お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~伊豆のお宿・朝ご飯&チェックアウト編~

  2016/05/19  11:05(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって655日目♡

素敵なお宿・『ウブドの森』さんで楽しい夜を過ごしました♪
サプライズケーキに大感激でした♪

前回の続きです☆

翌日、朝食は1番遅い時間でお願いしていました☆
朝食の時間は3部制になっています☆ 我が家は9時からでお願いしました☆

朝は少しゆっくり起きて、旦那さんと交代で朝風呂にも行きました♪
温泉は2つあって、男女で入れ替えになります☆

その後、楽しみにしていた朝食の時間です☆
朝食も美味しいと評判だったので楽しみでした♪

席に座るとすぐにお食事が出てきます♪
こちらのお宿の朝ご飯は和食です☆

DSC_0162pulu.jpg
私がスマホでパパッと撮ったので見づらくてスミマセン~

メニューはこんな感じです☆

DSC_0167ぷぅ
朝食でも伊豆のお魚がいっぱい食べられます♪

焼き魚は『金目鯛・えぼ鯛・鯵・鯖・カマス』から好きなものを焼いてくださいます♪
席に座るとスタッフさんが希望の魚を聞きに来てくださいます☆

img_break02ぷぅ
HPよりお写真お借りしました☆

ご飯は土鍋で炊き立て♪

_MG_6680ぷぅ
とっても美味しかったです~♪

どのお料理も素朴な味付けでしたが、1品1品に細かい心配りが見えるお料理でした♪
普段は朝食はあまり食べないのですが、モリモリご飯が進みました♪

_MG_6678ぷぅ
旦那さん、何故かこの炊き合わせだけ写真を撮ってくれていました~

ぷぅには前日の夜のブッフェの中から気に入ったものを3品、お皿に盛り付けて出してくださいます☆
夕飯の時にスタッフさんが聞いてくださいます☆

我が家はこの3品にしました♪
モリモリの盛り付けにちょっとビックリでした♪

DSC_0163ぷぅ
豚肉のテリーヌ・マグロジャーキー・牛アキレス腱のサラダにしました☆

これにプラスしてかぼちゃスープとお水を一緒に出してくださいました♪

ぷぅちゃん、朝ご飯は食べるかな~?
朝はしっかりスヌードを持参しました☆

ウブド朝1
相変わらずワンちゃんソファの上ではなく、私の膝の上をキープしています☆

朝ご飯も少しずつでしたが食べてくれました♪

ウブド朝2
ぷぅちゃん、大きいままでは食べません~

でもこの後、あんまり食べずに寝始めてしまったのでスタッフさんに相談すると、ラップを掛けて『お部屋でゆっくり食べてね♪』と渡してくださいました☆
隣の席のトイプーちゃんも全く食べず、我が家のようにお部屋へお持ち帰りしていました☆

_MG_6694ぷぅ
ぷぅちゃん、きゅうりは苦手です~

私達は朝ご飯もしっかり完食して、食後のドリンクもいただきました♪
ぷぅは膝の上でスヤスヤと寝ていました♪

DSC_0168ぷぅ
ドリンクも色々な種類があります♪

ここで飲みたいと思っていたものをお願いしました♪
確かめたいことがありました♪

それは…アイスコーヒーです♪
アイスティでも確かめられると思います☆

実は『ウブドの森』さんに泊まられたことがある方のブログを拝見して、アイスコーヒーやアイスティを頼むとマドラーが愛犬の形をしているもので出していただけるという記載を発見しました♪
形が無い犬種もあるそうですが、トイプーちゃんの形は発見したので確かめたかったです♪

旦那さんと私の元へ運ばれてきたアイスコーヒーに入ったマドラーは…
ドキドキ&ワクワクして待っていました♪

DSC_0166ぷぅ
旦那さんのアイスコーヒーにもトイプーちゃんが入ってきました♪

見事にプードルちゃんの形をしていました♪
とっても可愛いです♪

こういうところにもホテルのスタッフさんの心遣いを感じました♪
朝食も大満足でした♪

その後、お部屋に戻ってチェックアウトの用意をして…
雨が小降りになったので、旦那さんが荷物を少しずつ車の中に運んでくれました☆

_MG_6727ぷぅ
ぷぅは私達がバタバタしていたので不思議そうな顔をしていました☆

11時チェックアウトだったので、少しだけお部屋で遊んで過ごしました☆
ぷぅもすっかりお部屋に慣れたようで、ひとりで部屋の中を探検したりしていました☆

ここで、この旅行中はじめて おもちゃでモッテコイ遊びをしました♪
それまではアムアム噛んで遊んだりは少しだけしていましたが、テンションが上がることはありませんでした

そして、この旅行ではじめて ぷぅが『ワン!』と吠えました☆
1週間の旅行中、吠えたのはこの1回のみでした!!

すっかりお宿にも慣れたようで嬉しかったです♪
旦那さんと遊んでいる時にお返事しました♪

この後は少し早めにお部屋を後にして、ゆっくり見られなかった屋内ドッグランへ☆
屋内ドッグランは7時~23時まで開いています☆

_MG_6745ぷぅ
人工芝が敷いてありました☆

中には何種類かのアジリティがあり、こんなワンちゃん用のルームランナーも設置してありました☆
トンネルやハードルもありました☆

_MG_6743ぷぅ
初めて見ました☆

そしてラン内にはワンちゃんと一緒に寛げる素敵なイスもありました♪

_MG_6747ぷぅ
次回は屋内ランでも遊んでみたいです♪

その後、屋内ランに隣接したグルーミングコーナーへ☆
その隣には前日に撮っていただいたフォトスタジオがあります☆

ウブド1
本格的なサロンのような道具が揃っていました☆

こちらには小型犬&中型犬・大型犬用のドッグバスやサロンで使われているドライヤーなども設置されていました♪
こちらも7時~23時まで開いています☆

ここでチェックアウトの時間になったので お土産を購入して、お会計を済ませ ホテルの入口で写真を撮りました☆
チェックアウトは全室11時なので、少しフロントは混み合っていました

_MG_6757ぷぅ
エントランスを入ったところ☆

外のベンチで写真を撮っていたら、お見送りのスタッフさんが気付いてくださり、ぷぅの目線がカメラを向くように手伝ってくださいました♪
前日に写真を撮ってくださったカメラマンさんがワンちゃんの鳴き声で注目を集めてくださいました☆

_MG_6762ぷぅ
ぷぅちゃん、バッチリカメラ目線です♪

その後、スタッフさんにお礼を言い、車に乗り込んでお宿を後にしました☆
たくさんのスタッフさんでお見送りしてくださいました☆

この後は旦那さんのお楽しみの釣りに向かいました☆
旦那さん、念願の釣りです☆

長くなってきたので次回に続きます♪
次回はお土産&帰りのお話です♪

朝ご飯も美味しく食べた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すっかりお宿にも慣れた♪ ぷぅちゃんにもポチッお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
朝食もとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お魚が選べるって素敵ですよね♪

プードルちゃんのマドラー可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/20 08:26 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プードルちゃんのマドラー可愛いですよね♡
露天風呂だけが残念でしたが、それはリベンジしなさいってことかな?って思うようにしました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こちらこそコメントありがとうございます♡
ぷぅも今回の旅行でかなり成長してくれたと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
色々な経験をすることって大切ですよね♪
人間もワンちゃんも経験して学んでいくことが多いですものね♪
[ 2016/05/20 08:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
朝食が和食って嬉しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も白米大好きです♪笑
土鍋で炊いたご飯はとっても美味しかったです♪
旦那は何故か炊き合わせの写真だけ撮っていて謎でした(*´罒`*)♥
確かにキレイに盛り付けてありました♪
屋内ランのゆりかごイス、気になりましたか?
私は座らなかったけど、次回は座ってみたいです♪
マドラー可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

人間もワンちゃんもどうしていいか分からない手ってありますよね~٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/20 08:21 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
朝ごはんもお刺身に焼き魚にと伊豆のお魚がたくさんで嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの朝ごはんもモリモリでした♪笑
アイスコーヒーのプードルちゃんのマドラー可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こういうさり気ない心遣いが嬉しいですよね♡

屋内ランのアジリティも充実していました♪
九州には素敵なお宿も多いですよね٩(๑>∀<๑)۶
私も近かったら九州のお宿に行きたいって思っています♪

そうですよね♪
やっぱりお宿選びは重要ですよね!
初めてのワンちゃん連れ旅行でこちらのお宿に泊まれたことは幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/20 08:17 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのご飯もモリモリでした♪笑
プードルちゃんのマドラー可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
室内ランも全く匂いもなくてキレイでした♪
えみさんはワンちゃん用のルームランナーを見たことがあるのですね♪
私は初めて見たのでビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
本当に素敵なお宿でした♡
えみさんもぜひぜひララちゃんと一緒に泊まられてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/05/20 08:13 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プードルちゃんのマドラー可愛いですよね♡
室内ランのアジリティも充実していました♪
ワンちゃん用のルームランナーってスゴイですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうですよね♪
このお宿ではかなり早くから寛いでいたので、最後に『わん!』って『また来たい!』って言ったのかもしれませんね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/20 08:10 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
朝食もとっても豪華で美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぜひぜひ小麦ちゃんと泊まられてくださいね♪
マドラー可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アイスコーヒーが出てきてテンションが上がりました♪
[ 2016/05/20 08:00 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スタッフさんの温かいサービスと心遣いで、初めてのワンちゃん連れ旅行でドキドキでしたが、ゆっくりのんびり過ごすことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
サプライズのケーキも感動しちゃいました♡
[ 2016/05/20 07:59 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
サプライズでケーキを用意してくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に素敵なお宿でした♡

チョコくん&アンちゃんなら全種類制覇できるかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おかわりしているワンちゃんも多かったですよ♪

ワンちゃん用のルームランナーってスゴイですよね!
私もビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2016/05/20 07:53 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は初めてのワンちゃん連れ旅行だったので、この最後のお宿までは色々な下調べをしました♪
ここからはノープランなんですけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マドラー可愛いですよね♡
実は私も買っちゃったんです(*´罒`*)♥
ぷぅ、きゅうりは食べないんですよ~笑
本当に嫌そうな顔してますよね♪
[ 2016/05/20 07:51 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ウブドの森さん、とっても素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に初めてのワンちゃん連れ旅行でドキドキでしたが、スタッフさんの温かいサービスでゆっくりのんびり過ごすことが出来ました♡
苺ちゃんなら全種類制覇できるかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
伊豆までは電車もあるみたいですが、日光&鬼怒川の方が東武線で行けるから楽ですよね♪
いつか苺ちゃんの旅行記も楽しみにしていますね♡
[ 2016/05/20 07:47 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家は初めてのワンちゃん連れ旅行だったので、色々とドキドキでしたが、スタッフさんの温かいサービスでゆっくりのんびり過ごすこと出来ました♡

カイトままさんもぜひぜひ機会があったらカイトくん&そらくんと泊まられてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶

そうなんです♪
この後は釣りに行けて旦那は大満足でしたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/20 07:43 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
土鍋で炊いたご飯もとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
焼き魚も種類が選べるって良いですよね♪
ぷぅの朝ごはんもモリモリでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に口コミって参考になりますよね♪
プードルちゃんのマドラー可愛いですよね♡

屋内ランのアジリティも充実していました♪
ぷぅはルームランナーには怖がって近付きませんでしたよ(A;´・ω・)アセアセ

本当に素敵なお宿でした♡
[ 2016/05/20 07:40 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に素敵なお宿だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなの!
ぷぅ、旅行中は緊張していたのか『わん!』ってなかなか出なくて少し心配してたんだ(ノд-。)クスン
やっと旅行最終日に声が出て嬉しかったよ♪
次回はもう少し余裕を持ってお宿の中でも遊べたら良いなぁ♪

旦那は帰る前に釣りでリフレッシュしたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/20 07:37 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~♪
私もウブドさんに到着した時に『ここはプリンちゃんとママさんが写真を撮っていたところだ!』ってテンションが上がりました٩(๑>∀<๑)۶

確かに旅行中に食べる朝ごはんって美味しいんですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ウブドさんの朝ごはんはとっても美味しかったです♪
アイスコーヒーのマドラー可愛いですよね♡
きっとプリンママさんのアイスコーヒーにもプードルちゃんのマドラーが入ってきたんじゃないかな♪

そうなんです~
お天気が回復することを願って朝食の時間を遅い時間にしてお散歩出来るかな?って期待していましたが、朝も雨が降っていました(´・ω・`)ショボーン
旦那はこの後は釣りに行けて大満足でしたよ♪
今回は湖で釣りしたんです☆
海は荒れていて釣りが出来ませんでした~
[ 2016/05/20 07:33 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのご飯もモリモリでした♪笑
最初はモグモグ食べていましたが、途中からは寝ちゃっていました(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、だいぶ旅行には慣れた様子でした♪
麗亜ちゃんは外ではおもちゃで遊ばないのですね!
本当に素敵なお宿でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
伊豆にはたくさんのワンちゃんOKお宿がありますものね♡
[ 2016/05/20 07:27 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
朝食もとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの朝ご飯もモリモリでした♪笑
最初はモグモグ食べていましたが、ちょっと量が多かったみたいですね(A;´・ω・)アセアセ

マドラーも可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に細やかなサービスが嬉しいですね♪

屋内ランにワンちゃん用のルームランナーがありましたよ♪
アンジュちゃんなら走れそう♪

本当に素敵なお宿でした♡
[ 2016/05/20 07:23 ] [ 編集 ]
No title
朝食も美味しそうですね〜^^
好きなお魚を選べるなんていいですね。

可愛いマドラー♪
[ 2016/05/20 03:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 23:13 ] [ 編集 ]
No title
朝食、和食って嬉しいよね♪やっぱりご飯が好きな私です(笑)
土鍋いいね♪
焚き合わせ、きれいだから撮ったのかな(*^m^*)
そんなにきれいに盛り付けれない私(^◇^;)
ランのゆりかご?が気になる(笑)
マドラー欲しい(≧∇≦)ノ彡

どうしていいかわからない手(笑)
あるよね〜(。-∀-)

[ 2016/05/19 22:59 ] [ 編集 ]
No title
朝ご飯からお刺身が出ることにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが伊豆ですね~♪
ぷぅちゃんのご飯も美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ
アイスコーヒーのマドラーも心憎い演出ですね(#^^#)♡
とっても可愛いプードルちゃん♡

屋内ドッグランも設備の充実ぶりが凄いですね~(≧▽≦)
九州にも出来ないかしら~(^▽^;)

旅行ってお宿で全然違ってくるから、こんないいお宿に泊まれたことは最高でしたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/19 21:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
朝ゴハンも美味しそう(#^^#)
ぷぅちゃんのゴハンもてんこ盛りだね‼
マドラーがプードルなんて可愛い~‼
室内ドッグランも綺麗ですね、ワンコ用ルームランナーはイベントで見たのだ(^^)/
とても素敵なホテルですね(*´▽`*)
いつか泊まりたいなあ♪
[ 2016/05/19 19:07 ] [ 編集 ]
No title
朝ごはんも豪華!!
プードルちゃんマドラー、可愛い♪
室内ドッグランにわんこ用ルームランナー・・・
もうどうなってんでしょう、このお宿!!
感動が次から次へとやってきて大変(*^_^*)

ぷぅちゃん、「ワン」て言ったの、きっと「このお宿気に入ったよ♪また来ようね♪」て言ってますよね(#^.^#)
[ 2016/05/19 18:56 ] [ 編集 ]
うわ~朝から豪華だぁーーー( ☆∀☆)
いいな♪いいな♪
いつか絶対行くぞーーー(*´∀`)♪
マドラーも可愛い~(*^^*)
テンション上がるね☆
[ 2016/05/19 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 18:25 ] [ 編集 ]
No title
サプライズはケーキだったんですね(^_-)-☆
ウブドの森やはり最高ですね(≧▽≦)いいな~

チョコ&アンだったら
完食で( ̄▽ ̄)絶対にお代わりの要求がある( ̄▽ ̄)
底なしチョコアンです(笑)

ワンコ用のルームランナーにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!ポンです




[ 2016/05/19 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 13:48 ] [ 編集 ]
No title
ウブドの森、とっても素敵な宿ですね(*^^*)
ご飯も美味しそうだし、気遣いも素敵だし初旅行のいい思い出になりましたね♡
苺なら全部食べれそうです( ´艸`)
いつか泊まってみたいけど、車で行けないんで難しいかな...(>_<)
電車で行けそうな鬼怒川辺りに行ってみたいなと思っています(≧∇≦)
[ 2016/05/19 13:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

とっても素敵な宿に泊まられたんですね~♪
美味しそうなお料理に ワンコのビュッフェ
そしてサプライズケーキ・・・ステキ❤
なかなかここまでサービスの行き届いたお宿
ないですよね~
しかもワンコOK(*^_^*)

私も是非行ってみたいと思いましたぁ~♪
φ(..)メモメモ うふふ・・・

あら~
パパさん念願の釣りにも行けたんですね!
良かったですね~!(^^)!
[ 2016/05/19 12:53 ] [ 編集 ]
土鍋の炊きたてゴハンにそそられます
(°▽°)選べる焼き魚は嬉しい配慮ですね☆
ぷぅちゃんメニューも充実してますね‼
口コミは役立ちますね‼プードルマドラー☆可愛らしく♪

ワンちゃんのアジリティー☆すごく楽しそうでしたね(°▽°)
ぷぅちゃん、走ってみたかな♪♪♪
見れば見るほど☆素敵お宿です(#^.^#)
[ 2016/05/19 12:33 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり、ウブドはステキね~ん♪

なんと!ワン!が1回だけ???
ぷぅちゃん、偉すぎる!!!
さすが、ぷぅちゃん!
次回はランで遊んだりできたらいいねー♪

パパさん、釣りでリフレッシュ!だねー!!!
[ 2016/05/19 12:33 ] [ 編集 ]
あはっ♪あゆみんちゃんとぷぅちゃんのお外の写真は私があゆみんちゃんに送ってたのと同じだ~♪ってテンションアップ(笑)

私は旅行に行くと夕飯より朝ごはんが大好きです♪ウブドさんは美味しかったよね♪
アイスコーヒーのマドラー可愛い♪忘れてたけど私もアイスコーヒー飲んで付いてたかな~~みたいな記憶が…鈍感なんで見てあっそう言えば?なんて(  ̄▽ ̄)

雨じゃなければ早朝散歩にいくと周りは森林浴で気持ちが良いのだけどお天気が残念~(>_<)
でもおとぅたんは釣りに行けたのですねー♪
良かった~~♪(^_^)v
ぷぅちゃんも伊豆の綺麗な海見れたかな?
[ 2016/05/19 12:27 ] [ 編集 ]
No title
朝ごはんも上品でおいしそうねぇ。
ぷぅちゃんのご飯も立派!
でも食べなかったのねぇ〜。
ぷぅちゃんもだいぶ旅行にホテルに慣れてきたんだね。
麗亜は外ではおもちゃで遊ばないのでおもちゃを持っていくことはないんだけど!
本当に素敵なホテルだね。
私も行ってみたいなぁ。
伊豆はいっぱいあるからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/05/19 11:29 ] [ 編集 ]
No title
朝食も美味しそう♪
ぷぅちゃんの朝食も豪華だね~(*≧∀≦*)
美味しそうに食べてるね♪
でもぷぅちゃんにはちょっと多かったかな(^-^;

マドラー可愛い~(/▽\)♪
細やかなサービス、素敵です( 〃▽〃)

ワンちゃん用のルームランナーですと!?
家のアンジュを走らせてみたいなあ~("⌒∇⌒")

本当に素敵なホテルですね♪
[ 2016/05/19 11:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る