お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 2歳のお誕生日♪

  2016/06/04  10:49(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (記念日)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって671日目♡
今日は記念日です~♪

我が家のアイドル・ぷぅちゃん、本日2016年6月4日に2歳になりました~♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ぷぅは産まれて2ヶ月で我が家の家族になりました
2014年8月4日に家族になりました☆

1462743348552pulu.jpg
お迎えした日・当時はキッチンスケールで体重が計れました☆

お迎え1年目は初めての育犬に戸惑うことも多く、最初の頃は ぷぅの気持ちが理解できずにイライラしたり悲しくなったり…
ぷぅは私達夫婦にとって、大人になってから育てる初めてのワンちゃんでした☆

DSC_0042ぷぅ
今でも お顔を隠して寝ることも多いです☆

私は よく旦那さんに『もっと ぷぅやんの気持ちになって考えなきゃダメ!』と叱られてばかりでした
最初のうちは私は恐る恐る ぷぅに接していました

DSC_0005ぷぅ
ヘソ天はパピーの頃から ぷぅの代名詞になっています☆

そんな私達家族に1つ目の転機が訪れたのは ぷぅが生後半年を迎えようとしていた頃
家族でワンちゃんOKの遊園地へ出掛けた日のことでした

それまで全く ぷぅの気持ちを理解できていなかった私は、帰りの車内で旦那さんにガツン!と叱られて帰宅してから何日間か今までのこと・そしてこれからのことを真剣に考えて悩みました
この日までは本当の意味で ぷぅと向き合えていなかったんだと思いました

DSC_0031ぷぅ
うみゃ~い♪お顔が見られると嬉しくなります☆

それからも『やっぱり分からないや!』って思ったこともあったけど、でもその度に立ち止まり、ぷぅの気持ちを自分なりに理解できるように考えて行動して答えを見つけてきました
答えが分からない時には旦那さんに相談したり友達に相談したりしました

DSC_0008ぷぅ
おもちゃで遊ぶのも大好きです☆

1歳の誕生日を迎え、やっとお互い気持ちが理解できてきたかな?と思い始めていた頃、2つ目の転機が訪れました
一緒に居ることが心地良くなってきた頃でした

ぷぅの避妊手術です
2015年7月12日に手術を受けました

_MG_1909ぷぅ
避妊手術から1週間・ぷぅの生命力&回復力にビックリしました!

お迎えしてから毎日一緒に過ごしていた ぷぅが居ない夜はとても寂しく、とても長く感じました
ぷぅは1泊での手術でした

_MG_8228ぷぅ
この頃からカメラを新しくしたので写真も更にたくさん撮るようになりました☆

この時に私達夫婦の生活に ぷぅは欠かせない存在になっていると改めて強く実感しました
家族の絆が更に強くなった気がしました

_MG_9277ぷぅ
お家シャンプーはやっぱり苦手・大暴れのホリホリです☆

この日から一緒に居られることを当たり前と思わずに大切に過ごそうと強く思うようになりました
たまに忘れちゃうこともありますが、何かにつまずいた時は避妊手術時の写真を見返すようにしています

_MG_3210ぷぅ
寝る前のひと遊びはパピーの頃からずっと続いています☆

昨年の8月4日には お迎え1周年を迎え、一緒に過ごした時間が『あっという間だったけど充実した1年だった』と振り返ることができました
ぷぅと一緒に過ごした1年はキラキラと輝いていました☆

_MG_3941ぷぅ
遊び疲れて寝ちゃうこともあります☆

家族になって2年目を迎え、避妊手術が終った頃からは『もっと ぷぅと一緒に色々な景色を見たい』と お出掛けが増えました
今までは釣り場ばっかりだったお出掛け場所がガラッと変わりました☆

_MG_0100ぷぅ
神戸フルーツフラワーパークにて・この笑顔が嬉しいです♪

ぷぅと一緒に季節を感じ
四季を楽しむようになりました☆

_MG_2022ぷぅ
旦那さんの出勤前の朝のコマンド復習の時間が大好きです♪ ←写真は私とのコマンド中です☆

色々な草花の匂いを感じ
お花を見に行くことが増えました☆

_MG_6319ぷぅ
八事山 興正寺にて・グレーチングはやっぱり苦手☆

夏の暑さを憂い
夏場のお出掛けには苦労します~

_MG_7703ぷぅ
旦那さんの帰宅を待つ姿も定番です☆

冬の寒さは楽しさに変わりました
寒くてもお散歩するのが楽しいです♪

_MG_7973ぷぅ
明石海峡公園にて・お花をスンスンするのはずっと大好きです☆

ぷぅと一緒に過ごす時間は楽しくて我が家には笑顔が増えました

_MG_2009ぷぅ
初詣後の荒山公園にて・たまに小さなグレーチングはジャンプ!!

公園でお散歩するだけのことが楽しいこと
ぷぅをお迎えする前は公園に出掛けることはありませんでした☆

_MG_3260ぷぅ
高野山にて・犬生はじめての雪を経験しました☆

お花を見つけて笑顔になること
こんなにお花がキレイだと思いませんでした☆

_MG_6854ぷぅ
いつも私達を見つめてくれています☆

全て ぷぅが教えてくれました

_MG_0600ぷぅ
大好きな言葉に反応して首を傾げます☆

ぷぅがあの日、私達の家族になってくれたこと・奇跡の出会いでしたが必然の出会いだったと思うことが多いです

そして お誕生日は感謝の日になりました

ぷぅ
今年の3月は旅行の準備で少しつまらない時間が増えちゃったね

産まれてきてくれたことに ありがとう

ぷぅを産んでくれたお父さん&お母さん ありがとう

ぷぅと私達を繋いでくださったブリーダーさん ありがとう

いつも ぷぅと私を温かく見守ってくれる旦那さん ありがとう

_MG_2575ぷぅ
4月の旅行では犬生はじめてのデートも経験しました☆

たくさんの感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていこうと思います

_MG_5352ぷぅ
たくさんのお友達と会えた1年でした☆

最後に私達の大切な ぷぅちゃん

私達夫婦を選んでくれて ありがとう

_MG_7662ぷぅ
明石海峡公園にて・モデルさんも少しだけ上手になったかな♪

これからも全力で ぷぅちゃんのことを守っていくからね

ずっとずっと笑顔で一緒に居ようね

1年前よりも ずっとずっと大好きだよ♡

375ぷぅ
まだ記事に出来ていませんが…和歌山県にて・広い芝生の上でダッシュ♪

2歳の1年もたくさんの初めてを一緒に経験していこうね
これからもよろしくね♡

お誕生日おめでとう!!




おまけの動画♪

ぷぅが我が家の家族になった日、家に到着して初めてクレートから出た時の動画です☆
ずっと編集が出来ずにお蔵入りでした~ ←旦那さんがガッツリ映っていた!

長い動画ですが、良かったらパピーの ぷぅちゃん見てください♪
生後2ヶ月の ぷぅちゃんです♡

※ ぷぅ&旦那さん&私の声が入っています!!
音量に注意してください☆



この動画を見ると、あの日のことを思い出してワクワク&ドキドキ不思議な気持ちになります☆
ずっと忘れない感覚です☆

YouTubeでの編集が出来るようになったので、お蔵入りになっている動画もたまに載せていこうと思います♪

生後2ヶ月の ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2歳になった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(86)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

まろさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです♪
お迎えの時の動画は色々と撮りました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にパピーちゃんの動きで可愛いですよね♡

2歳の1年はたくさんの初めてを経験して少しだけお姉さんになったかな?と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
[ 2016/06/07 10:58 ] [ 編集 ]
No title
遅れてしまいましたがm(_ _)m
.*・♥ ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♬+° ・*.

わぁ~、お迎え時の動画があるんですね~!
よちよち近づいてくる姿が、ホントに可愛らしい♡

たくさん色々な事を覚えて
たくさん色々な事ができるようになって♪
これからも元気いっぱいで、
たくさん楽しい時間を過ごしてね♪
[ 2016/06/06 11:42 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

動画も見てくださって嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
お迎えの時の姿、とっても小さくて可愛いですよね♡
これからもっと信頼関係が生まれて充実した時間が過ごせるかと思うとワクワクします(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
[ 2016/06/06 10:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう〜♪
動画めちゃめちゃ可愛いですね。
特に2歳から5歳までは日々信頼関係が強くなり
充実感が大きくなる時期だと思います。
これからもぷぅちゃんをたくさん可愛いがってあげてください♪
[ 2016/06/06 08:21 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメSさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

これからもたくさんの初めてを経験して楽しく毎日を過ごしていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/06 05:43 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
おはようございます♪

おめでとうメッセージありがとうございます♡

本当に1年って早いなぁ~と思います!
それだけ充実した時間を過ごせているということかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
我が家もいつの間にか10年過ぎちゃったね♪って言ってそうですよね♪笑

まだまだ2歳ですものね♪
これからどんな楽しいことが待っているのかワクワクですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします(^ー^)
[ 2016/06/06 05:42 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
おはようございます♪
コメントのお返事が前後してしまってゴメンなさい~m(_ _)m
こちらこそコメントありがとうございます♪
またブログにお邪魔させていただきますね~٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/06 05:37 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

記事を読んで涙してくださったなんて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
生まれてきてくれたことが本当に嬉しくて大切に言葉を選んで気持ちを書きたかったので写真を選んだり記事を書いたりしている時に私も色々なことを思い出してウルウルしちゃいました♡

動画を見て震えてくださったなんてありがとうございます♡
私もこの動画を見るとあの日のことを思い出してニヤニヤしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな風に仰ってくださって嬉しいです♡
なかなか気持ちが理解できない日々が続きましたが、今では通じ合ってるかな?と思うことが多くなってきました♡

これからもぷぅが楽しくて幸せと思ってくれるように、私達も愛情を持って接していこうと思います(^ー^)

引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/06 05:36 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪
おめでとうメッセージありがとうございます♡

1歳の1年はたくさんの初めてを経験して、少しだけお姉さんになったかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
いつか実際にお会い出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/06 05:28 ] [ 編集 ]
ECCAさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳のぷぅもよろしくお願いします♡

ECCAさんも益々お美しくパワフルに素敵な1年になりますように٩(๑>∀<๑)۶
お誕生日おめでとうございます~♪
[ 2016/06/06 05:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 00:07 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう~♪\(~o~)/♪

あゆみんさんがぷぅちゃんといかに真剣に向き合ってこられたら、いかに愛されておられるかがとても伝わってきて、感動して泣きそうです(T_T)☆
ぷぅちゃんとの約2年を思い出しながら、ひとつひとつ丁寧に文章を書かれてる姿を想像してまた泣きそうに(T_T)☆

生後2か月のぷぅちゃんがヨチヨチ歩きでおとぉたんに歩み寄ってる姿みて可愛すぎて震えました(#^.^#)

私があゆみんさんのブログに出会ったころからあゆみんさんはぷぅちゃんの気持ちに寄り添っておられたように思います(*^_^*)

ぷぅちゃんは、こんなに愛してくれてこんなに理解してくれるあゆみんさんとおとぉたんさんの元に娘として来れて本当に幸せなわんちゃん(*^_^*)

可愛い可愛いぷぅちゃん♪
2歳の一年も健康で元気に、おかぁたん・おとぉたんと楽しく幸せに毎日を過ごしてね(#^.^#)
[ 2016/06/05 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/05 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/05 21:46 ] [ 編集 ]
No title
一日遅れました・・・
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/♪
2歳のぷぅちゃんも
おとぉたんとおかぁたんに愛されて
健康で幸せな一年になりますように(*^_^*)

あゆみんさん・・・
私にお誕生日メッセージありがとう★
51歳になりましたよ~^^;
[ 2016/06/05 20:53 ] [ 編集 ]
チェル子ママさん☆
こんにちは♪
はじめまして!
おめでとうメッセージありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 15:04 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

私も玄徳さんと同じ2歳かぁ…と思ってしまいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
玄徳さんの貫禄はスゴいですよね♡
ぷぅはひとりっ子だから甘えん坊で幼く見えるのかな?
顔が童顔?とか色々と考えちゃいました(*´罒`*)♥

2歳の1年もぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/05 15:02 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

ぷぅ、たくさんの素敵な経験をして少しだけお姉さんになったかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからもたくさんの楽しいを経験していこうと思います♡

引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 14:59 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメSさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

記事や動画でジーンとしてくださったなんて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達の方が、ぷぅと巡り合えて幸せです♡

本当にお迎えされるどのワンちゃんにも素敵な出会いがあって、幸せな毎日がありますよね♡

そんな風に仰ってくださってありがとうございます!
私はブリーダーさんに素敵な出会いを繋いでくださってありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

2歳の1年もたくさんの初めてを経験して、ぷぅが楽しく過ごせるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
[ 2016/06/05 14:57 ] [ 編集 ]
田舎のオードリーさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

2歳の1年もたくさんの初めてを経験して、素敵な思い出を作っていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 14:52 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

記事を読んで涙してくださったなんて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こうやって写真を見返すと、ぷぅの目が変わっていますよね♡
私達もぷぅに接する時はなるべく笑顔で楽しく接するようにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

私も最初は初めての育犬に戸惑うことが多くて大変でした~
今はお互いに少しずつ成長して、気持ちが通じ合ってるかな?と思うことが多くなってきました♡
Cちゃんの成長も楽しみです(^ー^)

私もまだまだ新米母ですが、何か悩んだり困った時にはコメントくださいね♪
一緒に考えて答えを出していけたら嬉しいです♪

お迎えの時の動画は私も見るとあの日のことを思い出してニヤニヤしちゃいます♪
旦那の黒さにビックリですよね~(๑°ㅁ°๑)‼笑
この頃は時間があれば釣りに出掛けていたので恐ろしいほど真っ黒でした♪笑
[ 2016/06/05 14:50 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

そうなんです♪
お迎えした頃はキッチンスケールで体重が計れました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
小麦ちゃんはお迎え当時に1キロ超えていたのですね♪
私達は1キロ超えるまでが触り方も怖くて大変でした~笑
動画も見てくださってありがとうございます♪
お迎え当日の動画は見るとニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♥
初めての育犬だったので最初は戸惑うことが多くて大変でした~
本当に今はぷぅと出会えたことは運命だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
2歳の1年もたくさんの初めてを経験していきたいと思います♪
[ 2016/06/05 14:43 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
2歳の1年もたくさんお出掛けして楽しく過ごしていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです♪
お迎えした日はとっても小さくてどうやって触ったら良いのか分かりませんでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 14:27 ] [ 編集 ]
サリの母さん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
2歳の1年もぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/05 14:25 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
こうやって写真を見返すと、家族の成長を感じられて感慨深いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
1歳の1年はたくさんの初めてを経験して、少しだけお姉さんになったかな?と思います♡笑
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(^ー^)
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 14:24 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

おめでとうメッセージありがとうございます♡
本当に今年はちょこたん&ママさんにお会い出来て嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

これからも引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 14:20 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメHさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

お迎え当日の動画は宝物ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もパピーの頃から動画は撮ってきたのですが、もっともっと撮れば良かったと思います~
旦那に怒られたこと、本当に感謝ですね!
あの時に立ち止まって見つめ直すことが出来たので今の幸せがあるんだなぁ~と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします(^ー^)
[ 2016/06/05 14:10 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
昨日はケーキを食べて楽しいパーティになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何にも出来ないおかぁたんだったんですよ~笑
(今でもまだまだですが…(゚∀゚ )アヒャ)
本当に最初は初めての育犬に戸惑うことが多くて大変でしたが、ぷぅと一緒に成長してきたんだなぁ~と思います♡
ぷぅが側に居てくれるだけで幸せで温かい気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅも私達と居て幸せって思ってくれるように、これからもたくさんの愛情を持って接していこうと思います♡
今までもたくさんの宝物を与えてもらったので、これからもどんな宝物が待っているのかワクワクしちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
まだまだ2歳ですよね♪
これからもたくさんの初めてを経験して、ぷぅと一緒に楽しい毎日を過ごしていこうと思います(^ー^)
プリンママさん、いつもぷぅと私達家族を温かく見守ってくださってありがとうございます♪
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 14:07 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
本当にぷぅと過ごした日々は素敵な毎日ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
昨日はケーキを食べて楽しいパーティになりました♪
またその様子も記事にしますので見ていただけると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですね!
どちらにお住まいかな?と思っていました(^ー^)
私は年パスを買って、会期中に20回ほど友達と通っていました♪
本当にどこかですれ違っていたかもしれませんね♪
我が家もタイミングが合わずなかなか行けなかったので念願のマルシェでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
平日の開催なら空いてるかな?
土日はワンちゃんも人もたくさんなので混んでいる場所は抱っこが安全だと思います♪
Rちゃんにもいつか実際にお会い出来たら嬉しいです♡
[ 2016/06/05 14:00 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

初めての育犬で戸惑うことが多かったですが、一緒にぷぅと少しずつ成長して来れたかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
動画を見て涙してくださったなんて嬉しいです♡
私もこの動画を見るとあの日のことを思い出して心が温かくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

1年前よりずっと、昨日よりずっと愛しくて大切な存在になりますよね♡
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(^ー^)

ふふふ♪
い~な♪い~な♪
可愛いですね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/06/05 13:53 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
本当にあっという間の毎日でした~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

私は初めての育犬だったので最初は戸惑うことが多くて大変でした(ノд-。)クスン
エリカさんも同じですか!
本当に何を考えているのか、何がしたいのかが分からずに悲しくて泣いた日もありました。。。
でもしっかり向き合っていなかったと気付いた頃からはお互いに少しずつ成長して心が通いあったかな?と思うことが多くなっていきました(*˘︶˘*).。.:*♡
私達も成長できた日々だったと思います♡

動画も見てくださってありがとうございます♪
お迎えの時の動画は色々と撮りました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この動画を見るとあの日のことを思い出してニヤニヤしちゃいます♡笑

2歳の1年も色々なところへ出掛けて、たくさんの初めてを経験していこうと思います(^ー^)
ぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していきます♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 13:48 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

お迎えの日の動画、今でも見返すとあの日のことを思い出してニヤニヤしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ショコラmamaさんにも温かい気持ちになっていただけて嬉しいです♡

1歳の1年はたくさんの初めてを経験して、少しだけお姉さんになったかな?と思います(^ー^)
ショコラくんもたくさん成長していますよ♪
尊敬なんて恥ずかしいです(/ω\*)
私はまだまだ新米母なので、いつも旦那に怒られてますよ~笑

これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 13:41 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

そう言っていただけると嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡

引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 13:36 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
本当に色々なことがありましたね~♪
そうなんです~
大人になってこんなに怒られる?ってくらいガツンと怒られました(๑°ㅁ°๑)‼笑
らっきーくん、最初はまきまきさんにだけ噛み付いたりしたって言ってましたものね(ノд-。)クスン
私も全然気持ちが分からなかったのですが、やっぱりちゃんと向き合っていなかったんだなぁ…って思いました~
1年前よりもずっとずっと大好き~♡って気持ちですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです!
みなさんにコメントいただいて気付いたのですが、ぷぅは自分でクレートから出てきました!
結構、大物ですよね(*´罒`*)♥
らっきーくんのお迎えの時の動画にはババさんが映ってますか♪笑
やっぱりパピーの頃のお顔も面影がありますよね♪
私もあんまり顔は変わってないかな?って思いました♪
これからもたくさんの楽しいを経験していこうと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 13:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

本当にぐりちゃんとは誕生日も近いので私も一緒にぐりちゃんの成長を見守らせてもらっているようで嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お迎えの日の動画は何度見てもニヤニヤしちゃいますね♡
本当に大切な存在なので、私達がしっかり守っていかないといけませんよね(*˘︶˘*).。.:*♡
最初は初めての育犬に戸惑うことが多くて大変でしたが、今はお互いに少しずつ成長して、毎日を楽しんで過ごせるようになってきました♡
これからも引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします(^ー^)
[ 2016/06/05 13:27 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
まだまだ成長途中なので新しい発見があってドキドキ&ワクワクの毎日ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
1歳の1年はたくさんお出掛けして、色々な出会いがありました♪
店長ママさん&パパさん&テンちゃんにも会えて嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

ふふふ♪
行動範囲広いって言われます(*´罒`*)♥
たくさん新しい出会いがあったら嬉しいです♡
オールドカーのこと教えてくださってありがとうございました♪
旦那に話したらノリノリでしたよ♪笑
休みが取れたら行きたい!って言ってましたので、お会い出来たら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/05 13:23 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

お迎え当日の動画は見返すとあの日のことを思い出して心が温かくなりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり最初は日々の暮らしで精一杯でしたよね。
今は少しずつお互いに成長して、毎日を楽しんで過ごせるようになってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも色々な経験を一緒にしていこうと思います♡
昨日はケーキを食べて楽しいパーティになりました♪
[ 2016/06/05 13:19 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
お迎え当日は色々な動画を撮っておきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とっても良い思い出ですね♡
本当にぷぅをお迎えして色々な変化がありました♪
2歳の1年もたくさんの初めてを経験していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 13:15 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

そうなんです!
ぷぅは私が大人になって初めてお迎えしたワンちゃんです♪
最初は初めての育犬に戸惑うことが多くて大変でした~
まだまだ新米母ですが、一緒に成長していこう!と少しだけ気持ちが楽になってきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

1歳の1年はたくさんの初めてを経験して楽しい毎日を過ごすことが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2歳の1年も色々な経験をしたいと思います♡

引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします(^ー^)
[ 2016/06/05 13:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
お久しぶりです!
おめでとうメッセージありがとうございます♡
とっても嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

記事を読んで涙してくださったなんて嬉しいです♡
本当に一緒に過ごした日々は色々なことがありましたが、全て素敵な毎日ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
どんなことがあっても守りたい大切な存在ですよね♡

お忙しいなかでブログを読んでくださっていたなんて嬉しいです!
ありがとうございます♡
1歳の1年はたくさんの初めてを経験できました♪

私も初めての育犬だったので最初は『なんて大変なんだ!』と思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも同時に楽しみや幸せを与えてくれますよね♡
本当に今まで何気なく見ていた景色が特別な景色になりました♡
ふふふ♪
Mちゃんは『小さな巨人』って呼ばれているのですね(*´罒`*)♥

私も実家へ帰省する時にMちゃんとママさんのことを思い出しました☆
いつか実際にお会い出来たら嬉しいです♡

そうなんですね。
ワンちゃんは飼い主さんの気持ちを私達が思う以上に感じ取ってくれていると思うので、ママさんの気持ちもよく理解してくれていると思います(^ー^)
でも実際に気持ちを聞くと安心したり改めて気付くことが出来ると思います☆
またお話聞かせてくださいね♪

本当に大変な時に温かいメッセージをありがとうございました!
これからも引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 13:09 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

動画、ウルウルしてくださったなんて嬉しいです♡
この動画を見るとあの日のことを思い出して心が温かくなります♡
ぷぅの目にはどんな風に映っていたのかなぁと思いますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

1歳の1年はたくさんの初めてを経験できので、2歳の1年も色々なことを経験していきたいと思います(^ー^)

トイプーラブさんが『でち』を好きと仰ってくださって嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
引き続き『でち』もよろしくお願いします♪笑
[ 2016/06/05 12:55 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

初めての育犬で戸惑うことが多かったのですが、いつも愛情だけは負けないようにと考えて過ごしてきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そんな風に思っていただけて嬉しいです♡
お迎えの日の様子、みんな同じですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
この動画を見るとあの日のことを思い出して心が温かくなります♡

本当に今まで何気なく見ていた景色が特別な景色になりました♡
これからもたくさんの景色を一緒に見ていこうと思います(^ー^)

昨日はケーキを食べて楽しいパーティになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また記事にしますので見ていただけたら嬉しいです♡
[ 2016/06/05 12:49 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
本当に初めての育犬はドキドキの連続でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんですよ~
大人になってこんなに怒られる?ってくらい怒られました(๑°ㅁ°๑)‼笑
今振り返ると、怒られたことでぷぅとしっかり向き合うことが出来たので感謝ですけどね♪笑
私も少しずつ成長出来たかな?と思います(^ー^)
みなさんにコメントをいただいて気付きましたが、ぷぅ堂々としてますね♪
お迎えして3日くらいでヘソ天して寝てましたよ(*´罒`*)♥
本当に大切な存在ですよね♡
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
[ 2016/06/05 12:44 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

おめでとうメッセージありがとうございます♡

そうなんです♪
我が家に到着した時の動画は撮っておきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にぷぅをお迎えしてから色々な変化がありました♡
今は毎日楽しくて幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりみなさん生活がガラッと変わりますよね♪
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(^ー^)
[ 2016/06/05 12:39 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
初めての育犬で戸惑うことが多かったのですが、今は全て素敵な思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
ジーンとしてくださったなんて嬉しいです♡
2ヶ月の姿を見ると『小さかったなぁ~♪』と思いますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
パピーの頃から動画は撮っていたのですが、もっともっと撮れば良かった~と思うことも多いです☆
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います♡
2歳のぷぅも引き続きよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/05 12:36 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
2歳の1年も楽しいことがいっぱいの1年になると嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅは生後2ヶ月でのお迎えでした☆
動画も見てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めての育犬で戸惑うことが多かったですが、それも全て素敵な思い出になりました♡
これからもたくさんの思い出を作っていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/06/05 12:32 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡

初めての育犬で戸惑うことが多くて大変なこともありましたが、今振り返るとそれも全て素敵な思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に一緒に私達も成長させてもらっていたんだなぁ~と思います♡
今はぷぅにも気持ちが通じてるかな?と思うことが多いので、これからもたくさんの愛情で接していこうと思います(^ー^)

1歳の1年はたくさん初めての経験をして、少しだけお姉さんになったかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
これからも引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡

昨日はケーキを食べて楽しいパーティになりました♪
[ 2016/06/05 12:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
じ~んとしてくださったなんて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
初めての育犬で戸惑うことが多かったのですが、今は少しずつ気持ちも通じてるかな?と思うことが増えてきました♡
ぷぅの避妊手術は予定外の退院延期があったり、本当に心配しました…
でもぷぅの回復力に驚き、一緒に過ごせることの大切さに改めて気付けた日になりました☆
これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
きらきら屋さん、いつもぷぅを温かく見守ってくださってありがとうございます♡
[ 2016/06/05 12:24 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪
おめでとうメッセージありがとうございます♡
ぷぅ、1歳の1年はたくさん色々な経験をして少しだけお姉さんになったかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
初めての育犬でバタバタの日々が少しだけ落ち着いてきたのでこれからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
引き続き2歳のぷぅもよろしくお願いします♡
[ 2016/06/05 12:18 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おめでとうメッセージありがとうございます♡
こうやって振り返ると色々なことがあったなぁ~と思いますね(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家に来た日の姿も今までもこれからも大切な宝物です♡
初めての育犬に戸惑うことが多かったですが、これからもぷぅが楽しく暮らしていけるように私達も愛情を持って接していこうと思います(^ー^)
昨日はケーキを食べて楽しい1日になりました♪
[ 2016/06/05 12:15 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして^_^こんにちは
ぷうちゃんお誕生日おめでとうございます♡
おふたりの愛情がひしひしと伝わってきましましたよ
これからもたくさんの愛情をそそがれて、ぶうちゃん健やかに成長して
いくんでしようね^_^
こらからもブログ楽しみにしています。

[ 2016/06/05 10:36 ] [ 編集 ]
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
一日遅れですみません(涙)

それでも2歳。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
玄徳と同じ年かぁ~。
俄ぷぅさんが幼く見えるのは何故!!!!!!!!
可愛いから?
可愛いからなの???

愛情たっぷり受けてまた元気に一年過ごしてくださいね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/06/05 10:11 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん(≧▽≦)お誕生日おめでとう\(^o^)/

一年前よりも2年前よりもぷぅちゃん
パパとママの愛情に包まれて
今年は色々と経験し一気に成長したよね(≧▽≦)
これからも楽しい経験をたくさんしてね(^O^)/

健康でHappyな一年になりますように(*^▽^*)
[ 2016/06/05 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/05 06:30 ] [ 編集 ]
一日遅れですが・・・
☆☆☆ぷぅちゃん☆☆☆
 ☆二歳 お誕生日 おめでとう☆

また一年 元気元気で
パパとあゆみんママと一緒!
楽しい素敵な想い出をたくさん重ねて下さいね♪
[ 2016/06/05 06:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/05 05:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
キッチンスケールで計れる重さだったのね(*^^*)
小麦はもう少し大きくなってて1キロ超えてたからそんな手のひらサイズは育てた事がないのー。
ヤバいかわいさ( ☆∀☆)
動画も可愛い~( ☆∀☆)
戸惑う事たくさんあるよね!!
でもぷぅちゃんと出逢えた事が運命だったと思う。
2歳もいっぱいパパママとお出掛けしてスンスンたくさんの香りを楽しんでね(*´∀`)♪
[ 2016/06/05 04:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳の一年も楽しく幸せに過ごせますように。

ぷぅちゃん、こんなに小さかったのですね^^
これからもぷぅちゃんの可愛い姿楽しみにしてます♪
[ 2016/06/05 04:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
2歳の1年にもたくさんの幸せが降り注ぎますように、お祈りします♪
[ 2016/06/04 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 23:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^

今日中に間に合ってよかった~^^

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
今年は 可愛い可愛いぷぅちゃんと
パパさんとあゆみんさんにお会いできて
とても幸せでした~^^♡

まだまだぱぴーなぷぅちゃん♡
ずっとずっとず~~っと元気でいてよ~!!
[ 2016/06/04 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 23:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪2歳のお誕生日♪おめでとう♪
今頃は、ケーキも食べてるんるんかな♪楽しいお誕生日だったのだろーな♪(*^^*)
ぷぅちゃんの何でも出来ちゃうおかぁたんは、最初から何でも出来たのではなくぷぅちゃんの為に沢山お勉強して悩んで来たのだね♪そしてぷぅちゃんと共に成長して素敵なおかぁたんになって行ったのだと思います♪ぷぅちゃんを愛して愛されてぷぅちゃんが居ることでおとぅたんもおかぁたんも幸せなんだよ♪そしてぷぅちゃんも一番幸せだね♪
沢山の宝物を抱えてやって来てくれたぷぅちゃん♪これからもおとぅたんとおかぁたんはその宝物を1つずつ見つけて開いたらずっとずっと幸せが続くんだよねー♪(^w^)
まだまだ2歳♪宝物はいったいいくつあるのだろう?これからも元気いっぱい楽しい日々を過ごしてね♪いつもぷぅちゃんの幸せを願っています♪(^-^)お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
[ 2016/06/04 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 22:12 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♡♡♡
ほんと、あっという間の2年ですよね^^*

でも、あゆみんさんも悩んだ時期がおありだったんですね(;_:)
私も同じです。
何も伝わっていないような、何もコミュニケーションが取れないような気がして・・・
なんだか悲しさや焦り、不安など色々な感情が絡まったんですよね。
でも、1つ1つ、一緒に乗り越えて、今の関係があるんですものね^^*
ぷぅちゃんだけでなく、家族みんなで成長した2年間ですよね♡

動画も見ました♪
お迎えの日の動画があるのはとっても羨ましいです・・・♡
恐る恐る出てきて、トコトコと歩くぷぅちゃん、たまりませんね><*

2歳の1年も、きっと楽しい毎日になりますね♡
ぷぅちゃん、パパママにたくさん愛されて幸せ者だね♪
これからも、可愛い姿楽しみにしてるね(*^_^*)
[ 2016/06/04 21:42 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー!^^
初めておうちに来た時の動画、あゆみんさんと旦那様にあたたかく迎えてもらって、おそるおそる色んなところを探検したり♪クンクンしてみたり^^
とっても可愛いです♡あゆみんさんご夫妻のドキドキも伝わってきて、私もとってもあたたかい気持ちになりました( *´艸`)
ぷぅちゃん、色んなことを経験してたくさん成長して、いつもすごいなあと思っています。
そして、そんなぷぅちゃんのことを誰よりも理解し、いつもぷぅちゃんの目線でぷぅちゃんのことを考えられるあゆみんさんのことを尊敬しています☆
ぷぅちゃん、本当におめでとう♪
これからもパパとママと楽しく穏やかに過ごしてね♡
[ 2016/06/04 21:12 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!
あゆみんさん、パパさんおめでとうございます^^

ぷぅちゃんはママとパパにこんなに愛されて
大切にされて幸せですね♪

益々幸せで健やかに楽しい2歳でありますように☆
[ 2016/06/04 20:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
いろいろ思い出すね〜♪( ´▽`)
旦那さんにガツンと言われたの?
私なんて、私にだけ噛み付いたりして、すごく辛かったよ〜(T ^ T)
今思えば私が向き合ってなかったってことなんだよね、きっと…
最初はほんとにどうしていいのかわかんなくて、泣いたこともあったなぁ〜
1年前よりずっとずっと大好き(*^m^*) わかるわかるー!
ぷぅちゃん自分でクレートから出てきたの∑(゚Д゚)
らっきーはクレートの奥にいて引っ張り出したのよ〜(笑)
懐かしいなぁ♡うちは姑がガッツリ写ってるの(笑)
ぷぅちゃんの動画、アップのお顔が今も面影あって、ぷぅちゃんだ〜って当たり前のこと言っちゃいました(笑)
ぷぅちゃんこれからも、大好きなパパとママと一緒に、いろんな楽しい経験してね♪




[ 2016/06/04 20:32 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ぐりとほとんど同じ年齢だから、成長してきた事、初めて来た日の事を考えるとじ~んとしちゃいます( ;∀;)♡
ぷぅちゃんの初めて来た日の動画もほんっとぉ~に可愛くってたまりませんね~(●´ω`●)♡
こんな愛くるしい存在を、しっかり守っていかなくっちゃ!って思った気持ち、ほんと忘れちゃいけませんものね♡
グングン成長して、たくさんのお出かけをしてたくさんの思い出を積み重ねて行きましたよね(*´▽`*)
その一つ一つが宝物ですね♡
これからもぷぅちゃんの成長を楽しみにしています♪
2歳の一年も楽しい思い出をたくさん紡いで行ってね(^_-)-☆
[ 2016/06/04 20:03 ] [ 編集 ]
No title
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ可愛い盛りだね(≧▽≦)
1歳の1年間はお出かけも増えてたくさんの場所へお出かけしたね~
私たちもお会いできて嬉しかったです

これからの1年も色々な出会いがあるんでしょう、行動範囲広いから!
来年はオールドカー見に来ちゃう?
待ってるよ~(*^^*)
[ 2016/06/04 19:45 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
お迎え当日の動画、あゆみんさん達の喜びと緊張感が伝わってきて、私も苺をお迎えした日の事を思い出しました(*^^*)
私も、最初の頃はどこにも連れて行ってあげられなかったけど、やっと苺と一緒にお出かけする事を楽しんだり、お花や色んなことを写真で残したいと思うようになりました。
ぷぅちゃんとこれからも沢山お出かけして、楽しい思い出作って下さいね♡
素敵な誕生会をお過ごし下さい(≧∇≦)
[ 2016/06/04 17:54 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
お迎え当日の動画とっても羨ましい♪
ぷぅちゃんを迎えて、色んなこと見方が変わったよね!
2歳の1年も、たっくさんの初めてを家族で楽しんでね♪
2歳も健康でhappyな毎日になりますように(≧∇≦)
[ 2016/06/04 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 17:30 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん♡
2歳のおたんじょうびおめでとうございます。

楽しい事が いっぱい
ぷぅちゃんを待っていますように♡

動画にウルウルです(泣)
クレートから 恐る恐る 出てくるぷぅちゃん
ぷぅちゃんには 新しい世界の第一歩
きっと 目には 優しいお顏のパパさんと あゆみんさんが
写ってたことでしょう。

1歳には 色んな経験も いっぱいしたね。
2歳も色んなことを 経験して 家族で思い出作ってね。

最後に ぷぅちゃんの「でち」が大好きな私。
これからも 楽しみにしています(笑)
[ 2016/06/04 17:26 ] [ 編集 ]
 Happy Birthday
ぷぅちゃん(^-^)
お誕生日おめでとう☆

たくさんの写真を見せてもらい
大事に大事にたくさんの愛情いっぱいで
毎日過ごしてきたんだな。。と
胸が熱くなりました
お迎えの日のご主人が両手で優しくぷぅちゃんを包んでいる
様子。。。我が家も同じだったな~と
思い出しました

お花がとてもキレイなこと
空がとっても青いこと
何でもないと思っていた景色が
とても素敵な景色だったこと
いろんな事を感じさせてくれますよね
そしてこれからも
一緒に同じ景色見たいですよね

今晩はパーティーですね
どんなふうに過ごしたのか
またUP楽しみにしています(^-^)

[ 2016/06/04 15:35 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!
初めての子育て(ワンちゃん育て)ドキドキだよね。
旦那様に怒られちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
少しずつ一緒に成長していけばいいのよねぇ。
初めてのぷぅちゃん動画・・・ぷぅちゃん意外と堂々としてるね。
麗亜はもっともっとオドオドしてたよ。
大切な存在、本当にそうだもんね。
これからも一緒に思い出いっぱい作って成長していけるといいね!
[ 2016/06/04 15:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

わぁ!!家に初めて到着した日の動画あるんですね~
羨ましいです(^_-)-☆
ぷぅちゃんをお迎えしてから、色んな事が変わって
楽しい毎日ですね(*^^*)
私もカカオを迎えて、ずいぶん生活が変わりました(笑)
2歳になっても、お出かけ一杯して
楽しく過ごして下さいね☆
[ 2016/06/04 15:03 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/\(^o^)/
あゆみんさんがぷぅちゃんのためにたくさん考えて悩んで
愛情たっぷりかけて一緒に過ごしてこられた様子がわかり
なんだかジーンときちゃいましたよ♪♪
動画の2ヵ月の小さい小さいぷぅちゃん可愛い~~(^O^)
来たばかりの時に動画を撮ってあるって素敵ですね~!
とっても素敵な宝物ですね♪
これからも可愛い可愛いぷぅちゃんの姿を
たくさん見せてね~~(*^_^*)
パパさん・ママさんとずっとずっと仲良し家族で居てね~~(^_-)-☆
[ 2016/06/04 14:04 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん2歳になったんだね~おめでとう♪
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
また1年HAPPYでありますように~

おうちの子になったばかりのぷぅちゃん、まだ2ヶ月だったんだね
動画見たよ~ 優しいパパとママに迎えてもらえてよかったね^^
思い返すといろんな事があって、悩んだり喜んだりと素敵な思い出ばかり
これからも、もっともっと思い出いっぱいつくろうね
素敵な家族に乾杯i-178
[ 2016/06/04 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/04 13:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
じーんとしちゃった。
ぷぅちゃんの気持ちがなかなか理解できなかったこと、理解しようとたくさん考えたこと、
あゆみんさんのぷぅちゃんに対する思いが、ちゃーんと伝わって、すごく素敵なファミリーになったのね♪
去年の手術のこと、よく覚えてるよ。
あゆみんさん、ぷぅちゃんのことすごく心配してたもんね。
ぷぅちゃん、大好きなおかーさんとおとーさんと、いつまでも楽しく過ごしてね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん!きらきら屋おばちゃんは、ぷぅちゃんが大好きだよ♪♪♪
[ 2016/06/04 12:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃん2才の、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
あゆみんさん、パパさんおめでとうございます‼
ぷぅちゃん、この1年でグっとお姉さんになった気がします(^^)/
お二人が大切に育てているのが伝わってきてジーンとしてしまいました‼
また1年、元気に楽しく過ごしてくださいね(*^^*)
これからも可愛いぷぅちゃんに会いに来るのが楽しみです♪
[ 2016/06/04 11:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、2才のお誕生日☆おめでとうございます(*´∇`*)
振り替えるとほんとにぐっときますね‼
動画の小さな小さなぷぅちゃん☆今までのぷぅちゃん、これからのぷぅちゃん、大切な大切な宝物ですね(*´∇`*)
お二人が慈しんで育ててらっしゃる様子が手に取るようです(#^.^#)
素敵な素敵な日をお過ごし下さいね~♪♪♪ヽ(´▽`)/
[ 2016/06/04 11:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る