お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  少しだけモデルさんが上手になった お出掛け ~その2~

  2016/05/24  11:10(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって660日目♡

チューリップを求めて『神戸フルーツフラワーパーク』へお出掛けしました♪
結果、チューリップはあまり咲いていませんでした~

前回の続きです☆
4月29日のお話です☆

キレイに咲いていた『アイスランドポピー』の前でモデルさんをしたのですが、強い風にジャマされて泣く泣く断念!!
ぷぅがモデルさんをイヤイヤし始めたので降ろしました

その後は何かお花が咲いていないかな~?と園内を少し散策しました☆
ちょうどお花が咲いていない時期だったようでした~

_MG_7083ぷぅ
ぷぅちゃんはモデルさんよりも お散歩が楽しいよね☆

ぷぅはモデルさんから解放されて、スンスンチェックに励んでいました☆
この日はあまりスンスンチェックはしていませんでした☆

DSC_0013ぷぅ
これは園内にあるパン屋さんの看板です♪

少し歩くと、旦那さんが『あれってお花かな?』と指差しました
遠くに1本だけ色付いている木がありました☆

近付いていくと…
ぷぅと一緒に私だけが近付いて確認しました☆

_MG_7113ぷぅ
奥にバーベキュースペースがあるので気にする ぷぅと私。 ←ワンちゃんNGです~

『ハナミズキ』のお花が咲いていました♪
私は知らなかったのですが4月下旬に花を咲かせるそうです☆

高いところに咲いているお花なので、私が ぷぅをリフトアップすると…
ぷぅはリフトアップが苦手なので…

_MG_7122ぷぅ
大暴れ!!

ジタバタと大暴れ!!
私の腕に脚を絡ませようとしてきます

でもその後、しばらくすると…
落ちないようにガシッと持っていると…

_MG_7123ぷぅ
ぷぅちゃん、何故か舌チロです♡

ピタッと止まって面白いお顔をしてくれました♪
オテテがピーンっとしています♪

その後は場所が定まったのか、良いお顔も見せてくれました♪
リフトアップでもモデルさん風です♪

_MG_7128ぷぅ
相変わらずオテテはピーンです♪

最後にはしっかりスンスンチェックもしていました♪
ハナミズキのお花ってどんな香りがするのかな~?

_MG_7135ぷぅ
ぷぅちゃん、本当にお花をスンスンするのが好きなようです♪

その後、再びお花を求めて園内を進み…
芝生の広場は前日の雨でグチャグチャだったのでスルーしました☆

_MG_7153ぷぅ
遠く離れた旦那さんを心配する ぷぅちゃんです♪

キレイにお花が咲いている花壇を見付けたので、またモデルさんの登場です♪
まずはスンスンチェックです♪

_MG_7182ぷぅ
ここは風があまり吹いていませんでした♪

ちょっと端っこですが、ちゃんとお座りしています♪
再び私の手がジャマ!!

_MG_7188ぷぅ
ぷぅちゃん、少しだけ外でのモデルさんが上手になりました♪

また私が落ちないように前で見張っています☆
ぷぅは高い場所からジャンプしたことが無いのですが、恐怖心があまり無いので怖いです

_MG_7196ぷぅ
ぷぅちゃん、知らんぷりです~

こんな風に私を見つめてくれると嬉しくなります♪
カメラを向いていなくても良い感じ♪

_MG_7202ぷぅ
目線の先には私が居ます♡

最後にはちゃんとカメラを向いてくれて、ここでのモデルさんは終了です☆
なかなか旦那さんが名前を呼んでもカメラを構えていると目線をくれません~

_MG_7222ぷぅ
トリミング前なのでマズルがボッサリーノだけど、モデルさんはバッチリです♪

その後、入口まで戻る時に藤のお花を発見!!
藤棚を発見しました♪

_MG_7228ぷぅ
HPには『藤も終わりかけ』との記載を発見したのですが、キレイに咲いていました♪

ここも高い場所なのでリフトアップでモデルさんしてもらおうと思ったら…
ぷぅちゃん、準備万端です♪

_MG_7249ぷぅ
この時は大人しく持ち上げられていました☆

藤のお花の中に大きなクマンバチを何匹か発見!!
藤のお花と言えば…クマンバチですよね~

クマンバチは温厚だということですが、この日は ぷぅが黒いお洋服を着ていたので藤の花とのモデルさんは諦めることにしました
クマンバチはイタズラしない限りは大丈夫と言われていますが大きかったので怖かったです

その後、園内から出て車に戻る前に正面に咲いていた『キンギョソウ』がキレイだったので寄り道♪
行きは早く園内に入ろうとスルーしました☆

_MG_7259ぷぅ

旦那さんは『このお花が1番キレイに咲いているかも…』と呟いていました~
1番広い場所に咲いていた『アイスランドポピー』が5分咲きだったからね。。。

_MG_7261ぷぅ
本当に色とりどりのお花が咲いていて華やかでした♪

ここは花壇の縁が狭くて、お座り出来なさそうだったので私が抱っこで♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_7295ぷぅ
ぷぅちゃんはまた、風を受けています~

その後、車に戻って移動しようかと思いましたが、まだまだ ぷぅが歩きたいような仕草をしたので、遊園地エリアの外やフルーツフラワーパークの外側の道を少し お散歩♪
ぷぅは帰りたい時は『帰る?』と聞くと少し慌てます!

_MG_7371ぷぅ
人間が入れないところに咲いているチューリップは比較的キレイでした♪

そしてもう1度、正面入口に戻ってきて階段の横の花壇でモデルさん♪
この日はたくさんモデルさんしてもらいました♪

_MG_7323ぷぅ
またモデルさんの裏側登場です☆

ちょっとずつモデルさんが上手になってきて、最後にはドヤ顔も見せてくれました♪
ぷぅちゃん、自信満々なお顔です♪

_MG_7344ぷぅ
おメメが写っていませんが、この写真好きです♪

『神戸フルーツフラワーパーク』では1時間半ほどの お散歩を楽しみました♪
ぷぅちゃん、ほぼ自分で歩きました♪

この後はフルーツフラワーパークから車で10分弱の場所にある『神戸三田プレミアムアウトレット』へ♪
旦那さん、こんなに近いって知らなかったようでビックリしていました!

_MG_7395ぷぅ
ワンちゃんと一緒に入れるお店はほとんどありませんでした

さすがにアウトレットはゴールデンウィーク初日で混雑していたので、ぷぅはあまり歩けませんでした~
これは旦那さんの誤算だったようです~

_MG_7399ぷぅ
イースターの飾りがありました♪ 人が少ない場所は少しだけ歩けました♪

ここではワンちゃん連れの方も多く、色々な方に話し掛けてもらいました♪
ワンちゃんを飼っているというカップルと何度も遭遇して、毎回ナデナデしてもらいました♪

なかなか思うように お散歩は出来なかったので、ここから再び移動です!!
ここからはどこへ行くのか、運転している旦那さんしか知りませんでした~

_MG_7403ぷぅ
アウトレットの外を お散歩している時にスンスンチェックしている ぷぅちゃんです♪

ゴールデンウィークの初日、渋滞に遭わずにお花に出会えるのか?
旦那さんはもっともっと ぷぅにお花を見せたかったようです☆

長くなってきたので次回に続きます☆
この日は色々な場所へお出掛けしたので少し連載します♪

やっぱりリフトアップは苦手!! 思わず舌チロしちゃった ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

外でのモデルさんが少し上達した♪ ドヤ顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♪
私もこのリフトアップの一連の流れが好きです♡
私はリフトアップしていたのでこの様子が見られなかったので、写真を見返してニヤニヤしちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今でもリフトアップは苦手だけど、こうやって止まってくれることが増えました♪

この日は外でのモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ外ではウマウマは滅多に食べません~
車の中では気分が乗っていたら食べるようになりました♪
この日もウマウマ無しで頑張ってくれて嬉しかったです♪
ちゃむちゃん、ウマウマ大好きだものね♪
ぷぅも明後日の方向を見ていることも多かったですよ(*´罒`*)♥

そうですよね~
私も藤のお花が好きなのでツーショット撮ろう♪って向かったらクマンバチがいっぱいでビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
大人しいと言われていても怖いですよね~
黒いお洋服も着ていたので無理するのは止めました(´・ω・`)ショボーン

そうなんですよね~
三田のアウトレットはワンちゃんが入れる店舗が無いのでなかなか行く機会がありませんでした(A;´・ω・)アセアセ
この日もほとんど店舗には入らず歩けそうな場所だけ歩かせて終了でした~
我が家ももう行かないかな?って感じでした~
でも、ぷぅはワンちゃん好きなカップルにナデナデしてもらって嬉しそうでした♪
[ 2016/05/26 05:47 ] [ 編集 ]
No title
うふふ(*^_^*)ぷぅちゃん、リフトアップでジタバタしてたのに「あれ?なんだか大丈夫でち、お花が違いでち♪」に変化していく様が可愛くって可愛くって~(*^_^*)
これぞ成長の瞬間!て感じですね(^^♪

ぷぅちゃん、お外でのモデルさん本当に上手になりましたね~(#^.^#)
ぷぅちゃん、お外ではおやつまだ食べないですか?おやつなしでこんなに頑張れるのって凄いです!!☆
うちはおやつで釣っていますwそれでもおやつ大好きちゃむ、明後日の方ばかり見ますよ・・・(-.-)

私も藤の花大好きなんですけど、「=クマンバチ」が怖くて(>_<)
大丈夫!と言われても、やっぱり大きいし怖いですよね(T_T)
しかも黒いお洋服を着せてたら、万が一って思います(>_<)

三田のアウトレット、ワンコ連れには散歩以外楽しめないですよねー(;_:)
ペット関係のお店もないし。
我が家もたまに行ってたのですが、わんこも待ってばかりでつまらないし、買い物もままならないし、どんどん足が遠のいちゃってます。
でも、素敵なカップルさんにいっぱいナデナデしてもらえて良かったね、ぷぅちゃん(*^_^*)
[ 2016/05/26 00:29 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
チューリップは残念でしたが、他のお花は可愛く咲いていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に季節のお花が植えられていて素敵でした♪

ドヤ顔、面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/25 05:30 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、何故かモデルさんをお願いすると上を向いてドヤ顔します(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぶるんさんにも好きって言っていただけて嬉しいです♡
この日は本当にモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

チューリップは残念でしたが、他のお花は可愛く咲いていてくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
藤のお花が素敵だったので写真を撮りたかったけどクマンバチが居たので静かに退散しました~
何かあってからでは遅いので無理するのは止めました(´・ω・`)ショボーン

この日は色々なところへお散歩に行ってきました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/25 05:29 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
私がカメラに慣れていないから無駄に撮っているだけなんですよ(A;´・ω・)アセアセ
管理人さんはお写真が上手なので厳選した枚数なんだと思います♪

藤の花はキレイだけどハチが怖いですよね(A;´・ω・)アセアセ
なかなかツーショットでは撮れませんでした~

やっぱりお顔が写っていなくてもドヤ顔って可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/25 05:25 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
この日はモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
チューリップは残念でしたが、他のお花は可愛く咲いていました♪
ぷぅ、何故かモデルさんをお願いすると上を向いてドヤ顔します(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンママさんが褒めてくれたら調子に乗って、もっとモデルさん頑張ってくれると思います♪

クマンバチは大きいから怖いですよね(A;´・ω・)アセアセ
プリンママさんのお家のお庭もお花がいっぱいだったから足長バチが来ますか!
攻撃しなければ大丈夫って言われても怖いですよね~
何かあってからでは遅いので、我が家も気を付けてお散歩しようと思います☆

次もお花を見に行きましたよ~♪
[ 2016/05/25 05:22 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

こちらは本当に整備されていて素敵な場所ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チューリップは残念でしたが、他のお花は可愛く咲いていました♪
モデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

三田のアウトレットはワンちゃんNG店舗ばっかりだったので残念でした(´・ω・`)ショボーン
なかなか外で待っていると思うとゆっくり見られませんよね~

次もお花を見に行きましたよ♪
[ 2016/05/25 05:18 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ふふふ♪
ぷぅのドヤ顔、面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
何故かモデルさんをお願いすると上を向いてドヤ顔します♪笑
まだまだのモデルさんですが、この日は頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

藤の花の中に大きなクマンバチがたくさん居ました~Σ(゚ω゚ノ)ノ
大きな声を出したら気付かれる?と思って静かに退散しましたよ~
怖いですよね(A;´・ω・)アセアセ

フルーツフラワーパークの近くにアウトレットがあるのですが、プレミアム系なのでワンちゃんNG店舗ばっかりでした(´・ω・`)ショボーン
やっぱり三井系のアウトレットが良いですよね☆
[ 2016/05/25 05:15 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです♪
マットの上なら座ってくれることが判明しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、モデルさんをお願いすると上を向いてドヤ顔します♪笑
アウトレットはさすがにGWなので混んでいました(A;´・ω・)アセアセ
あなきんさんはよく三田のアウトレットに行かれるのですね♪
フルーツフラワーパークから近くてビックリでした♪
[ 2016/05/25 05:11 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
ぷぅ、元々スンスンチェックが激しいのですが、お花は特に念入りにスンスンしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Hちゃんはお花をスンスンしないのですね~
でもいつもとっても素敵にお花とのツーショットされてますよね٩(๑>∀<๑)۶
この日はモデルさんも頑張ってくれました♪
オーライぷぅ、おテテとアンヨの感じが面白いですよね♪笑
[ 2016/05/25 05:09 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

チューリップは残念でしたが、他のお花は可愛く咲いていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハナミズキ、お好きですか♪
私、ハナミズキのお花を初めてよく見ましたが可愛いですね♡
藤もキレイに咲いていました♪
クマンバチは藤の花の蜜を吸いに来るみたいですよ(A;´・ω・)アセアセ
キンギョソウも色とりどりで素敵でした♪
ぷぅは色々なお花の香りをスンスンして楽しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/25 05:06 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんですね~♪
ハナミズキのお花を初めてよく見ましたが、とってもキレイでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まきまきさんのお家の近くには『スーパー農道』って広い農道があるのですね♪笑
ハナミズキがたくさん咲いていたら素敵だろうなぁ~と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
キンギョソウも藤棚も丁度見頃でキレイでした♪
アウトレットはワンちゃんNGの店舗ばっかりだったので残念でした(´・ω・`)ショボーン
やっぱり我が家も竜王のアウトレットが好きです♡笑

ぷぅも昔は近所の道でもフラフラでした(A;´・ω・)アセアセ
うちの方も車通りが激しいので車が来たら止まるをさせていたら、近所散歩の時は真っ直ぐ歩けるようになりましたよ♪
今でもお出掛け散歩はフラフラですけどね♪笑
[ 2016/05/25 05:02 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハナミズキのお花、初めてよく見ましたがキレイでした♪
ぷぅ、リフトアップは苦手なのでおテテがピーンとして舌チロしちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
チューリップは残念でしたが、他にも色々なお花が咲いていたので楽しめました♪
ぷぅ、モデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/05/25 04:57 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ふふふ♪
たくさんの可愛いをありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんは今年は藤の花は見られませんでしたか?
藤の花の蜜を吸いにクマンバチがやって来るみたいですよΣ(゚ω゚ノ)ノ
キンギョソウ、とってもキレイに咲いていました♪
ぷぅへの愛は止まりませんね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/25 04:54 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、楽しそうにお散歩してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モデルさんも頑張ってくれました♪

ぷぅ、モデルさんをする時に上を向いてドヤ顔するのが面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
YDKでち!って言ってるみたいでした♪笑
娘さん、YDKの塾で講師をなさっていらっしゃったのですね♪

リフトアップは苦手でなかなかモデルさんも出来なかったのですが、この日は体制が定まったのかスンスンする余裕もありました٩(๑>∀<๑)۶

三田のアウトレットにも行ってみました♪
ママさんはよく行かれるのですね♪
本当に広かったので私達も『ここ歩いたね…』ってことが何度かありました(A;´・ω・)アセアセ

この日はたくさんお散歩しました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/25 04:52 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、やっぱりお花をスンスンするのが好きみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日はモデルさんも頑張ってくれました♪
あんよピーン、面白いよね(*´罒`*)♥
[ 2016/05/25 04:46 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当にキレイに整備されていて素敵な場所ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
金魚草って可愛いですよね♡
藤もキレイに咲いていました♪
普段はリフトアップは苦手でなかなかモデルさんは出来ないのですが、この日は体制が定まったのかお花の匂いをスンスンする余裕もありました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お出掛けの日は嬉しいからか自分でよく歩いてくれるので嬉しいです♪
良い筋肉が付いてくれていると嬉しいですね♡

スリング、私も慣れさせるように家事の時に入れたりしています٩(๑>∀<๑)۶
最近はだいぶ入れる方も入る方も上手になって来ました♪
[ 2016/05/25 04:44 ] [ 編集 ]
No title
終わったお花もあるけど、まだ咲いているお花もあるのですね〜^^
いろんなお花があって綺麗ですね♪

どや顔のぷぅちゃん、可愛い♡
[ 2016/05/25 03:18 ] [ 編集 ]
No title
最後の胸張ってドヤっのぷぅちゃん、すごく好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風も強いのにほんとぷぅちゃんモデルさん頑張りましたね~(^_-)-☆

お花も満開のものもあれば終わったもの、五分咲きなど様々ですよね。
藤の花は本当に綺麗なんだけど、ハチには困りましたね~(>_<)
でもクマンバチは危ないから無理は禁物ですね!

まだまだお出掛け記事続くんですね♪
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/24 20:56 ] [ 編集 ]
No title
一日のお出かけで百枚単位っΣ(lliд゚ノ)ノ
凄いです!!!
私も少し見習わなくてはなりませんが、
どうしても「もういいかなぁ」ってなっちゃうんですよねぇ(笑)

藤の花綺麗~。
でも綺麗な藤の花の近くにはもれなく蜂がついてくる(´‐ω‐)=з フー
んで中々写真が落ち着いて撮れないんですよね。

私もお顔が写っていないドヤ顔好きです💛
[ 2016/05/24 19:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪上手にモデルさんしてるぅ(*^^*)
お花がいっぱい綺麗に咲いててとっても素敵だね♪
ぷぅちゃんのドヤ顔♪たまりません♪(^ー^)
可愛すぎです♪えらいね、えらいねってぷぅちゃんに言いたいです♪

クマンバチ大きいから怖いよね♪家の庭はこの時期に足長バチが飛んでるから気をつけてます♪
お花の蜜を吸いにくるんだね♪

蜂って聞くと何だか皆怖くて(TT)絶対刺されない事はないもんね♪ぷぅちゃんもお散歩中は気をつけてね♪

次は何処に行くのかな~~♪(^-^)
[ 2016/05/24 19:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
神戸フルーツフラワーパーク綺麗な所ですね‼
チューリップは茎だけで残念だったけど、季節ごとの花が咲いてるんですね(^-^)
モデルさんも上手!可愛い(*^^*)

アウトレットはワンコが入れるお店が少ないのは残念ですね。
待ってられると、ゆっくり見れないですもんね(^-^;
次はドコかなあ(*´▽`*)
[ 2016/05/24 19:04 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのドヤ顔めっちゃ可愛いんですけど~~♪♪
もうモデルさんバッチリですね(*^_^*)

藤のお花のなかにクマンバチ!?
怖~~いっ^_^;私だったら悲鳴を
あげていたと思います(^_^;)

え?そんな近くにアウトレットがあるんですか?
それは良いですね~~♪って思ったけど
ワンちゃんと入れるお店は少ないんですね~。
それは残念っ!
[ 2016/05/24 18:23 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんと座れるようになっただけでもすごいよね。
なかなかじっとしてくれないもんね!
ぷぅちゃんドヤ顔いいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
GWのアウトレットは混んでたでしょう?
めっちゃ近いよね。
うちはよく行くんだけどねぇ。
[ 2016/05/24 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 15:28 ] [ 編集 ]
No title
ハナミズキ、そうなんですよ桜が終わった時期に咲いてるから、あれ桜って思わず見ちゃう(笑)
ぽこぽこときれいですよね(*^^*)
こちらには「スーパー農道」という広い農道があって(笑)その街路樹がハナミズキです♪
キンギョソウ、ひらひらとこれまた綺麗♪
藤棚も見事ね〜(≧∇≦)
ペットが入れるお店がほとんどなかったのは残念!
やっぱり竜王がいいね( ̄▽ ̄)

らっきーちゃん、ふらふら歩くのよね〜(;^_^A
自転車も来るし、危ないからやっぱりまっすぐ歩かせなきゃダメよね(>_<)
[ 2016/05/24 14:09 ] [ 編集 ]
No title
キャハ~ぷぅちゃん可愛い~
はなみずきのお花って、綺麗ね~
ぷぅちゃんお手手ぴーんとして、舌チョロ超可愛いでちよ♪
藤のお花も満開だし、いろんなお花があざやかですね~
ぷぅちゃん、モデルさん頑張ったね!偉いね^^b
[ 2016/05/24 14:01 ] [ 編集 ]
暴れてからのキョトン&あんよピーンもオーライぷぅちゃんもやれば出来るこも可愛い~(*´∀`)♪
藤の花行けなかったわぁ…
てか藤の花はクマンバチが居るの?
やだーーー(。>д<)
キンギョソウキレイだねぇ~♪
ぷぅちゃんへの愛が溢れてるね☆
[ 2016/05/24 13:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃんとっても楽しいお散歩だったようですね!

モデルさんもバッチリ♪

YDK~やればできる子~だよね(*^_^*)
ぷうちゃんやればできる子だもんね~うふふ❤
(娘がYDKの所で塾の講師をしてたので
よく聞かされてました(笑))

リフトアップでのモデルさんも完璧♪
高い所ももう大丈夫だね(*^_^*)

三田のアウトレットにも行ったんですね~
ここは広すぎていつ行ってもアタフタしちゃいます^^;

この後もまだまだお出かけ続くんですね・・・
どこに行ってのかなぁ~?
次回も楽しみです!(^^)!

[ 2016/05/24 12:52 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お花が大好きなんだもんね♪
モデルさんもバッチリ♪
あんよがピーン!してるぷぅちゃん、可愛いよぉ♪
[ 2016/05/24 12:41 ] [ 編集 ]
キレイな場所ですよね( 〃▽〃)
金魚草もいっぱいで、このお花ぷくぷくして結構好きです~☆
藤もまた素晴らしいですね☆☆☆
何より素晴らしかったのは☆ぷぅちゃんがおててピーンとさせながらも☆リフトアップに耐え、モデルさん頑張ったことですね(*´∇`*)一時間半もぷぅちゃん、自力で歩いて☆これもまた素晴らしい‼
手足、いい筋肉ついてそうです(°▽°)

スリング、あゆみんさんも練習なさったのね(#^.^#)意外と深くつくってあると、出し入れ難しかったです💦💦
病院へ行くとき、いつもクレートごといくので(^^;大げさで💦💦
[ 2016/05/24 12:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11
初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~ 2017/05/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る