お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  季節外れだけど楽しみにしていたお洋服♪

  2016/05/21  11:06(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって657日目♡

前回ぷぅちゃん犬生はじめての家族旅行記は終了したのですが、今回はその旅行中に受け取らせていただいたお洋服(コート)のお話です♪
楽しみにしていました~♪

旅行3日目、関東のブロガーさん達とオフ会をさせていただいた日、お友達のマロ太さんから受け取らせていただいたのは…
マロ太さんもオフ会の前日に受け取ってくださったそうです☆

_MG_6884pulu.jpg
きゃ~♪かわいい~♪

『cotton pearl』の もなかママさんが作ってくださったダッフルコートです♪
もなかママさんとマロ太さんは以前から お散歩友達だそうです♪

正面から見ても丁寧な作りで感激しちゃうのですが、後ろもバックベルトが付いていたりと本当に人間用のお洋服みたい!!
トグルの部分なんて私の持ってるダッフルコートよりも素敵です~♪

_MG_6886ぷぅ

後ろもかわいい~♪

いつもカートオープンと同時に瞬殺で完売してしまうのですが、今回はご縁があってダッフルコートを作っていただきました♪
仕上がりを楽しみにしていました♪

早速、旅行から帰宅した翌日に着させてみたのですが…
旅行中はバタバタしていて着させられなかったのでウズウズしていました~

DSC_0008ぷぅ
寝起きでお手入れ直後に写真を撮ったら、ちょっと不機嫌な ぷぅちゃん

あんまり良いお顔をしてくれなかったので、ちょっと時間を空けてモデルさんをお願いしました☆
旅行での疲れもあるので無理するのは止めました☆

夕方、再び着させてみると…
たっぷりお昼寝した後に着させてみました♪

DSC_0014ぷぅ
ちょっとまだ不満顔かな…?

なかなかモデルさんのテンションは上がりませんでしたが、撮影に付き合ってくれました♪
ウマウマは弾みましたよ~♪

しっかり後ろからの写真も撮っていると…
後姿もやっぱり可愛い♪

DSC_0015ぷぅ
作りが細かくて、本当に人間用のコートのようです!!

ぷぅちゃんも撮影に少しだけ協力してくれました♪
すこ~しだけ振り向きポーズです♪

DSC_0016ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう♪

我が家、普段はハーネス利用なので、マロ太さんが気を利かせてくださって、もなかママさんにハーネス用の穴を開けるようにお願いしてくださいました☆
バックベルトの上に穴が開いています☆

どうしてもコートの上からハーネスを着けるのはゴワゴワしてしまって着心地が悪いかな?と思ってしまうのでとっても嬉しいお心遣いでした♪
可愛いコートが隠れちゃうのも勿体ないですよね♪

最後に ぷぅから素敵なコートを作ってくださった もなかママさんにご挨拶!!

DSC_0012ぷぅ
マロ太さんにも『ありがとうございます~!』

これからの季節には残念ながら着られないのですが、寒くなって着させるのが楽しみです♪
まだ夏も来ていないのに、今から冬を楽しみにしています♪

もなかママさん、お忙しいなかで素敵なダッフルコートをありがとうございました♪
クローゼットの中のコートを見てニヤニヤしちゃいます♡

後姿も最高に可愛い♪ 少しだけモデルさんに協力してくれている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なコートにルンルン♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちょこたんさん☆
おはようございます♪

こちらこそコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても素敵なコートですよね♡
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作っていただきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡

水色のダッフルでしょ~
考えたけど…年齢的にアウトかしらと思ったよ(*´罒`*)♥
可愛いけどね♪笑

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/23 07:44 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

すごく素敵なコート♪
ぷぅちゃんカラーのブルーなんだね♪
可愛いぷうちゃんにとっても似合ってるよ~^^

てか、あゆみんさん、今年の冬は 水色のダッフル買って
ぷぅちゃんとおソロにしちゃいなよ~♡
絶対かわいいよ~^m^

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
[ 2016/05/23 07:33 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またブログにお邪魔します~♪
[ 2016/05/23 05:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/22 20:15 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
とっても可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に細かいところまで丁寧に作られていて感動しちゃいました♪
色もイメージカラーのブルーの生地で作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今から寒くなるのが楽しみです♪
今回、特別にハーネス穴を開けていただいて、マロ太さんにも感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/22 18:46 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ワンちゃんのダッフルコートって可愛いですよね♡
生地の色もキレイなブルーで作っていただきました♪
似合っていると言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今から寒くなるのが楽しみです♪
そうなんです~
我が家はずっとハーネス派なのでお洋服が隠れちゃうのが難点でした(A;´・ω・)アセアセ
なので今持っているコートは全てハーネス穴が開いているんです☆
今回も特別に頼んでくださって感激でした٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/22 18:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
色もキレイなブルーの生地で作っていただきました♡
とっても柔らかい生地でした♪

似合っていると言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
[ 2016/05/22 18:41 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅのイメージカラーがブルーなので水色の生地で作っていただきました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Cちゃんのお着物、拝見させていただきました♪
やっぱり素敵ですね♡
私もお着物を作っていただきたいなぁ~と思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
お洋服も本当にどれも素敵ですよね♡
私はいつもカートオープンにゲット出来ないのでゲットされた方を羨ましく見ています(*´罒`*)♥

ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
今から寒くなるのが楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/22 18:40 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こんにちは♪

とっても素敵なコートですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作っていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです♡
私も今から寒くなるのが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

旅行記も読んでくださってありがとうございました♡
初めての家族旅行だったので詳しく書きたいなぁ~っと思っていました٩(๑>∀<๑)۶
色々と大変なこともありましたが、とっても楽しくて素敵な思い出がいっぱい出来ました♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/22 18:36 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
とっても素敵なコートですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
作りも凝っていてビックリしました!
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作ってくださったので感激です٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです♪
ハーネスの通す穴はどこになるかな?と思っていましたが、バックベルトの上でデザインのジャマをしていないので嬉しかったです♪
私も今から寒くなるのが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/22 18:32 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
とっても可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合っていると言っていただけて嬉しいです♡
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作ってくださったので感激です٩(๑>∀<๑)۶
今の時期のモデルさんは暑かったようですが、頑張ってくれました!
今から寒くなるのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らっきーくん、その後は元気で良かったです♪
[ 2016/05/22 18:29 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これは人気なのが分かりますよね♪

生地もとっても柔らかい生地でした♪
ぷぅのイメージカラーのブルーで作ってくださったので感激です٩(๑>∀<๑)۶

今の時期にコートのモデルさんは暑かったようですね(A;´・ω・)アセアセ
モデルさん、頑張ってくれました!
今から寒くなるのが楽しみです♪
[ 2016/05/22 18:27 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作っていただきました♡
プリンちゃんのダッフルコートはアトリエGGさんのものなのですね♪
アトリエGGさんのコートも形がキレイで憧れです(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に作りが細かくて人間のコートよりも可愛いですよね♡笑

今から寒くなるのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コートのお揃いって可愛いですよね♡
プリンちゃんとプリンママさんがお揃いで着てたら可愛いです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/22 18:23 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
お先にもなかママさんがブログで紹介してくださったので、苺ママさんは見てくださっていたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とってもキレイなブルーの生地で作っていただきました♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今から寒くなるのが楽しみです♪
もなかママさんの作られるお洋服はどれも素敵なのですぐに完売しちゃいますが、苺ちゃんが着ているの楽しみにしています♪
[ 2016/05/22 18:19 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅのイメージカラーのブルーの生地で作っていただきました♡
こんなに素敵なコートをハンドメイドされるってスゴイですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今から寒くなるのが楽しみです♪
[ 2016/05/22 18:15 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
可愛いコートですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とってもキレイなブルーでデザインも素敵でした♡
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます!
ちょっと今の季節には暑かったようですね(A;´・ω・)アセアセ

今から寒くなるのが楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/22 18:13 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♪
ぷぅ、だいぶ季節を先取りしてますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
イメージカラーのブルーの生地で素敵なコートを作っていただきました♪
ぷぅもモデルさんを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
早く冬のお出掛けが待ち遠しいです~♪
[ 2016/05/22 18:12 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

コート、可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こんなに素敵なコートをハンドメイドされるって素敵ですよね♡
手拭いの浴衣も可愛いですよね♪
最近は可愛い手拭いって多いですよね٩(๑>∀<๑)۶
私も何枚か持ってます♪
ぷぅ、水色似合いますかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しいです♡
[ 2016/05/22 18:09 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~(#^.^#)
細かいところまでお洒落ですね♪
ぷぅちゃんにぴったりな綺麗な水色♪
これは冬が待ち遠しいですね~(^_-)-☆
マロ太さんのご配慮も素敵ですね☆
[ 2016/05/22 16:59 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~( ☆∀☆)
ダッフルコートいいね☆
そして色も素敵でぷぅちゃんにとっても似合ってる(*´∀`)♪
今着させられないのは残念だけど冬が楽しみだね☆
ハーネス、あたしもやりたいけど服隠れちゃうしなぁ…ってなるよね。
コートだと尚更!!
素敵な配慮だね☆
[ 2016/05/22 13:20 ] [ 編集 ]
No title
可愛い♡
色もとっても素敵ですね〜。
生地も柔らかくて着やすそうですし♪

ぷぅちゃん、とってもお似合いよ〜^^
[ 2016/05/22 04:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 20:58 ] [ 編集 ]
No title
わ~、素敵~~~(#^^#)♡
色もぷぅちゃんカラーの綺麗な水色で、作りもほんとしっかりしていて人のコートみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく丁寧ですね~♡
ハーネスを通す穴もちょうどベルトのところで上手く作られてて気遣いを感じますね(*´▽`*)
本当に素敵なコート、早く冬が来て着るのが楽しみですね(´∀`*)ウフフ♡
その時のぷぅちゃんを見るのが今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/21 20:03 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃかわいい(≧∇≦)
いいね〜ぷぅちゃん似合う♡
毛色と水色のコートがマッチ(*^m^*)
ぷぅちゃんのイメージカラーだし、次の冬が待ち遠しいね (σ´∀`)σ
しっかりモデルさんしてくれてるね、お利口さん♪

らっきー、ウンP大丈夫だったよー(^O^)/

[ 2016/05/21 18:44 ] [ 編集 ]
No title
可愛いー♪
人気なのが 分かるわ~^^

生地も柔らかそうですね。
ぷぅちゃんのラッキーカラー ですね!

ちょっと この時期のモデルさんは 暑いかな?
ぷぅちゃん 頑張ったね^^
でも 冬にはいっぱい お出かけ出来ますね!
[ 2016/05/21 16:37 ] [ 編集 ]
きゃわゆい(*≧з≦)色も素敵だね♪ぷぅちゃんカラーだね♪
プリンもアトリエGGさんのダッフルを持っていますよ~♪作りも細かくて本当に人間のより可愛いかもね(笑)

今から秋冬のお出掛けが楽しみになったねー♪
とっても似合っていて可愛いな~~(*^。^*)
私もダッフルコート大好きです♪今年は新しいのプリンとお揃いで欲しいな~♪( ☆∀☆)
[ 2016/05/21 13:49 ] [ 編集 ]
No title
もなかママさんのブログで観ました〜(*^^*)
とても綺麗なブルーで、ぷぅちゃんに似合ってますね‼︎
辛い冬の散歩が楽しくなりそうですね♪
私もいつかもなかママさんにお洋服作って貰いたいなぁと思ってます(≧∇≦)
[ 2016/05/21 13:43 ] [ 編集 ]
No title
まぁ〜可愛い!
ぷぅちゃんカラーね。
こんなの作れちゃうなんてすごいね。
着るのが楽しみだね!
[ 2016/05/21 12:51 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~(*≧∀≦*)
綺麗な色ですし、デザインも本当に可愛い♪
ぷぅちゃんモデルさんお疲れ様!!
ちょっと暑かったよね(^。^;)

早く冬になってこの可愛いコート着て
お出かけしたいね(/▽\)♪
[ 2016/05/21 12:28 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、冬を先取りですねっ(#^.^#)
イメージカラーの爽やかブルーで♪
凝ってて可愛らしいダッフルコートですねー♡♡♡
ぷぅちゃん、モデルさん頑張りました♡
今年の冬、これを来てどこへお出掛けしようか☆今から楽しみなくらい、
キュートで♡お似合いでした~(#^.^#)
[ 2016/05/21 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 11:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る