お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  マロ太さんが作ってくれた素敵なテンプレート♪

  2016/06/08  11:13(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって675日目♡

今日は新しくなったブログのテンプレートの紹介です♪

今回も作ってくださったのは…お友達のマロ太さん
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子のママさんです♪

実はトップ画像の写真を増やしてもらおうと思い、気に入った写真を送らせていただいたのですが、マロ太さんのご厚意でテンプレートごと新しく変更していただきました☆
ありがとうございます~♪

154ぷぅ
昨日もマロ太さんと電話で長話しちゃいました~

今回のテンプレートも全てマロ太さんにお任せ!!
色の希望なども伝えていませんでした☆

しかも作ってくれていたことも完成間際まで知らなかったのでビックリでした♪
『こんな感じで作ってるよ♪』と連絡をいただいてビックリしました!!

157ぷぅ
カメラの前で大アクビしちゃって照れてる ぷぅちゃん♪

以前に作っていただいたテンプレートもとっても素敵で気に入っていたのですが…
昨年の11月に作っていただきました☆

catsぷぅ
こちらが以前のTOP画です☆

今回は更にバージョンアップ!!!
最初に見た時にビックリ!!

自動でTOP画が変わるようになりました~♪
以前はクリックする度に画像が変わる仕組みになっていました☆

今回のTOP画は5種類あります♪
気付いてくれたかな~♪

まずは…ちょっとお茶目な舌チロぷぅちゃん♪

001ぷぅ
パソコンの画面を写真に撮ったので見づらくてスミマセン~

こちらは4月に『神戸フルーツフラワーパーク』へお出掛けした日の写真を加工してくださっています☆
今、私のパソコンの背景でも使っているお気に入りの写真です♪

_MG_7123ぷぅ
元の写真です☆ こちらは一切加工はしていません☆

そして…ネモフィラの前で寛ぐ ぷぅちゃん♪

008ぷぅ
こちらもパソコンの画面を写真に撮ったので見づらくてスミマセン~

こちらは同じく4月に『国営明石海峡公園』へお出掛けした日の写真を加工してくださっています☆
どれか使えるかな?と送った画像をたくさん使ってくださいました♪

テンプレ1
元の写真です☆ こちらは一切加工はしていません☆

そして…犬生はじめて、お花の前でモデルさんにチャレンジした ぷぅちゃん♪
こちらは好きとコメントをいただくことが多い写真です☆

009ぷぅ
こちらもパソコンの画面を写真に撮ったので見づらくてスミマセン~

こちらは昨年の10月に『国営明石海峡公園』にお出掛けした日の写真を加工してくださっています☆

_MG_1615ぷぅ
元の写真です☆ こちらは一切加工はしていません☆

そして…色々な表情の ぷぅちゃん♪

014ぷぅ
こちらもパソコンの画面を写真に撮ったので見づらくてスミマセン~

こちらは4月の家族旅行&上の2枚と同じ4月のお出掛けの日の写真を加工してくださっています☆

テンプレ2
元の写真です☆ こちらは一切加工はしていません☆ ←右下の写真は管理人プロフィール欄で使ってくださっています☆

そして最後は…トリミング直後の ぷぅちゃん♪

016ぷぅ
こちらもパソコンの画面を写真に撮ったので見づらくてスミマセン~

こちらは2月のトリミング後の写真を加工してくださっています☆

_MG_0359ぷぅ
元の写真です☆ こちらは一切加工はしていません☆

こちらのTOP画の他にも色々なところで ぷぅの写真を使ってくださっています~♪
私がどれか使えるかな?と思い、いっぱい写真を送ったらたくさん使ってくださいました♪

ブログの隅々に ぷぅが居るのでブログを開く度にウキウキしちゃいます♪
たくさん居るので探してみてくださいね♪

マロ太さん曰く、偶然ぷぅの誕生日近くに完成しただけでプレゼントでは無いとのことでしたが、有難く誕生日のプレゼントとして受け取らせていただきました☆
マロ太さんからの誕生日プレゼント、これで第3弾まであることになりました~!

最後に素敵なテンプレートを作ってくださったマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
フセしたままでゴメンなさい~

147ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

マロ太さん、いつも色々と分からないことを教えてくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆




おまけのお話♪

今年も ぷぅの保険会社からバースデーカードが届きました♪
誕生日の少し前に届きました☆

110ぷぅ
ちゃんと名前と日にちが入っていて嬉しい♪

こういう小さな心遣いはとっても嬉しいです♪

089ぷぅ
保険の更新も近付いてきたので保険証の写真も交換しなきゃ!

次回からは私達からのプレゼントを紹介していきます☆

マロ太さんとの長話に呆れ顔?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カメラの前での大アクビにちょっと照れている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
本当にマロ太さんは天才ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も色々なところにぷぅが居るのでニヤニヤしちゃいます♡

チョコくん、その後は大丈夫なようで安心しました(^ー^)
やっぱりトリミングでの傷でしたか~
本当にチェックしていない時に限って何か起こりますよね(A;´・ω・)アセアセ
引き続きお大事になさってくださいね☆
[ 2016/06/09 10:50 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

とっても素敵にテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もパソコンのことは全く分からないので尊敬しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅと私のイメージで作ってくださったので、ママさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
[ 2016/06/09 10:48 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
ケーキ、ソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは不思議な顔をしてスンスンしていました♡

テンプレートもとっても素敵に作っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/09 10:46 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ぷぅの写真をたくさん使ってくださって、私もブログを開く度にニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に素敵なテンプレートですよね♪
私も全く分からないので尊敬しちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/09 10:45 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さん天才ですよね(≧▽≦)
可愛いぷぅちゃんが
たくさん見れてキュンキュンです(≧▽≦)

チョコに大丈夫コメント
ありがとうございます(#^^#)
トリミング後お散歩に行っていないので
多分トリミングで出来た傷だと思います(>_<)
今回、トリミング後のチェックを
怠ったので反省です(>_<)
怠った時に何かが起こりますよね( ̄▽ ̄)
[ 2016/06/09 10:21 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

少し前からブログトップ画面が素敵だなぁ~
って思ってました(*^_^*)

いいですね~!
こんな素敵なテンプレートを作ってもらえる
お友達がいるなんて・・・羨ましいです♪

私もパソコンの事には疎いから
こんな技術がある人尊敬しちゃいます

全体的に淡~い感じでぷうちゃんにピッタリ❤

[ 2016/06/09 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 09:06 ] [ 編集 ]
No title
いいないいな~
可愛いぷうちゃんがいっぱい!!
ブログ開くのにテンション上がりますね^^
トップ画像ほんと素敵です。
私も技術がほしいです~!
[ 2016/06/09 07:35 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

トップ画が自動に変わるのは初めてだったので嬉しくてついつい止まって眺めちゃっています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
どれも大切な写真なので、たくさん使ってくださって嬉しかったです♡
とっても素敵なテンプレートを作っていただけて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

こちらこそコメントありがとうございます♪
楽しみにしていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

丁寧に教えてくださってありがとうございます♡
また後ほどブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2016/06/09 06:29 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
またまた素敵なテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に、ぷぅのイメージで作ってくださるので有難いです♡
こんなに素敵なテンプレートが作れるってスゴいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

アクビぷぅの写真、なかなか撮れないので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/09 06:23 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ふふふ♪
私の中で今までで1番お気に入りのテンプレートなので大々的にブログで紹介しちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもまだ完全体では無いのですか!?
マロ太さんはいつもちょこちょこ変えてくださるので嬉しいです♡笑

ふふふ♪
今回はぷぅの本音をチラッとお見せしましたよ(*´罒`*)♥
いつも電話中は寝てますけどね♪
本当に最初は真面目に?話してるのにいつも脱線して面白話になりますよね٩(๑>∀<๑)۶
私は面白ネタが無いので、いつもマロ太さんに笑わせてもらってます♪
[ 2016/06/09 06:21 ] [ 編集 ]
鍵コメRさん☆
おはようございます♪

コメントありがとうございます♡
こちらこそこれからもぷぅ共々よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
またブログにお邪魔させていただきますね♡
[ 2016/06/09 06:15 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです♪
マロ太さんも狙った訳じゃないって仰っていたのですが、やっぱり誕生日プレゼントですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今回のテンプレートは今までの技術が詰め込まれているそうなので、私も大のお気に入りです♡
わ~♪
私の『ぷぅを探せ!』の指令を聞いて発見してくださってありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
なかなか下まで見ることって無いけど、私は何度も何度もうるるんぷぅに会いたくて下までスクロールしちゃってます(*´罒`*)♥
ちゃむママさんも見付けてくださってありがとうございます♡

本当にこんなに素敵なテンプレートを作れるってスゴいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も説明されても全く分かりません~笑
いつも噛み砕いて噛み砕いて説明してもらっても頭の中に?がいっぱいになっています(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/06/09 06:14 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
スマホの方が手軽に見られますよね♪
またお時間ある時にPCからも見てみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
本当にマロ太さんマジックです♡
ぷぅのイメージで色々と加工してくださって嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ママさんもコスモスぷぅがお好きですか♡
私も大好きな写真ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンジュちゃん、素敵なバラをたくさん見てこられましたものね♪
またトップ画が変わるの楽しみにしていますね♪
[ 2016/06/09 06:07 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
爽やかで可愛いテンプレートになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にテンプレートを作れるってスゴいですよね♪
私は説明されても全く分かりません~(A;´・ω・)アセアセ
マロ太さんがぷぅと私のイメージで作ってくださったので、店長ママさんにそう言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

店長ママさんもセンス良いですよ!
私は全くセンスが無いので素敵な作品を作られる方は尊敬しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/09 06:03 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
玄徳ちゃん、本当にカメラが大好きですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
管理人さんに『可愛い♡』って言ってもらえて嬉しいのでしょうね♡
ユニクロは優秀ですよね♪
私もお高いTシャツよりもユニクロを着ることの方が多いです٩(๑>∀<๑)۶
ガシガシ洗っても丈夫ですよね♪

トップ画をボーっと見てくださってありがとうございます♡
とっても可愛くテンプレートを作っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/09 06:00 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ふふふ♪
プリンママさんの機械オンチはお会いしたときにチラッと分かりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もPCのことは全く分からないので、いつもマロ太さんが優しく噛み砕いて説明してくださいます♪笑

そうなんです!
スマホからは見られないのが残念(´・ω・`)ショボーン
今回のテンプレートもとっても可愛いですよね♡
本当にマロ太さんのセンスには驚くことが多いです٩(๑>∀<๑)۶
何回もテンプレートを作っていただけて、ぷぅも私も幸せです♡

マロ太さんとお話している時もプリンちゃんの話になることがあります(^ー^)
プリンちゃん、可愛いね~♪ってデートした記事の時も話していました♡
[ 2016/06/09 05:56 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
マロ太さんから素敵なテンプレートを作っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にブログの色々なところにぷぅが居るのでニヤニヤしちゃいます♡
ふふふ♪
ついつい話し始めてると脱線して長くなっちゃうんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつも途中でぷぅからクレームが入ります♪笑
[ 2016/06/09 05:50 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

マロ太さんのセンスってスゴいですよね٩(๑>∀<๑)۶
ララちゃんのトップ画、拝見しました♪
お気に入りのボールで遊ぶララちゃん、とっても可愛いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
えみさん、1番下に居るぷぅに気付いてくださってありがとうございます♡
私もお気に入りの写真です(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/09 05:47 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

マロ太さん、本当に何でも出来て尊敬しちゃいます٩(๑>∀<๑)۶
私もPC関係のことはさっぱり分からないので、いつもマロ太さんに教えてもらっています(A;´・ω・)アセアセ
そうなんです♡
ブログの色々なところに大好きなぷぅが居るのでニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
きらきら屋さん、タブレットから見てくださってありがとうございます♡
とっても可愛く作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/09 05:45 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
本当に素敵なテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロ太さん、何でも出来て尊敬しちゃいます♪
ありがとうございます♡
色々なところに大好きなぷぅが居るのでニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

marronちゃん、その後落ち着いたかな~?
先生に診ていただくのが安心ですものね。
引き続きお大事になさってくださいね(^ー^)
[ 2016/06/09 05:42 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうですよね♪
ブログを開くと色々なところに大好きなぷぅが居るのでニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
30分ごとに背景を変えることなんて出来るのですね!
それはPC見ながらニヤニヤしちゃいますね(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふふ♪
赤ちゃん言葉のママさんを想像したら可愛かったです♡
[ 2016/06/09 05:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 05:38 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当にマロ太さんって天才ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何にも希望を言わずにイメージで作ってくださったのでセンスに驚きです!!
らっきーくんブログのトップ画もたくさん写真が入っていて素敵です♡
私はヘッダーに写真すら入れられなかったのでどうやっているのか全く分かりません~(A;´・ω・)アセアセ
お花の前の写真、私も好きです♡
本当に素敵なお誕生日プレゼントになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/09 05:36 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです♪
ガラッと変更していただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいテンプレートになると嬉しいですよね♡
大好きなぷぅがいっぱい居るのでニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/09 05:32 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
大好きなぷぅが色んなところに登場するからニヤニヤしちゃう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マロ太さん、本当にスゴいよね~♪
そそ、いつもマロ太さんと長電話してると途中でぷぅからクレームが入るよ(*´罒`*)♥
[ 2016/06/09 05:30 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に素敵なテンプレートを作っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなテンプレートが作れちゃうなんてスゴいですよね♪
AKOさんに癒されるなんて言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/09 05:28 ] [ 編集 ]
No title
今回もまた素敵なテンプレートですね^^
いつもぷぅちゃんのイメージに合った可愛いものを作っていらっしゃって感心してしまいます。

ぷぅちゃんのあくび、可愛い♡
[ 2016/06/09 03:20 ] [ 編集 ]
No title
( ̄□ ̄;)!!
大々的にありがとぅございますっっ(*´人`)
いや・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・(*/▽\*)
だって、こんなに大きく書かれているとは思わなくて!!
告白しますと、コレまだ完全体ではなかったりして・・・。

そしてぷぅちゃん・・・。
いつも話しの長いおばちゃんで人(・ω・;) スマヌ。
下ネタはまだ(←まだ?)そんなに話してないけど、アホなネタで盛り上がって(=ε =l||l)ゞ ゴミン...←しかも、私ばかり話してる感がハンパない・・・。
嫌いにならないでね・・・壁|oノωノ)
[ 2016/06/09 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 00:32 ] [ 編集 ]
No title
偶然お誕生日の時期だったんですね♪でもやっぱりお誕生日プレゼントだわ~(*^_^*)
かなり凝ってますもんね♪
「ぷぅちゃんを探せ☆」の指令で(笑)一番下までスクロールして発見しました!!可愛いうるるんぷぅちゃん(*^_^*)
私いつもコメント遅いから一番下を見たことなくって、発見した時は「ぷぅちゃん居たーーー♪」てなりました(^^♪

それにしても、こんな凄いテンプレ作られるマロ太さんっていつも思うけど凄いですね☆
何をどうしたらこうなるのかとか全くわからないから未知の世界過ぎて(>_<)尊敬です~♪
[ 2016/06/08 23:55 ] [ 編集 ]
最近、スマホからお邪魔していて💦💦またじっくりとPCから拝見させて頂きます‼
マロ太さんマジックですね(*´∇`*)
加工の仕方がぷぅちゃんのふんわり優しげなイメージに合って☆コスモス背景でポーズしてる姿が☆私も好きでしたね♪ヽ(´▽`)/
私達もテンプレートをバラの背景にしたいと思いつつ💦💦菜の花とウメで止まってます(笑)
[ 2016/06/08 21:36 ] [ 編集 ]
No title
これからの季節に丁度イイ爽やかな色のテンプレですね
テンプレを作れるって良いよね~
マロ太さんのセンスが良いんだね
それにあゆみんさんの人柄もこんな感じの色だよね❤

最近はセンスについて考え込むことがあって
自分のダメダメなことに落ち込んでます

[ 2016/06/08 19:31 ] [ 編集 ]
No title
カメラを構えて玄徳可愛い可愛いを連呼していたら、
カメラ好きに育ってしまいました(・ω・)bグッ
ユニクロは超優秀なのです。
後ろに0がつく値段のTシャツも買いますが、しれっとユニクロの方が持ちます(笑)

((=゚Д゚=))ノアイ
ぼーっとTOP画像見てしまいました(笑)
素敵で可愛いテンプレです💛
羨ましぃ~!!!
[ 2016/06/08 18:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのテンプレートが変わったの?ってそれすらも良くわからなかったんだけど元々は…どこまでも機械オンチ(T_T)

でもスマホでは解らないんだって理解してタブレットから見てます(笑)マロ太さん♪凄いな~~って感心しちゃいます♪今回のも凄く可愛いね~♪(ノ´∀`*)センスもないとダメだもんねー♪
ぷぅちゃんは幸せね♪いつもマロ太さんが素敵なのを作ってくれて羨ましいなー(^w^)

お会いしたことなくてもいつもぷぅちゃんのブログで拝見して素敵なテンプレート作っていて何だか会ったことあるみたいな感じに思ってしまう♪
ぷぅちゃん素敵なもの良かったねー♪(^o^)v
[ 2016/06/08 17:44 ] [ 編集 ]
マロ太さんから素敵なプレゼントになったねぇ~(*^^*)
可愛い~ぷぅちゃん、いっぱい詰まった素敵なブログであゆみんさんの喜び伝わってくる☆
ぷぅちゃんあくびしちゃうほどいつも長話してるのぉ?(笑)
楽しそう♪
[ 2016/06/08 16:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
マロ太さんの作りが可愛くて素敵です(#^^#)
TOP画面、ララも少しづつ変わるようにしてたんですが、今は遊んでる姿になってます( *´艸`)
私も、誕生日を機に変えました(*´▽`*)
1番下にいる、ぷぅちゃんも好きだよ♪
[ 2016/06/08 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

マロ太さん、すごいね~(*^▽^*)
わたし、そういうのさっぱりわからないからさー、出来るひとが羨ましいし、すごいなぁって思う!
可愛いぷぅちゃんいっぱいだから、あゆみんさんもパソコン開くの楽しいでしょ~(/≧◇≦\)
昨日、タブレットからテンプレートじっくり見たの!
本当可愛いなぁ!!
[ 2016/06/08 15:04 ] [ 編集 ]
No title
ま~素敵なテンプレに変わったわね~
さすがマロ太さんね~
まるで魔術師のようね、何でも出来ちゃう。
可愛いぷぅちゃんがいっぱいだぁ^^
どのお写真も可愛いわ

※ご心配いただき有り難うございました。
しばらく病院通いになりそうですが、のんびり治しま~す^^
[ 2016/06/08 13:58 ] [ 編集 ]
No title
ブログはぷうちゃんの世界♪
開くとぷうちゃんが飛び込んできて
自然とにやけちゃうでしょう♪
私もそうですよ~
あ、私は仕事のPCも30分置きに
背景キャンディの画像が変わるので
見るたびニヤニヤ、そしてたまに赤ちゃん語で
キャンディしゃんなんて言ってます(^_^;)
あやしいひとですよ~
[ 2016/06/08 13:49 ] [ 編集 ]
No title
マロちゃん、ほんま天才やなぁ(*/∇\*)キャ
センスがいいよね♡
らっきーブログ、気付いたら、トップ画像に落ち葉が…(ー∀ー;)
そのうち秋になるし、いっか〜(。-∀-)…ダメか(;^_^A
お花の前の写真、すごく好きよ♪
ぷぅちゃん見上げてる角度もいい♪
素敵なお誕生日プレゼントになったよね♪
[ 2016/06/08 13:08 ] [ 編集 ]
No title
レイアウトも変更したんだねぇ。
とっても可愛いし素敵よぉ。
ブログが可愛くなるのうれしいもんね!
ぷぅちゃんだらけだし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/06/08 12:48 ] [ 編集 ]
No title
可愛いぷぅちゃんがいっぱいで、ブログを見るたびにニヤニヤしてる?
マロ太さん、すごいねー!!!
ふふ、長電話!ぷぅちゃんは「まだ?」って感じかな?
[ 2016/06/08 12:27 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵なテンプレート☆ミ
嬉しいプレゼントですね~(*≧∀≦*)
こんなの作れる方尊敬しちゃうわ~!
いろんなぷぅちゃんが見れて、癒される~(*´-`)
[ 2016/06/08 12:12 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る