お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  少しだけモデルさんが上手になった お出掛け ~その1~

  2016/05/23  10:45(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって659日目♡

4月29日、世の中的にはゴールデンウィーク初日だった日のお出掛けのお話です☆
我が家の旦那さんは唯一のゴールデンウィーク中のお休みでした☆

はじめての家族旅行から帰宅して2週間、この日は旦那さんが久し振りにお休みでした♪
前日の夜に決まりました~♪

前々から、お休みが取れたら『チューリップを見に行こう!』と決めていたのですが…
旦那さん、以前お願いしたアニコミぷぅがお花が好き♡と聞いてから、いつも『ぷぅちゃん、お花好きなん♪今度、お花見に行こうなぁ♪』って話し掛けています~♪

関西でお花が植わっていて、ワンちゃんOKの場所のホームページを見ると『今年のチューリップは終了しました。』の文字が。。。
今年はどこも咲き始めが1~2週間早かったようです!!

あまりに遠くに行って咲いていないのも悲しいとのことで、我が家からあまり遠くないけど ぷぅがお散歩しやすい場所に出掛けることにしました☆
渋滞していなかったら我が家から1時間半ほどで到着できる場所です☆

DSC_0011ぷぅ
ぷぅちゃん、お出掛けするよ~♪

9時オープンなので渋滞を考慮して6時半に出発!!
ゴールデンウィーク初日なので渋滞が怖かったです~

比較的、順調に高速を進んでいましたが、途中で少しだけ渋滞に巻き込まれました
でも早めに家を出たので渋滞も短かったです!

DSC_0012ぷぅ
ぷぅちゃんはまた東京に行くかと思ってドキドキかな~?

普段は1時間半ほどで到着できるのですが、この日は約2時間ほどで目的地へ到着☆
オープンの30分ほど前に到着しました☆

予想に反して駐車場も空いていたので、車の中でオープンを待ちました♪
オープン間際になって続々と車が入ってきました♪

この日は風が強くて寒かった~
前夜は少し雨が降っていました

_MG_6907ぷぅ
空はまだ少しどんよりしていました

外に出ると、すぐに風で ぷぅのお洋服が捲れていました~
何度も何度も直しました~

_MG_6909ぷぅ
ぷぅちゃん、寒かったので持参していたお洋服を重ね着させました☆

この日のお出掛けは…
どこかな~?

_MG_6911ぷぅ
入口までグングン進みます♪

ぷぅは3回目の再訪となった…
お気に入りのお散歩スポットです♪

フルーツフラワー1
ぷぅちゃん、気付いたかな~♪

『神戸フルーツフラワーパーク』でした♪
4月から駐車料金も無料になっていました☆

_MG_6916ぷぅ
入場も無料なので嬉しいです♪

ぷぅは3回目の再訪で好きな場所なのでテンション高く小走りに入口へ向かっていました♪
入口正面に階段がありますが、我が家はいつもスロープから入口へ向かっています♪

_MG_6922ぷぅ
後姿がルンルンしていて可愛かったです♪

こちら、見たかったチューリップは終了との記載を発見していたのですが…
前の週の週末が見頃だったようです~

_MG_6920ぷぅ
遠くから見るとキレイに見えますが…

実際にお花が付いていないチューリップを見ると、少し寂しい気持ちになりました。。。
チューリップの花びらが落ちて茎だけになっていました

_MG_6924ぷぅ
近くで見ると悲しいですね。。。

旦那さんがずっと『チューリップ見に行こうなぁ♪』って ぷぅに言っていたので1番ショックを受けていました~
こればっかりは仕方ないよね~

_MG_6928ぷぅ
途中でグレーチングがあったので抱っこされています☆

でも、ぷぅはチューリップが咲いていなくても元気いっぱい!!
旦那さんが久し振りに休みだったので嬉しそうでした♪

フルーツフラワー2
珍しく旦那さんが一緒に走ってくれました♪

強い風にも負けず、グングンと進んでいました☆
私の方が寒くて震えていました~ ←天気予報では晴れだったので洋服のチョイスを間違えました~

_MG_6938ぷぅ
シッポもピーンと上がっていました♪

園内に入ると、少しだけチューリップがキレイに咲いているな場所もあったのですが…
遠くから見るとキレイだけど…

_MG_6940ぷぅ
ここはかなりお花が付いているチューリップが多かったです♪

やっぱりどこを見てもチューリップは茎だけになっている場所が多かったです
少しだけ期待していたのですが、チューリップとの写真は撮れなさそうでした

_MG_6947ぷぅ
ほとんどの場所が茎だけでした~

だからなのか?ゴールデンウィークの初日でしたが、園内には人がほとんど居ませんでした
小さな子供ちゃんを連れたファミリーが多かったので遊園地の方は混雑していました

_MG_6949ぷぅ
こんなに素敵な場所なので、近かったら毎日でもお散歩に来たいです♪

ぷぅは人が多いと上手に歩けないので良かったです♪
チューリップは咲いていませんでしたが、結果オーライでした♪

_MG_6951ぷぅ
ここからは私がリード担当になりました♪

園内の奥の方まで進んで『神戸ホテル フルーツ・フラワー』の近くの花壇にはお花が咲いていました♪
遠くから見ても気付きませんでした☆

_MG_6974ぷぅ
ここで高齢のご夫婦に『ワンちゃん可愛いわね♪』と話し掛けられました♪

咲いていたのは…『アイスランドポピー』でした♪
まだ咲き始めだったので、半分は蕾の状態でした☆

DSC_0016ぷぅ
色とりどりのポピーが咲いていて可愛かったです♪

この日は風が強かったので、一生懸命に立っていました!!
ポピーも茎が細いので風に吹かれていました~

_MG_6995ぷぅ
花びらが全て向こうの方を向いちゃっていました~

ここで、せっかくキレイにアイスランドポピーが咲いていたので、ぷぅにモデルさんをお願いしました☆
ぷぅちゃん、お願いします☆

_MG_7000ぷぅ
まずはモデルさんの前にスンスンチェックです☆

とっても強い風が吹いていましたが、モデルさんを頑張ってくれました!!
ちゃんとお座りしています♪

_MG_7005ぷぅ
ここは階段の上にある花壇で少し高い場所にあるので、私が落ちないように見張っています☆ ←私の手がジャマ!!

でも風がジャマして、なかなか良いショットは撮れません~
私が落ちないように前で『マテ!』しています~

_MG_7020ぷぅ
ぷぅちゃん、風でマズルの毛が~!!

旦那さんは何枚も何枚も写真を撮ってくれましたが、風が止む様子はなく…
特にここは風が通り抜ける場所なのか、他のところよりも風が強かったです!

_MG_7022ぷぅ
強い風に吹かれながら必死でモデルさんしてくれています!!

最後には『ち~ん。』のお顔になっちゃったので、ここでのモデルさんは諦めました~
ぷぅちゃん、降りたくてウズウズし始めました~

_MG_7063ぷぅ
ぷぅちゃん、よく頑張った!!

この後も、お花を求めて園内をお散歩します♪
何か咲いているかな~?

長くなってきたので次回に続きます☆
この日は色々な場所へ出掛けましたので少し連載します♪

お気に入りの場所でテンションあげあげ♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

強い風にも負けずにモデルさん頑張った!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
本当にお花が付いていないチューリップって悲しいですよね(´・ω・`)ショボーン
koumeさんも今年は見頃のチューリップとは出会えなかったのですね~
この日は風が強くて、ぷぅの毛が大変なことになっていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも強い風の中でもモデルさんを頑張ってくれました♪
[ 2016/05/24 11:21 ] [ 編集 ]
No title
お花が終わってしまったチューリップって本当に寂しいですよね。
私も今年は見に行ったらもう終わっていて茎しかない状態でした☆
ぷぅちゃんのおけけがすごいことに^^;
そんな強風の中よく頑張ったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/05/24 11:11 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
そうなんですよ~
チューリップのお花が付いていないと悲しいですよね(´・ω・`)ショボーン
また来年、満開のチューリップが見られたら嬉しいです☆
[ 2016/05/24 09:17 ] [ 編集 ]
No title
チューリップ。
花が終わるとこんな感じになると初めて知りましたΣ(lliд゜ノ)ノ
ちょっと悲しい感じですね(涙)
是非来年の楽しみにっ!
[ 2016/05/24 06:39 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
旦那、アニコミを受ける前は半信半疑だったのに、1番影響を受けていて面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
だいぶ前から『チューリップ見に行こう♪』って、ぷぅに話し掛けていたのでショックを受けていました~
チューリップは少し残念でしたが、ぷぅはそんなこと気にせずにルンルンでお散歩してくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます♡
この日は本当に風が強くて大変なことになっていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも強い風の中でもモデルさんを頑張ってくれました!

来年こそは満開のチューリップに出会えたら嬉しいです♡
またプレゼンしないといけませんね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/24 06:24 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
やっぱりママさんのお宅も渋滞は避けるように早朝出発ですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ワンちゃん連れだと渋滞は怖いですよね~

この日はあまり渋滞に遭わずに到着できたので、たくさん色々なところに行けました٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです~笑
素敵な場所なのにお花が少ないからか人も少なくてラッキーでした(*´罒`*)♥
ぷぅは人が多いと気にして真っ直ぐ歩けなくなるので良かったです♪

この日は本当に風が強くて大変でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
やっぱりこの辺りは元々風が強い場所ですよね~
次回もぷぅが色々なお花を案内します~♪
お楽しみにしていてください♪笑
[ 2016/05/24 06:19 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

やっぱりGWの渋滞は怖いので遠出は避けちゃいますよね…(A;´・ω・)アセアセ
こちらはお花がキレイなので、ぷぅも私達もお気に入りの場所です♪
久しぶりのお出掛けだったので後ろ姿もルンルンですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
チューリップは少し残念でしたが、他のお花は可愛く咲いていました♪
こちらの公園は雰囲気が素敵ですよね♪
私も近かったら毎日お散歩に訪れたい場所です٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/24 06:14 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
おはようございます♪

そうなんですよ~
我が家からあまり遠くなくて行ける距離の公園ではチューリップはGW前に見頃が終わってしまっているところが多かったです(´・ω・`)ショボーン
今年はどのお花も例年に比べると開花が早いみたいですね~
やっぱりそちらも桜やチューリップの開花が早かったのですね!
でもギリギリで間に合って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またブログでお写真を楽しみにしていますね♪

この日は本当に風が強くて大変なことになっていますよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも強い風の中でもモデルさんを頑張ってくれました!
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡

ママさんがお忙しいの分かっていますので気になさらないでくださいね٩(๑>∀<๑)۶
私はマロンちゃんのブログが大好きなのでコメントを書いているだけなので♪
こちらこそこれからもぷぅ共々仲良くしてくださいね~♪
[ 2016/05/24 06:11 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
そうなんですよ♪
こちらは季節のお花とフルーツ狩りが楽しめる公園ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フルーツ狩りはワンちゃんNGなんですけどね~笑
チューリップは少し残念でしたが、ポピーとパンジー(ですか!?)は可愛く咲いていました♪
そうですね♪
お花は咲いていなくても家族みんなでお出掛けが楽しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こちらこそコメントありがとうございます♡
これからもブログ楽しみにしていますね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/24 06:05 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

最初の目的地はフルーツフラワーパークでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらはお花がキレイな場所ですよね♪

中に結婚式場もありますものね♪
フルーツ狩りも季節に応じて開催しているので楽しいですよね♪
パパさん、今年は桃狩り出来ると良いですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

この日は本当に風が強くて大変でしたが、ぷぅはモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだまだお花がたくさん?出てきますのでお楽しみに~♪笑
[ 2016/05/24 06:02 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~
実は何日か前に強い風と雨で散ってしまったとのことでした(´・ω・`)ショボーン
チューリップの見頃は過ぎてしまっていましたが、ポピーは可愛く咲いていました♪
この日は本当に風が強くて大変なことになっていますよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも強い風の中でもモデルさんを頑張ってくれました!
こちらの公園は建物が素敵ですよね♪
[ 2016/05/24 05:58 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
やっぱりママさんもネモフィラ&チューリップはGWの1週間ほど前に見に行かれましたか~(´・ω・`)ショボーン
今年はどのお花も例年に比べると開花が早いみたいですね~
そうなんです~
遠くで見たらキレイに咲いてる!って近付くとガッカリって感じでした(´-д-`)
今年のGWは風も強かったですよね~!
この日は他にも兵庫県の公園を色々とハシゴしました♪
そうなんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最初はアニコミに興味がなかった旦那の方が影響を受けていて面白いですよね♪笑
[ 2016/05/24 05:55 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ポピーって可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は本当に風が強くて大変でした~!
でも強い風の中でもモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャンディちゃんは元々モデルさんとっても上手でしたよ♪
うちは比べたらまだまだですが、やっと外でお座りしてくれるようになりました(*´罒`*)♥
ブログまとめて読んでくださってありがとうございました♡
ダッフルコート、とっても素敵ですよね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作っていただきました♡
今から寒くなるのが楽しみです♪
[ 2016/05/24 05:50 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

そうなんです~
チューリップは少し残念でした(´・ω・`)ショボーン
旦那がぷぅにチューリップを見せたいって言っていたので1番ショックを受けていました~
私もあんまりお花に詳しくないけど見るのは好きなので、ぷぅも好きになってくれて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

本当に最近は日中の暑さは半端ないですよね(A;´・ω・)アセアセ
これからの時期はお出掛けも大変ですね~
わぁ♪
そうなんですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またブログ楽しみにしていますね♪
[ 2016/05/24 05:46 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、おはようございます♪

私達に労いのお言葉をありがとうございます♡
長い旅行記を読んでくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウブドの森さんは本当に素敵なお宿でたくさんの楽しくて素敵な思い出が出来ました♡
おもてなしの心が素晴らしくてワンコも人間もゆっくり寛げる場所だと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
ワンちゃんメニューもスゴイですよね~♪
本当にどれも美味しそうで見ていても楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私がスヌードを忘れてしまったのでお耳の毛を持って食べさせました~
パピーちゃんみたいですか♪
プードルちゃんのマドラーも可愛いですよね♡

もなかママさんのコートもとっても素敵ですよね٩(๑>∀<๑)۶
色もイメージカラーのブルーの生地で作っていただきました♪
今から寒くなるのが楽しみです♪

フルーツフラワーパークは風が強くて大変なことになっていますよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
本当にライオンさんみたいでしたよ~笑
[ 2016/05/24 05:43 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
毎年開催のチューリップのイベントがあると、関係者の方は大変な苦労でお花の開花時期を調整したりしているのでしょうね!
どこの公園のホームページを見ても『今年は例年よりも開花が早くて…』と書いてあったので本当なら丁度見頃だったんだろうなぁ~と思いました(´・ω・`)ショボーン
この後向かった公園でチューリップのお花を摘んでいたんです!
そういう意味があったのですね~!
オジさんが1つ1つ長い枝切りバサミのような器具でお花を摘んでいました(๑´ω`ノノ゙✧
チューリップは咲いていなくて残念でしたが、ポピーが可愛く咲いていました♪
こちらの公園は建物が素敵ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/24 05:35 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~
チューリップの見頃は過ぎてしまっていました(´・ω・`)ショボーン
ぷぅはチューリップが咲いていなくても楽しそうに歩いてくれていましたが、それにしても風が強くて大変でした(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅの髪が大変なことになっていますよね~笑
最悪のコンディションでしたが、モデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/05/24 05:29 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
この日は本当にスゴイ風が吹いていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
ぷぅの髪が大変なことになってますよね~
なかなか最悪のコンディションでしたが、モデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年こそは満開のチューリップが見られたら嬉しいです☆
[ 2016/05/24 05:26 ] [ 編集 ]
No title
旦那さんがぷぅちゃんに「お花見に行こうね」と話しかけられてたり、行ってみたらチューリップがちょっと残念でショックを受けられてたり、優しすぎてジ~ンときました(;_:)☆
ぷぅちゃん、おとぉたんとおかぁたんと一緒にお出かけできてルンルンですね(*^_^*)

ぷぅちゃん、風が強いのにモデルさんすごく頑張ってる~(#^.^#)
すごい!すごいよ~ぷぅちゃん(#^.^#)

来年素敵なチューリップに出会えますように(*^_^*)
あ、うちの近所のチューリップ祭りいかが!?遠すぎるかな^^;
[ 2016/05/24 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 23:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

関西方面はGW前にチューリップの見頃が終わってしまったんですか~。
残念でしたね。
今年は全国的に例年よりお花が咲く時期、早いですよね。
札幌も桜が咲くの、少し早かったです。
チューリップも、まだまだ見頃は先だと思っていたら、先週にはもう見頃になっていて、週末に慌てて見に行ってきました。
ギリギリセーフでした(笑)。

ぷぅちゃん、強風の中でのモデルさん、お疲れ様でした~。
頑張ったね☆
続きも楽しみにしてます。

あゆみん様、中々コメント残せなくて、ごめんなさい。
いつも、いただくばかりで…。
これからも仲良くしていただけると、嬉しいです。
[ 2016/05/23 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 22:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)

ぷうちゃん♪
フルーツフラワーパークに行ったんですね(*^_^*)
ここもお花が綺麗なところですよね~

私もお友達の結婚式や娘が小さかった頃
ブドウ狩りなんかによく行ってました!
我が家では毎年パパが桃狩りに行きたいと
意気込んでます~あはは♪

風が強くて少し残念でしたが
ぷうちゃんモデルさん頑張ったね(*^_^*)
園内どんなお花が咲いてるのか
次も楽しみにしてますね~❤
[ 2016/05/23 21:01 ] [ 編集 ]
No title
あらら~、一週間ずれただけでずいぶんと違うものなんですねぇ(>_<)
チューリップは残念なところがあったけど、ポピーはとっても綺麗に咲いていますね~(*´▽`*)♪
風が強くってぷぅちゃんが変形してるっΣ(・ω・ノ)ノ!
でもよくモデルさん頑張ったね~(^_-)-☆
ほんと綺麗な所で外国みたいですね~(≧▽≦)
[ 2016/05/23 19:28 ] [ 編集 ]
あたしもネモフィラ&チューリップ見に行ったのGWの1週間前位だった。
今年はみんな早まってしまったもんね。
遠目はキレイに見えるね。
そうだ!!GWは風も強かった記憶がよみがえってきたわ。
他にも何処に行ったのかな??
パパさんアニコミュ最初はそこまで興味なかったのにね。結果あたりからママさんよりパパさんの方が真剣になってるね!!
[ 2016/05/23 19:00 ] [ 編集 ]
No title
ポピー沢山で可愛いなぁ(*^_^*)
風かなり強いのわかる~
でもぷぅちゃん頑張ってるね!!
うちも今回の旅行で、モデルかなり上達しててびっくり(笑)
旅行中訪問できなかったので、まとめて見させていただきました~♪
ダッフルコート、ぷぅちゃん色でとっても可愛いし似合ってました(*^_^*)
まだまだ活用できるの先だけど、楽しみだね♪
[ 2016/05/23 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 13:53 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは!
東京方面へのご旅行、お疲れ様でした!
たくさん楽しまれましたね~。
ウブドの森さんではたくさんの素敵なおもてなしがあって、楽しく充実した時間が過ごせましたね。
本当にワンコちゃんにとっても飼い主さんにとっても過ごしやすいお宿なんですね。
お料理もおいしそうだし、心もお腹も幸せ一杯ですねヽ(=´▽`=)ノ
ワンちゃんたちのメニューがものすごく充実していて、ビックリしました!
人間の私たちが食べてもおいしそう~~~~♡
あゆみんさんにご飯を食べさせてもらっているぷぅちゃんがとってもかわいいです。お耳をおさえているからか、雰囲気もパピーちゃんみたい。
プードルちゃんのマドラーも、さらにワンコ連れ旅行を盛り上げてくれていますね♪

もなかママさん手作りコートがとってもおしゃれでかわいいですね~~~。
本当に既製品のように上手ですね~~~。
色もぷぅちゃんにピッタリですね(^ー^* )♪
涼しくなるのが楽しみですね~。

フルーツ・フラワーパークでのぷぅちゃん、毛がびゅんびゅん飛ばされてますね~。ライオンちゃんみたいだ~~≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2016/05/23 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/23 13:23 ] [ 編集 ]
No title
そっか~~チューリップさん見頃はちょっと
過ぎてしまっていたのね~(^_^;)
でも、ぷぅちゃん楽しそうに歩いているよね♪
って思って見てたけど、最後の方は本当に
風が強くてぷぅちゃんの髪が凄いことに
なっちゃってますね^_^;
そんな中、ぷぅちゃんお利口ちゃんでモデルさん
頑張ってえらかったね♪
[ 2016/05/23 13:01 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜本当にすごい風なのがわかるねぇ。
ぷぅちゃんの髪が・・・
風もモデルさんには大敵よね。
暑くても寒すぎても、なかなかモデルさんに最高のコンディションってないのよねぇ。
ぷぅちゃんめっちゃがんばったね!
偉かったね。
来年は満開のチューリップ見れるといいね。
[ 2016/05/23 12:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る