お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  誕生日の夜はケーキでお祝い♪

  2016/06/06  11:13(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (記念日)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって673日目♡

前回の記事・ぷぅの2歳の誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました!!
拍手コメント&LINEでのメッセージもありがとうございます!!

全て嬉しく、ぷぅと一緒に読ませていただきました☆
ぷぅにも読んで聞かせました☆

お返事も書かせていただいておりますので、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです♪
2歳の ぷぅも引き続きよろしくお願いします♪




さて、お誕生日当日は旦那さんはお仕事だったので、ぷぅと私は普段と変わらない1日を過ごしました☆
昨日はお義母さんが我が家に来て、ぷぅと私の誕生日をお祝いしてくれました♪

夕方、仕事から帰宅した旦那さんと夕飯を食べ、その後は誕生日パーティをしました♪
ぷぅの夜ご飯はいつもと同じ馬肉でした☆

350ぷぅ
ぷぅも可愛いドレスを着て準備OKかな♪

ぷぅは私がバタバタと準備をしていたので少し不安顔かな~?
夕飯の片付けをバタバタと終わらせました~!

364ぷぅ
ぷぅは旦那さんに写真を撮られていました☆

急に洋服を着させられて『どこかへ出掛ける!?』と思ったのか、最後にはお顔をベッタリと床に付けて静観していました
ぷぅは家では基本的に裸なので洋服=お出掛けとインプットされています☆

384ぷぅ
お待たせしてゴメンね~

片付けも終了してケーキの登場♪
誕生日前日の夜から冷蔵庫で解凍していました☆

DSC_0027ぷぅ
この写真は冷凍便で届いた時に撮りました♪

ぷぅちゃん・2歳の誕生日ケーキは『わんこの似顔絵ケーキの店 la_queue-ラ・キュ-』さんにお願いしました♪
1歳の誕生日でも検討していたお店でした♪

038ぷぅ
我が家は『お花畑ワンコ』をオーダーしました♪ ←旦那さんの希望です☆

こちらも写真を送って作っていただいたのですが…雰囲気がとっても似ていると思いました♪
旦那さんも見た瞬間に『似てるやん!』と喜んでいました♪

DSC_0008ぷぅ
後姿も丁寧に作ってくださっています♪

こちらのお店は送った写真と完成したケーキのツーショットでカードも一緒に入れてくださいます♪
誕生日の数字のロウソクも入っていました♪

DSC_0036ぷぅ
これは良い記念になります♪

早速、ぷぅとケーキのツーショットを試みたのですが…やっぱりケーキを怖がってなかなか近付かない!!
ぷぅちゃん、初めてのものは怖がります~

少し待っていると、興味が湧いたのかスンスンする姿が見られたので写真を撮ってみました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

397ぷぅ
首を伸ばしてスンスンしています♪

落ち着いたところでお澄まし顔の ぷぅちゃんとも♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

525ぷぅ
これ以上は近付いてくれませんでした~

ここで撮影に飽きてきた ぷぅがフセし始めちゃったので私が豆乳クリームを手に取って舐めさせてみました☆
食べるかな~?

542ぷぅ
写真に影響がないように後ろから☆

なかなか新しいものは食べない ぷぅですが、豆乳クリームは私がケーキを作る時も使っているので美味しそうにペロペロしてくれました♪
安心しました♪

548ぷぅ
お鼻に付いちゃいました!!

とっても美味しかったようで、私が取るクリームを心待ちにしている様子が見られました♪
ウズウズしていました♪

573ぷぅ
美味しそうに食べてくれて良かったです♪

ここでスプーンでケーキを取って食べさせてみると…
食べるかな~?

779ぷぅ
飾りのサツマイモも一緒に食べさせてみました♪

こちらも美味しそうに食べてくれました♪
サツマイモは普段から大好きです♪

787ぷぅ
またまたお鼻に付いてる~♪

今回、我が家はオプションで米粉のスポンジを土台に使っていただきました☆
通常はサツマイモと豆乳ホイップのみでした☆

818ぷぅ
米粉のスポンジの他にSOYスポンジも選べました☆

私達も少しだけ味見しましたが、素材そのままの優しいお味で美味しかったです♪

826ぷぅ
ぷぅもスポンジを美味しそうに食べていました♪

ここでケーキを少し崩して食べやすくしてお皿に乗せて自分で食べさせてみました☆
ケーキの4分の1くらいを食べさせてみました☆

892ぷぅ
自分でも美味しそうに食べました♪

その後、ホールのままでも食べるかな?と試してみましたが、こちらは戸惑ってしまい全く食べませんでした~
スンスンだけしてフセしちゃいました

DSC_0033ぷぅ
でも少し慣れたのか?興味津々な様子でした♪

ケーキと一緒に入っていた数字キャンドルは結局使わず、旦那さんと一緒にバースデーソングだけ歌ってお祝いしました♪
ロウソクは怖がるかな?と思ったので使いませんでした~

2歳の誕生日も素敵な思い出がいっぱいのパーティになりました♪
今年もケーキの上の『チビぷぅちゃん』は冷凍保存しようかな?と考えています☆

急にバタバタして何が起こるのか不安顔!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいケーキに夢中になっている♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
ケーキ、ぷぅにソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました♡
お姫様みたいですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡

2歳の1年もたくさんの思い出を作っていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/07 12:00 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
黄色のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて良かったです♡

ケーキ、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に丁寧に似せて作ってもらえて嬉しかったです♡
ぷぅも美味しそうに食べていました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/07 11:58 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

こちらのお洋服、スカートがチュールでボリュームがあって可愛いですよね♡
黄色のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ケーキ、旦那の希望でお花畑にしていただきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
チビぷぅちゃんもソックリですよね♡
ぷぅも美味しそうに食べてくれて良かったです♪
[ 2016/06/07 11:57 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです!
黄色のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて良かったです٩(๑>∀<๑)۶

ケーキ、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に丁寧に似せて作ってくださるのでオススメです♪
旦那が『ぷぅやんはお花が好きだから!』って選んでいました♪笑
ホールのままでパクッと食べる瞬間が撮りたくてカメラを構えていましたが…全く食べませんでした~(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり初めてのものは怖いみたいですね♪笑

2歳のお誕生日も素敵な日になりました٩(๑>∀<๑)۶
この後はプレゼントが登場しました~♪

そうなんです♪
テンプレートを変えていただきました♪
とっても可愛くて私もお気に入りです♡
これは予想外のプレゼントだったのでビックリでした♪
マロ太さんに感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/07 11:55 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

そんな風に仰ってくださって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡

ケーキもソックリで素敵なお誕生日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/07 11:48 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
ケーキは旦那が『ぷぅやんはお花が好きだから!』って選んでいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お花に囲まれていて可愛いですよね♡
本当にソックリに作っていただけて嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもお鼻にクリームを付けながら美味しそうに食べていました♪笑
[ 2016/06/07 11:47 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんにちは♪

いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ケーキ、ソックリですよね♡
私も箱を開けた瞬間にテンションが上がりました٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅが美味しそうに食べてくれて良かったです♡

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~♡
[ 2016/06/07 11:45 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
こたむぎママさん、こちらのケーキを狙ってましたかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても似せて作ってくださるのでオススメです♪
確かにちょっとお高いので私もオーダーする時に躊躇しました(A;´・ω・)アセアセ
我が家はチビぷぅちゃんはあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも美味しそうに食べてくれて良かったです♪
お洋服も似合っていると言っていただけて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/07 11:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
テンプレート、また変更していただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですよね♡

ケーキもとってもソックリですよね♪
確かにちょっとお高いので私も食べるか分からないので躊躇します(A;´・ω・)アセアセ
1年に1回なので特別ですね♪笑

いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

イケメン店員さんはテンション上がりますね٩(๑>∀<๑)۶
化粧直し!
しておけば良かった~ってありますよね♪笑
[ 2016/06/07 11:40 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
またまた素敵なテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羊毛フェルトのチビぷぅちゃんも登場です♡
マロ太さんに感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます♪
初めての黄色いお洋服だったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

ケーキもソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
食べるかな?と思っていましたが、美味しそうに食べてくれて良かったです♪
今年も素敵なお誕生日になりました♡
[ 2016/06/07 11:36 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはみんなが変な動きをしていたので何が起こるのかドキドキしていました♪笑
ケーキ、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チビぷぅちゃんはあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました♡

ぷぅ、鼻の上にクリームを付けながら美味しそうに食べていました٩(๑>∀<๑)۶

そうなんです♪
またテンプレートを変えていただきました♪
素敵に作っていただけて私も嬉しいです♡
[ 2016/06/07 11:33 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

おめでとうメッセージありがとうございます♡
2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ケーキ、とっても可愛いですよね♡
そうなんです!
チビぷぅちゃんがあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました٩(๑>∀<๑)۶
お姫様なんて嬉しいです♡
素敵なお誕生日になりました♡
[ 2016/06/07 11:30 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ありがとうございます♪
黄色のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました♡
ドレスにスヌードは面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ケーキはお花畑で作っていただきました♪
旦那が『ぷぅやんはお花が好きだから!』って決めてましたよ(*´罒`*)♥

お鼻にクリーム付けながら美味しそうに食べていました♪
ドキドキしながらも誕生日会を楽しんでくれて良かったです♪
[ 2016/06/07 11:27 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ふふふ♪
ケーキの上のミニぷぅちゃん、ソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなに丁寧に似せて作ってもらえて嬉しかったです♡
とっても可愛くて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
1歳のミニぷぅちゃんも冷凍保存されています♪笑
ぷぅも美味しそうに食べてくれて良かったです٩(๑>∀<๑)۶

またテンプレートを変えていただきました♪
イメージカラーのブルーで作っていただけて私もとっても気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/07 11:23 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ふふふ♪
いつも家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちょっとスヌードは笑っちゃいますよね♪笑
ケーキ、ソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も箱を開けた瞬間にテンションが上がりました♪
ぷぅも美味しそうに食べてくれて良かったです♡
[ 2016/06/07 11:20 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
テンプレート、また変更していただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コスモスぷぅ、ママさんがとっても気に入ってくださって嬉しいです♡
今回もトップ画に入れていただきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ケーキ、ソックリですよね♡
私も見た瞬間にテンションが上がりました٩(๑>∀<๑)۶
レモンイエローも似合っていると言っていただけて嬉しいです♪
初めての色だったので似合うか心配だったので良かったです♪
[ 2016/06/07 11:19 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
2歳の1年もたくさんの楽しいを経験していきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
動画も見てくださって嬉しいです♪
ふくふくさん、動画を見て温かい気持ちになってくださったなんてありがとうございます♡
ここから家族になったんだと思うと感慨深いですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に最初は初めての育犬に戸惑うことが多くて大変でした~
みんな同じですよね(^ー^)

ケーキ、ソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは何が起こるのか心配でドキドキしながらもパーティを楽しんでくれていました♪
美味しそうに食べてくれて良かったです٩(๑>∀<๑)۶
ももちゃんはケーキ大好きだものね♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♡
[ 2016/06/07 11:15 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、ドキドキしながらも誕生日会を楽しんでくれていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
あまりにもソックリで可哀想だったので冷凍保存しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も食べないかな~?って思っていましたが、とっても美味しかったようで自分で食べてくれました♪
プリンちゃんもあんまり食に関心が無いから大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ
ドレスも似合うか心配でしたが、みなさんに似合っている♡って言ってもらえて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
本当にありがとうございました♡
[ 2016/06/07 11:10 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おめでとうメッセージありがとう♡

今年もケーキだけになっちゃったけどパーティしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2歳のぷぅもよろしくお願いします~♪
[ 2016/06/07 11:07 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ふふふ♪
ケーキ、ソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなに丁寧に似せて作ってもらえて嬉しかったです♡

ぷぅは初めてのものは慎重になって食べないのでスプーンで少しずつ食べさせました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ディーンくん&リズちゃんはいつも美味しそうに食べてくれて嬉しいですよね♡

そうなんです♪
昨日も美味しそうに食べていたので本当に良かったです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅも嬉しそうでした♪

ミニぷぅちゃんは…やっぱり食べなかったので今年も冷凍保存しました~(*´罒`*)♥
[ 2016/06/07 11:05 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

ケーキ、ぷぅにソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も箱を開けた瞬間にテンションが上がりました♪
ぷぅが好きなお花畑で作ってもらったので嬉しかったです♡
ドレスも似合っていると言っていただけて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます♡
[ 2016/06/07 11:02 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ふふふ♪
ぷぅ、ソックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かにお店によっては『似てないかも…?』ってこともあるのかな?と思いました~
お祝いのケーキが似てなかったらショックですよね(´・ω・`)ショボーン
苺ちゃん、いつも美味しそうに食べてくれるから嬉しいですよね♪
ぷぅも美味しそうに食べてくれて良かったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/07 11:00 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、ドキドキしながらもパーティを楽しんでくれていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ケーキ可愛いですよね♡
食べてる姿も可愛いですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ドレスにスヌードって笑っちゃいますね♪笑
普段はお家の中では裸族ですが、この日は特別だったのでドレスを着させてみました♪
麗亜ちゃんはケーキは好きじゃないのですね!
美味しいお肉でお祝いも良いですよね٩(๑>∀<๑)۶
これからも美味しく色々なものが食べられると嬉しいです♡
[ 2016/06/07 10:56 ] [ 編集 ]
No title
ケーキぷぅちゃんソックリで可愛い(≧▽≦)
お洋服もフリフリで
お姫様みたいだね(≧▽≦)

2年目もたくさん楽しい思い出を増やしてね\(^o^)/
[ 2016/06/07 10:21 ] [ 編集 ]
No title
フリフリの可愛いドレス♪
ぷぅちゃん、黄色もよく似合うね〜^^

可愛いケーキ♡
ぷぅちゃんにそっくりですね〜。
美味しいケーキよかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/06/07 02:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

スカートがフワフワで可愛いお洋服ですね~。
ぷぅちゃんに、とてもよく似合ってます。
黄色も似合いますね。

ケーキ、お花がいっぱいで可愛いですね。
チビぷぅちゃんもソックリで可愛い~♡
ぷぅちゃん良かったね。
[ 2016/06/07 01:27 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅ姫、ドレスアップ可愛い~(#^.^#)♪
黄色珍しいですね☆どんなお色も着こなしますね~ぷぅちゃん(#^.^#)

ケーキ可愛い♪本当そっくり~(*^_^*)
こちらのお店知りませんでしたので、さっそくお気に入りに入れました♪
やっぱりぷぅちゃんには『お花畑』が良く似合ってます♪
遠くからちょこんと覗いてスンスンしてるぷぅちゃん萌え(#^.^#)
どんなに美味しいケーキもホールのままでは食べない女子力高いぷぅちゃん!!
こういう上品なところも大好き♪

ぷぅちゃん、素敵なお誕生日パーティーですね(^_-)-☆
この後は、ぞくぞくとプレゼント!?
最高の一日ですね♪♪

テンプレ変わりましたね~☆
今回のも可愛いですね♪
マロ太さんからのあゆみんさんとぷぅちゃんへのお誕生日プレゼントの一つかな♪
[ 2016/06/07 00:30 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと出遅れてしまいましたが…
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
パパさんとママさんから溢れんばかりの愛情で育てられているのが、沢山伝わってくる写真が満載ですね♪
ご本犬そっくりなケーキでお祝いしてもらって、2歳の1年も健康に楽しく過ごして下さいね☆
[ 2016/06/06 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 23:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ^^

ぷぅちゃん、フリフリドレス着て、似顔絵ケーキも用意してもらえて、
とっても素敵なお誕生日パーティーですね♡
ケーキ、ぷぅちゃんによく似てる~♡可愛すぎますね♪
ぷぅちゃんも美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね><*

今日はライカにおめでとう♪をありがとうございました(*^_^*)
これからも、仲良くしてくださいね♪
[ 2016/06/06 22:25 ] [ 編集 ]
このケーキ、いつかは頼んでみたいと思ってるんだぁ~(*´∀`)♪
ブロ友さんが頼んでてめちゃくちゃそっくりだったの☆
ぷぅちゃんもそっくり~(*^^*)
益々頼んでみたくなった!!
でもお高いから悩みのひとつなんだよねぇ~
そしてそっくりさんも食べて無くなっちゃうのよねぇ~(笑)
ぷぅちゃん美味しいお顔して洋服も可愛い~♪
とっても似合ってる☆
[ 2016/06/06 21:10 ] [ 編集 ]
No title
テンプレ変わった?(≧∇≦)いいね〜♪
ぷぅちゃんケーキ、とっても似てるよ〜♪( ´▽`)
去年そーゆーの注文しようと思ったのにパパに却下されました(。-_-。)
たまにケチなの(^◇^;)
ぷぅちゃん。ふわふわの可愛いドレスでお誕生会だったのね(*/∇\*)キャ
似合うよとっても♡

思いのほかイケメンでびっくり(笑)
化粧直しをしてなかったことを後悔(≧∇≦)ノ彡

[ 2016/06/06 19:47 ] [ 編集 ]
No title
テンプレリニューアルしましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羊毛フェルト人形のぷぅちゃんも登場してとってもカワ(・∀・)イイ!!
マロ太さんからのプレゼントですね(^_-)-☆

お誕生パーティーのぷぅちゃんのドレス、とっても可愛いですね~(#^^#)♡
チュールのレースがとっても似合ってる♡

そして、お誕生日のケーキもすんごく可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃんそっくり~♡
ぷぅちゃんも美味しそうに夢中で食べてますね(´∀`*)ウフフ♡
本当に楽しい素敵なお誕生日になってよかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/06 18:53 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛いワンピを着てお誕生日のお祝いだね~(*^_^*)
何事かと思ってドキドキ、ワクワクだったかな?
ケーキ、可愛いですね~♪
食べるのがもったいない!!

とっても美味しそうに鼻の頭にクリームつけて
食べているぷぅちゃんが可愛いよぉ~♪

トップ画像変わりましたね~~(^_-)
今回のもとっても可愛いです♪
[ 2016/06/06 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、黄色のお洋服がすごく可愛いく似合ってる♪
やっぱり女子だね~(*^▽^*)
パーティって感じだものね♪
そして、スヌード姿が可愛すぎる!
ケーキ、お花畑なんて、素敵~(/≧◇≦\)
お花がすきなぷぅちゃんらしいケーキだね♪
ぷぅちゃんのイメージそのものじゃない?

うふふ♪お鼻にクリームつけちゃって("⌒∇⌒")
可愛いんだ~~ぷぅちゃん♪
ぷぅちゃん、楽しいお誕生日だったね!よかったね~(*^▽^*)
[ 2016/06/06 16:34 ] [ 編集 ]
No title
ミニぷぅちゃん、かわいい~~~~~~♡
本物ぷぅちゃんにソックリですね! 本当に良く出来ていますね~。
これは、食べるのもったいないって思いそうです。
1歳のミニぷぅちゃんも冷凍中ですか?
おいしそうに食べるぷぅちゃんのお目目がクリクリしててきゅんきゅんしちゃいます。

ホームページのデザイン、変わりましたね~~。
ふんわりライトブルーな感じがぷぅちゃんらしくてかわいいですね。
[ 2016/06/06 13:58 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、とってもおめかししてて可愛い(*^_^*)
おめかし姿にスヌードもなんかおもしろい^m^
ケーキ、めっちゃ似てるね(^^)/
すこーい!!
ぷぅちゃん良かったね♪
[ 2016/06/06 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 13:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お誕生日 おめでとう♡
2歳の年も楽しく元気に暮らそうね(≧∇≦)
昨日の動画、見ました!
愛情がいっぱいでとっても暖かい気持ちになりました。
ぷぅちゃんファミリーの始まりの時ですね♡
最初の1年は、迷ったり困ったり戸惑ったり。。。
いろんな思いをするよね〜。我が家もそうだったよ(*^_^*)
ケーキ、ぷぅちゃんにソックリですね〜。
ドキドキなぷぅちゃんがとっても愛らしいです(*^_^*)
美味しそうに食べているねo(^_-)O
食べ方も女の子らしなぁ♡
うちのももは、ケーキが大好きなのでホールごと食べる〜って
大騒ぎするだろうなぁ(笑)

[ 2016/06/06 13:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪ドレスアップして大きなケーキ♪🍰2才のお誕生会嬉しいねー♪
ぷぅちゃんにそっくりのケーキ♪可愛くて食べられないね(笑)
でもクリームもさつまいもも自分で食べられたのねー♪(^-^)vお利口さんだな~♪
プリンは全然食べてくれないから(* ̄ー ̄)
可愛くケーキとか食べてるの羨ましい(笑)
ドレスもとっても似合ってるよ!女の子♪って感じでキュートなぷぅちゃん可愛い~~(ノ´∀`*)
[ 2016/06/06 13:27 ] [ 編集 ]
No title
遅くなってごめーん!!
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとー♪
可愛いケーキでパーティーだねー!!!
これからも、可愛いぷぅちゃんの姿、楽しみにしてるね!!
[ 2016/06/06 13:12 ] [ 編集 ]
No title
そっくりー!!!!!!
ぷぅちゃんだあ♡
このお目眼に ヘアー♪
こんなに クオリティ高いんですね。

ぷぅちゃん スプーンでもぐもぐ♪
なんて お上品なのー♡
うちのディーリズなら、間違いなく ホールのまま、食べますよ(>_<)

このぷぅちゃんの食べっぷりは 美味しかったのねー。
ぷぅちゃん 良かったね!


さて・・・気になる ミニぷぅちゃん←勝手に命名(笑)
ぷぅちゃん 自分を食べれるかな?(笑)
[ 2016/06/06 12:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ケーキのぷぅちゃんがそっくりでとてもリアル
*\(^o^)/*
これはテンション上がっちゃいますね
お花畑でぷぅちゃんが笑っていて
かわいいっ♪
ドレスも似合ってますね!
[ 2016/06/06 12:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、そっくり〜(≧∇≦)
うちもいつかは似顔絵ケーキを、と思っているんですけど、上手な人とあんまりな人がいるみたいでなかなか踏み切れずにいます。。。
せっかくのお祝いケーキが似てなかったら残念ですもんね(>_<)
まあ、苺は食べられれば何でも良さそうですけどね(^◇^;)
ぷぅちゃん、美味しく食べれて良かったですね♡
[ 2016/06/06 12:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお祝いよかったね。
ケーキ可愛い!
食べてるぷぅちゃんも可愛い!
スヌード似合ってるね。
お洋服も着せてもらってうれしいね。
麗亜はケーキあんまり好きじゃないので最近はもっぱらお肉でお祝いだけど、ぷぅちゃんこれからもおいしいものいっぱい食べれるといいね。
[ 2016/06/06 11:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る