お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~東京を離れて観光編その3~

  2016/05/13  11:08(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって649日目♡

江ノ島で美味しいランチを食べて元気復活!!この日のお宿に向けて出発しました♪
チェックインの前に少し観光します~♪

前回の続きです☆

江ノ島からお宿までの道は海岸線を走ります♪
約2時間半ほどのドライブです♪

途中で旦那さんが飲み物を購入する為にコンビニに寄り道したり…
旦那さん、かなり眠かったようで気分転換で駐車場で体操したりしていました

DSC_0121ぷぅ
ぷぅは旦那さんが車から降りると私の膝の上に乗ってきます☆

ゆっくりゆっくり進んで13時頃にお宿の近くにある道の駅『伊東マリンタウン』へ到着♪
この日のお宿は伊豆です♪

お宿のチェックインまでは時間があったので寄り道してみました☆
チェックイン時間は15時~でした☆

_MG_6400ぷぅ
あんまり分かりやすい写真がありませんでした~

こちらにはワンちゃん専用の足湯もありました☆
木曜日と雨の日はお休みです♪

ここで ぷぅの気分転換を兼ねて少し休憩しました♪
ずっと運転している旦那さんがヘロヘロ~でした

伊東マリンタウン1
ぷぅちゃん、楽しそうにお散歩しています♪

江ノ島を出た時はどんよりした雲に覆われていたのですが、こちらへ到着した頃には雲の切れ間から少しだけお日様も顔を覗かせてくれていました☆
良かったです♪

_MG_6415ぷぅ
ぷぅもルンルンでした♪

ここでしばらくお散歩を楽しみました♪
この日は平日でしたが、道の駅には車がいっぱいでした!!

伊東マリンタウン2
ぷぅのオチリばっかりで失礼します~

我が家は利用しなかったのですが、ワンちゃんと一緒に乗れる遊覧船もありました♪
伊豆はワンちゃんに優しい施設がいっぱいでした♪

伊東マリンタウン3
オチリばっかりだったので、前からのお散歩風景も♪

旦那さんはマリーナを覗き込んで魚を観察していました☆
大きなチヌが居ました☆ 釣りはしませんでした~

_MG_6434ぷぅ
ぷぅちゃん、久し振りにお散歩できて嬉しそうでした♪

ここで40分ほどお散歩を楽しんで次の目的地へ向けて出発します!!
お宿にチェックインする前、最後の観光です☆

伊東マリンタウン4
ぷぅちゃん、ここではチッコが出来ませんでした~

伊東マリンタウンから次の目的地は車ですぐ♪
15分くらいかな?

_MG_6447ぷぅ
これは伊東マリンタウンでの写真です☆

やって来たのは…
どこかな~?

_MG_6452ぷぅ
また正解が分かるような写真がありませんでした~

こんな象形文字の石が境内にある『神祇大社』でした♪
境内に祈念された約60の象形文字の石があります☆

こちらの象形文字、たくさん踏むと良いと言われているそうなので、私も ぷぅを抱っこしながら幾つか踏み踏みしてきました☆
全ては無理でした~目に留まったものだけ踏んできました☆

_MG_6453ぷぅ
こちらの『神祇大社』は八百萬の神々が全ていらっしゃる場所らしいです

こちらはペットに優しい神社で、愛犬と巡れるパワースポットだということで ぷぅと一緒に参拝したいと思っていました☆
今回、お宿の予約を取ってから周辺の観光スポットを探していて見付けました☆

社務所にはこんな可愛いワンちゃん絵馬もあり、絵馬をいただく時に神主さんがお祓いをしてくださいます
ペット用のお守りもありました♪

DSC_0127ぷぅ
こちら側には愛犬の似顔絵を書くそうです☆

これが神楽鈴でシャンシャンっとお祓いしてくださるので、ぷぅは少し驚いて逃げようとしていました~
大きな音なのでビックリしたようです~

DSC_0126ぷぅ
裏側には名前や願い事を記入します☆

ここで、旦那さんと ぷぅはベンチで座って待っているとのことだったので、私は社務所に用意してくださっているマジックで絵馬を完成させました
旦那さん、この時点でネムネムだったようです

DSC_0128ぷぅ
あんまり似ていませんが…ぷぅちゃん絵馬の完成です♪

出来上がった絵馬を持って旦那さんが座っているベンチへ向かい、ぷぅと完成した絵馬のツーショットを撮ろうとしましたが…
私はニコニコで戻りましたが…

神楽鈴でのお祓いでテンションが下がった ぷぅと疲れでヘトヘトの旦那さんのテンションは低く、良い感じのツーショットは撮れませんでした~
ぷぅちゃん、全くこっちを向いてくれませんでした~

DSC_0130ぷぅ
ぷぅちゃん、不機嫌です~

その後、完成した絵馬を奉納して…

_MG_6459ぷぅ
たくさんの絵馬が奉納されていました

しっかりお願いしてきました♪
私達が参拝している間にもワンちゃん連れの方が何組か社務所でお祓いを受けていました

_MG_6462ぷぅ
神主さんに日付を書くように言われたのに書いていないことに気付き、奉納する前に再び社務所で日付を記入しました☆

こちらの『神祇大社』、春は桜・秋は紅葉がキレイだそうです♪
私達が訪れたのは4月13日でした♪

_MG_6470ぷぅ
見頃は少し過ぎていましたが、枝垂桜がキレイでした♪

こちらで無事に、この日2箇所目のご朱印もいただいてきました☆
午前中にいただいた江島神社に続いて2箇所目です♪

_MG_6786ぷぅ
帰宅してから写真を撮りました☆ 今回の旅行では3つのご朱印をいただきました♪

この後はいよいよこの日のお宿に到着します♪
お宿までは車で5分ほどです♪

長くなってきたので次回に続きます♪

やっぱりお散歩は大好き♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きな鈴の音にテンションが下がっちゃった… こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんですよ♪
ワンコ飼いの聖地、伊豆にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この神社、とってもワンちゃんに優しくてオススメです♪
ありがとうございます♪
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです((o(*>ω<*)o))

嘘シッポが育ってきたのでお散歩していてもオチりを見てニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♥
ちゃむママさんにも堪能していただけて良かったです♡
[ 2016/05/17 05:24 ] [ 編集 ]
No title
うおおおお!!
わんこ飼いにとっての聖地(だと私は思ってる)伊豆にもご旅行されたのですね~(#^.^#)いいないいな~♪

この神社も行ってみたいです~☆
あゆみんさんの書かれた絵馬、めちゃ可愛い(#^.^#)
形が特徴的だから難しそうなのに、下の膨らみを体にする発想に目からウロコ☆ 肉球もぷりちー♪

ぷぅちゃんのふわふわ嘘しっぽの後ろ姿、堪能させていただきましたぁ(#^.^#)むふ~♪ヨダレでちゃう♪
[ 2016/05/16 23:04 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
おはようございます♪

そうです♪
インスタにアップした絵馬ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最初は耳だけ印刷されているので、どうやって描こうか悩みますよね…(A;´・ω・)アセアセ
私もトイプーちゃんのフワフワ感が出るように悩みました。。。

本当に色々な絵馬がありましたよ~!
私もマジックでいきなり描くので失敗しないようにドキドキでした(°_°;)ハラハラ(; °_°)

ありがとうございます♪
願いごとが叶ったら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/16 05:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!

きゃーーーー!!
いち早く
インスタで見せていただいた
かわゆい絵馬ですね(^-^)

はじめ受け取った時の
絵馬。。。
お耳だけの状態だったのですね
すごい!!あゆみんさん!
しっかりとぷぅちゃんを描いてる(^-^)

むふふ。。
いろんな絵馬があったでしょうね

わたしだったら絶対に失敗しちゃう
いきなりマジックって不安すぎ。。。。

願い事。。
叶いますように。。。
[ 2016/05/15 10:10 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます♪
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
失敗したらどうしよう…ってドキドキしながら書きましたよ♪笑

そうなんです(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅ、お祓いをしてもらったのですが、鈴の音にビックリしていました~
私も少し驚くぐらいの大きさだったので、ワンちゃんは怖いだろうなぁ…と思いました(´△`)
[ 2016/05/14 06:19 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
この日のTシャツにはトイプーちゃんが居ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
らっきーくんもチッコがなかなか出来ないですものね~
ぷぅもこの日は江ノ島でチッコした後はお宿にチェックインするまでチッコが出来ませんでした(A;´・ω・)アセアセ
なかなか出来ないと心配になりますよね~
ワンちゃんに優しい神社は嬉しいですよね♪
絵馬も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♪
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです♡

そうですよね♪
食事の回数は、その子その子で合う合わないがありますからね♪
少しずつ、らっきーくんのペースが掴めていくと良いですねv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/05/14 06:17 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ワンちゃんに優しい神社って嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
絵馬も面白いですよね♪
ありがとうございます♪
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんです♪
この日のTシャツはトイプーちゃん柄なんです(*´罒`*)♥
可愛いですよね♡

旦那に労いのお言葉をありがとうございます!
運転疲れでヘロヘロ~でしたよ(A;´・ω・)アセアセ
ずっと海岸線で同じ景色だったので、それも辛かったようです~
お宿に入ったら寝ちゃってました(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2016/05/14 06:12 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

ぷぅ、分かりやすく『ち~ん。』ってなっていて面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
よっぽど鈴の音が嫌だったみたいです~笑

ワンちゃん絵馬、可愛いですよね♪
なかなかワンちゃん絵馬って聞かないので珍しいのかな?と思いました☆
私も今回の旅行で調べるまでは知りませんでした♪
もっとこうやってワンちゃんに優しい場所が増えていくと嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/14 06:08 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです♪
せっかく東京まで行ったので、普段はなかなか行けない場所に寄りながら帰りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那に労いのお言葉をありがとうございます♪笑
運転疲れでヘロヘロ~でしたよ(A;´・ω・)アセアセ
絵馬、面白いですよね♪
私も絵を書くのは得意じゃないので悩みました(*´罒`*)♥
確かに旅行って1名の料金は高いし、設定自体が無いお宿も多いですよね~
そう言ってもらえて嬉しいです((o(*>ω<*)o))
ありがとうございます♡
[ 2016/05/14 06:05 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
AKOさんもこちらの神社、気になってましたか♪
とってもワンちゃんに優しくて素敵でしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぜひぜひアンジュちゃんと行かれてみてくださいね♪
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日のお宿は伊豆ですよ♪
伊豆にはワンちゃんOKのお宿がたくさんありますからね♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/14 06:00 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、なかなかロンパース似合ってますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
すっかりキミリーのロンパースの虜です♪笑
ぜひぜひCくんのロンパース姿も見たいです♪
スカイツリーの真ん前にキミリーショップがありますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり実際に試着して買えると安心ですよね♪
Cくん、いつもカッコ良くお洋服も着こなしているので洋服苦手だって思えないです♪
そう言っていただけると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
[ 2016/05/14 05:57 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
ぷぅもお祓いしてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃん、昨日から伊豆ですか♪
伊豆は本当にワンちゃんに優しい場所が多いので時間がいくらあっても足りないですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ありがとうございます♡
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです((o(*>ω<*)o))

お宿は『修善寺 絆』さんにされたのですね♪
我が家も『絆』さんも良いなぁ~と思っていました♪
予約が遅くて満室だったので次回は『絆』さんにも泊まってみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
またお話聞かせてくださいね♡
お写真も楽しみにしています♡
ゆっくりのんびり伊豆を満喫してきてください~♪
[ 2016/05/14 05:53 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

こちらの神社にある象形文字の石はたくさんフミフミすると良いって言われているみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も知らないこといっぱいですよ♪
この情報も今回の旅行で調べていて知りました♪笑

ありがとうございます♡
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんなに褒めてもらって恐縮です!笑
そう言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/05/14 05:47 ] [ 編集 ]
まめママさん☆
ありがとうございます♡
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ~みんな下手の横好きなんですよ(A;´・ω・)アセアセ
センスも無いんです~笑

ぷぅ、大きな鈴の音にビックリしていました(๑°ㅁ°๑)‼
まめママさんのお子さんも小さな頃に鈴の音に泣いちゃいましたか♪笑
やっぱり怖いですよね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

伊豆は本当にワンちゃんに優しい場所でした(*˘︶˘*).。.:*♡
お宿も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/14 05:44 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
『神祇大社』にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり、あの鈴でのお祓いはワンちゃんは怖いですよね~
麗亜ちゃんも大暴れでしたか?
ぷぅも抱っこしていたけど大暴れでした(A;´・ω・)アセアセ
伊豆は本当にワンちゃんに優しいですね♪
実は翌日は雨だったのであんまり観光はしなかったんですよ~
次回はもっと色々なところへも行ってみたいです♪
お宿も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/14 05:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ありがとうございます♡
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

海鮮丼もとっても美味しかったです♪
なかなか店内でワンちゃんと一緒に海鮮料理が食べられるお店は無いので素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/14 05:36 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです♪
ぷぅの特徴を捉えていますか?
ワンちゃんに優しい神社は嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
実は翌日からはノープランなんですけどね♪笑
旦那は遂に運転疲れでネムネムでした(。-_-。)
運動したり、コーヒー飲んだりしていましたが、なかなか眠気が解消できずにいましたよ~
江ノ島も素敵な場所でしたが、伊豆は本当にワンちゃんに優しい場所でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
お宿も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/14 05:35 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、絵がお上手なのですね〜^^
とっても可愛いです♪

ぷぅちゃん、お祓いしてもらったのね^^
でもシャンシャンに驚いちゃったの?^^
あれって結構大きな音しますものね。
[ 2016/05/14 05:31 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

江ノ島でのランチのお店もとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅは伊豆までずっと車の中だったので、久しぶりにお散歩できて嬉しそうでした♪
絵馬、可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
私、絵を書くのは得意じゃないので嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんです(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅは鈴の音にビックリして『ち~ん。』でした~笑

この日のお宿はワンちゃん専用のお宿です♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/14 05:30 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、絵を書くのは得意じゃないから、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
そうなの~
旦那は遂に運転疲れでネムネムだったよ(*ρω-*)ネムネムzzz
でもお宿でゆっくりのんびりして復活してたよ~♪
続きも楽しみにしてくれてありがとう♡
[ 2016/05/14 05:25 ] [ 編集 ]
No title
あら、ぷぅちゃん、背中にそんなステキなプードルさんがいたのね♪
ちっこね、らっきーもやっぱり何時間もしないの〜
GWのおでかけは8時間(@_@)そのあとできたから安心しました(*^^*)
ペットにやさしい神社、いいですね♪
かわいい絵馬があるんだな♡
あゆみんさん上手(≧∇≦)とっても可愛くかけてますよ♪

与える食事の回数や量は、ワンコそれぞれだね(*^^*)
様子を確認しながら、改善できたらと思います♪
[ 2016/05/14 00:12 ] [ 編集 ]
No title
今回もわんこに優しいところで嬉しいですね~(*´▽`*)
わんこ絵馬もとっても可愛いし、あゆみんさん絵が上手いですね(^_-)-☆

ぷぅちゃん、重ね着してるTシャツ、トイプー柄なんですね♪
とっても可愛いです(●´ω`●)♡

パパさん、運転ほんとお疲れ様でした~(`・ω・´)
長距離はほんとつかれますから、大変だったことでしょうね。
お疲れ様でした(`・ω・´)
[ 2016/05/13 21:23 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//

チーンとなってるぷぅちゃん
かわいい♬ウフッ
ぷぅちゃんごめんね^_^;

ワンコ絵馬 いいですね~♬
こっちにもそういうのがあればいいなぁ~
って、らてママが知らないだけかも←

[ 2016/05/13 20:56 ] [ 編集 ]
帰りは西に向かって色々行ったんだね♪
パパさん運転お疲れ様でした☆
絵馬可愛い~( ☆∀☆)
絵なんぞ書けないよーあたし(笑)
でも楽しそうだなぁ~
一人だとなかなか小麦と旅行は難しいんだよねぇ…2名~ばっかりで(。>д<)
だからここで楽しませて貰おっと♪
[ 2016/05/13 20:25 ] [ 編集 ]
No title
あ~っ、その神社私も行きたいって思っている神社だ~(^^)/
やっぱり良さそうですね~~♪
絶対行こうっと!!
あゆみんさんの描かれたぷぅちゃんとっても可愛いんですけど♪
お上手なんですね~(*^_^*)
で・・・ということは~お宿も伊豆だよね?
伊豆には気になるお宿がたくさんあるのよね~。
ぷぅちゃんはどこに泊まったのかなあ?
続きも楽しみ~~(^_-)-☆
[ 2016/05/13 19:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 18:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪お祓いしてもらったのですねー♪
プリンも今日は伊豆に来てますよ(^o^)v
私もこの神社に行きたかったのだけどあちこち寄って時間がなかったの残念~♪行ったらぷぅちゃんの絵馬が見れたのに~~( ´∀`)あゆみんちゃん、絵がめっちゃ上手!印刷かと思ってしまった(笑)

お宿は修善寺の絆さんです♪これから夕食♪楽しみです♪又、お写真送るね~♪(^_^)v道中ぷぅちゃんも通ったんだな~♪って思いながら来たよ♪
[ 2016/05/13 18:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 15:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、めちゃ絵が上手ですね〜
小物作りから、裁縫から、センスの良さに羨ましい限りです

ぷぅちゃん、神楽鈴がイヤイヤだったんですね
子供が小さかった頃、頭の上で鈴を鳴らされてビックリして泣いてたのを思いだしました(笑)

ワンちゃんに優しい伊豆も素敵ですね
次回のお宿も気になります〜
UPを楽しみにしていますね
[ 2016/05/13 14:31 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜神社行ったのね。
そうそう、あのお祓い怖いよね。
麗亜も超怖かったみたいで抱っこしてるのに大暴れ・・・逃げようとしてたよ。
ワンちゃんにはいい迷惑みたいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
伊豆はワンちゃんと一緒に入れるところがいっぱいだもんね。
他にもどこか行ったのかな?
サファリや遊園地なども入れるもんね。
お宿はどこかな?
楽しみ!
[ 2016/05/13 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 14:17 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、絵馬のイラスト☆めちゃめちゃお上手!!ぷぅちゃんのモフモフ具合やキュートな表情が(#^.^#)ワンちゃんに優しい神社は有り難いですね(°▽°)
ちゃんと細やかにリサーチされて☆素晴らしいです♪
旦那様、体操して眠気を吹っ飛ばして☆一回眠気がくると💦💦なかなかツラいですね♪
江ノ島もよさそうですが☆伊豆もいいですよね(*^^*)次回のお宿☆楽しみ~☆
[ 2016/05/13 13:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

昨日のランチもすごく美味しそうでしたね~❤
さすがあゆみんさんリサーチ!(^^)!

ぷうちゃんいっぱいお散歩できて
とっても楽しそうです♪
絵馬もめっちゃ可愛い・・・
さすが!! と言わせてください~(*^_^*)

大きな鈴の音にビックリで
ぷうちゃん チ~ンだったんですね^^;

今度はどんなお宿なんだろう?
続き楽しみにしてます❤
[ 2016/05/13 12:56 ] [ 編集 ]
No title
絵馬!可愛い!!!
あゆみんさん、上手ね~!!!
パパさん、運転疲れがでちゃったのね。。。
でも、あの場所に止まればっ♪♪
きっと復活よーーーーー!!!
続きが楽しみだワン!
[ 2016/05/13 12:40 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る