お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 プリンママさんからのプレゼント♪

  2016/06/07  12:11(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって674日目♡

昨日の夜も ぷぅと一緒にケーキを食べました♪
昨日で完食するように、私達も一緒に食べました♪

気になるケーキの上のチビぷぅちゃんですが…
とってもソックリに作っていただけて嬉しかったです♪

038ぷぅ
本当にソックリ~♪

あまりにもソックリで食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました~
昨年のケーキに乗っていたチビぷぅちゃんも冷凍保存中です☆

ぷぅも最後まで美味しそうに食べてくれて良かったです♪
こんなに食べてくれるとは思っていませんでした!

そしてお気付きの方も多いかと思いますが…またまたテンプレートを変更していただきました~♪
私も変更時期を聞いていなかったのでビックリしました!!

こちらは改めて、また明日ご紹介させていただきます☆
マロ太さん、ありがとうございます♪




さて今日から ぷぅの2歳のお誕生日にいただいたプレゼント&私達が用意したプレゼントを紹介させていただきます♪
私達からのプレゼントは第3弾まであります~♪

ぷぅの2歳の誕生日に素敵なプレゼントを贈ってくださったのは、4月の家族旅行でもお世話になったプリンママさん
プリンママさん、ありがとうございます~♪

1465016315406ぷぅ
プリンちゃんもありがとう~♪

こんなにたくさんのプレゼントを贈ってくださいました♪
袋の中からたくさんのプレゼントが出てきてビックリ!!

_MG_6868ぷぅ
たくさんありがとうございます~!!

ぷぅのウマウマがいっぱい♪
プリンちゃんも大好きなウマウマがいっぱい♪

_MG_6870ぷぅ
ぷぅのスンスンが止まりませんでした♪

さっそく食べさせてみると…
順番に食べさせる予定です☆

DSC_0027ぷぅ
スンスンしてから食べました♪

うみゃ~い♪お顔で美味しそうに食べていました♪
少しずつ食べさせています♪

DSC_0029ぷぅ
とっても美味しかったようです♪

そして ぷぅが好きなラテックス製のおもちゃも♪
以前にいただいたイチゴさん&バナナさんのおもちゃと一緒のナスさん♪

_MG_6872ぷぅ
こちらもスンスンが止まりませんでした♪

こちらは袋を開ける前から『早くちょうだい!』と訴えてきました☆
ぷぅちゃん、おもちゃが大好きです☆

205ぷぅ
まずはドーナツさんから♪

ちょうど ぷぅが咥えやすい大きさのおもちゃだったので楽しそうに音を鳴らしながらテンション高く遊んでいました♪
両方とも鳴り笛が入っています☆

219ぷぅ
欲張って2つ抱え込んでいます♪

以前にいただいたイチゴさん&バナナさんも大好きおもちゃなので、ナスさんも一気に大好きおもちゃになったようでした♪
ドーナツさんは激しくはカミカミしないのですが、近くにずっと置いている感じでした☆

295ぷぅ
場所を移動してカミカミしています♪

こちらは動画も撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
ひたすら ぷぅがおもちゃをカミカミする動画です~

※ 私の声&おもちゃの音が入っています!!
音量に注意してください☆



ぷぅは初めてのおもちゃはまず自分だけで楽しみます♪
その後は咥えて持ってきて、引っ張りっこやモッテコイ遊びをします☆

DSC_0030ぷぅ
ドーナツさんを見つめる ぷぅちゃんです♪

そして昨日の記事で着ていたお洋服もプリンママさんからのプレゼントでした♪
『お誕生日会で着てね♪』とプレゼントしていただきました♪

_MG_6874ぷぅ
ぷぅちゃん、初めての黄色いお洋服です♪

女子力が低めなぷぅに似合うか不安でしたが、なかなか似合ってるかな~?
もう少し女子力が必要かな~?

DSC_0010ぷぅ
モデルさんは拒否されちゃったのでケーキとのツーショットです~

あまりフリフリのお洋服は持っていなかったので嬉しかったです♪
お出掛けでも着ちゃいます♪

DSC_0016ぷぅ
首元にお花が付いていて可愛いです♪

そして可愛いプーさんのバースデーカードも一緒に贈ってくださいました♪
しっかり ぷぅに読んで聞かせました♪

_MG_6876ぷぅ
とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございます♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださったプリンママさんに ぷぅからご挨拶♪
パパさん&プリンちゃんもありがとうございます~♪

DSC_0024ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

今年は実際にプリンちゃんと ぷぅのデートが実現して本当に嬉しかったです♪
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

1465016305158ぷぅ
また横浜に行くね~♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
プリンちゃん、また一緒に遊んでね♪

新しいおもちゃに夢中♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマも美味しくいただいた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
たくさん素敵なプレゼントをいただいてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でした♪

おもちゃもお気に入りになって、最近はナスさんと一緒に寝ています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
素敵なお誕生日になりました♡

チョコアンママさん、マロ太さんから聞いてましたか♪
本当にマロ太さんはさすがですよね٩(๑>∀<๑)۶
テンプレートが新しくなってウキウキです♪
[ 2016/06/08 11:14 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

お忙しいなかでご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♡

おめでとうメッセージありがとうございます♡
2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳のぷぅもよろしくお願いします♡

ケーキ、ソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました♪笑

プレゼントもたくさんいただいてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でした♪
[ 2016/06/08 11:11 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん沢山のプレゼントヨカッタね(≧▽≦)

ぷぅちゃん楽しそうに遊んでますね(*^▽^*)
素敵な誕生日パーティになりましたね(^_-)-☆

テンプレートマロ太さんから
お聞きしてました(#^^#)
マロ太さん凄いですよね(≧▽≦)
テンプレート変わるとテンション上がりますね(^_-)-☆
[ 2016/06/08 10:51 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんにちは//

遅くなってしまいました(>_<)
思うようにブログ訪問できなくて
ストレス気味のらてママです・・・

ぷぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♬
素敵なママとパパの家族になって
毎日が幸せなぷぅちゃん(*^_^*)
これからも元気いっぱいのかわいいぷぅちゃんを
ブログで会えるの楽しみにしてます♬

ホントそっくりですね~
とっておくのわかります←
らてママでもとっておく(笑)

そして素敵なプレゼント♬
嬉しいですね(*^_^*)

ぷぅちゃん おめでとう~❤
[ 2016/06/08 10:35 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ケーキ、ソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました♡笑
[ 2016/06/08 10:29 ] [ 編集 ]
No title
凄いっ∑(゚ロ゚〃)
ものすごくそっくりぃ💛
これは冷凍保存する気持ちがよくわかります(●≧v≦)ノ
[ 2016/06/08 07:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
チビぷぅちゃんがあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

素敵なプレゼントをたくさんいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でした♪

おもちゃもお気に入りでずっと遊んでいます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/08 06:07 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです♪
黄色のドレスもプリンママさんからのプレゼントでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなにヒラヒラ~のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて嬉しかったです♡
見慣れていないので違和感はありますが、女子力も少しだけアップしたかな~♪笑

ふふふ♪
欲張って新しいおもちゃを2つ抱え込んでカミカミしていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
このナスさんが気に入ったようで、渡した日から毎日一緒に寝ています♡
プリンママさんも動画を見て喜んでくださったら嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でした(’∀’*)

そうなんです♪
今年のチビぷぅちゃんもあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので冷凍保存しました♪
来年も3Dケーキをお願いすることになったらまた冷凍保存しちゃうと思います(o´艸`)
ちゃむちゃんのケーキは似顔絵ケーキだったので残しておけないですものね♪
美味しく食べるのが1番だと思います(^ー^)
[ 2016/06/08 06:05 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
ドレスもプリンママさんからのプレゼントでした♪
こんなにヒラヒラ~のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは新しいおもちゃはまず自分だけで検品します♪笑
本当におもちゃをカミカミしているだけで癒されますよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

らっきーくん、まずはトイレシートが噛めないようにすることが1番ですよね(^ー^)
防水シーツなら何回でも洗って使えて経済的なのでストレスフリーですしね♪
良い方法が見付かって良かったです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/08 05:58 ] [ 編集 ]
まろさん☆
おはようございます♪

黄色のお洋服は初めてだったので似合うか心配でしたが、みなさんに似合っていると言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ケーキもソックリですよね♡
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

リンクの件、ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2016/06/08 05:53 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
お久しぶりです!
おめでとうメッセージありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ケーキ、ソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
メイちゃんソックリのケーキも絶対に可愛いと思います♡
チビぷぅちゃんはあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので今年も冷凍保存しました♪笑

2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/08 05:51 ] [ 編集 ]
ちわわんさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ケーキ、とっても丁寧に似せて作ってくださるので食べるのが勿体ないですよね(A;´・ω・)アセアセ
チビぷぅちゃんはあまりにも似ていて食べるのは可哀想だったので冷凍保存しました♪笑
[ 2016/06/08 05:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです♪
自分ではこんなに女子力が高いお洋服は選ばないので似合うか心配でした(A;´・ω・)アセアセ
見慣れていないので違和感はありますが、みなさんに似合っていると言っていただけて嬉しかったです♡

本当にたくさんのウマウマやおもちゃをプレゼントしていただいて、ぷぅは幸せ者ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
ウマウマも美味しかったようで毎日少しずつ食べています♪
おもちゃも最近はナスさんが気に入ってずっと遊んでいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/06/08 05:47 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
本当に丁寧に似せて作ってくださるので食べるのが勿体ないケーキでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洋服、背中のラインストーンがキラキラしていて可愛いですよね♡
こんなにヒラヒラ~のお洋服は初めてだったので似合うか心配でした(A;´・ω・)アセアセ
ふふふ♪
ぷぅはそう言えば洋服を着るとお出掛けって思っているから、服を着たまま家の中でおもちゃで遊ぶことは無いかもしれません(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かにこんなドレスを着て思いっきり遊んでいたらイメージ崩れちゃいますね♪笑

やっぱりプリンちゃんとお顔の感じが似ていますよね♡
プリンちゃんはぷぅよりも遥かに女子力が高かったですけどね(o´艸`)
[ 2016/06/08 05:43 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

こちらこそコメントありがとうございます♡
これからもぷぅ共々よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

ケーキ、とっても可愛いですよね♡
ララちゃんは昨年と同じケーキにしましたか♪
やっぱりチビぷぅちゃんはあまりにも似ていて食べるのは可哀想でした(A;´・ω・)アセアセ
ワンピースも似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
おもちゃも大喜びで遊んでいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

テンプレート、素敵ですよね♪
さすがマロ太さんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/08 05:38 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動画も見てくださってありがとうございます♡

そうなんです♪
お誕生会で着ていたドレスもプレゼントしていただきました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/08 05:35 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♡

動画も見てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わぁ♪
寝ていたAちゃんが音に反応して起きちゃいましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ドレスも似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます♡
[ 2016/06/08 05:33 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
プリンママさんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはたくさん出てくるウマウマやおもちゃに大興奮でした♪
本当に自分のものよりも嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/08 05:31 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
テンプレ、ぷぅがいっぱいでテンション上がるよ٩(๑>∀<๑)۶
ママたんはネモフィラの写真が好き?
ありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンママさんからのプレゼント、とっても素敵だよね♪
お洋服、ヒラヒラ~でお姫様みたいでしょ♡
[ 2016/06/08 05:29 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです♪
プリンちゃんのママさんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このお洋服はお揃いなのかな~?
そう言えば聞いてませんでした!
また会えたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
会社のパソコンでテンプレート見てくださってありがとうございます♡
とっても可愛く仕上げていただきました٩(๑>∀<๑)۶
さすがマロ太さんですよね♪
[ 2016/06/08 05:27 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
実は黄色のお洋服はプリンママさんからのプレゼントでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
そう言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
女子力も少しずつ上がってきたかな♪笑

きらきら屋さん、私もね『2才』が『スキ』に見えてました٩(๑>∀<๑)۶
最初にケーキを見た時に『スキ』って書いてくれたんだぁ♡って思いました♪
ふふふ♪
一緒ですね♡

タブレットで見てくださってありがとうございます♪
テンプレート、とっても可愛いですよね(*´ェ`*)
[ 2016/06/08 05:24 ] [ 編集 ]
No title
こんなに似ていると崩すのもったいないですものね。
冷凍保存しちゃうのわかります^^

嬉しいプレゼントがいっぱいですね♪
よかったね、ぷぅちゃん^^

おもちゃで遊ぶぷぅちゃん、可愛い♡
[ 2016/06/08 04:39 ] [ 編集 ]
No title
黄色いドレス、プリンママさんからのお誕生日プレゼントだったのですね~(*^_^*)
ぷぅちゃん、女子力高いですよー(#^.^#)
ドレスもバッチリですもんね(^_-)-☆

おもちゃ2つとも独り占め~なぷぅちゃん可愛い^m^♪
ぷぅちゃん、かなり気に入ってますね♪
プリンママさんもこの動画見られて喜ばれてるでしょうね~(*^_^*)

ぷぅちゃん。たくさん素敵なプレゼント届いて良かったね♪嬉しいね♪

あゆみんさん家の冷凍庫には毎年のミニぷぅちゃんが増えていきますね(^_-)-☆
冷凍庫開ける度にミニぷぅちゃんが目に入ってニッコリしちゃいますね(*^_^*)
うち、似顔絵ケーキがっつり食べさせたー(笑)
[ 2016/06/08 02:11 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、らたくさんのプレゼント良かったね〜(≧∇≦)
ドレス、プリンママさんからのプレゼントだったんだ♪
すっごく可愛くてほんと似合ってるよ♪
新しいおもちゃ、最初は自分だけで楽しむのね(*^m^*)
おもちゃを噛んでるだけなのに、 なんでこんなに癒されるんだろ(*/∇\*)キャ

今日はお悩み相談にお答えいただきありがとうございます(^O^)/
やっぱり防水タオルにすることにしました♪
洗えばいいんだもんね(*^^*)
とにかく危険を排除しなきゃダメよね!ありがとう!
[ 2016/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^_^)

この黄色のワンピ可愛い♡
とっても似合ってますね♪
ケーキのぷぅちゃんもそっくりでびっくり!
ぷぅちゃん、たくさんのプレゼント、良かったわね~(^_^)

リンクの件、もちろんですよ~!
嬉しいです(^_^)こちらもさせて頂きますね♪

[ 2016/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが
ぷぅちゃん2歳の誕生日おめでとう(*^^*)
ケーキ可愛い♪うちもいつかは、こういうケーキ頼んでみたい♪
ぷぅちゃんにそっくりだね~確かに、崩すの可哀想になっちゃうね(笑)
ぷぅちゃんとパパママにとって、Happyな1年になりますように☆
[ 2016/06/07 22:34 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうーー

とってもよく似ているケーキ。。

ちょっと食べるのに勇気がいるかも?(o^^o)
[ 2016/06/07 20:34 ] [ 編集 ]
No title
いつものお洋服と雰囲気が違うな~と思っていたらこちらもプレゼントだったのですね♪
すご~くぷぅちゃんに似合ってますよ(´∀`*)ウフフ♡
女子力アップアップヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ウマウマもおもちゃもたくさん頂いて、ぷぅちゃんは幸せ者だな~♡
本当に嬉しそうにウマウマも食べてるし、おもちゃも気に入ったみたいですね(*´▽`*)♪
[ 2016/06/07 19:56 ] [ 編集 ]
No title
食べるのが勿体ないケーキですね
飾っておきたいわ~(≧▽≦)
お洋服もラインストーンが可愛い❤
ぷぅちゃんは何着てもお似合いね
でも、くれぐれも可愛いお洋服着てドーナツ追いかけないでね
イメージが崩れるから(;^ω^)

本当にプリンちゃんと似てるね
プリンちゃんも可愛い~
[ 2016/06/07 19:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ララに、おめでとうを、ありがとうございました(*^^*)
お互いに、この1年は余裕をもって過ごすことができましたね♪
これからもララ共々、よろしくお願いします‼

ぷぅちゃんケーキ可愛い♪
うちは去年と同じにしました(^-^)
お顔がね、崩すのに勇気がいりますよね。
うちはパクリだけど(笑)
プレゼントのワンピースも、とっても似合って素敵です(*´▽`*)
オモチャも、お気入りが増えて、ぷぅちゃん嬉しいね♪

テンプレとっても素敵(^^♪
さすがマロ太さんですね‼

[ 2016/06/07 18:29 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんたくさんのプレゼント嬉しいね( 〃▽〃)
オモチャで遊ぶぷぅちゃん可愛い♪

昨日着ていたワンピもプレゼントだったのね~("⌒∇⌒")
素敵(/▽\)♪
[ 2016/06/07 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 15:58 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんたくさんのプレゼントもらったのねぇ。
よかったね!
本当どれもうれしいね。
自分のものよりうれしかったりするもんね。
[ 2016/06/07 15:21 ] [ 編集 ]
No title
テンプレ、可愛いぷぅちゃんがイッパイ!!
ネモフィラとのぷぅちゃん、大好き♪♪
プリンママさんからのプレゼント!すごいステキ!!
お洋服、お姫様みたいだよ!!
[ 2016/06/07 14:07 ] [ 編集 ]
姉妹のようなプリンちゃんちから素敵なプレゼントいっぱいもらったんだねぇ~(*^^*)
お洋服とっても素敵だもん☆
これもお揃いなのかな??
また会えるといいねぇ~♪
テンプレートも会社のパソコンで見たよー☆
爽やかな感じで素敵に出来てるね(* ^ー゜)ノ
さっすがマロ太さん☆
[ 2016/06/07 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

そうなのね~(*^▽^*)黄色のお洋服は、プリンママさんからのプレゼントだったんだぁ!
昨日もコメントに書いたけれど、このお洋服すっごくぷぅちゃんに似合ってるよ♪
可愛い!!!
ぷぅちゃん、女子力高いよ~(*^▽^*)
お世辞じゃないからね♪

ねーねー、あゆみんさん!ぷぅちゃんが、どうでちか?って言ってるお写真のしたに、ケーキの写真があるじゃない? ハートに2才って書いてあるけど、見方変えると、スキ、、に見える!うふふ♪

テンプレート変わったってあったから、タブレットでみてきた!
かわゆいーっ!!!
[ 2016/06/07 12:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る