お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  少しだけモデルさんが上手になった お出掛け ~その4~

  2016/05/26  11:05(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって662日目♡

お花を求めて淡路島へ移動しました♪
『国営明石海峡公園』をお散歩中です☆

前回の続きです☆
4月29日のお話です☆

何にも咲いていない場所を悲しく進んでいると…遠くにお花を発見!!
ぷぅは大好きな芝生の上をルンルン歩いていました♪

_MG_7585ぷぅ
分かりづらいですが、ブルーのお花が咲いていました!!

近付いて見てみると…『ネモフィラ』のお花でした♪
ネモフィラも見たかったので嬉しかったです♪

_MG_7752ぷぅ
小さなブルーのお花がたくさん咲いていました♪

早速、ここでもモデルさんをお願いします~♪
旦那さんが構図を考えてお座りさせていました☆

_MG_7593ぷぅ
ぷぅちゃん、笑っています♪

ぷぅはなかなか外ではお座りをしないのですが、どうやらオチリの感触が嫌な予感がしていたので、この日は地面にもマットを敷いてみました☆
これが大正解でした♪

_MG_7613ぷぅ
後ろに人が通ると、旦那さんが『もう1枚!』と言うので、ぷぅは少し呆れ顔です~

普段は地面にフセすることも滅多に無いのですが、旦那さんの撮影の長さに飽きてフセする姿も見られました♪
この日からは地面に敷く用のマットも持参しています♪

_MG_7619ぷぅ
おもむろにフセしたので夫婦揃ってビックリしちゃいました!

フセしながらも隣に座る私を見つめてくれたり…
私が隣でリードを持っています♪

_MG_7628ぷぅ
この眼差しが可愛いです♡ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

ニッコリ笑顔を見せてくれたりと自由にモデルさんを楽しんでいました♪
目線が外れているモデルさんも素敵です♪

_MG_7642ぷぅ
とっても良いお顔をしていました♪

こんな姿は滅多に見られなかったので、旦那さんは何枚も何枚も写真を撮っていました♪
ぷぅが外でフセするのは数回しか見たことがありません☆

_MG_7644ぷぅ
あまりに何枚も撮っているのでカメラ目線もくれました♪

お座りしてのモデルさんも良いですが、こんな風に自然な姿のモデルさんも良いなぁ~と思いました☆
しばらくフセしたままで寛いでいる様子が見られました♪

_MG_7658ぷぅ
この頃には強かった風も止んでいました☆

最後に私も一緒に写真を撮ってもらいました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_7730ぷぅ
ネモフィラ、とっても可愛かったです♪

その後は再びお散歩をスタートさせましたが、さすがに疲れたのか抱っこを求めてきたのでここからは抱っこで進みました☆
ぷぅは疲れるとリードを持つ人の後ろに回り込むクセがあります☆

_MG_7792ぷぅ
よく歩いたよね♪

少し歩いていると…可愛いお花のオブジェを発見!!
色々なお花の寄せ植えです♪

_MG_7794ぷぅ
旦那さんが発見しました♪

ここで珍しく旦那さんが『撮って♪』とお願いしてきました☆
旦那さん、ぷぅにお花が見せられて嬉しかったようです♪

_MG_7801ぷぅ
旦那さんが座ってリフトアップしています☆

ぷぅは苦手なリフトアップで『ち~ん。』なお顔ですが、旦那さんはニコニコ笑顔でした♪
後から気付きましたが、オブジェの後ろから顔を出してもらえば良かったな☆

_MG_7804ぷぅ
隣にはこんな井戸を飾ったお花のオブジェもありました☆

近くには『デルフィニウム』も咲いていました♪
こちらも5月中旬頃が見頃のお花のようなので開花が早かったのかな?

_MG_7805ぷぅ
既に満開に近かったです☆

ここでも旦那さんが ぷぅに積極的にスンスンさせる姿が見られました♪
今まではあまり見ない姿でした☆

_MG_7814ぷぅ
これは何のお花かな?

高いところに咲いているお花は歩いていてもスンスンは出来ないので、ぷぅも一生懸命にスンスンしていました♪
旦那さんはその姿を見て嬉しそうでした♪

_MG_7820ぷぅ
ぷぅちゃん、良い香りしたかな~♪

駐車場へ向かってグングン進んでいると、チューリップのお花を摘んでいるスタッフさんを発見
長い枝きりバサミで上手にお花だけをカットしていました☆

_MG_7828ぷぅ
しばらく後ろのベンチに座って見学させていただきました☆

今回のお出掛け記事でお友達から『チューリップは球根を取る為にお花をカットする』ということを教えていただきました☆
花を摘むことによって本来は種を作るために使われる養分が球根を太らせる為に使われるようになるそうです☆

この時は全く知らずに見学していましたが、来年キレイなチューリップを見る為に必要なことだと分かり更に感謝の気持ちが大きくなりました♪
Mさん、教えてくださってありがとうございます♪

その後、出口に向かい歩いていると、何故か人がいっぱい居る場所を発見!!
ワイワイ&ガヤガヤした場所を発見しました☆

近付いてみると…咲いていたのは『リビングストンデージー』でした♪
とっても華やかなお花です♪

_MG_7892ぷぅ
とっても可愛い色でした♪

こちらのお花は天気が良い日じゃないと咲かないお花で有名ですよね♪
この日はお天気が良かったので満開でした♪

とってもキレイに咲いていたので、ちょっとお疲れの ぷぅちゃんに最後にモデルさんをお願いしました☆
ぷぅちゃん、お願いします♪

_MG_7851ぷぅ
マットの上では素直にお座りしてくれます♪

ここでもドヤ顔でモデルさんしてくれました♪
ぷぅちゃん、モデルさんが少し上手になりました♪

_MG_7839ぷぅ
胸を張って堂々としたモデルさんです♪

これでこの日のモデルさんは終了☆
ぷぅちゃん、頑張りました!!

_MG_7856ぷぅ
お疲れさま♪

帰りも全く渋滞には遭わず、1時間半ほどで帰宅することが出来ました♪
帰りの渋滞も心配していたので良かったです♪

_MG_7921ぷぅ
帰宅後に脚を洗ってブラッシングされている ぷぅちゃんです♪

旦那さんの今年のゴールデンウィーク中の休みはこの日のみでしたが、朝から夕方まで盛り沢山で楽しい1日になりました♪
旦那さんも ぷぅにたくさんのお花を見せられて嬉しそうでした♪

長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪
写真がいっぱいだったので長くなっちゃいました☆

青空の下で寛いでいる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

外でのモデルさんが少し上手になった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お忙しいなかでご訪問ありがとうございます♡

チューリップは残念でしたが、他のお花が色々と咲いていてキレイでした♪

そうなんです!
外でフセするのは珍しいので私達夫婦もビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼
この日からは常に地面用のマットも持参しています♪
まだ活躍してないですけどね♪笑
ちゃむママさんにもそう言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

旦那は『ぷぅがお花が好き♡』ってずっと頭にあるようで、お花に近付けたり『キレイやなぁ♪』って話し掛けたりしていました♪
アニコミの影響をモロに受けてます♪笑
最近は私の鼻歌を真似て歌ったりもしているんですよ(*´罒`*)♥

いちごちゃんのお耳の毛が短いのも可愛かったですよ♡
うちはどうしても勇気が出なくてカット出来ないのでもう少し長さを楽しみます(^ー^)
[ 2016/06/02 05:55 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉぉお邪魔するの久しぶりになってしまいました(>_<)

お花いろいろ咲いていてキレイですね~♪

なんと!ぷぅちゃんがお外でフセまで\(◎o◎)/!
これは常にカフェマット必須ですね(*^^)v
お外でいろんなぷぅちゃん見れて私も嬉しいです♪

旦那さん、ぷぅちゃんのためにお花に近づけてあげてる~(#^.^#)
旦那さんも幸せ、ぷぅちゃんも幸せ、ですね(^_-)-☆
アニコミの影響すごい!

ぷぅちゃんの長いお耳、やっぱり可愛い(*^_^*)
いちごのお耳、伸ばしておけばよかった・・・と若干の後悔が^^;
[ 2016/06/01 21:04 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
この日は本当にモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
たくさんお花をスンスンして、ぷぅも嬉しそうでした♡
私もあんまりお花に詳しくないんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅをお迎えしてから興味が出てきました☆
ネモフィラ、キレイですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも良い表情してますね♡
てんてんさんにも笑顔になってもらえたなんて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/27 09:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、きれいなお花とたくさん写真撮れましたね。
たくさんスンスンもできて、お花さんとお近づきになれたかな?
あゆみんさんは、お花の種類に詳しいですよね。
私が全然名前知らないものばかりです。
ネモフィラをバックに満面の笑顔のぷぅちゃん、とってもかわいいですね。
こっちまで笑顔になってきます(*^-^)ニコ
[ 2016/05/27 08:57 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

この時期は少しお花が少なかったですが、それでもキレイに咲いているお花に出会えて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅもマットを敷いてみたらフセして寛いでくれました♪
この日は本当にモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうみたいです!
私もチューリップの花を摘む理由は知らなかったのでコメントで教えていただいて勉強になりました☆
本当に工夫と知恵がありますよね(*˘︶˘*)
また来年、満開のチューリップに出会えたら嬉しいです♡
[ 2016/05/27 06:06 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
人が後ろを通る度に『もう1枚!』って写真を撮っていたので、ぷぅも最終的にはフセして寛ぎ始めちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

この時期は少しお花が少なかったですが、それでもキレイに咲いているお花に出会えて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ネモフィラ、とってもキレイでした♪
色もブルーだったので、旦那も喜んでいました♪

久しぶりのお休みでしたが充実した1日でした♪
[ 2016/05/27 06:03 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
おはようございます♪

この日はたくさんお散歩して、お花の香りをスンスンして、ぷぅもとっても楽しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モデルさんも頑張ってくれました♪
たくさん写真が撮れて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうみたいです!
このお花は天気が良い日じゃないと咲かないんですよ~
私もあんまりお花に詳しくないのですが、ちょうど公園に行く前にテレビで紹介されていて調べていたので、偶然見られて嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
そちらはネモフィラの有名な国営公園がありますよね♪
私も1度訪れてみたいです~♪
コキアも素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
そちらの公園に比べたら規模も小さなネモフィラの絨毯でしたが、初めて見たので大感激でした♪
久しぶりのお休みでしたが充実した1日でした♪
旦那もぷぅにお花を見せられて嬉しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/27 06:01 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ネモフィラ、とってもキレイに咲いていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まきまきさんもネモフィラお好きですか♪
私も1度、ネモフィラの絨毯を見てみたかったので嬉しかったです♪
こちらの公園は本当にどの季節に訪れてもお花が楽しめるので良いですね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもマットを敷いてみたらフセして寛いでくれました♪
らっきーくんもマット作戦でフセしてくれるかもしれませんね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お姑さん、ちゃんとチューリップの球根を大きくしてるんですね♪
本当に工夫と知恵ですよね♪

私も旦那の足を舐めそうになったらマジ顔で注意します(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
[ 2016/05/27 05:55 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

ネモフィラ、とってもキレイに咲いていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も実際にネモフィラを見たのが初めてだったのでテンションが上がりました♪
ぷぅもマットを敷いてみたらフセして寛いでくれました٩(๑>∀<๑)۶
自然な感じで良い感じですよね♪
私も見たことないお花がたくさんでどの季節に訪れても楽しめます♪
ぷぅも楽しそうにスンスンしていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうみたいです!
私もチューリップのお花を摘む理由は知らなかったのでコメントで教えていただいて勉強になりました☆
色々と工夫と知恵がありますよね(*˘︶˘*)
[ 2016/05/27 05:50 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
この日は本当にモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
旦那はデレデレでしたよ~♪笑

この時期は少しお花が少なかったですが、それでもキレイに咲いているお花に出会えて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも楽しそうにスンスンしていました♪

ドヤ顔、何回見ても笑っちゃいます(*´罒`*)♥
ふふふ♪
今度こそいっぱい抱っこしてくださいね~♪

そうみたいです!
私も知らなかったのですが、チューリップは早めに花をカットすると良い球根が取れるそうです☆
色々と工夫と知恵がありますよね♪
私もコメントで教えていただいて勉強になりました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/27 05:45 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ネモフィラ、実は初めて近くで見たのですが小さくて可愛いお花ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
AKOさんも大好きなのですね♪
ぷぅ、どうやらオチりの感触が嫌だったようです(A;´・ω・)アセアセ
この日はマットを敷いてみたらフセして寛いでくれました♪
マット作戦大成功ですね٩(๑>∀<๑)۶
ドヤ顔、何回見ても笑っちゃいます♡笑
これからもドヤ顔してくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/27 05:41 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日は本当にモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだまだのモデルさんですが、今のぷぅの精一杯の姿が自然で良い感じですよね♪

ぷぅの写真で癒されていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
良いお天気だったので青空が素敵でした♪

久しぶりのお休みでしたが充実した1日でした٩(๑>∀<๑)۶
旦那もリフレッシュ出来たようです♪
[ 2016/05/27 05:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ネモフィラの絨毯、素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅはさすがに疲れていたので苦手なリフトアップで『ち~ん。』なお顔でした♪笑
旦那は反対にルンルンでしたよ(*´罒`*)♥
この日はたくさんモデルさんを頑張ってくれました♪
私もアンジュままさんと同じお写真が好きです♡
そうなんですよね~(A;´・ω・)アセアセ
人が写ると『もう1回!』ってなりますよね~笑
ぷぅは最後にはフセして寛いでいたので良かったです♪
淡路島は混んでいなければ1時間半で行けちゃうので良いですね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/27 05:35 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
この時期は少しお花が少なかったですが、それでもキレイに咲いているお花があって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
広い公園なので整備される方は大変だと思います~
素敵なお花が見られるのも感謝ですよね♪

ぷぅもたくさんお散歩して、お花の香りをスンスンして楽しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マットが無くてもお座りすることもあるのですが、いつも悲しそうな顔をしていたのでマットを敷いてみたらフセして寛いでくれました٩(๑>∀<๑)۶
旦那はぷぅにメロメロですね♡笑
[ 2016/05/27 05:31 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ネモフィラ、とってもキレイに咲いていましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那も写真をたくさん撮るし、私はカメラが下手で無駄に撮るので毎回のお出掛けで撮る写真の枚数がスゴいです~♪笑
本当に、ぷぅが居なかったらカメラも興味が無かったと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅはなかなか外でお座りしないのでマットを敷いてみました☆
ぜひ試されてみてくださいね♪

ドヤ顔は何回見ても笑っちゃいます(*´罒`*)♥
久しぶりのお休みでしたが充実した1日でした♪
[ 2016/05/27 05:27 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、いつもよりも落ち着いてモデルさん出来たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりマットが良かったのかな?
フセして自然な感じの良いよね♪
ドヤ顔は何回見ても笑っちゃう(*´ ˘ `*)ウフフ♡

久しぶりのお休みだったけど、充実した1日だったよ٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/27 05:22 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
この日はネモフィラもリビングストンデージーも咲いていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなきんさん、今週行かれたのですね♪
お花の見頃は早くに終わっちゃいますね~(´・ω・`)ショボーン
この日はモデルさんも頑張ってくれました!
まだ暑くはなかったので良かったですが、そろそろモデルさんも辛い季節の到来ですね(A;´・ω・)アセアセ
また涼しくなったら秋バラを見に行きたいです♪
[ 2016/05/27 05:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 22:43 ] [ 編集 ]
No title
うふふ、ぷぅちゃん、パパさんの念入りな撮影に疲れちゃったのね~(* ´艸`)クスクス
モデルさん頑張ってたけど、フセしちゃいましたね(´∀`*)ウフフ♡

やっぱりお花がすごく綺麗ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ネモフィラの青はすっごく綺麗でぷぅちゃんカラーですね♡

いっぱい歩いてぷぅちゃんお疲れさま(^_-)-☆
[ 2016/05/26 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
いっぱい歩いて色んなお花見てスンスンいっぱい出来たね☆
そしてモデルさん、可愛い~写真いっぱい撮れたね(*´∀`)♪
晴れてないと咲かないお花とかあるんだ??
ママさんお花詳しいねぇ~
あたしは全く分からなくて(^^;
でもネモフィラは分かるよー♪
あたしもネモフィラ見に行ったの国営の公園☆
貴重な休みもぷぅちゃんの為ならってパパさんも頑張って運転したかいがあったね(*^^*)
[ 2016/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ネモフィラいいね〜♪( ´▽`)
いつか行ってみたいと思ってるネモフィラの丘♡
お花のパークにはいろいろあるのね♪色とりどりのお花はとってもきれいね♪
ぷぅちゃんが草原でリラックス(≧∇≦)
そうね、らっきーもお外でお座りは見るけど、フセはみないなぁ
マット敷けばしてくれそうね(*^^*)
うちの姑もお花を摘んで来年用に球根でかくしてるよ(笑)

足ぺろからの顔ぺろ、私も笑ってちゃダメだね(笑)
パパがマジ顔で注意してるのがおかしくて(笑)
[ 2016/05/26 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 18:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪いっぱいいっぱいモデルさんが上手に出来たねー♪
おとぅたんのニコニコ嬉しそうな顔が目に浮かびます♪(^-^)

お花が綺麗に咲いていて良かったね~~♪ぷぅちゃんお花の匂いが好きだからね♪

またまた可愛いドヤ顔♪(*^。^*)可愛すぎです(笑)抱っこしたい~~♪

チャーリップってそんな風にお手入れして咲かせるんだね♪知らないで家の庭のチャーリップは1年おきに植え替えてました♪お花を綺麗に咲かせるのは難しいね(/´△`\)お勉強になりました♪ありがとー♪\(^^)/
[ 2016/05/26 18:37 ] [ 編集 ]
No title
ネモフィラ可愛くて大好きなお花です♪
ぷぅちゃんはお尻の感触が嫌だったのねぇ。
マットを敷いたら伏せまでしてくれたのね~(*^_^*)
良いお顔がいっぱいですね♪♪マット敷いて大正解でしたね\(^o^)/
ぷぅちゃんのドヤ顔が大好きな私です♪
これからもたくさんドヤ顔を披露してね~(^_-)-☆
[ 2016/05/26 18:19 ] [ 編集 ]
No title
お花畑のぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
モデルさんもバッチリですね(^_-)-☆

青空とお花とぷぅちゃん
に癒されました(≧▽≦)

素敵なお休みで思い出が増えましたね(^_-)-☆
パパさんも充電満タンですね\(^o^)/
[ 2016/05/26 14:35 ] [ 編集 ]
一面のネモフィラは☆圧倒される程にキレイですね(*´∇`*)
リフトアップのぷぅちゃんと旦那さまの温度差☆面白いですね(^^;
フセの一番最後の写真やドヤ顔☆好みの写真でした~(°▽°)
お天気がよいとより一層☆沢山撮りたいですし、人が居なくなると、また新たに撮りたくなる旦那さまの気持ち、分かります💦💦私もそんな時、ついつい長くなります(#^.^#)
一時間半で行ける場所って☆魅力的ですね~♪♪♪
[ 2016/05/26 14:28 ] [ 編集 ]
No title
お花の香りがただよってきそう~
これだけお手入れするの大変でしょうね~
でも素敵! 鮮やかですね^^b

ぷぅちゃんも大満足だね
いっぱい歩いていっぱいスンスンして。。。
お写真どれも可愛いよ♪
それにしてもぷぅちゃんはお嬢様ねぇ
だって敷物がないと座らないなんてね@@
パパさんが目に入れても可愛いって、伝わってくるですおぉ
[ 2016/05/26 13:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

そうそう・・・ネモフィラきれいに咲いてましたよね~♪
パパさんそんなにいっぱいぷうちゃんのお写真撮るんですか?
もうぷうちゃんなしでは生きていけないですね・・うふふ(*^_^*)

マットかぁ~いいアイデアですよね
我が家もやってみよ~!

ぷうちゃんのドヤ顔 最高に可愛いです❤
盛りだくさんの一日でぷうちゃんも楽しかったねっ!(^^)!
[ 2016/05/26 12:40 ] [ 編集 ]
No title
今日のぷぅちゃん、違うねー!!!
マットがよかったのかな?
フセしてるところ、とっても可愛いし、表情がいい!
ドヤ顔ももちろん可愛い♪♪

楽しいお出かけができて、よかったねー♪♪
[ 2016/05/26 12:15 ] [ 編集 ]
No title
ネモフィラもリビングストーンデイジーも咲いてたのねぇ。
今週行ったけど、もう咲いてなかったよ。
ぷぅちゃんいっぱいモデルさんしたんだねぇ。
疲れちゃうくらいがんばって偉いね。
モデルさんも上手になると撮影も楽しいもんね。
しばらく暑くてモデルさんお休みかもしれないけど、また秋が楽しみだね。
[ 2016/05/26 11:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る