お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~完結編~

  2016/05/20  10:37(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって656日目♡

長々と書いてきたぷぅちゃん犬生はじめての家族旅行記も今回で完結です♪
既に旅行記も26回目の記事です~

素敵なお宿・『ウブドの森』さんを後にして、まずはこちらも行ってみたいと思っていた場所へ向かいました☆
旦那さんの釣りの前に連れて行ってもらいました♪

前回の続きです♪
4月14日のお話です♪

お宿をチェックアウトして向かった先は…
お宿から車ですぐのところにあります☆

_MG_6772ぷぅ
まだ小雨が降っていたので、地面が濡れています~

私達が宿泊した日の3週間ほど前にオープンした『愛犬の駅』♪
お宿を予約してからオープンを知ったので行きたいと思っていました♪

DSC_0177ぷぅ
オープン仕立てだったので、とってもキレイでした♪

こちらは『ウブドの森』さんと同じ系列会社さんがオープンさせたワンちゃんの為の施設です☆
中にはワンちゃんと飼い主さんに嬉しい施設が入っています♪

愛犬の駅
帰宅してから写真を撮りました☆ お宿でパンフレットをいただきました☆

カフェやドッグラン、お土産屋さんやワンちゃんと体験できる陶芸教室などが入っていました♪
我が家は見学しただけ~

その後はこちらもお宿の近くにある『一碧湖』で旦那さんが釣りがしたいとのことだったので向かいました☆
旦那さん、念願の釣りです☆

『ウブドの森』さんの予約を決めた時、旦那さんは『釣り場が近くにある!』というのも高ポイントだったそうです☆
最初に泊まろうかと思っていた河口湖近くのお宿も近くに河口湖があるからって理由だったそうです~

『一碧湖』は伊豆で唯一と言われている湖です♪
周囲約4kmの湖です☆

入漁証を付けて、釣りをします☆
ブラックバス狙いです☆

DSC_0034ぷぅ
池の近くの売店で購入しました☆

お天気が良ければ、湖の周りに遊歩道があってお散歩も出来ますが、この日は生憎の雨だったので ぷぅと私は車の中で寝ていました☆
1時間半ほど休憩していました♪

釣果は残念ながらボウズでしたが、旦那さんは久し振りの釣りを満喫できたようでした♪
旦那さんは既に次回の一碧湖釣行に意欲を燃やしています!!

この後は色々と行きたいお店があったのですが…なんと全て定休日!!
伊豆は木曜日休みのお店が多いです~

旦那さんの休みはあと2日残っていたので、どこかお宿を探してもう1泊しようか?という話もあったのですが、旅行も1週間を向かえて ぷぅも家に帰りたいだろうな~と思ったので、ここから家に向かってゆっくり帰ることに決めました☆
伊豆ではのんびり過ごそうと決めていたので、ここからはノープランでした☆

帰りは少し渋滞に巻き込まれたり、旦那さんの眠気との戦いがあったり…
途中のSAで2時間ほど寝ていました☆

新東名のドッグランで遊んだりしながら無事に家に帰ることが出来ました☆
岡崎SAのドッグランが気に入ったようで、ぷぅは楽しそうにランランしていました♪ ←夜だったので写真はナシ!!

DSC_0007ぷぅ
これは家に帰って、旦那さんと一緒に寝ている ぷぅちゃんです♪

我が家、はじめての家族旅行は色々と大変なこともありましたが、とっても楽しく良い思い出になりました♪
ぷぅちゃん、旅行を経験して成長しました☆

ワンちゃん連れ旅行に行く前はとっても不安な気持ちが大きかったのですが、ぷぅの頑張りのお陰で素敵な旅行になりました♪
旅行に行く前の不安な気持ちは途中で吹っ飛んでしまいました☆

今回の旅行で実際にお会いしてくださったお友達、そして長い旅行記を読んでくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました!!

また来年、ぷぅと一緒に旅行に行けたら嬉しいです♪
旦那さんは既に『またウブドさんに泊まりに行くで!』と意気込んでいます~♪

DSC_0005ぷぅ
ぷぅちゃん、帰宅した翌日はずっとヘソ天で寝ていました♪

最後に今回の旅行で『ウブドの森』さんで購入してきたお土産の紹介です☆
おまけのお話です♪

まず…朝食の際にアイスコーヒーに入ってきたマドラーが可愛かったので2本お買い上げ♪
お土産コーナーで発見したので購入してきました☆

_MG_6789ぷぅ
プードルちゃんマドラー可愛い♪

そして…チェックアウトの際に旦那さんがフロントで購入してきたのは…
思わず可愛くて買っちゃったそうです!!

_MG_6790ぷぅ
袋に入ったままでスミマセン~

ぷぅも着ていたワンちゃん作務衣♪
オリーブ色のSサイズを購入してきました♪

こちら、フロントで『販売はしていませんか?』と聞いたら『販売しています♪』との答えが返ってきたそうで値段も聞かずにお買い上げ~
ちょっと値段を聞いたらビックリでした~

作務衣姿は可愛かったし、はじめての家族旅行の記念になったので『まぁ、良いか♪』という感じです☆
また『ウブドの森』さんへ泊まりに行く時にはマイ作務衣を持参していきます~♪

そしてこちらはチェックアウトの時にいただいたものです☆
気付かなかったのでビックリしました!!

_MG_6788ぷぅ
カエルサブレとお部屋にもあった ぐり茶のティーパックです☆

実は前日の夜、バータイムの時にテーブルの上に『わんこ川柳』を考えて応募するという紙があったのですが、旦那さんとワイワイ話しながら1つ考えて応募してみました☆
私がいくつか考えて旦那さんに聞いてもらい、『良いやん♪』と言われた1つを応募しました☆

結果は翌日の朝食の時にレストランで発表と書いてあったのですが、すっかり夫婦揃って忘れていました~
お部屋に戻ってから思い出したのですが何にも言われなかったので落選したと思っていました☆

チェックアウトの時にスタッフさんに『わんこ川柳が入選しましたのでプレゼントです♪』と言われてビックリ!!
思わずガッツポーズしちゃいました♪ ←もしかしたら応募したらみんな入選するのかな♪

これも良い記念になりました♪
このカエルサブレはお土産用に何個か購入していたので、いただいた物は我が家でいただきました♪

そして最後にこちらはお部屋に設置されていた『1年後の自分への手紙』と書かれたハガキ☆
ポストカードが2枚用意されていました☆

DSC_0154ぷぅ
ちょっと見づらい写真でスミマセン~

こちらは館内にある『カエルポスト』に投函すると1年後に届く仕組みになっています☆
『ウブドの森』さんのコンセプトが和とバリの融合なので、館内の色々なところにカエルさんのオブジェがありました☆ ←バリではカエルは神の使いとされています☆

こちらは記念に1枚、ポストに投函しようとお部屋で書いてフロントへ持参して切手の販売があるかスタッフさんに聞いたのですが、カエルポストへは切手を貼り付けずに投函してOKとのことだったので、そのまま投函させていただきました♪
1年後に届くのが楽しみです♪

最後の最後まで大満足のお宿でした♪
ワンちゃん連れには最高のお宿だと思いました☆

今回の旅行で『ウブドの森』さんの大ファンになってしまったので、また泊まりに行きたいと思います♪
素敵なおもてなしをありがとうございました♪




家族旅行から帰宅して、翌日&翌々日は仕事が休みだった旦那さん
本当は翌日のみの予定だったのですが、1日延びました☆

旅行中に魚が釣れなかったことがショックだったようで、2日間とも朝から釣りへ出掛けていきました~
その元気にビックリでした~

ぷぅと私は旅行の疲れを癒す為に、お家でのんびり過ごしました☆
旦那さんは和歌山県までブラックバス釣りに行っていました☆

釣果は…めちゃめちゃ釣れたそうです~♪
写真を少しだけ見せてもらいました☆

普段、休みも少なく、朝早くから夜遅くまで仕事を頑張ってくれている旦那さんにも素敵なロングバケーションになったようです♪
また次の長期連休に向けて、今も仕事を頑張ってくれています♪

これにて旅行記完結です☆
お付き合いいただきありがとうございました♪

最終日の移動が1番大変だった!! お家に帰ってきて寛いでいる ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりお家が1番♪ 安心してウトウトしている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

えみさんにもそう言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長い旅行記を読んでくださってありがとうございました♡

えみさんは旦那さまとバリに行かれたことがあるのですね♪
本当に雰囲気が良いお宿でしたよ♪
作務衣、可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
きっとララちゃんのパパさんなら買っちゃうと思います♡笑
1年後に届く手紙って素敵ですよね♪
既に何て書いたか忘れちゃったので届くのが楽しみです(*´罒`*)♥
旦那にも労いのお言葉をありがとうございます♪
帰宅してからも朝から夕方まで釣りを楽しんで大満喫だったようです♪笑
[ 2016/05/21 11:00 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

本当に伊豆はワンちゃんに優しい施設がいっぱいで素敵な場所でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家からももう少し近かったら嬉しいです~
私も今回の旅行に行く前に色々な方の旅行記を参考にさせていただいたので、どこかで私の旅行記が役に立ってくれたら嬉しいと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私に労いのお言葉をありがとうございます♡
こちらこそ長い旅行記を読んでくださってありがとうございました♡
ぷぅは本当に頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
この旅行を通してたくさんの成長を見せてくれました♪
本当に素敵な思い出がいっぱい出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもブログの更新楽しみにしています☆
[ 2016/05/21 10:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
旅行記とても楽しく読ませていただきました‼
旦那さんとバリに行ったことがあって、すっかりバリ好きの二人ですが、お宿の雰囲気が素敵だなあと話してました(*´▽`*)
作務衣も可愛いから私も買っちゃいそう( *´艸`)
1年後に届くハガキも楽しみですね♪
旦那さんも長距離お疲れ様でした!
残りのお休みで釣りを満喫出来たみたいですね(*´▽`*)
[ 2016/05/21 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 10:14 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めての家族旅行が楽しくて素敵な思い出いっぱいで嬉しいです♡

マドラー、お土産コーナーで販売していました♪
これは即買いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

旦那は帰宅した翌日も朝から釣りに出掛けると聞いてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
私にはそんな元気はありませんでした~笑
[ 2016/05/21 07:01 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
旅行記、やっと完結しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちゃむママさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡

そうなんです♪
『愛犬の駅』って素敵ですよね♪
本当に関西にホテルを作って欲しいです~!!笑

旦那は最後に釣りが出来て嬉しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
帰宅した翌日も朝から釣りに出掛けると聞いてビックリしました~
旦那は本当に釣りが好きなので、釣りしている方がリフレッシュ出来るみたいですね(*´罒`*)♥

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
伊豆で行きたいと思っていたお店は木曜日定休日のお店が多かったです~
こちらも次回にリベンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年また行けたら良いなぁ~♪

マドラーと作務衣は販売していました♪
やっぱり良い記念になったので買ってよかったです٩(๑>∀<๑)۶

ありがとうございます~♪
わんこ川柳、やっぱり気になりましたか~
写真を撮っておけば良かったと激しく後悔中です(´・ω・`)ショボーン
1年後に届く手紙って素敵ですよね♡
既に何て書いたか忘れちゃったので届くのが楽しみです♪
本当に何から何まで素敵なお宿でした(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅは本当に頑張ってくれました!
私達も見ていて頼もしく感じました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旅行記、読んでくださってありがとうございました♡
[ 2016/05/21 06:59 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

初めての家族旅行、色々と不安な気持ちもありましたが、楽しくて素敵な思い出がいっぱい出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも色々なお友達に会えて良い刺激になったようです♪
既に次回の旅行が楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

わんこ川柳、気になりましたか(A;´・ω・)アセアセ
パパッと作った川柳だったので、旦那も私も覚えていないんです~
こんなに気にしていただけるなら写真を撮っておけば良かったと後悔してます(´・ω・`)ショボーン
また思い出したらブログに載せますね!笑
[ 2016/05/21 06:51 ] [ 編集 ]
ショコラママさん☆
おはようございます♪
コメントありがとうございます♡
ちゃんと一昨日、拍手コメント届いていました!
私がお返事しなかったので混乱させてしまいましたね!
すみませんでした(A;´・ω・)アセアセ
拍手コメントもとっても嬉しかったです♡

私に労いのお言葉をありがとうございます♡
初めての家族旅行だったので不安もありましたが、とっても楽しくて素敵な思い出がいっぱい出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お土産も良い記念になりました♪

『愛犬の駅』は3月の終わりに出来たみたいです♪
ウブドさんからすぐの場所だったので、いつか行かれてみてくださいね♡
パパさん、バス釣りをされるのですね!
一碧湖は大きなバスが居たようですよ♪
釣り好きは釣れなくても楽しいって言いますものね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちの旦那もボウズでしたが、ニコニコで車に戻ってきました♪笑

ぷぅはやっぱり疲れたようで帰宅した翌日はずっと寝ていました(⊃ωー`).。oO
旅行中は楽しそうに過ごしてくれていたので良かったです♡
[ 2016/05/21 06:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
旅行記、読んでくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぶるんさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
気付いたら26回も続いていてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼

『愛犬の駅』って本当に素敵な施設ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
全国に出来たら良いのに~って思いました♡

ぶるんさん、バリです|・ω・`)コッショリ
ウブドさんは和とバリの融合リゾートがコンセプトなんです♪

旦那にも労いのお言葉をありがとうございます♡
伊豆からの帰りは思った以上に遠くてヘロヘロでした~(A;´・ω・)アセアセ
私にも労いのお言葉をありがとうございます!
私は途中からは楽しい気持ちが勝っていたので疲れも吹き飛んでいました♪
ぷぅは本当に頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぶるんさんにも一緒に成長を見守っていただけて嬉しいです♡
親戚のお姉さんね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

わんこ川柳、こんなに見たいって言ってくれる方が多いなら写真を撮っておけば良かった(´・ω・`)ショボーン
本当にパパッと作った川柳だったので、旦那も私も覚えていないんです~
[ 2016/05/21 06:39 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

ふふふ♪
マロ太さんのギャグが~(*´罒`*)♥
旦那はボウズでも嬉しそうでしたよ♪笑

旅行記、読んでくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気付いたら26回も続いていました~笑
初めての家族旅行だったので、詳しく書きたいなぁ~って思っていたんだけど、途中から『いつくらいに終わるかしら…』って少し不安になりましたよ~(A;´・ω・)アセアセ
きっとマロ太さんファミリーの初めての旅行記も長くなるよね♪
来年、ネルリリちゃんと旅行に行けたら良いですね♪
旦那がマロ太さんのコメント見て笑ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんです♪
『愛犬の駅』もお宿から近かったので寄ってみました♪
ウブドさんと同じ会社が作ったんですよ♪
他にもウブドさんの真後ろにワンちゃんOKお宿をもう1つ作ったり、ワンちゃんに優しい企業ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

作務衣、旦那が買っちゃいました~♪笑
やっぱり可愛かったですよね♡
値段は可愛くなかったけど、でも良い記念になりました♪笑
マドラーはお土産コーナーで発見して即買いしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

わんこ川柳ね、昨日旦那と『何て書いたっけ?』って話したんですけど…すっかり忘れちゃってました~笑
それくらいパパッと作った川柳でしたよ♪
[ 2016/05/21 06:31 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
旅行記、やっと完結しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こたむぎママさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
読んでくださってありがとうございました♡
作務衣、旦那が買っちゃいました(*´罒`*)♥
マドラーもお土産コーナーで販売していたので即買いしちゃいました♪
旦那は最後に釣りが出来て嬉しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に初めての家族旅行は色々と大変なこともあったけど楽しくて素敵な思い出がいっぱい出来ました♪
ぷぅも旅行を通して成長してくれたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/05/21 06:21 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
本当に初めての家族旅行は、とっても楽しくて素敵な思い出がたくさん出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、スゴく頑張ってくれました!
帰宅してからもたくさん褒めました♡

1年後に届く手紙って素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
もう既に何て書いたか忘れちゃったので届くのが楽しみです♪
1年後も家族みんなで楽しく暮らしていたら嬉しいです♡

わんこ川柳ね、昨日旦那と『何て書いたっけ?』って話したんですけど…すっかり忘れちゃっていました(๑°ㅁ°๑)‼
それくらいパパッと作った川柳でした~笑
[ 2016/05/21 06:17 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に、ぷぅと一緒に行く初めての家族旅行はとっても楽しくて素敵な思い出がたくさん出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マドラー、お土産コーナーで販売していました♪
作務衣も販売していましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
次に行く時はマイ作務衣を持参して行きます~♪笑

1年後に届く手紙って素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
既に何て書いたか忘れちゃったので届くのが楽しみです♪

旦那は本当に釣り好きですね~(A;´・ω・)アセアセ
帰宅した翌日も朝から釣りに出掛けると聞いてビックリしました~
もうそんなに若くないから休める時には休んで欲しいです~笑
[ 2016/05/21 06:13 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
旅行記、読んでくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言っていただけて嬉しいです♡
記憶力、良いのかなぁ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今回は初めての家族旅行だったので、詳しく書きたいなぁ~って思っていました♪

『愛犬の駅』ってスゴイですよね♪
この日は時間が無くてパパッと見ただけだったけど、楽しそうなところがいっぱいでしたよ♪
私もまた行きたいです٩(๑>∀<๑)۶

わんこ川柳ね、まさか入選するとは思っていなかったから嬉しかったです♪
思わず旦那とガッツポーズしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう言っていただけて嬉しいです♡
本当にいつかお会い出来たら嬉しいです♡
ぷぅのことナデナデしてやってくださいね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/21 06:08 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

旅行記、読んでくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に今回の旅行では、ぷぅも初めてのことをたくさん経験して成長してくれたと思います♡
カイトくんも日々成長してるよね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうですよね!
ワンちゃんと一緒に長期で旅行に行くことってそんなに無いことですよね☆
今回は本当にたくさんの楽しい思い出がいっぱい出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那は既に次回の旅行に向けて色々と考えているみたいです♪笑

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
旦那は帰宅した翌日も朝から釣りに出掛けると言ってビックリしました!
めちゃめちゃ釣れたようでウハウハで帰ってきました♪笑

私にも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/05/21 06:03 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪

旅行記、読んでくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~
気付いたら26回も続いていました♪笑
エリカさんにそう言っていただけて嬉しいです♡

作務衣、旦那が買っちゃいました(*´罒`*)♥
やっぱり旦那はぷぅにメロメロですね♡
作務衣のお値段気になりましたか~
我が家基準では高かったです(A;´・ω・)アセアセ

本当に素敵な旅行になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
良い思い出がたくさん出来ました♡
伊豆はワンちゃんと一緒に行けるところが多いですよ♪
エリカさんもぜひ機会があったらライカちゃんと一緒に訪れてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/21 05:57 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
『愛犬の駅』って素敵ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に全国に出来たら良いのに~♪
作務衣、旦那が買っちゃいました(*´罒`*)♥
可愛かったですよね♡
我が家基準では高かったです~笑
マドラーはお土産コーナーに売ってたので即買いでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かにウブドさんの袋に入ってるから他では売ってないのかなぁ~?
わんこ川柳ね、昨日旦那と『何て書いたっけ?』って話したんですけど…覚えてなかった(๑°ㅁ°๑)‼
それくらいパパッと作った川柳でした♪笑
1年後の自分への手紙、既に何て書いたか忘れちゃったけど届くのが楽しみです♪
まきまきさんも書いてみてください(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は帰宅してから爆釣でウハウハでした♪笑

らっきーくんにヒモさんの魅力を聞いてみたい♪
頭痛、本当に嫌ですよね~(ノд-。)クスン
お大事になさってくださいね☆
[ 2016/05/21 05:52 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなきんさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
ウブドさん、本当に素敵なお宿でした♪
ぜひぜひ泊まりに行ってくださいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マドラー、チワワちゃんはありましたよ♪
作務衣はオリーブ色とネイビーがありました♪
可愛いですよね٩(๑>∀<๑)۶
愛犬の駅は3月の終わりに出来たみたいです♪
素敵でしたよ♪
確かに伊豆は関西からだとアクセスが悪いですよね(A;´・ω・)アセアセ
うちも帰りは思った以上に遠くてヘロヘロでした~笑
[ 2016/05/21 05:45 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
労いのお言葉をありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旅行記、気付いたら26回も続いてた~笑
やっぱりウブドさんは最高だったよ~٩(๑>∀<๑)۶
うちも次回の旅行に向けて貯金しようと思ってる~♪
[ 2016/05/21 05:41 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
労いのお言葉をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ読んでくださってありがとうございました♡
そうなんです!
気付いたら26回も続いていました~(๑°ㅁ°๑)‼
ウブドさん、本当に素敵なお宿でした♡
作務衣は…我が家基準で高かったです~笑
次回は木曜日を避けて泊まりに行きたいです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
また千葉にも遊びに行きたいです♪
[ 2016/05/21 05:39 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那は既に次回のことを考えているみたいです♪笑
アンジュままさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます~♪
お土産もいっぱい買っちゃいました(*´罒`*)♥
そうなんです~
この辺りは木曜日定休日のお店が多かったです(A;´・ω・)アセアセ
釣りもボウズだったので、こちらはリベンジですね♪
本当に帰宅した翌日も朝から釣りに出掛けると聞いた時はビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
旦那にとっては釣りがリフレッシュなので釣りしていた方が疲れが取れるみたいですね♪笑
アンジュままさんもぜひ、伊豆にも行かれてみてくださいね♡
[ 2016/05/21 05:37 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
私達家族に労いのお言葉をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんにそう言っていただけて嬉しいです♡

そうですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ウブドさんはプリンちゃんファミリーにとっても思い出深い場所ですよね♡
我が家も同じようにとっても大切な思い出が作れた場所になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり、プリンちゃんのお家のお庭ドッグランはウブドさんの影響もあったのですね♪

そうなんです~笑
作務衣、旦那が買っちゃいました(*´罒`*)♥
プリンちゃんもぜひ次回は作務衣を着て写真を撮ってね♡

初めての家族旅行でプリンちゃん&プリンママさんに会えたこと、本当に嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
こちらこそ横浜を色々と案内してくださってありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています♪
プリンちゃん、また一緒にお散歩しようね( ´ ▽ ` )ノマタネ
[ 2016/05/21 05:31 ] [ 編集 ]
No title
本当に素敵なお宿ですね^^
いい思い出がいっぱいできましたね。
初めての旅行が楽しい旅行になってよかたですね♪

そのマドラー、売っていたのですね。
それは買っちゃいますね〜^^
可愛いもの♪

それにしても旦那様、元気ですね〜^^
[ 2016/05/21 04:20 ] [ 編集 ]
No title
終わっちゃったー(T_T)
楽しい素敵なご旅行記事、楽しませていただきました(*^_^*)

愛犬の駅なんて素晴らしい施設まであるんですね\(◎o◎)/!
ウブドの森さんの会社様~是非関西にもホテルを~!!

旦那さん、旅先でも釣りできて良かったです~♪
ご帰宅後も和歌山まで釣りに!?
凄いお元気でびっくり^m^
ご旅行でリフレッシュされたのですね~♪

伊豆では定休日にかぶっちゃったのですね(>_<)
こちらもまたリベンジ決定~!!
どんなところに行かれるご予定だったのか気になりますので、来年の旅行記楽しみにしてます♪

マドラーと作務衣、気になってました☆
ご購入できるんですね♪
買いですよね~(*^^)v

わんこ川柳のご入選おめでとうございます~\(~o~)/
どんな内容だったのかな~♪
一年後のハガキもいいですね~♪
ほんと最初から最後まで素敵なお宿で感動しました☆

ぷぅちゃんが本当にお利口さんで、イベントいっぱいの楽しいご旅行で、拝読していてすっごい楽しかったです~(*^_^*)
[ 2016/05/20 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 22:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
先日、AKOさんつながりでコメントいただきましたショコラママです。
昨日、拍手コメからコメントしたつもりだったんですが…結局、ちゃんとお返事できていたのかどうか…コメントが残らないのでわからなくなりました(^^ゞ
というわけで、こちらから今日はしっかりコメントさせていただきます。

旅行記お疲れさまでした。
初めての旅行が、とても素敵で思い出深いものになったようで、本当に良かったですね!
お土産も可愛い物ばかり♪

愛犬の駅なんてものが出来てるのも初めて知りました。
ウブドの森、記事を拝見して一度行ってみたいなぁって思う素敵なお宿でしたので、わが家もいつか行ける日が来たら、愛犬の駅にも立ち寄ってみたいです。
そして、バス釣り!うちのパパも大好きなんです。
一碧湖ですねφ(..)メモメモ 釣れなくても、釣りをするって時間が楽しいみたいですよね。今回は残念でしたが、次回は釣れるといいですね。

ぷぅちゃん、お疲れかな?でも、きっと大好きなパパとママと一緒で楽しかったと思います(*^_^*)
[ 2016/05/20 22:11 ] [ 編集 ]
No title
旅行記、長かったって感じなかったですよ~!
とっても楽しい旅行に妹さんの結婚式に見ていてとっても楽しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「愛犬の駅」だなんてなんて素晴らしい施設なのかしら~!
あちこちに出来たらいいのにな~♪

そしてパリではカエルが神の使いとされているとは知りませんでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
和とパリの融合ってすごいですね(≧▽≦)

旦那様もすっごい長距離ドライブ、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
あゆみんさんも、わんこと初めての旅行だから色々と気遣いもあったと思います。お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
そしてぷぅちゃん、たくさんたくさん頑張ったね~!
すっごく成長したぷぅちゃんを見ることが出来て、私も嬉しかったです(#^^#)(親戚のおばちゃん気分(゚∀゚)アヒャ)

あ、私も川柳見たいわ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/20 20:44 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ちょーか、ちょーか。旦那さんの釣果はボウズでしたか~。残念でしたね~。(私のダジャレの方が残念だよ)

長い連載お疲れ様でした~~ヽ(´∀`。)ノ
初の旅行だったから、色々あって長くなるよね(。・w・。 ) ププッ
うちも旅行したらこうなるな・・・きっと!!
来年あたり、我が家も行けたらいいな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ダメだったら、やっぱりあゆみんさんちの車に忍び込んでおくしかあるまい・・・。(え?)

えみさんの所でも見た、愛犬の駅行ったんですね!!
同じ系列なのか~。ワンコに優しい企業ですよねww

作務衣私も絶対買いそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だって、すごいカワイイもの~♪ただ、値段次第だけど・・・。
マドラーは値段も優しそう(笑)

ところで、川柳は?ww
アップするかと思って楽しみにしてたのに書かれてませんよ?
[ 2016/05/20 20:24 ] [ 編集 ]
旅行記終わっちゃったのねぇ…
でも楽しかった♪
サムイも買ったの?( ゜o゜)
パパさんにあっぱれ☆
釣りも出来て良かったね♪
マドラーも売ってるんだ!!これは買うよね☆
ぷぅちゃんも成長して、パパママさんはお疲れだろうけどいい旅行だったね♪
[ 2016/05/20 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 18:04 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんと一緒のはじめての家族旅行
本当に素敵な思い出がたくさんできた素晴らしい
旅行になりましたね~(*≧∀≦*)

マドラーお土産で買えるんですね♪
作務衣も売ってるんだ~(○_○)!!
ぷぅちゃん次に行くときはMY作務衣持参だね♪
カッコイイ~(*´-`)

1年後に届く…素敵~("⌒∇⌒")
楽しみですね((o(^∇^)o))

ご主人本当に釣りが大好きなんですね!!
そして元気~("⌒∇⌒")
まだお若いからですね~。

[ 2016/05/20 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 15:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

旅行記楽しく読ませてもらいました♪

ぷうちゃん初めての旅行で
ホントに色々な経験をしてお姉さんになったね!(^^)!
カイト・・・おいてけぼり~(笑)

ワンコと一緒に長期の旅行って
なかなかないと思いますが
今回は家族で最高の思い出になって良かったですね❤
パパさんはすでに次の計画?
また関東への旅行もそう遠くなさそうですね(笑)

えっ(+o+)
パパさん次の日から釣りですか?
大漁だったとの事良かったですね~♪

あゆみんさんも旅行記お疲れ様でした!(^^)!
[ 2016/05/20 14:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

はじめての家族旅行記、全部楽しく読ませていただきましたよ~♪
それにしても26回もありましたか!凄すぎです><*
あゆみんさんの記事やレポは、事細かく詳細に書かれているので、
すごく参考になります~♡

作務衣買っちゃったんですね(*^_^*)笑
旦那さん、ぷぅちゃんの作務衣姿にメロメロだったんですね♡
おいくらしたんだろう・・・気になる笑

本当に楽しいご旅行だったでしょうね♪
伊豆は、わんちゃん施設が多いのですね!
もし我が家も行くことになった際は、
ぜひ色々お店とか教えてください~^^*
[ 2016/05/20 14:23 ] [ 編集 ]
No title
「愛犬の駅」なんて、すてきなの作ってくれましたね(≧∇≦)
全国にできたらいいのにな♪
作務衣買ってきたのー(≧∇≦)ノ彡 それほんとかわいかったよ♪高いのね(笑)
マドラーちょーかわいい♡
普通に売ってなさそうね(;^_^A
わんこ川柳気になる(笑)発表しないの?(笑)
1年後の自分への手紙…こんど、普通に考えて書いてみようかしら(*^m^*)
旦那さん、あとでめちゃめちゃ釣れてよかったね(≧∇≦)

ヒモさんの魅力…らっきーにしかわからんね(笑)
頭痛っていやね〜(^◇^;)ありがとう〜




[ 2016/05/20 13:36 ] [ 編集 ]
No title
旅行記楽しかったよ。
素敵なホテルだねぇ〜やっぱりうちも行こうっと!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マドラー可愛いね!
チワワのあった?
作務衣も色違いもあるの?
とっても可愛い!
愛犬の駅、最近できたばっかりだよね。
行きたいって思ってたの。
伊豆はでも一番アクセスが悪いのよねぇ。
飛行機で行くほどじゃないけど車じゃ遠いからねぇ。
[ 2016/05/20 12:42 ] [ 編集 ]
No title
お疲れーーー!!!
旅行記、がんばったねー♪
ぷぅちゃん、パパさん、お疲れ様でした!!!
やっぱり、ウブドはいいねー!!!
頑張って貯金しなきゃーーー!!!
[ 2016/05/20 12:37 ] [ 編集 ]
No title
旅行記事完結お疲れ様でした〜(^_−)−☆
なんと、26回⁉︎約ひと月分ですね‼︎
ウブドの森、私もすっかりファンです♡
作務衣の値段気になりますが...
今度はぜひ、木曜日以外で遊びに行って下さいね〜(≧∇≦)
そして、またぜひ千葉にも遊びに来てくださ〜い(^o^)/
[ 2016/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
No title
素晴らしいサービスの行き届いたお宿でしたね(#^.^#)
すでに旦那様、リピの勢いで(笑)それだけ魅力満載でしたね!!
一緒に楽しませていただきました(^o^)丿
わんこ川柳☆ご入選おめでとうございます(#^.^#)
お買い物も充実でしたね☆☆☆
一碧湖周りは木曜休み☆重要参考ですね!ワンコと入れる楽しい場所☆沢山ありそうですものね(#^.^#)来年のお楽しみですね(#^.^#)釣りも含めてのリベンジで♪パパさん、素晴らしい体力の持ち主(^o^)丿運転でお疲れでしょうに、素晴らしい!伊豆、今すぐ行きたくなりました(*^。^*)
[ 2016/05/20 11:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪あゆみんちゃん♪おとぅたん♪お疲れ様でした♪楽しい旅行で見ている私も毎日楽しみに見させてもらいました(^-^)

ウブドさんはプリンにとっても2年前に初めての旅行でとっても思い出深いお宿♪自分の所じゃないのにおとぅたんが凄く気に入って又、行くと聞いて嬉しくなりました(笑)家はウブドさんのウッドチップを見てお庭にウッドチップ真似したしねー(^ー^)

作務衣も買って来たのですね♪可愛いし思い出になりますね!家も次回は作務衣プリンに着せたいです♪本当に可愛いねー♪(^w^)

今回の旅行では横浜にも会いにきてくれて本当にありがとー♪そして可愛い写真をいっぱい撮ってくれたおとぅたんありがとうございました♪

ぷぅちゃん♪またきてね(^^)/
[ 2016/05/20 11:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る