専用のものは風量も強くて便利ですよね♪
私もトリミングサロンで使われているドライヤーが欲しいです(*´罒`*)♥
[ 2016/06/10 05:57 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

プレゼント第1弾はドライヤーにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ♪
ドライヤースタンドって便利なものがあるんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
分かる~!
やっぱり安いドライヤーは風量が弱くて風が熱いですよね(A;´・ω・)アセアセ
きらきら屋さんも新しいドライヤー狙ってましたか♪
これは温風でも熱くないので、ぷぅも気持ち良さそうにウトウトしてくれます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/10 05:54 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
子明ちゃん、そんなに速いのですね(°д° )!!
それは実際に見てみたいです♪
走るの大好きなんですね♡

そうそう!
犬子用のパットは高いですよね!!
しかもうちの方のペットショップでも2種類くらいしかラインナップが無いので仕方なく購入していました(A;´・ω・)アセアセ
今度からは人間用のパットを探してみます~♪

ドライヤースタンド、管理人さんも狙ってましたか♪
やっぱり1人だとなかなか良い感じに風を当てるのが難しいですよね(ノд-。)クスン
これ、なかなか良い感じですよ♪
お値段も安いので、ぜひぜひ管理人さんも買われてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶

そうなんですよね~
ドライヤーの温風って熱いですよね( ˘ •ω• ˘ )
スカルプモードなんてものがあるんですね!!
本当に良いドライヤーってお高いですよね…
うちは安くて良さそうなドライヤーを購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/06/10 05:51 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

やっぱりドライヤーの風量と温度って重要だよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママたんも新しいドライヤーにしたらドライの時間が短縮できた?
ぷぅもちょうど良い温度だからか乾かす時も大人しくしてくれるようになったよ♪
気持ち良さそうだよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/10 05:44 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
おはようございます♪

そうなんです(A;´・ω・)アセアセ
何だかんだ迷っていたらプレゼントが第3弾までになってしまいました~笑
第1弾はドライヤーにしました♪
やっぱり風量が弱かったり温度が高いとワンちゃんの皮膚には良くないですものね(ノд-。)クスン
私も最近はこのドライヤーを借りて髪の毛を乾かしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
自分の髪でも早く乾くので嬉しいです♪

Eさんもドライヤースタンドを狙ってましたか♪
私もずっと買おうか悩んでいたのですが、買って良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おもちゃ入れでバランスを取る方法だとなかなか思うように風が当たらなくて乾きが遅くなっていたので今はピンポイントに風が当たって良い感じです♪

第2弾&3弾も楽しみにしてくださってありがとうございます♡

こちらこそコメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
引き続きこれからも仲良くしてくださいね♡
[ 2016/06/10 05:42 ] [ 編集 ]
No title
ボタンを押すとプラグが抜けるってすごいですね〜。
やっぱり日本の製品は違いますね。
何でも使い勝手がよくてとっても便利♪
海外のものとは比べものになりません☆
でもドライヤーはぷぅちゃんには嬉しくなかったかな?^^
[ 2016/06/10 05:22 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん 嬉しい(?^^)お誕生日プレゼントですね。
第一弾って ことは、この後、続々と続くのかな??
ぷぅちゃん 楽しみですね♡

このドライヤー 暑すぎない熱風??
低温の意味ですか??
我が家も 3年前の使ってます(>_<)
だから 時間がかかる気がします。
我が家も 欲しいなー。

スタンドも絶対 ある方が楽ですよね!
ぷぅちゃんも 快適になってると思います!
[ 2016/06/09 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 23:07 ] [ 編集 ]
No title
楽しみに待っていましたプレゼントシリーズ☆

第一弾はドライヤーだったのですね~♪
しかもかなり使い勝手の良さそうな~♪
ボタン押したらプラグが抜けるの!?ビックリ!進化スゲー!!
ぷぅちゃん、良かったね♪ドライヤーの時間が快適になるなんて最高じゃないですかぁ(*^_^*)
スタンドも気になってました☆
同じセットで買おうかな^m^
ビックリなことに、あゆみんさんと同じ時期だと思いますが、うちのドライヤーも首の部分がブ~ラブラ(T_T)あゆみんさんの記事読んで一緒で思わず笑っちゃった☆
今は持ち手でなく本体(?)を掴んで使用してます・・・
まだ4年ほどなんだけど(T_T)

第2弾、第3弾も楽しみです(^^♪
[ 2016/06/09 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 22:54 ] [ 編集 ]
ドライヤーじゃ ぷぅちゃんは嬉しくないよねぇ~(笑)
でもいいの見付かって良かったね♪
しかもスタンドまで☆
自分だけの時は安いドライヤー使ってたんだけど、小麦が来てからはちょっといいのにしてみたり…
そうなるよねぇ~(*^^*)
[ 2016/06/09 21:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ドライヤースタンド一緒♪
ドライヤーうちも大風量の買ったばっかだけど、強すぎてスタンドが倒れちゃうの( ;∀;)
なので壁につけて使わないといけなくて。
でも乾くの早くて感動~でした(≧▽≦)
今のって温風がぬるくて、いいですよね‼
前のは美容院のオススメだったけど熱いし、風は弱いしでララも辛かっただろうなあ(T_T)
ぷぅちゃん気持ちよさそうにしてますね♪

[ 2016/06/09 21:20 ] [ 編集 ]
No title
おお、いいドライヤーがあったのですね(*^^*)
熱すぎない、これ最大のポイントですよね♪
なにっ!今時のドライヤーは、ボタンひとつでプラグが抜けるって∑(゚Д゚)
私が使ってるやつはもう10年以上前に買ったものだわ(^◇^;)
ドライヤースタンドいいっしょ(。-∀-)

そう、早々に解決しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
防水タオルどんどん使います(笑)
リフォームしたら二階にもらっきースペースが出来るので(*^m^*)


[ 2016/06/09 20:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^

コメント、ありがとう~^^
ほんとにマダニは怖いからね~(汗
ぷぅちゃんも 気を付けて!

ぷぅちゃん、お誕生日プレゼントよかったね♪
でも、ぷぅちゃん的には…
ありがた迷惑かな(笑
ドライヤースタンド、私も欲しいんだよね~!
使用れぽ、待ってます♪
[ 2016/06/09 19:26 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんドライヤー買ってもらったのね♪
って、ぷぅちゃんはそんなにも嬉しくない?^^;
そんなことないよね!
そうそう、短時間で終われば嬉しいしね~~(^^)/
良かったね~(*^_^*)

それにしても、ボタン押したらプラグから抜けちゃうの?
知らなかったわ~(^^ゞ
私ももうかなり古いの使っているからなあ^_^;

スタンドは絶対便利よね~!
これは私も欲しいって思っていたんだけど、
最近ほとんどお家シャンプーしなくなったのでね(笑)

[ 2016/06/09 18:13 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今のドライヤーすご~~い( ̄□ ̄;)!!
ボタンでプラグが抜けるんだーーΣ(-∀-;)エヴァみたい~。(←は?)

私も昔、このくらいのお値段のを使ってたけど、はるかに進化してますね!
今使ってるうちのは超安物ですよww(´∀`*)ウフフ
出来るだけ、温風は使わないようにしてるけど、やっぱり乾きが遅いから大変です。(-公-、)シクシク
冬は冷風だと2わんも寒いかな~とか。

ドライヤースタンド便利でしょーww
もう少し角度が細かく変わるといいんだけどね~。
安いから仕方ないか・・・。

テンプレ少し変更です♪
プロフの写真をスライドショーにしたよ~ヽ(´∀`。)ノ
少し写真増やしたのww
[ 2016/06/09 16:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

ぷぅちゃん、お誕生日のプレゼントが沢山で嬉しいね♡
ワクワクしちゃうね(≧∇≦)
第一弾は、ドライヤー!
良いのを買って貰ったね〜。
ドライヤーは、温度と風力がポイントだよね。
ぷぅちゃんがウトウトしたんですね。気持ちは良かったんだね♡

テンプレート、とっても素敵だね。
ぷぅちゃんワールドが広がってブログを開くたびに
思わずニッコリしています。
本当、可愛いなぁ♡
[ 2016/06/09 15:09 ] [ 編集 ]
ドライヤーは今どんどん進化していってますね(°▽°)
いいの揃えてもらって、ぷぅちゃん、良かったね~♪♪♪
これで熱すぎなく快適で、一瞬にして☆乾くね(*´∇`*)
アンジュが怖がらない大きさでと思いながら💦💦ずるずるとまぁ、いっかと(#^.^#)私達は一緒につかってます💦💦(*^^*)
[ 2016/06/09 15:03 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんいいの買ってもらったねぇ。
ドライヤーは必需品だもんね。
麗亜はワンちゃん用のスタンド付きのを使ってるの。
これもたぶんもう廃盤になってると思うけど・・・
風量も強くてなかなか便利よぉ。
[ 2016/06/09 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

おー!ぷぅちゃん、プレゼント第1弾!
ドライヤーだぁ!
スタンドまであるんだねー。
わたしもさー、ドライヤーケチって安いのにしたら、なかなか乾かないとか、風が弱い、とか
そんなんで、新しいのがほしいのよね~(*^▽^*)
ぷぅちゃんの、いいなぁ!
そっかぁ。熱すぎるのはだめだもんね。
ぷぅちゃんが気持ちよく感じるのがいいね(*^▽^*)
[ 2016/06/09 13:11 ] [ 編集 ]
No title
そうなんです。
めっさ足が速いんですよ。
動画にでも無理なんです(涙)
皆さん初めて見ると吃驚して笑います!

イヌコ用のパット高いですよね。
そして選べないっ。
人間用はいろんな種類があるので、ひそかに選ぶのが楽しかったりします(笑)

ドライヤースタンド!!!
これ超欲しいんですよ。
丁度いいところに風を与えるのが一人では難しくて。。。
真似っこしてもいいかなぁ?

うちはスカルプモードで犬子を乾かしてます!
ドライヤーの温風って熱すぎるんですよね。
いまのドライヤーもうそろそろ買い替え時なんですが、意外にお高いっ。
むふーっと考え中です♪
[ 2016/06/09 12:29 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ドライヤーは風量と温度が大切だよねー!!
うちも、小さいのから大きいのに変えたら、ドライの時間がかわったもん♪
ぷぅちゃん、気持ち良さそうにしてるね。
きっと気持ちいい風なのかなぁ♪
[ 2016/06/09 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 12:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る