お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~伊豆のお宿・楽しみにしていたディナー編~

  2016/05/17  11:07(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって653日目♡

昨日のお宿の紹介の記事にたくさんの拍手コメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

『ウブドの森』さん、とっても素敵なお宿でした♪
旦那さんも大満足でした♪

前回の続きです☆

お部屋でしばらくのんびり過ごして、ディナーの時間になったのでレストランへ向かいました☆
旦那さんはディナーの前に少しだけベッドで横になっていました☆

残念ながら、この時点で雨がパラパラと降ってきてしまいました~
この日の天気予報は雨でした~

img_garudaぷぅ
HPよりお写真お借りしました☆

ディナーは2部制になっているのですが、我が家は早い方の時間で予約していました☆
17時20分~と19時40分~の2部制です☆

宿泊する日の1週間ほど前にスタッフさんから食材のアレルギーなどの確認のお電話をいただきました☆
予約の時点でも記載する場所がありました☆

ワンちゃんには専用のソファがあるのですが…
1つのテーブルに1つずつ設置されていました☆

59ぷぅ
HPよりお写真お借りしました☆

ぷぅは何度乗せても私の膝の上に戻ってきてしまうので、ディナーの時も私の膝の上に居てもらいました
知らない場所は不安なようです

_MG_6613ぷぅ
他のワンちゃんも膝の上に居る子も居ました♪

ここで、ぷぅにも食事をお願いしていたので、旦那さんに取ってきてもらいました☆
ぷぅが私の膝の上から離れないので、旦那さんに取ってきてもらいました☆

こちらの『ウブドの森』さんのワンちゃんメニューはブッフェになっています♪
夕食&朝食の2回で¥2000でお願いできます☆

ウブド2
HPよりお写真お借りしました☆

ご飯系の食事やお肉・お魚の食事、お野菜やスープも色々な種類がありました♪
好きなだけ、何回でもおかわりOKです♪

ウブド3
HPよりお写真お借りしました☆

またデザートやドッグフードもありました♪
この他にもメニューがありました♪

img_buffet07ぷぅ
HPよりお写真お借りしました☆

旦那さんが何をどのくらい持ってくるかな?と思っていましたが、ぷぅには少しずつ全てのメニューを取ってきてくれました♪
どれを食べるか分からなかったのでとりあえず全てを少しずつです☆

DSC_0144ぷぅ
私がスマホでパパッと撮ったので、微妙な写真でスミマセン~

私達人間の食事が出てくる前に少し食べさせてみようと思いましたが、ここで忘れ物発見!!
うっかりしていました~

お散歩バッグに入れてあったスヌードを忘れちゃいました。。。
雨で外は歩かないと思って、お部屋にお散歩バッグを置いてきてしまいました~

仕方が無いので、私がお耳の毛を後ろで持って食べさせました
お部屋に取りに戻ろうかと思いましたが、少しの間なので戻るのは止めました

さて、ぷぅちゃん食べるかな~?

_MG_6620ぷぅ
食べました~♪

順番に少しずつ食べさせましたが、美味しかったようでパクパクと食べてくれました♪
食べてくれて安心しました♪

_MG_6621ぷぅ
食べ進めていくうちに好みのものと苦手なものが分かりました☆

ぷぅが食べてくれたので、ここで私達も食事を始めました♪
お腹ペコペコでした♪

まず出てきたのは…『春菊のムース ~チーズ煎餅を乗せて~』
不思議な食感で美味しかったです♪

DSC_0142ぷぅ
私がスマホでパパッと撮ったのでブレブレでスミマセン~

そして…『前菜の盛り合わせ』
このお料理だけ、旦那さんがカメラで写真を撮ってくれていました☆

_MG_6615ぷぅ
ちょっとずつお料理が乗っているのは嬉しいです♪

そして…『地野菜の活け花仕立て』
お豆腐で作られたバーニャカウダソースが美味しかった♪

DSC_0145ぷぅ
お野菜の下に敷いてあるのは土に見立てたお豆だそうです☆ ←食べられません~

普段、外ではサラダなどの生野菜をあまり食べない旦那さんですが、このソースが美味しくてパクパクと食べていました♪
旦那さん、トマトが嫌いなのですが美味しそうに食べていました♪

その頃、ぷぅちゃんも順調にモグモグと食べていました♪
自分で食べるかな?とワンちゃんソファで食べさせてみましたが…食べませんでした~

_MG_6623ぷぅ
やっぱり自分の食器じゃないと食べないようです

そして私達の食事は続いて…『本日のお造り ~伊豆の市場より~』
お醤油とお塩ベースのタレでいただきます♪

DSC_0146ぷぅ
ワサビは自分でおろしていただきます♪

そして…『伊東産金目鯛の鱗焼き』
金目鯛がフワフワ~で美味しかったです♪

DSC_0147ぷぅ
鱗はパリッとしていてペロッと食べられました♪

そして…『静岡県産牛ロースのグリエ ~オリエンタルソース~』
お塩で食べるお肉、美味しかったです♪

DSC_0149ぷぅ
お肉がとっても柔らかくて、添えられている焼きネギも美味しかったです♪

この辺りでそろそろお腹も満腹になってきた ぷぅは私の膝の上でフセをして寝ちゃっていました☆
ずっと食べ続けていた訳でも無かったのですが、好みのものは少しおかわりもしました♪

ウブド1
食べないか心配でしたが、食べてくれて良かったです♪

食事が進んでいくうちに窓の外はどんどん暗くなっていったので、早い時間からのディナーにして良かったと思いました☆
暗くなっていく様子も見られたので良かったです♪

そして私達の食事も最後に…『天城産大あまごのおこわ』
あまごを初めて食べましたが美味しかったです♪

料理2ぷぅ
HPよりお写真お借りしました☆ ぷぅがフセして寝ちゃったので写真が撮れませんでした☆

そして…『デザートの盛り合わせ』と続いて終了しました♪
大満足のディナーでした♪

料理1ぷぅ
HPよりお写真お借りしました☆

事前の口コミで量が少ないとの声も拝見したのですが、旦那さんも私もお腹いっぱいになりました♪
ちょうど良い量でした♪

_MG_6626ぷぅ
ぷぅちゃんも大満足♪

この後は食後のドリンクで終了の予定だったのですが、実は思いがけないサプライズが待っていました♪
ビックリしました!!

長くなってきたので次回へ続きます♪
次回はディナー時のサプライズのお話です♪

犬生はじめての食べ放題を体験しちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいディナーに大満足♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてのワンちゃん連れ旅行でドキドキでしたが、スタッフさんの温かいサービスと心遣いでゆっくりのんびり過ごすことが出来ました♡

レストランに入ったらワンちゃんメニューが豪華でビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
ソファも可愛いですよね♡
私達のディナーもとっても美味しかったです♪

ぷぅも旦那が全種類持ってきてくれたので、少しずつ食べることが出来ました♪
ふふふ♪
ちゃむママさん、旦那が全種類持ってくるって分かっちゃいましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡

サプライズ、とっても素敵なことが待っていました♡
[ 2016/05/20 07:57 ] [ 編集 ]
No title
フロント・ラン・お部屋・アメニティ、何から何まで素敵すぎるお宿ですね(#^.^#)
泊まってみたい~(>_<)♪

お食事も凄くてビックリ!!!
わんちゃん用ソファとか、わんちゃん用ブッフェとか!!
しかもどれも美味しそう~☆
夢のような世界です~(*^_^*)
人用メニューも凝っていて美味しそう(^^♪

ぷぅちゃん、いろいろ食べられたのですね(^_-)-☆
あゆみんさんにお耳を持ってもらいつつ食べてる姿がまた可愛い(#^.^#)
旦那さん、きっと全メニューを持ってきてくださるんだろうな、と思ったらやっぱり♪

サプライズが気になりますのですぐ拝読しに参ります~☆
[ 2016/05/19 18:24 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
レストランにワンちゃん専用のソファがあって、お料理も食べ放題なんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも色々なお料理を少しずつ食べて嬉しそうでした♪

カイトくん&そらくんもいっぱい食べちゃうかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

私達のディナーもとっても美味しかったです♪
盛り付けもオシャレですよね♡

この後はサプライズが待っていました(๑°ㅁ°๑)‼
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 11:26 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
お料理どれもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅは食べ放題で、色々なお料理を少しずつ食べて嬉しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

サプライズも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 11:23 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

わぉ!
わんちゃん用のソファに
ウマウマ食べ放題ですか~♪
いろんな種類があってぷうちゃん良かったね~❤

我が家の食いしん坊ブラザーズなら
お腹が痛くなるまで食べちゃいそうです・・・あはは♪

あゆみんさんとパパさんのお料理も
おしゃれでどれも美味しそう~

サプライズ??
パパさんから?お店から?
とっても気になります~(*^_^*)
次も楽しみにしてますね~❤
[ 2016/05/18 11:02 ] [ 編集 ]
No title
人もワンちゃんもどれも美味しそう(≧▽≦)

ぷぅちゃん食べ放題(#^^#)
楽しめたね(≧▽≦)

サプライズが気になる(^_-)-☆

[ 2016/05/18 10:54 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
私達のディナーもとっても美味しかったけど、ワンちゃんメニューの豊富さには感動しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に私達人間の普段食べているご飯よりも豪華でしたよ♪笑
私もワンちゃんメニューを少しずつ食べましたが美味しかったです♪
ふふふ♪
サチの旦那さん、ワンちゃんメニューでお腹いっぱいにしちゃいますか(*´罒`*)♥
[ 2016/05/18 09:38 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
こちらのお宿にはレストランにワンちゃん専用のソファがあるんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、ぷぅは使ってくれませんでした~笑
やっぱり知らない場所は不安なようで、私の膝の上から離れなかったです(A;´・ω・)アセアセ
ワンちゃんご飯も私達のディナーも色々なお料理があって美味しかったです♪
この後はサプライズが待っていました(๑°ㅁ°๑)‼
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 09:35 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ワンちゃんご飯は食べ放題ってビックリですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にワンちゃんメニューが豊富だと嬉しいです♪
ありがとうございます♪
私達も食べてくれるか心配でしたが、少しずつ食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、自分のお皿じゃ無いと食べないことが旅行で判明しました~(A;´・ω・)アセアセ
ショコラくんはカフェにもたくさん行っていて慣れてもいるからね♪
外でも美味しく食べてくれるのは嬉しいですよね♡
ショコラくんファミリーは旅行もたくさん行かれているので私もいつも良いなぁ~♪と思っていました♪
またショコラくんの旅行記も楽しみにしていますね♪
[ 2016/05/18 09:32 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

『ウブドの森』さん、本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんご飯は食べ放題ってビックリですよね♪

ぷぅ、美味しそうに食べてくれました♪
食べるか心配だったので嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ふふふ♪
周りのワンちゃんも美味しそうにいっぱい食べていました♪
何回でもおかわり出来るのも嬉しいですよね♪

本当に一緒に食事が出来て、美味しそうな顔が見られて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

この後はサプライズが待っていました(๑°ㅁ°๑)‼
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 09:28 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪

そうなんです♪
こちらのお宿はワンちゃんご飯は食べ放題でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にどれを食べさせようか迷いました♪笑
ぷぅ、色々なお料理に不思議そうでしたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
意外にも家では苦手なお魚が1番好きだったようです♪
[ 2016/05/18 09:24 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、食べるか心配でしたが、少しずつ食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンちゃんの初めての旅行が『ウブド』さんだったのですね!
私はプリンママさんから写真をいただいて『ウブド』さんの存在を知りました♪
プリンちゃんも旅行デビューのお宿に、ぷぅも泊まれて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ワンちゃんメニューの豊富さには感動しました♪
私達のディナーもとっても美味しかったです((o(*>ω<*)o))

そうそう♪
プリンママさんから事前にパパさんはアルバムを作ったって聞いていたので我が家も撮ってもらいたかったんです(*´罒`*)♥
うちは旦那がバシッと『これで!』って決めていたので1枚だけでしたが、私は『これも可愛い♡』って色々と悩みました♪笑

バリ風の洋室も素敵ですよね♪
我が家は畳のお部屋をチョイスしましたが、広くて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんが泊まった頃は作務衣が無かったのですね!
今は色も2種類になっていて迷いました♪
作務衣姿は可愛かったです♡
[ 2016/05/18 09:22 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

えみさんも『ウブドの森』さんのワンちゃんメニュー、気になってましたか♪
本当に種類が豊富でどれから食べさせようか迷いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達のディナーもとっても美味しかったです♪
盛り付けもオシャレですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サプライズは…ビックリでした♪
[ 2016/05/18 09:14 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ぷぅ、食べるか心配でしたが、少しずつ食べられて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美味しそうに食べていますよね♪
作務衣はこの後、お部屋に戻って着ましたよ♪
あんまり写真が無いんですけどね…(A;´・ω・)アセアセ
私達のディナーもとっても美味しかったです♪
この後はサプライズが待っていました(๑°ㅁ°๑)‼
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 09:12 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです♪
ワンちゃんメニューが豊富ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは少しずつ色々なお料理を食べていました♪
食べるか心配だったので嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達のディナーもとっても美味しかったです♪
[ 2016/05/18 09:10 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうなんです♪
ワンちゃんメニュー、素晴らしいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もレストランに入って感動しちゃいました♪
私達のディナーもとっても美味しかったです((o(*>ω<*)o))
旦那は嫌いなトマトもパクパクと食べていました♪笑
アンジュちゃんのパパさんもトマトは苦手ですか?
このお豆腐のソースの作り方が知りたかったです(*´罒`*)♥
伊豆といえば金目鯛は外せませんね♪
本当に素敵なお宿でした♡
ママさんも機会があったらぜひアンジュちゃんと一緒に旅行されてみてくださいね♡
[ 2016/05/18 09:08 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、普段から手作り食で色々な食材を食べているからかお腹は丈夫だと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
割と初めての食残を食べてもお腹は壊したことがありません♪
麗亜ちゃんはお腹が少し弱いんですね(ノд-。)クスン
我が家はこの時で既に6泊目だったので、生肉の移動も怖くて伊豆ではワンちゃんメニューを食べてくれるように祈っていました☆
私達のディナーもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
盛り付けも素敵ですよね♪
やっぱり伊豆といえば金目鯛は外せませんね♪
[ 2016/05/18 09:05 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
お料理もとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅは食べ放題でした♪
アンジュちゃんも食べ放題は嬉しいでしょうね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
食べるか心配でしたが、少しずつ食べてくれて良かったです♡

そうなんです♪
この後はサプライズが待っていましたv(。・ω・。)ィェィ♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 09:01 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

本当に素敵なお宿でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで客室に温泉があったら最高ですね♪
スタッフさんもワンちゃんを中心に考えてくれるので素敵でしたよ♪

写真は出来上がったものを見たら撮ってもらって良かった~と思いました☆
旦那は相当疲れていたみたいで、早くお部屋に行って寛ぎたい気持ちもあったようです(A;´・ω・)アセアセ
確かにそういう気持ちも分かりますよね~
あのままだと両者譲らない感じだったので私がバシッと決めましたv(。・ω・。)ィェィ♪
旦那も渋々でしたが聞き入れてくれて良かったです♪笑
マロ太さんもお母さんの意見は聞き入れませんか~

ご飯、スゴイですよね~♪
ワンちゃんご飯は食べ放題でしたよ♪
確かにマロ太さんの病院食に比べると…笑
私達のディナーも最初は少ないかな?と思いましたが、ゆっくり順番に出てくるので最後にはお腹いっぱいでした((o(*>ω<*)o))

ぷぅも食べるか心配でしたが、少しずつ食べてくれて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
そうなの~
最近、スリスリが激しくて(๑°ㅁ°๑)‼
オフ会の時はヨジヨジでしたね♪笑
私の体にスリスリしてくるからいつも笑われます~

こちらのお宿はオススメですよ♪
ぜひネルリリちゃんと一緒に旅行されてみてくださいね♪
[ 2016/05/18 08:58 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
ぷぅ、犬生はじめての食べ放題を経験しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どれもとっても美味しそうに食べていました♪
慎重派なので大きなお口で食べないのですが、パクパクと少しずつ食べていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ももちゃん、以前は食べない悩みもあったけど、今はたくさん食べてくれるようになったのですね♪
ももちゃんも食べ放題だと嬉しいね(*´罒`*)♥

私達のディナーもとっても美味しかったです((o(*>ω<*)o))
そうなんです♪
旦那は生のトマトが嫌いで絶対に食べない人ですが、お宿では美味しいって食べていました♪
おろしたてのワサビって風味が良くて美味しいですよね♡
私も写真を見返していたらお造りが食べたくなりました♪笑
[ 2016/05/18 08:48 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪

お料理、どれもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃん用のソファにワンちゃんご飯は食べ放題って魅力的ですよね♡
ぷぅも色々なお料理を少しずつ食べられて嬉しそうでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ライカちゃんはたくさん食べちゃうかな~♪
周りのワンちゃんも美味しそうにいっぱい食べていました♡

そうなんです♪
この後はサプライズが待っていました(๑°ㅁ°๑)‼
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/18 08:42 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

お料理、たくさんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食べごたえもありましたよ♪
盛り付けも素敵だったので、目で見ても楽しめますよね♪
ぷぅもしっかり美味しいディナーを食べられました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に素敵なお宿でした♪
ぜひ機会があったら泊まってみてくださいね♡
[ 2016/05/18 08:38 ] [ 編集 ]
No title
人間のディナーも豪華だけど、
ワンちゃんメニュー、スゴいですね!
我が家の普段の夕飯よりも豪華です。
これ、ほとんど人間も食べられますよね~
私だったら、人間用ディナーの量が足りなかったら、
ワンコ用メニューでお腹いっぱいにしちゃうかも(笑)
[ 2016/05/18 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 00:03 ] [ 編集 ]
No title
わーー!すごいビュッフェ!ワンコのご飯が充実してるのは素敵ですね♡ぷぅちゃん、食べるかな〜?ってドキドキして読み進めたら、食べてる〜♡って嬉しくなりました(*^^*)
ぷぅちゃん、自分のお皿からしか食べないなんてちゃーんと自分のお皿をわかっているのですね♡ショコラなんて、ドックカフェのうまうまなど家では見たこともない食いつきを見せてある意味ビックリさせてくれますよ。。(笑)
ぷぅちゃん、あゆみんさんの作るご飯が美味しすぎるんだね♡
あゆみんさんのブログを読んでたら、いま、とっても旅行にいきたくってウズウズしてます(^∀^)
[ 2016/05/17 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/17 23:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪うまうまお利口さんに食べましたね♪(^_^)v
ウブドさんはプリンも一番に最初行った場所だからとっても懐かしいです♪ワンちゃんビッフェは本当に沢山の種類があるんですよね♪
そしてご飯も丁度良く美味しかった記憶があります♪今回のもとっても美味しそう(^w^)

うちのパパはスタジオで1枚だけ撮ってもらうはずがバージョンアップしてアルバムを作ってしまったんです(  ̄▽ ̄)バカデス…オヤバカデス

ぷぅちゃんの泊まったお部屋は和洋室で良い感じ!我が家はバリ風の洋室だったから…そしてその頃は作務衣はなかったのょ♪可愛いね~♪(*≧∀≦*)
[ 2016/05/17 23:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
私も、このビュッフェ気になってたんです( *´艸`)
色んなのあって迷っちゃいそう‼
人のゴハンも、オシャレですね(*´▽`*)
おいしそう!
みんな満足の夕食でしたね(^-^)
サプライズって何だろう??
[ 2016/05/17 21:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんご飯食べれたんだね♪
可愛い~顔して食べてる(*ノ▽ノ)
サムイはまだ着ないのー?
人用もめっちゃ美味しそう( ☆∀☆)
サプライズとは何?何?
続きが早く見たい!!
[ 2016/05/17 18:03 ] [ 編集 ]
No title
ここの宿本当わんこメニューの充実してていいですね~♪
少しずつ全部ってなんかいいな~
ぷぅちゃんも食べてくれて良かったね(*^^)v
あゆみんさんたちのディナーも美味しそう(^^)/
[ 2016/05/17 14:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんメニュー☆すごく充実してますねー‼感動的です(#^.^#)
あゆみんさんも美味しそうなディナー☆大満足ですよね( 〃▽〃)トマト嫌いな旦那様も食べれて良かったですね(#^.^#)うちも同じくですので(^^;それだけ美味しかったということで(°▽°)
伊豆は金目鯛ですよね(*^^*)
すごく魅力的なお宿ですね(#^.^#)
行きたくなりますね(*´∇`*)
[ 2016/05/17 14:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん初めてのものいっぱい食べたんでしょう?
お腹壊さなかった?
麗亜は初めてのもの食べさせるとお腹ゆるくなるので旅行では怖くて持参したご飯しか食べさせないのよねぇ。
お料理もおいしそう!
めっちゃ凝ってておしゃれだね。
伊豆と言えば金目鯛だよね。
[ 2016/05/17 13:10 ] [ 編集 ]
No title
わあ~っ、お料理もとっても美味しそう~(*≧∀≦*)
ぷぅちゃんは食べ放題\(^-^)/
家の食いしん坊ちゃんだったら大興奮だろうなあ(笑)
ぷぅちゃん、美味しそうに食べてくれて良かったです( 〃▽〃)

で、サプライズ!?
なんだろう??気になる~~((o(^∇^)o))
続き楽しみに待っていますね(^_-)≡★
[ 2016/05/17 13:08 ] [ 編集 ]
No title
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

いいお宿だな~ヽ(´∀`。)ノ
お風呂は確かにちょっと不便だけど、他はかなりワンコ中心って感じで(・∀・)イイネ!!

写真は撮ってもらって正解だと思います(o-∀-o)ゥフフ
たぶん、断ってたらあとで後悔したかもね~。
ただ、旦那さんの気持ちもわかるww
疲れてるとどうでもよくなってしまうのよね・・・。
絶対、後悔するんだけどそのときは考える余裕がないのよ(-∀-`; )
旦那さん、ホントお疲れ様~~(;´・ω・)
そういうときは、気持ちに余裕がある人がパパっと決める方がいいかもね~♪
ただ、私もオカンのいう事聞かないタイプだからな~(・∀・)アヒャ!!←ダメじゃん。

ごはんスゴイ!!
ワンコのブッフェ( ̄□ ̄;)!!めっちゃ美味しそう~~ww
私の病院食思い出して凹んだ・・・_l ̄l●lll
確かに人間用のは少なく見えるけど、ちょこちょこ小出しだと結構おなか一杯になるよね~。
丁度いい感じですよ(*´˘`*)♡

ぷぅちゃん慎重派だけど食べてくれたんだねw良かった。
スリスリはなんだろう?
オフ会のときはヨジヨジ登ってたしね~(。・w・。 ) ププッ
家族以外の匂いが付くのがいやなのかな~?
謎だよね~(●≧艸≦)

私もワンコと旅行するなら、こちらも候補にしよ~~っと。
[ 2016/05/17 13:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

ぷぅちゃん、犬生 初めての食べ放題だったんですね。
美味しくって良かったね♩
小さなお口でパクパク食べている様子、可愛くって
ずっと見ていたいです(^.^)
女の子らしい食べ方だね。
うちのもも、以前はご飯を食べないって悩んだ時期もあったけれど
最近は。。。すごい食欲です(笑)
食べ放題にいったらとっても沢山食べると思いますo(^_-)O

あゆみんさんご夫婦が食べたディナーもとっても美味しそうだね!
トマト嫌いな旦那さまが、トマトを食べれたのすごいね〜o(^▽^)o
おろしたてのワサビって風味が良いよね!
お造りが食べたくなりました♡
[ 2016/05/17 12:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

うわ~どれもこれも美味しそうですね(*^_^*)
そしてわんちゃん用のソファーに、
わんちゃんごはん食べ放題ですかー><*
ぷぅちゃん、いろんなものが少しずつ食べられて嬉しかったね♡
食いしん坊ライカはあったらあるだけ食べちゃいそうです^^笑

サプライズ・・・><*?!
旦那様からかな?お店の方からかな?!
続きも楽しみにしています♪

[ 2016/05/17 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/17 12:29 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る