お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 お誕生日プレゼントでチビぷぅちゃんが届きました♪

  2016/05/30  10:35(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって666日目♡

今日は5月のトリミング記事を書こうと思っていましたが、素敵な贈り物が届いたのでリアルタイムのお話です♪
トリミング記事は明日から書きます♪

先週の金曜日、我が家に素敵な贈り物が届きました☆
届く旨をお知らせいただいていたのでワクワクしながら到着を待っていました♪

080ぷぅ
ぷぅちゃん、早く開けて欲しくてウズウズしています♪

送ってくださったのは『もじゃ毛に夢中。』のマロ太さん♪
4月の家族旅行でも実際にお会いできました♪

093ぷぅ
ぷぅは封を開けるとグイグイと頭を突っ込んでいました~♪

ぷぅと私のお誕生日にプレゼントを送ってくださいました~♪
ありがとうございます~♪

段ボールの中にはたくさんの箱が入っていました!!
実は中身を聞いていたものがあったので箱がたくさんで驚きました!!

095ぷぅ
とりあえず落ち着いてモデルさんです♪

まずは私へのプレゼントのご紹介から♪

111ぷぅ
これは食べられないことが分かったようです☆

こちらはマロ太さんのお家の近くのパン屋さんのジャムです♪
林檎キャラメル&バニラのジャム♪

DSC_0019ぷぅ
ぷぅは下で拗ねています~☆ ←写真の奥の方がシッポです!!

今度、ホームベーカリーで米粉パンを焼いた時に塗って食べてみます~♪
ホットケーキの上に乗せても美味しそう~♪

そしてこちらの箱には…
これは聞いていなかったのでビックリしました!

130ぷぅ
おかぁたんにも分からないんだよ~

可愛い扇子が入っていました♪
涼しげなブルーの色にニャンコちゃんと金魚の絵が描かれています♪

146ぷぅ
ぷぅが興奮して退いてくれなかった。。。

ぷぅが興奮していた理由は…扇子を入れる袋に付いていたフサフサ!!
タッセルの部分です☆

DSC_0038ぷぅ
ぷぅちゃん、狙ってます…

今まで扇子は持っていなかったので、早速ぷぅのお散歩バッグに入れました♪
マロ太さん、ありがとうございます♪

そして ぷぅが興味津々でスンスンしているこちらは…
これはプレゼントしていただく前から写真を見せていただいていたので楽しみにしていました♪

DSC_0014ぷぅ
ぷぅのスンスンが止まりません~

羊毛フェルトで作った『チビぷぅちゃん』でした~♪
ハンドメイド作家さんにオーダーして作ってくださいました♪

DSC_0024ぷぅ
ちゃんとお誕生日ケーキの上にプレートが乗っています~♪

こちらはマロ太さんが ぷぅの写真を作家さんに送って似せて作ってくださったそうです♪
おメメが少し離れているところが ぷぅにソックリ♡

チビぷぅちゃん1
どこから見ても可愛い♡

マロ太さんが写真を送って作っていただいたそうですが、ぷぅに似てますよね♪
どの写真を送ってくださったのか分からなかったので似ている角度の写真と比べてみました☆

チビぷぅちゃん2
おメメの間隔が似てる~♪

こちらはマロ太さんのアイディアで頭の上に『幸せの青い鳥』を乗せてくださっています♪
ぷぅのイメージカラーのブルーだったのでオーダーしてくださったそうです♪

DSC_0008ぷぅ
鳥さんも細かく作られていて可愛いです♡

早速、ぷぅに『チビぷぅちゃん』を見せてみましたが…
近付けてみましたが…

DSC_0025ぷぅ
ぷぅちゃんと初めてのご対面~♪

ここで ぷぅが『チビぷぅちゃん』をおもちゃと勘違いして『欲しい!』と訴えてきました~
隙を見せるとパクッと咥えちゃいそうでした~

そんな ぷぅの様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
ぷぅが文句を言っている動画です☆

※ ぷぅと私の声&テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


『ちょうだい~』って文句を言っていますがパクッとされると困るので、こちらもマロ太さんがプレゼントしてくださったガラスケースに入れて守ってみました♪
『ケースを探さないと☆』と思っていたら、マロ太さんが『用意したよ♪』と言ってくださってビックリしました!

DSC_0030ぷぅ
ガラスケースも天使の飾りが付いていて素敵です♪

ガラスケースに入れても『チビぷぅちゃん』を狙っている ぷぅちゃん
どうしてもおもちゃと思ってしまうようでした☆

DSC_0031ぷぅ
でもガラスケースは怖いのか一定距離を保ったまま近付けません~

『チビぷぅちゃん』も、ぷぅグッズが飾ってある棚に一緒に飾らせてもらいました♪
どんどん宝物が増えていきます♪

117ぷぅ
とっても賑やかになってきました♪

とっても可愛くて近くを通る度に眺めてニヤニヤしちゃいます♡
用事も無いのに近くに行ったりしちゃいます♪

DSC_0032ぷぅ
照明がガラスに反射しちゃった!

旦那さんも届いた日に仕事から帰宅して『ぷぅやんやん!』って喜んでいました♪
旦那さんにも事前に写真を見せていましたが、実際に見た方が何十倍も可愛いと言っていました♡

『チビぷぅちゃん』を取られてしまった ぷぅちゃんは…
棚の上は見えないので抱っこで見せてあげました♪

155ぷぅ
こちらは一緒に入っていた羊毛フェルトの取り扱い方が記載されたポストカードです☆

モデルさんもしてくれないくらい拗ねていました~
ぷぅちゃん、素直です~

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、マロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
トリミング前のボッサリーノでゴメンなさい~!

159ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

実は、マロ太さんからの誕生日プレゼントは第2弾があるそうです~!!
たくさん申し訳ないです~

ぷぅも私も、たくさんの贈り物に大喜びの日々が続いています♪
ぷぅへの私達からの誕生日プレゼントも続々と届いています♪

とっても可愛いチビぷぅちゃんに ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チビぷぅちゃんと初対面した!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです♪
マロ太さんがプレゼントしてくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛いですよね♡
ぷぅの特徴をよく捉えてくれていてハンドメイド作家さんってスゴいなぁ~って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
頭に乗った幸せの青い鳥も良い感じですよね♡
ぷぅはおもちゃと思ったのかずっと遊びたいって言っていました(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅも隙を見せたらパクッと出ちゃいそうでしたよ~笑

やっぱりそうですよね~笑
私も奥が頭に見えるなぁ~って思いました(*´罒`*)♥
嘘シッポ、かなり成長してます♪
[ 2016/06/02 06:15 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さんからのプレゼントだったんですね~(#^.^#)
やっぱりとっても可愛い♪♪♪
ぷぅちゃんによく似てますよね(*^_^*)
幸せの青い鳥がまたキュート☆
ぷぅちゃん、チビぷぅちゃんと一緒に遊びたかったのね~(^^♪
キュンキュン言ってて可愛いです(*^_^*)
うちのは強引に奪って行きかねないですが^^;、ぷぅちゃんはちゃんとお利口さんに待っててエライです(^_-)-☆

ジャムのアップのお写真の後ろに写ってるぷぅちゃん。
あゆみんさんがしっぽ側と教えて下さった方、頭側だと思っちゃいました^^;
[ 2016/06/01 23:58 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
おはようございます♪

こちらこそコメントありがとうございます♡
本当に私までブログを読んでいて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
Cちゃん、スゴいですよね♪
私もCちゃんの姿に勇気づけられています٩(๑>∀<๑)۶
いつからでも遅くないって最近とってもよく思います♡
ぷぅも2歳ですが、まだまだ色々なことを吸収して成長してくれています♪
一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

羊毛フェルトのチビぷぅちゃん、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私達も似ていて感動しちゃいました♪
ぷぅはおもちゃと思ったのか、ずっと喋っていました(*´罒`*)♥
確かにママさんにコメントいただいて気付きましたが遊びたいけど我慢していますね!
でもたまにお口がパクッと出ちゃいそうになっていましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/31 05:55 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
羊毛フェルトのチビぷぅちゃん、とっても似ていますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ケースもとっても素敵で感動しちゃいました♡

ぷぅはおもちゃと思ったのか、ずっと喋っていました(*´罒`*)♥
[ 2016/05/31 05:48 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
コメントありがとうございます♪
そうなんですね~
私もその通りはよく通るのですが、少し中に入っているのですね!
今度はそちらを目指して行きたいと思います٩(๑>∀<๑)۶

確かにコメントいただくまで気付きませんでしたが、そうだなぁ~と思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/31 05:47 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

とっても素敵な贈り物がたくさん届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チビぷぅちゃんもソックリですよね♡
私達も似ていて感動しちゃいました٩(๑>∀<๑)۶
扇子も持っていなかったので嬉しかったです♪
これからの季節に活躍してくれそうです♪
本当に素敵な贈り物がたくさんで嬉しいですね♡
[ 2016/05/31 05:44 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

素敵な贈り物がたくさん届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

扇子も持っていなかったので嬉しかったです♪
これからの季節に活躍してくれそうです♪
チビぷぅちゃんもとっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ソックリで感動しちゃいました♡

ぷぅはおもちゃと思ったのか、ずっと喋っていました(*´罒`*)♥

素敵なうちの子グッズがどんどん増えてきて、私達はニヤニヤしちゃいます~♪笑
[ 2016/05/31 05:41 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
たくさんのプレゼントが届いて驚いちゃいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
本当に素敵な贈り物がたくさんで嬉しかったです♡

ぷぅの羊毛フェルト、とっても似てますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頭の上の幸せの青い鳥も良い感じですよね♡
ぷぅはおもちゃと思ったのか、ずっと喋っていました(*´罒`*)♥

本当に私達のことを思ってプレゼントしてくださったと思ったら感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふふ♪
本当にマロ太さんのセンスには驚かされます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/31 05:39 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

チビぷぅちゃん、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にどの角度から見ても可愛かったです♡
宝物がどんどん増えてきて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
ララちゃんも一緒に動画を見てくれてありがとう♡

扇子も持っていなかったので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
これからの季節に活躍してくれそうです♪
[ 2016/05/31 05:34 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当にたくさんのプレゼント、とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジャム、オシャレで美味しそうですよね♪
チビぷぅちゃんは実際に見たら可愛過ぎて感動しちゃいました٩(๑>∀<๑)۶
大切な宝物がどんどん増えてくるので、ぷぅコーナーを増設しないといけませんね♡

アンジュちゃんも一緒に動画を見てくれてありがとう♡
ぷぅの声に反応してくれたんですね♪
なんだか嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/31 05:32 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
チビぷぅちゃん、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もソックリで感動しちゃいました♡
大切なのでガラスケースも用意してくださって嬉しかったです♪
ぷぅはおもちゃと思ったのか、遊びたいってずっと喋っていました(*´罒`*)♥
ジャムもオシャレで美味しそうですよね♪
確かにプリンみたいにこのまま食べたくなっちゃう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
素敵な贈り物がたくさんで嬉しかったです♡
[ 2016/05/31 05:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
チビぷぅちゃんはマロ太さんからプレゼントしていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チビぷぅちゃん、とっても可愛いですよね♡
本当にどの角度から見ても可愛いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはおもちゃと思ったのかキュンキュンが止まりませんでした♪笑
ジャム、オシャレで美味しそうですよね٩(๑>∀<๑)۶
私もこういうの大好き♡
早くパンに塗って食べたいです~♪
[ 2016/05/31 05:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 05:24 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ジャム、とってもオシャレで美味しそうですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もジャムはイチゴやマーマレードで、たまにピーナッツバターを買うくらいです♪笑
扇子も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
チビぷぅちゃん、ニッコリ笑顔で可愛いですよね♡
そうなんです♪
ぷぅはオメメが近くないんです(*´罒`*)♥
本当にハンドメイド作家さんはよく見てるなぁ~と感心しちゃいました♪
ぷぅグッズ、どんどん増えてきて幸せです٩(๑>∀<๑)۶

らっきーくん、本当に音に敏感ですね!
ぷぅは意外と大きな音以外は大丈夫です☆
[ 2016/05/31 05:23 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

素敵な贈り物がたくさん届いたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に、ぷぅは幸せ者だよね♡
チビぷぅちゃん、似てるでしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/31 05:18 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頭の上の幸せの青い鳥が素敵ですよね♡
ぷぅはおもちゃだと思って遊びたかったみたいですね♪笑
扇子も持っていなかったので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
こちらもブルーで涼しげですよね♪
[ 2016/05/31 05:17 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
とっても可愛いプレゼントが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家の宝物が増えました♡

動画も見てくださってありがとうございます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に素敵な贈り物で嬉しいです♡
[ 2016/05/31 05:15 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはチビぷぅちゃんと遊びたかったみたいですね♪笑
ずっとお喋りしてました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
麗亜ちゃん、ぷぅの声に反応してくれましたか♪
素敵な贈り物がたくさん届きました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/31 05:14 ] [ 編集 ]
No title
羊毛ぷぅちゃん、そっくり^^
可愛い♡
ケースもとっても素敵♪
これは嬉しいですね〜。

ちょうだいって訴えてるぷぅちゃん、可愛い^^
[ 2016/05/31 03:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 22:32 ] [ 編集 ]
No title
すっごくたくさんのプレゼント、嬉しいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロ太さんすごいわっΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷぅちゃんのフェルト人形、ほんとそっくりぃ~(≧▽≦)♡
優しいふんわりした雰囲気が似てますね♡
頭の幸せの青い鳥もナイスアイデア!すっごく可愛いです♡
ぷぅちゃんの声もかわゆいな~(●´ω`●)♡
あんまり可愛い分身だから、欲しくなっちゃったのかな(´∀`*)ウフフ♡

美味しそうなジャムも、扇子もあゆみんさんやぷぅちゃんのことを考えてくださった贈り物でとっても嬉しいですね(^_-)-☆
さすがのセンスですね(扇子とかけたわけじゃないよ(* ´艸`)クスクス)♡
[ 2016/05/30 22:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チビぷぅちゃん可愛い(*´▽`*)
どこから見ても可愛い~♪
ぷぅちゃんグッズが増えていってウレシイですね‼
動画は、ララもジーッと見てました( *´艸`)

扇子はあると便利ですよね(^^)/
これから活躍しそうですね!




[ 2016/05/30 17:52 ] [ 編集 ]
No title
たくさんのプレゼント~♪
嬉しいですね~(^^)/
ジャムが美味しそうで気になります~♪
そしてそしてチビぷぅちゃんが可愛いよぉ~~(*^_^*)
ぷぅちゃんグッズどんどん増えていくから
増設しなきゃですね~~♪

動画再生したらすぐにぷぅちゃんの声が
聞こえてきて、私の膝の上で寝ていたアンジュが
パッと飛び起きて、そのあとはずっと動画のぷぅちゃんを
見つめていました~♪
[ 2016/05/30 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/30 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

チビぷぅちゃんは、マロ太さんからのプレゼントだったんだぁ!
もう、チビぷぅちゃん可愛くて可愛くて、
前からも横からも後ろからも、すんごい可愛い!
チビぷぅちゃんの横でぷぅちゃんが欲しくてキュンキュンいってるのも、可愛いわぁ!
よかったね♪あゆみんさん!
ジャムも美味しそう!
わたし、この手のものにめっちゃ弱いです!
早くパンにつけて食べたいね♪
[ 2016/05/30 13:50 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなジャム(≧∇≦)
うちはイチゴかブルーベリーのジャムくらいしか買わないんだけど、世の中にはいろんなのあるのね〜♪扇子もかわいい♡
チビぷぅちゃん(*/∇\*)キャ
笑顔がとってもかわいい〜♪
そっか、ぷぅちゃんお目目が少し離れてるのね(*^^*)
物作りされる方はほんとに観察眼に優れてるよね♪
どんどん増えてくぷぅグッズ、乗り切らないね (σ´∀`)σ

らっきーはカラスの声もきれいな鳥のさえずりもダメなの〜
どうしよう(;^_^A


[ 2016/05/30 13:31 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ステキなプレゼントがたくさんだねー!!
ぷぅちゃんは、幸せモノだよぉ♪
何回見ても似てる!!
[ 2016/05/30 12:57 ] [ 編集 ]
ちびぷぅちゃん☆メチャメチャ可愛らしい‼しあわせの青い鳥まで頭に(#^.^#)
ご対面したぷぅちゃん、カプッとしてみたくて仕方なかったでしょうか(笑)
これから扇子もちょっとあると☆お助けアイテムになるので、嬉しいですね‼
イメージカラーで涼しそうです(#^.^#)
[ 2016/05/30 12:50 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~♪
チビぷうちゃん可愛いですね~!(^^)!
宝物が日に日に増えて嬉しいですね❤

動画のぷうちゃん
めちゃ可愛かったです(*^_^*)
プレゼント嬉しいですよね~♪
[ 2016/05/30 12:19 ] [ 編集 ]
No title
とっても可愛いですねぇ。
ぷぅちゃん、ちびぷぅちゃんと遊びたかったのかな?
可愛い声でおしゃべりだね。
麗亜もちょっとぷぅちゃんの声に反応してたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵なプレゼントうれしいね!
[ 2016/05/30 11:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る